■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50  
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【原神】原神スレPart266【まったりスレ】

1 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ gW1V-QLKa):2026/06/15(月) 14:35:50.63 ID:ujOpFSm+
!774:名無しの旅人@転載禁止
!pucchoy
!vpnlv:999
!nonushi
!negate:gacha
!nomouse
!tlv:5
!extendkick:7
!ideology:democracy

ジャンル:オープンワールドRPG
プラットフォーム:iOS / Android / PC / PS4 / PS5

テンプレは >>1 のみ
次スレは >>950 以降でぷにん法帖Lv.100以上の立てられる人が宣言して立てる

👼雑談はOKだけど基本的に原神の話をしよう。
👼過度な自治はNG。NGやスルースキルを駆使しよう。
👼chMate、ちんくる、sikiなどの専ブラから閲覧・書き込み・NGができるよ。

■有志Wiki(基本情報・推奨スペック)
https://wikiwiki.jp/genshinwiki/

※前スレ
【原神】原神スレPart265【まったりスレ】
https://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1781235951/
★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
★プッチョイ表示:ON
★書き込みに必要な最小レベルを5に設定したぶい!
★VPNユーザーの書き込みに必要な最小レベルを999に設定したぶい!
★kick期間を7日延長したぶい!【本レス以降、mouse:8日、投獄:10日に変更になりました!】
★このスレではe621, e926コマンドが発動できなくなったぶい!
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
★このスレは民主化されました🗽
★デフォルトの名無しさんを【名無しの旅人@転載禁止】にしたぶい!

28 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ AtxC-gtSs):2026/06/15(月) 17:02:56.02 ID:V/OLMBvU
ファトゥスの女の子組は仲良いけど男組はあんまり仲良くなさそうだよね🙂
隊長とタル以外みんな仕事以外で話さなそう🙂

29 :名無しの旅人@転載禁止 (ガッサ ozJA-QCrV) (d):2026/06/15(月) 17:04:46.69 ID:zC5qI/5E
あと博士富者くらいだな
雄鶏富者はお察しレベルだし

30 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ kdDF-gudz):2026/06/15(月) 17:04:53.41 ID:jH+g3ZKs
ナタの死生観やルールってシュバランケとロノヴァによる天空によるものだからテイワットと言う世界の縮図感あるよね🤔

31 :名無しの旅人@転載禁止 (ミッキー wWOC-IqBw) (R):2026/06/15(月) 17:06:11.91 ID:5jQkNIJc
>>17
あれはリネが悪いな

32 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ 2TG8-sK5y):2026/06/15(月) 17:09:28.68 ID:MPTJlPM+
リネに怒ってたの説明聞いてもしっくりこない
リネはよくてなんでタルタルは許されてるのか🙂
あいつテロリストやん

33 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ kdDF-gudz):2026/06/15(月) 17:10:11.49 ID:jH+g3ZKs
ドットーレのやり方自体は過激だったけど天理を打倒して今の世界を否定すると言うのは女皇の目的から逸れてないんよね🧐

34 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ k49F-M9gw):2026/06/15(月) 17:11:39.92 ID:P0leY4Uc
ファトゥスの女性陣良すぎてロザリンを退場させたのが勿体ない😢

35 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ 2RGC-UERa):2026/06/15(月) 17:11:45.28 ID:3hl5Awbw
カチーナちゃんは行間で死んでるからな

36 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ EHGD-Qd0y):2026/06/15(月) 17:12:53.28 ID:bbe1BYF+
なんかアニメ来てるやん
帰ったら観る😡

37 :名無しの旅人@転載禁止 (ゼクレシ U9ET-k3uI) (a):2026/06/15(月) 17:13:00.69 ID:D0wa/v+c
タルタルも出てくるたびに塩対応されてるし
リネは一連托生の場で完全に騙してたからキレられてもおかしくない

38 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ kdDF-gudz):2026/06/15(月) 17:14:07.25 ID:jH+g3ZKs
>>32
その前に伝説任務からイベントで悪友的な仲になってるからね🙂
そこ知らないと読み飛ばした気分になるかも

39 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ kRVb-.jQV):2026/06/15(月) 17:16:59.59 ID:8S+iHjKU
素性明かさずに弁護頼んだのはちょっとリネが悪いかな
実際裁判中にファデュイ言われてピンチになってるし

40 :名無しの旅人@転載禁止 (ガッサ ozJA-QCrV) (d):2026/06/15(月) 17:18:00.18 ID:zC5qI/5E
>>32
タルタルは自分が執行官って名乗ったうえで接触してきた
リネはファデュイ関係者であることを隠して接触してきた上に最悪のタイミングで最悪の相手からそれをバラされた

41 :名無しの旅人@転載禁止 (ゼクレシ .Y01-Uafo) (a):2026/06/15(月) 17:20:44.10 ID:crU97/as
ショートアニメとか言ってるくせに7分越えは笑うわ

42 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ 2RGC-UERa):2026/06/15(月) 17:21:14.56 ID:3hl5Awbw
>>25
ロザリンでかくね

43 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ EpY0-UfLJ):2026/06/15(月) 17:21:53.53 ID:0XZ6ipsI
>>28
ファトゥスの男性陣は協調性のあるやつがね…
隊長はまともだったけど堅物っぽいしまとめ役になれそうなのが誰もおらん

44 :名無しの旅人@転載禁止 (タイシカン 2Hn9-M3YN) (r):2026/06/15(月) 17:26:00.16 ID:NvJ8M4No
ロザリン自体は他国の使者って立場を使って嘘で国を乱して内乱起こさせたり弱いほうに邪眼ばら撒いて被害拡大させようとしたりとか死刑になってもそらそうやってことやらかしてるからねぇ
そもそも将軍に処されたのはわざわざ有利だった立場から降りて自分から負けたら処刑のルールの御前試合に持ち込んで返り討ちになるっていうアホムーブしたのが原因やからただの自爆っていう


45 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ MiAM-Mw34):2026/06/15(月) 17:28:15.02 ID:2KaytZ/k
さすがにロザリンまで生き返ったら魁!男塾みたいで嫌だ🥺

46 :名無しの旅人@転載禁止 (ガッサ ozJA-QCrV) (d):2026/06/15(月) 17:28:26.70 ID:zC5qI/5E
>>44
このあたり都合よく忘れてる奴多いよなぁ🙄

47 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ AtxC-gtSs):2026/06/15(月) 17:28:58.74 ID:V/OLMBvU
ロザリンは風神への憂さ晴らしもやれたしまあ生き返ってもね ローランドも団長に晴らしてもらったしゆっくりおやすみ🥹

48 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ kdDF-gudz):2026/06/15(月) 17:30:12.54 ID:jH+g3ZKs
ナドクライ編で女性陣3人が楽しそうにしてたのこの頃に重ねてる気がしてしんどくなってきたな🥺

49 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ E4vG-crcG):2026/06/15(月) 17:30:22.41 ID:/sg6eokY
タルタルはテロリストってよく言ってる人いるけどロザリンも同等かそれ以上だよ
俺は両者嫌いなわけでもないけど

50 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ EWWk-w6i/):2026/06/15(月) 17:31:43.48 ID:/OTyj8+s
ロザリンはもういないじゃない
なぜか千織の声で再生される

51 :名無しの旅人@転載禁止 (ブチパンダ chuC-cTbJ) (p):2026/06/15(月) 17:34:19.57 ID:9vC7tA5k
>>49
モンド璃月稲妻は結構やばいことになってたからな
璃月は被害出る前に止められたけど

52 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ IwQZ-o4XU):2026/06/15(月) 17:34:22.99 ID:HYyapm3Q
>>44
外交官の工作員は現実ではバレたら出禁になるだけだよ🥺
勝手に死刑にしたらアカン

53 :名無しの旅人@転載禁止 (ゼクレシ Q9e8-w1cn) (a):2026/06/15(月) 17:36:19.11 ID:FKDCdlYQ
>>44
御前試合に持ち込んだのは旅人の方だよ🥺

54 :名無しの旅人@転載禁止 (ガッサ ozJA-QCrV) (d):2026/06/15(月) 17:37:45.77 ID:zC5qI/5E
>>52
御前試合(負けた方は処断)にのったロザリンがアホだったとしか🙄

55 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ kRVb-.jQV):2026/06/15(月) 17:38:55.62 ID:8S+iHjKU
タルタルと淑女は今思うと小物臭凄いけど
博士は上手く立ち回ってたな
格を落とさずに死んだ

56 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ kdDF-gudz):2026/06/15(月) 17:39:15.74 ID:jH+g3ZKs
やっぱり今の規模感でもっかい稲妻のストーリー見たいわね🙂

57 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ 6KOi-Mxe/):2026/06/15(月) 17:40:18.85 ID:3sPXitnc
タッさんはフォンテ終盤でかっこよかったから・・・

58 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ YOIp-wHt7):2026/06/15(月) 17:41:50.08 ID:uOhkrLys
今稲妻作ってたら無双の一太刀かましてストーリークリア前後で稲妻の地形変わるとかしてたんだろうな🥺

59 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ 2RGC-UERa):2026/06/15(月) 17:43:05.45 ID:3hl5Awbw
ナドの週ボス博士が2つでレリル0で終わるのかな

60 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ 6TI4-6x2O):2026/06/15(月) 17:47:07.90 ID:T4/qhcQ6
レリルは燃え尽きとアビス抜けて月の裏で穏やかに暮らしたいターンに入ってるから

61 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ 2RGC-UERa):2026/06/15(月) 17:47:29.11 ID:3hl5Awbw
なんかもう戦う感じじゃないよね

62 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ 6KOi-Mxe/):2026/06/15(月) 17:48:35.63 ID:3sPXitnc
レリルはもう休ませてさしあげろ

63 :名無しの旅人@転載禁止 (スウジノオトモダチ wWOC-IqBw) (R):2026/06/15(月) 17:50:19.43 ID:5jQkNIJc
ロザリンって何で自分はバルバトスより強いという自信があったんだろうな

64 :名無しの旅人@転載禁止 (ガッサ gWpU-EcKF) (d):2026/06/15(月) 17:52:22.57 ID:okncMWbc
脳なしに「執行官女性陣かわいい!」してもいいけどそれじゃあつまらんよなあ

65 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ kv3J-Ia4w):2026/06/15(月) 17:54:19.15 ID:hdJe6shY
富者はモブくらいの印象から最新任務で一気に味が出てきたから最近のキャラ描き方ほんと上手い

66 :名無しの旅人@転載禁止 (スウジノオトモダチ s6So-2fiV) (R):2026/06/15(月) 17:57:30.92 ID:XO/PslvE
足りないもっとくれ原神アニメはよ

67 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ Ei9n-w6i/):2026/06/15(月) 17:59:54.01 ID:mzgPeB6o
雷電はこのままずっとモヤモヤした感じでいくんやろか
ナァナァで終わったから他のキャラと絡ませ辛くなっとるやん…

68 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ wt2X-gPfK):2026/06/15(月) 18:03:47.66 ID:LagC3+F6

https://i.imgur.com/UEwJPcF.jpeg

後半のアランとの会話の時はすでに新衣装だから流れ的に復活後か新ボディがアランからの贈り物かな?🥺

69 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ UIDo-MUUo):2026/06/15(月) 18:05:39.42 ID:RdeO2xQk
女子会が女子会すぎてちんちんにきた

70 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ Q4oP-EKtJ):2026/06/15(月) 18:07:31.76 ID:CMaL2WsQ
赤色ミスニカート白タイツが本来のサンドローネ

71 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ .gig-2ybK):2026/06/15(月) 18:10:14.11 ID:uysxrO0E
レリルとソリンディスはまだ何かありそうだけどな🥺
一生あそこにいたままとかちょっと消化不良感あるし🥺

72 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ 6TI4-6x2O):2026/06/15(月) 18:10:22.27 ID:T4/qhcQ6
>>67
流石にロノヴァと稲妻の像が似てるやつとか雷元素の龍王の事とかやってないこと多すぎるしまだ稲妻もやると思うけどな🤔

73 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ UIDo-MUUo):2026/06/15(月) 18:12:12.81 ID:RdeO2xQk
氷神の実験で力めっちゃ使う前のコロンビーナこんなに活発でやんちゃだったのかよ

74 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ Ei9n-w6i/):2026/06/15(月) 18:12:43.47 ID:mzgPeB6o
レリルはカーンルイア編でまたでてくると思うけどたぶん味方サイドやろ

75 :名無しの旅人@転載禁止 (スウジノオトモダチ s6So-2fiV) (R):2026/06/15(月) 18:14:14.51 ID:XO/PslvE
>>70
ケンタッキーコラボだと思って衣装合わせたら違って恥かいたらしい

76 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ k49F-M9gw):2026/06/15(月) 18:15:58.62 ID:P0leY4Uc
レリルとソリンディスはビターエンドな感じで終わったと思ってる🥺

77 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ Y5hw-2SWE):2026/06/15(月) 18:16:06.51 ID:/oFVDfBY
プロンニアもアラン製だったのね🥺

78 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ Q4oP-EKtJ):2026/06/15(月) 18:16:32.45 ID:CMaL2WsQ
>>75
>>68の画像はアランとケンタッキーパーティしてる時の絵かよw

79 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ kdDF-gudz):2026/06/15(月) 18:17:48.44 ID:jH+g3ZKs
生まれ故郷に因縁があると言う点でロザリンとドットーレは似てるんだね🙂

80 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ Y5hw-2SWE):2026/06/15(月) 18:19:13.42 ID:/oFVDfBY
時系列的にずっと昔にプレゼントされたけど倉庫で眠ってたボディになるのか🥺

81 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ Q4oP-EKtJ):2026/06/15(月) 18:22:32.31 ID:CMaL2WsQ
黄色サンドローネはサンドローネ本人が作ったボディなんだろうな
もしかしたら赤色のほうが出力高いのか

82 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ wt2X-wHt7):2026/06/15(月) 18:24:27.29 ID:LagC3+F6
サンドローネは高度な感情モジュールがあるけど夢すら見るのか🥺
アンドロイドは電気羊の夢を見るか?🙂

83 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ 6TI4-6x2O):2026/06/15(月) 18:24:48.90 ID:T4/qhcQ6
俺はヌッさんにアランの話して欲しい🥺生き字引なんだからもっと水仙十字の話してよ💥

84 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ wfze-Eg9E):2026/06/15(月) 18:30:51.34 ID:ru058dGA
アニメの内容的にヌッさんアラン死んだとき号泣してたんだよね🥺
アランについて語るイベントくれ

85 :名無しの旅人@転載禁止 (スウジノオトモダチ s6So-2fiV) (R):2026/06/15(月) 18:31:17.25 ID:XO/PslvE
ヌッさん伝説任務で出てきたセイモアと一緒に居た執律庭の人やっぱアラン・ギヨタンでいい感じぽいな
ショートアニメで大雨降ってたのサンドローネの日記と照らし合わせるとヌッさん泣いてたのがわかるからショートアニメでより確実になったと思う

86 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ sdab-wHt7):2026/06/15(月) 18:40:10.17 ID:DFTU4ykI
水龍水龍ヌかないで!😭

87 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ kdDF-gudz):2026/06/15(月) 18:41:03.99 ID:jH+g3ZKs
リアンカのイネファに遺した物が月の輪として顕現したけどサンドローネの星の楔もそうなら熱い🙂
人造物から始まり人造物で終わる空月の歌編

88 :名無しの旅人@転載禁止 (スウジノオトモダチ s6So-2fiV) (R):2026/06/15(月) 18:43:14.38 ID:XO/PslvE
>>87
新しい星の楔が博士の功績だったらサンドローネ複雑な顔してそうで面白そうだわ😊

89 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ 2cT9-wHt7):2026/06/15(月) 18:48:21.85 ID:xrfpul6U
水龍割と頻繁に大泣きしてそう😢

90 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ wt2X-wHt7):2026/06/15(月) 18:48:31.40 ID:LagC3+F6
あー雨なのはヌっさんが泣いてたからか🥺
その設定すっかり忘れてたわ🥺

91 :名無しの旅人@転載禁止 (ゼクレシ 2Htt-2ybK) (a):2026/06/15(月) 18:51:01.44 ID:uysxrO0E
ヌビの伝説任務とか、答えろ!ヌビレット!👊🐺
しか覚えてない🥺

92 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ Ei9n-w6i/):2026/06/15(月) 18:52:19.89 ID:mzgPeB6o
果てなき災厄は尿意の発散に等しい

93 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ 6TI4-6x2O):2026/06/15(月) 18:53:22.72 ID:T4/qhcQ6
ヌッさんの伝任は原神の中でも1、2を争うレベルで好きで動画とかでも何回も見てるから内容はっきり覚えてるわ🥹

94 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ YGrI-wHt7):2026/06/15(月) 18:54:38.10 ID:xrfpul6U
>>68
アランがサンドローネとプロンニアのあたしこ用衣装を遺してたってこと?

95 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ EGT/-sjtj):2026/06/15(月) 19:03:53.86 ID:J4UBR57+

https://i.imgur.com/s4XZVW5.jpg


https://i.imgur.com/eh23Hs7.jpg


https://i.imgur.com/JRkQJjD.jpg


こんなん絶対ほたちんと仲良くならんやろ…

96 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ QTZl-kSSQ):2026/06/15(月) 19:07:25.87 ID:u23Y3v8M
コロンビーナめっちゃ喋るし自分からふざけて枕投げ開始するようなキャラだっけ…
解釈違い🥺

97 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ ILps-wHt7):2026/06/15(月) 19:08:00.49 ID:tEfDMhjU
水仙十字の世界任務メンバーとサンドローネが出会う展開ないかな
サンドローネのプロンニアに代わる相方セイモアが良かった

98 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ o4by-w6i/):2026/06/15(月) 19:08:34.99 ID:xslZv3DU
ナドは冒険者協会での初登場時からもう味方になる空気だったじゃん
ナド版ドローネは任務でヘタ打った部下をボコって舌引っこ抜いて放置なんかしない

99 :名無しの旅人@転載禁止 (ガッサ EHaz-guN.) (d):2026/06/15(月) 19:13:09.48 ID:bIm7q0FE
>>72
あと稲妻ロックフェスで神子とそのうちなんか起きるみたいな話してたのそれっきりだけど回収されるよねきっと🥺

100 :名無しの旅人@転載禁止 (ゼクレシ UIbo-2ybK) (a):2026/06/15(月) 19:13:35.09 ID:uysxrO0E
>>96
元からグイグイ来るタイプだったでしょ🙂
よく喋るのはアニメの尺の都合🥺

101 :名無しの旅人@転載禁止 (ガッサ EHaz-guN.) (d):2026/06/15(月) 19:14:25.67 ID:bIm7q0FE
アニメ見てきたけどシニョーラこんなキャラだっけ🥺

102 :名無しの旅人@転載禁止 (ガッサ EHaz-guN.) (d):2026/06/15(月) 19:15:39.42 ID:bIm7q0FE
出会った頃のコロンビーナはもっとコミュ障だったし友達いないと思ってた感じだったよ🥺

103 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ sdab-wHt7):2026/06/15(月) 19:17:14.66 ID:DFTU4ykI
>>96
旅人と会う前はもっと無機質だと思ってた🥺
っていうかそういう感じだったハズだよね

104 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ sY0w-o/ms):2026/06/15(月) 19:18:04.67 ID:KB7mYaxM
ロザリンさぁ…お前も生き返ったりしないか?代わりに雷電の魂持ってっていいからさぁ…

105 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ YiRZ-.eGi):2026/06/15(月) 19:18:13.03 ID:OyeEsnZc
でもこれくらいのエピソードがないと大好きなサンドローネ♥なんて言葉出てこないよ🥺

106 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ Ei9n-w6i/):2026/06/15(月) 19:18:39.40 ID:mzgPeB6o
淑女はこんなキャラだろ
リネ達孤児にも優しい子供好きなおばさんだよ

107 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ k49F-M9gw):2026/06/15(月) 19:19:55.09 ID:P0leY4Uc
サンドローネに対しては結構仲が良い感じのエピソード出てなかったっけ🥺

108 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ gSIP-EJhW):2026/06/15(月) 19:20:48.83 ID:gerdKCjI
お茶やケーキ置いてあるところで枕投げし出すの控えめに言って頭おかしいやろ

109 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ QTZl-kSSQ):2026/06/15(月) 19:22:56.48 ID:u23Y3v8M
>>103
僕もこの印象
旅人に出会って人間性取り戻したのかと
思ったより普通に馴染んで楽しそうでファデュイ抜け出す必要なく全然やっていけそう🙂

110 :名無しの旅人@転載禁止 (ガッサ EHaz-guN.) (d):2026/06/15(月) 19:23:04.68 ID:bIm7q0FE
そうかなぁもっと高圧的で魅惑的だった気がするけど🥺
シニョーラ様ぁからシニョーラさんになった🥺

111 :名無しの旅人@転載禁止 (ガッサ EHaz-guN.) (d):2026/06/15(月) 19:24:29.63 ID:bIm7q0FE
コロンビーナは家出して旅人と出会ってようやく心開いたんだと思ってたけどあの時たまたま病んでただけなのかね🥺

112 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ sGhS-I516):2026/06/15(月) 19:25:14.90 ID:a8gRLQPw
稲妻までのストーリー考えてる段階では執行官が人気出るって思ってなかったんだろうなぁ
仮に今からストーリーにロザリン絡めるとしたら多分あんなカスムーブじゃなくて普通にアルレッキーノみたいに何か良い人そうからのガチャで実装って感じのルートになってそう

113 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ sGhS-I516):2026/06/15(月) 19:25:21.04 ID:a8gRLQPw
稲妻までのストーリー考えてる段階では執行官が人気出るって思ってなかったんだろうなぁ
仮に今からストーリーにロザリン絡めるとしたら多分あんなカスムーブじゃなくて普通にアルレッキーノみたいに何か良い人そうからのガチャで実装って感じのルートになってそう

114 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ gW1V-QLKa):2026/06/15(月) 19:25:53.39 ID:ujOpFSm+
ロザリンは救済はいらないがかっこいいから復活なしがいい🥺

115 :名無しの旅人@転載禁止 (ガッサ EHaz-guN.) (d):2026/06/15(月) 19:28:06.25 ID:bIm7q0FE
ファトゥスだからとかじゃなくて他のキャラたちもみんないい人感盛るようにしてきて最初の性格設定とズレがでてる気がする🥺

116 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ UIDo-MUUo):2026/06/15(月) 19:28:14.00 ID:RdeO2xQk
>>111
氷神にファデュイ抜けてもいいど力使わせろって言われて承諾してヘロヘロ状態でナドクライに帰ってきたからあんな感じだったんだろ
旅人と触れてじゃなくて力取り戻して元気になっただけや

117 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ .ak6-wHt7):2026/06/15(月) 19:29:14.90 ID:xrfpul6U
>>111
いい感じだった女子会から脱退を余儀なくされて久しぶりに嫌な実家に帰ってきたらそらちょっと病むよね

118 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ wt2X-wHt7):2026/06/15(月) 19:29:32.48 ID:LagC3+F6
シニョーラはファデュイ入ってだいぶ落ち着いたが
久しぶりにモンドに帰って昔の荒ぶる感情が復活したんじゃない🥺

119 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ MeMM-kSSQ):2026/06/15(月) 19:30:51.71 ID:JJSBqJl2
>>115
執行官の性格はまあまあ変えてると思うよ
ボイスじゃ召使は傀儡に興味がないだし

120 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ k3KP-wHt7):2026/06/15(月) 19:31:12.83 ID:xrfpul6U
>>118
元々風神🍖だったから腹パンで終わったのは優しいまである

121 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ E4vG-crcG):2026/06/15(月) 19:31:35.51 ID:/sg6eokY
初期の純粋精霊による水神評とか格執行官ボイスとかいくらでも初期から設定変えてると思うよ

122 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ AGLt-sxUd):2026/06/15(月) 19:31:44.75 ID:fjJeIT9o
公式の供給に解釈違いって言えない小心者や俺は🙂公式がやってるからそういうことなんやなって思ってる😎

123 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ QTZl-kSSQ):2026/06/15(月) 19:33:51.83 ID:u23Y3v8M
解釈違いだけどそれはそれとして
サンコロが幸せならOKです🤗

124 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ EGT/-sjtj):2026/06/15(月) 19:34:00.00 ID:J4UBR57+
太い木みたいなは決まってるだろうけど
枝みたいなのは決まってないんだろうね🙂

125 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ oowg-w1cn):2026/06/15(月) 19:35:06.67 ID:FKDCdlYQ
コロンビーナのプロフィールでもサンドローネが特別な存在って感じなのはよく分かると思う
月神として自分を見てない最初の人だし博士があれな目を向けて来た後だし

126 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ k3KP-wHt7):2026/06/15(月) 19:36:31.92 ID:xrfpul6U
博士が無数の手に絡め取られるシーン無惨様過ぎてちょっと笑った

127 :名無しの旅人@転載禁止 (ブチパンダ AJ1p-.jQV) (p):2026/06/15(月) 19:36:42.91 ID:8S+iHjKU
これで女子会みたいな事してたのがな

https://i.imgur.com/cihW6WD.jpeg


128 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ EGT/-sjtj):2026/06/15(月) 19:37:19.41 ID:J4UBR57+
>>127
裏でこんなこと思ってたのか🥲

192KB
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323 (Tuned by イーブイワイ★)
ぷにぷに板は「ぜろちゃんねるプラス」で作られていますぶい!🐕