■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
最新50
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
【原神】原神スレPart266【まったりスレ】
1 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ gW1V-QLKa)
:2026/06/15(月) 14:35:50.63 ID:ujOpFSm+
!774:名無しの旅人@転載禁止
!pucchoy
!vpnlv:999
!nonushi
!negate:gacha
!nomouse
!tlv:5
!extendkick:7
!ideology:democracy
ジャンル:オープンワールドRPG
プラットフォーム:iOS / Android / PC / PS4 / PS5
テンプレは
>>1
のみ
次スレは
>>950
以降でぷにん法帖Lv.100以上の立てられる人が宣言して立てる
👼雑談はOKだけど基本的に原神の話をしよう。
👼過度な自治はNG。NGやスルースキルを駆使しよう。
👼chMate、ちんくる、sikiなどの専ブラから閲覧・書き込み・NGができるよ。
■有志Wiki(基本情報・推奨スペック)
https://wikiwiki.jp/genshinwiki/
※前スレ
【原神】原神スレPart265【まったりスレ】
https://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1781235951/
★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
★プッチョイ表示:ON
★書き込みに必要な最小レベルを5に設定したぶい!
★VPNユーザーの書き込みに必要な最小レベルを999に設定したぶい!
★kick期間を7日延長したぶい!【本レス以降、mouse:8日、投獄:10日に変更になりました!】
★このスレではe621, e926コマンドが発動できなくなったぶい!
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
★このスレは民主化されました🗽
★デフォルトの名無しさんを【
名無しの旅人@転載禁止】にしたぶい!
2 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ MiAM-Mw34)
:2026/06/15(月) 15:13:21.78 ID:2KaytZ/k
https://i.imgur.com/c4MLgmC.jpeg
3 :
名無しの旅人@転載禁止
(ミッキー Q6sG-g3n3)
(R)
:2026/06/15(月) 15:28:24.98 ID:MLgcmyKg
サンドローネは召使ポジなのかヌヴィレットポジなのかどっちなんだよ
4 :
名無しの旅人@転載禁止
(タイシカン 2Hn9-M3YN)
(r)
:2026/06/15(月) 15:41:35.37 ID:NvJ8M4No
本編でやったことは間違いないわけでロザリンの良い人だったムーブ今さらやられてもな…
身内には甘くてそれ以外にはクズなだけにしか見えねぇんだわ
5 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ MiAM-Mw34)
:2026/06/15(月) 15:47:09.64 ID:2KaytZ/k
夜中に俺ん家ノックされてドア開けたらこんなんなってたらどうしよう🥺
https://i.imgur.com/vk1qn4s.png
6 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ gveU-shjN)
:2026/06/15(月) 15:48:38.59 ID:wvkfYPSc
女子会に1人だけ混じるイケメン
7 :
名無しの旅人@転載禁止
(ミッキー Q6sG-g3n3)
(R)
:2026/06/15(月) 15:49:53.25 ID:MLgcmyKg
ちなみにシニョーラとサンドローネとコロンビーナ、召使は仲良しだったから雷電に憎しみあってもおかしくはない
万葉が雷電はまだ許してないとおもう
8 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ MiAM-Mw34)
:2026/06/15(月) 15:58:23.14 ID:2KaytZ/k
アルレッキーノの部下が『壁の家』に孤児を集めるために
稲妻の井戸に毒撒いてたよね🥺
9 :
名無しの旅人@転載禁止
(ブチパンダ cgq5-.jQV)
(p)
:2026/06/15(月) 16:05:44.95 ID:8S+iHjKU
ウェンティ本人に淑女には負けてあげたけど
調子に乗って雷電将軍に挑んだアホって言われてるからな
10 :
名無しの旅人@転載禁止
(ガッサ glb.-A2JV)
(d)
:2026/06/15(月) 16:07:26.55 ID:muIAIwSE
雷電はハイレグエロ衣装を着たりお風呂スチル見せてくれたから罪を償ったと判断します
11 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ Ei9n-w6i/)
:2026/06/15(月) 16:09:06.05 ID:mzgPeB6o
コロンビーナにしばかれる雷電見たい
12 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ 2E9R-suqC)
:2026/06/15(月) 16:12:12.36 ID:6rMvTZaE
こんだけ流行っちゃうと、初期構想とキャラが変わるのはしょうがないよね🥺
絶対コロサンとかするつもりなかっただろ
13 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ AGLt-sxUd)
:2026/06/15(月) 16:20:45.76 ID:fjJeIT9o
可愛いスキン当たった🥰素材がなくて作れん😭
https://gzo.ai/i/DH8YWBn.jpg
https://gzo.ai/i/JwqDwag.jpg
14 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ sGhS-I516)
:2026/06/15(月) 16:21:54.93 ID:a8gRLQPw
今の完全体コロンビーナなら普通に雷電将軍ボコせそう
まあ本人の性格的にやらないと思うけど
15 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ Ei9n-w6i/)
:2026/06/15(月) 16:26:03.88 ID:mzgPeB6o
フォンテーヌ編あたりからもう何で主人公がファデュイ嫌ってるのか理解できなかったよね
なんでリネがファデュイってだけでこんなにブチ切れてるんだろう?今までも気の良いファデュイいっぱい出てきたのに…って
16 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ 2WMz-cTbJ)
:2026/06/15(月) 16:26:58.06 ID:9vC7tA5k
>>2
ひえっ😨
17 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ 6TI4-6x2O)
:2026/06/15(月) 16:28:11.37 ID:T4/qhcQ6
>>15
これに関しては裁判で友達を助けるために弁護人になった後に知らされたからじゃない?不利になる情報を隠されてたら不信感持ってもおかしくないと思うけど🥺
18 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ MiAM-Mw34)
:2026/06/15(月) 16:29:05.52 ID:2KaytZ/k
>>15
リネきゅん何もしてねえのにクソ嫌われてて可哀想だったよね🥺
19 :
名無しの旅人@転載禁止
(ブチパンダ cgq5-.jQV)
(p)
:2026/06/15(月) 16:30:25.60 ID:8S+iHjKU
このイラスト実際はコロンビーナと雷電バチバチだったのか
淑女の仇だもんな
https://i.imgur.com/qkOe3eT.jpeg
20 :
名無しの旅人@転載禁止
(ミッキー oHxg-E.uS)
(R)
:2026/06/15(月) 16:39:28.65 ID:7HXHEoBM
モンドのファデュイの印象最悪だった気がする
21 :
名無しの旅人@転載禁止
(ゼクレシ weMB-wds9)
(a)
:2026/06/15(月) 16:40:28.08 ID:r5+KDR3M
このロザリンはウェンティに腹パンしなさそう
22 :
名無しの旅人@転載禁止
(ガッサ glb.-A2JV)
(d)
:2026/06/15(月) 16:42:21.61 ID:muIAIwSE
👁�「あれは雷電将軍が殺った事なので私を恨まれても困ります」
23 :
名無しの旅人@転載禁止
(ガッサ 2zjh-64nP)
(d)
:2026/06/15(月) 16:45:26.64 ID:lvIjmKWs
そもそも討ち取られる状況に持ち込んだの旅人やしな
24 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ kdDF-gudz)
:2026/06/15(月) 16:47:50.79 ID:jH+g3ZKs
ロザリンを退場させたのは意図的だったのか
甦って欲しいと思いつつも
週ボスとして倒した時に救済はいらない…って言うし
旅人も間接的に関与していてサンドローネやお父様、コロンビーナはどう思っているか未だにもやもやするからスネージナヤで全部答えを出してね😢
25 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ MiAM-Mw34)
:2026/06/15(月) 16:54:15.04 ID:2KaytZ/k
僕ちんの部屋はパーティー会場じゃないのよ🥰
https://i.imgur.com/1iYQaGd.png
26 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ 6KOi-Mxe/)
:2026/06/15(月) 16:58:33.06 ID:3sPXitnc
モンド荒らしまくって稲妻で薬物バラまいて人殺ししまくったんだから救済なんていらんやろがい
過去は消えないって偉い人も言ってるよ
27 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ syco-Mzc2)
:2026/06/15(月) 17:01:07.51 ID:C65CSpEo
どうみても逝った人の復活を望むのは死が陳腐になるから無しだろ
え?カチーナちゃん?カチーナちゃんが死んだのはギャグだからセーフ🥺
28 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ AtxC-gtSs)
:2026/06/15(月) 17:02:56.02 ID:V/OLMBvU
ファトゥスの女の子組は仲良いけど男組はあんまり仲良くなさそうだよね🙂
隊長とタル以外みんな仕事以外で話さなそう🙂
29 :
名無しの旅人@転載禁止
(ガッサ ozJA-QCrV)
(d)
:2026/06/15(月) 17:04:46.69 ID:zC5qI/5E
あと博士富者くらいだな
雄鶏富者はお察しレベルだし
30 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ kdDF-gudz)
:2026/06/15(月) 17:04:53.41 ID:jH+g3ZKs
ナタの死生観やルールってシュバランケとロノヴァによる天空によるものだからテイワットと言う世界の縮図感あるよね🤔
31 :
名無しの旅人@転載禁止
(ミッキー wWOC-IqBw)
(R)
:2026/06/15(月) 17:06:11.91 ID:5jQkNIJc
>>17
あれはリネが悪いな
32 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ 2TG8-sK5y)
:2026/06/15(月) 17:09:28.68 ID:MPTJlPM+
リネに怒ってたの説明聞いてもしっくりこない
リネはよくてなんでタルタルは許されてるのか🙂
あいつテロリストやん
33 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ kdDF-gudz)
:2026/06/15(月) 17:10:11.49 ID:jH+g3ZKs
ドットーレのやり方自体は過激だったけど天理を打倒して今の世界を否定すると言うのは女皇の目的から逸れてないんよね🧐
34 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ k49F-M9gw)
:2026/06/15(月) 17:11:39.92 ID:P0leY4Uc
ファトゥスの女性陣良すぎてロザリンを退場させたのが勿体ない😢
35 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ 2RGC-UERa)
:2026/06/15(月) 17:11:45.28 ID:3hl5Awbw
カチーナちゃんは行間で死んでるからな
36 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ EHGD-Qd0y)
:2026/06/15(月) 17:12:53.28 ID:bbe1BYF+
なんかアニメ来てるやん
帰ったら観る😡
37 :
名無しの旅人@転載禁止
(ゼクレシ U9ET-k3uI)
(a)
:2026/06/15(月) 17:13:00.69 ID:D0wa/v+c
タルタルも出てくるたびに塩対応されてるし
リネは一連托生の場で完全に騙してたからキレられてもおかしくない
38 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ kdDF-gudz)
:2026/06/15(月) 17:14:07.25 ID:jH+g3ZKs
>>32
その前に伝説任務からイベントで悪友的な仲になってるからね🙂
そこ知らないと読み飛ばした気分になるかも
39 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ kRVb-.jQV)
:2026/06/15(月) 17:16:59.59 ID:8S+iHjKU
素性明かさずに弁護頼んだのはちょっとリネが悪いかな
実際裁判中にファデュイ言われてピンチになってるし
40 :
名無しの旅人@転載禁止
(ガッサ ozJA-QCrV)
(d)
:2026/06/15(月) 17:18:00.18 ID:zC5qI/5E
>>32
タルタルは自分が執行官って名乗ったうえで接触してきた
リネはファデュイ関係者であることを隠して接触してきた上に最悪のタイミングで最悪の相手からそれをバラされた
41 :
名無しの旅人@転載禁止
(ゼクレシ .Y01-Uafo)
(a)
:2026/06/15(月) 17:20:44.10 ID:crU97/as
ショートアニメとか言ってるくせに7分越えは笑うわ
42 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ 2RGC-UERa)
:2026/06/15(月) 17:21:14.56 ID:3hl5Awbw
>>25
ロザリンでかくね
43 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ EpY0-UfLJ)
:2026/06/15(月) 17:21:53.53 ID:0XZ6ipsI
>>28
ファトゥスの男性陣は協調性のあるやつがね…
隊長はまともだったけど堅物っぽいしまとめ役になれそうなのが誰もおらん
44 :
名無しの旅人@転載禁止
(タイシカン 2Hn9-M3YN)
(r)
:2026/06/15(月) 17:26:00.16 ID:NvJ8M4No
ロザリン自体は他国の使者って立場を使って嘘で国を乱して内乱起こさせたり弱いほうに邪眼ばら撒いて被害拡大させようとしたりとか死刑になってもそらそうやってことやらかしてるからねぇ
そもそも将軍に処されたのはわざわざ有利だった立場から降りて自分から負けたら処刑のルールの御前試合に持ち込んで返り討ちになるっていうアホムーブしたのが原因やからただの自爆っていう
45 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ MiAM-Mw34)
:2026/06/15(月) 17:28:15.02 ID:2KaytZ/k
さすがにロザリンまで生き返ったら魁!男塾みたいで嫌だ🥺
46 :
名無しの旅人@転載禁止
(ガッサ ozJA-QCrV)
(d)
:2026/06/15(月) 17:28:26.70 ID:zC5qI/5E
>>44
このあたり都合よく忘れてる奴多いよなぁ🙄
47 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ AtxC-gtSs)
:2026/06/15(月) 17:28:58.74 ID:V/OLMBvU
ロザリンは風神への憂さ晴らしもやれたしまあ生き返ってもね ローランドも団長に晴らしてもらったしゆっくりおやすみ🥹
48 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ kdDF-gudz)
:2026/06/15(月) 17:30:12.54 ID:jH+g3ZKs
ナドクライ編で女性陣3人が楽しそうにしてたのこの頃に重ねてる気がしてしんどくなってきたな🥺
49 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ E4vG-crcG)
:2026/06/15(月) 17:30:22.41 ID:/sg6eokY
タルタルはテロリストってよく言ってる人いるけどロザリンも同等かそれ以上だよ
俺は両者嫌いなわけでもないけど
50 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ EWWk-w6i/)
:2026/06/15(月) 17:31:43.48 ID:/OTyj8+s
ロザリンはもういないじゃない
なぜか千織の声で再生される
51 :
名無しの旅人@転載禁止
(ブチパンダ chuC-cTbJ)
(p)
:2026/06/15(月) 17:34:19.57 ID:9vC7tA5k
>>49
モンド璃月稲妻は結構やばいことになってたからな
璃月は被害出る前に止められたけど
52 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ IwQZ-o4XU)
:2026/06/15(月) 17:34:22.99 ID:HYyapm3Q
>>44
外交官の工作員は現実ではバレたら出禁になるだけだよ🥺
勝手に死刑にしたらアカン
53 :
名無しの旅人@転載禁止
(ゼクレシ Q9e8-w1cn)
(a)
:2026/06/15(月) 17:36:19.11 ID:FKDCdlYQ
>>44
御前試合に持ち込んだのは旅人の方だよ🥺
54 :
名無しの旅人@転載禁止
(ガッサ ozJA-QCrV)
(d)
:2026/06/15(月) 17:37:45.77 ID:zC5qI/5E
>>52
御前試合(負けた方は処断)にのったロザリンがアホだったとしか🙄
55 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ kRVb-.jQV)
:2026/06/15(月) 17:38:55.62 ID:8S+iHjKU
タルタルと淑女は今思うと小物臭凄いけど
博士は上手く立ち回ってたな
格を落とさずに死んだ
56 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ kdDF-gudz)
:2026/06/15(月) 17:39:15.74 ID:jH+g3ZKs
やっぱり今の規模感でもっかい稲妻のストーリー見たいわね🙂
57 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ 6KOi-Mxe/)
:2026/06/15(月) 17:40:18.85 ID:3sPXitnc
タッさんはフォンテ終盤でかっこよかったから・・・
58 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ YOIp-wHt7)
:2026/06/15(月) 17:41:50.08 ID:uOhkrLys
今稲妻作ってたら無双の一太刀かましてストーリークリア前後で稲妻の地形変わるとかしてたんだろうな🥺
59 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ 2RGC-UERa)
:2026/06/15(月) 17:43:05.45 ID:3hl5Awbw
ナドの週ボス博士が2つでレリル0で終わるのかな
60 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ 6TI4-6x2O)
:2026/06/15(月) 17:47:07.90 ID:T4/qhcQ6
レリルは燃え尽きとアビス抜けて月の裏で穏やかに暮らしたいターンに入ってるから
61 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ 2RGC-UERa)
:2026/06/15(月) 17:47:29.11 ID:3hl5Awbw
なんかもう戦う感じじゃないよね
62 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ 6KOi-Mxe/)
:2026/06/15(月) 17:48:35.63 ID:3sPXitnc
レリルはもう休ませてさしあげろ
63 :
名無しの旅人@転載禁止
(スウジノオトモダチ wWOC-IqBw)
(R)
:2026/06/15(月) 17:50:19.43 ID:5jQkNIJc
ロザリンって何で自分はバルバトスより強いという自信があったんだろうな
64 :
名無しの旅人@転載禁止
(ガッサ gWpU-EcKF)
(d)
:2026/06/15(月) 17:52:22.57 ID:okncMWbc
脳なしに「執行官女性陣かわいい!」してもいいけどそれじゃあつまらんよなあ
65 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ kv3J-Ia4w)
:2026/06/15(月) 17:54:19.15 ID:hdJe6shY
富者はモブくらいの印象から最新任務で一気に味が出てきたから最近のキャラ描き方ほんと上手い
66 :
名無しの旅人@転載禁止
(スウジノオトモダチ s6So-2fiV)
(R)
:2026/06/15(月) 17:57:30.92 ID:XO/PslvE
足りないもっとくれ原神アニメはよ
67 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ Ei9n-w6i/)
:2026/06/15(月) 17:59:54.01 ID:mzgPeB6o
雷電はこのままずっとモヤモヤした感じでいくんやろか
ナァナァで終わったから他のキャラと絡ませ辛くなっとるやん…
68 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ wt2X-gPfK)
:2026/06/15(月) 18:03:47.66 ID:LagC3+F6
https://i.imgur.com/UEwJPcF.jpeg
後半のアランとの会話の時はすでに新衣装だから流れ的に復活後か新ボディがアランからの贈り物かな?🥺
69 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ UIDo-MUUo)
:2026/06/15(月) 18:05:39.42 ID:RdeO2xQk
女子会が女子会すぎてちんちんにきた
70 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ Q4oP-EKtJ)
:2026/06/15(月) 18:07:31.76 ID:CMaL2WsQ
赤色ミスニカート白タイツが本来のサンドローネ
71 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ .gig-2ybK)
:2026/06/15(月) 18:10:14.11 ID:uysxrO0E
レリルとソリンディスはまだ何かありそうだけどな🥺
一生あそこにいたままとかちょっと消化不良感あるし🥺
72 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ 6TI4-6x2O)
:2026/06/15(月) 18:10:22.27 ID:T4/qhcQ6
>>67
流石にロノヴァと稲妻の像が似てるやつとか雷元素の龍王の事とかやってないこと多すぎるしまだ稲妻もやると思うけどな🤔
73 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ UIDo-MUUo)
:2026/06/15(月) 18:12:12.81 ID:RdeO2xQk
氷神の実験で力めっちゃ使う前のコロンビーナこんなに活発でやんちゃだったのかよ
74 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ Ei9n-w6i/)
:2026/06/15(月) 18:12:43.47 ID:mzgPeB6o
レリルはカーンルイア編でまたでてくると思うけどたぶん味方サイドやろ
75 :
名無しの旅人@転載禁止
(スウジノオトモダチ s6So-2fiV)
(R)
:2026/06/15(月) 18:14:14.51 ID:XO/PslvE
>>70
ケンタッキーコラボだと思って衣装合わせたら違って恥かいたらしい
76 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ k49F-M9gw)
:2026/06/15(月) 18:15:58.62 ID:P0leY4Uc
レリルとソリンディスはビターエンドな感じで終わったと思ってる🥺
77 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ Y5hw-2SWE)
:2026/06/15(月) 18:16:06.51 ID:/oFVDfBY
プロンニアもアラン製だったのね🥺
78 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ Q4oP-EKtJ)
:2026/06/15(月) 18:16:32.45 ID:CMaL2WsQ
>>75
>>68
の画像はアランとケンタッキーパーティしてる時の絵かよw
79 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ kdDF-gudz)
:2026/06/15(月) 18:17:48.44 ID:jH+g3ZKs
生まれ故郷に因縁があると言う点でロザリンとドットーレは似てるんだね🙂
80 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ Y5hw-2SWE)
:2026/06/15(月) 18:19:13.42 ID:/oFVDfBY
時系列的にずっと昔にプレゼントされたけど倉庫で眠ってたボディになるのか🥺
81 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ Q4oP-EKtJ)
:2026/06/15(月) 18:22:32.31 ID:CMaL2WsQ
黄色サンドローネはサンドローネ本人が作ったボディなんだろうな
もしかしたら赤色のほうが出力高いのか
82 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ wt2X-wHt7)
:2026/06/15(月) 18:24:27.29 ID:LagC3+F6
サンドローネは高度な感情モジュールがあるけど夢すら見るのか🥺
アンドロイドは電気羊の夢を見るか?🙂
83 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ 6TI4-6x2O)
:2026/06/15(月) 18:24:48.90 ID:T4/qhcQ6
俺はヌッさんにアランの話して欲しい🥺生き字引なんだからもっと水仙十字の話してよ💥
84 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ wfze-Eg9E)
:2026/06/15(月) 18:30:51.34 ID:ru058dGA
アニメの内容的にヌッさんアラン死んだとき号泣してたんだよね🥺
アランについて語るイベントくれ
85 :
名無しの旅人@転載禁止
(スウジノオトモダチ s6So-2fiV)
(R)
:2026/06/15(月) 18:31:17.25 ID:XO/PslvE
ヌッさん伝説任務で出てきたセイモアと一緒に居た執律庭の人やっぱアラン・ギヨタンでいい感じぽいな
ショートアニメで大雨降ってたのサンドローネの日記と照らし合わせるとヌッさん泣いてたのがわかるからショートアニメでより確実になったと思う
86 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ sdab-wHt7)
:2026/06/15(月) 18:40:10.17 ID:DFTU4ykI
水龍水龍ヌかないで!😭
87 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ kdDF-gudz)
:2026/06/15(月) 18:41:03.99 ID:jH+g3ZKs
リアンカのイネファに遺した物が月の輪として顕現したけどサンドローネの星の楔もそうなら熱い🙂
人造物から始まり人造物で終わる空月の歌編
88 :
名無しの旅人@転載禁止
(スウジノオトモダチ s6So-2fiV)
(R)
:2026/06/15(月) 18:43:14.38 ID:XO/PslvE
>>87
新しい星の楔が博士の功績だったらサンドローネ複雑な顔してそうで面白そうだわ😊
89 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ 2cT9-wHt7)
:2026/06/15(月) 18:48:21.85 ID:xrfpul6U
水龍割と頻繁に大泣きしてそう😢
90 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ wt2X-wHt7)
:2026/06/15(月) 18:48:31.40 ID:LagC3+F6
あー雨なのはヌっさんが泣いてたからか🥺
その設定すっかり忘れてたわ🥺
91 :
名無しの旅人@転載禁止
(ゼクレシ 2Htt-2ybK)
(a)
:2026/06/15(月) 18:51:01.44 ID:uysxrO0E
ヌビの伝説任務とか、答えろ!ヌビレット!👊🐺
しか覚えてない🥺
92 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ Ei9n-w6i/)
:2026/06/15(月) 18:52:19.89 ID:mzgPeB6o
果てなき災厄は尿意の発散に等しい
93 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ 6TI4-6x2O)
:2026/06/15(月) 18:53:22.72 ID:T4/qhcQ6
ヌッさんの伝任は原神の中でも1、2を争うレベルで好きで動画とかでも何回も見てるから内容はっきり覚えてるわ🥹
94 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ YGrI-wHt7)
:2026/06/15(月) 18:54:38.10 ID:xrfpul6U
>>68
アランがサンドローネとプロンニアのあたしこ用衣装を遺してたってこと?
95 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ EGT/-sjtj)
:2026/06/15(月) 19:03:53.86 ID:J4UBR57+
https://i.imgur.com/s4XZVW5.jpg
https://i.imgur.com/eh23Hs7.jpg
https://i.imgur.com/JRkQJjD.jpg
こんなん絶対ほたちんと仲良くならんやろ…
96 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ QTZl-kSSQ)
:2026/06/15(月) 19:07:25.87 ID:u23Y3v8M
コロンビーナめっちゃ喋るし自分からふざけて枕投げ開始するようなキャラだっけ…
解釈違い🥺
97 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ ILps-wHt7)
:2026/06/15(月) 19:08:00.49 ID:tEfDMhjU
水仙十字の世界任務メンバーとサンドローネが出会う展開ないかな
サンドローネのプロンニアに代わる相方セイモアが良かった
98 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ o4by-w6i/)
:2026/06/15(月) 19:08:34.99 ID:xslZv3DU
ナドは冒険者協会での初登場時からもう味方になる空気だったじゃん
ナド版ドローネは任務でヘタ打った部下をボコって舌引っこ抜いて放置なんかしない
99 :
名無しの旅人@転載禁止
(ガッサ EHaz-guN.)
(d)
:2026/06/15(月) 19:13:09.48 ID:bIm7q0FE
>>72
あと稲妻ロックフェスで神子とそのうちなんか起きるみたいな話してたのそれっきりだけど回収されるよねきっと🥺
100 :
名無しの旅人@転載禁止
(ゼクレシ UIbo-2ybK)
(a)
:2026/06/15(月) 19:13:35.09 ID:uysxrO0E
>>96
元からグイグイ来るタイプだったでしょ🙂
よく喋るのはアニメの尺の都合🥺
101 :
名無しの旅人@転載禁止
(ガッサ EHaz-guN.)
(d)
:2026/06/15(月) 19:14:25.67 ID:bIm7q0FE
アニメ見てきたけどシニョーラこんなキャラだっけ🥺
192KB
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323 (Tuned by イーブイワイ★)
ぷにぷに板は「ぜろちゃんねるプラス」で作られていますぶい!🐕