■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 最新50  

【ガデテル】ガーディアンテイルズ-GuardianTales-★79

1 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ AOFx-6Lu/):2026/06/05(金) 20:52:54.11 ID:5nNSNYSU
!pucchoy
!ideology:democracy
!tlv:2
!vpnlv:50
!nopikachu
!nonushi

ガーディアンテイルズの本スレです。

●ぷにぷに板の仕様について
このスレへ書き込むにはぷにん法帖レベルが2以上必要となるので下記の方法でレベルを上げてください
@他の任意のスレに必要回分書き込みする(名前欄!ninjaで確認可能)
A23時間待つ
B他の任意のスレに書き込みをする
※必要書き込み数


https://www.punipuni.eu/media/exp_conditions.png


また、ぷにん法帖は初期化されてしまう場合があるので対策として下記ページを確認し保存して下さい
https://wiki.punipuni.eu/コマンド・機能#save

●民主主義モード
このスレではぷにん法帖レベル18以上の一般書き込みユーザー5名以上の投票によって悪質ユーザーを一時的にBANすることができます
>>(レス番号)!votekickとレスすることでBAN投票が可能です
>>(レス番号)!votekick:appealでBANへの反対投票が可能です

【注意事項】
※次スレは>>950が宣言してから立ててください
※立てられなかった場合レス番を指定してスレ立てを依頼してください
※踏み逃げや荒らしの場合は>>960またはそれ以降の方が宣言して立ててください

■公式Twitter
http://twitter.com/GuardianTalesJP

■非公式wiki
https://wikiwiki.jp/gdtl/

■関連スレ
【ガデテル】ガーディアンテイルズ -GuardianTales- ギルド募集スレ
http://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/leafeon/1697771777/

【ガデテル】ガーディアンテイルズ-GuardianTales-ストーリー感想スレ
http://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/leafeon/1708911067/

■前スレ
【ガデテル】ガーディアンテイルズ-GuardianTales-★78
http://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1779628401/
★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
★プッチョイ表示:ON
★書き込みに必要な最小レベルを2に設定したぶい!
★VPNユーザーの書き込みに必要な最小レベルを50に設定したぶい!
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
★このスレは民主化されました🗽

2 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ AOFx-6Lu/):2026/06/05(金) 20:55:39.15 ID:5nNSNYSU
またスレ立て荒らしが出たので新スレ立てたよ
今はテンプレも無いんだな…

3 :ぷにぷに名無しさん (ゼクレシ YET4-6kpQ) (a):2026/06/05(金) 20:56:23.21 ID:CIMDmgjg
最後のスレになりそう。と書いたがまさか荒らしに流されるとは…このボルト様の頭脳を持ってしても予想出来なかったわ

4 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ Us78-w0qq):2026/06/05(金) 22:17:30.36 ID:Gx9NaWGg
いちおつ

5 :ぷにぷに名無しさん (ガッサ 6krC-A5Kv) (d):2026/06/05(金) 22:27:23.20 ID:ojjKnZmE
おつ
デスマチーター居る?


6 :ぷにぷに名無しさん (ガッサ Yjlt-6t8l) (d):2026/06/05(金) 22:36:21.34 ID:vs22DRjk
スレ立て感謝!

7 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ QfFI-UJeI):2026/06/05(金) 22:56:24.69 ID:a5dwp+V+
口元がガデテルではある
まぁワイこの口怖くて嫌いなんだけど
やっぱりガデテルは人気ゲームなのでは?

https://i.imgur.com/cufndZG.jpeg


8 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ QfFI-UJeI):2026/06/05(金) 22:57:17.31 ID:a5dwp+V+
これポストしようとしたら落ちててなんか引っ掛かったのかと焦ったわ

9 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ QfFI-UJeI):2026/06/05(金) 23:04:11.66 ID:a5dwp+V+
フリーレン並みのコラボと抜本的な改革あれば生きていけそうな気はするんだよな
隔週か各月でもっと取っ付きやすいマルチコンテンツとかでいけそうなもんだが
再盛は諦められてるし無理か

10 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ sP.n-U21x):2026/06/06(土) 00:25:01.08 ID:WT3bqw5U
もう続くかどうかの余地ある売上じゃないしなぁ

11 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ s01R-2K.B):2026/06/06(土) 04:51:45.89 ID:6f7S1H7k
メイデン当たったらメイデンに注力してガデテルおろそかになるだろうし当たらなかったら会社ごと消えていくだろうしでガデテル詰んでね?

12 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ sBtc-6kpQ):2026/06/06(土) 05:05:47.19 ID:shuhcO3Q
情報集めてるけど、微妙にジャンル違う気がするのよね

ガデテル=本来のベンチマークはたぶんゼルダ
ガデイン=放置系(テティス風?)

どっちも残せば良いのに😃

>>1
スレ立てありがとう

13 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ QfFI-UJeI):2026/06/06(土) 05:24:36.96 ID:f8CNEdg+
当たった方が良いに決まってるけどどれくらい大事にしてるかだね
ちゃんと軸になったスタッフ残ってるのかとかもある

14 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ sBtc-6kpQ):2026/06/06(土) 13:38:08.05 ID:shuhcO3Q
ノエルの被弾ボイス慣れないなぁ
床ペロボイスと錯覚し続けて毎回ビビる

15 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ Us78-w0qq):2026/06/06(土) 16:06:56.07 ID:HxnuMr+I
ガーディアンテイルズが終わろうとも
人々の心の中に残り続けるとランは記録した

16 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ Yfm0-oeye):2026/06/06(土) 17:57:45.10 ID:AxplblT+
ほしゅ

17 :ぷにぷに名無しさん (スウジノオトモダチ EvLL-.pe2) (R):2026/06/06(土) 18:36:53.41 ID:Fh3PWX4M
ワイバーン続ける余裕はあるんか…それとも撮り貯め尽きたら終わるのか

18 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ QfFI-UJeI):2026/06/06(土) 20:01:48.74 ID:f8CNEdg+
どのクラスの声優かも知らんけど契約期間とかじゃない?
あとなんか海外って日本声優好きそうなイメージあるわ
海外作品の謎の日本語とかたまにみるし

19 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ sP.n-U21x):2026/06/06(土) 23:07:17.41 ID:WT3bqw5U
wikiないクラスの声優か
トリッカルで有名になったって書かれてて草🤭

20 :ぷにぷに名無しさん (ガッサ 6Lyf-It3M) (d):2026/06/06(土) 23:11:00.01 ID:kBmNKKcg
>>5
おりゃんが再接続中出まくるから怖いぞ🥺
層薄になって4キルしたら勝てる試合ばかりで正直難易度も優しくなってる
前のチーデスはそれで引き分けからの判定がスタンダートだったのに
人数合わせのボランティア参加がランク外に落ちるのが難しくなっちゃったよ🥺

21 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ QfFI-UJeI):2026/06/07(日) 00:54:48.81 ID:x+S7d81k
よくわからんけど再接続はならないし
3箱開ける勝負で2箱DRAWはあるぞって感じの上位層だから
怪盗おばさんとか使えば一方的に狩れたりするぞ

22 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ QfFI-UJeI):2026/06/07(日) 01:03:55.72 ID:x+S7d81k
今のルールの時は上位ですら強い行動理解してる人少ないから
勝つのは簡単なんだけどノエルきてから固くなっててつまらないかもね
まぁ利敵多すぎるし遊んでるだけなんだろうけどキャラはキル向きじゃないしよくわからんな

23 :ぷにぷに名無しさん 🐔 (プッチョイ .qnF-Mznh):2026/06/07(日) 05:18:16.08 ID:F6ePkYtw
ギルドにはいれ🥺!

24 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ UDgn-g8wP):2026/06/07(日) 05:25:53.93 ID:TzOQaOc2
無言で規定数犬の散歩凸、隕石スライムノータッチでいいなら入ってやってもいい🤗
最低でも20位程度の報酬は用意しておけよ😎

25 :ぷにぷに名無しさん (ゼクレシ kSSm-grJ6) (a):2026/06/07(日) 13:01:41.34 ID:Cj7ky8nQ

https://i.imgur.com/J4BlyC3.jpeg


26 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ Us78-w0qq):2026/06/07(日) 13:38:53.01 ID:IBC6mF6o
底打ったな

27 :ぷにぷに名無しさん (スウジノオトモダチ .6n7-.pe2) (R):2026/06/07(日) 17:20:35.51 ID:OUlR3k9Y
いくぞV字回復

28 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ Us78-w0qq):2026/06/07(日) 19:50:26.11 ID:IBC6mF6o
おーい誰かおるかー?

29 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ crP4-6t8l):2026/06/07(日) 21:19:29.43 ID:3g+nmY5g
おらんでー

30 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ sF/p-A2nc):2026/06/07(日) 22:42:45.03 ID:f/MIoOww
カマゾン初期から30Fクリアでも好感度最大結構ギリか?
報酬しょぼいからいいけど

31 :ぷにぷに名無しさん 🐔 (ガッサ ow8F-sMXG) (d):2026/06/07(日) 23:37:52.45 ID:3BjU3fd6
カマゾンでメイリルからジィジをなんとかしてって言われて受ける連続ストーリークエでカマエルの部屋に行ったらカマエルが子供になってて、それを元に戻すのが最終と思われるんだけど
最後まで行った事がないから何故カマエルが子供になっていて
どうやって戻るのかわからないんだけど誰か教えてくれない?
結構、上の階でしか出ないストーリーで最後まで行けずに階層ボスに全滅食らって最後まで見れないんだ…

32 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ AVku-I1gu):2026/06/07(日) 23:47:26.32 ID:XMkNXwzY
>>31
https://wikiwiki.jp/gdtl/%E3%82%AB%E3%83%9E%E3%82%BE%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89#f5487bc6
全滅しても再度8階以降に潜れば続きからできるよ。面倒だけど。
調査する選択肢はちゃんと調査完了するまでやらないとセーブされないよ。

33 :ぷにぷに名無しさん (ゼクレシ 2X8H-./t7) (a):2026/06/08(月) 05:03:01.78 ID:ekV7ISwA
そういやちょっと前に一連の騒動で心配を掛けたって詫び石3000配られてたけどあれって韓鯖だけか?
まさか他鯖も配られたのにまた日本だけおま国されたなんてことねーよな?

34 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ QfFI-UJeI):2026/06/08(月) 06:02:50.85 ID:DGP+D/uE
ガーディアンは記憶ができない

35 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ gIyB-oVUZ):2026/06/08(月) 06:10:21.18 ID:P81rwbYk
前に詫び石3000来てたやん
それとも別件で有ったのか?

36 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ Us78-w0qq):2026/06/08(月) 09:10:45.81 ID:sqd68+ho
この新Dの詫びレターのことかな?
日本はこれと別に配られたのかはもうサッパリ覚えとらんピヨ

https://gdtsglobal.zendesk.com/hc/en-us/articles/57834513705497--Developer-s-Letter-To-all-the-Guardians-who-support-Guardian-Tales


ご挨拶申し上げます。
私の名前はキム・ジュノです。今後、ガーディアン・テイルズのディレクターを務めさせていただきます。

お詫びとして、以下の補償を提供いたします。
- お詫びギフト:ジェム3,000個
- 配布期間:2026年5月12日 08:00 (UTC) - 2026年5月19日 14:59 (UTC)

37 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ MEg2-YPeH):2026/06/08(月) 09:28:25.61 ID:++5HdKSs
もう石いらねえよ
回すガチャもねえのに

38 :ぷにぷに名無しさん (ゼクレシ YqGW-grJ6) (a):2026/06/08(月) 09:36:38.48 ID:J2V2WDXI
日本にそんな詫び石来てねーよ
日本版なんてどうでもいいからな

39 :ぷにぷに名無しさん (ガッサ .ABV-6t8l) (d):2026/06/08(月) 12:34:03.91 ID:SH9UBIh6
石なんて腐るほどあるしなあ🥺
逆にいうとだからこんな今の有様になるんだよな🥺
もう少しうまいこと絞れば良かったのに

40 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ Us78-w0qq):2026/06/08(月) 12:43:57.61 ID:sqd68+ho
素材ばら撒いたりリセ石安くしたり修練部屋開花大解放した時は
新強化システムが来るか
コラボ路線で売っていく方針かと甘く見積もったが
大甘すぎたよ

効率良くガデテル破壊して人件費やら削って終わる準備して新作作りに全力する為だけだったよ

41 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ gIyB-oVUZ):2026/06/08(月) 14:37:27.44 ID:P81rwbYk
>>36
あぁ確かにこれは来てないかも
まぁ…そもそも新年フレームすらハブられるサーバーなんで😭

42 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ o3ne-Itjc):2026/06/08(月) 16:34:50.73 ID:4IKY7uSI
ガデテルはシーズン2から新章実装の度にステージ開放1000円課金とかでも良かったのでは?おはガチャサブスク買ってた層なら課金するだろうし、ステージ開放に課金しない奴は他もしないから、切り捨てても良かったんじゃないかな?
結局無課金でメインストーリーだけプレイしてる人が多すぎた。
新おはガチャは新キャラ出ないから最初しか買ってない。プラチナパスも2ヶ月買ってない。スペコスだけ買ったけど。新コンテンツの実装無いから課金する事が無いんだよな


43 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ o3ne-Itjc):2026/06/08(月) 16:36:36.02 ID:4IKY7uSI
餅☆6も完了してしまった。未開花英雄もコラボ入れて5体。開花や赤石、虚石に課金もする必要無いんだよね

44 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ gIyB-oVUZ):2026/06/08(月) 16:46:20.18 ID:P81rwbYk
やはり軍団長来たな

45 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ Us78-w0qq):2026/06/08(月) 17:19:02.52 ID:sqd68+ho
*理想

6月
軍団長
7月
中国周年キャラ
8月
新キャラ+新ワールド
9月〜11月 
月1新キャラ
12月
最終ワールド

*辛い
6月
軍団長
7月
中国周年キャラ
8月
新キャラ+新ワールド+打ち切り

*しんどい
更新停止して数年生殺しでサービスだけ継続

46 :ぷにぷに名無しさん (ガッサ .ABV-6t8l) (d):2026/06/08(月) 17:34:47.90 ID:SH9UBIh6
うーんお姉ちゃんこれじゃない感が強い🥺

47 :ぷにぷに名無しさん (タイシカン c8xs-.Baq) (r):2026/06/08(月) 17:44:10.43 ID:HMpqfLlM
闇近より強くなるならありがたいけど開花人数的にそんな変わらなそう
と言うか他の遠隔に出張用で必須かこれ?

48 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ MzHG-Itjc):2026/06/08(月) 17:48:16.27 ID:4IKY7uSI
開花グレモリーって使うの?開花クレンが使えるならね。クレンはデスマで遊びで使う人しか見ない

49 :ぷにぷに名無しさん 🐤 (プッチョイ 6LVP-2K.B):2026/06/08(月) 17:50:20.50 ID:Kug/Rji+
よう開花だけでサービス続けていけるな
今みたいな状況になる前でも開花だけの月は売り上げ大分落ちてたのに

50 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ EuRU-It3M):2026/06/08(月) 17:53:42.71 ID:hVnTuolI
お姉ちゃん一応+ビネットクレングレモリーで3億3000万行くらしい
強いっていうか昔からボスラやレイドではゴリゴリ異常盛れるて楽って感じだったしな

51 :ぷにぷに名無しさん (タイシカン c8xs-.Baq) (r):2026/06/08(月) 18:27:39.40 ID:HMpqfLlM
昔は雑にメンバー入ってた強キャラだからこれに開花くるのはまあありがたい
エレベーター真面目にやってる人なんかは特に嬉しいんじゃないか?

52 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ crP4-6t8l):2026/06/08(月) 19:30:21.61 ID:SH9UBIh6
ただお姉ちゃん来たとこで金誰も落とさないでしょ🥺
素材余っとるしスパコスも花嫁コスもうあるし…

53 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ 2fgx-QMfD):2026/06/08(月) 19:36:10.90 ID:b6INi5tk
進化覚醒祝福超越刻印は終わっとるし赤石1000夢開花石400あるからログインして秒で完成だな
石使う要素皆無

54 :ぷにぷに名無しさん (ミッキー .6n7-.pe2) (R):2026/06/08(月) 20:06:06.64 ID:4cbA/19w
まあまあ、もうすぐ全ての育成要素を過去にする新しい育成要素がくるから

55 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ Yfm0-oeye):2026/06/08(月) 20:13:13.89 ID:q14OsKxE
開花したところでお姉ちゃん エレベーターで使わんし

56 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ sIZZ-MYZn):2026/06/08(月) 20:28:35.34 ID:UXTeuNfc
損傷はアラベルからリーダー奪う感じか

57 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ AVku-I1gu):2026/06/08(月) 22:27:29.70 ID:Vloh7CdE
負傷ね、ふしょう

58 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ 2fgx-QMfD):2026/06/08(月) 23:52:17.42 ID:b6INi5tk
負傷リーダーはニフティ

59 :ぷにぷに名無しさん (ゼクレシ sW6k-grJ6) (a):2026/06/09(火) 00:26:11.50 ID:ZGpH7GLA
損傷したのはガデテル

60 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ Us78-w0qq):2026/06/09(火) 11:08:14.00 ID:cVXwFlYg
\ドッ/

61 :ぷにぷに名無しさん (ゼクレシ g1dm-EkFN) (a):2026/06/09(火) 12:19:54.06 ID:EjxxCQMo
ガデテル損切りありそう

62 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ gIyB-oVUZ):2026/06/09(火) 14:00:22.62 ID:YIMmI/P+
今週はまたボスラかな
それとも秘境かな
ポイントイベントはビンゴだろうな
何か味気ね😑

63 :ぷにぷに名無しさん (ゼクレシ oFjz-grJ6) (a):2026/06/09(火) 14:54:13.75 ID:ZGpH7GLA
味のしないガムテル

64 :ぷにぷに名無しさん (タイシカン IKaB-6T.a) (r):2026/06/09(火) 15:37:45.51 ID:X/gasr0Q
グレモリー開花させてあるけど一回もレイドで使った記憶がない

65 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ EuRU-It3M):2026/06/09(火) 16:46:14.96 ID:aa70/UCg
グレモリー攻撃マジで当たらないからなボスの挙動を制御したらスコア伸びました!とかなったらもう沼しかない

66 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ gIyB-oVUZ):2026/06/09(火) 17:05:32.12 ID:YIMmI/P+
でも次のレイドで多分使うよね
クレン姉ちゃんグレモリービネットとかで
てかクレンリーダーらしいけどチェイン3で止まっちゃうよ…良いの?🥺

67 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ Yfm0-oeye):2026/06/09(火) 17:11:44.99 ID:B3Na7+ak
お姉ちゃんはチェイン撃たなくて良いぞ

68 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ 2fmT-.o04):2026/06/09(火) 17:44:51.96 ID:XI1MDfZM
軍団長のモチーフ武器もう一本とかは無いよね…?

69 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ Us78-w0qq):2026/06/09(火) 18:09:09.75 ID:cVXwFlYg
クレンとか動きが単調すぎてやる気おきないわ

70 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ YiiA-grJ6):2026/06/09(火) 19:27:17.04 ID:ZGpH7GLA
操作が単調な地味で退屈でつまらないレイドキャラばっかじゃね
ランディとかいうカスは早いとこ消して欲しい

71 :ぷにぷに名無しさん (タイシカン Eyyb-QMfD) (r):2026/06/09(火) 19:32:08.78 ID:IrbnNhv6
つまりレイで連打が至高と…?🤔

72 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ YiiA-grJ6):2026/06/09(火) 19:39:35.80 ID:ZGpH7GLA
一周まわってレイで苦しむのがいいまであるね
棒立ちで長押ししてるだけのキャラよりは

73 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ Us78-w0qq):2026/06/09(火) 19:41:17.37 ID:cVXwFlYg
連打はともかくカウンターだけは楽しいかな

74 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ sTTz-6E5s):2026/06/09(火) 19:50:18.52 ID:/At5oNVI
アンドラス操作がやりたいからさっさと開花して
日本鯖ではできなかった全盛期のバグアンドラスもやってみたかった

75 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ EuRU-It3M):2026/06/09(火) 20:16:09.09 ID:aa70/UCg
ミケは見た目も派手で回避のキャンセルタイミング見極めなきゃなので単調ではないと思うのだ
無有利がクソボスじゃなきゃね🥺

76 :ぷにぷに名無しさん (タイシカン Eyyb-QMfD) (r):2026/06/09(火) 20:48:12.81 ID:IrbnNhv6
ランディはビシュのバフタイミング取るのに立ち位置微調整しまくるからむしろ忙しいキャラだと思うけどなあ
ルーシーみたいに撃ちながら動けるわけじゃないし

77 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ sBtc-6kpQ):2026/06/09(火) 21:29:40.08 ID:e7+fJU9g
チラホラ若葉いるね

78 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ Us78-w0qq):2026/06/09(火) 21:37:02.81 ID:cVXwFlYg
ガデテル復活してきたな

79 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ crP4-6t8l):2026/06/09(火) 22:12:37.35 ID:QtgQRshU
珍しく勢いがある😳

80 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ Yfm0-oeye):2026/06/10(水) 18:08:05.66 ID:dqdS5EZw
メンテ終わったで

81 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ Us78-w0qq):2026/06/10(水) 18:17:00.51 ID:BL9bbQmA
ログイン休みます

82 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ Us78-w0qq):2026/06/10(水) 19:32:13.64 ID:BL9bbQmA
何でスレ過疎ってんだよw

83 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ Us78-w0qq):2026/06/10(水) 19:44:05.85 ID:BL9bbQmA
誰一人としてアプデの更新を喜んでないって
死んだのか?熱意が

84 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ crP4-6t8l):2026/06/10(水) 19:55:27.57 ID:YgddXUQY
お姉ちゃんの開花石と思ったら間違えてユジン開花させたので引退します

85 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ MEg2-YPeH):2026/06/10(水) 20:01:18.86 ID:blrlXWrU
盛り上がる要素どこだよ

86 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ 2YbO-.T4N):2026/06/10(水) 20:22:05.38 ID:xkUrS8p6
開花石パック有償石なくなってるじゃん
まじで石削りにきてるかも

87 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ Us78-w0qq):2026/06/10(水) 20:31:51.60 ID:BL9bbQmA
無償石すら削りきれない可哀想な運営
無償石パックだけで我々の石を減らしきれるとでも?😎

88 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ sF/p-A2nc):2026/06/10(水) 21:46:55.23 ID:tphlT23M
今更だけど大地の上位互換を出してくべきだったと思う
低確率とはいえサ開初期から入手可能な装備が数年後もずっと最強なままなのはつまらんし

シャープ→ゴーグル→影腕輪を見習え

89 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ sP.n-U21x):2026/06/10(水) 23:52:30.05 ID:RZqPzP4g
ドットアビス明日開始だからカラダ温めていくぞ

90 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ gSdT-oVUZ):2026/06/11(木) 04:11:53.07 ID:1SHpGMBI
言うて大地☆5装備だから上位互換となると赤石で進化とかしか無さそうだが

91 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ AOFx-6Lu/):2026/06/11(木) 04:52:20.48 ID:qHFJP1Po
ドットアビスはカレーの臭いのするうんこっぽいのでちょっと…

92 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ 2fgx-QMfD):2026/06/11(木) 05:21:15.87 ID:bkGkkhlc
ドットアビスはドット絵OKで放置ゲーOKでNTR耐性高くないとNGって需要が恐ろしくニッチすぎんか

93 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ QfFI-UJeI):2026/06/11(木) 06:25:08.69 ID:bHIeMGfo
カレーの臭いがしてうんこだとわかってなければ食べれそうな気はする
向こうでもそうだけどドットってだけの共通点で話題出すのすごいな
それだけ今はドットが珍しいのかもしらんけどね
トリッカルとかもそうだけど自分がやるから書いてるやつおるよね

94 :ぷにぷに名無しさん (ゼクレシ 6A.7-Mxxs) (a):2026/06/11(木) 07:15:44.51 ID:DTVwn+v6
石削りに来てもガチャ更新ないのに増えるばっかしだわ

95 :ぷにぷに名無しさん (スウジノオトモダチ 2ZcL-.pe2) (h):2026/06/11(木) 07:29:25.55 ID:WNJBexew
俺はやらんしどうでもいいけど一応それなりにドットの雰囲気似てるからじゃない
全く似てないドット絵ソシャゲもたまに見かけるけど誰も話題にしてないし

96 :ぷにぷに名無しさん (タイシカン .K9W-solZ) (r):2026/06/11(木) 14:14:07.11 ID:CmcxQ2kk
やべえアラベルもニフティも開花スルーしてるから闇遠隔組めないや
軍団長はどっかに出張してもらうか

97 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ kIv6-IHnD):2026/06/11(木) 14:31:28.70 ID:bkGkkhlc
お姉ちゃんはクレンビネットクレモリーがあれば良いみたい、負傷リーダーでニフティ使うかな程度
アラベルの出番は無い

98 :ぷにぷに名無しさん (タイシカン 2xPp-solZ) (r):2026/06/11(木) 14:45:26.98 ID:CmcxQ2kk
ありがとうなのだ
グレンも放置だけど修練二つ使えば何とかなりそうなのだ

99 :ぷにぷに名無しさん (ガッサ w/uB-2s9x) (d):2026/06/11(木) 14:55:09.15 ID:kEfPkxdU
負傷リーダーならお姉ちゃん本人を使えばいいのでは?
お姉ちゃん ビネット クレンでチェイン繋がるよね
あとはALLのグレモリー入れて完成で良くない?

100 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ QMc1-UkQS):2026/06/11(木) 16:29:09.71 ID:k/6JDDjA
ドットアビス始めました
少なくともガデテルではありません

101 :ぷにぷに名無しさん (タイシカン 2xPp-solZ) (r):2026/06/11(木) 16:52:32.30 ID:CmcxQ2kk
ホーム画面がめっちゃ浮遊城じゃない?

65KB
続きを読む

READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323 (Tuned by イーブイワイ★)
ぷにぷに板は「ぜろちゃんねるプラス」で作られていますぶい!🐕