■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
最新50
【Gジェネ】SDガンダムGジェネレーションエターナル part14
1 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ YoB1-A3IC)
:2026/06/05(金) 20:17:45.92 ID:bi8d5KQU
!nonushi ←スレ主非表示
!pucchoy ←ぷっちょい表示
!ideology:democracy ←民主主義モード
!tlv:1 ←Lv.未満カキコ禁止
!vpnlv:999 ←lv.未満のVPNカキコ禁止
!negate:gacha ←e621ガチャ禁止
!extendkick:7 ←kick刑期延長
!nomouse ←ねずみ書き込み禁止
!JP ←国外書き込み禁止
○公式サイト
gget.ggame.jp/jp/
○PV
youtu.be/KnkgOqxxTQE?si=687jy3uelMNPQy0g
■前スレ
【Gジェネ】SDガンダムGジェネレーションエターナル part13
http://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1780156617/
★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
★プッチョイ表示:ON
★書き込みに必要な最小レベルを1に設定したぶい!
★VPNユーザーの書き込みに必要な最小レベルを999に設定したぶい!
★kick期間を7日延長したぶい!【本レス以降、mouse:8日、投獄:10日に変更になりました!】
★このスレではe621, e926コマンドが発動できなくなったぶい!
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
★鎖国したぶい!
★このスレは民主化されました🗽
522 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ AoJY-wkYZ)
:2026/06/21(日) 19:50:18.14 ID:vSkJjQT6
LDplayerとか?🤔
523 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ UTF.-E3ue)
:2026/06/21(日) 19:51:16.19 ID:tfnYf8fA
>>521
>>522
普段使いしてるld14で起動するけど永遠にスタート画面から動かなくて🥺
524 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ kmEP-s9zK)
:2026/06/21(日) 19:52:11.96 ID:uQXLyFJM
https://i.imgur.com/4nAfXJb.jpeg
マスリはあと一枠どうしようか悩んでる
525 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ UTF.-E3ue)
:2026/06/21(日) 20:24:54.52 ID:tfnYf8fA
ブルスタだといけましたすみません🥺
526 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ Upe2-QYaG)
:2026/06/21(日) 20:55:12.01 ID:fRK/o+hw
公式のそんなに重いかな
527 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ sOIZ-AiOd)
:2026/06/21(日) 21:00:16.94 ID:uWREn4hE
ブルスタは戦闘のEX攻撃がきれいに動かない以外快適だと思う🥺
528 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ A1dx-.IaT)
:2026/06/21(日) 21:19:52.83 ID:RJKV/uPE
EX攻撃とかの無駄にモーションもスキップさせてほしい
529 :
ぷにぷに名無しさん
(スウジノオトモダチ U7gj-csqf)
(R)
:2026/06/21(日) 21:23:45.67 ID:Tp9JU4vA
今までのGジェネみたいにダメージ与え合うだけみたいな演出が実装されない辺りEXは特別なんだろうな
530 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ wN.8-UuiE)
:2026/06/22(月) 06:44:22.22 ID:StpBMFEg
LD軽くていいよ
531 :
ぷにぷに名無しさん
(スウジノオトモダチ grEh-wuF3)
(R)
:2026/06/22(月) 08:25:02.61 ID:ZsPKsyRk
ムービースキップしないときはどっちも見せられるから冗長すぎるよな
532 :
ぷにぷに名無しさん
(ガッサ MkYd-M.PH)
(d)
:2026/06/22(月) 09:38:35.23 ID:KyvzPy6c
グーグル版はある程度のPCスペックが無いとモッサリでキツイと思う
533 :
ぷにぷに名無しさん
(ガッサ I90u-QYaG)
(d)
:2026/06/22(月) 10:26:29.44 ID:iUUDp26A
10年以上前に買ったPCだけど全然モッサリしない
PCの設定も関係あるんじゃなかったっけ
534 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ AoJY-wkYZ)
:2026/06/22(月) 11:37:17.10 ID:Z+4YDyWk
メモリーが少ないか仮想支援機能とかいうのがOFFになってるとか🥺
535 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ kZiK-E77E)
:2026/06/22(月) 11:59:28.26 ID:HGRbn9yk
1日1回スキップするためにプレイさせられる必要性……ランキング?でもスコア更新できるようになったらその都度プレイするやろうしランカーは
536 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ kZiK-E77E)
:2026/06/22(月) 12:06:38.56 ID:HGRbn9yk
誤爆したごめん
537 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ ceBs-27Ku)
:2026/06/22(月) 14:30:35.39 ID:0L2L+u9c
マスターリーグの事かと思った
538 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ Uj6S-ghpa)
:2026/06/22(月) 14:59:20.05 ID:enECupRk
言わなければ気付かれなかったのに!
539 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ kZiK-E77E)
:2026/06/22(月) 15:18:01.40 ID:HGRbn9yk
自分で見直してそういやマスリもそうだなってなったw
540 :
ぷにぷに名無しさん
🐤
(スウジノオトモダチ IQ6f-6KJp)
(h)
:2026/06/22(月) 16:23:07.22 ID:rYhXo3Jo
マスリは初日に15万やればいいだけだから楽だろ
毎日ゼロから15万まで上げるたびに報酬とかないだけまし
称号なんてマニアにしか需要ないしな
541 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ g7Mi-M.PH)
:2026/06/22(月) 18:14:28.86 ID:KyvzPy6c
初回から全部20万報酬コンプしてるからさすがに毎回上げてるわ。大した難易度じゃないしな
542 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ MqSe-gSgL)
:2026/06/22(月) 18:17:16.19 ID:bx+/FMxk
果たして今回のルプスレクス君は正義君の鉄壁を撃ち破れるのでしょうか!
543 :
ぷにぷに名無しさん
🐤
(スウジノオトモダチ .qwD-6KJp)
(R)
:2026/06/22(月) 18:56:18.69 ID:rYhXo3Jo
マスリは難易度どうこう以前にタップ数と無駄な演出がダルい
もう5人並んでるとこで5人分一括スキップさせろ
544 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ kZiK-E77E)
:2026/06/22(月) 18:59:05.99 ID:HGRbn9yk
上の方で強敵相手に編成いじりながら戦う時はいいんだけれど1番下でひたすらスキップするだけで登ってくのは怠い
545 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ .19C-E77E)
:2026/06/22(月) 19:39:44.36 ID:G0EalfzM
マスリがGジェネの醍醐味なんだが?
546 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ AoJY-wkYZ)
:2026/06/22(月) 20:44:21.65 ID:Z+4YDyWk
SSRマスリは面白かったよ戦闘も全部ずっと眺めてた🥺
547 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ A1dx-.IaT)
:2026/06/22(月) 20:50:18.86 ID:5Kvb9fVw
ぶっちゃけゲームとしてはGジェネ要素がほとんどないけどガンダムってのとSLGだからかろうじてGジェネかって感じだけど
マスリは別ゲーのバシーンゲーと変わらないから楽しめない
せめて倒した相手の機体を1機奪って編成に入れられるとかの鹵獲システムを実装してくれ
548 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ IHXP-cVmY)
:2026/06/23(火) 02:55:09.96 ID:qcdxH9ac
>>544
スキップ連打でも30分くらいかかるしマジでこれ何とかして欲しい
せめてジョーカー消させて
549 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ IHXP-cVmY)
:2026/06/23(火) 02:58:13.41 ID:qcdxH9ac
ジョーカーじゃねぇやストーカー
550 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ kZiK-E77E)
:2026/06/23(火) 03:16:52.03 ID:ABELcEPA
Gガンの特別開催であの1回だけだと思っていたから実装時は楽しんだけれど毎回だとは思っていなかった
好きだけれど毎回されると胸焼けするのでやめてほしい
年1ぐらいでいい
SSR以下限定大会の方を隔月か3ヶ月おきぐらいでしてほしい
551 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ sU1S-wV.d)
:2026/06/23(火) 06:28:32.82 ID:5xHRqbfc
とりあえず無駄でしかないゴングなくしてくれ
あれ喜んでるの開発以外おらんやろ
552 :
ぷにぷに名無しさん
🐣
(タイシカン M16a-Qkwc)
(r)
:2026/06/23(火) 13:34:33.61 ID:YgH5ZMMM
無イチン🥲
553 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ AoJY-wkYZ)
:2026/06/23(火) 14:22:22.02 ID:+PQ5jsIc
有りちん☺
554 :
ぷにぷに名無しさん
(ガッサ cDPj-s9zK)
(d)
:2026/06/23(火) 14:54:17.43 ID:FJY5GA/M
さくっと15万終えられた
運悪い時はとことん勝てないからなぁ
555 :
ぷにぷに名無しさん
(ガッサ kjNG-M.PH)
(d)
:2026/06/23(火) 17:00:35.43 ID:Nh+fuwwY
エース機SEEDで固めたら楽だね🤟🥺
556 :
ぷにぷに名無しさん
(ミッキー ktWb-wuF3)
(R)
:2026/06/23(火) 17:38:16.37 ID:ECTE9+Ok
機動力調整してもどうにもならない防御2編成とか辛いよな
なんで相手はうまく噛み合って動いてこっちはバラバラに動くんだよ
557 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ wN.8-UuiE)
:2026/06/23(火) 17:47:17.49 ID:rCEII8TM
戦闘運命の盾なしを引ければ初日18万越えるな
2日で20万行けるだろう
558 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ .19C-E77E)
:2026/06/23(火) 18:05:03.30 ID:5Qov/Tio
あんま強い堅牢持ってないから9万点くらいから1Tクリアできない場面出てきてやべえと思ったけど
試行錯誤してたら18.3万いけたわ
最初の構成と全く別物になった
ノワールまじつえええ、インジャよえええ
96KB
新着レスの表示
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323 (Tuned by イーブイワイ★)
ぷにぷに板は「ぜろちゃんねるプラス」で作られていますぶい!🐕