■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
最新50
【Gジェネ】SDガンダムGジェネレーションエターナル part14
1 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ YoB1-A3IC)
:2026/06/05(金) 20:17:45.92 ID:bi8d5KQU
!nonushi ←スレ主非表示
!pucchoy ←ぷっちょい表示
!ideology:democracy ←民主主義モード
!tlv:1 ←Lv.未満カキコ禁止
!vpnlv:999 ←lv.未満のVPNカキコ禁止
!negate:gacha ←e621ガチャ禁止
!extendkick:7 ←kick刑期延長
!nomouse ←ねずみ書き込み禁止
!JP ←国外書き込み禁止
○公式サイト
gget.ggame.jp/jp/
○PV
youtu.be/KnkgOqxxTQE?si=687jy3uelMNPQy0g
■前スレ
【Gジェネ】SDガンダムGジェネレーションエターナル part13
http://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1780156617/
★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
★プッチョイ表示:ON
★書き込みに必要な最小レベルを1に設定したぶい!
★VPNユーザーの書き込みに必要な最小レベルを999に設定したぶい!
★kick期間を7日延長したぶい!【本レス以降、mouse:8日、投獄:10日に変更になりました!】
★このスレではe621, e926コマンドが発動できなくなったぶい!
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
★鎖国したぶい!
★このスレは民主化されました🗽
261 :
ぷにぷに名無しさん
🐣
(プッチョイ UGlW-ELg.)
:2026/06/13(土) 15:13:21.99 ID:yHUZQtMc
いいよ
1凸が使用する最低ライン
262 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ .Uu1-Y2dI)
:2026/06/13(土) 15:18:25.64 ID:Qz2FlfsM
>>261
ありがとうございます
263 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ clU1-AaK.)
:2026/06/13(土) 15:18:28.43 ID:WOj7ZDOY
今んところ四半期毎、6末ハフバ12末アニバに限定サポガシャ来てるから無課金はそこ狙いって感じ
264 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ IeZW-ASr9)
:2026/06/13(土) 15:22:05.69 ID:mu8eAT2w
素体さえ確保しときゃレアメダルで凸る手もある
265 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ kPO9-oE44)
:2026/06/13(土) 15:23:40.68 ID:QQNikzvs
リーグメダルで凸してるわ
266 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ sr9k-wHt7)
:2026/06/13(土) 15:29:41.23 ID:54w5bgC6
本体だけでも後から凸手段が豊富にあってぶっ飛んでインフレするわけでもなきから後から凸っても使っていけるのは良き
267 :
ぷにぷに名無しさん
(ゼクレシ g.Kk-oKmY)
(a)
:2026/06/13(土) 16:01:28.59 ID:kvxq/MRE
正直ガンダムソシャゲってイカれたインフレのイメージしかなかったから1年以上極めて緩やかに推移してんのビックリしとる
268 :
ぷにぷに名無しさん
(ガッサ kVoy-kBw2)
(d)
:2026/06/13(土) 16:09:01.65 ID:Zx9s1EtY
人気ipのソシャゲ開始1年目ならこんなもんじゃないのか?
1年目ならガンダム人気で稼げるだろ
269 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ clU1-AaK.)
:2026/06/13(土) 16:09:46.53 ID:WOj7ZDOY
難易度がそんなでもないからな
タワーと強敵20はさすがにURないと苦しいとは思うけど
270 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ 6X.l-.fuw)
:2026/06/13(土) 16:12:59.84 ID:g2fJtLI2
自分はやらないけどタワーも強敵20もURなしでやってる人はおるよ
271 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ clU1-AaK.)
:2026/06/13(土) 16:14:26.66 ID:WOj7ZDOY
命中不安で絶対やりたくないな…
272 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ Eb1k-wHt7)
:2026/06/13(土) 16:44:35.65 ID:oYv29wZU
ガンダムソシャゲでかつてこれほど人気だったタイトルあるの?
273 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ AmK8-E.uS)
:2026/06/13(土) 16:44:43.18 ID:HJ2p4S+Y
開発がちょっと機動力とんでもない敵出すだけで開発縛り辛いからな
274 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ Eb1k-wHt7)
:2026/06/13(土) 16:53:32.91 ID:oYv29wZU
あとから凸れるのほんと助かるわ
素体だけゲットしてりゃいずれは完凸できるから
その代わり復刻少なすぎて言葉通り限定って感じ
性能は代用いけるけど戦闘アニメは代用いけないからなぁ
ゴッドの戦闘アニメカッコいいから欲しいわ
275 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ QZ7y-kgPn)
:2026/06/13(土) 18:04:38.09 ID:3cOZu96A
>>272
無いよ
ガンダムソシャゲってGジェネまでは無課金じゃこれ継続して遊べないわってのばっかだった
ガンダムソシャゲでバランス取れたのが初じゃないかな?
276 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ o3MT-MZpV)
:2026/06/13(土) 18:13:20.43 ID:nbAtLw/+
ぶっちゃけどれのバンナム!って感じの課金圧だったもんねえ
Gジェネエターナル結構頭おかしいよ
277 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ AmK8-E.uS)
:2026/06/13(土) 18:16:30.17 ID:HJ2p4S+Y
バンナムソシャゲって基本的に廃課金ゲームしてたもんな
278 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ sr9k-wHt7)
:2026/06/13(土) 18:21:18.81 ID:54w5bgC6
Gジェネ出る2つぐらい前のソシャゲでガンダムブレイカーのサ終決定後がぶっ壊れてたのだけは覚えてる
狂ったばら撒きでサ終決定後に課金停止後の新規アカで初めてもコツコツ続ければ終了までに配布恒常限定全ての機体を揃えて遊べた
いくらサ終決まったからといってもガンダムゲーであれはおかしかったと思う
Gジェネは旧来の課金圧が無く無課金でも課金でも遊べるバランスが素晴らしいと思う
279 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ Eb1k-wHt7)
:2026/06/13(土) 18:30:11.74 ID:oYv29wZU
ターンAが9999無量大数って単位だったソシャゲだけ画像で見たことある
280 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ wts0-MfvZ)
:2026/06/13(土) 19:41:51.97 ID:c/v3U53+
長く続くようなら他のロボット作品とコラボとかやるのだろうか?
281 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ og/F-wHt7)
:2026/06/13(土) 21:25:53.34 ID:P14GZjs+
お、そうだなヒュッケバインとコラボなんてどうだ🥴
282 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ g3k4-caY4)
:2026/06/13(土) 21:27:08.81 ID:cEgUgSZk
一年間コラボのコの字も頼らずだし、ないんじゃない
リアル商品コラボは定期的にやってるけど
Gジェネオリ増やしてもいいぞ
283 :
!save
(プッチョイ w1sH-wHt7)
:2026/06/13(土) 21:27:48.29 ID:pdBB4yG6
やるか?安室奈美恵専用エルメス!
284 :
ぷにぷに名無しさん
(ガッサ wfdj-QcDd)
(d)
:2026/06/13(土) 21:30:42.48 ID:YYYUVcNE
ガンダムレーサー出すか…
285 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ o3MT-MZpV)
:2026/06/13(土) 21:33:05.45 ID:nbAtLw/+
ガンガル!バルディオス!ヒュッケバイン!
ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!
286 :
ぷにぷに名無しさん
🐤
(スウジノオトモダチ 2HZe-Ursg)
(h)
:2026/06/13(土) 21:53:19.54 ID:Y6URlog6
ノワールって種死時代の作品だったのか
種のチャレンジモードで使えるコマが増えると思ったのに残念
287 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ MydO-kSSQ)
:2026/06/13(土) 22:00:28.08 ID:49sstQ5k
釈由美子専用ザクIIやろ🥺
288 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ Eb1k-wHt7)
:2026/06/13(土) 23:03:32.65 ID:oYv29wZU
隠者とノワール引いたけどめっちゃ強いんだが
これがゴッド持ってる人の見てた景色か
289 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ clU1-AaK.)
:2026/06/13(土) 23:39:47.27 ID:WOj7ZDOY
隠者アスランは言われるほど悪くない性能なんだよな
アニバ新規勢でスメラギ取ってたら間違いなく戦力にはなる
290 :
!save
(プッチョイ w1sH-wHt7)
:2026/06/13(土) 23:53:42.11 ID:pdBB4yG6
タグと射程3がね・・・
291 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ sr9k-wHt7)
:2026/06/14(日) 01:44:02.08 ID:RwSDu9xo
初期タグが無いからスメラギ引けずにオットーだよりの2年生にはツラいって感じで
292 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ Eb1k-wHt7)
:2026/06/14(日) 03:18:59.14 ID:qpdIpHNU
スメラギタグか貧弱すぎるから疾風迅雷目的ならあり
古参勢は知らん
293 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ MydO-kSSQ)
:2026/06/14(日) 06:36:27.79 ID:IPd2GDEg
つくづくゼロEWが疾風だったらと思う
ハニバみたいに3機とも同じダグで良かったやろヒカキンよ😡
294 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ wts0-MfvZ)
:2026/06/14(日) 12:26:44.18 ID:Q2q4GgXw
水曜にZチャレンジ追加の予告きたね、しかし結局追加前に限定Zの復刻なかったな
空中ステージはTR−5のSP化でもして乗り切るしかないか?
295 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ oyBp-cOkM)
:2026/06/14(日) 12:37:09.20 ID:pDqKgXtI
Zチャレンジにティターンズ縛りあるだろうから配布SPはティターンズ系の機体とキャラが欲しいよ🥺
296 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ AHbY-AvCl)
:2026/06/14(日) 13:03:58.12 ID:WZYMnQaw
Zかぁ…Zかぁ😣
297 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ QoHJ-2txJ)
:2026/06/14(日) 13:06:13.20 ID:iyg5lpns
ガンダムマーク4あるから相当楽になってるのでは!?
え、空ステージ?
298 :
ぷにぷに名無しさん
(ガッサ si8q-Mxe/)
(d)
:2026/06/14(日) 13:13:08.37 ID:44wnjhYU
初めての追加だから傾向も不明で予想も出来んの
スーパーガンダムSSRとかくれんかのぉ
299 :
ぷにぷに名無しさん
(スウジノオトモダチ IgNf-wHt7)
(R)
:2026/06/14(日) 13:31:15.64 ID:qpdIpHNU
チャレンジは前も復刻なにもなかったから基本復刻する気ないんだろう
限定を本当に限定にするために恒常多めなのかも
300 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ .Uu1-Y2dI)
:2026/06/14(日) 13:34:34.62 ID:xecLxVsY
このゲーム復刻ないのか🥺つらい
301 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ .Uu1-Y2dI)
:2026/06/14(日) 13:36:37.85 ID:xecLxVsY
始めるの遅かったんだな
302 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ wts0-MfvZ)
:2026/06/14(日) 13:37:59.41 ID:Q2q4GgXw
1stと種は配布機体とパイロット多めだから別に限定復刻なくても楽だったけど
Zはガチャ産のパイロットも機体も微妙な状況なのがな
303 :
ぷにぷに名無しさん
(ブイブイ 2xWY-MZpV)
(M)
:2026/06/14(日) 13:50:21.41 ID:gb6sVRCU
Zも派生あるはずなのになあ
ZZと時期がさほど空いてないせいで案外ないか?
304 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ 2PJ.-6XOD)
:2026/06/14(日) 14:04:08.14 ID:G+EwR0Kw
百式SPが再び火を吹くときが来たようだな──
305 :
ぷにぷに名無しさん
(スウジノオトモダチ .tFL-E.uS)
(R)
:2026/06/14(日) 14:13:40.49 ID:4ZFsRn46
なぜか限定と恒常でZガンダムもジオもキュベレイも出しちゃったからなぁ
なんかURに相応しいMSいたかな
306 :
ぷにぷに名無しさん
(ガッサ cNik-2txJ)
(d)
:2026/06/14(日) 14:18:52.13 ID:iyg5lpns
ブォン 機動戦士Zガンダム
クワトロ「カミーユ!避けろ!」
クワトロ「外した!?」
百式(メガバズーカランチャー装備)(EX)
307 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ kPO9-oE44)
:2026/06/14(日) 14:20:40.08 ID:lvO/TW36
最終決戦仕様とか適当に添えときゃ良いんじゃない?
308 :
ぷにぷに名無しさん
🐣
(プッチョイ Urud-UfJL)
:2026/06/14(日) 14:41:20.67 ID:WiaMTeVo
URスーパーガンダムで
309 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ kPO9-oE44)
:2026/06/14(日) 14:42:23.48 ID:lvO/TW36
アムロのが来そう
310 :
ぷにぷに名無しさん
(ガッサ cNik-2txJ)
(d)
:2026/06/14(日) 14:44:37.03 ID:iyg5lpns
ディジェSEーRでも良いね👍
311 :
ぷにぷに名無しさん
(ブイブイ A6DH-MZpV)
(M)
:2026/06/14(日) 14:49:31.91 ID:gb6sVRCU
UC83からUC87まで割とすっからかんだからなんか作れよそういうの得意だろバンナム
312 :
ぷにぷに名無しさん
(ミッキー IgNf-wHt7)
(R)
:2026/06/14(日) 16:15:46.88 ID:qpdIpHNU
復刻ないのが味みたいなとこあるからな
俺もゴッドやレクスやキャリバーン欲しいけど次々と新しい限定出るしまあいいや
どうしても欲しかったゼータだけは47連で当たったし
キャラ好きで性能もピカイチの取れなかったら悶絶もんだったが
313 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ sr9k-wHt7)
:2026/06/14(日) 16:43:05.28 ID:RwSDu9xo
DX取り逃したことを激しく後悔
GWXのXだけ抜けてて気持ち悪い状態が続いてる
314 :
ぷにぷに名無しさん
(ミッキー IgNf-wHt7)
(R)
:2026/06/14(日) 16:43:35.96 ID:qpdIpHNU
ZとEx-Sが強いからZZはぬるい
315 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ wts0-MfvZ)
:2026/06/14(日) 17:28:06.15 ID:Q2q4GgXw
パイロット不足な事以外はZZは開発機だけでもどうにでもなりそう
316 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ 6X.l-.fuw)
:2026/06/14(日) 17:33:06.16 ID:HWytO7/M
パイロットはZよりZZのほうがキツイしな
317 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ wAWr-Mxe/)
:2026/06/14(日) 18:02:35.74 ID:rpK1kI2s
>>308
スーパーガンダムのロングビームライフル演出かっけぇからUR化して欲しいわ、パイロットはURエマさんで頼むヒカキン🥺
SSPチップがもっと供給潤沢だったらSSP化するのに🥺
昔から好きでスパロボでも改造頑張って使ってた
318 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ 2Opb-IMXk)
:2026/06/14(日) 18:09:40.82 ID:x9U+VH56
URはマーク2が良いな🥺
319 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ sr9k-wHt7)
:2026/06/14(日) 18:37:30.52 ID:RwSDu9xo
アニメ前半の初期主人公機は概ね恒常URだからmk2は来てくれても良いEX技でスーパーガンダムに化けてカツを射出する
320 :
ぷにぷに名無しさん
(ガッサ UyeE-Mxe/)
(d)
:2026/06/14(日) 19:21:55.40 ID:44wnjhYU
ガンダムマークトゥー
321 :
!save
(プッチョイ w1sH-wHt7)
:2026/06/14(日) 20:37:22.60 ID:D0fh+FIY
ヘビアEWとかいう演出SSSをURにして
322 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ QZ7y-kgPn)
:2026/06/14(日) 20:41:35.49 ID:Mx2aPU9s
スーパーガンダムはURじゃなくてもチャレンジ配布SSRでも良いとおも
SRだけは勿体無い希ガスんね🥺
323 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ wts0-MfvZ)
:2026/06/14(日) 20:52:20.58 ID:Q2q4GgXw
フリーダム並とは言わないけどSRのスーパーがもうちょい有能ならSP化も視野に入れられるんだけどな
移動4はキツイ
324 :
ぷにぷに名無しさん
(ミッキー .tFL-E.uS)
(R)
:2026/06/14(日) 20:57:13.95 ID:4ZFsRn46
どうせ使われないだろうしZガンダムに出てた1年戦争のMSにもZシリーズタグ配ろう🙄
325 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ MydO-kSSQ)
:2026/06/14(日) 21:43:13.48 ID:IPd2GDEg
メタス改をよろしく頼む🥺
326 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ wAWr-Mxe/)
:2026/06/14(日) 21:59:33.69 ID:rpK1kI2s
>>322
主力(強)武装ロングライフルの演出強化して敵機撃破時ボイス入れてくれるなら配布SSRでも🥺
基本的にURのEX武装しか貰えないから…😿
同じSSR機の武装でもプロヴィデンスのドラグーンシステムはトドメボイスあるのにレジェンドにはなかったりヒカキンの追加基準謎だけど
327 :
ぷにぷに名無しさん
🐤
(スウジノオトモダチ Ax/D-Ursg)
(R)
:2026/06/14(日) 22:49:21.18 ID:SX9heZMs
タワー19階をクリアしたけど20階もやっておかないとまた無駄に登らされるんだよな
めんどくせえなあ
328 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ sr9k-wHt7)
:2026/06/14(日) 23:05:53.18 ID:RwSDu9xo
20は超つよバルバトス介護で楽しかった
雑魚掃除にマップ兵器用意したら楽なので準備が手間だったけれどガーターのバフがあるからSSRの火力でも充分だから編成自体は緩いし
329 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ IkCd-QnPi)
:2026/06/15(月) 01:11:10.76 ID:IA9M+glY
seed系好きでライフリ目当てで始めようか考えてるんだけどストフリ復刻来たらこれ目当てでリセマラした方がいい?
330 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ AjWL-sM56)
:2026/06/15(月) 06:37:30.45 ID:bA4gOYNM
恒常でいいからガンダムマーク2EXほしい🧑🦲
331 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ 6X.l-.fuw)
:2026/06/15(月) 06:52:07.66 ID:1iqac7Fo
>>327
やっても登るぞ
20階にチェックポイントはない
332 :
!save
(プッチョイ w1sH-wHt7)
:2026/06/15(月) 08:13:15.45 ID:EqSWj4Is
最終的に100Fに黒歴史ターンAが魔王座りしてるんでしょう?
333 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ 2Opb-IMXk)
:2026/06/15(月) 08:34:03.19 ID:bWvvOHUg
>>329
ストフリは未だ現役だしインフレ緩いから大丈夫だけど限定復刻は渋いしストフリは一回復刻したから次あるかわからんよ🥺
334 :
!save
(プッチョイ w1sH-wHt7)
:2026/06/15(月) 08:37:21.39 ID:EqSWj4Is
疾風迅雷生えたせいでもう1年普通に現役してそうだしな
タグ優遇すぎる
335 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ MydO-kSSQ)
:2026/06/15(月) 08:40:03.31 ID:IgC7WlMw
来年の48連の最後に賭けるしかないな🥺
336 :
ぷにぷに名無しさん
(ガッサ .hN8-2txJ)
(d)
:2026/06/15(月) 09:00:10.02 ID:WAp9/5Eo
種死にはまだ秘奥義ストフリミーティアがあるからな🥺
限定ストフリミーティア+αで復刻ストフリもあるって事🥺
337 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ sr9k-wHt7)
:2026/06/15(月) 09:25:15.16 ID:rVUebYzc
ゼロではプラウドディフェンダーが未完成の時期だけれどテスト状態やデータ上のシミュレーションみたいな扱いで本来のドッキングで想定されていたライフリ+プラウドディフェンダーは出そう
ストライクみたいな感じのパック変更構造にして本体がライフリと弍式でそれぞれ付け替え可能
旧パックやオリジナルの新ストライカーを実装して組み換え遊びができる売れたストライクの後継機みたいな感じに展開してく可能性もあったりせんか?オリ要素強すぎて違和感バリバリになりそうだが
338 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ sr9k-wHt7)
:2026/06/15(月) 09:25:26.31 ID:rVUebYzc
ぎゃぁ誤爆
339 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ wts0-MfvZ)
:2026/06/15(月) 09:26:19.82 ID:TQL8LPCo
復刻ストフリ出した直後にマイフリ実装なんてオチになりそう
340 :
ぷにぷに名無しさん
(ゼクレシ wGk/-oKmY)
(a)
:2026/06/15(月) 09:39:15.61 ID:b3DvBTW2
なんだかんだ売り上げ見込めるだろうSEEDFREEDAMは来年の周年あたりじゃねえのとか思ったり
341 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ UgBL-./ac)
:2026/06/15(月) 10:25:19.47 ID:/TE3Atpw
解体機能のフィルタリングまともに機能しないままだけど運営忘れてないか
342 :
ぷにぷに名無しさん
(ミッキー oHxg-E.uS)
(R)
:2026/06/15(月) 14:34:30.05 ID:7HXHEoBM
どのフィルタリングが駄目なの?
全体的に?一部?
343 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ 6PWd-ME4d)
:2026/06/15(月) 15:09:15.93 ID:l8Yt0kNs
さて…いい加減くさい足上げてタワーやるか
344 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ Eb1k-wHt7)
:2026/06/15(月) 19:30:53.37 ID:Np8bzs5M
SEEDFREEDAMはゼロの上映に合わせるんじゃね?
345 :
ぷにぷに名無しさん
(タイシカン o/sw-caY4)
(r)
:2026/06/15(月) 19:49:33.06 ID:PNqYqDa+
ハサウェイパターンなら
配布しつつURライフリイモジャってところか
346 :
!save
(プッチョイ w1sH-wHt7)
:2026/06/15(月) 20:07:05.77 ID:EqSWj4Is
ZEROとかいつになるか分からんぞ
347 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ 6X.l-.fuw)
:2026/06/15(月) 20:11:59.02 ID:1iqac7Fo
収録は終わってるらしいしさすがにFREEDOMほどは掛からんだろう
348 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ MydO-kSSQ)
:2026/06/15(月) 21:24:57.53 ID:IgC7WlMw
なんかちょっと前に毎年1本は映像作品出したいとか言ってたから来年春くらいにZEROやるんじゃないか?🥺
349 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ .Uu1-Y2dI)
:2026/06/15(月) 21:34:16.14 ID:F/4Wdvqg
このガンダムって来ますか?🥺
https://i.imgur.com/lep4nz9.png
350 :
!save
(プッチョイ w1sH-wHt7)
:2026/06/15(月) 21:44:51.88 ID:EqSWj4Is
スノーホワイトは他ソシャゲでも出たけどクロークドカスタムはどだろね🥺
351 :
ぷにぷに名無しさん
(ガッサ s9N0-kBw2)
(d)
:2026/06/15(月) 21:49:22.11 ID:jN0ia5PA
これは?
https://i.imgur.com/PYRvLQ8.jpeg
352 :
!save
(プッチョイ w1sH-wHt7)
:2026/06/15(月) 21:52:16.53 ID:EqSWj4Is
ケロロは諦めろ🥺
353 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ U2Xk-A2JV)
:2026/06/16(火) 01:33:38.31 ID:4vZrWVlQ
ΖハードでSSRカツ期待してるよ
354 :
ぷにぷに名無しさん
🐣
(プッチョイ AHbY-.iQ7)
:2026/06/16(火) 09:25:22.86 ID:ixpKyd4c
Zチャレはハード解放すら怪しそう😢
355 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ MydO-kSSQ)
:2026/06/16(火) 09:42:40.56 ID:S4JKYeDo
機体もだけどまともなパイロットが限定カミーユ URシロッコ URアスナ 配布クワトロ ガチャゼロしかおりゃんからなぁ
イベントや配布にガチャでSSR居なかったのキツイね
逆に1st多すぎ🥺
356 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ AjWL-sM56)
:2026/06/16(火) 09:50:18.94 ID:IDH/L352
ZZのキャラも使わせてほしい😫
ハマーン様使えないとかおかしいだろ😭
357 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ sr9k-wHt7)
:2026/06/16(火) 10:43:59.63 ID:cRk1ADng
ティターンズの旗のもとにとかを本格的にやっていくのならZ関連は充実しそうだなーとか去年は勝手に思っていたけれど模型誌関連は利権だかなんだかは知らないけれど難しくて無理そうだなーってセンチネルで思った
358 :
ぷにぷに名無しさん
🐥
(ゼクレシ oXTI-Mw5.)
(a)
:2026/06/16(火) 10:50:24.38 ID:jIjEA9rY
空中でお任せ…
どうしろと…
https://i.imgur.com/jmt4s5c.jpeg
359 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ 6D3M-./ac)
:2026/06/16(火) 11:10:40.81 ID:MJ0JqinU
私服カミーユ
空手着カミーユ
水着カミーユまだかよ
360 :
ぷにぷに名無しさん
(ブイブイ cNo6-2F1F)
(M)
:2026/06/16(火) 11:44:44.19 ID:EaeFlV/o
サイコロ使うしか無い
361 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ sr9k-wHt7)
:2026/06/16(火) 11:53:50.86 ID:cRk1ADng
そういやマオがZZタグ持って来てたんだっけ
センチネルみたいにシナリオやキャラは無理でも機体が可能ならオリキャラにZタグ持たせて載せたら何とかなったりしないものかな
ケストレルやヘイルズあたりならZのタグだろうし
362 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ sr9k-wHt7)
:2026/06/16(火) 11:56:23.75 ID:cRk1ADng
ルとズの難しい関係性
363 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ MydO-kSSQ)
:2026/06/16(火) 11:57:03.90 ID:S4JKYeDo
>>358
TR5フライルー Z3号機 3号機B型は砕いてしまったか…🥺
364 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ A9wQ-g1ZB)
:2026/06/16(火) 12:04:24.38 ID:p5ag9GJs
全然いなくて草🥺
https://i.imgur.com/L2sfBhW.jpeg
365 :
ぷにぷに名無しさん
(ブイブイ cNo6-2F1F)
(M)
:2026/06/16(火) 12:10:07.35 ID:EaeFlV/o
スーパーガンダムSSP化しようや
366 :
ぷにぷに名無しさん
(ゼクレシ oZ.A-ASr9)
(a)
:2026/06/16(火) 12:41:57.11 ID:iGCZ/JXo
まあ機体とパイロット1体ずつ配布とSP化も1そろいもらえるしなんとでもなるっしょ
367 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ QZ7y-kgPn)
:2026/06/16(火) 12:58:22.69 ID:gFqE6TbU
ヒカキンが支援機体配布するかも試練🥺
368 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ cm5w-kSSQ)
:2026/06/16(火) 14:18:29.62 ID:s5lmXpmI
>>358
子どもが何も知らずに並べた編成みたいでかわいいな…
369 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ MydO-kSSQ)
:2026/06/16(火) 14:36:48.16 ID:S4JKYeDo
攻撃SSRヤザンとハンブラビCS2でよろしく頼む🥺
370 :
ぷにぷに名無しさん
(スウジノオトモダチ kjT3-E.uS)
(R)
:2026/06/16(火) 14:38:05.32 ID:EGU0X+E+
カミーユのライバル欲しいよなぁ
371 :
ぷにぷに名無しさん
(ガッサ szIL-kBw2)
(d)
:2026/06/16(火) 14:41:15.95 ID:ZWXBvJe6
何故か完凸開発Ζが8機あった
楽勝だな
372 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ sjOv-s8qT)
:2026/06/16(火) 14:59:11.24 ID:pV7HrNiU
ロボゲー板やなくてこっち本スレにすりゃいいのにな
373 :
ぷにぷに名無しさん
(ブイブイ 6eOZ-MZpV)
(M)
:2026/06/16(火) 15:16:16.54 ID:44v9EV+c
(やらんで)いいです
374 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ wts0-MfvZ)
:2026/06/16(火) 16:19:38.78 ID:TtQYwooQ
地上と宇宙はスメラギさんと百式軍団でどうにか乗り切れそうかな
375 :
ぷにぷに名無しさん
(スウジノオトモダチ Idgg-E.uS)
(R)
:2026/06/16(火) 16:40:57.11 ID:EGU0X+E+
百式何故か4体ぐらい作ってたけどなんでなのか思い出せない
376 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ 6X.l-.fuw)
:2026/06/16(火) 16:43:25.96 ID:RHlarut+
エタロじゃないの
そんなに使わないけど
377 :
ぷにぷに名無しさん
(ガッサ gpYo-g1ZB)
(d)
:2026/06/16(火) 16:49:28.96 ID:p5ag9GJs
キャラもユニットSP化増えたから複数作らんでもよくなったのは嬉しい🥺
378 :
ぷにぷに名無しさん
(ガッサ 2dla-Mxe/)
(d)
:2026/06/16(火) 16:50:04.31 ID:SCAlWhHg
チャレンジの地球連合縛りがスタゲで楽になるかなと思いきや種死扱いだから
スタゲ3バカは出禁なのほんま…
379 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ 6X.l-.fuw)
:2026/06/16(火) 16:52:43.05 ID:RHlarut+
むしろ何故SEEDに出られると思ったのか
380 :
ぷにぷに名無しさん
🐤
(ミッキー gSsY-Ursg)
(R)
:2026/06/16(火) 16:53:32.54 ID:i7qmiEX6
ゼータはビルドシリーズのメガネがゼータ系使ってたからあいつにゼータタグをつけよう
381 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ wts0-MfvZ)
:2026/06/16(火) 17:12:12.21 ID:TtQYwooQ
ビルドならサカイもZUの改造機使ってたから音声で楽しめそうなサカイ実装してほしい
382 :
ぷにぷに名無しさん
(ガッサ 2dla-Mxe/)
(d)
:2026/06/16(火) 17:26:51.20 ID:SCAlWhHg
たぶん追加シナリオはF91+何かが来るんだろうけど
肝心の機体が耐久の刑でお漏らしされてるのが気になるのよな
ビギナギナとのWユニットにでもすんのかね
383 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ sr9k-wHt7)
:2026/06/16(火) 17:28:00.95 ID:cRk1ADng
ここはほどほどに関係のないガンダムの話題しつつもメインになるのはゲームの話だから本スレになれない(?)
384 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ MydO-kSSQ)
:2026/06/16(火) 17:31:52.02 ID:S4JKYeDo
限定攻撃URF91とGジェネオリジナルビギナ・ロナでええんぞ🥺
385 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ 2PJ.-6XOD)
:2026/06/16(火) 18:25:21.89 ID:65Ixvl2g
F91攻撃で欲しいよなあ
386 :
ぷにぷに名無しさん
🐤
(スウジノオトモダチ A4.8-Ursg)
(R)
:2026/06/16(火) 19:36:40.33 ID:i7qmiEX6
URはラフレシアとビギナロナでアルティメット枠はギナ2で頼む
開発最強はf91とギナのダブルユニットで完璧や
387 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ kPO9-oE44)
:2026/06/16(火) 19:44:22.43 ID:OJrSKQbY
ザ・グレイトバトルでボスやってたベルガ・ダラスは?
388 :
ぷにぷに名無しさん
(ゼクレシ cow3-oKmY)
(a)
:2026/06/16(火) 19:59:36.09 ID:69wgpwbw
シーブックまともな性能で来て欲しいな
389 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ sr9k-wHt7)
:2026/06/16(火) 20:18:20.79 ID:cRk1ADng
ツインヴェスバー装備とかバリエーションはあるし
そうでなくてもF91(MEPE)とかがシナリオ追加と同時に来そうな気はする
MEPEなら限定攻撃でも良いのでは
390 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ QYi2-o/ms)
:2026/06/16(火) 21:20:49.93 ID:YMXRI5hc
耐久のF91がMEPEじゃね?
391 :
!save
(プッチョイ w1sH-wHt7)
:2026/06/16(火) 21:27:34.48 ID:vND1gTds
武装どころか立ち絵でMEPEしてるからなりようがない
392 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ o3MT-MZpV)
:2026/06/16(火) 22:06:56.40 ID:44v9EV+c
ツインヴェスバーくらいかあ
なんかもう4基どころか8基くらいつけられねえのヴェスバー
393 :
ぷにぷに名無しさん
🐤
(スウジノオトモダチ YCTJ-Ursg)
(h)
:2026/06/16(火) 22:10:17.78 ID:i7qmiEX6
いうてフリーダムみたいなビーム一斉射撃はバカっぽいから二本で充分だわ
394 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ sr9k-wHt7)
:2026/06/16(火) 22:14:16.75 ID:cRk1ADng
分身攻撃型は質量のある夢だったか
F91MSVだとツインヴェスバーとヴェスバーの代わりにキャノン付けてる2verかな
機体だけならクロボンでハリソン機がライバルタグ持ちで来そうな気がしないでもないけれど欲しいのはキンケドゥじゃなくてシーブック
395 :
ぷにぷに名無しさん
(ガッサ 6Boz-Mxe/)
(d)
:2026/06/16(火) 23:01:27.57 ID:SCAlWhHg
アムロのDFFの例もあるし
ツインヴェスバーでお出しされるかビギナギナとのWユニットかF91はどっちかやろね
396 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ clU1-AaK.)
:2026/06/16(火) 23:10:00.26 ID:+68YTO+Q
F91&ビギナ・ギナが一番現実的かな
攻撃で実装するなら
397 :
ぷにぷに名無しさん
🐤
(スウジノオトモダチ YCTJ-Ursg)
(h)
:2026/06/16(火) 23:18:18.87 ID:i7qmiEX6
メイン実装でアニメに出てない機体を目玉としてはださんやろって気がしないでもない
ビギナギナが単体だとしょぼいしダブルユニットが妥当やろ
398 :
!save
(プッチョイ w1sH-wHt7)
:2026/06/16(火) 23:21:04.19 ID:vND1gTds
まあ普通にラフレシアと違う作品な気はする
399 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ sr9k-wHt7)
:2026/06/16(火) 23:39:18.38 ID:cRk1ADng
ダブルフィンファンネルもMSVだったねコンビ機もだけれど本編にいないようなメイン機体のバリエーションもURに出してくれるのは夢が広がりんぐ
400 :
ぷにぷに名無しさん
(ミッキー I.mh-E.uS)
(R)
:2026/06/17(水) 00:11:22.08 ID:JG7B3Ifo
F91とラフレシアのWユニットとかいうアホアホユニット出すかもしれない
401 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ UgBL-./ac)
:2026/06/17(水) 06:06:54.91 ID:MSv+gh8+
ジェガンとバグでええ
ファンネルみたいにバグを操るビルギットさん
402 :
ぷにぷに名無しさん
(ゼクレシ 2Xyg-oKmY)
(a)
:2026/06/17(水) 06:56:45.47 ID:EAYGBvsI
バグにビルギットさん乗せてラフレシアにMEPE仕掛けるまで読んだ
403 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ sr9k-wHt7)
:2026/06/17(水) 07:00:28.74 ID:jzVIRSAk
有人バグ
404 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ 6X.l-.fuw)
:2026/06/17(水) 08:35:25.67 ID:yghob172
放送は24日みたいだな
ガンダムチャンネルに枠できてる
405 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ MydO-kSSQ)
:2026/06/17(水) 09:28:34.35 ID:RwvQieEI
みんなF91の雰囲気になってるけど実はビルドダイバーズなんだ
セイ&レイジのUR限定ツインパイロット楽しみ🥺
406 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ MydO-kSSQ)
:2026/06/17(水) 09:29:52.98 ID:RwvQieEI
ダイバーズジャネーや
ファイターズ🥺
407 :
ぷにぷに名無しさん
(ガッサ oZ7A-Mxe/)
(d)
:2026/06/17(水) 12:08:22.31 ID:ybWazubs
アタッカーのシリーズ特攻持ちだからサイコはチャレンジじゃだいぶ強そうやの空も飛べるし
天パもCS2回で取り回しいいし
408 :
ぷにぷに名無しさん
(ガッサ oZ7A-Mxe/)
(d)
:2026/06/17(水) 12:13:29.67 ID:ybWazubs
四半期のシナリオ追加は毎回2シリーズセットだから別に1個に固定してもね
F91は出しとかないと後がとんでもなくつっかえてるから片方はF91の可能性が高いってだけだし
409 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ 6PWd-ME4d)
:2026/06/17(水) 12:16:19.39 ID:FHkNiZ/M
アムロか…
まぁそうか…
410 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ sr9k-wHt7)
:2026/06/17(水) 12:22:59.40 ID:jzVIRSAk
フォウで良いのに……
しかしサイコガンダムに乗ったアムロを想像してしまう
411 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ wrQj-sztS)
:2026/06/17(水) 12:30:29.57 ID:dr8EJ8o6
アムロはサイコガンダムとマーク4どっちが良いかね
412 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ sr9k-wHt7)
:2026/06/17(水) 12:33:15.34 ID:jzVIRSAk
チカ「(サイコ)ガンダムに乗るアムロ・レイなんて、おかしいと思わない?」
413 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ wFz9-ASr9)
:2026/06/17(水) 12:39:25.25 ID:CaZZvOQo
空中エゥーゴ縛りとかいう実質Zガンダム縛り
https://i.imgur.com/RvZvp9F.jpeg
414 :
ぷにぷに名無しさん
(ゼクレシ 2Xyg-oKmY)
(a)
:2026/06/17(水) 12:41:47.04 ID:EAYGBvsI
スイカバーに乗るサラ
シロッコもにっこり
415 :
ぷにぷに名無しさん
(スウジノオトモダチ EdlQ-wHt7)
(R)
:2026/06/17(水) 12:53:30.74 ID:TIAzMP+A
案の定ゼータ復刻なし
416 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ AmK8-E.uS)
:2026/06/17(水) 13:02:44.65 ID:JG7B3Ifo
サイコガンダムに乗ってるアムロとかティターンズ落ちしてそう
417 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ kPO9-oE44)
:2026/06/17(水) 13:06:09.56 ID:njknOaPo
ララァに乗っ取られてそう
418 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ 6X.l-.fuw)
:2026/06/17(水) 13:13:01.86 ID:yghob172
チャレンジいきなりメンテ
419 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ QZ7y-kgPn)
:2026/06/17(水) 13:13:06.05 ID:HtzAad7o
急にメンテされた🥺
420 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ 2PJ.-6XOD)
:2026/06/17(水) 13:15:08.11 ID:HwjIs6ME
ステージ1に取り込まれた
421 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ MydO-kSSQ)
:2026/06/17(水) 13:15:53.68 ID:RwvQieEI
ヒカキンわかってるよね?😉
422 :
ぷにぷに名無しさん
(ゼクレシ 2Xyg-oKmY)
(a)
:2026/06/17(水) 13:22:36.17 ID:EAYGBvsI
メンテで草
何も機体ねえからゼータ4体くらい並べてたせいでカミーユ切れたんか?
423 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ QZ7y-kgPn)
:2026/06/17(水) 13:26:00.67 ID:HtzAad7o
Zのアタッカー限定Z取ってないから全然おらんやんけ🥺
自慢のガンダムmk-4もパイロットが弱過ぎる🥺どうすんだ🥺🥺🥺
424 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ 2PJ.-6XOD)
:2026/06/17(水) 13:27:09.66 ID:HwjIs6ME
疾風迅雷百式にありったけのSRパイロットをぶちこむんだよ!
425 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ MydO-kSSQ)
:2026/06/17(水) 13:29:10.86 ID:RwvQieEI
メンテナンスアナウンス出して公式SNSに誘導しておいて何も書いてないのはヒカキンもうちょとがんあっていこ?🥺
426 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ 2PJ.-6XOD)
:2026/06/17(水) 13:38:02.44 ID:HwjIs6ME
限定Zで手打ちにしてやってもいい
427 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ 6X.l-.fuw)
:2026/06/17(水) 14:32:50.96 ID:yghob172
メンテ終わったようだな
428 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ wts0-MfvZ)
:2026/06/17(水) 15:50:41.78 ID:YWq12Bsc
配布サイコってマジかぁ・・・下手すりゃエタロでも使わないか?
せめて移動5ある空中機体ほしかったな
429 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ 6X.l-.fuw)
:2026/06/17(水) 15:51:49.54 ID:yghob172
変形すれば飛べる
430 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ 6PWd-ME4d)
:2026/06/17(水) 16:24:09.13 ID:FHkNiZ/M
乱戦マップおもろいね
13にいたっては画面端で様子見てたら残ったハマーンとシロッコが一騎打ち始めて
シロッコ倒れた時点でステージクリアになったから一切手出さずに終わった
431 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ UgBL-./ac)
:2026/06/17(水) 17:35:01.49 ID:MSv+gh8+
サイコガンダムにニュータイプ専用機ついてるだけで安心するエターナル間違ってると思うんだ
432 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ MydO-kSSQ)
:2026/06/17(水) 18:55:02.53 ID:RwvQieEI
報酬のZのSP強化何に使うかなぁやっぱ支援Zと支援アムロかな?🥺
433 :
ぷにぷに名無しさん
(スウジノオトモダチ I5c6-2txJ)
:2026/06/17(水) 19:03:59.92 ID:coUuXgmA
Zチャレンジハード2エゥーゴ3T以内同時攻略むつすぎる🥺
サイコガンダム嫌い😠
434 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ Eb1k-wHt7)
:2026/06/17(水) 19:27:41.53 ID:TIAzMP+A
思ったよりサクサクだな
ゼータエタロでゼータキャラを苦労して育成した甲斐があった
435 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ 2PJ.-6XOD)
:2026/06/17(水) 21:24:27.40 ID:HwjIs6ME
2日目勢ワイ
ハード2を危うく落としかける
436 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ wts0-MfvZ)
:2026/06/17(水) 22:09:13.35 ID:YWq12Bsc
>>432
エタロ攻略終わってるなら温存で良いんじゃない?Z関係で追加できそうな機体は色々あるわけだし
437 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ MqSe-gSgL)
:2026/06/18(木) 11:16:04.49 ID:618+x+eo
限定Z持ってないせいでハード2ミッションで泡吹いてる
サイコガンダム使えたらなー!
438 :
ぷにぷに名無しさん
🐣
(プッチョイ cE0n-27Ku)
:2026/06/18(木) 12:17:31.36 ID:UR1A69FU
Z無くても難しくなかったけどなぁ
439 :
ぷにぷに名無しさん
(ガッサ MoVO-M.PH)
(d)
:2026/06/18(木) 12:43:22.24 ID:ckDUnPLQ
凸出来るやつだけ表示する機能でたのか🥹
440 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ ceBs-27Ku)
:2026/06/18(木) 13:59:07.22 ID:+8kDGtHo
空中戦の為にギャプランフライルーに汎用SSR凸素材3つ入れた🥺
余ってたから別に良いけどね🥺
441 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ .f8h-QLAG)
:2026/06/18(木) 15:42:39.52 ID:Vr3O5Po6
昨日の時点でハード2はてれぱるとか配信者の人達が簡単攻略出してるから参考にすれば良いと思う
442 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ Upe2-QYaG)
:2026/06/18(木) 16:25:05.87 ID:T+1S8or2
シリーズやタグの&検索って前から出来たっけ
https://i.imgur.com/WusCMA1.jpeg
443 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ sU1S-wV.d)
:2026/06/18(木) 19:37:41.43 ID:a+reU276
今日のアプデから
444 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ Upe2-QYaG)
:2026/06/18(木) 19:45:41.66 ID:T+1S8or2
やっぱり今回からだよね
部隊入替ボタンも増えてるしその他改善じゃなくて書けばいいのに
445 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ .19C-E77E)
:2026/06/18(木) 19:49:10.51 ID:bgi72lGk
チャレモは何というかちょうどいいな
エタロほど難しくなく、報酬もうまい
446 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ sU1S-wV.d)
:2026/06/18(木) 19:52:00.11 ID:a+reU276
アプデ内容に書いてないところも地味に改善してる
部隊入れ替えボタンも実装されてるしな
447 :
ぷにぷに名無しさん
(ゼクレシ M7PB-kL7O)
(a)
:2026/06/18(木) 19:52:32.81 ID:D23r6ehU
スパガンSPつんよ🥺
SSP化も視野に入れていいかな?🥺
448 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ .19C-E77E)
:2026/06/18(木) 20:03:08.68 ID:bgi72lGk
限定ゼータないとゼータアスナも使えない訳だから美少女なしで遊ばないといけない訳か
キリシマはステ絵は美少女だけど完全にネタキャラだし
449 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ kZiK-E77E)
:2026/06/18(木) 20:13:46.04 ID:djUB6z1k
んーもうっ油断するとすぐ改善しようとしてくる
450 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ UTF.-E3ue)
:2026/06/18(木) 21:02:55.90 ID:vOrJI6ug
このゲーム結構時間かかるなーって思ってたけど
もしかして全部スキップでコツコツ全体的に作っていくゲーム?
とりあえず2部隊完成させようとやってましたが
451 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ MZrj-oF4g)
:2026/06/18(木) 21:10:27.97 ID:itbfpdSY
盆栽ゲーだよ
452 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ Upe2-QYaG)
:2026/06/18(木) 21:10:42.28 ID:T+1S8or2
自分はメイン更新きたらオート周回しまくって大体1週間くらいでSSR完凸1機ずつ作ってあとはスキップしてる
スキップだけで技術書集めようとすると多分1ヶ月以上は掛かると思う
453 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ .19C-E77E)
:2026/06/18(木) 21:11:06.67 ID:bgi72lGk
基本全スキップで毎日消化
454 :
ぷにぷに名無しさん
(スウジノオトモダチ wfRG-g2Sc)
(R)
:2026/06/18(木) 21:11:10.89 ID:1uDrMzpY
大変なのは最初だけです
455 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ UTF.-E3ue)
:2026/06/18(木) 21:13:32.50 ID:vOrJI6ug
なるほど ありがとうございます
ある程度出来てきたらスキップ勢になりなす
456 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ Upe2-QYaG)
:2026/06/18(木) 21:19:30.86 ID:T+1S8or2
1日のスタミナ回復量じゃ全ステージ回れないしそろそろショップに技術書と開発素材置くべきだと思う
457 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ UD2X-6Xmq)
:2026/06/18(木) 21:19:51.79 ID:Qt6M6cbs
結局盆栽ゲー
458 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ .19C-E77E)
:2026/06/18(木) 21:20:24.17 ID:bgi72lGk
UR武器素材だけは一生足りんな
昨日おはガシャでノワール完凸したけどUR武器を月末機体2機に温存したいから最強に使えない
459 :
ぷにぷに名無しさん
(ミッキー sGLS-wuF3)
(R)
:2026/06/18(木) 21:22:49.62 ID:jSaT35+g
機体が揃えばあんまりやることなくなるよな
460 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ UD2X-6Xmq)
:2026/06/18(木) 21:23:32.18 ID:Qt6M6cbs
SSPの次の段階強化のためにもずっとスキップは続けてるけど
461 :
ぷにぷに名無しさん
(スウジノオトモダチ AsXs-g2Sc)
(R)
:2026/06/18(木) 21:27:23.16 ID:1uDrMzpY
初心者はお金無いだろうけどショップにあるUR武器素材だけは頑張って入手すべき
462 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ .19C-E77E)
:2026/06/18(木) 21:29:53.40 ID:bgi72lGk
ショップのUR武器素材は全部入手してるけど毎回ガシャ引いてるから足りなくなるわ
最後にガシャやらなかったのグフカスサイコハロまで遡る
そのグフカスサイコハロものちのすり抜けでもう2凸してるけど
463 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ .19C-E77E)
:2026/06/18(木) 21:34:29.15 ID:bgi72lGk
なんかフェネクスやらEx-Sの抱き合わせ恒常は明らかに外れ枠と感じるからUR武器素材使わないけど、今回みたいなインジャノワールとか前回のナイチンνだと両方当たりみたいなもんだから
UR武器素材の消費が激しくなる
エタロミッションの10体生存のUR武器素材もなくなってきたし、今後はみみっちい使い方しかできん
464 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ 6ebv-AiiR)
:2026/06/18(木) 21:37:56.65 ID:kcmNZpDg
お金持ちおりゅわね
465 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ UTF.-E3ue)
:2026/06/18(木) 21:51:51.10 ID:vOrJI6ug
このゲームってそんなにガチャ引けるんですか?🥺
466 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ .19C-E77E)
:2026/06/18(木) 21:53:24.02 ID:bgi72lGk
なんかいつも石配ってる
467 :
ぷにぷに名無しさん
(スウジノオトモダチ AsXs-g2Sc)
(R)
:2026/06/18(木) 21:57:14.16 ID:1uDrMzpY
バンナムのソシャゲにしては配布してる
468 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ kZiK-E77E)
:2026/06/18(木) 22:07:54.03 ID:djUB6z1k
バンナムだけれど過去に痛い目を見てきたおっさんの知ってるバンナムじゃない
469 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ AoJY-wkYZ)
:2026/06/18(木) 22:10:18.50 ID:YD4wFL8Y
毎月2万+は配布してるからね3か月貯めれば天井引ける🥺
470 :
!save
(プッチョイ kttX-E77E)
:2026/06/18(木) 22:17:33.77 ID:JWu8KMoo
3ヶ月天井って聞くと普通のソシャゲだな🥺
471 :
ぷにぷに名無しさん
(スウジノオトモダチ sGLS-wuF3)
(R)
:2026/06/18(木) 22:41:17.26 ID:jSaT35+g
>>465
ちょっと我慢するだけで確定でサポーター貰える300連分まで貯まる
472 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ .f8h-QLAG)
:2026/06/18(木) 22:50:58.12 ID:Vr3O5Po6
塔とかエタロの取り逃しがあったがサ開から周年開始までで計算して40万位配れてたな
2年目以降は売り上げ落ちてくだろうから配布量も減っていくのかもしれんが
473 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ .19C-E77E)
:2026/06/18(木) 22:55:43.64 ID:bgi72lGk
まあでもGジェネは排出率高いから天井まで引いてたら完凸もザラだからな
474 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ UD2X-6Xmq)
:2026/06/18(木) 22:57:10.76 ID:Qt6M6cbs
マスリやってりゃ凸材簡単に集まるのもいいね
3ヶ月に1回の限定サポの時にガシャ300回せばユニット凸も取れるし
475 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ kZiK-E77E)
:2026/06/18(木) 23:08:00.51 ID:djUB6z1k
期限の石もだけれどメインやらミッションやら期間に縛られない恒常の報酬石がとにかく多い
普通に遊んでいたら勝手に石が増えていって回せるのは良き
476 :
ぷにぷに名無しさん
🐤
(スウジノオトモダチ ALfm-6KJp)
(h)
:2026/06/19(金) 00:59:05.74 ID:Y70es/Jg
ぶっちゃけサポーター>パイロット>機体だから三百連前提に考えたらそこまで配布が多いというレベルではない
確定チケットとかもそんな配らないしな
477 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ g7Mi-M.PH)
:2026/06/19(金) 01:11:05.24 ID:Acjb6RaI
部隊入れ替え神アプデすぎんだろ
478 :
ぷにぷに名無しさん
(タイシカン oT/F-M.PH)
(r)
:2026/06/19(金) 02:00:42.07 ID:fWEOoq2Q
今月末?には限定サポ来るってことか
デイリー石買ってるけど結構カツカツだな
アニバ新規だけど埋蔵石はキリシマ嬢が掻っ攫っていった
479 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ A1dx-.IaT)
:2026/06/19(金) 10:36:44.62 ID:3P/ZrrMM
UR武器素材いちおう買ってはいるけどURって凸進まないなら結局開発機のほうが火力でるんでしょ?
480 :
ぷにぷに名無しさん
(ガッサ gJGV-QYaG)
(d)
:2026/06/19(金) 10:44:29.48 ID:aPz3SB5o
何でもかんでも強化してるわけじゃないからUR武装パーツは余ってるな
https://i.imgur.com/e5waOAG.jpeg
481 :
!save
(プッチョイ kttX-E77E)
:2026/06/19(金) 10:44:32.84 ID:9Yri8rrA
必中軽減無しなので
482 :
ぷにぷに名無しさん
🐤
(ミッキー 292o-6KJp)
(R)
:2026/06/19(金) 13:36:40.05 ID:Y70es/Jg
いうて開発強機体は軒並み特殊属性だから軽減を気にする必要があんまない
483 :
ぷにぷに名無しさん
(スウジノオトモダチ Uuj9-E77E)
(h)
:2026/06/19(金) 19:05:10.33 ID:jL9uu1hI
おはガシャでシャアザク引けて嬉C
でもUR武器素材は月末機体に使うから育成出来なくてもどかしい
484 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ MZrj-oF4g)
:2026/06/19(金) 19:27:28.83 ID:d2MQvxgY
シャアザクは強いぞ
引いてからずっと突破力で働いてる
最近はゼロカスっていう同僚も増えたし
485 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ UD2X-6Xmq)
:2026/06/19(金) 19:31:09.86 ID:uf5BePP+
シャアザクはスウェー持ち支援入れてダメージソースになるから便利よ
486 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ AoJY-wkYZ)
:2026/06/19(金) 19:44:17.31 ID:xDoDpWBw
シャアザクはダリルの翼🥺
487 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ .19C-E77E)
:2026/06/19(金) 20:18:27.57 ID:jL9uu1hI
シャアザクダリルウワサ通り強い
無凸でEX強化3でこれほどとは
戦闘アニメもダリルに似合ってていい
488 :
!save
(ブイブイ sFgb-E77E)
(M)
:2026/06/19(金) 20:44:56.40 ID:9Yri8rrA
今ナイチンでシャアザクゴッド並の火力出せるとか見たけどほんとかは知らん
489 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ UTF.-E3ue)
:2026/06/19(金) 21:16:46.16 ID:XKe8y35M
ダリルって他の機体乗ったらどうやって操作するんですか?🥺
490 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ MZrj-oF4g)
:2026/06/19(金) 21:19:35.98 ID:d2MQvxgY
↓旧ザクでイオに煽られてる画像
491 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ 6ebv-AiiR)
:2026/06/19(金) 21:19:57.97 ID:6xbaptuY
義肢でどうにか頑張る
492 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ .19C-E77E)
:2026/06/19(金) 22:19:42.97 ID:jL9uu1hI
原作サンボルだと普通に義手義足でリユースサイコデバイスなしの量産機でもエース級の強さだぞ
493 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ kmEP-s9zK)
:2026/06/19(金) 22:26:15.51 ID:rvaajEpk
アスナてめえ91%何回連続で外してんだクビだクビだクビだ
494 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ kZiK-E77E)
:2026/06/19(金) 22:26:35.47 ID:PYiXRsYA
シャアザクは射程4だから許されてる火力と強さだったのに支援ダリルはタグだけでなくスウェーまで持っててイケナイ強さになる
495 :
ぷにぷに名無しさん
(ゼクレシ Mnel-AiOd)
(a)
:2026/06/20(土) 04:11:33.09 ID:b2i1KXXc
どのポストをリポストしたらいいのかわからん🥺
496 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ Upe2-QYaG)
:2026/06/20(土) 06:59:48.29 ID:0tqRfcRI
引用の告知ポストって言ってるんだからこれだろ
https://i.imgur.com/QWioETc.jpeg
497 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ .19C-E77E)
:2026/06/20(土) 11:51:05.80 ID:Ez5ohlLw
しかしノワール使いやすいな
不撓不屈はノワールとナイチン両方入れてもいいわ
支援2機ってあんまやらないけどこいつら火力高いし
498 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ kZiK-E77E)
:2026/06/20(土) 11:53:08.32 ID:4Aonv6mM
攻撃型の支援機来てますね
499 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ U0TW-csqf)
:2026/06/20(土) 20:01:57.93 ID:f13aE2Zc
そろそろタワーやんないとなぁ
500 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ gmHQ-.IaT)
:2026/06/20(土) 20:26:32.02 ID:CKe2eUKI
掛け持ちしてるソシャゲの期限高難度は全て終わらせてきた
エターナルが一番疲労度高いから最後になるわ…
501 :
!save
(プッチョイ oQ2i-E77E)
:2026/06/20(土) 20:41:26.68 ID:0sUEaZsc
ゼロew完凸来てからほどよく楽で楽しい
ヒイロの射撃型cs持ちも地味に役立つし
502 :
ぷにぷに名無しさん
🐤
(ミッキー UVFE-6KJp)
(R)
:2026/06/20(土) 23:22:49.96 ID:xJ0u+7EA
そろそろ飽きてきた
鹵獲により編成を変えていくローグライトなイベントをくれ
503 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ U0TW-csqf)
:2026/06/20(土) 23:35:06.06 ID:f13aE2Zc
他のゲームのぱくりで一回編成で使ったユニットは使えなくするイベントとかか
504 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ MqSe-gSgL)
:2026/06/20(土) 23:41:32.25 ID:jQFikS7M
自分が愛着持って育てた機体がドンドン変わっていってストレス溜まるのはニューガンブレ味あるね
505 :
!save
(プッチョイ oQ2i-E77E)
:2026/06/20(土) 23:42:41.77 ID:0sUEaZsc
失ったユニットは帰ってこない・・・
506 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ .f8h-QLAG)
:2026/06/21(日) 01:00:03.66 ID:t6lhlYjc
清楚系だった機体が開発されて黒ギャルビッチに・・・
507 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ kZiK-E77E)
:2026/06/21(日) 03:06:44.69 ID:/gMrACW2
ガンダム全般がほどほどに好きで思い入れのある作品がとくに好きって感じだからいろんな機体を使っていろんな作品に触れてで楽しんでる
508 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ gmHQ-cmMK)
:2026/06/21(日) 07:58:15.76 ID:hs60ZGW+
>>502
普通に面白そうやんけ
509 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ AoJY-wkYZ)
:2026/06/21(日) 08:14:25.12 ID:vSkJjQT6
>>506
アメイジングエクシアがエクシアダークマターに…
ビルドファイターズ早くしろ😡
510 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ sOIZ-AiOd)
:2026/06/21(日) 11:24:53.92 ID:uWREn4hE
>>502
初期機体はボール?🥺
511 :
ぷにぷに名無しさん
(タイシカン gKYY-E77E)
(r)
:2026/06/21(日) 11:44:55.71 ID:5r6Z9gEI
AGEとかのBGM実装されるの遅くない?
なんで運命の先へ聞けなくなっちゃうのよ
512 :
ぷにぷに名無しさん
(ガッサ gnBc-A7Ws)
(d)
:2026/06/21(日) 12:11:58.55 ID:6ydYIUhA
要望だしとこ🥺
生配信後の次のアプデで同時実装してくれって🥺
513 :
ぷにぷに名無しさん
(ゼクレシ oz8v-2TF9)
(a)
:2026/06/21(日) 13:48:13.65 ID:pxp55eFc
オルタナティブ作品は次にまとめて出すだろう
514 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ sOIZ-AiOd)
:2026/06/21(日) 14:06:56.33 ID:uWREn4hE
ホームのBGMもランダムで流せるようになって欲しい🥺
515 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ .19C-E77E)
:2026/06/21(日) 17:31:47.05 ID:5r6Z9gEI
明後日からのマスリどうする?
堅牢で強いユニット持ってないから疾風迅雷でいく予定
https://i.imgur.com/krvI147.jpeg
516 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ sOIZ-AiOd)
:2026/06/21(日) 17:40:47.64 ID:uWREn4hE
今回は15万でいいや編成🥺
そのうち福岡νガンダムとか来るんだろうか
https://i.imgur.com/mg7JhbE.jpeg
517 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ UD2X-6Xmq)
:2026/06/21(日) 17:58:09.79 ID:2Y3Sef+A
こんなんでええやろ
https://i.imgur.com/ygBMRlw.jpeg
518 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ .19C-E77E)
:2026/06/21(日) 19:03:12.02 ID:5r6Z9gEI
これが15万でええ編成?
妙だなガチパすぎる🤔
519 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ MqSe-kL7O)
:2026/06/21(日) 19:09:59.77 ID:dD499jUA
自分もペタリ🥺
何でもかんでもダブルオー入れるのやめろ🥺🥺🥺
https://i.imgur.com/1TrkCw7.jpeg
520 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ UTF.-E3ue)
:2026/06/21(日) 19:40:33.56 ID:tfnYf8fA
pcでやろうかと思ったけど公式のGoogleのやつ使ったらゲロ重いんですがどうしたら😢
521 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ .f8h-QLAG)
:2026/06/21(日) 19:50:14.40 ID:t6lhlYjc
エミュ使えば良いかと
522 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ AoJY-wkYZ)
:2026/06/21(日) 19:50:18.14 ID:vSkJjQT6
LDplayerとか?🤔
523 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ UTF.-E3ue)
:2026/06/21(日) 19:51:16.19 ID:tfnYf8fA
>>521
>>522
普段使いしてるld14で起動するけど永遠にスタート画面から動かなくて🥺
524 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ kmEP-s9zK)
:2026/06/21(日) 19:52:11.96 ID:uQXLyFJM
https://i.imgur.com/4nAfXJb.jpeg
マスリはあと一枠どうしようか悩んでる
525 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ UTF.-E3ue)
:2026/06/21(日) 20:24:54.52 ID:tfnYf8fA
ブルスタだといけましたすみません🥺
526 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ Upe2-QYaG)
:2026/06/21(日) 20:55:12.01 ID:fRK/o+hw
公式のそんなに重いかな
527 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ sOIZ-AiOd)
:2026/06/21(日) 21:00:16.94 ID:uWREn4hE
ブルスタは戦闘のEX攻撃がきれいに動かない以外快適だと思う🥺
528 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ A1dx-.IaT)
:2026/06/21(日) 21:19:52.83 ID:RJKV/uPE
EX攻撃とかの無駄にモーションもスキップさせてほしい
529 :
ぷにぷに名無しさん
(スウジノオトモダチ U7gj-csqf)
(R)
:2026/06/21(日) 21:23:45.67 ID:Tp9JU4vA
今までのGジェネみたいにダメージ与え合うだけみたいな演出が実装されない辺りEXは特別なんだろうな
530 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ wN.8-UuiE)
:2026/06/22(月) 06:44:22.22 ID:StpBMFEg
LD軽くていいよ
531 :
ぷにぷに名無しさん
(スウジノオトモダチ grEh-wuF3)
(R)
:2026/06/22(月) 08:25:02.61 ID:ZsPKsyRk
ムービースキップしないときはどっちも見せられるから冗長すぎるよな
532 :
ぷにぷに名無しさん
(ガッサ MkYd-M.PH)
(d)
:2026/06/22(月) 09:38:35.23 ID:KyvzPy6c
グーグル版はある程度のPCスペックが無いとモッサリでキツイと思う
533 :
ぷにぷに名無しさん
(ガッサ I90u-QYaG)
(d)
:2026/06/22(月) 10:26:29.44 ID:iUUDp26A
10年以上前に買ったPCだけど全然モッサリしない
PCの設定も関係あるんじゃなかったっけ
534 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ AoJY-wkYZ)
:2026/06/22(月) 11:37:17.10 ID:Z+4YDyWk
メモリーが少ないか仮想支援機能とかいうのがOFFになってるとか🥺
535 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ kZiK-E77E)
:2026/06/22(月) 11:59:28.26 ID:HGRbn9yk
1日1回スキップするためにプレイさせられる必要性……ランキング?でもスコア更新できるようになったらその都度プレイするやろうしランカーは
536 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ kZiK-E77E)
:2026/06/22(月) 12:06:38.56 ID:HGRbn9yk
誤爆したごめん
537 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ ceBs-27Ku)
:2026/06/22(月) 14:30:35.39 ID:0L2L+u9c
マスターリーグの事かと思った
538 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ Uj6S-ghpa)
:2026/06/22(月) 14:59:20.05 ID:enECupRk
言わなければ気付かれなかったのに!
539 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ kZiK-E77E)
:2026/06/22(月) 15:18:01.40 ID:HGRbn9yk
自分で見直してそういやマスリもそうだなってなったw
540 :
ぷにぷに名無しさん
🐤
(スウジノオトモダチ IQ6f-6KJp)
(h)
:2026/06/22(月) 16:23:07.22 ID:rYhXo3Jo
マスリは初日に15万やればいいだけだから楽だろ
毎日ゼロから15万まで上げるたびに報酬とかないだけまし
称号なんてマニアにしか需要ないしな
541 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ g7Mi-M.PH)
:2026/06/22(月) 18:14:28.86 ID:KyvzPy6c
初回から全部20万報酬コンプしてるからさすがに毎回上げてるわ。大した難易度じゃないしな
542 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ MqSe-gSgL)
:2026/06/22(月) 18:17:16.19 ID:bx+/FMxk
果たして今回のルプスレクス君は正義君の鉄壁を撃ち破れるのでしょうか!
543 :
ぷにぷに名無しさん
🐤
(スウジノオトモダチ .qwD-6KJp)
(R)
:2026/06/22(月) 18:56:18.69 ID:rYhXo3Jo
マスリは難易度どうこう以前にタップ数と無駄な演出がダルい
もう5人並んでるとこで5人分一括スキップさせろ
544 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ kZiK-E77E)
:2026/06/22(月) 18:59:05.99 ID:HGRbn9yk
上の方で強敵相手に編成いじりながら戦う時はいいんだけれど1番下でひたすらスキップするだけで登ってくのは怠い
545 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ .19C-E77E)
:2026/06/22(月) 19:39:44.36 ID:G0EalfzM
マスリがGジェネの醍醐味なんだが?
546 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ AoJY-wkYZ)
:2026/06/22(月) 20:44:21.65 ID:Z+4YDyWk
SSRマスリは面白かったよ戦闘も全部ずっと眺めてた🥺
547 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ A1dx-.IaT)
:2026/06/22(月) 20:50:18.86 ID:5Kvb9fVw
ぶっちゃけゲームとしてはGジェネ要素がほとんどないけどガンダムってのとSLGだからかろうじてGジェネかって感じだけど
マスリは別ゲーのバシーンゲーと変わらないから楽しめない
せめて倒した相手の機体を1機奪って編成に入れられるとかの鹵獲システムを実装してくれ
548 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ IHXP-cVmY)
:2026/06/23(火) 02:55:09.96 ID:qcdxH9ac
>>544
スキップ連打でも30分くらいかかるしマジでこれ何とかして欲しい
せめてジョーカー消させて
549 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ IHXP-cVmY)
:2026/06/23(火) 02:58:13.41 ID:qcdxH9ac
ジョーカーじゃねぇやストーカー
550 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ kZiK-E77E)
:2026/06/23(火) 03:16:52.03 ID:ABELcEPA
Gガンの特別開催であの1回だけだと思っていたから実装時は楽しんだけれど毎回だとは思っていなかった
好きだけれど毎回されると胸焼けするのでやめてほしい
年1ぐらいでいい
SSR以下限定大会の方を隔月か3ヶ月おきぐらいでしてほしい
551 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ sU1S-wV.d)
:2026/06/23(火) 06:28:32.82 ID:5xHRqbfc
とりあえず無駄でしかないゴングなくしてくれ
あれ喜んでるの開発以外おらんやろ
552 :
ぷにぷに名無しさん
🐣
(タイシカン M16a-Qkwc)
(r)
:2026/06/23(火) 13:34:33.61 ID:YgH5ZMMM
無イチン🥲
553 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ AoJY-wkYZ)
:2026/06/23(火) 14:22:22.02 ID:+PQ5jsIc
有りちん☺
554 :
ぷにぷに名無しさん
(ガッサ cDPj-s9zK)
(d)
:2026/06/23(火) 14:54:17.43 ID:FJY5GA/M
さくっと15万終えられた
運悪い時はとことん勝てないからなぁ
555 :
ぷにぷに名無しさん
(ガッサ kjNG-M.PH)
(d)
:2026/06/23(火) 17:00:35.43 ID:Nh+fuwwY
エース機SEEDで固めたら楽だね🤟🥺
556 :
ぷにぷに名無しさん
(ミッキー ktWb-wuF3)
(R)
:2026/06/23(火) 17:38:16.37 ID:ECTE9+Ok
機動力調整してもどうにもならない防御2編成とか辛いよな
なんで相手はうまく噛み合って動いてこっちはバラバラに動くんだよ
557 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ wN.8-UuiE)
:2026/06/23(火) 17:47:17.49 ID:rCEII8TM
戦闘運命の盾なしを引ければ初日18万越えるな
2日で20万行けるだろう
558 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ .19C-E77E)
:2026/06/23(火) 18:05:03.30 ID:5Qov/Tio
あんま強い堅牢持ってないから9万点くらいから1Tクリアできない場面出てきてやべえと思ったけど
試行錯誤してたら18.3万いけたわ
最初の構成と全く別物になった
ノワールまじつえええ、インジャよえええ
559 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ Upe2-QYaG)
:2026/06/23(火) 19:32:34.12 ID:JUBVT1BA
ナラティブ入ってる編成は地形適正理解してないのかbotなのか
560 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ kZiK-E77E)
:2026/06/23(火) 20:09:53.29 ID:ABELcEPA
ワイかな?
流石に何も考えずに入れてるわけではないけれど完凸なので基礎ステが高く防御だけどそこそこ攻撃力があるので攻撃支援パイロット乗せてる
空中なので地上の支援防御を消費しないし元が防御なので硬いから攻撃型から優先して狙われないので支援防御なくてもわりと仕事する
機動力が低いから最初に行動しないので相手が先に動く場合はマップ兵器を撃ちやすく、こちらが先に動くとしても先に攻撃支援機が動いた後の行動になるのでちょうど撃ち漏らしを掃除してくれる
561 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ Upe2-QYaG)
:2026/06/23(火) 20:40:53.51 ID:JUBVT1BA
普通に防御として入ってる編成
562 :
ぷにぷに名無しさん
(スウジノオトモダチ Ycl8-csqf)
(R)
:2026/06/23(火) 21:03:12.38 ID:HJjNUBWM
なんか一方的に負けた相手には位置ちょっと入れ替えるだけで突破できることあるし
563 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ gmHQ-.IaT)
:2026/06/23(火) 21:13:30.33 ID:jAcrPcww
あれ、前も堅牢だった?
編成ほぼ変える必要なかったわ
564 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ kZiK-E77E)
:2026/06/23(火) 21:17:35.82 ID:ABELcEPA
ナラティブ普通に防御として入ってると動かない的だね地形適応の都合で移動もほとんどできないから1に置かないとほぼ仕事しないし
565 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ A1dx-.IaT)
:2026/06/23(火) 21:24:22.24 ID:dYf+Cw3c
防御3枚入りいてHP回復して糞うざくてわらた
566 :
!save
(プッチョイ MbuT-E77E)
:2026/06/23(火) 21:59:34.04 ID:vA4Ge0eg
あえて届かなくして守るユニットを限定させていけ
567 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ Uspl-wkYZ)
:2026/06/23(火) 22:47:13.17 ID:GmaktW1k
明日、配信かー
98KB
新着レスの表示
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323 (Tuned by イーブイワイ★)
ぷにぷに板は「ぜろちゃんねるプラス」で作られていますぶい!🐕