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【リンバス】LimbusCompany★104【ProjectMoon】
1 :
名無しの管理人
(ゼクレシ wj.E-.Zp2)
(a)
:2025/10/15(水) 18:21:56.39 ID:MHlYWhkY
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!774:名無しの管理人
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ProjectMoon総合スレ(過去ログ)
【Library of Ruina】Project Moon 総合 Part113【Lobotomy】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1698884132/
>>950
を踏んだら次スレを立てる約束です。立てられない時は安価指定。
※前スレ
【リンバス】LimbusCompany★103【ProjectMoon】
http://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1759995840/
★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
★プッチョイ表示:ON
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
★デフォルトの名無しさんを【
名無しの管理人】にしたぶい!
201 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ kkwm-QIyf)
:2025/10/16(木) 22:20:26.16 ID:5slMmLQU
戦闘はソシャゲの中では滅茶苦茶面白い 問題はシステムが図書館のほぼ劣化ということだ
202 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ c8Yj-.h/o)
:2025/10/16(木) 22:23:00.38 ID:HNlgwCkQ
>>201
未履修だからあんま言えないけどソシャゲにコンシューマーレベルを求めるのは可哀想
203 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ UB3m-w9r2)
:2025/10/16(木) 22:23:08.28 ID:lGFNjJKQ
SDキャラのアニメーションとか気持ちいいSEが好き
204 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ cOVS-MKV8)
:2025/10/16(木) 22:27:30.94 ID:YiaE3dGQ
他企業ならともかく同社のゲームだし…
205 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ AuKD-sMx8)
:2025/10/16(木) 22:39:15.64 ID:4qHZuYBY
湿度高くてねっとりとした嫌な感じはプロムンだけしか出せない
戦闘が図書館の劣化であっても全然いいよ…Mili流れるだけでこっちは気持ち良くなれるし
でもローランとアンジェラの行先を知るにはあと何年掛かるんです!?
206 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ Q9Ez-kst4)
:2025/10/16(木) 22:40:06.97 ID:W/JjZGBs
システム以外の戦闘面は普通に好き
SDとかモーションとかSEとか演出とか
システム面だと面白い要素の大体は図書館成分で、精神力とか破壊不能とかのリンバスで追加された要素が足引っ張ってる感強い
207 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ c8Yj-.h/o)
:2025/10/16(木) 22:40:11.28 ID:HNlgwCkQ
割りとソシャゲしてきたけどコンシューマーより面白い戦闘システムのソシャゲに出会ったことない
208 :
名無しの”管理”人
(ガッサ 2EwT-.f17)
(d)
:2025/10/16(木) 22:41:17.76 ID:ZpfZI7fg
マッチに勝てなきゃ話にならんシステムと精神による運、混乱、破壊不能、防御格差がとにかく酷いからそこまで持ち上げる気になれない
209 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ EPEo-kn1K)
:2025/10/16(木) 22:41:23.76 ID:C/yTu1j+
T社領域で色付いてる時点で特異点無効化出来るだろうし存在消えたネリーも覚えてるから高次元の存在感あるし7望発射できるし頭ですら対応無理じゃね
210 :
名無しの”管理”人
🐣
(プッチョイ IN.x-wpl5)
:2025/10/16(木) 22:42:58.62 ID:lZjNPvaw
集中戦闘の方がダルいのに図書館の劣化はねーわ
むしろこっちが必死こいてシナジー考えてデッキ組んでんのに相手は揺らぎでリソース無限でーすwの図書館の方がゲームとして粗末
211 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ c8Yj-.h/o)
:2025/10/16(木) 22:43:09.49 ID:HNlgwCkQ
>>206
そういう要素を追加したくなくてもソシャゲである以上バリエーションを増やすために追加せざるをえない
212 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ AuKD-sMx8)
:2025/10/16(木) 22:46:08.74 ID:4qHZuYBY
揺らぎに不満持ってる人もいるのか…
それはなんか違くねぇ?
213 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ UEO/-csdH)
:2025/10/16(木) 22:47:49.65 ID:5aj+Ll3E
感情上がってる最中は光パンパンで楽しいけど上がり切ると息切れするイメージだったわ図書館
214 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ YFZD-ItEg)
:2025/10/16(木) 22:48:36.24 ID:zYa5uzfQ
シナリオは急かしてもどうにかなるもんでもないメイン部分がまったりなのはそれでいいやと思ってる
早くするとライター複数人起用して回すことになるけど、そうすると間違いなく今までの味は薄まるね
どうしてもたくさんの人顔がシナリオを手掛けるようになると設定の共有が甘くて抜けてたり同一人物でキャラのノリが全然違ったりしてくるから
215 :
名無しの”管理”人
🐣
(プッチョイ IN.x-wpl5)
:2025/10/16(木) 22:48:44.12 ID:lZjNPvaw
>>212
何がどう違うか言ってくれないと困るんだが言語化ぐらいしようか
光とページっていうリソース上手くやりくりして戦おうぜってルールなのにリソースガン無視する効果相手だけ持ってたら普通になんじゃそりゃって話だが
上手いAI作れないが故の逃げでしかないだろ
216 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ Q9Ez-kst4)
:2025/10/16(木) 22:49:10.91 ID:W/JjZGBs
通常戦闘はダルくないけどほぼポチポチゲーじゃね
揺らぎなんて出てくるの最終盤の敵くらいだしその頃にはこっちのがインチキできるから言うほど気にならんかったわ
オーケストラとかが死んでるのはちょっとお粗末さは感じるけど
217 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ AuKD-sMx8)
:2025/10/16(木) 22:50:24.82 ID:4qHZuYBY
>>215
PvPでもないゲームで敵の能力がズルい!とはならないなぁ俺は
218 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ c8Yj-.h/o)
:2025/10/16(木) 22:52:28.84 ID:HNlgwCkQ
Steamの同接推移見ても分かるけどここ一年間で急速にユーザー数増えてるからこのまままったりやってけばいいと思うね
219 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ kkwm-QIyf)
:2025/10/16(木) 22:53:31.27 ID:5slMmLQU
不純物まで行くか完全開放戦以外はだいたい感情レベル5まで上がりきる前に接待終わるからそんなに光は気にしなくてよくない?
文学の階の司書補やっててレティシアと黒鳥が死んでる!許せない!ってならわかるけど
220 :
名無しの”管理”人
🐣
(プッチョイ IN.x-wpl5)
:2025/10/16(木) 22:53:39.72 ID:lZjNPvaw
>>217
対人の話なんかしてねえんだよなぁ…
狡い云々の話でもなく自分で出したルール自分で御せ無くて雑にリソース制限無視するゴリ押しで解決してるのが粗末って言ってんの
上で言われてるようにAlephのカードの効果が終盤程使い道なくなるとかいう始末だしな
221 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ Y2Yz-wSUi)
:2025/10/16(木) 22:54:11.32 ID:oZEB1e8s
>>217
PVPゲームじゃないけど裏路地の掟はズルい!ってなるぞ
222 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ 2QJF-Iv25)
:2025/10/16(木) 22:54:23.03 ID:1CF7C9As
図書館は図書館で好きだったけど1ターンにどんだけ時間使うんや…ってたまに思ってたから
俺はリンバスくらいが丁度いい
あと図書館の完全劣化は同意できん キーワードで編成組むのはこっちのが面白いし戦闘とストーリーの没入感も進化してる
223 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ AuKD-sMx8)
:2025/10/16(木) 22:55:45.07 ID:4qHZuYBY
>>220
なんか会話噛み合ってねえからいいや、ごめんね
>>221
それはそう
224 :
名無しの”管理”人
🐣
(プッチョイ IN.x-wpl5)
:2025/10/16(木) 22:57:26.94 ID:lZjNPvaw
>>223
そもそも面白い面白くないとかいうのは主観でしかないからゲームとしての完成度で語るしかないんだがそもそもそれを語る土台にすら立ててないやつがお気持ちでろくに言語化も出来ず気に入らない!それは違う!とかしか言えないんだからまあ語るだけ無駄よな
面白さについて語る権利がない
225 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ YFZD-ItEg)
:2025/10/16(木) 22:58:48.81 ID:zYa5uzfQ
敵の混乱区画とモード変更強制中断をそばに設定して誤魔化してるのに気づいた時が一番ずるく感じました
226 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ kkwm-QIyf)
:2025/10/16(木) 23:01:01.23 ID:5slMmLQU
個人的にバスと図書館の違いは運ゲー度と理不尽度の差だと思う
図書館は味方硬かったから3、4回マッチ負けしないとほぼ混乱しないし、帰属したパッシブでいくらでもリカバリー効いたけどリンバスはマッチ負けたら即混乱してそのまま死亡みたいなのが多い
味方が即混乱する割に、敵はHPストッパーとかパッシブで混乱を踏み倒してくるのが理不尽だなあって思う、理不尽と運ゲー部分をどれくらい許せるかで評価変わる
227 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ Q9Ez-kst4)
:2025/10/16(木) 23:04:04.39 ID:W/JjZGBs
ゲームシステム捻じ曲げて出てきた産物だとしてもそれで出力された戦闘が面白ければ俺は許すわ
シャオとかヤンとか楽しかったし
人差し指は別にだけどまあそんな強くないからいいや
228 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ 2SjT-6i3v)
:2025/10/16(木) 23:05:46.60 ID:wGYB9d/c
プロムン過去2作とも異常な長時間戦闘強いられてきたから、リンバスも10年後にデミアン戦5時間とかありそうで震えてる
229 :
名無しの”管理”人
🐣
(プッチョイ IN.x-wpl5)
:2025/10/16(木) 23:06:03.27 ID:lZjNPvaw
マリアッチ修正前後で極限運ゲー精神システム直しての現状だからリンバスの運ゲーはめちゃくちゃ緩和されてはいる
その結果コンセプトが崩壊しアホ強い人格としてしばらく君臨したポンルが誕生した
230 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ c8Yj-.h/o)
:2025/10/16(木) 23:07:00.65 ID:HNlgwCkQ
まあ敵がやってくる理不尽行動を許容するかしないかは人によるわなゲーム性によるけど
どちらかしかいないみたいな決め付けはよくない
231 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ AuKD-sMx8)
:2025/10/16(木) 23:10:49.09 ID:4qHZuYBY
哲学の完全開放はカピカピになりながらやってたなぁ
ここで負けたら最初から…それだけは…!って息切れしてた
ちょっと長過ぎるぜアレは
232 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ kkwm-QIyf)
:2025/10/16(木) 23:13:11.29 ID:5slMmLQU
https://i.imgur.com/wEjdEyg.png
5%に敗北してそのまま戦闘リトライをした経験は多分みんなあると思うけど、これが二連続で発生すると流石にこのゲームおもんねー!って気持ちにはなった
233 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ cYyC-65H3)
:2025/10/16(木) 23:14:13.13 ID:T/50xnbs
リンバスで図書館レベルの長時間戦闘やろうとしたらまず端末が耐えられないという
234 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ YFZD-ItEg)
:2025/10/16(木) 23:15:30.92 ID:zYa5uzfQ
ヘタれた囚人が一瞬でミンチにされて消えるゲームなのは経験値採光をスキップスペルビア無しでやると忘れたくても思い出させられるね
でも減算お札の群れはかなりヤってる連中なのに貫通パのメンツが強くなりすぎて不幸なミンチが出来上がる率圧倒的に低くて笑う
235 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ kkwm-QIyf)
:2025/10/16(木) 23:18:58.90 ID:5slMmLQU
>>234
貫通採光8は実装6時間でナーフされてるからナーフ前は相当不幸なミンチ発生してた
236 :
名無しの”管理”人
(ゼクレシ E7xn-UqYv)
(a)
:2025/10/16(木) 23:19:22.61 ID:MbZfVAJw
>>220
横からすまんが何もAIの問題だけの話じゃないと思うぞ、そもそもマッチをこちらが後出しで組める以上基本的にはこちら肝心なマッチに勝てるゲームになるから、例えば赤い霧みたいなダメージを与えることでデッキを回す敵はどんな完璧なAIを組めてもハメる事ができる、実際赤い霧とか余裕でハメられるし。
また単体のボスとかの場合は、そもそものシステムである毎ターン光とページは1しか回復しないというルールが邪魔をする、例えばシャオや紫の涙みたいなボスが揺らぎを持たなかったら揺らぎの代わりになるようなチート性能のリソースページを使わないと回らない、何なら光上限も余裕で足りないからそこでもズルしないといけない。
以上の理由からそもそも単体ボスが揺らぐのはAIの問題ではなくシステム上当然だと思う。
じゃあ上記の問題がない集団相手の接待はどうかと言うと最終盤だとR社は揺らいでないしハナも揺らいでない、代行者は揺らいでるけどこれは唯一縛りのせいで速効性のあるリソースページが多重切り一枚(と悠長な解禁)しかないからだしこれは理解できる。
237 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ s4Kz-Qc1I)
:2025/10/16(木) 23:23:44.37 ID:kL4mrir+
ナーフ前札マンとかいう囚人絶対抹殺兵器
マッチ勝ったのに破壊広域で札起爆されて全員消し飛ばされるのホンマイカれてたで工藤!
238 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ 2SjT-6i3v)
:2025/10/16(木) 23:24:25.13 ID:wGYB9d/c
隔週で壁みたいな性能紹介を読んでるからこれもスラスラ読めた
正しいと思います
239 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ Q9Ez-kst4)
:2025/10/16(木) 23:25:54.86 ID:W/JjZGBs
単コインは結構最低値気にしてる
ポンるのS3とかマッチ強いってよく言われるけど個人的には絶対大技に当てたくない
240 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ YFZD-ItEg)
:2025/10/16(木) 23:28:58.83 ID:zYa5uzfQ
>>235
ナーフ前はシンプルに調整やばいから…
でもこのまま強化されていくと調整ミスじゃなくても下振れたら不幸なミンチどころか半壊、下手すりゃ表だけ出してると全滅みたいになっていくとは思うぞ
241 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ cac8-IjbS)
:2025/10/16(木) 23:31:32.15 ID:ZAbRT+7Y
動きのコマ数めっちゃ少ないはずなのにめちゃくちゃ派手なアクションしてるように見えるリンバスのSDかなり好き
242 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ Uu3.-AO0u)
:2025/10/16(木) 23:32:30.77 ID:c4jCzcmk
イサン、お前がどうしてもって言うなら新生九人会に入れてやるぞ🔴🔴
243 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ YFZD-ItEg)
:2025/10/16(木) 23:35:29.16 ID:zYa5uzfQ
沢山動いてるように見せる技術が進化してるよな特に最近のEGO演出
直近のアクナイEGOはその辺りがものすごく顕著
244 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ kkwm-QIyf)
:2025/10/16(木) 23:35:38.56 ID:5slMmLQU
ナーフ前のワン・チンシャンに5、6回はリトライさせられた記憶あるんだけど俺だけだったんかな
個人的にはあいつが一番八章で苦戦した
245 :
名無しの”管理”人
(ゼクレシ E7xn-UqYv)
(a)
:2025/10/16(木) 23:37:10.74 ID:MbZfVAJw
リンバスはコマ数省エネなのに演出がめっちゃかっこいいよね、こういう技術の進化は素直に嬉しい
246 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ 6Sfx-kT0D)
:2025/10/16(木) 23:37:53.17 ID:7q3F41bo
戦闘だりーと思うことは多々あるけど戦闘無しのポチポチノベルゲーだったら間違いなくどこかでアンインストールしてた
247 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ cac8-IjbS)
:2025/10/16(木) 23:39:40.95 ID:ZAbRT+7Y
黒獣s3とかムルホンとかなんかやたら動いてるように見えるけど謎技術だよねあれ
248 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ YFZD-ItEg)
:2025/10/16(木) 23:41:13.67 ID:zYa5uzfQ
古いのだと攻撃エフェクトしか飛んでないようなのも散見するけど、最近は身体や侵食後の異形までちゃんと動いてるように見えることが多くて富と進化を感じる
249 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ 2CL6-ADev)
:2025/10/16(木) 23:45:18.37 ID:YbRZ9Jrg
2Dゲーにしてはアプリの容量バカでかいからなリンバス
250 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ Uu3.-AO0u)
:2025/10/16(木) 23:49:26.89 ID:c4jCzcmk
他にやってる2年目の2Dゲームも同じだけあるからボイスとかあのあたりが色々積み重なった結果だと思う
ちなみに3Dゲームの方はリンバスの倍くらい
251 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ kkwm-QIyf)
:2025/10/16(木) 23:50:01.19 ID:5slMmLQU
だいたい2Dだけど戦闘ステージとエフェクトとかは多分3D
252 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ EOOz-wpl5)
:2025/10/16(木) 23:58:07.11 ID:H3dHHfV6
呪釘ファウスト巨大化事件でアホみたいな高解像度のSD使ってることが判明してるんだよね
それを大量に用意して紙芝居やってるんだから重くもなろう
253 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ Uu3.-AO0u)
:2025/10/17(金) 00:03:59.06 ID:Sng+kh1k
演出はロージャの指定裁判が一番好き
254 :
名無しの”管理”人
(ブイブイ YU8Y-oMWG)
(M)
:2025/10/17(金) 00:12:52.44 ID:VFYuPZyI
limbusに慣れてくると図書館のグラが少しショボく見えて悲しくなる
255 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ Y2Yz-wSUi)
:2025/10/17(金) 00:15:10.40 ID:O8axBOx6
でもSEは図書館の方がなんか好き
256 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ cac8-IjbS)
:2025/10/17(金) 00:16:41.70 ID:ENG5gr8o
リンバスのSDでfuriosoとか見たいけど果たして何年後になるのやら
257 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ c8Yj-.h/o)
:2025/10/17(金) 00:20:46.15 ID:n9t2zYb6
音声データ容量喰うからね
フルボイスだとなおさら
258 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ kkwm-QIyf)
:2025/10/17(金) 00:24:30.23 ID:k43o3JFY
でもリンバスになってから大切断縦みたいな画面全体を使う演出は見てない気がする
大切断めっちゃ好きバスにもああいうの欲しい
259 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ YFZD-ItEg)
:2025/10/17(金) 00:25:25.64 ID:HLd1vqtU
パパドンvsバリ良かったから今の技術でローランvsアルガリア流したらどうなるんだろうとか時々妄想する
260 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ AuKD-sMx8)
:2025/10/17(金) 00:29:17.77 ID:1kvDR6EM
図書館のSEは聞いたことない汚い嫌な音とかあってすげえなって思う
261 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ cac8-IjbS)
:2025/10/17(金) 00:31:06.40 ID:ENG5gr8o
図書館アンジェラアナウンサー出して指パッチンにSE変更できるようにしてほしい
262 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ sJ1o-oMWG)
:2025/10/17(金) 00:31:35.78 ID:VFYuPZyI
ロボトミのSEはアレ何?
263 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ EOOz-wpl5)
:2025/10/17(金) 00:35:10.35 ID:TfTwoDkY
ロボトミの時点で不快感の演出のために悲鳴・グチョグチョ音・羽音・泣き声…とマイルドさのかけらも無い尖った音ばっかだったから図書館にもそれが受け継がれてんだよな
笑い粉のエフェクトとかも今作ったらもうちょい目に優しい感じになってると思う
264 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ 6OjD-Qc1I)
:2025/10/17(金) 00:45:15.17 ID:ZF+ZeiRA
代償にガビガビになるEGO画像
265 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ IXPX-wSUi)
:2025/10/17(金) 01:08:35.40 ID:O1eZWRD2
リンバスが重いのはキャラクターを動かすのに1枚1枚SDキャラ置いてるからとかなんかインタビューがあった気が
でも変える気はないよーんまで書いてあったはず
266 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ 2QJF-Iv25)
:2025/10/17(金) 01:18:30.66 ID:VC3SWAgg
>>258
軽蔑畏敬の2コイン目とか結構近いんじゃない?
アレフEGO出てきたらそういう演出増えそうで楽しみ
267 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ ./qp-66Mf)
:2025/10/17(金) 01:20:58.43 ID:NX4LEKws
Aleph出し惜しみすぎて自分たちの中でハードル上げまくってそう
268 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ YFZD-ItEg)
:2025/10/17(金) 01:26:38.83 ID:HLd1vqtU
テラに飛ばしたの蒼星っぽいし星星いってるのもアイツと無関係じゃないよねやっぱ
269 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ 2Zfp-2THf)
:2025/10/17(金) 01:29:41.16 ID:iZks8NZ2
AlephEGOは何もないで実装したいんだろうなってのは分かる
プレイヤーも望んでるだろうし
270 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ .zZ2-ExH5)
:2025/10/17(金) 01:39:07.67 ID:jTmgiaCE
凶弾みたいな画面表示?弄る演出好き
期待してるぞ、ハチジハァァァァン
271 :
名無しの”管理”人
🐣
(プッチョイ UXOy-MFYy)
:2025/10/17(金) 07:31:32.66 ID:KkMz/LnY
>>269
静オケ「初Alephといえば私ですが?」
272 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ 6Sfx-kT0D)
:2025/10/17(金) 08:13:05.41 ID:gPVADUFI
規制済み君好きなんだけどリンバスだと表現するの難しそう
273 :
名無しの”管理”人
(ゼクレシ sW8L-AO0u)
(a)
:2025/10/17(金) 08:25:17.49 ID:pfrFbfW6
認知フィルターっていう機能ありきの存在だからな
274 :
名無しの”管理”人
(ガッサ YhaH-cUCt)
(d)
:2025/10/17(金) 08:55:23.15 ID:0JNBdZRQ
そういや精神作用系の敵出てきてねぇな
囚人が発狂死した場合、ダンテどうすんだろ
275 :
名無しの”管理”人
🐥
(スウジノオトモダチ sPqx-kn1K)
:2025/10/17(金) 09:03:59.09 ID:6jCm6ZDk
ダンテの蘇生って囚人が死んだ時の痛み?的なのを代わりに受けて蘇生みたいな感じだから囚人の発狂死って実はダンテ特攻では?ゾンビ戦法の制限時間を更に削れそう
276 :
名無しの”管理”人
🐔
(プッチョイ gWIY-E8ar)
:2025/10/17(金) 09:07:38.48 ID:VK7iYnd6
発狂する前に侵食されるからセーフ説
277 :
名無しの”管理”人
(ブイブイ EDeQ-kst4)
(M)
:2025/10/17(金) 09:13:10.33 ID:PycSUkLs
精神ダメージ≒Whiteダメージっぽいからリンバスで発狂死はないんじゃない?
敵でいいならパニックで自るやつはいる
278 :
名無しの”管理”人
🐥
(ブイブイ cvrA-oBWP)
(M)
:2025/10/17(金) 09:45:12.00 ID:elbPPPmk
トリッカルとリンバスってなんかつながりあったっけ?
リンバスネタ出てきたぞ
279 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ kT2A-AO0u)
:2025/10/17(金) 09:46:17.08 ID:LNzKm8PM
韓国繋がり
280 :
名無しの”管理”人
🐥
(ブイブイ kzcz-oBWP)
(M)
:2025/10/17(金) 10:18:40.58 ID:elbPPPmk
>>279
なるほど!サンキュ!
281 :
名無しの”管理”人
🐣
(プッチョイ IN.x-wpl5)
:2025/10/17(金) 10:20:08.89 ID:Kx4/dnYc
リンバスは特にそういうこと無かったのにトリッカルはなんか普段ソシャゲとかまとめない情報系Youtuberとかも取り上げててなんか悔しい
282 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ YRA0-YJVJ)
:2025/10/17(金) 10:26:46.25 ID:eX5fC3DI
ファウストのほっぺをつねらせろ
283 :
名無しの”管理”人
(ミッキー YKJ1-cboa)
(R)
:2025/10/17(金) 10:37:44.49 ID:a+cBVY+2
ドンキもちもちしまくってカリジャナリィ!!💢されたい
284 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ ./qp-66Mf)
:2025/10/17(金) 10:42:02.39 ID:NX4LEKws
高い広告費使ってないから交換システムでやっていけてるんだしまあ
285 :
名無しの”管理”人
(タイシカン UysL-csdH)
(r)
:2025/10/17(金) 10:43:10.98 ID:ky6zZv5k
時計だから効かねえ!(死んだ痛み×12)
286 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ Qcg6-AO0u)
:2025/10/17(金) 10:44:03.60 ID:Sng+kh1k
パス購入者は多いみたいだからな
意外とユーザーも多いし
287 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ cOVS-MKV8)
:2025/10/17(金) 10:48:54.64 ID:Vkkc5efE
>>283
最終的に照れサンチョになりそう
288 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ 2wH/-kn1K)
:2025/10/17(金) 10:59:51.21 ID:3OqoXgEQ
リンバスでパニックになると死亡って仕組みにしようと思ったらパニックタイプ書き換えになりそうだなと思って、勝手に侵食EGO撃たれるより対処しやすそうだな...まで考えてロボトミー管理人の気持ちが分かった
289 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ YFZD-ItEg)
:2025/10/17(金) 11:00:50.27 ID:HLd1vqtU
確かにうんざりするほど見るソシャゲ系の広告に混ざってるの見ないからそのへんの広報費も節約できてんのか
290 :
名無しの”管理”人
🐥
(スウジノオトモダチ sPqx-kn1K)
:2025/10/17(金) 11:01:33.18 ID:6jCm6ZDk
ダンテにほっぺもちもちされても、ダンテに被害がでるの良秀ぐらいな説ない?割と他は許してくれそうな感ある
291 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ cac8-IjbS)
:2025/10/17(金) 11:08:03.44 ID:ENG5gr8o
広告してなさすぎてほぼほぼXとかの口コミだけでしか新規きてないんじゃないかこのゲーム?人格イラストとか他ソシャゲと比べても見劣りしないクオリティあるし人格pv広告で流すとかしても良さそうなのにやっぱ高いのかな
292 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ IXPX-wSUi)
:2025/10/17(金) 11:10:34.81 ID:O1eZWRD2
某広告代理店曰くホヨバ筆頭に大陸ソシャゲの広告費のかけ方がえげつなくて木っ端にはとても介入できないとか
枠自体の取り合いもだけど正直Xやらtwitchの広告に出てるゲームに興味があるかと言われると微妙だからなくていいかなって思う
293 :
名無しの”管理”人
(スウジノオトモダチ YKJ1-cboa)
(R)
:2025/10/17(金) 11:11:14.47 ID:a+cBVY+2
逆に広告に出したら安っぽく感じるゲームじゃねぇかな
オタクカルチャーの輪の中でじわじわ広がっていくのがベストな気がする
294 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ YRA0-YJVJ)
:2025/10/17(金) 11:11:22.85 ID:eX5fC3DI
まあパブリッシャー通してないからね
295 :
名無しの”管理”人
🐣
(プッチョイ IN.x-wpl5)
:2025/10/17(金) 11:22:38.92 ID:Kx4/dnYc
田舎モンは知らんだろうけど秋葉とかアニメイトとか普通に広告はちょくちょく出てる
296 :
名無しの”管理”人
🐥
(プッチョイ A8PQ-kn1K)
:2025/10/17(金) 11:23:23.08 ID:Apcrg9pE
ホンルはQ社の話メイン章でやりそうだったり
イサンはS社の話が残ってたり
等々ほとんどの囚人が火種自体は残ってるからやっぱりもう一章全員にあると思うのよね
297 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ s4Kz-Qc1I)
:2025/10/17(金) 11:30:02.24 ID:3PCrkpEs
1章2章ていう最序盤の影響でグレおじとロージャはホンマに何も解決してないからなぁ
298 :
名無しの”管理”人
🐣
(プッチョイ IN.x-wpl5)
:2025/10/17(金) 11:33:36.28 ID:Kx4/dnYc
よくロージャが曇ってる曇ってる言われるけど家主セスメーカーでPTSD持ちネタ披露したグレおじと違って普通に麻雀楽しんだりアホほどお菓子持ち歩いたりアーミヤの読心術で戦闘中に晩飯のことしか考えてないのがわかったからそんな悩んでないと思うよ
299 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ YxNN-w1cN)
:2025/10/17(金) 11:42:03.88 ID:Y7oGa8jg
煉獄篇あるなら正義のフィクサードンキホーテとか勇者ヒースクリフみたいな光堕ち人格欲しい
300 :
名無しの”管理”人
🐥
(ゼクレシ gxyz-kn1K)
(a)
:2025/10/17(金) 11:42:26.28 ID:Apcrg9pE
ロージャは曇りのオンオフが激しいんよ
昔の仲間が頑張ってる姿とか自分が特別じゃないことが見せつけられる場面では急に曇るのに
普段は全然そんな素振りも見せないし素で飯やギャンブルを楽しんでるって言う
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