■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50  
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

カオスゼロナイトメアぷにぷに Part1

1 :名無しの隊長@アフィ転載禁止 (ガッサ 6x8y-Q3qc) (d):2025/09/25(木) 17:12:45.26 ID:STdiNTXw
!774:名無しの隊長@アフィ転載禁止
!nonushi
!pucchoy
!ideology:democracy
!tlv:2
!vpnlv:999
!negate:gacha
!extendkick:7
!nomouse
!kaisentlv:

・次スレは>>900が宣言して立てて下さい。立てられないときは代理が宣言するか、>>950が立てて下さい

◤『#カオスゼロナイトメア』
   2025年10月22日(水)
  正式サービス開始決定! ◢
公式サイト:
chaoszeronightmare.onstove.com/
公式コミュニティ:
page.onstove.com/chaoszeronightmare/jp
公式YouTube:
www.youtube.com/@ChaosZeroNightmare_JP
公式X:
x.com/CZN_Official_JP
公式TikTok:
www.tiktok.com/@czn_official_jp

★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
★プッチョイ表示:ON
★書き込みに必要な最小レベルを2に設定したぶい!
★VPNユーザーの書き込みに必要な最小レベルを999に設定したぶい!
★kick期間を7日延長したぶい!【本レス以降、mouse:8日、投獄:10日に変更になりました!】
★このスレではe621, e926コマンドが発動できなくなったぶい!
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
★このスレは民主化されました🗽
★デフォルトの名無しさんを【名無しの隊長@アフィ転載禁止】にしたぶい!

892 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐥 (プッチョイ g5uv-kAia):2025/10/23(木) 09:24:06.44 ID:m/hVt1c2
ベロニカのトラウマって掃除機で頭のネズミ吸われたとかかな

893 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ wGKy-kAia):2025/10/23(木) 09:24:13.36 ID:b3wIV4hU
ヒューゴと眼帯付けた女でやってるけど特に困ってない
たぶん誰でもいい

894 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐥 (スウジノオトモダチ Q9KR-gmLI):2025/10/23(木) 09:24:37.22 ID:rbON9GL6
誰もエンドコンテンツに辿り着けてないからなぁ

895 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ Qct1-cZbI) (a):2025/10/23(木) 09:25:17.25 ID:WyofSfww
CBTの時を知らないからカリーペは普通に強いと思った

896 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ ErRd-.D0o) (a):2025/10/23(木) 09:27:01.68 ID:7BeOnHZo

https://i.imgur.com/WrNGtHu.jpeg


https://i.imgur.com/xOTSDOW.jpeg


https://i.imgur.com/Ngyd3U9.jpeg


https://i.imgur.com/uyQw8OF.jpeg

ハル引けるまでリセマラ頑張ろうかな〜って思ってたけど想像よりリセマラきついしハル以降の実装キャラのが好みだしで恒常の星5一人でリセマラ妥協しようと思い直した
PUガチャ石は貯蓄しておくわ

897 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐥 (プッチョイ g5uv-kAia):2025/10/23(木) 09:28:02.09 ID:m/hVt1c2
>>896
これ実装予定なん?
韓国って感じだな

898 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ o4Gy-QuPq):2025/10/23(木) 09:28:56.01 ID:Afxsa0Ws
マグナマリベルミカって編成ワンチャンある?

899 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐥 (ゼクレシ Y.hH-.rFs) (a):2025/10/23(木) 09:29:17.79 ID:muTLqaVc
>>896
なんだこのおっぱい

900 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ gM3K-ojrl) (d):2025/10/23(木) 09:34:45.11 ID:exgMv9hk
>>888
めんどくさいはシールド貫通出来るし創造物は保存を生かせば素早いちゃんがかなりの火力を叩き出せる
ただ創造物の部分がひらめき運ゲーでダメになりやすい(手数キャラがいないのにふかちゃんとか)のとコントローラーだからパートナーで火力が伸ばせない
マグナやカリーぺは防御力依存攻撃だからパートナーで上げた防御が火力に繋がる
あと1番はオートが無能

901 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ ErRd-.D0o) (a):2025/10/23(木) 09:38:21.73 ID:7BeOnHZo

https://i.imgur.com/pvvyAcI.jpeg

ユフィナちゃんは実装されたら絶対引きたい
めちゃくちゃ好き

902 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (スウジノオトモダチ A34C-2glw):2025/10/23(木) 09:42:29.21 ID:L3lwSz06
カオスリセットって月曜?

903 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ YV3r-cZbI) (a):2025/10/23(木) 09:43:34.21 ID:C6uZ7I16
バカみたいなおっぱいだよ

904 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ Uwnm-QPrW) (a):2025/10/23(木) 09:43:45.24 ID:uBRxf4Yg
マグナとピックアップのすり抜けベロニカアカウントできたからこれに乗り換えようかな🥺
ベロニカってどうなん?

905 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ wGKy-kAia):2025/10/23(木) 09:44:35.12 ID:b3wIV4hU
下品なゲームだな

906 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ EUHt-oJ.S) (a):2025/10/23(木) 09:47:16.93 ID:QAeQt5wY
オルレア難しくてマリベル使ってる🥺

907 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ Uwnm-QPrW) (a):2025/10/23(木) 09:47:45.92 ID:uBRxf4Yg
と思ったら元のアカウントでヒューゴ引いちまった🥺
マグナオルレアヒューゴ
マグナベロニカ
しばらく両方取っておいてスタミナだけ消化するか...

908 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐥 (プッチョイ g5uv-kAia):2025/10/23(木) 09:47:54.64 ID:m/hVt1c2
>>904
最初のターンにカード使ったら毎ターン終了時に勝手に火力出してくれるので置物性能高い気がする😉
でも畜生連れてるから感染症が怖い

909 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ 2v7o-MCkn) (d):2025/10/23(木) 09:48:43.94 ID:QF9p8y1U
オルレアは保存軸で強い奴きたら最強サポート🙂
あとはリンが手札のスキルカードの枚数参照して攻撃回数増やすカード持ってるからスキルの保存カード量産出来てダメージバフできるオルレアは最適🙄

910 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ Uwnm-QPrW) (a):2025/10/23(木) 09:51:11.71 ID:uBRxf4Yg
>>908
置物性能高いのいいな🤔ちょっと進めてみる

911 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ EzHS-oJ.S) (a):2025/10/23(木) 09:53:04.43 ID:QAeQt5wY
ヒューゴも追撃らしいし置物じゃない?🥺
しかもヒューゴはめちゃ性能良いっぽい🥺

912 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐤 (プッチョイ g5uv-kAia):2025/10/23(木) 09:56:22.47 ID:m/hVt1c2
>>911
オスケモの性能なんて知らねーよ🥺

913 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ Acbo-klf6):2025/10/23(木) 09:57:08.94 ID:hG0MetIk
潜在能力解放はLV1でも上げたら次の項目に行けるみたいだな

914 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 6FS2-wrSm):2025/10/23(木) 10:02:23.54 ID:MSwosNAc
ステラソラみたいに女主人公欲しかったな
あっちはゲーム性が合わなくてリタイアしちゃったけど

915 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐥 (ゼクレシ QoMH-.rFs) (a):2025/10/23(木) 10:04:45.14 ID:muTLqaVc
この下品おっぱいはいつ実装されんの?

916 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ wJaQ-YyLA) (d):2025/10/23(木) 10:14:00.84 ID:c8q6XecM
>>900
一番上のコマンド変更したいのでスレ立てするわ

917 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ wJaQ-YyLA) (d):2025/10/23(木) 10:16:02.91 ID:c8q6XecM
ドン

カオスゼロナイトメアぷにぷに Part2
http://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1761182115/

918 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐥 (ゼクレシ wCTC-.rFs) (a):2025/10/23(木) 10:24:56.35 ID:muTLqaVc
えぇ、何変えたの

919 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ U9EJ-QPrW) (a):2025/10/23(木) 10:28:02.74 ID:uBRxf4Yg
>>911
ヒューゴ強いのは知ってるんだけどあんまり好きじゃないんだよな中村悠一の声🥺

920 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ MUDN-kAia):2025/10/23(木) 10:28:40.69 ID:BbB7a2Ro
これってリセマラ
星5どれもそんなに弱くないなら
アタッカータンクサポート一人ずつがいいのかな

921 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ ckMo-cJG8) (a):2025/10/23(木) 10:28:46.46 ID:LM/UnDfM
>>917
今日もドン勝乙

922 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐔 (ゼクレシ 27nE-.URw) (a):2025/10/23(木) 10:29:34.57 ID:dWDfIaJU
会話も説明もなくいきなりコマンド変えるのは大分アレだがね

923 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ wJaQ-YyLA) (d):2025/10/23(木) 10:32:58.51 ID:c8q6XecM
説明するほどの事では無い

924 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ ckMo-cJG8) (a):2025/10/23(木) 10:33:34.82 ID:LM/UnDfM
星四配布のコントロール&サイキックが普通に強いから
星五アタッカー1で初めていいかもしれん
プロリセマラーなら好きに

925 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ EzHS-oJ.S) (a):2025/10/23(木) 10:35:32.28 ID:QAeQt5wY
>>912
ごめん😭怒らないで😭

>>919
仕方ない🤤
自分はベロニカ使ってるけど可愛い🥰

926 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ IusP-g/7t):2025/10/23(木) 10:40:01.44 ID:ZiyFDlaw
ヒーラー入れずにやってたからきつかっただけでミカ入れたら余裕できたわ


927 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ QiDR-.JYw):2025/10/23(木) 10:40:30.74 ID:gcuutCf6
リセマラ☆5は1体で良いよ
リセマラ苦行過ぎるからカオス体験せずに嫌になるの勿体ない

928 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ Uu5l-Ux.z):2025/10/23(木) 10:41:03.27 ID:hqFvZJJw
>>1をコピペすると艦長から隊長に戻っちゃうから修正してスレ立ててくれたのね

929 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐤 (プッチョイ g5uv-kAia):2025/10/23(木) 10:45:05.57 ID:m/hVt1c2
ニアとかいう星4ヒーラーもおもろいな
デッキの一番上に手札移動させるカードとデッキの一番上のカード発動するカードがあるからコスト踏み倒しができる
デッキガチャガチャ動かしてる間にデシベルとかいう特殊ダメージ発生するし

930 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ o4Gy-QuPq):2025/10/23(木) 10:45:22.04 ID:Afxsa0Ws
キャラが初期や配布全部含めて9人しかいないのにメインパがマグナ1凸ミカ2凸ベリル3凸でそれ以外全員無凸の偏りっぷり
喜んでいいのかどうか🥺

931 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (スウジノオトモダチ I74e-.bs5) (h):2025/10/23(木) 10:50:30.04 ID:kf3ehueQ
これ途中帰還以外でアプリ落としたらどうなんの?
続きからできる?

932 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐥 (ゼクレシ goAx-.rFs) (a):2025/10/23(木) 10:51:04.72 ID:muTLqaVc
>>929
まあ冷静に考えると2コス使ってるからあんまり踏み倒せてないんですけどね...

933 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐤 (プッチョイ g5uv-kAia):2025/10/23(木) 10:53:23.75 ID:m/hVt1c2
>>932
2コスかけて2コス踏み倒しながら1ドローとデシベルも1増えるもん😡

934 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ Mucz-6720):2025/10/23(木) 10:54:44.74 ID:gQoEVJJQ
>>858
オルレアでカードかさ増ししてリンちゃんの黒舞(180%✕5)を叩き込むロマンコンボがウリだったみたい🥺
しかしナーフされて80✕5になったからロマンもクソもない単体並火力になったかんじ🥹
手数も威力も無いから序盤だけだとメイリンの半分以下ぐらいしかダメージ出してなかったかも😩

935 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐥 (ゼクレシ sdU.-.rFs) (a):2025/10/23(木) 10:55:34.13 ID:muTLqaVc
>>933
そう考えると踏み倒すなら3コス踏み倒したいよね

936 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ .0VF-oH7h):2025/10/23(木) 10:56:58.46 ID:jE2dFf0g
残してた確定で僕のカオ0始まった😭

https://i.imgur.com/KUZ6T96.jpeg


937 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ U9EJ-QPrW) (a):2025/10/23(木) 10:58:48.54 ID:uBRxf4Yg
リンは強化されたとか見かけたけど違かったんか🥺

938 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐥 (ゼクレシ sdU.-.rFs) (a):2025/10/23(木) 11:00:21.18 ID:muTLqaVc
確定ガチャの星5リンで始めちゃったんだがやめたほうがいいか?これ

939 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ Acbo-klf6):2025/10/23(木) 11:02:23.70 ID:hG0MetIk
>>917


940 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ MvDR-c1.l):2025/10/23(木) 11:02:56.72 ID:uINmo+cA
星5のパートナーって重要度はどれくらいなんだろう🥺
職種一致してても性能噛み合ってないやつもあるから怖くて回せん

941 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ Acbo-klf6):2025/10/23(木) 11:04:12.02 ID:hG0MetIk
>>926
ミカはコスト回復とかいけるからどの編成でも入る

942 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ 2tbu-MCkn) (d):2025/10/23(木) 11:13:11.04 ID:QF9p8y1U
リンは強さ発揮するのにオルレア必須だからオルレア引く自信あるならいいんじゃない🥺
オルレアでスキルカード抱えてレイのバフで1コス1500%以上出すキャラだし🥺🤚

943 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ IusP-g/7t):2025/10/23(木) 11:23:10.05 ID:ZiyFDlaw
うおおおすり抜けずハル引けて俺のカオスゼロ始まった

944 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ gz8W-g569):2025/10/23(木) 11:24:12.87 ID:XWBRraNI
このゲーム 限定キャラとか出さねえのか?

945 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ YG9U-gvpa) (a):2025/10/23(木) 11:29:18.72 ID:t+SsAFhE
>>944
ピックアップ終了後に恒常入りさせてるから限定はあると睨んでるけど
半年〜1年ぐらい様子見しないと分からんね🥺

946 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐥 (ゼクレシ w3sY-.rFs) (a):2025/10/23(木) 11:32:34.90 ID:muTLqaVc
全然関係ない別の中華対戦ゲームはピックアップキャラは全部復刻入りしてた
復刻という名の恒常だった

947 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ E3Zs-QPrW) (a):2025/10/23(木) 11:40:46.41 ID:uBRxf4Yg
>>942
はぇ〜すごい😲
シナジー考えて使わないと本領発揮しないからパーツ揃ってるキャラ使うのがいいのね

948 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ YZNd-ccqf) (d):2025/10/23(木) 11:43:12.59 ID:3e+LQem6
これどうやってエミュとかで連携したアカウントスマホでログインするんだ?
タイトル画面のアカウント連携のしかなくない?
アカウント切り替えたい

949 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ IuWz-2pV4) (d):2025/10/23(木) 11:49:20.16 ID:e/760ggs
1回アプリからデータ全部消さないと駄目だった
再インストールしたらいい

950 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ YZNd-ccqf) (d):2025/10/23(木) 11:50:12.85 ID:3e+LQem6
>>949
ありがとう試してみる

951 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ o4Gy-QuPq):2025/10/23(木) 11:53:57.89 ID:Afxsa0Ws
俺もstoveでやろうとしてアカウント取ってインスコしてパッチ当てて
いざスマホ側のゲストアカウントをstoveに登録した正会員にしようとしたら すでにデータがありって言われてできんかった…
stove側で退会してもダメだった 退会に24時間猶予があるって言われたけどこれもしかして24時間立たないとダメなやつ?

952 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ IuWz-2pV4) (d):2025/10/23(木) 11:55:36.94 ID:e/760ggs
>>951
俺も同じだけどPC側は連携して、スマホのほうはアプリ内のアカウント削除とかじゃなくてスマホの機能で内部のデータ全部消してデータのダウンロードからやり直さないとできなかった


953 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ Acbo-klf6):2025/10/23(木) 12:01:39.72 ID:hG0MetIk
ハフバとか周年で限定は既定路線

954 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐤 (プッチョイ g5uv-kAia):2025/10/23(木) 12:02:14.98 ID:m/hVt1c2
初回限定ガチャの余りお得だからと引ききるか天井見据えて常設の方回すか悩むわね🤔

955 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ kFds-odaU):2025/10/23(木) 12:13:28.84 ID:I5x7eibI
途中で排出されたら確定なくなるガチャだから旨味なくね底まで星5引けてないなら美味しいけど

956 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ 6p.e-klf6) (d):2025/10/23(木) 12:13:37.83 ID:g7LqAYWE
奇乳だらけになりそうだな😨

957 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ ckMo-cJG8) (a):2025/10/23(木) 12:15:30.63 ID:LM/UnDfM
と言うかストーブの動作少しおかしいな

958 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ Acbo-klf6):2025/10/23(木) 12:15:31.79 ID:hG0MetIk
>>956
何か問題でも?👁️👁️

959 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ ManD-ESab):2025/10/23(木) 12:20:41.77 ID:QurKP+Ok
GooglePlayのレビュー欄パッチエラーの報告多くて勿体ねーな
問い合わせ投げたけど出先でスタミナ消化出来ないのは困るから早く直して🥺

960 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ wGKy-kAia):2025/10/23(木) 12:26:14.04 ID:b3wIV4hU
ふつうのキャラください

961 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ cGdx-2glw) (a):2025/10/23(木) 12:32:25.29 ID:aeF9R4vQ
カオスで組んだセーブ変換した一般スキル保存出来なくて草
これ仕様だとしたらクソ過ぎだしウリのコンテンツで重要なとこバグってるならもっとクソだわ

962 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 2nJx-YYa4):2025/10/23(木) 12:35:11.64 ID:fEV3ojNw
ゲーム部分おもろい?ちなスレスパ未プレイ

963 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ chFy-cZbI) (a):2025/10/23(木) 12:37:11.15 ID:WyofSfww
スマホでゲストアカウントで始めちゃったんだけどもしかしてやばいの?

964 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ IusP-g/7t):2025/10/23(木) 12:40:18.77 ID:ZiyFDlaw
ゲストからりんごに連携したよ
⚙️マーク触ってガチャガチャして正会員にするってした

965 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ chFy-cZbI) (a):2025/10/23(木) 12:40:45.48 ID:WyofSfww
>>964
出来たよありがとう

966 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ E3Zs-QPrW) (a):2025/10/23(木) 12:47:18.75 ID:uBRxf4Yg
俺のスマホだと最初にゲストスタートしたらタイトルにログアウトボタンがなかった
だからスマホのゲストを別の既存アカウントに乗り換えたいとかなら再インストールすると良いと思う
最初からstoveで作ったりすればタイトルにログアウトボタン出るんだよなこれ

967 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ gz8W-g569):2025/10/23(木) 12:51:00.30 ID:XWBRraNI
>>962
ソシャゲのわりにゲームしすぎてる おもろいがテンポを求めると4ぬ
買い切りでええやんって言われたらそうだけどこんなクオリティの買い切りどうせクソ高いのでOK

968 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐤 (プッチョイ YZu.-o0zv):2025/10/23(木) 12:56:26.68 ID:yllXAcPw
私は夜に鳴く黒い豚(´・ω・`)

969 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐥 (ゼクレシ sgvS-.rFs) (a):2025/10/23(木) 13:05:56.91 ID:muTLqaVc
ソシャゲを求めてるやつには不評だなテンポ悪すぎって
俺はゲームしたかったから大満足なんだけども

970 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ E51E-6G1b):2025/10/23(木) 13:06:56.64 ID:rDM+VTcc
トラウマ治療のチケットはお出かけ券と共通なんだな
3つ目のカオス踏破したら🐺以外クリア後に精神崩壊して終わった😭

971 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐔 (ゼクレシ 27nE-.URw) (a):2025/10/23(木) 13:12:19.50 ID:dWDfIaJU
>>969
ヨスタの稼ぎ頭だとブルアカアズレンじゃなくてアークナイツ派みたいな感じだな
前者側のステラソラと思いのほか綺麗に棲み分けできてそう

972 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ sKci-6Ioe):2025/10/23(木) 13:24:07.99 ID:xjbzgY4U
流石にカオスにオート欲しいな

973 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ UsUG-2pV4) (d):2025/10/23(木) 13:24:26.62 ID:e/760ggs
3Dゴリゴリ動かすのはPCに任せてスマホではアークナイツとかリバース1999みたいなゲーム性で遊ぶやつやりたいからカオゼロはかなり好み

974 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ chFy-cZbI) (a):2025/10/23(木) 13:26:27.81 ID:WyofSfww
カオスオートでやり出すともう意味無くねとは思うが1時間は重たいわなぁソシャゲでやる時間じゃねー

975 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (スウジノオトモダチ AJjq-.3DW):2025/10/23(木) 13:31:21.41 ID:FBd+TK5w
まあ何にせよ開始したのに話題になってなさすぎる
広告もっと打つなりしないとこのまま埋没して死にそう

976 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐤 (プッチョイ g5uv-kAia):2025/10/23(木) 13:33:11.31 ID:m/hVt1c2
OPで潰された女から可能性を感じる
デッキ圧縮やベリルのコンボパーツとか色々できるね

977 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ MJcg-EP3U):2025/10/23(木) 13:36:44.82 ID:kswv7mO2
恒常は戦闘員とパートナーどっちを引けばいいかわかんねー

978 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ cN2Z-IUqh):2025/10/23(木) 13:36:51.17 ID:x9VacS9E
別にリセマラとか要らんのやろ?

979 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐥 (ゼクレシ E1l1-.rFs) (a):2025/10/23(木) 13:38:33.04 ID:muTLqaVc
リセマラする時間でカオスマラソンしたほうがいいかも

980 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (スウジノオトモダチ Qe/C-gYFW):2025/10/23(木) 13:39:46.56 ID:8KdOZTKM
現役のドクターだけど確かにアークナイツ序盤の頃を思い出すね
ゲーム自体は楽しめてるけど今後の配布や改善がどうなるかだなあ

981 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ UElz-6k4Q):2025/10/23(木) 13:39:46.96 ID:ZPuxfYSQ
カオス具現化って4回以上やるのは意味がないってこと?

982 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ chFy-cZbI) (a):2025/10/23(木) 13:39:55.68 ID:WyofSfww
とりあえず☆5だけ引いてさっさと進めた方が良さそうではある

983 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ EB2M-Y7aG):2025/10/23(木) 13:40:18.87 ID:MZz/dqkk
あんまりリセマラやりすぎるとカオスの住人になるぞ

984 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ .sdZ-QPrW) (a):2025/10/23(木) 13:45:59.62 ID:uBRxf4Yg
>>978
要らんっちゃ要らんけどやれるはやれる🥺最速で15分〜20分くらいで合計50連くらい引けるし
恒常ガチャ30回引いて何か1人出すとかでもいいかも
割引先に引くとその後の恒常が割と天井付近になるだろうし多少良いスタートにはなる

985 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ EzHS-oJ.S) (a):2025/10/23(木) 13:47:53.03 ID:QAeQt5wY
>>980
今後のガチャキャラが怖い🥺

986 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ UUIV-.D0o) (a):2025/10/23(木) 13:55:25.76 ID:7BeOnHZo
カオスにもオートほしいけどヒラメキでカード強化内容も分岐するこのゲーム性でオートのプログラム構築するの死ぬほどきつそう、というか無理そう

987 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ MvDR-c1.l):2025/10/23(木) 13:55:49.73 ID:uINmo+cA
自分は恒常の方でリセマラして星5出してから初心者ガチャ引いたな

988 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ E51E-6G1b):2025/10/23(木) 14:05:27.00 ID:rDM+VTcc
オートはいらんけどテキストの瞬間表示と演出高速化ほしい🥺

989 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ MvDR-c1.l):2025/10/23(木) 14:08:36.45 ID:uINmo+cA
カオス内のモブの話が長かったりするのは気になる🥺

990 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ UsUG-2pV4) (d):2025/10/23(木) 14:10:50.35 ID:e/760ggs
ソシャゲじゃなくてSteamのインディーゲーやってる感覚だとあんまり気にならないな

991 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ ckMo-cJG8) (a):2025/10/23(木) 14:13:43.63 ID:LM/UnDfM
星四も普通につええのはいいな

992 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ IxNY-A66O):2025/10/23(木) 14:21:41.32 ID:RZAss+mI
星4が強いというか星5よわない?
一部を除き最高レアの性能を感じないんだけど

188KB
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323 (Tuned by イーブイワイ★)
ぷにぷに板は「ぜろちゃんねるプラス」で作られていますぶい!🐕