■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50  
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

カオスゼロナイトメアぷにぷに Part1

1 :名無しの隊長@アフィ転載禁止 (ガッサ 6x8y-Q3qc) (d):2025/09/25(木) 17:12:45.26 ID:STdiNTXw
!774:名無しの隊長@アフィ転載禁止
!nonushi
!pucchoy
!ideology:democracy
!tlv:2
!vpnlv:999
!negate:gacha
!extendkick:7
!nomouse
!kaisentlv:

・次スレは>>900が宣言して立てて下さい。立てられないときは代理が宣言するか、>>950が立てて下さい

◤『#カオスゼロナイトメア』
   2025年10月22日(水)
  正式サービス開始決定! ◢
公式サイト:
chaoszeronightmare.onstove.com/
公式コミュニティ:
page.onstove.com/chaoszeronightmare/jp
公式YouTube:
www.youtube.com/@ChaosZeroNightmare_JP
公式X:
x.com/CZN_Official_JP
公式TikTok:
www.tiktok.com/@czn_official_jp

★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
★プッチョイ表示:ON
★書き込みに必要な最小レベルを2に設定したぶい!
★VPNユーザーの書き込みに必要な最小レベルを999に設定したぶい!
★kick期間を7日延長したぶい!【本レス以降、mouse:8日、投獄:10日に変更になりました!】
★このスレではe621, e926コマンドが発動できなくなったぶい!
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
★このスレは民主化されました🗽
★デフォルトの名無しさんを【名無しの隊長@アフィ転載禁止】にしたぶい!

2 :名無しの隊長@アフィ転載禁止 (プッチョイ IT41-QD6i):2025/09/25(木) 17:46:12.89 ID:y3EVSKBo
ヒューゴのぷにぷに

3 :名無しの隊長@アフィ転載禁止 (ガッサ Y8pw-IKPl) (d):2025/09/25(木) 18:12:51.50 ID:2oNbqLE6
>>1
たて乙
10月15日からちょっとリリース伸びちゃったか

4 :名無しの隊長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 2aT3-c0XJ):2025/09/25(木) 18:45:24.56 ID:g1/54Ttc
ぷにおつ

5 :名無しの隊長@アフィ転載禁止 (プッチョイ cFDV-UFvI):2025/09/25(木) 19:47:11.30 ID:E8RC9Iyc
向こうはカオスにやられちゃったからな乙

6 :名無しの隊長@アフィ転載禁止 (ガッサ k9Ku-MSCJ) (d):2025/09/25(木) 20:22:13.90 ID:1t9TBE6U
スレ立てナイス

7 :名無しの隊長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ Uhdu-Aync) (a):2025/09/25(木) 20:57:25.41 ID:21O8nQ4k


8 :名無しの隊長@アフィ転載禁止 (プッチョイ QDrM-ANvI):2025/09/25(木) 21:52:48.14 ID:WgHm4l9A
てすてす

9 :名無しの隊長@アフィ転載禁止 (プッチョイ QDrM-ANvI):2025/09/25(木) 21:53:18.43 ID:WgHm4l9A
TGS組は楽しんでみてくれ…
俺は行けないから試遊できん

10 :名無しの隊長@アフィ転載禁止 🐣 (プッチョイ gqo9-YgT7):2025/09/26(金) 01:04:35.29 ID:Kj2FFQZw
ぷにったんか

11 :名無しの隊長@アフィ転載禁止 🐣 (プッチョイ UMkl-UA9J):2025/09/26(金) 20:07:00.04 ID:mSGwC6iE
やっと書き込めるようになったぜ
でもまぁ10月上旬に公式動画出るまでは特に話すことも無いよな

12 :名無しの隊長@アフィ転載禁止 🐣 (ゼクレシ UuU7-so7G) (a):2025/09/26(金) 21:59:19.51 ID:4+u1ymTU
ぷにっとな

13 :名無しの隊長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ sAK.-A.4B) (a):2025/09/27(土) 00:37:02.11 ID:AFE2/B0c
たておつ🙏
22日めちゃ楽しみなんだ
リリースされたらレイちゃんのぷにぷにを堪能しゅる😍

14 :名無しの隊長@アフィ転載禁止 (プッチョイ s1A1-ooRN):2025/09/27(土) 16:18:07.38 ID:ZjaWGgc+
βテスト、DLだけして忙しくて参加できなかった🙄そこでやるかどうか判断したかったが

15 :名無しの隊長@アフィ転載禁止@【ぷにん法帖Lv.2 ≪あと22時間44分でLvUP(カキコ回数達成!)≫】 🐣 (プッチョイ IaIg-2Aav):2025/09/27(土) 16:54:46.25 ID:XvlPqQ8w
スレスパ系をソシャゲでやる気無かったけど普通に面白かったな
感じてたカジュアル感とか爽快感はほとんどカリーペのおかげだろうけど

16 :名無しの隊長@アフィ転載禁止 🐣 (プッチョイ Uiv1-sTM7):2025/09/28(日) 17:51:15.40 ID:IN3QYK5A
ここが新しいハウスね

17 :名無しの隊長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ Uq3K-IKPl) (a):2025/09/29(月) 20:36:39.14 ID:Qngq8ga2
セレーナを推してくれ🥺

https://i.imgur.com/xjy1mIt.jpeg


https://i.imgur.com/Z9mZRcP.jpeg


18 :名無しの隊長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ .zAN-A.4B) (a):2025/09/29(月) 22:09:51.16 ID:qhNoqAgY
>>17
どこでやってるのかも教えてくれないと🥺

19 :名無しの隊長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ Uq3K-IKPl) (a):2025/09/29(月) 22:33:37.15 ID:Qngq8ga2
>>18
stoveの公式コミュニティ
https://page.onstove.com/chaoszeronightmare/jp/view/11088804?boardKey=139266

20 :名無しの隊長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ Yfrh-A.4B) (a):2025/09/30(火) 00:13:20.54 ID:lpYLmWZE
>>19
普通に好みなので投票した🤗

21 :名無しの隊長@アフィ転載禁止 (ガッサ 24MM-Q3qc) (d):2025/09/30(火) 13:12:20.26 ID:F61AEzJY
リンが一番えっちだと思います😚

22 :名無しの隊長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ .r3h-Aync) (a):2025/09/30(火) 13:24:53.88 ID:7M+QWrsM
俺もリンが良い🥺

23 : 名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ EKK5-Q3qc) (d):2025/09/30(火) 15:14:58.46 ID:F61AEzJY
!774: 名無しの艦長@アフィ転載禁止
★デフォルトの名無しさんを【 名無しの艦長@アフィ転載禁止】にしたぶい!

24 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ wYc2-ANvI) (d):2025/09/30(火) 17:50:40.97 ID:52tbnolw
まあ一番可愛いくてえっちなのはトレサちゃんなんですけどね

25 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ 2IlM-IKPl) (d):2025/09/30(火) 18:10:09.88 ID:macMv+4g
チュートリアルで握り潰されるレイが可哀想でかわいい

26 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ gCdr-A.4B) (a):2025/09/30(火) 18:18:13.19 ID:lpYLmWZE
レイちゃん興奮しゅる🥰🍄💦

27 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐥 (プッチョイ UMkl-UA9J):2025/10/01(水) 01:22:38.17 ID:tj2KMsik
先行テストでアジア鯖からグロ鯖に移って最初からやり直した時に気が付いたけど
レイちゃんリセマラのたびに握り潰される未来が待ってるんだよな・・・

28 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ wQh7-IKPl) (a):2025/10/01(水) 02:01:40.59 ID:E+wUP/Sg
>>27
リセマラのたびに😭

29 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐥 (ブイブイ gNS6-.Dwn) (M):2025/10/01(水) 05:52:51.52 ID:zk++MDlY
リンとかセレナみたいな直球でおっぱいむき出しのキャラが良いな

30 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ oslW-A.4B) (a):2025/10/01(水) 17:44:03.49 ID:CbdOmOEE
やっと10月
3週間が長い🥴

31 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ YKEs-ANvI):2025/10/01(水) 21:19:01.45 ID:Tg/ehkbM
カオス入ってやっとキャラクター強くする仕組み理解して楽しくなってきたのによお…

32 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ YELZ-6Wk0):2025/10/01(水) 23:51:43.06 ID:bzt/FFo+
ハートの欠片全く目に入らねえのな

33 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ YELZ-6Wk0):2025/10/01(水) 23:52:01.35 ID:bzt/FFo+
ごめん誤爆

34 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ ok.m-QF7t) (a):2025/10/03(金) 18:45:10.28 ID:4BA7HD/6
https://x.com/czn_official_jp/status/1974036717150646765?s=46&t=DUTziWkE8DWKgtmfZxpZPQ

公式X更新されてた
これ見ると先行テストのフィードバックだけで2万件くらい届いてたんだな

35 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐤 (プッチョイ w4ck-sOwm):2025/10/03(金) 19:15:46.57 ID:G4vTDZKY
カリーぺさんナーフnerf確定ぽいなあ

36 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐣 (プッチョイ UCAR-QPO5):2025/10/03(金) 19:38:11.22 ID:klm5NZ1Q
早くやりてえ

37 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ AaQ2-QF7t) (a):2025/10/03(金) 20:06:18.30 ID:4BA7HD/6
>>35
テストで使ってても明らかにやりすぎな性能してたからなぁ
まぁ使用頻度の低いカードも調整するって言ってるしトータルでのバランスが良くなればそれに越したことはないかな

38 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐤 (プッチョイ Q3jO-EUQv):2025/10/03(金) 20:16:08.34 ID:VLTtrfgE
とりあえずアンケで送った部分は全部改善されそうでよかった🥺
新キャラとかピックアップガチャは期間終了後に常設ガチャ入りがデフォで交換もいつでもできて
コラボやシーズナルキャラクターが期間限定になる感じか🥺

39 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ sknE-YO2.) (d):2025/10/03(金) 20:23:07.48 ID:BmnvmzFo
石もめっちゃくれるみたいだし、新しいシステムも気になるうんめっちゃいいよ
パートナーをもっと戦闘画面に出してくれるようにしてくれませんか?
可愛い子が全部パートナーなんです

40 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ sknE-YO2.) (d):2025/10/03(金) 20:23:50.99 ID:BmnvmzFo
凸もイベントで配布してくれるなんて最高よ

41 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ kRtZ-woio) (a):2025/10/03(金) 20:33:29.46 ID:IUMSqCF6
カリーぺ終わりか
凸緩和はいいね
セーブデータの保存不具合について言及がなかったのが気になる

42 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐤 (プッチョイ w4ck-sOwm):2025/10/03(金) 20:50:16.27 ID:G4vTDZKY
nerf後のカードを開始までに公開してもらわないとリセマラこまるなあ

セーブデータについては前にリンク張られてたインタビューに見たいなのに書いてあった

43 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ EG7B-UOTo):2025/10/03(金) 20:51:23.15 ID:QmNl8lw+
治療に調整あるかなぁ
ストレス1、2とかしか減らせないせいでカオス内で使いづらかったのよな

44 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐤 (プッチョイ Q3jO-EUQv):2025/10/03(金) 21:38:15.19 ID:VLTtrfgE
コメンタリー動画見てたらやりたすぎて辛くなってきた
寝て起きたら22日になってたらいいのに

45 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ g8YR-oodV) (a):2025/10/03(金) 23:35:22.31 ID:gDajCQKE
正直カリーペおもんなかったからナーフでいいわ🥺

46 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ gPox-YO2.):2025/10/04(土) 00:41:11.79 ID:BNGM7GG+
まあいうて最初は課金してあげるわご祝儀として
課金久々にするから頼むでほんま

47 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ 6fhB-QBkJ) (a):2025/10/04(土) 00:57:34.96 ID:tav6JVRE
一強は萎えるしナーフいいね🙂

48 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ IiPw-oxHd):2025/10/04(土) 00:59:52.94 ID:2VT7/cv2
テストで助かったな😎

49 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ YLd0-YU.l) (d):2025/10/04(土) 01:33:46.77 ID:afDkA1gI
可愛い女の子人権にしてくれ🙏💦

50 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ .um7-QF7t):2025/10/04(土) 10:24:28.09 ID:scff2xCE
何故かシールドが回復の上位互換になるのはソシャゲあるある

51 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐣 (プッチョイ UCAR-QPO5):2025/10/04(土) 14:57:54.67 ID:iRkty/j2
有償部分について触れてたけど知りたいのは具体的な商品なんだよなあ
エピックセブンみたいな余計なもんごちゃまぜにしたパック販売とかはまじでやめてほしい

52 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ .T7u-YO2.):2025/10/04(土) 15:13:31.64 ID:BNGM7GG+
難しいけどソシャゲって完璧なバランスだといけないと思うんだよな
ガチャ回したくなるような強いやつが必要なわけで、飛び抜けて強いのがないとガチャ回す意味がなくて控えちゃう
コンシューマーだと素晴らしいバランスこそ必要だけど

53 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ kNnM-oodV) (a):2025/10/04(土) 15:17:13.28 ID:ECx8Q0W6
そういうゲームじゃないんで🥺

54 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ IiPw-oxHd):2025/10/04(土) 15:19:04.78 ID:2VT7/cv2
一部の廃から搾り取るつもりがないならガチャの意味あんまないからな🤔
最近ガチャなしが流行りの兆しを見せてるけど、あっちはあっちで覇権ゲーしか成功できないのではって感じだし

55 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ Ea3Y-kp.7):2025/10/04(土) 15:32:51.52 ID:hNb85l6A
エピックセブンのパックなら耐えられる
中華ゲーみたいなパックは辛い

56 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ IiPw-oxHd):2025/10/04(土) 15:54:39.82 ID:2VT7/cv2
エピナナみたいにぐぐぷれポイントのお得交換やってくれんかな
最近使い所なくて貯まっとる🥺

57 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 6v5/-.d4.):2025/10/04(土) 16:04:56.18 ID:pd/sVUOo
ガチャなし…ブレフロ2…う、頭が…

58 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐣 (プッチョイ AQbW-Ibj3):2025/10/04(土) 18:47:26.17 ID:gE9ULcQ6
テスト

59 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ E8gP-QPO5):2025/10/05(日) 07:08:47.50 ID:PpApYoec
まだしばらく先かー

60 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐤 (ブイブイ A24V-MlSx) (M):2025/10/05(日) 10:16:56.84 ID:OENBDzrY
>>59
1週間延期ってのが地味にきついな

61 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ E8gP-QPO5):2025/10/05(日) 10:49:02.23 ID:PpApYoec
キツイですよねー

62 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ Eloe-wrHL) (a):2025/10/05(日) 16:16:28.62 ID:Q9Ze0mxI
結構期待してる

63 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ EXZ2-.d4.):2025/10/05(日) 20:51:35.92 ID:nQznR9Qs
BBx規制中とか出て向こうにレスできなくなった💩

64 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (マイメロ YiJD-QF7t) (O):2025/10/06(月) 07:36:30.55 ID:9k0VzkG6
こっちにも立ってたのね
期待してるよ〜

65 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐣 (プッチョイ AQbW-Ibj3):2025/10/06(月) 21:22:35.33 ID:Qhm/PI0M
テスト

66 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ E8gP-QPO5):2025/10/07(火) 05:31:43.82 ID:NA8KxOcI
今年はこれと月末のアビスに賭けてる。
さすがに両方コケることはないと信じたい

67 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (マイメロ YiJD-QF7t) (O):2025/10/07(火) 07:56:42.93 ID:EkvNA3VY
期待してふぅ

68 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ gxLE-EUQv):2025/10/07(火) 19:32:27.05 ID:pG3cdcq+
ステラソラが12日にリリース直前生放送か
直前がどのぐらい直前かは分からんけど開始タイミングによってはこっちの話題かき消されそう

69 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ gEdg-YU.l) (d):2025/10/07(火) 19:43:38.28 ID:SKC4V7F2
ステラソラはCBTやったけど、塔改善されないと厳しい😫

70 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ IiPw-oxHd):2025/10/07(火) 19:49:50.34 ID:fHSNDZis
んーゲーム内容は置いておいて、キャラを売ることに関してはヨスタに勝てる気はあんましないな🫠

71 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ E8gP-QPO5):2025/10/07(火) 20:28:05.69 ID:NA8KxOcI
ステラは事前イベが19日までだからもろ被りそうw

72 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ gUv5-Qonv) (a):2025/10/07(火) 21:38:35.76 ID:0VtH+7Sg
ステラソラのシステムは
最終的に遠隔ホーミングでぐるぐるどしゅどしゅやる未来しか見えないのよな

73 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐔 (ガッサ w9Tv-EfaG) (d):2025/10/07(火) 22:53:59.72 ID:R2Hyg4jQ
ステラソラは戦闘面白くないのにキャラデザすら没個性で死んでるから無理では
エーテルゲイザーになる未来が見える

74 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ gb9D-UG1R) (a):2025/10/08(水) 00:41:38.10 ID:kImKYXg+
カオゼロまでのつなぎだが明日リリースのゆるふわゲーを推しとくわ

https://i.imgur.com/BNwCelY.jpeg


75 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ gUv5-Qonv) (a):2025/10/08(水) 01:01:07.67 ID:/SiJWe5w
明後日ロンチじゃなかったっけか
ぜんぜん違うけどモンスターメーカー的なキャラの可愛さがあるな

76 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ YRIg-YO2.):2025/10/08(水) 02:33:34.99 ID:hyKhas8+
ビリビリのゲームどれも跳ねないけどなんでやろな
グラフィックは悪くないんだけど

77 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐣 (プッチョイ AQbW-Ibj3):2025/10/08(水) 06:21:27.17 ID:42lrREMk
ビリビリのアーテリーギアは好きだったけどあれもシステムはエピナナだったな

78 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ UgMV-Qonv) (a):2025/10/08(水) 10:36:40.21 ID:/SiJWe5w
ガチャはピルグリム枠ありかー
ゲスト垢でリセマラできるかな?

79 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ oOJt-QBkJ) (a):2025/10/08(水) 13:47:44.96 ID:HuJGUJ62
ピルグリム枠マジ?
あれ嫌いで辞めたのに辛い…🥺

80 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ gvBq-oodV) (a):2025/10/08(水) 15:54:25.82 ID:m2tGr4+Q
テストの時はなかった気がするよ🥺
本番でどうなるかは知らんけど

81 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐥 (スウジノオトモダチ 2TUL-6uXD) (h):2025/10/08(水) 18:21:22.85 ID:p21s+AY2
リセマラでピルグリム枠引いておかないと絶対後悔するよなぁ
テストのときガチャまでどんな感じだった?

82 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐤 (プッチョイ w4ck-sOwm):2025/10/08(水) 18:47:44.20 ID:vw/8vTZ+
ガチャの話は別ゲーの話ではないの?

83 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ c5ph-QBkJ) (a):2025/10/08(水) 18:54:05.02 ID:HuJGUJ62
あ、そういうこと?早とちりしたようですまない🥺

84 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ Qtq2-YO2.) (d):2025/10/08(水) 20:12:04.16 ID:hyKhas8+
別ゲーだよ
明日から始まるやつあるからそれの話

85 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐤 (プッチョイ w4ck-sOwm):2025/10/08(水) 20:43:30.22 ID:vw/8vTZ+
この状況で別ゲーの話するなとかはないし自分でもするときあるけど
こっちの話と勘違いしないようにしてほしいな

86 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ Ea3Y-kp.7):2025/10/08(水) 20:45:34.76 ID:KbZMgGq6
自分もこっちの話だと勘違いしてた

87 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ sCub-YU.l) (d):2025/10/08(水) 21:22:18.23 ID:khYUs7ZU
闇川はおりゃんの?🥺

88 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ .CY3-oodV) (a):2025/10/08(水) 22:10:29.23 ID:m2tGr4+Q
ベータの時はおりゃんかったよ🥺

89 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ oJ/f-YO2.):2025/10/08(水) 22:56:43.99 ID:hyKhas8+
Pのヒョンソクを信じろ💪
財貨まわりも見直してるし凸も緩和させてる
なにより動画での説明の仕方が非常に真摯だ🙂

90 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ geGf-kfR.):2025/10/09(木) 01:50:03.20 ID:EyZwkXNc
ピルグリム...ヒョンソク...う、頭が.....

91 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐣 (プッチョイ AQbW-Ibj3):2025/10/09(木) 05:13:25.65 ID:jgoaQM0I
カリーペナーフってマジなの?どこ情報?

92 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ .dnL-QF7t):2025/10/09(木) 05:57:00.21 ID:3GOSN4hI
楽しみだな〜早く22日きてくれ〜

93 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ 2hNu-YU.l) (d):2025/10/09(木) 06:51:25.67 ID:dNMtqRQ+
闇川なしは助かるー🥺
エビななは闇川のせいでゲーム始めることすらできなかった🥲

94 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐣 (プッチョイ UwUj-EUQv):2025/10/09(木) 08:39:25.26 ID:/hK6EnOc
>>91
https://imgur.com/a/6LfYqoj
テストから調整が入るそーな

95 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ 2s5h-cBf1) (a):2025/10/09(木) 09:57:25.60 ID:poxjup76
強すぎたから弱くなってもおかしくないねカリーぺ

96 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ Uine-c8LR) (d):2025/10/09(木) 10:19:59.33 ID:EyZwkXNc
強さに差がないと商業的にダメだし調整ムズそう

97 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐣 (プッチョイ wvKJ-Mjqq):2025/10/09(木) 18:50:04.46 ID:jgoaQM0I
>>94
まじかー
まあ素人目線でもこれはアカンやろ…ってレベルだったししゃーなしか

98 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ MaiL-U5u8):2025/10/11(土) 16:01:35.59 ID:nisdce26
カリーペのエフェクトみてるけどこんなに派手だったっけ?
綺麗になってる気がする

99 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ MJDH-YyDY):2025/10/12(日) 11:25:34.33 ID:Fv1BrBwg
このゲームはキャラ以外のガチャもある感じですか?

100 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ 2D8B-6wIC) (a):2025/10/12(日) 12:32:44.84 ID:vIOlUs+c
メイリンちゃんかわいい🥰
https://youtu.be/wy05GOoJ10M?si=YYdQkxJWYMPN1ob-

101 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 6n7I-62FV):2025/10/12(日) 12:57:26.82 ID:icabCM5E
見た目tier0やん
スーパー稲妻キックかっこいい

102 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ gSqq-U5u8):2025/10/12(日) 13:24:22.01 ID:iXu2AV8k
頭ハートになるのアホっぽくて良い

103 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ gSqq-U5u8):2025/10/12(日) 13:26:28.30 ID:iXu2AV8k
>>99
装備ガチャとかはないよ
選択するカードがアニメーションで動くガチャはあるけど、クローズだと課金できなかったからどのぐらい高いのかはわからん

104 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ MJDH-YyDY):2025/10/12(日) 13:34:46.01 ID:Fv1BrBwg
>>103
ありがとうございます!
装備ガチャ無いのは助かります

105 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ QJjd-coV.) (d):2025/10/12(日) 13:39:19.57 ID:bEQzBX9c
>>100
この娘tier1🥺?
それなら覇権だは🥰

106 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ 2D8B-6wIC) (a):2025/10/12(日) 14:31:48.73 ID:vIOlUs+c
>>99,103
パートナーっていうのが装備ガチャみたいなもんじゃないの?

107 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ gSqq-U5u8):2025/10/12(日) 15:02:25.32 ID:iXu2AV8k
>>106
あーすまん、パートナーガチャ忘れてたわ😅
最高レア以外はキャラガチャでも出てくる感じだったかな
正直ストーリーモードだといなくても勝てるから存在価値薄かったんだよな

108 :名無しの艦長@アフィ転載禁止@【ぷにん法帖Lv.4 ≪あと23時間0分以内に15回カキコでLvUP≫】 🐤 (プッチョイ 6KO/-.MV.):2025/10/13(月) 03:31:05.76 ID:ey+r842Y
性能も火染め出来れば強そうだしな、カードは全体的に使いやすいし
何も考えずにPTに入れると全然パッとしないけど

109 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ MJDH-YyDY):2025/10/13(月) 18:55:40.34 ID:zsujtEDs
基本染めパなの?

110 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ UPdY-EKPd) (a):2025/10/13(月) 20:24:57.60 ID:ZEhJ47Vk
>>109
βテスト時点では、属性染め(デッキを特定属性で統一すること)は必須ではなかった。
一応各章で潜ることになる各カオスは主要な弱点属性が決まっているため有効ではある。
属性は以下の5種類が存在する。
• 赤:情熱
• 青:正義
• 緑:秩序
• 黄:本能
• 紫:空虚

敵の体力バー下部には、その敵の弱点属性が表示される。
弱点を突いた攻撃を行うことで、与ダメージが増加し、さらに強靭度を大きく削ることができる。



敵の行動システム

敵には基本的に「行動待機ターン数」が設定されている。
こちらがカードを1枚使用するたびに、この待機ターン数が1ずつ進行し、
待機ターンが0になる、またはこちらがターンを終了すると、敵が行動を開始する。



強靭度ブレイク時の効果

敵の強靭度を削り切ると、以下の効果が発生する。
• 敵の行動ターンが無限状態となり、ターン終了時まで行動しなくなる。
• 同時に、プレイヤー側のカードコストが1回復する。

111 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ MJDH-YyDY):2025/10/13(月) 20:53:34.20 ID:zsujtEDs
>>110
ありがとう!
楽しそうだ

112 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ IUOD-MLDB):2025/10/14(火) 00:23:18.87 ID:Aq6R1MvE
マリベル好きはおらんのか?

113 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ EcHU-6wIC) (a):2025/10/14(火) 13:02:51.72 ID:2KZMTxmA
メイリンとかベロニカとかセレーナとかレイが好き🥰
情熱パかわいいね🥰

114 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ .UIN-c8LR) (d):2025/10/14(火) 13:09:51.10 ID:pJsMPyOk
ステラソラに勝てますか?

115 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ .jCM-gai5) (a):2025/10/14(火) 13:19:23.04 ID:hXVqeCF+
既にxのフォロワー数では負けてるな

116 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ Y2Z1-6wIC) (a):2025/10/14(火) 14:36:57.75 ID:2KZMTxmA
負けそうね
でもまあいいじゃんそういうの🥰

117 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ 2Axh-oXcZ) (a):2025/10/14(火) 15:14:52.27 ID:DjzZInDY
あっちゴリゴリのアクションだからそもそもジャンルちゃうしな🥺

118 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ YQtB-oXcZ):2025/10/14(火) 15:17:19.97 ID:ay4bjd4Y
ジャンル違うのにソシャゲってだけで比較したがるヤツおるよな

119 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ 61ae-cBf1) (a):2025/10/14(火) 19:25:34.40 ID:PVCZ+gMo
多分あんまり流行らないだろうけど俺は楽しみ😊

120 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ EfKv-6wIC) (a):2025/10/14(火) 19:39:46.48 ID:2KZMTxmA
流行らなさそうだけど今年一番楽しみなんだ😉

121 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ cgCc-QjAn) (d):2025/10/14(火) 19:57:15.35 ID:vkXzWc2o
ステラソラはクオリティ低すぎてな…開発費ケチってる感満載

122 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 2Ict-U5u8):2025/10/15(水) 19:41:39.38 ID:4ywZ4eOk
公式生放送あるやんけー!

123 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐤 (プッチョイ Y9Tn-YW9Z):2025/10/15(水) 21:31:59.56 ID:D7qyOS5E
英語には生放送ないみたいだしただの宣伝ぽいな
仕様とかナーフの話とかはなさそう

124 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ UN5x-6mHn):2025/10/15(水) 23:03:39.65 ID:HJwqSmt2
公式がRTしてる電ファミのインタビューで対人要素を排除したっていってるな
前見た海外記事だとちいさなPvPを予定ぽかったけど
イベント系で課金含めないのがあるだけってことなのかな

125 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ UMXh-.w31) (d):2025/10/16(木) 09:13:26.23 ID:FH3CUC8o
ヒョンソクの性癖全社員に止められてて草

『カオスゼロナイトメア』開発Pインタビュー:なぜ、美少女ゲームで全キャラ“精神崩壊”させるのか? https://news.denfaminicogamer.jp/interview/251015c

私自身、プロデューサーとして責任をもって、登場するキャラクターの精神がちゃんと壊れているかを全力でチェックしながら開発に取り組んできたので、ご注目いただけるのはとてもうれしいです。

ただ……このアイデアを提案した当初、開発チーム全員からかなり反対されてしまったんですよ。

126 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ UMXh-.w31) (d):2025/10/16(木) 09:13:49.89 ID:FH3CUC8o
あとやっぱり対人はないみたいね

127 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ 2FeF-2mRh) (a):2025/10/16(木) 09:29:48.38 ID:NujTiQsE
精神崩壊のカットインなんかエッチだし良い仕事したってことにしとこ☺�
対人ないのは個人的に◎

128 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ Egqs-6e.9) (d):2025/10/16(木) 10:29:26.46 ID:t8S74rH+
札束で殴り合ったり時間報酬で席の取り合いするのは疲れるから対人はいらない

129 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐣 (プッチョイ U5WH-6jlR):2025/10/16(木) 11:41:14.57 ID:wUxfqNJg
対人好きな韓国産ゲームで対人なくしたのは思い切ったよな
日本じゃ嫌いな奴の方が多いしワイも嬉しい

130 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐤 (プッチョイ wNEc-Qc1I):2025/10/16(木) 12:41:14.54 ID:PpuLD+NI
ゼロシステムとかシーズン制についてチラッとでてる
ttps://www.thisisgame.com/articles/404279

131 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ A3B8-2mRh) (a):2025/10/16(木) 12:44:16.19 ID:NujTiQsE
ありがとう☺�
geminiに読んでもらおう

132 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ c7w.-MKV8) (a):2025/10/16(木) 13:05:47.49 ID:vVmvtUJY
ブラウザの翻訳機能でも割と自然な日本語に翻訳されたから長かったけど全部読んじゃった
結構重要なこといっぱい書いてあんね

133 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ A3B8-2mRh) (a):2025/10/16(木) 13:18:35.17 ID:NujTiQsE
面白かった
ゼロシステム大変そうだけど楽しみだ

134 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐣 (ガッサ AhWH-6XUP) (d):2025/10/16(木) 18:17:19.67 ID:yQPJrEcE
これぐらいのクオリティは欲しいね

https://i.imgur.com/6LtdDWz.jpeg


https://i.imgur.com/OLBQaII.jpeg


135 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ 2Fa/-.w31) (d):2025/10/16(木) 20:46:07.66 ID:FH3CUC8o
めちゃくちゃ書いてあるやん
大型アプデは9週間後?
キャラ更新は3週間
カードの追加も適宜
おもしろそうだ

136 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ EJ3h-MKV8):2025/10/16(木) 22:42:54.22 ID:eh8/rvKA
>>130
読み応えあったサンクス

137 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ omUt-A9rh) (d):2025/10/17(金) 10:01:16.79 ID:uG5NBPFk
>>134
同じ顔だから何のゲームかすぐ分かるね

138 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ gtM9-UVRm):2025/10/17(金) 11:56:55.50 ID:e0YgFE6c
>>135
ここら辺はエピックセブンと同じやね

139 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ cyop-2mRh) (a):2025/10/17(金) 13:25:18.87 ID:7p3yiPW6
有志の攻略wikiない?🥺
リリースされた日にできなかったら個人で作ろうかな…

140 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐣 (プッチョイ wB3.-MOIv):2025/10/17(金) 14:24:11.52 ID:LOEpJD/Y
キャラPVもなかなかいいじゃん

141 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐤 (プッチョイ wNEc-Qc1I):2025/10/17(金) 16:10:57.80 ID:Dj7F5mIk
カリーペ全弾なくなってるぽいね

142 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ goAw-EaPW) (a):2025/10/17(金) 16:25:20.01 ID:FVkw0UyU
そうだとしても妥当じゃね🥺

143 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ ci8U-6e.9) (d):2025/10/17(金) 18:02:02.51 ID:XFNXWFBo
有給取ったからリリース延期や無限メンテはやめてくれよ

>>141
全体初期技の切り上げと大剣アクイラで威圧とバルチャーぶん回るから全弾なくてもいい

144 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐤 (プッチョイ wNEc-Qc1I):2025/10/17(金) 19:13:38.52 ID:Dj7F5mIk
バフかナーフかわからんけど大剣はコスト1になるみたいだから起動はちょっとしにくくなるかも

145 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐥 (プッチョイ .kkd-w91r):2025/10/17(金) 19:20:30.91 ID:Ju9N5ut6
そういやハルってCBTの時は居なかったな
本リリースでは是非とも引きたい😊

146 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ 6uvU-2mRh) (a):2025/10/17(金) 19:26:23.27 ID:7p3yiPW6
ハルちゃんパートナーだと思ってた😳
ググったけど★5なのね
ほしい🥺

147 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ wGJS-6e.9) (d):2025/10/17(金) 20:00:00.70 ID:XFNXWFBo
>>144
大剣は回収があって2コスト連打でバルチャー回せるのが強かったけど1コストなら終わりかも
ひらめきでコスト増加するやつあったかな?

148 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ MiMj-MKV8) (a):2025/10/17(金) 20:17:12.57 ID:uwPn1Hgk
まぁカリーぺは高シールドも貼れて範囲も火力もあるのがおかしかったからな
ロールが防御型だったから火力面は普通に削った方がいいとは思う
そもそも[天上]効果は本人以外が2コス以上使った時でも発動するしな

149 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐤 (プッチョイ wNEc-Qc1I):2025/10/17(金) 20:48:49.14 ID:Dj7F5mIk
20枚程度のデッキで2枚減るわけだから結構影響でそうだけどね他キャラも使える2コス何枚も持ってるわけじゃないし
大剣のひらめきはコスト変わったんならそちっちもいじくられそうだからどうなるかなあ

150 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐣 (プッチョイ Ug0P-Iv25):2025/10/17(金) 20:50:44.80 ID:IcA/zRy+
ハル露骨にカリーペと相性良いからカリーペの単体性能落とされててもおかしくないな

151 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐤 (プッチョイ MyB1-Iv25):2025/10/17(金) 21:56:41.48 ID:U3/IqlD6
木金休みにしたから水曜日帰ってきたら徹夜でやるぜ😎

152 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ YSLT-.w31) (d):2025/10/17(金) 22:20:54.34 ID:pXHpzmlc
羨ましすぎる😭😭😭😭😭
休みてえよお😭😭😭

153 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐣 (プッチョイ Ug0P-Iv25):2025/10/17(金) 22:25:27.34 ID:IcA/zRy+
別のソロゲーで初日からスタミナに石全割して後悔した事あるからまったりやりますわ

154 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ミッキー IYOK-E2Q4) (R):2025/10/18(土) 09:22:13.17 ID:ofqMOrCk
金土日月火仕事で水曜休みだからこれを乗り越えれば😭

155 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ gCY1-2mRh) (a):2025/10/18(土) 12:39:42.04 ID:93yIvv1+
水曜日何時からなんだろうなぁ

156 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ QCBB-cUk1):2025/10/18(土) 13:19:15.50 ID:Gmr14biM
たぶん前日ぐらいから事前DLできてタイトル画面でカウントダウンしてくれると思う
先行体験でそういうのがあった

157 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐣 (プッチョイ wB3.-MOIv):2025/10/18(土) 16:37:42.04 ID:bq6i2MLw
大体午前10時開始の印象

158 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐣 (プッチョイ A3du-Iv25):2025/10/18(土) 17:48:17.55 ID:S+vWJKwA
硬派な印象あったけど、キャラ紹介見たらもしかしなくてもケツゲーなのか🤔

159 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ ME.a-MOIv) (a):2025/10/19(日) 11:29:48.17 ID:Mp/iH5MQ
あれ?これリリース15じゃなかったっけ伸びたのか

160 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐣 (プッチョイ A3du-Iv25):2025/10/19(日) 18:30:06.66 ID:wT1NcCLQ
精神崩壊イラストやカードイラストの節々からAI味感じるなと思ったらその辺でちょっと揉めてたのね🥺

161 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ EJ3h-MKV8):2025/10/19(日) 23:12:16.70 ID:CDZWsxiA
ガチャ1パーなのはちょっと強気な気がする

162 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐣 (プッチョイ A3du-Iv25):2025/10/20(月) 07:07:50.21 ID:V6dYZsRg
確率低い代わりにめっちゃ引けるとかかもしれんから

163 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ QOi1-MOIv) (a):2025/10/20(月) 07:17:46.05 ID:dzYHqIgU
インタビューで精神崩壊入れるのに結構コストかかったみたいな話してたし課金圧はちょっと強めになるのかね

164 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ UbAg-MKV8) (a):2025/10/20(月) 09:01:37.03 ID:ZdMraznU
インタビューや動画で
「基本的に無料で遊べるスタンスにしてるから恒常的に石配りまくるで〜」
ってプロデューサーが言ってるで

165 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ 2dZe-2mRh) (a):2025/10/20(月) 09:05:27.48 ID:0FCxPcm+
凸は緩和されたんじゃなかったっけ

166 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐣 (プッチョイ kX/W-Iv25):2025/10/20(月) 16:49:55.66 ID:9zC7fUY+
ガチャトークンでも凸れるし、イベントでも汎用凸アイテム配るらしい
素体さえ確保できればいずれ完凸出来るのは良いよね
まあその分奥の方の凸効果にエグいの入れてきそうなのが不安ではあるけど

167 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐤 (プッチョイ wNEc-Qc1I):2025/10/20(月) 17:05:31.49 ID:wNeX5cs6
もう企業wikiに凸6情報出てるから見てみれば?

168 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 2Rq/-MnHt):2025/10/20(月) 18:07:37.88 ID:nVwet/Jk
cbtでお得パックの値段とか出てた?

169 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐣 (プッチョイ wB3.-MOIv):2025/10/20(月) 18:43:34.27 ID:JCk0FEDo
12時開始か

170 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐤 (プッチョイ .rS.-gXVy):2025/10/20(月) 19:24:28.58 ID:8Lru6KsA
スレスパやった事ないよ〜🥹

171 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (スウジノオトモダチ kaSR-AO0u) (台湾):2025/10/20(月) 19:41:16.66 ID:n0thZbRE
ステラソラ微妙だったからカオゼロ期待してる
スレスパみたいに無限に遊べる系だといいな

172 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐤 (プッチョイ .Ve0-wSUi):2025/10/20(月) 22:21:46.32 ID:hPuKj2lQ
ステラソラは前評判の割に面白かったからカオゼロと同じくらい遊ぶかもしれん
どっちもセーブ要素あるから同時並行きつそうだけど

173 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ oQRs-2mRh) (a):2025/10/20(月) 23:01:11.41 ID:0FCxPcm+
カオゼロメインでやるつもりだけどたしかに思ったより面白いってなってる🥺

174 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ cpcP-MKV8) (a):2025/10/20(月) 23:27:24.90 ID:ZdMraznU
ステソラも続けるしカオゼロもやるし28日のデュエナビもやるぞオレは💪😎

175 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ A8W4-6e.9) (a):2025/10/21(火) 00:26:26.41 ID:qgMlC8xk
ステラソラをアンインスコしてきたわ
カオゼロに全力だ

176 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐣 (プッチョイ sjAy-Iv25):2025/10/21(火) 00:32:43.92 ID:YB/1+Ggc
色々手出すとロクな事にならんからカオゼロ一本でいく
落ち着いてきたらデナビスも触るつもりだけど

177 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ wtX8-MOIv) (a):2025/10/21(火) 00:36:02.41 ID:393H2mRI
俺もカオゼロとデナビスの一騎打ちだな今のところステマソラはいいや

178 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ IoLF-kbM0):2025/10/21(火) 01:07:33.75 ID:lmpog0UQ
カオゼロはサブゲー寄りで
デナアビは明らかにメインゲーポジに真っ向勝負ってイメージや

カオゼロリセマラ推奨な感じなんかな〜?


179 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ UswB-UdGj) (a):2025/10/21(火) 01:08:59.35 ID:uLkvhOSA
デトナアがメインだがカオゼロのガチャの引き次第という所で
ステソは引き良かったのでサブゲーで

180 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (スウジノオトモダチ kaSR-AO0u) (台湾):2025/10/21(火) 02:22:46.79 ID:VUJEWkr6
>>178
CBT配信やCBT経験者の動画を見て情報集めた感じでは

・全体攻撃持ちが優秀(カリーぺなど、ただカリーぺはほぼナーフ確定)
・強靭削りキャラも優秀(メイリンなど)
・回復かバリア持ちはほぼ必須

って印象だったから、見た目と性能を天秤にかけてリセマラすればいいんじゃない?

181 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐤 (プッチョイ .Ve0-wSUi):2025/10/21(火) 02:46:44.71 ID:BAP+qzH+
ステラソラの課金回り見てみたら大分えぐくて笑った
ガチャがすり抜け保証なしの天井120連で10連引くのに4800円
しかも配布がかなり少なくて無課金で天井に到達はほぼ無理そう。
なんのテコ入れもなければカオゼロが圧勝すると思う

182 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐥 (プッチョイ A3du-Iv25):2025/10/21(火) 03:08:28.82 ID:wQywLGAg
システム面は目新しい方だし戦闘モーションアニメーションも凝ってるけど
パッと見の印象とタイトルと雰囲気がマジで星の数ほど流れて消えた類のソシャゲだから注目集められるか不安

183 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (スウジノオトモダチ kaSR-AO0u) (台湾):2025/10/21(火) 04:42:02.65 ID:VUJEWkr6
オルレアのカード生成と、ニアのデッキトップ無料使用と墓地無料使用、めっちゃ面白そうだな
ランダム要素嫌い派閥の人は絶対使わなさそうなスキルだけど

184 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ YqnN-AO0u) (a):2025/10/21(火) 06:29:23.19 ID:lcP4+SzM
カオゼロってPC版stoveしか無いのがね

185 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ Uu3.-AO0u):2025/10/21(火) 08:52:05.12 ID:pe8CxV+Y
クリーチャーがキモいゲームは期待できる

186 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ oV5f-MOIv):2025/10/21(火) 08:55:46.98 ID:393H2mRI
正直万人受けはしないだろうから流行るとは思えないけど好きな人にはめっちゃ刺さるって感じになりそう

187 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ IoLF-kbM0):2025/10/21(火) 09:29:22.34 ID:lmpog0UQ
今日の昼12時にダウンロード開始で
明日昼12時にサービス開始^o^

188 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ E.Cy-MKV8) (a):2025/10/21(火) 10:49:38.46 ID:AXB6ELEk
ストア予約してたアプリがインストールされたからログインしてみたら事前DLできたわ
25時間10分後リリースのカウントダウン表示あったから正式リリースは12時からで変わらんっぽいね

189 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐤 (プッチョイ .rS.-gXVy):2025/10/21(火) 11:29:04.95 ID:PhCy9UwU
データ容量教えて欲しいお願い🥹

190 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ QQ5Z-MKV8) (a):2025/10/21(火) 11:45:20.55 ID:AXB6ELEk
>>189

https://i.imgur.com/Pvt7CVu.jpeg

ごめん風呂入ってた🥺

191 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐤 (プッチョイ .rS.-gXVy):2025/10/21(火) 12:00:55.30 ID:PhCy9UwU
>>190
ううん、ありがとね🥹👍

192 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 6SJb-kUGb):2025/10/21(火) 13:04:45.56 ID:5uDYqP4k
お、スレあった🤠
期待の3タイトルの2つ目
1つ目は即消しだったがこれはどうかな

193 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ QV/s-2mRh) (a):2025/10/21(火) 15:48:24.93 ID:z7c99rCc
早くやりたい
メイリンかベロニカ引いてスタートしたいけどリセマラきつそう…🥹
星4でもやれるらしいから好きな星4完凸するまでは課金しようかなと思ってるけど幾らかかるかな🤔

194 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ Uu3.-AO0u):2025/10/21(火) 16:32:41.32 ID:pe8CxV+Y
配布を厚くするって言ってんだからリセマラは不要でしょ

195 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ s01p-EaPW) (a):2025/10/21(火) 16:36:06.21 ID:EWadRMSU
cbtやった感じガチャまでがめちゃくちゃ長いって印象はなかった気がする🤔
やろうと思えばできるんじゃないか?

196 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ IoLF-kbM0):2025/10/21(火) 16:41:46.60 ID:lmpog0UQ
初日からどれくらいやり込めるんだろ
盆栽ゲーですぐやることなくなんのかそれともおわんねーってなんのか

197 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ kEOn-6e.9) (d):2025/10/21(火) 16:44:21.93 ID:qgMlC8xk
ベロニカはドロー役だから引いておけば万能
ひらめきで0コスト3ドロー
星4初期キャラのミカがCPブースト持ちで上位互換なし
あと1枠をカリーぺやマグナのシールドで埋めればいい
一応配布に星4ヴァンガードのアミールがいるけどシールドよりもダメージ軽減や反撃に特化してるのでダメージを防ぎきれずにトラウマが溜まりやすいので微妙(他のヴァンガードと併用ならあり)

198 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (スウジノオトモダチ kaSR-AO0u) (台湾):2025/10/21(火) 16:50:38.65 ID:VUJEWkr6
カルーペ/メイリン/オルレア/ヒューゴ辺りから2枚抜きできたら始める予定
ヒーラーやバリア役は星4でいいけどアタッカーは星5で確保したいね

199 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐣 (プッチョイ w319-Iv25):2025/10/21(火) 16:51:45.52 ID:YB/1+Ggc
天井前に素引きしてもスタダガチャ終わらんタイプだったから素引きするまでリセマラしたさはある
ただまあスタダ天井込みでも相性良い★5二体抜きとかはなかなかキツイだろうな

200 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ s01p-EaPW) (a):2025/10/21(火) 16:53:22.30 ID:EWadRMSU
カリーぺは普通に弱体化待ったなしだろうしふた開けてみないとわからんけどメイリンは使ってて気に入ったから欲しい🥺

201 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ Uu3.-AO0u):2025/10/21(火) 17:08:16.21 ID:pe8CxV+Y
一部は下方入ってるみたいだからβの情報は忘れて人材獲得しないとな
こういうのはちゃんと遊んでみないと強い効果がわかりづらい

202 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ MPgX-6e.9) (d):2025/10/21(火) 17:54:23.38 ID:qgMlC8xk
シールド全般にナーフをしたみたいだけどちゃんと治癒によるトラウマ回復値が低すぎる問題を改善したかどうかが問題だわ

203 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐔 (プッチョイ .rS.-gXVy):2025/10/21(火) 18:03:14.17 ID:PhCy9UwU
⚠お使いのデバイスはこのバージョンに対応していません。



オワタ\(^o^)/

204 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ Uu3.-AO0u):2025/10/21(火) 18:22:23.51 ID:pe8CxV+Y
>>203
何年前だよ、それ

205 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ wi0j-MOIv) (a):2025/10/21(火) 18:46:01.86 ID:393H2mRI
いい機会だ買い換えよう

206 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ IhjQ-.w31) (d):2025/10/21(火) 18:46:37.02 ID:IT/4Jfew
そろそろだ
Xから
📺本日10/21 19:00〜 放送開始📺

リリース直前! #カオゼロ公式生放送
お見逃しなく✨

【出演者】
#蒼汁 さん
#野村真悠華 さん
#伊織もえ さん

▼放送はこちら
https://www.youtube.com/live/UOxQNLaHWRo?si=406uEzbF1iqtGT6-

#カオゼロ #カオスゼロナイトメア

207 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ gtM9-UVRm):2025/10/21(火) 19:46:37.41 ID:sHyZMcDE
不満出てた固有効果の説明ちゃんとでるようになったか?

208 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ 6kbK-6e.9) (a):2025/10/21(火) 20:07:55.17 ID:qgMlC8xk
リリース記念ガチャで戦闘員ハル、パートナーのアステリア
11月12日のメンテナンスまでピックアップ、つまり3週間で新キャラぶち込んでくるかな

https://i.imgur.com/oFo7fmf.png


https://i.imgur.com/GMVm6Kv.png


209 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐣 (プッチョイ E.sF-Iv25):2025/10/21(火) 20:08:47.18 ID:YB/1+Ggc
リセマラでカリーペ確保してハル引いとけば暫く困らなさそうだな
単体全体シールド全部出来ちまう

210 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐣 (プッチョイ wB3.-MOIv):2025/10/21(火) 20:15:35.89 ID:tr8oQ+lI
ハルめっちゃ面白そう

211 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ 6kbK-6e.9) (a):2025/10/21(火) 20:15:58.39 ID:qgMlC8xk
常設や初回ガチャはβテストと同じ仕様

https://i.imgur.com/IaUdAC3.png


https://i.imgur.com/wTjQxJD.png


https://i.imgur.com/4UA0JMG.png


212 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ 6kbK-6e.9) (a):2025/10/21(火) 20:19:27.90 ID:qgMlC8xk
ハルはアンカーぶん回しで火力を上げていく感じ
コストが重いからミカサポ必須ぽい
墓地か山札からアンカーを持ってくる感じがオーウェンの上位互換みたいな動き

https://i.imgur.com/ZZUJkPz.png


https://i.imgur.com/Z19Untq.png


https://i.imgur.com/Z1UyczE.png


https://i.imgur.com/onP2bAe.png


213 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ 2Vlq-EaPW) (a):2025/10/21(火) 20:22:39.78 ID:EWadRMSU
最初の限定キャラがハルってことかな
まあ引かざるを得ないか🥺

214 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ wi0j-MOIv) (a):2025/10/21(火) 20:23:41.64 ID:393H2mRI
ホロコラボとかいう爆死確定演出やめろ

215 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ 6kbK-6e.9) (a):2025/10/21(火) 20:25:25.64 ID:qgMlC8xk
ホロコラボとかマジでいらんわ🤮

216 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐣 (プッチョイ .Php-AO0u):2025/10/21(火) 20:26:48.73 ID:kahhDLNk
コラボはせめてにじさんじにしとけよ

217 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ 6kbK-6e.9) (a):2025/10/21(火) 20:27:05.78 ID:qgMlC8xk
トラウマコードはキャラの深掘り(イベントと常設あり)

https://i.imgur.com/peTFysI.png


https://i.imgur.com/Oh6z4mr.png


218 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ 6kbK-6e.9) (a):2025/10/21(火) 20:27:34.51 ID:qgMlC8xk
vtuberが絡むこと自体がもう🤮

219 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ cReq-MOIv):2025/10/21(火) 20:32:41.63 ID:Q05dutOM
ガチャってキャラだけ?

220 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ 2Xay-MOIv) (a):2025/10/21(火) 20:32:51.99 ID:393H2mRI
>>216
どっちもいらねぇよ

221 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ wLvY-EaPW) (a):2025/10/21(火) 20:34:26.66 ID:EWadRMSU
ゲームリリースしてV使って宣伝はまあよくあるから別に🥺
Vキャラがゲームに出てくるとかなら嫌だけど

222 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ 6kbK-6e.9) (a):2025/10/21(火) 20:36:14.58 ID:qgMlC8xk
ガチャアイテムで恒常が155連で星5が2体以上確定(70連毎に星5確定かつ初回ガチャもある)、PUガチャも45連分
しかし開幕配布じゃないのでどのタイミングでこれだけ貯まるか不明
リセマラで何連回せるかな

https://i.imgur.com/AIqhMTo.png


https://i.imgur.com/QVVsWqw.png

>>219
パートナーという名の実質装備あり、戦闘員が3人に対してそれぞれが装備する
βテストでやった感じでは適当に凸した星3〜4で十分、あえてパートナーガチャに石を割く感じではないし戦闘員ガチャで星4までのパートナーは排出される

223 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐤 (プッチョイ U5WH-6jlR):2025/10/21(火) 20:39:37.57 ID:RRVWLozU
PC版ゲスト垢ないってまじなん?スマホでやりたくねえんだけど

224 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ 6kbK-6e.9) (a):2025/10/21(火) 20:41:10.36 ID:qgMlC8xk
ピックアップパートナーのアステリアはストライカー用なのでストライカー使わないなら不要
パートナーはどれでも装備可能だが職業が同じだとボーナスが乗るので実質同職業固定
ストライカー戦闘員はハル、リン、メイリン、オーウェン

225 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ sHjL-.jlW):2025/10/21(火) 20:43:07.23 ID:Jenph8fw
ステラソラからこっちに乗り換えていいか?

226 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ sLxt-.w31) (d):2025/10/21(火) 20:44:28.12 ID:IT/4Jfew
>>225
ええぞ
エッヂにもスレ立ててた熱心なやつがいるくらいだ

227 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ 6kbK-6e.9) (a):2025/10/21(火) 20:46:34.52 ID:qgMlC8xk
>>225
カオゼロはベータで面白かったからオススメだ
ステラソラはブルアカ亜種の2次創作で抜きたい人向け

228 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ sHjL-.jlW):2025/10/21(火) 20:52:24.47 ID:Jenph8fw
あったけぇ😭
どういうゲームか知らないイナゴだけど楽しみたいと思います😭

229 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ kWxw-6XZy):2025/10/21(火) 20:54:00.31 ID:1GKLOTLs
どの闇川が闇川?

230 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ g0v1-6XZy):2025/10/21(火) 20:59:52.31 ID:NW80Izvg
ステラソラはデカ乳多いからこっちで尻成分を補給するぜ😘

231 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ UVoa-.w31):2025/10/21(火) 21:00:48.84 ID:IT/4Jfew
しかしカードのアバター要素が課金で手に入らないのは驚きだったな
あそこも課金要素にしてくるかと思ったんだけど

232 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ cReq-MOIv):2025/10/21(火) 21:06:45.29 ID:Q05dutOM
>>222
ありがとうございます!

233 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐤 (プッチョイ gQyk-Iv25):2025/10/21(火) 21:08:54.89 ID:My3EHpv6
スレスパ系はイナゴには向いてないと思うぞ脳みそ使うからな

234 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ IoLF-kbM0):2025/10/21(火) 21:09:32.06 ID:lmpog0UQ
>>223
ほな一旦エミュでリセマラけ?

235 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐣 (プッチョイ MOXi-Iv25):2025/10/21(火) 21:09:59.62 ID:YB/1+Ggc
画像見る限りアンカーだけで200個だから初回クリア分の石とかはこれとは別だろうし結構引けそうやな

236 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐣 (プッチョイ MOXi-Iv25):2025/10/21(火) 21:15:21.64 ID:YB/1+Ggc
>>234
別にリセマラするだけなら公式のPC蔵でも出来るぞ
カオゼロ Reroll guideとかでググればなんぼでも出てくるけどオプションから鯖リセ押してやり直すだけ

237 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ IoLF-kbM0):2025/10/21(火) 21:19:59.44 ID:lmpog0UQ
そうなんか

238 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ wSUs-AyW/) (a):2025/10/21(火) 21:27:32.04 ID:CEyzBfME
ダウンロード中のムービーが不穏すぎるんだが

239 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐤 (プッチョイ gQyk-Iv25):2025/10/21(火) 21:28:17.34 ID:My3EHpv6
LDとブルスタダメっぽいな複窓でリセマラできないと面倒だな

240 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ cReq-MOIv):2025/10/21(火) 21:28:38.30 ID:Q05dutOM
生放送で初めて戦闘見たけど、尻ゲーなの?

241 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐥 (プッチョイ wj4G-sU2b):2025/10/21(火) 21:40:14.78 ID:+T4XCR7U
トリッカルやってるけどこっちに移籍するかもしれないから課金出来てない
pvpないのは良いなあ

242 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (スウジノオトモダチ kaSR-AO0u) (台湾):2025/10/21(火) 21:42:20.84 ID:VUJEWkr6
アヘ顔ゲーな

243 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ 6kbK-6e.9) (a):2025/10/21(火) 21:43:23.23 ID:qgMlC8xk
>>241
トリッカルは絵師が好きならゆるくやれば良いと思うよ(アンインストールしたけど)
PvPないのはほんとに気持ちが楽

244 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ oEJ5-w5Z1):2025/10/21(火) 21:51:07.88 ID:B8uuDIEk
エピナナの所だからてっきりPVPゲーかと思ってたけどないんか

245 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ A0Za-EaPW) (a):2025/10/21(火) 21:52:45.32 ID:EWadRMSU
ゲーム性が人を選ぶからそれにハマれるかどうかかな

246 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 2IEb-IeVK):2025/10/21(火) 21:56:14.76 ID:pLsyaKXs
stoveでインストールしといたわ
ムービーがめっちゃ不穏だなw

247 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ 6kbK-6e.9) (a):2025/10/21(火) 21:58:33.38 ID:qgMlC8xk
>>246
リセマラのたびにリンちゃんが酷い目に遭うので楽しんでけ

https://i.imgur.com/tHkK8SV.jpeg


248 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐔 (プッチョイ Mnx4-I116):2025/10/21(火) 22:04:45.35 ID:K35/AETg
PC版ダウンロードにアカウント作成させるのは初めてだな
おとなしくLD使うか

249 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 6FVh-s/E2):2025/10/21(火) 22:09:33.43 ID:DMP29MQc
しまったゲスト選択しちゃった
後から変えれるかな

250 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 6SJb-kUGb):2025/10/21(火) 22:11:26.42 ID:5uDYqP4k
放送見たわ〜
ガチャは配布とかログボで結構配ってくれそうね


251 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ .XWO-AO0u):2025/10/21(火) 22:26:37.93 ID:VW0rrIIw
ステラソラから移住してきました🥺
よろしくお願いします🥺

252 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ wPOy-EaPW) (a):2025/10/21(火) 22:28:02.94 ID:EWadRMSU
移動してくるやつ多いだろうけど多くが残らないだろうな🥺

253 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ QAJs-6XZy):2025/10/21(火) 22:28:07.19 ID:Ya4Xw5x6
僕もステラソラから移住してきました🥺
よろしくお願いします🥺

254 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ IND0-29T6):2025/10/21(火) 22:30:44.57 ID:sxVKJk4Q
スレスパっぽいとことトラウマに惹かれて来ましたよろしくお願いします🙇

255 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 2Rq/-MnHt):2025/10/21(火) 22:47:20.67 ID:vPjHn49E
他ソシャゲ批判はしないで楽しもうな✊🥺

256 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ ItxS-2mRh) (a):2025/10/21(火) 22:49:57.08 ID:z7c99rCc
カオゼロが楽しみすぎて三日ぐらい前からスレスパやってたけど楽しかった☺�
早く開始してほしい🤗

257 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ .XWO-AO0u):2025/10/21(火) 22:52:34.71 ID:VW0rrIIw
スレスパのキャラ部分がガチャキャラになる感じ?
ピックするカードもキャラ毎に異なる的な?

258 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ QAJs-6XZy):2025/10/21(火) 23:00:25.06 ID:Ya4Xw5x6
>>255
おう✊🥺

259 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ c0eN-2WNE) (d):2025/10/21(火) 23:05:14.28 ID:81BcmV3I
ステラソラからの移住先はくこけ?🥺

260 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ A7uC-EaPW) (a):2025/10/21(火) 23:18:00.34 ID:EWadRMSU
仲良くな🥺

261 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ EJ3h-MKV8):2025/10/21(火) 23:20:57.15 ID:+m7HhH9A
仲良く仲良くぅ☺️

262 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐥 (プッチョイ A3du-Iv25):2025/10/22(水) 00:55:11.28 ID:aWYdaFKw
このゲームが派遣は無い🥺
しかし固定ファンが一定数つくリバース1999コースを期待する😎

263 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ 2f3d-MOIv) (a):2025/10/22(水) 01:36:07.22 ID:6U2mCuI6
覇権はデュナビスに任せて細々と生きていこう🥺

264 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ wSUs-AyW/) (a):2025/10/22(水) 02:56:54.22 ID:U1JotW76
ライバルは忘却前夜かな?

265 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (スウジノオトモダチ ECl8-AO0u):2025/10/22(水) 05:26:17.14 ID:tsaIvxlE
くこけ?

266 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ .QQB-wiTg) (a):2025/10/22(水) 05:34:23.08 ID:Li/g0jDs
記念真紀子

267 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ EJ3h-MKV8):2025/10/22(水) 06:49:47.34 ID:BulIxtvE
Macでも出来るのが神すぎる
早く帰りたいのに接待あるんだよなぁ

268 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ EOmm-MOIv):2025/10/22(水) 07:52:50.50 ID:WCOMNfRQ
戦闘ってオートある?

269 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (スウジノオトモダチ ICiZ-cboa) (R):2025/10/22(水) 07:55:00.46 ID:t9yospZM
スレスパ系?初めてだから楽しみや😊

270 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ 6wnd-A9rh) (d):2025/10/22(水) 08:13:05.92 ID:BpTBxccE
トリッカル飽きてきたし丁度いい頃合いだわ

271 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ .1EH-sKqU):2025/10/22(水) 08:39:51.04 ID:Ax8hr6lA
β触ってないけどクリーチャーデザインめっちゃ好きだから楽しみ🥺

272 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ 6kbK-6e.9) (a):2025/10/22(水) 08:45:31.22 ID:dut8AGNA
>>268
カオス(スレスパ形式)はオート不可
カオスで作ったセーブデータを使ってシミュレーション(育成素材集めの日課、スタミナ消費)やメインストーリーを進めるための戦闘をオートでぶん回す
ただしテクニカルなデッキの場合オートがバカなのでファースト(主人公の役職)のレベル上限を開放する戦闘やシミュレーション内の挑戦(週回数上限あり)などの比較的高難易度の戦闘だと事故る可能性あり
特に星5のオルレアは最高に遅延戦闘をやらかすので注意(手動でやるなら強いが)

βテストで日課にあたるシミュレーションはスキップの要望を出したがどうなったか不明

273 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐣 (スウジノオトモダチ wyvi-YhR3):2025/10/22(水) 08:49:58.82 ID:9T5llUYg
あんま期待してなかったけど動画漁ってたらモチベ滅茶苦茶上がってきた

274 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ weED-AO0u) (a):2025/10/22(水) 08:51:29.45 ID:7kKZogq2
日課重いのはきついからそこは何かしら工夫が欲しいね

275 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐥 (プッチョイ A3du-Iv25):2025/10/22(水) 08:51:30.92 ID:aWYdaFKw
レノア以外にかわいいキャラがいないのが問題🥺

276 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (スウジノオトモダチ o3wt-o5HO) (h):2025/10/22(水) 08:56:16.73 ID:1uIDCDc6
育成リソース集めのスタミナ消費に掃討ないの?

277 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ Uu3.-AO0u):2025/10/22(水) 09:03:07.60 ID:w2rybOxM
相当やりこまないとないよ

278 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ E8Hy-MOIv):2025/10/22(水) 09:08:12.25 ID:WCOMNfRQ
>>272
ありがとう!
日課さえオートできるなら問題ないわ

279 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (スウジノオトモダチ o3wt-o5HO) (h):2025/10/22(水) 09:11:02.99 ID:1uIDCDc6
なんで新作でも掃討つけんのあるんやろな
掃討なしでオート放置眺めるのが好きな人なんておらんやろうに

280 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ Yd/e-UdGj) (a):2025/10/22(水) 09:15:06.30 ID:J6GfeXZQ
スキップはさせんという謎の拘りを感じる

281 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ Imnz-.O3o) (d):2025/10/22(水) 09:22:40.16 ID:JMM51YKA
リョナとか絶望って売りがいいよな
ちょっとやってみたくなる感じ
キャラシナリオ目当てだけど手間かかりそうなのがどうだろう

282 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ Ip5x-EaPW) (a):2025/10/22(水) 09:22:43.89 ID:7CQxHYbE
β少ししかやってないからシミュレーションがなんなのか覚えてないわ🥺
スタミナ使う系のステージは掃討できたのは覚えてる

283 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ 6kbK-6e.9) (a):2025/10/22(水) 09:31:56.78 ID:dut8AGNA
>>282
スタミナ消費を最大3倍にして消化(オート可能、スキップなし)する機能はあったけどそれを掃討って呼ぶのか?
他のソシャゲ事情はよく知らんのだが

284 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ Ip5x-EaPW) (a):2025/10/22(水) 09:34:49.21 ID:7CQxHYbE
>>283
そうだったわ🥺全然覚えてなくて草
掃討なくてリバースみたいな倍数消費だったなすまんこ

285 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐥 (プッチョイ YT5c-MNYP):2025/10/22(水) 09:54:52.36 ID:vUWO1EMo
パンツなしてケツ見せるのにこだわってんのかな

286 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ cReq-MOIv):2025/10/22(水) 10:00:59.01 ID:WCOMNfRQ
え、乳なしパンなし尻ありなの?

287 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐔 (プッチョイ YhJY-6XZy):2025/10/22(水) 10:02:19.83 ID:caJH7W8E
乳あり!😍

https://i.imgur.com/u8E1Obz.gif



288 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ 6wnd-A9rh) (d):2025/10/22(水) 10:07:34.27 ID:BpTBxccE
入れると思ったらお昼開始なのね

289 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ MAIX-20w9):2025/10/22(水) 10:23:57.00 ID:U+ZUuzMQ
>>287
ゲーセンの麻雀ゲームで見た

290 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ kth7-MKV8):2025/10/22(水) 11:01:00.37 ID:udD+7DKA
>>287
なにこれ😨

291 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ Qcg6-AO0u):2025/10/22(水) 11:03:21.74 ID:w2rybOxM
ホラーといえばエロ

292 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ .gMZ-c6yw):2025/10/22(水) 11:11:04.38 ID:ZqNdkz3k
エッチなアニメムービー多い?🙂

293 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ IoLF-kbM0):2025/10/22(水) 11:19:35.29 ID:qhm0PHyc
震えてキンタマドクドクして増えてきた

294 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ 2f3d-MOIv) (a):2025/10/22(水) 11:32:43.32 ID:6U2mCuI6
最初のPUに羊宮持ってくるのはやる気を感じられて良い

295 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ .gMZ-c6yw):2025/10/22(水) 11:50:20.37 ID:ZqNdkz3k
あと10分

296 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ YRI3-2mRh) (a):2025/10/22(水) 11:51:13.11 ID:IbJ6A2oc
震えてきた(((🥺)))

297 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ Q5A.-k71V):2025/10/22(水) 11:55:25.13 ID:CwuKW+SY
今日寒いよな

298 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ wn4R-AO0u) (a):2025/10/22(水) 11:55:31.63 ID:Dea2h6ro
あと5分

299 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ MAIX-20w9):2025/10/22(水) 11:55:52.72 ID:U+ZUuzMQ
寒いからな

300 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ Q4.O-w23j):2025/10/22(水) 11:57:10.95 ID:eKsLC3n+
スレスパライクと聞いて入れたけど事前情報何もなしだからオープニングアニメやたらクオリティ高くてビビったわ

301 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ kth7-MKV8):2025/10/22(水) 11:57:26.68 ID:udD+7DKA
昨日の夜も楽しみすぎて震えてたわ
布団足しても止まらなかった

302 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ YQja-EaPW) (a):2025/10/22(水) 11:59:34.82 ID:7CQxHYbE
入れたで🥺

303 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ wo1f-EEes):2025/10/22(水) 12:00:59.55 ID:UeB/tvXY
のりこめ〜🙂

304 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (スウジノオトモダチ o3wt-o5HO) (h):2025/10/22(水) 12:01:03.61 ID:1uIDCDc6
コネクティングからすすまねーぞ

305 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ YRI3-2mRh) (a):2025/10/22(水) 12:02:54.05 ID:IbJ6A2oc
通信が不安定ですって言われて進まない🥺

306 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ IoLF-kbM0):2025/10/22(水) 12:02:56.18 ID:qhm0PHyc
ログイン戦争だああああ

307 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 2IEb-IeVK):2025/10/22(水) 12:03:11.18 ID:69PlhvmI
時間かかったけど入れた

308 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ 6kbK-6e.9) (a):2025/10/22(水) 12:04:00.02 ID:dut8AGNA
初日からログイン戦争かよ

309 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ g6Dw-6XZy):2025/10/22(水) 12:04:28.88 ID:XdlOiTKs
11時にしとけよ

310 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ 2f3d-MOIv) (a):2025/10/22(水) 12:04:33.40 ID:6U2mCuI6
ログイン戦争が起こるってことは人がいるってことだな!

311 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ wn4R-AO0u) (a):2025/10/22(水) 12:05:32.85 ID:Dea2h6ro
ログイン戦争で笑う

312 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ 6kbK-6e.9) (a):2025/10/22(水) 12:05:59.21 ID:dut8AGNA
エミュ弾いてるのにログイン戦争とかサーバーケチっただろ

313 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ Qcg6-AO0u):2025/10/22(水) 12:06:09.87 ID:w2rybOxM
人が多いと分かったのは良いが遊びたい

314 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ 6kbK-6e.9) (a):2025/10/22(水) 12:06:48.46 ID:dut8AGNA
iOSは入れた
PCは入れてないわ

315 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ MUDv-kn1K):2025/10/22(水) 12:07:42.33 ID:6AdrD6TI
通信不安定でプレイヤーネーム決める所から一切進まん

316 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ wo1f-EEes):2025/10/22(水) 12:07:48.70 ID:UeB/tvXY
リソースダウンロード重すぎ😱

317 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ AJuj-Iv25):2025/10/22(水) 12:08:07.87 ID:l1stE2rc
入れねぇ

318 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ kth7-MKV8):2025/10/22(水) 12:08:38.88 ID:udD+7DKA
鯖落ちたっぽいな

319 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ ./qp-66Mf):2025/10/22(水) 12:09:02.53 ID:FVYgN98o
通信が不安定です。タップしてもう一度お試しください。(一度で済むとは言ってない)

320 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ .XDg-MOzy):2025/10/22(水) 12:11:43.71 ID:97P1dbzk
グローバルに変えたら入れた🥺

321 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ IoLF-kbM0):2025/10/22(水) 12:11:55.41 ID:qhm0PHyc
チュートリアルの1戦目おわったけどめちゃくちゃリッチなつくりになっててすーごいなこれ

322 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 2Rq/-MnHt):2025/10/22(水) 12:13:23.38 ID:SWdtMPDc
お、入れた

323 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ QwQQ-2WNE) (d):2025/10/22(水) 12:14:14.78 ID:fioke/gk
赤い女の子いきなり握り潰されて死んだんやけど🥺

324 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ Ytkn-sZvH):2025/10/22(水) 12:14:56.63 ID:ykuu4roc
コネクティング多いな

325 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ .XDg-MOzy):2025/10/22(水) 12:15:04.78 ID:97P1dbzk
スレスパって言われてたけど戦闘クロノアークやん🥺

326 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ YQja-EaPW) (a):2025/10/22(水) 12:16:11.35 ID:7CQxHYbE
15分くらいでガチャまで行けたわ🥺
βで見たから全スキップした上でだけど

327 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ Infy-oKic) (a):2025/10/22(水) 12:16:15.59 ID:8FwG+L4Q
金のかかるクロノアークだね

328 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ QCBB-cUk1):2025/10/22(水) 12:20:35.46 ID:dc/3itB2
>>326
ガチャ出来るとこまでいけたんだけどさ
石足りなくてハルの方ガチャ出来ないよね?これ?

329 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ kth7-MKV8):2025/10/22(水) 12:22:52.19 ID:udD+7DKA
サーバーが貧弱すぎる😇

330 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ cHw5-YYyG) (a):2025/10/22(水) 12:24:20.28 ID:vpptZr1Y
ステラソラが大爆死したから即辞めしたユーザーがこっちに流れてるんだろうな🥺

331 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ 6wnd-A9rh) (d):2025/10/22(水) 12:24:27.31 ID:BpTBxccE
はいれんぞ😡

332 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ YQja-EaPW) (a):2025/10/22(水) 12:25:40.56 ID:7CQxHYbE
>>328
5回か6回くらいは引けるんじゃない?🥺
イベントの開放もレベル10で多分遠いからなぁ...

333 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ wJMV-QtVH):2025/10/22(水) 12:26:12.55 ID:RrXKrAls
クロノアーク納得w

334 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ Qcg6-AO0u):2025/10/22(水) 12:27:16.33 ID:w2rybOxM
>>329
俺のメンタルとどっちが弱いのか

335 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ MEOV-IR32):2025/10/22(水) 12:28:04.30 ID:9oljNhWM
チュートリアルのデカいの倒せない😢

336 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ wJMV-QtVH):2025/10/22(水) 12:30:02.83 ID:RrXKrAls
なんでこのゲーム期待されてたん?ただのいつもの2Dゲームやんけ

337 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 6njW-cBPn):2025/10/22(水) 12:30:09.20 ID:Zn5cgbXA
>>335
こいつ倒せなくて詰んだわ😭

338 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ cHw5-YYyG) (a):2025/10/22(水) 12:31:03.01 ID:vpptZr1Y
エピナナの月影やニケのピルグリムみたいに超低確率キャラいるの?

339 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ MEOV-IR32):2025/10/22(水) 12:31:16.31 ID:9oljNhWM
>>337
デカいの2ターン耐えたらイベント始まって進んだわ🥺
防御スキルでなんとかしよう😢

340 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 6njW-cBPn):2025/10/22(水) 12:33:34.15 ID:Zn5cgbXA
なんかダークな世界観で深刻な状況の中突然エロい恰好の女が出てくるの草

341 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ YRI3-2mRh) (a):2025/10/22(水) 12:34:28.74 ID:IbJ6A2oc
これリセマラは特別救出だけで良い感じかな?
ハルきつくない?🥺

342 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ oDAv-clP4) (d):2025/10/22(水) 12:36:57.67 ID:KHUTZFZ2
鯖安定したらリセマラするね🥺

343 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (スウジノオトモダチ kaSR-AO0u) (台湾):2025/10/22(水) 12:38:23.46 ID:0jGjVZgc
リセマラきっつ
でもまあ序盤から200連分配るってプロデューサーが言ってたしそれを信じるわ
200連分ってのが恒常チケットのことならキレ散らかす😡

344 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ YQja-EaPW) (a):2025/10/22(水) 12:38:41.77 ID:7CQxHYbE
めちゃくちゃ調整入ってる気がする🥺
ハルはしんどいから恒常の方で引けたらでもいいかもな

345 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ MUDv-kn1K):2025/10/22(水) 12:39:30.01 ID:6AdrD6TI
またサーバー死んで草

346 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ YQja-EaPW) (a):2025/10/22(水) 12:39:39.00 ID:7CQxHYbE
>>343
内訳出てるけど🥺>>222

347 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ YRI3-2mRh) (a):2025/10/22(水) 12:39:49.50 ID:IbJ6A2oc
動かない😭

348 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ wn4R-AO0u) (a):2025/10/22(水) 12:40:00.74 ID:Dea2h6ro
調整されまくってるらしいな全員確認しないとダメやね

349 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ MEOV-IR32):2025/10/22(水) 12:40:41.80 ID:9oljNhWM
pc版通信不安定になって強制アウト😰

350 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ミッキー wH6v-cboa) (R):2025/10/22(水) 12:40:57.85 ID:t9yospZM
人権決まってからリセマラした方が良さそうやな

351 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ Y50d-.fTz) (d):2025/10/22(水) 12:41:57.90 ID:RNc4UkWU

https://i.imgur.com/MGBd4Uf.jpeg

βで人権だったカリーペどうなった?🙂

352 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 2Rq/-MnHt):2025/10/22(水) 12:42:45.54 ID:SWdtMPDc
流石にハルはまぁまぁ強いしょ
1%だからハルリセマラだけで良いかなぁ

353 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 6njW-cBPn):2025/10/22(水) 12:42:48.80 ID:Zn5cgbXA
貧弱な鯖やな🙄

354 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ oV5f-MOIv):2025/10/22(水) 12:43:14.36 ID:6U2mCuI6
パッチエラーってのが出るんだけどこれ普通にログインエラー?

355 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ Y62O-MLlV):2025/10/22(水) 12:43:24.38 ID:MXjzRX5Y
コネクト祭りどうにかならんかね〜
今の時間帯でこれじゃ夜の椅子取りゲームどうなっちゃうんだ?

356 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ AJuj-Iv25):2025/10/22(水) 12:43:49.37 ID:l1stE2rc
サーバー不安定すぎる
直るまで待つわ

357 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ kth7-MKV8):2025/10/22(水) 12:44:34.82 ID:udD+7DKA
駄目だこりゃ😇

358 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (スウジノオトモダチ kaSR-AO0u) (台湾):2025/10/22(水) 12:44:40.45 ID:0jGjVZgc
>>346
ぐえーマジかよ😂

公式サイトに載ってるβテスト未登場キャラに石回したいからハルはスルーしようかな

359 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ kth7-MKV8):2025/10/22(水) 12:46:07.54 ID:udD+7DKA
正直星5アタッカーは一部除いて星4でよくね感あったけどハルはどうなんだろうな🤔

360 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ 6kbK-6e.9) (a):2025/10/22(水) 12:49:05.81 ID:dut8AGNA
>>351
しっかりナーフされてるわつらいな😭
全弾が絶対防御に差し替えされてるけどデッキ回すから保存ついてる全弾も絶対防御も要らんのだわ

https://i.imgur.com/ScjRfee.jpeg


361 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ YRI3-2mRh) (a):2025/10/22(水) 12:49:13.44 ID:IbJ6A2oc
繋がらなさすぎて流石に無理だ
ストレスヤバい🥺

362 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 289Z-Icq.):2025/10/22(水) 12:49:46.41 ID:RdSdhJaw
パッチエラーで入れんのやがインスコし直したほうがいいのか🥹

363 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ oV5f-MOIv):2025/10/22(水) 12:50:22.75 ID:6U2mCuI6
入れないからタイトルのOP聞いてるけどこれかっこいいな

364 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐥 (ゼクレシ oZzR-YXc5) (a):2025/10/22(水) 12:50:27.64 ID:oVTlqTAc
スレスパ要素どこ?

365 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ MZct-kn1K) (d):2025/10/22(水) 12:50:29.92 ID:He8w6seg
これで萎えて人が離れなければいいが…

366 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ oV5f-MOIv):2025/10/22(水) 12:51:15.46 ID:6U2mCuI6
>>365
ほとんどの人は始めるの夕方以降だしそれまでに解決すればまだなんとかなる

367 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ kth7-MKV8):2025/10/22(水) 12:51:17.46 ID:udD+7DKA
>>360
回収ないってもはや別キャラでは🤔

368 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (タマムシワン Yoqd-YTIM) (o):2025/10/22(水) 12:51:43.51 ID:Uc+A9PJQ
>>360
ナーフされすぎだろ倍率は良いけど射出の回収なくなって威圧の天上無くなってんのエグい😱

369 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ wJMV-QtVH):2025/10/22(水) 12:51:46.36 ID:RrXKrAls
クロノアークやってたから似てて嬉しい 課金額優しいなら続ける

370 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ .QY0-AO0u) (a):2025/10/22(水) 12:52:44.70 ID:7kKZogq2
サーバー不安定程度で人離れるはよっぽどないでしょ
1日中入れないとかだと流石に不安感じて離れる人も出てくるかもだが

371 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ cHw5-YYyG) (a):2025/10/22(水) 12:53:03.04 ID:vpptZr1Y
最新のtierがこれらしい

https://i.imgur.com/8jsXt5R.png


372 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ Y62O-MLlV):2025/10/22(水) 12:53:44.60 ID:MXjzRX5Y
早めに緊急メンテとかして夜までに整えてほしいな
この通信状態じゃ開けてる意味もないし⋯

373 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐤 (プッチョイ gQyk-Iv25):2025/10/22(水) 12:53:47.87 ID:2y6wyevI
カリーペは原型留めてないな

374 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ 26Bv-EaPW) (a):2025/10/22(水) 12:54:06.02 ID:7CQxHYbE
カリーぺはまあしゃあない🥺

375 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐥 (プッチョイ A3du-Iv25):2025/10/22(水) 12:54:31.37 ID:aWYdaFKw
久々にtierとか気にしないでやるは😎

376 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ YRI3-2mRh) (a):2025/10/22(水) 12:54:47.27 ID:IbJ6A2oc
遊べてる人羨ましい😭
はよメンテして😭

377 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐣 (プッチョイ .Php-AO0u):2025/10/22(水) 12:54:49.25 ID:zAg0j252
カリーぺがナーフの全てを引き受けてくれたか

378 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ kth7-MKV8):2025/10/22(水) 12:55:17.16 ID:udD+7DKA
ヒューゴナーフ食らってないなら最強説ある🐺

379 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ g6Dw-6XZy):2025/10/22(水) 12:55:50.60 ID:XdlOiTKs
飯食ってきたけどまだ入れないな

380 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ wo1f-EEes):2025/10/22(水) 12:56:41.06 ID:UeB/tvXY
この通信状況からtier出せる奴なにもんだよ😲

381 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ .gMZ-c6yw):2025/10/22(水) 12:56:59.60 ID:ZqNdkz3k
このゲームリセマラあるの?🙂
ハル引けない?🙂

382 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ 6kbK-6e.9) (a):2025/10/22(水) 12:57:14.54 ID:dut8AGNA
カリーぺ自身のナーフに加えてシールド強すぎるからナーフするわとか言うアホ調整の煽りも受けてる
結局治癒のトラウマ回復ゴミなんだが調整下手くそかよ

383 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ MEOV-IR32):2025/10/22(水) 12:58:04.64 ID:9oljNhWM
戦闘自動にしたわ😔

384 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 2JzU-A4Hm):2025/10/22(水) 12:58:23.73 ID:gmCX5CNE
ゲーム部分のレスポンスとかの手触りはかなりいいね

385 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 289Z-Icq.):2025/10/22(水) 12:59:13.58 ID:RdSdhJaw
一度も遊べてないんだが?

386 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ oV5f-MOIv):2025/10/22(水) 12:59:20.52 ID:6U2mCuI6
PCで入れたわリセマラってPCでも出来る?

387 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ kth7-MKV8):2025/10/22(水) 12:59:33.79 ID:udD+7DKA
リセマラは程々で始めようと思ってたのに始められない😇

388 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ AJuj-Iv25):2025/10/22(水) 13:00:10.78 ID:l1stE2rc
初回限定の特別ガチャ早めに出たら50連まで行ってももう1体出ないみたいだけど、常設ガチャでリセマラしたほうがいいの?

389 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 289Z-Icq.):2025/10/22(水) 13:00:15.95 ID:RdSdhJaw
スマホ版が駄目なのかな🥺

390 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ Ytkn-sZvH):2025/10/22(水) 13:00:23.24 ID:ykuu4roc
レイ握り潰されたのになんで生きてるの?

391 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 20QP-Qc1I):2025/10/22(水) 13:01:28.29 ID:AeRQKOE6
チョンゲはやらないことにしてるからお前らの報告待ってるね😎

392 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ cseL-.xI4) (a):2025/10/22(水) 13:01:47.80 ID:XqswyfB2
思ってたよりスレスパではないな
鯖はともかくゲーム部分は悪くないし後はガチャ周りによるかこれは

393 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (スウジノオトモダチ ICB5-wSUi):2025/10/22(水) 13:01:51.40 ID:Qpc9/V3w
リセマラきついなこれ

394 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (スウジノオトモダチ kaSR-AO0u) (台湾):2025/10/22(水) 13:02:07.13 ID:0jGjVZgc
やっぱなんでも出来るオリレアが最強ってわけ🤗

395 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 2IEb-IeVK):2025/10/22(水) 13:02:07.55 ID:69PlhvmI
>>388
ほな常設でやるか

396 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ 26Bv-EaPW) (a):2025/10/22(水) 13:02:26.76 ID:7CQxHYbE
もう1体出ないなら常設かな🥺

397 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ 6kbK-6e.9) (a):2025/10/22(水) 13:02:46.30 ID:dut8AGNA
PC版コネクト地獄からの1時間経過しました長時間のゲームは健康以下略とかstove舐めてんのか

398 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐥 (プッチョイ A3du-Iv25):2025/10/22(水) 13:03:36.01 ID:aWYdaFKw
ストーブこれPCやるなら強制か

399 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ ksj.-clP4) (d):2025/10/22(水) 13:03:38.31 ID:KHUTZFZ2
カリーペが犠牲なりすぎてて草


400 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐤 (プッチョイ gQyk-Iv25):2025/10/22(水) 13:04:22.94 ID:2y6wyevI
AWS使ってるのかな通信障害の詫び10連くれば初心者ガチャ50連★5確定で大分リセマラ楽になるんだが

401 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐔 (プッチョイ .Ve0-wSUi):2025/10/22(水) 13:05:44.51 ID:uAO3ieTQ

カイロンってTierAなんだ。
βで使っててSだと思っていたなぁ

402 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ IoLF-kbM0):2025/10/22(水) 13:08:01.23 ID:qhm0PHyc
これリセマラで回せるの9連?

403 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ 6wnd-A9rh) (d):2025/10/22(水) 13:08:33.92 ID:BpTBxccE
>>371
オスおるんかこのゲーム

404 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ IoLF-kbM0):2025/10/22(水) 13:08:35.97 ID:qhm0PHyc
計算間違えた
8連?
ちょい進めたら10連いけるかもだが

405 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ 6kbK-6e.9) (a):2025/10/22(水) 13:09:22.70 ID:dut8AGNA
いや現段階でtier表とか意味ないから
カオスでセーブデータ作ってから語れよ
わかるのはカリーぺだけ葬式ってことだ

406 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ミッキー wH6v-cboa) (R):2025/10/22(水) 13:11:13.99 ID:t9yospZM
とりあえずカリーペとかいう強そうなキャラが超絶ナーフされたのは分かった

407 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ Ytkn-sZvH):2025/10/22(水) 13:11:16.32 ID:ykuu4roc
1時間で経過で健康状態アナウンス流れたけど香川県かな?

408 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ kth7-MKV8):2025/10/22(水) 13:11:44.91 ID:udD+7DKA
そのうちオスゼロナイトメアになるから大丈夫

409 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ oV5f-MOIv):2025/10/22(水) 13:11:49.88 ID:6U2mCuI6
これ全編フルボイス?流石にチュートリアルだけ?

410 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (スウジノオトモダチ kaSR-AO0u) (台湾):2025/10/22(水) 13:17:48.49 ID:0jGjVZgc

https://tadaup.jp/Ar7Sx1NE.jpg


https://tadaup.jp/AadaxluZ.jpg


https://tadaup.jp/Abvm93p8.jpg


https://tadaup.jp/AEhOHs1v.jpg


https://tadaup.jp/AHOSIZkL.jpg


https://tadaup.jp/ADaNIGpg.jpg


https://tadaup.jp/AfAWz2we.jpg


https://tadaup.jp/AyDhWmRT.jpg


https://tadaup.jp/AIt3A4fs.jpg


https://tadaup.jp/AUM6E2li.jpg


とりあえず恒常星5キャラのカード一覧

https://gamerch.com/chaoszeronightmare/941907

企業wikiにβテスト時のカード情報載ってるから誰か照らし合わせてくれ、俺はめんどいからやりたくない🥺

411 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ QbnC-o4qB):2025/10/22(水) 13:19:15.85 ID:x+BJAub+
鯖はアジアでいいのこれ?

412 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ INVf-Mi6r):2025/10/22(水) 13:22:24.41 ID:w+HSY0No
割引ガチャ50連目に出ないってマジ?
文面的に途中で出ても出ると思ったが
もう50回したやついるんか?

413 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ IoLF-kbM0):2025/10/22(水) 13:23:50.20 ID:qhm0PHyc
これリセマラ、タフだ

414 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ wDkB-6XZy):2025/10/22(水) 13:23:50.61 ID:+RrMtw2I
今北産業

415 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (スウジノオトモダチ kaSR-AO0u) (台湾):2025/10/22(水) 13:24:41.55 ID:0jGjVZgc
>>412
βテストの時は途中で何枚星5出ても50連目に星5が確定で出た

416 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ 26Bv-EaPW) (a):2025/10/22(水) 13:24:45.23 ID:7CQxHYbE
>>410
カリーぺは言わずもがな
メイリンは芳香族の精神のAP増加2がない

あとヒューゴは多分変わってないかも🥺

417 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ Q6L.-QFtZ):2025/10/22(水) 13:25:25.52 ID:hNHps+++
カリーペ大ナーフくらって 並 になったな
自分の好みの子狙いでいいっぽいな

418 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ 26Bv-EaPW) (a):2025/10/22(水) 13:26:36.79 ID:7CQxHYbE
とりあえず常設20連でヒューゴは出たからあとはサーバー安定してから考えるか🥺
常設で出しておけば最低でもあと1人は出るしな

419 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 2IEb-IeVK):2025/10/22(水) 13:26:49.00 ID:69PlhvmI
ハル狙うのきついか?ぎり10連引けない

420 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 2JzU-A4Hm):2025/10/22(水) 13:27:45.21 ID:gmCX5CNE
stoveってリセマラできんの?
データ削除してから再開しようとすると削除撤回させられるんだけど

https://i.imgur.com/eZ4z506.jpeg


421 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ 6kbK-6e.9) (a):2025/10/22(水) 13:27:47.44 ID:dut8AGNA
>>412
>>415
50回以内の救出で星5確定だから確定枠は1だけだけでそのあと星5引けてるのは自引きだぞ

https://i.imgur.com/hERR2zk.png


422 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ gmBm-AyW/):2025/10/22(水) 13:28:01.93 ID:IQBzQ00A
レノアのサブ見る限り艦長って男固定なんだな

423 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ .Ncg-Mq.1):2025/10/22(水) 13:28:09.33 ID:VJDFIbII
スマゲのリセマラはまた長いやつかこれ

424 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 2IEb-IeVK):2025/10/22(水) 13:28:52.33 ID:69PlhvmI
>>420
設定→アカウント→サーバーリセットからいける

425 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ IoLF-kbM0):2025/10/22(水) 13:29:08.35 ID:qhm0PHyc
リセマラ限定ガチャの配布量が8連でも10連でも2回分くらいならまあ別にって感じだけど
新規獲得時に毎回演出入るから10連じゃないと面倒そうっていうのが

426 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 2JzU-A4Hm):2025/10/22(水) 13:30:28.40 ID:gmCX5CNE
>>424
そっちか
ありがとう

427 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ Q6L.-QFtZ):2025/10/22(水) 13:30:46.86 ID:hNHps+++
しかしまじで最高レアに男混ぜるのやめてほしいw

428 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ MEOV-IR32):2025/10/22(水) 13:31:38.60 ID:9oljNhWM
うーん1回1回が長い…リセマラはいいや😔

429 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ wDkB-6XZy):2025/10/22(水) 13:32:00.13 ID:+RrMtw2I
CONNECTING....

430 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ ANJA-oYcU):2025/10/22(水) 13:32:45.88 ID:e03M4HzY
ヴァンサバモード同じ難易度でも敵の質違いすぎるだろ

431 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ ANJA-oYcU):2025/10/22(水) 13:32:56.97 ID:e03M4HzY
ごめんなさいスレ間違えました

432 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ IoLF-kbM0):2025/10/22(水) 13:34:19.66 ID:qhm0PHyc
第1話終了でガチャ引けたらいいんだが
第2話までやらなきゃならんのきち〜w

433 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 2IEb-IeVK):2025/10/22(水) 13:34:38.06 ID:69PlhvmI
あかんconnecting終わらん

434 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ Iu6C-kbM0):2025/10/22(水) 13:34:59.89 ID:kJDyfc9U
リセマラはせずに適当にやるか

435 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ YRI3-2mRh) (a):2025/10/22(水) 13:37:11.96 ID:IbJ6A2oc
結局通常ガチャ引かなきゃならんか😭

436 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ wDkB-6XZy):2025/10/22(水) 13:37:19.61 ID:+RrMtw2I
今ゲームの話してる人なに?関係者?

437 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ wJMV-QtVH):2025/10/22(水) 13:37:47.67 ID:RrXKrAls
月パスの値段やっぱコレだよコレ!!!
610円でほぼ20連引けるコレ!
一生ついていきます

438 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ YRI3-2mRh) (a):2025/10/22(水) 13:39:09.97 ID:IbJ6A2oc
君じゃない😭

https://i.imgur.com/6GS4UqK.jpeg


439 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ 26Bv-EaPW) (a):2025/10/22(水) 13:39:30.82 ID:7CQxHYbE
>>436
入れる時は入れるよ🥺
入り口がめちゃくちゃ狭いイメージ
まあゲーム内でも死ぬ時は死ぬけど

440 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ AUIT-.w31) (d):2025/10/22(水) 13:40:54.31 ID:bbNiQ3vs
>>437
手のひらドリルすぎるだろ

441 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ wDkB-6XZy):2025/10/22(水) 13:41:34.30 ID:+RrMtw2I
>>439
ありがとうそうなんだ
GLOBALの方が入りやすいとか見たけど全然変わらんくて草

442 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ QCBB-cUk1):2025/10/22(水) 13:41:39.21 ID:dc/3itB2
ストーリー進めてたら通信不安定になっちゃった
鯖弱いんかな

443 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (スウジノオトモダチ kaSR-AO0u) (台湾):2025/10/22(水) 13:41:48.55 ID:0jGjVZgc
>>437
最近のゲームにしてはすごい良心的じゃん
盆栽ゲーム探してたから助かるわ

444 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ ./qp-66Mf):2025/10/22(水) 13:42:34.81 ID:FVYgN98o
さっきまでは2, 3回エラーで進めてたけど無限ループになってきた

445 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ wDkB-6XZy):2025/10/22(水) 13:43:09.24 ID:+RrMtw2I
ムービー始まった!入れたか!?

446 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ 26Bv-EaPW) (a):2025/10/22(水) 13:43:45.96 ID:7CQxHYbE
いまはダメかもな🥺

447 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ Qcg6-AO0u):2025/10/22(水) 13:44:16.40 ID:w2rybOxM
サーバーケチったとしても人が多いのは確かだな

448 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ 6kbK-6e.9) (a):2025/10/22(水) 13:45:12.12 ID:dut8AGNA
ヘルプ読んだりストーリーの戦闘進めれば一応すぐにPUガチャ10連できるな
まぁハルが出ないんだが

449 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ 6kbK-6e.9) (a):2025/10/22(水) 13:47:25.52 ID:dut8AGNA
強靭度ブレイクの仕様がナーフされてないか?
ブレイクしても1ターンの遅延にしかならなくなってる

450 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (スウジノオトモダチ ICB5-wSUi):2025/10/22(水) 13:47:32.64 ID:Qpc9/V3w
リセマラどこまで進めればいいの?

451 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ oV5f-MOIv):2025/10/22(水) 13:48:37.10 ID:6U2mCuI6
せっかく入ってストーリーやってても途中でConnectingで固まること多いなぁリセマラはまた後でええか

452 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ kyV4-.w31) (d):2025/10/22(水) 13:48:39.06 ID:bbNiQ3vs
まあまあくれるんじゃない?
https://imgur.com/a/y8tuhha
https://imgur.com/a/01kn7QO

453 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ oV5f-MOIv):2025/10/22(水) 13:49:13.21 ID:6U2mCuI6
リセマラで日数無駄にするくらいならさっさと始めろ系のゲームなのかな

454 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ wDkB-6XZy):2025/10/22(水) 13:49:26.28 ID:+RrMtw2I
スキル撃つ時ケツが見えるのいいね…

455 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ Iew4-syLC):2025/10/22(水) 13:50:51.46 ID:7gwugNYk
1%だきリセマラするわ
その内出るだろって確率じゃないし引ける時に引いときたい

456 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 289Z-Icq.):2025/10/22(水) 13:52:35.44 ID:RdSdhJaw
いつまで経っても入れないんだがふざけてんの

457 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ IoLF-kbM0):2025/10/22(水) 13:53:09.30 ID:qhm0PHyc
あー限定ガチャリセマラ8連じゃなくて
恒常ガチャ30連したあと、マンスリー交換でガチャチケ交換したら10-12連くらいはいけるのか

458 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ 6kbK-6e.9) (a):2025/10/22(水) 13:53:25.76 ID:dut8AGNA
vtuberなんかに広告依頼する金あったらサーバーに金かけろや😡

459 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ gN5i-kbM0):2025/10/22(水) 13:53:49.17 ID:eoCsPtLk
普通黒ストでも多少なりともパンツは透けて見えるもんだけど 一切見えないってそもそもはいてないのかこいつぅ?!

460 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ IoLF-kbM0):2025/10/22(水) 13:54:44.36 ID:qhm0PHyc
PCだと特に問題なくできるからPCで出来るひとはそっちのほうがいいかもね

461 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ wDkB-6XZy):2025/10/22(水) 13:56:21.60 ID:+RrMtw2I
PCでも入るまでに10分かかったぞ

462 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ IND0-29T6):2025/10/22(水) 13:56:49.52 ID:hXpDCFbE
どっちでも入れるから運だ

463 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (スウジノオトモダチ wKzf-UVRm):2025/10/22(水) 13:59:12.46 ID:sbhinwPo
なにこれ、IDつくらないとゲーム始められないタイプ?

464 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ oV5f-MOIv):2025/10/22(水) 14:04:55.30 ID:6U2mCuI6
握りつぶされてトラウマ済むのか...?

465 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ Q4.O-w23j):2025/10/22(水) 14:05:08.74 ID:eKsLC3n+
オープニング時点で落ちまくってまともに出来ねえや
夜になったら更に酷いだろうし長期メンテパターン入りそう

466 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ QhWk-AO0u) (a):2025/10/22(水) 14:05:55.25 ID:7kKZogq2
リセマラは非推奨っぽい感じ?
一発勝負するか

467 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ sEDl-2mRh) (a):2025/10/22(水) 14:06:48.96 ID:IbJ6A2oc
昼休み入ったからpcでやってみたけどスムーズすぎ
スマホ環境でまともにできないのどうなのよ…

468 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ gvHK-EaPW) (a):2025/10/22(水) 14:09:30.56 ID:7CQxHYbE
今は快適だな🥺
全スキップなら15分で行けるからやった方がいいんでね
ハルか、ハルガチャですり抜け引けるだけでもアドバンテージでかい

469 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ gN5i-kbM0):2025/10/22(水) 14:12:14.01 ID:eoCsPtLk
βの感想見てるとカリーペが最強らしいけどみんなハル引くん?

470 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ cHw5-YYyG) (a):2025/10/22(水) 14:15:00.13 ID:vpptZr1Y
力合わせてカオスに立ち向かうと思いきや早速人類同士で戦い始めて🌿
韓国のAGCは内輪揉め好きだよなぁ🥺

471 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐔 (プッチョイ sPJ4-gXVy):2025/10/22(水) 14:15:52.52 ID:mts0muiA
どう?楽しい?🥹

472 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ ohIQ-Qc1I):2025/10/22(水) 14:16:17.50 ID:w+N4x0j6
DL中の音うるせーよw

473 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ gle7-AO0u) (a):2025/10/22(水) 14:17:03.38 ID:Dea2h6ro
ログイン安定してきたか

474 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ MAIX-20w9):2025/10/22(水) 14:17:13.83 ID:U+ZUuzMQ
>>471
遊ばずこのスレ眺めてるけど楽しい☺�

475 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ kth7-MKV8):2025/10/22(水) 14:20:09.20 ID:udD+7DKA
エーテル食いしん坊バグってんな

476 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ wDkB-6XZy):2025/10/22(水) 14:20:57.53 ID:+RrMtw2I
崩壊のレイプ目いいね…

477 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ kkwm-QIyf):2025/10/22(水) 14:21:04.34 ID:PDZFe5Dc
スレスパ系のソシャゲなんか急に増えたイメージあるわここ2年くらいで

478 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (スウジノオトモダチ kaSR-AO0u) (台湾):2025/10/22(水) 14:22:50.32 ID:0jGjVZgc
カリーぺとハルはセット運用って感じがするけど、結局デッキ圧縮して一人回しぐるぐるが一番強いから手数少ないキャラって後々苦しくなりそうなんだよな
原作と違って回復バリア込みの戦闘バランスだから牛歩戦略のほうが攻略が安定する可能性はあるけど

479 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 2Hfb-MOIv):2025/10/22(水) 14:24:36.88 ID:jhhEFOag
チュートリアル全然スキップできない感じか
厳しいな

480 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ UE/D-ECDu):2025/10/22(水) 14:27:03.16 ID:Ch7oZDew
カリーペ+ハルって聞いたけど
カリーペナーフされてるけど狙った方が良いの?

481 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ k6xY-kTJ2) (a):2025/10/22(水) 14:27:51.87 ID:B6YpugnQ
リセマラ一回何分ぐらいかかりそう?

482 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ I3AV-ca/Y) (a):2025/10/22(水) 14:28:22.00 ID:DG4yAS/w
ゲストで入って垢削除でいけんのか

483 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ gvHK-EaPW) (a):2025/10/22(水) 14:29:37.79 ID:7CQxHYbE
いまさらだけどハルはこれ常設に入るんだな🥺

484 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ cReq-MOIv):2025/10/22(水) 14:30:18.54 ID:WCOMNfRQ
カリーペとバリアに大幅ナーフ入ったって聞いた。

485 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (スウジノオトモダチ kaSR-AO0u) (台湾):2025/10/22(水) 14:31:15.17 ID:0jGjVZgc
>>481
チュートリアル戦画面見ながら真面目にやったら20分
画面見ずに適当にやってたら30分

>>482
物騒なワードだけどサーバー削除でいける

486 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ cReq-MOIv):2025/10/22(水) 14:31:20.92 ID:WCOMNfRQ
ログインできないしリセマラ最適もまだ出ないだろうから、明日からやるわw

487 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ wDkB-6XZy):2025/10/22(水) 14:32:46.90 ID:+RrMtw2I
ゲームを開始してから1時間が経ちましたとかポップアップ表示されて健康状態心配されるゲーム初めてだわ

488 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ oV5f-MOIv):2025/10/22(水) 14:33:30.25 ID:6U2mCuI6
>>487
香川県民にも配慮が出来る素晴らしいゲーム

489 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ IoLF-kbM0):2025/10/22(水) 14:35:20.88 ID:qhm0PHyc
リセマラ15-20分くらい
恒常ガチャ30連
限定ガチャ10連くらい

ハル1体引くまでがんばろ〜w

490 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ k6xY-kTJ2) (a):2025/10/22(水) 14:36:46.16 ID:B6YpugnQ
>>485
リセマラなげーなあめんどくさい
まあ帰ったらゆっくりやるわ🙂

491 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ QCBB-cUk1):2025/10/22(水) 14:39:30.77 ID:dc/3itB2
>>487
ちなそれ1時間毎に出る
2時間〜3時間〜ってテスト中でてたわ

492 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (スウジノオトモダチ o3wt-o5HO) (h):2025/10/22(水) 14:49:11.51 ID:1uIDCDc6
いまんとこデータ作りがちゃんと楽しいのはいいな
ただちゃんとゲームしすぎててガッツリ気味だから疲れてるときとか時間ない時はきついな

493 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 2Hfb-MOIv):2025/10/22(水) 14:50:20.88 ID:jhhEFOag
スキップがなんで長押しなんだよ
嫌がらせやめてもらえるか?

494 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ .1EH-sKqU):2025/10/22(水) 14:50:25.36 ID:Ax8hr6lA
見た目でメイリンかベロニカ狙いでベロニカ出たから始めようと思ったんだけど評価低いんだな🥺

495 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ gvHK-EaPW) (a):2025/10/22(水) 14:51:10.67 ID:7CQxHYbE
キープしたアカウントに戻ろうかと思ったけどこれログアウトどこですんだ?
タイトル画面ではできそうもない

496 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (スウジノオトモダチ kaSR-AO0u) (台湾):2025/10/22(水) 14:52:37.37 ID:0jGjVZgc

https://tadaup.jp/AUVwvFLQ.jpg


https://tadaup.jp/AMuzeKdf.jpg


出来る手段があるかどうかは分からんけど、アンカーシュート0コストにして2枚複製してアーポインターで回収付与してシュート連打とか脳汁出そう

497 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ 2JFH-.w31) (d):2025/10/22(水) 14:53:56.81 ID:bbNiQ3vs
粉砕ってなんだっけ

498 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ gz5S-wSUi) (d):2025/10/22(水) 14:54:59.78 ID:wt/0vsys
ガチャまで長いな😅

499 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ k6xY-kTJ2) (a):2025/10/22(水) 14:55:22.06 ID:B6YpugnQ
ハルちゃんのおっぱいは揺れますか?

500 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ Iew4-syLC):2025/10/22(水) 14:56:54.31 ID:7gwugNYk
レイ「来ます!みんな避けてください!😤」
俺「必殺技で勝利確定演出だな」
👁️🫸😭🫷

ここ可哀想だけどちょっと笑ってしまった
どう見ても勝ち確カットインまで入ったのに負けるんかい

501 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (スウジノオトモダチ kaSR-AO0u) (台湾):2025/10/22(水) 14:58:08.48 ID:0jGjVZgc
>>497
バリアがある敵に与えるダメージが20%増加だったはずリセマラ中だから間違ってたらすまん

502 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ wDkB-6XZy):2025/10/22(水) 14:59:30.46 ID:+RrMtw2I
最高レア1%のPU0.5%とか強気だな

503 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ kth7-MKV8):2025/10/22(水) 14:59:43.43 ID:udD+7DKA
なんだろうハルのこの普通のアタッカー感は

504 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ ohIQ-Qc1I):2025/10/22(水) 15:00:28.20 ID:w+N4x0j6
ガチャはホヨバ式なのか

505 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ Q4.O-EaPW):2025/10/22(水) 15:00:49.23 ID:7CQxHYbE
>>495だけど入れ直して最初からstoveで入ったらログアウトボタン出てきたわ😥

506 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐥 (プッチョイ A3du-Iv25):2025/10/22(水) 15:02:14.73 ID:aWYdaFKw
概ねクオリティ高いのにトラウマカットインイラストがAIすぎる🥺
予算か時間の都合かわからんが急ピッチでこの要素詰め込んだなこれ

507 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ IND0-29T6):2025/10/22(水) 15:03:23.32 ID:hXpDCFbE
なんか詫び恒常5連きてるな

508 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ 6kbK-6e.9) (a):2025/10/22(水) 15:04:55.32 ID:dut8AGNA
接続不具合で恒常アンカーが5個配布
ストーリー読んだりすれば特別救出(初回限定ガチャ)40連とPU10連+α(アンカーをショップ交換)いけるな

509 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 6vy3-YbEJ):2025/10/22(水) 15:05:21.15 ID:rwu5AWa2
エピックセブンもAI使うようになって奇乳祭りになったからしゃーない🥹

510 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 2IEb-IeVK):2025/10/22(水) 15:05:22.72 ID:69PlhvmI
ハル来たしとりま終わるか

511 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ IoLF-kbM0):2025/10/22(水) 15:05:57.01 ID:qhm0PHyc
詫び報酬恒常5連とか舐めてんのか

512 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ IND0-29T6):2025/10/22(水) 15:07:01.26 ID:hXpDCFbE
取り敢えずケモノ出たからこれでいいか

513 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ UG.7-gZoE) (d):2025/10/22(水) 15:07:56.21 ID:6/Sqv/Og
恒常5回とか舐めてんのかな

514 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ wDkB-6XZy):2025/10/22(水) 15:08:17.75 ID:+RrMtw2I
初回限定30連でレノアとベロニカ出たけどハルがいないと駄目な感じ?

515 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 2Hfb-MOIv):2025/10/22(水) 15:08:19.30 ID:jhhEFOag
ンアーッ!汚染度が高すぎます!

516 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ cHw5-YYyG) (a):2025/10/22(水) 15:09:58.67 ID:vpptZr1Y
ピックアップ終了後に常設に追加されるから限定キャラがピックアップされるまで引かない方がいいかもな

517 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ブチパンダ 6VV.-AO0u) (p):2025/10/22(水) 15:10:29.46 ID:w2rybOxM
>>513
ガチャ1/2にします!

518 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ IND0-29T6):2025/10/22(水) 15:11:02.65 ID:hXpDCFbE
ハルって限定じゃないのね

519 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ ohIQ-Qc1I):2025/10/22(水) 15:11:56.82 ID:w+N4x0j6
チュートリアル2回目でもスキップできないんか

520 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ Imwm-wSUi) (a):2025/10/22(水) 15:12:20.23 ID:4TV91MIg
今日になってこのゲーム知ったんだけどソシャゲっぽいスレスパって理解でOK?

521 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ wo1f-EEes):2025/10/22(水) 15:12:36.62 ID:UeB/tvXY
5連よりストーリースキップさせて😭

522 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 2IEb-IeVK):2025/10/22(水) 15:13:14.45 ID:69PlhvmI
限定じゃないまじ?損したわ

523 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (マイメロ UrAA-ECDu) (O):2025/10/22(水) 15:15:25.47 ID:Ch7oZDew
初回SKIP出来ない会話です
お、リセマラ2回目は全スキップ出来るんだな🤗
親切なゲームだ🤗指長押し👉⏩�

524 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ IoLF-kbM0):2025/10/22(水) 15:16:00.90 ID:qhm0PHyc
ホヨバ的な限定PUじゃなくて
ニケとかの限定PUってことっしょ?
どっちにしろリセマラする気があるんならリセマラして最初の10連で引けたアカウントってことにしたほうがいいっしょ

525 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ gN5i-kbM0):2025/10/22(水) 15:16:19.77 ID:eoCsPtLk
>>522
なんの損をしたの?

526 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ MEOV-IR32):2025/10/22(水) 15:16:25.74 ID:9oljNhWM
全然ルールわかんない🥺
イケメンオスが多いね🥺

527 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 2IEb-IeVK):2025/10/22(水) 15:17:36.70 ID:69PlhvmI
まあでも恒常落ち待つほど長期的にやらんし当たりってことでいいか

528 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ AJuj-Iv25):2025/10/22(水) 15:18:37.82 ID:l1stE2rc
2窓してるけどマジででねぇ

529 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ 6kbK-6e.9) (a):2025/10/22(水) 15:19:42.79 ID:dut8AGNA
初回ガチャ40連とPU10連ならハルさえ引ければあとは初回ガチャ側で目当てのキャラ引くだけや
ベロニカ欲しいからハル、オルレア、ミカで進めながらリセマラも継続するわ

https://i.imgur.com/dBs1wOU.png


530 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ gN5i-kbM0):2025/10/22(水) 15:20:05.00 ID:eoCsPtLk
リセマラで引いたやつに損もクソもねぇだろ…

531 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ 6wnd-A9rh) (d):2025/10/22(水) 15:23:16.71 ID:BpTBxccE
俺の時間は貴重なんでな

532 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ MEOV-IR32):2025/10/22(水) 15:27:02.52 ID:9oljNhWM
ぷにぷにおまんこ板に書き込む時間は何ものにも代えがたいよな

533 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (スウジノオトモダチ kaSR-AO0u) (台湾):2025/10/22(水) 15:27:56.85 ID:0jGjVZgc
リセマラガチできついな
配牌毎回変わるからマクロも複数窓同時操作も設定しづらい
ちゃんと攻撃選択しないとチュートリアル中でも普通に死ぬし

534 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ ohIQ-Qc1I):2025/10/22(水) 15:28:07.93 ID:w+N4x0j6
サーバーリセットしたら落ちたんだが

535 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ .QQB-wiTg) (a):2025/10/22(水) 15:28:20.25 ID:Li/g0jDs
>>520
その認識で大体合ってる

536 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐥 (プッチョイ A3du-Iv25):2025/10/22(水) 15:37:16.30 ID:aWYdaFKw
なんかガチャから星5イケメン出てきた
痴女ばっかなくせに硬派気取ってんじゃねーぞ😡

537 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ Uu3.-AO0u):2025/10/22(水) 15:38:43.28 ID:w2rybOxM
カウンターサイドを思い出すのは俺だけだろうな

538 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐔 (プッチョイ gfgZ-kjhr):2025/10/22(水) 15:39:12.20 ID:0QWcuXqk
星5すら出ない
やっぱ1%はつらいわ

539 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ Iew4-syLC):2025/10/22(水) 15:40:55.50 ID:7gwugNYk
面白いくらい星5出ないな
ハルと適当な星5の2枚抜きが理想だったけどもう野郎以外の星5出たらそこでクリアにしようかな

540 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ s9rK-gZoE) (d):2025/10/22(水) 15:41:01.28 ID:6/Sqv/Og
>>537
わかる

541 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ IoLF-kbM0):2025/10/22(水) 15:41:14.55 ID:qhm0PHyc
キャラデザというか実装されてるキャラのジャンル?的なものがどっかでみたことあんなって思ってたけど思い出したエタリタだ

542 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ 6kbK-6e.9) (a):2025/10/22(水) 15:42:40.60 ID:dut8AGNA
>>537
確かにそれだわw

543 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 2JzU-A4Hm):2025/10/22(水) 15:43:14.46 ID:gmCX5CNE
>>537
監査官の圧倒的なアキヤマ先輩感
よくある造形だしね

544 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ odeN-EaPW) (a):2025/10/22(水) 15:43:38.52 ID:7CQxHYbE
ハルのすり抜けでマグナ出たからもうこれで進めようかな🥺
反撃が普通に使いやすいや

545 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ Y/ko-kEoo):2025/10/22(水) 15:50:33.10 ID:Hex4MsYE
ガチャが完全ホヨバ式で撤退を決意

546 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (スウジノオトモダチ ICB5-wSUi):2025/10/22(水) 15:53:47.32 ID:Qpc9/V3w
ホヨバガチャの良い面取り上げた糞ガチャをホヨバガチャ言う奴、最近どのソシャゲにもおるね

547 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ 6kbK-6e.9) (a):2025/10/22(水) 15:57:25.96 ID:dut8AGNA
バフ盛ったアンカーシュート1000%越えw

https://i.imgur.com/nvApVV3.jpeg


548 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 2JzU-A4Hm):2025/10/22(水) 15:58:42.48 ID:gmCX5CNE
新キャラが恒常入りする時点で別物だと思うわ

549 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ Y/ko-kEoo):2025/10/22(水) 16:01:21.29 ID:Hex4MsYE
ならホヨバよりマシやん

550 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (スウジノオトモダチ 2D4A-EgW8):2025/10/22(水) 16:04:30.33 ID:l//YxTHg
初期メンでちまちま進めてるがローグ感あって面白い、行き詰まったらガチャ引くかな
対人要素もないしこれはマイペースにできるな

551 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 2IEb-IeVK):2025/10/22(水) 16:04:46.59 ID:69PlhvmI
1ダメしか通らない敵うざくて草
手数あった方が良さそうか

552 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ Q6L.-QFtZ):2025/10/22(水) 16:09:07.02 ID:hNHps+++
長押しスキップ考えたやつ消えてなくなれよwww
どう考えても嫌がらせじゃねーかww

553 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 289Z-Icq.):2025/10/22(水) 16:09:58.86 ID:RdSdhJaw
スマホ一生パッチエラーだな…
PCで進めてるけど義務カオスがクソだるそうだけど戦闘は普通に面白いね

554 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (スウジノオトモダチ AJx7-o5HO) (h):2025/10/22(水) 16:15:01.11 ID:1uIDCDc6
長押しスキップはマジで何考えたらこんな仕様にしようと思ったのか聞いてみたいレベル
詫びの渋さ見てるとほんまに配布は充分な量にしますって言葉を信じていいのか疑わしい

555 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (スウジノオトモダチ 2D4A-EgW8):2025/10/22(水) 16:15:37.01 ID:l//YxTHg
iPadはロード長めになる時が昼頃あったけど安定してる
ゲスト垢だったが夜からのユーザー増加でどうなるか心配だからApple連携は済ませた

556 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 2dvr-A9rh):2025/10/22(水) 16:22:02.83 ID:RmFENvb6
リリースされたのに勢い低すぎだろおまんら🥺

557 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 2Rq/-MnHt):2025/10/22(水) 16:24:30.02 ID:SWdtMPDc
あらゆる要素がリセマラをキツくしてるわw
PU10連で何でも良いから☆5出たら進めるんで頼んます

558 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ wJMV-QtVH):2025/10/22(水) 16:25:15.50 ID:RrXKrAls
こういうゲームは流行らないのが悲しいところ

559 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ IoLF-kbM0):2025/10/22(水) 16:25:57.06 ID:qhm0PHyc
リセマラやってて眠すぎる

560 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (スウジノオトモダチ kaSR-AO0u) (台湾):2025/10/22(水) 16:26:37.49 ID:0jGjVZgc
>>554
ほんまな〜
序盤で200連分配りますって言葉信じて進めてるけど3時間経ってもさっぱりチケット増えないのが心配すぎて

561 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐥 (プッチョイ A3du-Iv25):2025/10/22(水) 16:28:20.32 ID:aWYdaFKw
ベロニカ見た目tierSだけどひまわりの種がどうとか言い出す頭おかしい女じゃん😰

562 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ oV5f-MOIv):2025/10/22(水) 16:31:18.45 ID:6U2mCuI6
PCのリセマラクリックずっと押しっぱなしだからしんどいなスキップくらいさせてくれよ

563 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ YpmB-Iv25):2025/10/22(水) 16:32:14.92 ID:3OLRakeM
レノアかわいいけどリセマラきついよぅ
少し進めたら選択チケもらえたりしないの?

564 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ .gMZ-c6yw):2025/10/22(水) 16:33:11.60 ID:ZqNdkz3k
最初にガチャ数十連やらせないと客はすぐ逃げることを学んでほしい

565 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ Uu3.-AO0u):2025/10/22(水) 16:35:19.92 ID:w2rybOxM
>>556
スレオンする暇がない

566 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ Q6L.-QFtZ):2025/10/22(水) 16:35:43.95 ID:hNHps+++
1回のリセマラガチャ引き終わるまで20分〜やな

567 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ gN5i-kbM0):2025/10/22(水) 16:37:33.00 ID:eoCsPtLk
???「恒常30連+限定10連があるじゃろ?」

568 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ s43j-Iv25):2025/10/22(水) 16:39:20.70 ID:mNLJQAjU
マグナ出たけど一番弱いのかな
タンクだし

569 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ UAsn-Iv25):2025/10/22(水) 16:39:29.19 ID:1IVj1ORk
これsteamの美少女版ダーケストダンジョンdarkest dungeon


570 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (スウジノオトモダチ 2D4A-EgW8):2025/10/22(水) 16:39:38.85 ID:l//YxTHg
いま艦長レベル15で50連くらいチケあるね
キャラのレベル昇格で1つもらえたりと結構チケ散らばってる感じ
これはプレイしないと集まらんっぽいな

571 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ gN5i-kbM0):2025/10/22(水) 16:40:29.84 ID:eoCsPtLk
序盤のプレイだけで200連は回せるってどっかで見たな

572 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 289Z-Icq.):2025/10/22(水) 16:41:59.88 ID:RdSdhJaw
こういう嘘松は重罪だよ

573 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (マイメロ UrAA-ECDu) (O):2025/10/22(水) 16:43:50.70 ID:Ch7oZDew
>>571
いつもの埋蔵機(全ストーリー踏破)じゃないか
序盤どの辺りか知らないが

574 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ ./qp-66Mf):2025/10/22(水) 16:44:32.52 ID:FVYgN98o
カオスの1プレイが重いけどこれ楽しめないとこのゲームやる意味ないのがね

575 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐔 (プッチョイ wNEc-Qc1I):2025/10/22(水) 16:44:59.23 ID:4qCm6LdQ
16で40回して30個残ってる石は4500
限定は回してないのに2個しかない

576 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ INVf-Mi6r):2025/10/22(水) 16:49:36.85 ID:w+HSY0No
pc版のGoogleプレイゲームにこのゲームある?
公式ランチャーから課金しても割引ないっぽいからGoogleから課金したいんだけど
俺のオンボロAndroid対応してなかった

577 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 289Z-Icq.):2025/10/22(水) 16:52:01.11 ID:RdSdhJaw
>>576
PCはSTOVEにしかないね

578 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ .1EH-sKqU):2025/10/22(水) 16:53:41.68 ID:Ax8hr6lA
これミカは一生使う認識でいいの🥺?

579 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ 6kbK-6e.9) (a):2025/10/22(水) 16:56:01.86 ID:dut8AGNA
>>578
上位互換くるまでスタメンだぞ

580 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ Imwm-wSUi) (a):2025/10/22(水) 16:57:28.15 ID:4TV91MIg
すげえ本気で最低保証しか出ねえ

581 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ IND0-29T6):2025/10/22(水) 17:00:37.05 ID:hXpDCFbE
キャラかと思ったら装備枠の方だった紛らわしいな

582 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ .1EH-sKqU):2025/10/22(水) 17:01:21.43 ID:Ax8hr6lA
>>579
ありがとう
とりあえずヒューゴとミカで進めてみる🥺

583 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ UAsn-Iv25):2025/10/22(水) 17:01:24.13 ID:1IVj1ORk
ゲーム以外の色んなところがほぼドルフロ

584 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ odeN-EaPW) (a):2025/10/22(水) 17:03:19.58 ID:7CQxHYbE
>>568
タンク+火力出すのが一番やりやすいんじゃね?🤔
例えばハルとメイリンいてもどちらかしか編成に入る枠ないんよ

585 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 2Rq/-MnHt):2025/10/22(水) 17:03:22.91 ID:SWdtMPDc
未だに☆5出てないからどんな演出かすら分からん
楽しみにしてたから続けるけど流行らんやろなぁ

586 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ .1EH-sKqU):2025/10/22(水) 17:06:52.57 ID:Ax8hr6lA
>>585
星5だと最初のモニターの画面がブレるのは見たよ🥺
他にあるかは知らん

587 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ UAsn-Iv25):2025/10/22(水) 17:08:06.69 ID:1IVj1ORk
さいごの女の目をのぞき込むところで急に空に上がってでた


588 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (スウジノオトモダチ ICB5-wSUi):2025/10/22(水) 17:11:53.37 ID:Qpc9/V3w
女のPCくっそ光って驚いて覗き込むのわかりやすくて良い


589 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ Uu3.-AO0u):2025/10/22(水) 17:12:05.24 ID:w2rybOxM
最初の食事風景で結構分かれそうなのは確か

590 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ I1Dn-6XZy):2025/10/22(水) 17:14:50.03 ID:m7Pk+NJo
ホヨバ式でこのリセマラやりづらさだとあんまり追いかけるの嫌だな
PU出るのが理想だけどすり抜けか恒常で2枚ひけたら🙆‍♂️の精神で行くか

591 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ Q6L.-QFtZ):2025/10/22(水) 17:18:11.70 ID:hNHps+++
1時間ごとにゲームやりすぎアナウンスは任意で表示とか設定できるようにせーよ


592 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ sHjL-.jlW):2025/10/22(水) 17:24:56.92 ID:IMs74ufQ
5時間リセマラしてハルでない😭

593 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ IND0-29T6):2025/10/22(水) 17:25:06.06 ID:hXpDCFbE
演出はよくわかんないけど金の光のとこが青い光でSKIPしたらなんか出てたわ

594 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ gmBm-AyW/):2025/10/22(水) 17:25:28.71 ID:IQBzQ00A
トラウマコードまで進めたけどこれ大衆ウケは無理そう
主人公は傍観者として見るだけだし読後感がナーバスになりすぎる

595 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ Q6L.-QFtZ):2025/10/22(水) 17:27:19.26 ID:hNHps+++
ガチャのスキップ押してるのに一切反応ないのもわろえる
スキップボタン出てこないときもあるし(全部所持済みなのに

596 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ 6kbK-6e.9) (a):2025/10/22(水) 17:30:09.13 ID:dut8AGNA
セーブデータ保存の不具合が改善されてない(神のひらめき消えたわほんまゴミ)
治癒が相変わらずストレスを全然回復しないのにシールドナーフのアホ調整
今後が不安になってきた
>>592
リセマラはハル引いて終わりかハル諦めて初回ガチャだけで2体引き(確定枠1と自引き1)とかにしとかないと終われんぞ
俺はベロニカを引くことを一旦諦めた

597 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ Q6L.-QFtZ):2025/10/22(水) 17:32:01.16 ID:hNHps+++
初心者ガチャの確定枠は50までに自引きしたら消えるってよ

598 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ Uu3.-AO0u):2025/10/22(水) 17:36:27.60 ID:w2rybOxM
この子くるまで貯めるか……


https://dec.2chan.net/up2/src/fu5777652.jpeg


599 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ ohIQ-Qc1I):2025/10/22(水) 17:36:32.94 ID:w+N4x0j6
トレサ加えるとこでバグって変なエラー出て止まったわ

600 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 6SJb-kUGb):2025/10/22(水) 17:37:30.22 ID:EebYcSis
1%でそこそこ時間のかかるリセマラとかよくやる気になるね
これ☆4で暫く行けるでしょ知らんけど🙄

601 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 2JzU-A4Hm):2025/10/22(水) 17:37:31.35 ID:gmCX5CNE
先行ではルーク微妙だったらしいけどこれで十分!(つーかこれで限界)

https://i.imgur.com/gLnVfIR.jpeg


602 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ g.F5-o8An) (d):2025/10/22(水) 17:40:37.70 ID:to+J+XyQ
今から始めるがそんなにリセマラきついのか

603 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ Igu.-6fWk):2025/10/22(水) 17:42:21.34 ID:EBpn2RD2
このゲームおもしろいの?キャラデザは割と好き😊

604 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ Q6L.-QFtZ):2025/10/22(水) 17:43:02.28 ID:hNHps+++
ガチャにたどり着くまでが結構長い上にポチポチが異常に多いからね
確率も最高レア1%だしそりゃきついよ

605 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ 6kbK-6e.9) (a):2025/10/22(水) 17:47:33.75 ID:dut8AGNA
おでかけとトラウマ治療に使うアイテムが共通のままだわ、これトラウマ治療のために1日の最後までおでかけできねーんだわ
βテストで送った要望で改善されてるのスキルバフ効果が使用時に確認できることとシールド強すぎるのに対して治癒ゴミすぎ(治癒そのままでシールドナーフするアホ調整)だけか?
何のためにリリース延期したんだよ

606 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐔 (プッチョイ sPJ4-gXVy):2025/10/22(水) 17:52:22.19 ID:mts0muiA
ステラソラとどっちが面白い?🥹

607 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ Q6L.-QFtZ):2025/10/22(水) 17:57:50.38 ID:hNHps+++
ゲームなんて好みによるとしか言えんからな
どっちも一般受けはしなさそうだけど人残るのはこっちだと思う

608 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ Qm7V-EaPW) (a):2025/10/22(水) 18:01:22.86 ID:7CQxHYbE
調整入ってないヒューゴが一番強い気がする🥺
ハルはワンパン力強いけど...

609 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ 6kbK-6e.9) (a):2025/10/22(水) 18:03:28.45 ID:dut8AGNA
とりあえず月パスとズンパス的なやつは買ったわ
ガチャパック系に課金は11月12日にハルに代わって出てくるPUキャラ次第だわ

610 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ s0so-kbM0):2025/10/22(水) 18:05:02.50 ID:lwbU7Dv6
>>606
リセマラはステラソラの方が楽ってだけやね🥺

611 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ cReq-MOIv):2025/10/22(水) 18:05:44.95 ID:WCOMNfRQ
>>608
ヒューゴいれるなら残りは誰がいいんや?

612 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (マイメロ sEyk-ECDu) (O):2025/10/22(水) 18:07:12.01 ID:Ch7oZDew
1%リセマラキツいよ🥺
フリックのし過ぎで指の皮剥けてるし🩸
指伸ばして早送りボタン長押して指もつった🥲

613 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ Q6L.-QFtZ):2025/10/22(水) 18:07:35.98 ID:hNHps+++
見た目がエッチなマグナ+何かでいいのに全くでねええええ

614 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ 6kbK-6e.9) (a):2025/10/22(水) 18:07:40.91 ID:dut8AGNA
app storeダウンロード一位で常設アンカー5個配布か

615 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (スウジノオトモダチ ICB5-wSUi):2025/10/22(水) 18:08:25.82 ID:Qpc9/V3w
これFANZA版は遅れて開始?

616 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ kth7-MKV8):2025/10/22(水) 18:10:15.15 ID:udD+7DKA
せめて恒常チケ40連分配ってくれんかね
最初のガチャそれで確定まで引けるから

617 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ wo1f-EEes):2025/10/22(水) 18:15:09.39 ID:UeB/tvXY
ヒューゴとナイフ女噛み合ってそうで噛み合わねえ
狩猟消費無しにしませんか😫

618 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ IoLF-kbM0):2025/10/22(水) 18:15:44.39 ID:qhm0PHyc
リセマラ限定ガチャ20連になってくれよ〜

619 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ 6kbK-6e.9) (a):2025/10/22(水) 18:17:09.05 ID:dut8AGNA
アンカーシュート使用毎に火力は上がってるけど使用回数が0から増えない
バフ効果記載がなかった件(普通はあって当たり前)からしてもカード周りは不具合多そうだわ

620 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (スウジノオトモダチ kaSR-AO0u) (台湾):2025/10/22(水) 18:17:09.53 ID:0jGjVZgc
>>616
一応石とショップ交換使えば最速メール受け取りで確定までは回せるよ
でもまあリセマラでは確定ガチャ回さずに恒常か限定ガチャで星5当ててから始めたほうがいいとは思う

621 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ I1Dn-6XZy):2025/10/22(水) 18:17:46.66 ID:m7Pk+NJo
なんか配布増えた?
いつの間にか余計に10連回せるような
…とか言ってたらハルガチャからすり抜けマグナ出たからもうこれでええか🥺

622 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ UAsn-Iv25):2025/10/22(水) 18:18:26.67 ID:1IVj1ORk
カオス潜るのが一番面白い
それ以外のストーリーとかイベントはいらない
カオスのためのキャラのためのガチャ石を掘るためのその他
あとヒューゴがか男らしくかっこいいためおすすめ

623 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ sEDl-2mRh) (a):2025/10/22(水) 18:20:21.41 ID:IbJ6A2oc
リセマラ終わらないんだけど…
昼からやって星5が3体しか出てない😭

624 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ Iew4-syLC):2025/10/22(水) 18:20:22.67 ID:7gwugNYk
リセマラやっと星5出たと思ったら男なの終わってる

625 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ wJMV-QtVH):2025/10/22(水) 18:20:29.03 ID:RrXKrAls
この形式のガチャって1%を狙うんじゃなくて天井前提の買い切りキャラだと思えばええか

626 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ミッキー IO3C-cboa) (R):2025/10/22(水) 18:22:43.77 ID:t9yospZM
ようやくリセマラ開始したけどこれ繰り返すの普通にキツイな
ある程度妥協しないと無理だわ

627 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ cRhh-clP4):2025/10/22(水) 18:23:39.57 ID:KHUTZFZ2
パッチエラーでそもそもゲームできない僕は始まる前に試合終了です🥺

628 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 2Rq/-MnHt):2025/10/22(水) 18:24:45.77 ID:SWdtMPDc
cbt知らんけど弱くなったらしいカリーペで始めてカオスやってみたけど面白いな

629 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ gN5i-kbM0):2025/10/22(水) 18:25:16.41 ID:eoCsPtLk
もう☆5出ればそれではじめよ…このリセマラの長さで厳選するのはきちぃ

630 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ sPJ4-gXVy):2025/10/22(水) 18:26:10.85 ID:mts0muiA

https://i.imgur.com/kRYXKCv.jpeg

お前らリセマラきちぃって贅沢言うなよ🥹
ちなステラソラはダウンロードできた😥

631 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ Imwm-wSUi) (a):2025/10/22(水) 18:30:44.05 ID:4TV91MIg
あーあーあーはいはいはいセーブデータそういう仕様ね?
カオス進入時は前のセーブ引き継げなくて基本から作り直すから1キャラ集中して一気にデッキ編集しないと中途半端になると
メンドクサっ

632 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ QCBB-cUk1):2025/10/22(水) 18:31:27.58 ID:dc/3itB2
DL1位で5個貰えたけど
これ絶対先に出した不具合修正の方に5個別けただろって渡しかたで草

633 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ kbFI-cJNZ):2025/10/22(水) 18:32:42.97 ID:qse1h/zs
たくさん配布しますとか運営が言ってたけど記念配布が恒常チケ5枚とケチくさいから嘘っぽいな

634 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ ohIQ-Qc1I):2025/10/22(水) 18:33:43.81 ID:w+N4x0j6
なんでもいいから☆5を2枚で終了するつもりだが長くなるなこれは

635 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ cReq-MOIv):2025/10/22(水) 18:35:42.57 ID:WCOMNfRQ
星5確定演出って最後↑見上げる以外なにかある?

636 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ gD/b-Qktk) (a):2025/10/22(水) 18:37:02.95 ID:pI7Q23g+
今一位記念配布で初心者ガチャ 50 回せるから楽ね

637 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐣 (プッチョイ .Php-AO0u):2025/10/22(水) 18:37:19.85 ID:zAg0j252
見上げるのとセットだと思うけど開幕の文字列に虹色のノイズが一瞬入るね

638 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ sHjL-.jlW):2025/10/22(水) 18:37:36.07 ID:IMs74ufQ
最初のモニターにノイズも確定

639 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ Q6L.-QFtZ):2025/10/22(水) 18:37:57.45 ID:hNHps+++
初心者40連+ハルのPU10連でハルとカリーペ引けたけど、カリーペのとこマグナがよかったなあああ
選択チケっトとかないんかな・・・とりあえずこれで遊ぶか

640 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ Qm7V-EaPW) (a):2025/10/22(水) 18:39:08.97 ID:7CQxHYbE
>>611
普通にヒューゴと盾とサポでいいんじゃない?

641 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ .1EH-sKqU):2025/10/22(水) 18:41:11.47 ID:Ax8hr6lA
恒常リセマラでヒューゴ引いて初心者ガチャでヒューゴ被った😭

642 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ IoLF-kbM0):2025/10/22(水) 18:41:40.50 ID:qhm0PHyc
てかこれ男いる?

643 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ oV5f-MOIv):2025/10/22(水) 18:42:23.51 ID:6U2mCuI6
噂のカリでたんだけど産廃レベルなの?別に前と比べて弱くなっただけで使えはする?

644 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ Q6L.-QFtZ):2025/10/22(水) 18:43:13.18 ID:hNHps+++
>>643
ナーフされてなお強いらしいけどどう強いのか分からん

645 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ oV5f-MOIv):2025/10/22(水) 18:44:44.74 ID:6U2mCuI6
>>644
最初の10連で☆5二枚抜き出来たしもうめんどくさいから始めるか🥺

646 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ Ad17-o8An) (d):2025/10/22(水) 18:47:35.35 ID:to+J+XyQ
ガチャできるところまできたがメールで石受け取っても限定のほう10連分もないのか…?

647 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 2JzU-A4Hm):2025/10/22(水) 18:49:08.73 ID:gmCX5CNE
>>646
ガチャ回して手に入るポイントをショップで限定ガチャ券に変換できるから、それ込みで10連できる

648 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ cReq-MOIv):2025/10/22(水) 18:54:36.89 ID:WCOMNfRQ
>>640
ありがとう。

649 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ミッキー wH6v-cboa) (R):2025/10/22(水) 18:55:19.42 ID:t9yospZM
スキップ長押しは百歩譲って許すとして演出とか会話で押しっぱが一々途切れるのはマジで馬鹿が作ったのか?

650 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ Ad17-o8An) (d):2025/10/22(水) 18:56:21.78 ID:to+J+XyQ
>>647
なるほどありがとう

651 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ YWD6-2mRh) (a):2025/10/22(水) 18:59:08.03 ID:IbJ6A2oc
きちぃから初心者ガチャの方にしようかな…
悩む…🥺

652 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ Qsbd-AyW/) (a):2025/10/22(水) 18:59:56.04 ID:IQBzQ00A
トラウマモードが全然強みになってないのが気になる
カウンセリングも2回選択するだけの薄さだしディープトラウマに狙ってしないと会話回収出来ないし……
あとトラウマモードになった時の一枚絵ってどっかから見返せる?

653 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ IoLF-kbM0):2025/10/22(水) 19:00:05.08 ID:qhm0PHyc
きちゃ〜
リセマラを終了とする

https://i.imgur.com/Rdyph5m.jpeg



654 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ QwQQ-2WNE) (d):2025/10/22(水) 19:01:10.61 ID:fioke/gk
レイさんもっと病室こもって🥺

655 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ MAIX-20w9):2025/10/22(水) 19:01:34.10 ID:U+ZUuzMQ
5時間くらいリセマラしてやっとゲームのスタート地点ってマジ?

656 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ Aznm-oo8f):2025/10/22(水) 19:03:54.79 ID:EPP6XHKc
一発でハルちゃんでたからこれにする
リセマラしんどそうだし

657 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ YWD6-2mRh) (a):2025/10/22(水) 19:05:05.65 ID:IbJ6A2oc
リセマラ終わった人羨ましい😭😭😭

658 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 2Rq/-MnHt):2025/10/22(水) 19:07:01.82 ID:SWdtMPDc
カードの効果読んで想像することしか出来ないけど☆4と☆5でそんな差があるように見えないな
クソリセマラのせいであんま売れなそうだしテコ入れ(集金)で強いキャラ出してきそう
シルブラで既存キャラの5倍くらい強いの出てきた記憶が蘇る

659 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ E4j/-QlrE):2025/10/22(水) 19:10:59.11 ID:4JsecwXY
ハル引いたからこれで行くわ
恒常は山程引けるやろうし

660 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 6eOh-MKV8):2025/10/22(水) 19:15:40.56 ID:XcVjTGMI
2回目でハルとメイリン出たからこれでやってみるか

661 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ gD/b-Qktk) (a):2025/10/22(水) 19:19:17.35 ID:pI7Q23g+
サポーターでミカよりつええのいるかって言うと
うーんだからなあ

662 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ Q6L.-QFtZ):2025/10/22(水) 19:20:47.94 ID:hNHps+++
最高レア2枚以上引いて男さえ引かなければとりあえず進められるだろ

663 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ Ub1n-clP4) (d):2025/10/22(水) 19:21:22.42 ID:KHUTZFZ2
PCで始めたけどスキップの仕様うんちすぎて笑っちゃったわ
今時この仕様はすごい事ですよ

664 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ IoLF-kbM0):2025/10/22(水) 19:22:05.55 ID:qhm0PHyc
限定ガチャで初めて引いた星5がハルでよかったわ
これですり抜けたら萎えてアンインストールしてたわ

665 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ gz5S-wSUi) (d):2025/10/22(水) 19:22:09.37 ID:wt/0vsys
すり抜け10回以上くらって未だにリセマラ終わらん😅

666 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ I1Dn-6XZy):2025/10/22(水) 19:24:24.96 ID:m7Pk+NJo
レノアはよく分からんかったけどマグナよく分からんままに強い😮

667 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ oq7A-6XZy):2025/10/22(水) 19:25:30.97 ID:nN1DpG7U
単発1回目でケモ女すり抜けたからこれでええか🥺
リセマラやる気力ないわ

668 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ wJMV-QtVH):2025/10/22(水) 19:27:07.56 ID:RrXKrAls
ゲーム部分は非常におもしろいっすなー すり抜けたヒューゴつえーっす

669 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ oEJ5-w5Z1):2025/10/22(水) 19:29:55.45 ID:y2rfb5qg
エピナナのカイロンおるやん

670 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ Ytkn-sZvH):2025/10/22(水) 19:31:08.68 ID:ykuu4roc
ゲームの出来はいいと思うけどリリースするのが5年早ければ流行ってたかも

671 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ I1Dn-6XZy):2025/10/22(水) 19:32:05.02 ID:m7Pk+NJo
初心者ガチャはケモ中村か
PTがだいぶケモケモしてきた🐺

672 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 289Z-Icq.):2025/10/22(水) 19:32:24.26 ID:RdSdhJaw
ミカとハルはセット想定だろね
お試しのデッキ気持ちよかった

673 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (スウジノオトモダチ .Vp6-cboa) (R):2025/10/22(水) 19:33:08.70 ID:t9yospZM
ゲームの出来の良し悪しどうのの前にまずリセマラ終わんねぇよ😭

674 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (スウジノオトモダチ k0PU-Iv25) (R):2025/10/22(水) 19:34:20.96 ID:Au/pJWOc
これおもろいのん
ステラソラがダメだったからカオゼロやってみるか

675 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ UAsn-Iv25):2025/10/22(水) 19:34:28.84 ID:1IVj1ORk
ストーリーとテキスト完全スキップと素材ファームスキップ
あとは戦闘倍速があればよい
フィードバックよろしく

676 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ wgnK-gPPU):2025/10/22(水) 19:38:26.85 ID:LlBvLSfo
絶望から這い上がっていくストーリー好きなんだけど女の子が握りつぶされてるとこみて興味でた
今後もこういう展開になってくかわかる?

677 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ wJMV-QtVH):2025/10/22(水) 19:39:45.32 ID:RrXKrAls
ゲームが遊びたいならこれやな
ゲームが遊びたくない人はステラソラやな

678 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ oV5f-MOIv):2025/10/22(水) 19:40:54.81 ID:6U2mCuI6
マグナ見た目好きだし欲しいけどこの手のタイプで単体リセマラって吐くよなぁ

679 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ w20J-EaPW) (a):2025/10/22(水) 19:43:52.13 ID:7CQxHYbE
オルレアの強みがよくわからん🥺
リンと合わせて手札増やしてドーンはわかるけど...

680 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ oGfd-kbM0):2025/10/22(水) 19:44:45.71 ID:yOMdn16Y
マグナ+なぜかミカ3凸出たけど...
星5の2枚抜き無理や...

681 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ I1Dn-6XZy):2025/10/22(水) 19:45:52.97 ID:m7Pk+NJo
>>676
ストーリーは今んとこ薄味
あとあれは実際に死んでるわけじゃないぞ
女の子虐待することに関しては、Pが弱ってる女の子は隙だらけでええな🥰とか言ってる変態だから期待できるかもしらんけど

682 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ kbFI-cJNZ):2025/10/22(水) 19:48:13.93 ID:qse1h/zs
安全装置があるから気軽に握り潰せるんだよな

683 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ oV5f-MOIv):2025/10/22(水) 19:49:30.61 ID:6U2mCuI6
やっぱすげえよミカは

684 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ U6AG-MOIv) (a):2025/10/22(水) 19:51:34.19 ID:jhhEFOag
まだリセマラ中だからあんま分からんけど、ワートリのベイルアウト的なやつで生きてるんだよな?

685 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ wgnK-gPPU):2025/10/22(水) 19:52:27.45 ID:LlBvLSfo
>>681
うーんなるほど
ブラッドcみたいな感じが好きなんだが今後に期待やな

686 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ .oYB-gZoE) (d):2025/10/22(水) 19:53:24.18 ID:6/Sqv/Og
ハル2枚抜きした✌️

687 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐥 (プッチョイ k5BK-Iv25):2025/10/22(水) 19:56:31.95 ID:9iqU2BR+
これゲームとして面白い?

688 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ kFn5-Ah0M):2025/10/22(水) 19:57:42.89 ID:NyAII3Os
なかなかいいよ

689 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ UR7o-.w31) (d):2025/10/22(水) 19:58:23.90 ID:bbNiQ3vs
ゲーム性なら最近の中でトップクラス
全オートがいい人には向かない

690 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ kth7-MKV8):2025/10/22(水) 20:01:07.93 ID:udD+7DKA
ヒューゴ1でいいって思ってるのにまだリセマラ終わらないんだけど☹️

691 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (スウジノオトモダチ kaSR-AO0u) (台湾):2025/10/22(水) 20:01:26.61 ID:0jGjVZgc
ニアめちゃくちゃ効果変わってるじゃん…
やっぱ踏み倒し系はナーフされる運命なのか

692 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ Uu3.-AO0u):2025/10/22(水) 20:04:25.29 ID:w2rybOxM
ちゃんとしっかりしてて面白い
お試しの🎭と組み合わせたやつが結構楽しい

693 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ Iew4-syLC):2025/10/22(水) 20:04:40.47 ID:7gwugNYk
もう最推しのメイリンちゃん来たからこれでいいや
俺はもう疲れた

694 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ ADrt-6e.9) (a):2025/10/22(水) 20:06:16.82 ID:dut8AGNA
まーた通信不安定始まったわ
さらにアンカー配れや

695 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (スウジノオトモダチ s9OQ-cboa) (R):2025/10/22(水) 20:06:17.33 ID:t9yospZM
星5が野郎しか出ねぇ🥺

696 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ ADrt-6e.9) (a):2025/10/22(水) 20:09:07.36 ID:dut8AGNA
>>691
気持ちいい部分ばっかりナーフして他がバフされてる様子もないから最悪だわ
PvPないのにナーフ調整とか要らんのだが

697 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ ohIQ-Qc1I):2025/10/22(水) 20:09:12.59 ID:w+N4x0j6
初めてハル出た・・・こいつだけでいけるのか・・・?

698 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 2Rq/-MnHt):2025/10/22(水) 20:09:16.23 ID:SWdtMPDc
レノアハピネス使いたくなるな
かわよい🥺

699 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ wJMV-QtVH):2025/10/22(水) 20:10:16.56 ID:RrXKrAls
メイリンかわよす

700 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ UR7o-.w31) (d):2025/10/22(水) 20:12:53.55 ID:bbNiQ3vs
レノアは崩壊絵がいいんよ崩壊絵が

701 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ ohIQ-Qc1I):2025/10/22(水) 20:16:56.37 ID:w+N4x0j6
5時間やってやっとハル出たしこれでいくかぁ
かわいいうさ耳ちゃんも出たし

702 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ MUDv-kn1K):2025/10/22(水) 20:20:31.66 ID:6AdrD6TI
ストーリーいつ面白くなるんだこれ

703 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ oV5f-MOIv):2025/10/22(水) 20:21:08.83 ID:6U2mCuI6
ちなみに崩壊ってあんまストーリーとか銭湯には関係ない感じ?

704 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ 6llq-2mRh) (a):2025/10/22(水) 20:27:14.16 ID:IbJ6A2oc
リセマラ終わらん

705 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ Uu3.-AO0u):2025/10/22(水) 20:30:00.38 ID:w2rybOxM
カオゼロ中級試験から結構難しい

706 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ gtkz-EaPW) (a):2025/10/22(水) 20:31:06.80 ID:7CQxHYbE
オルレアのシナジーはベリルにあったわ
こいつ保存して一撃ドカンだな

707 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 6SJb-kUGb):2025/10/22(水) 20:40:48.17 ID:EebYcSis
なんか延々出来そうだけど今日はもういいやワイの嫌いなPvPもギルドも無いし
デイリーやって暇な時に他やる感じでのんびり続けられるかも

708 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ sPJ4-gXVy):2025/10/22(水) 20:44:45.54 ID:mts0muiA
もしかして日曜日まで生放送やったりして😳

709 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 2Hfb-MOIv):2025/10/22(水) 20:47:56.02 ID:jhhEFOag
このシーンのタップ回数稼ぎマジで許せん

https://i.imgur.com/1QNfcYX.jpeg


710 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ UAsn-Iv25):2025/10/22(水) 20:49:17.52 ID:1IVj1ORk
完全スキップください
ストーリーは読めたもんじゃありません

711 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (タイシカン wamT-6nVo) (r):2025/10/22(水) 20:49:31.75 ID:fK5aHTw2
とりあえず女の子の崩壊顔一通り見たいね🥰

712 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ ./qp-66Mf):2025/10/22(水) 20:51:39.24 ID:FVYgN98o
まだ2章ラストまでしかやってないけど今のところメインストーリーは無味無臭の量産型ソシャゲ
トラウマコードのストーリーが明日解禁されるのでそっちで癖発散してると思いたい

713 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ kFn5-Ah0M):2025/10/22(水) 20:55:00.58 ID:NyAII3Os
ローグライク中の会話マジで不快だわ
会話速度修正しろ

714 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 289Z-Icq.):2025/10/22(水) 20:55:54.00 ID:RdSdhJaw
スマホのパッチエラーWiFi切ってキャリア回線にすると回避できるけど4GBは無理だ😩

715 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (スウジノオトモダチ 2D4A-EgW8):2025/10/22(水) 20:57:40.45 ID:l//YxTHg
>>713
ホントこれ
テンポ悪くて困るわ

716 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ sx0O-EaPW) (a):2025/10/22(水) 20:58:28.26 ID:7CQxHYbE
スマホのパッチエラーがなんなのかわからんけど入れ直してみたら?

717 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ IoLF-kbM0):2025/10/22(水) 21:02:01.96 ID:qhm0PHyc
PCでやってるひと
画面のスクロールにマウスホイール操作効いてる?

718 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ oV5f-MOIv):2025/10/22(水) 21:04:09.60 ID:6U2mCuI6
>>717
効かない
端末みたいにクリックしてスワイプすると動く

719 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 289Z-Icq.):2025/10/22(水) 21:05:25.05 ID:RdSdhJaw
>>716
入れ直しても同じ症状起きるんだよね
俺以外にも食らってる人いたけどおま環に近い何かがあるのだろう
PCで同じWiFi使ったらDL出来るからスマホ+WiFiに何か問題あるっぽい

720 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ w0ln-gZoE) (d):2025/10/22(水) 21:07:59.97 ID:6/Sqv/Og
恒常からルークとかいう陰キャ😇
そもそも2回もシナリオ見ねえんだからスキップの存在意義よ

721 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐥 (プッチョイ wj4G-sU2b):2025/10/22(水) 21:09:56.23 ID:zmXinkgE
ストーリーが面白そうな記事読んだけど戦闘システムが楽しい系のゲームなのか?

722 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ IoLF-kbM0):2025/10/22(水) 21:10:25.99 ID:qhm0PHyc
>>718
かなC

723 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ 2mYw-AyW/) (a):2025/10/22(水) 21:17:14.39 ID:IQBzQ00A
>>712
ハルのトラウマコードやれるけど正直微妙だよ
薄いストーリーに陰鬱すぎる過去がくっついてて雑なエンド分岐があるって感じ

724 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ UAsn-Iv25):2025/10/22(水) 21:20:04.54 ID:1IVj1ORk
間違えて正妻のほうのトラウマコード?開けちゃったけど似たようなもんだったわ
期待してるようなものはない
だから全スキップ機能でいい

725 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ Iew4-syLC):2025/10/22(水) 21:20:16.12 ID:7gwugNYk
メイリンがほうこう族ほうこう族言っててどんな字書くんだろって思ってたら芳香族かよ
何だ芳香族って

726 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ ./qp-66Mf):2025/10/22(水) 21:23:19.24 ID:FVYgN98o
>>721
かなりガッツリしたスレスパクローンだから元ゲー好きなら普通に遊べるレベル

727 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ QYJU-AO0u):2025/10/22(水) 21:26:40.92 ID:74a5qBGI
芳香族は高校生レベルの知識では…

728 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ 6llq-2mRh) (a):2025/10/22(水) 21:28:18.87 ID:IbJ6A2oc
メイリンちゃんが一番ほしかったけど次に可愛いベロニカちゃん10連で来たからもうこれで始める🥹
リセマラしんどすぎ😭

729 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ kZp2-EaPW) (a):2025/10/22(水) 21:28:24.70 ID:7CQxHYbE
>>719
なるほどな🥺

730 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ QAJs-6XZy):2025/10/22(水) 21:28:33.72 ID:mVssKPXQ
化学の授業受けなかったのか?

731 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ Iew4-syLC):2025/10/22(水) 21:31:34.41 ID:7gwugNYk
いや化学としての芳香族は知ってるよ
メイリンの言ってる芳香族って部族の名前じゃないの?

732 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 6vy3-YbEJ):2025/10/22(水) 21:33:21.34 ID:rwu5AWa2
化学受けたかどうかも忘れた🥹
もう20年以上前だし😨

733 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ I1Dn-6XZy):2025/10/22(水) 21:33:23.30 ID:m7Pk+NJo
エピナナもアウプレもストーリーは結構好きなんだけどカオゼロは今のところちょっと…🥺

734 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ 2mYw-AyW/) (a):2025/10/22(水) 21:37:17.95 ID:IQBzQ00A
プロデューサーノートでストーリーについては面白くするために6章以降もっと陰鬱にするって言っててなんか履き違えてないか心配

735 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ gNuD-AO0u):2025/10/22(水) 21:37:30.20 ID:OEr2yJuc
世界観として芳香族って少数民族があるのに化学の授業が〜とか言い出すのはヤバイでしょ…

736 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ 6llq-2mRh) (a):2025/10/22(水) 21:38:02.12 ID:IbJ6A2oc
このゲームどうやってゲストアカウントから変えるの?
PCと連携したいのにゲストからの変更どうやるかわからないんだけど🥺

737 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 2IEb-IeVK):2025/10/22(水) 21:38:56.27 ID:69PlhvmI
戦闘は結構いいけど掃討ないし継続的にやるのはきつそう

738 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ QAJs-6XZy):2025/10/22(水) 21:40:22.42 ID:mVssKPXQ
>>735
元の文章からそれ読み取るのは無理だわ

739 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (スウジノオトモダチ kUpe-wSUi):2025/10/22(水) 21:40:59.51 ID:Qpc9/V3w
ヘルプにナイトメアモードのペナルティ強化書いてるけどメリットなくてデメリットないんかこのモード…

740 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ .1EH-sKqU):2025/10/22(水) 21:41:55.72 ID:Ax8hr6lA
マグナタンクなのにクソ強いな🥺

741 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐥 (プッチョイ wj4G-sU2b):2025/10/22(水) 21:45:00.82 ID:zmXinkgE
>>732
おじさん発見😎

742 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ Iew4-syLC):2025/10/22(水) 21:46:09.67 ID:7gwugNYk
>>738
メイリンがほうこう族ほうこう族言っててどんな字書くんだろって思ってたら(化学と同じ)芳香族かよ
何だ芳香族(って名前の部族)って

言葉足らずだったか?

743 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ YpmB-Iv25):2025/10/22(水) 21:52:57.12 ID:3OLRakeM
やっと確定枠以外の星5出た!けどヒューゴ・・

これってSTOVE連携したあとサーバリセットしたら保留できるのかな?

744 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ QAJs-6XZy):2025/10/22(水) 21:54:30.85 ID:mVssKPXQ
>>742
その文章だと芳香の漢字に焦点当てているようにしか見えない
2行目が何で芳香族なんだよ、とかなら行間補えるけど
まあどうでもいい話だけどね

745 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 2Hfb-MOIv):2025/10/22(水) 21:57:02.20 ID:jhhEFOag
僕には伝わりましたよ部族なんだろうなあって🥺
伝わらない人も伝わる人もいる書き方ということでひとつ🥺

746 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ gz5S-wSUi) (d):2025/10/22(水) 22:03:30.54 ID:wt/0vsys
ハルようやく手に入ったけどレノアやトレサに比べると単調でおもんないな🥺

747 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ Uu3.-AO0u):2025/10/22(水) 22:05:57.54 ID:w2rybOxM
喧嘩はやめようよ、みんな愛し合って生きようね❤️

748 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ wnsA-EaPW) (a):2025/10/22(水) 22:06:40.17 ID:7CQxHYbE
ハルは後から恒常入りするからかよくわからんけどそんなに使いやすくはないね🥺
ピックアップにいるから強そうな印象受けるけど

749 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ Imwm-wSUi) (a):2025/10/22(水) 22:12:57.88 ID:4TV91MIg
ソシャゲだからしょうがないけど属性の概念邪魔だなあ

750 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ wJMV-QtVH):2025/10/22(水) 22:13:49.95 ID:RrXKrAls
カオスって週に4回までしかおいしくないのぉ?もっと遊びたいんだが?

751 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 2IEb-IeVK):2025/10/22(水) 22:15:06.64 ID:69PlhvmI
カオスに被弾1ダメ毎ターン3シールド貼る敵いるから上位互換とか出たらしんどい

752 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐥 (プッチョイ EZm6-AoCV):2025/10/22(水) 22:16:02.01 ID:EdYELc7E
これセーブデータ?は週4回しか出来ないの?
きつくね
理想デッキになるまでぶんまわしたいんだけど

753 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ IoLF-kbM0):2025/10/22(水) 22:17:31.77 ID:qhm0PHyc
初心者50回ガチャ50回で1体しか星5でなかったうえに出てきたのがなんかへんなケモノ・・・😭

754 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐥 (プッチョイ k5BK-Iv25):2025/10/22(水) 22:17:52.16 ID:9iqU2BR+
これリセマラ誰がいいのん
ゲームはおもろいな

755 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ Iew4-syLC):2025/10/22(水) 22:19:51.69 ID:7gwugNYk
ハルが良いらしい
俺は心が折れて諦めた

756 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ QCBB-cUk1):2025/10/22(水) 22:22:41.66 ID:dc/3itB2
>>752
セーブデータは制限ないはず
カードコピーとかの後にある最後の
経験値とかの報酬が週4回受けとれるだけのはずやな

757 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 2IEb-IeVK):2025/10/22(水) 22:22:58.47 ID:69PlhvmI
>>753
でもそのケモノわりと器用で強そうなんよな

758 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐤 (プッチョイ MlKK-oIF4):2025/10/22(水) 22:23:59.22 ID:9bWFRpGU
ようやっと10連で5が出て割引の方でも10連で光ってついにか?!
っておもったらまさかのマグナダブり
しかもおめぇタンクじゃねぇかよぉクソがよぉ!

759 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ Uu3.-AO0u):2025/10/22(水) 22:25:17.87 ID:w2rybOxM
>>748
ハルはかなり良いと思う
長期戦もいけるし

760 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ YpmB-Iv25):2025/10/22(水) 22:25:54.36 ID:3OLRakeM
>>743 自己解決

761 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ g0v1-6XZy):2025/10/22(水) 22:26:30.55 ID:2S+NpVG2
ハル出ずにリセマラ心折れたけどPU中に天井分溜まるやろの精神で行くぜ😎

762 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ MlKK-kbM0):2025/10/22(水) 22:29:04.66 ID:B15Itj/A
しゃあねぇ1凸マグナのままでいくか
もうリセマラ終身刑はいやじゃ…

763 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 2IEb-IeVK):2025/10/22(水) 22:29:44.64 ID:69PlhvmI
300連選択はきついのでもっと景気よく配布してほしいね

764 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐥 (プッチョイ EZm6-AoCV):2025/10/22(水) 22:30:06.07 ID:EdYELc7E
>>756
(そんなのあったっけ...?)
デッキ組み替えは何度でも出来るのか
じゃあオッケーです😁

765 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ g6Dw-6XZy):2025/10/22(水) 22:31:41.71 ID:XdlOiTKs
ヘレナは癖あって基本使いにくいけど手札揃えば単体高火力
マグナは全体反撃攻撃がつええ

766 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ IoLF-kbM0):2025/10/22(水) 22:32:11.11 ID:qhm0PHyc
ちょっと進めたら急にこんな画面移動して頭パンクしちまった

https://i.imgur.com/dixRVCN.jpeg



767 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ kIZi-2WNE) (d):2025/10/22(水) 22:35:37.75 ID:fioke/gk
リセマラ終わって進めてるけどゲーム的にはかなりおもろいな🥺
ちゃんとゲームやってる感ある🤤

768 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ .XDg-MOzy):2025/10/22(水) 22:36:16.19 ID:97P1dbzk
>>753
リセマラめんどくなって中村悠一で始めたけどトレサと相性よくて使いやすいぞ

769 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ kbFI-cJNZ):2025/10/22(水) 22:39:50.91 ID:qse1h/zs
トラウマコードエンド分岐があるのか
バッド回収とかしないといけないの苦手なんだよな
完全に暗い話好きな人向けって感じか

770 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ IoLF-kbM0):2025/10/22(水) 22:41:50.33 ID:qhm0PHyc
>>768
女以外は編成いれたくない😢

771 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ wnsA-EaPW) (a):2025/10/22(水) 22:45:44.06 ID:7CQxHYbE
>>759
俺にはあんまり合わなかったわ🥺
ミカとカリーぺじゃないと回せなさそうな感じがある
というよりカリーぺはやっぱ強いからカリーぺいれば違うのかも

772 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ .XWO-AO0u):2025/10/22(水) 22:53:00.53 ID:7kKZogq2
ゲーム部分面白いけどなかなかカロリーあるな
個人的には好きだけどライト層には刺さらんかもなぁ

773 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ kFn5-Ah0M):2025/10/22(水) 22:54:48.69 ID:NyAII3Os
ローグライク好きじゃないと無理やな

774 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ MlKK-kbM0):2025/10/22(水) 22:55:18.52 ID:B15Itj/A
忘却前夜があんな調子だからまぁ…なんとなくわかっちゃうよね

775 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ kFn5-Ah0M):2025/10/22(水) 22:59:53.75 ID:NyAII3Os
>>766
政策室は派遣みたいなやつ
食堂は常時バフ
カフェはスタミナ回復
この3つは毎日やっとくといい
施設は便利機能開放していくスキルツリー的なやつ

776 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (スウジノオトモダチ kaSR-AO0u) (台湾):2025/10/22(水) 23:09:10.56 ID:0jGjVZgc
不思議のダンジョンシリーズみたいな世紀末デイズってソシャゲも面白かったけど1年で終わったしなぁ

月パス600円で20連分の石もくれるし年7200円で買い切りゲームみたいに楽しめるなら俺はカオゼロ続けると思うけど他の人がどう考えるかだな

777 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ AKaN-ECDu):2025/10/22(水) 23:09:53.71 ID:Ch7oZDew
恒常ガチャの方で
チャイナ娘出たからこれで良いや🥺
もう疲れたしリセマラ卒業する

778 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ ADrt-6e.9) (a):2025/10/22(水) 23:10:06.54 ID:dut8AGNA
うーーんベロニカこない

https://i.imgur.com/mTNge02.png


779 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ Uu3.-AO0u):2025/10/22(水) 23:11:53.85 ID:w2rybOxM
レノアが欲しかったがリンが結構強いからこれで良いか

780 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ MEOV-IR32):2025/10/22(水) 23:15:28.65 ID:9oljNhWM
政策室で政策を実行するためのアイテムが全然足りない
政策が実行できないから強化ノードポイントがたまらない

どうすればいいの?🥺🥺

781 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ oV5f-MOIv):2025/10/22(水) 23:16:28.37 ID:6U2mCuI6
ハルは声優Tier高いけどあんまカオゼロには合ってない気もするな

782 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐤 (プッチョイ MlKK-oIF4):2025/10/22(水) 23:18:12.72 ID:9bWFRpGU
マグナミカ入れるとして 火力はどの子がいいのん?

https://i.imgur.com/DIBVaqa.jpeg


783 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ Uo0F-A6U9):2025/10/22(水) 23:29:37.51 ID:cmHTJIi6
ひらめきで強化したカードをコピーで増やすの強いな
デッキ保存出来るから周回もメリットあるしスルメゲーかもしれねぇ

784 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ ADrt-6e.9) (a):2025/10/22(水) 23:29:38.02 ID:dut8AGNA
>>782
火力はトレサかベリル
トレサは3章で弱点を突けるのがいい
ベリルはアタッカーしつつチョコバーの3ドローでデッキ回せる

785 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ .XDg-MOzy):2025/10/22(水) 23:30:41.62 ID:97P1dbzk
3章終わってlv23なんだが4章はlv30必要とか遠すぎる🥺

786 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (スウジノオトモダチ AJx7-o5HO) (h):2025/10/22(水) 23:31:33.57 ID:1uIDCDc6
カオスで経験値貰えるの1日4回じゃなくて週4回なんかよ良かったわ
毎日カオス4周だったら死んでたわ

787 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ siZl-6XZy):2025/10/22(水) 23:39:07.22 ID:p3obUys+
神ヒラメキで出たこのカード強すぎる

https://i.imgur.com/1Xp4xai.jpeg



788 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ MEOV-IR32):2025/10/22(水) 23:44:50.65 ID:9oljNhWM
3個目のカオスクリアできねぇ😢

789 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐥 (プッチョイ EZm6-AoCV):2025/10/22(水) 23:49:15.18 ID:EdYELc7E
ちょっとカオス回してデッキいじったけどこれ多分もっと後にやった方が効率良いんだろうな...

790 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 6vy3-YbEJ):2025/10/22(水) 23:55:31.65 ID:rwu5AWa2
オルレアとリンが相性いいって見かけたから同時に引けたから進めてるけどなーんもわからん🤪

791 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 2Rq/-MnHt):2025/10/22(水) 23:56:15.85 ID:SWdtMPDc
カオス楽しい🥺

792 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐤 (プッチョイ gQyk-Iv25):2025/10/22(水) 23:56:53.51 ID:2y6wyevI
マグナが毎ターン全体200%ダメ、全体反撃、全体被ダメ1.5倍デバフをばら撒くうえエゴスキルが1000%越えの単体ダメ出て無双するんだが他の★5もこんなもんなのか?
マリベルも毎ターン反撃+単体150%ダメでマグナの反撃と合わせて相手が溶けてくし常にシールドが高いからミカと合わせるとHPも全然減らない2章HARDのB6まで★3クリアしたけどこの先このビルドだと火力足りなくなるんか?

793 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ Uu3.-AO0u):2025/10/22(水) 23:57:09.09 ID:w2rybOxM
>>788
LV落としたら?

794 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐥 (プッチョイ EZm6-AoCV):2025/10/22(水) 23:59:36.01 ID:EdYELc7E
セルフデッキデスする音楽の女の子のパッシブバグってね?
普通に三人で同じ敵攻撃するせいで死んでる敵殴ってて無駄なんだけど
これ仕様だとしたら結構弱い...

795 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ k6SG-oKic):2025/10/22(水) 23:59:58.05 ID:FBLbGA+Q
敵のキモさとか雰囲気が結構好き

796 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ IoLF-kbM0):2025/10/23(木) 00:00:20.64 ID:yL9/6yvQ
サブゲー路線と思いきや想像以上に結構ガッツリゲームプレイ求められる

797 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐥 (プッチョイ EZm6-AoCV):2025/10/23(木) 00:01:54.52 ID:gTSHuRb+
>>796
一生カオス回させられるよこれ

798 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ sCpy-wpl5):2025/10/23(木) 00:03:21.10 ID:hqFvZJJw
カリーぺナーフされて終わったみたいな書き込み多いけど普通に強くね?
最初に引けたのがカリーぺでそのまま始めちゃったから他の星5キャラわからんけど他のキャラはもっと強いの?

799 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ Uu3.-AO0u):2025/10/23(木) 00:05:16.34 ID:hG0MetIk
>>798
育成を最終段階までやれてるやつはいないから精確な評価はまだ先だな

800 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ 2Y3y-MKV8) (a):2025/10/23(木) 00:09:18.67 ID:K2k1AoXA

https://i.imgur.com/pvG7HYG.jpeg

これ系のジャンルでは思ったよりも伸びたな🥺

801 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ sCpy-wpl5):2025/10/23(木) 00:11:34.14 ID:hqFvZJJw
>>799
確かにその通りですわ
リセマラ面倒だしカリーぺを信じて進めるわ

802 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐥 (プッチョイ EZm6-AoCV):2025/10/23(木) 00:14:12.44 ID:gTSHuRb+
カードいっぱい使った方がエゴゲージ溜まりやすいのか?
だとしたら分回しデッキの方が強いのかな

803 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ ./qp-66Mf):2025/10/23(木) 00:15:06.70 ID:/QtwSnco
スレスパにダーケストダンジョン混ぜた感じでゲームとして悪くないけどソシャゲで出すもんじゃねえな

804 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ ADrt-6e.9) (a):2025/10/23(木) 00:18:19.98 ID:exgMv9hk
>>802
ぶん回しが許されなかったからカリーぺナーフ(火力、シールド量、コスト、全弾削除)、ニアナーフ(山札と墓地からノーコストでカード使用出来たが別の効果にされて消される)、ベロニカナーフ(0コスト3ドローのひらめきが2ドローに)されてるんだ😭

805 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ .XDg-MOzy):2025/10/23(木) 00:25:36.42 ID:rDM+VTcc
ハードB5敵の遅延やばすぎて12tどころか15tも間に合わん😭
ここ以外の初日でいけるとこは全部やれたわ🤗

806 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ I6yo-QcD.) (d):2025/10/23(木) 00:26:39.86 ID:e/760ggs
パソコンで作ったデータってスマホで遊べないの?

807 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ gMoI-clP4):2025/10/23(木) 00:27:09.96 ID:vX3L0Hxg
流石に俺もこれはリセマラできんわ
キツすぎワロタ

808 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ siB4-oIF4):2025/10/23(木) 00:30:18.36 ID:CYALXHnw
リセマラ終わらなかったから離脱するわ🥺
一年後にまたやってみるかも

809 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ .XWO-AO0u):2025/10/23(木) 00:32:57.90 ID:9eIaUAjo
凸効果結構強くね?

810 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐤 (プッチョイ k5BK-Iv25):2025/10/23(木) 00:35:46.52 ID:dUbuGpJ2
結局どういう組み合わせが強いのかわからんな
マグナとカリーペどっちがいいんだよ

811 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (タイシカン wamT-6nVo) (r):2025/10/23(木) 00:38:13.34 ID:wm5sTHIM
ってか星4の凸強くね?🥺✋
レイ2凸したら毎ターン勝手に回復し始めた🥰

812 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ .XWO-AO0u):2025/10/23(木) 01:00:00.54 ID:9eIaUAjo
このゲーム回復弱いな
もうちょっとストレス回復して欲しいわ

813 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 2IEb-IeVK):2025/10/23(木) 01:00:44.95 ID:Qfw59awA
ヒューゴが正解やぞ🐺くそ強いて

814 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ Uu3.-AO0u):2025/10/23(木) 01:01:40.90 ID:hG0MetIk
ヒューゴくんのガチガチおちんちん🐺

815 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 2Rq/-MnHt):2025/10/23(木) 01:02:04.27 ID:gcuutCf6
お、メイリンきた🤗
天井で🤗

816 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 2IEb-IeVK):2025/10/23(木) 01:04:01.99 ID:Qfw59awA
いろいろ試したいしリセマラしなおすか

817 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 2Hfb-MOIv):2025/10/23(木) 01:05:15.36 ID:C6uZ7I16
もう、俺(のリセマラ)を…終わらせてくれえええ😭

818 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ cwis-6XZy):2025/10/23(木) 01:09:20.27 ID:fPrm9x6s
獣男の尻見ながらゲームしたいか?🙄

819 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ goD0-A9rh) (a):2025/10/23(木) 01:11:15.91 ID:tZMW0F06
>>800
新月同行よりはマシか?

820 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ E7RW-c0OF):2025/10/23(木) 01:14:54.04 ID:N73uWoGY
セルラン二桁いったのかめでたい
細々と数年続くタイプか
コンテンツも多そうだしレベル上げるの楽しみだわ

821 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ sDo7-.fTz):2025/10/23(木) 01:16:30.66 ID:QF9p8y1U
リノアカシウスで弾丸作りまくるのめっちゃ楽しい🥺
相性良いキャラで編成組むと別ゲーになるな🥹

822 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐤 (プッチョイ gQyk-Iv25):2025/10/23(木) 01:17:32.14 ID:kLrsuMoM
HARD2章B6まで★3クリアのビルドなんだけど皆余裕でクリアできてるもんなの?

マグナ

https://i.imgur.com/wdsGPy3.jpeg

マリベル

https://i.imgur.com/OqRSkn7.jpeg

ミカ

https://i.imgur.com/L9Wl2sQ.jpeg


823 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ wnsA-EaPW) (a):2025/10/23(木) 01:18:47.00 ID:uBRxf4Yg
まずそこまでやってるやつあんまりいないんじゃね🥺そこがどこら辺なのか知らんけど

824 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ IND0-29T6):2025/10/23(木) 01:22:57.69 ID:Qmb4x8IM
まだ艦長のレベル18だよ

825 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ oV5f-MOIv):2025/10/23(木) 01:26:48.86 ID:WyofSfww
油断してると一生カオスやってそうこのゲーム

826 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐤 (プッチョイ gQyk-Iv25):2025/10/23(木) 01:27:53.50 ID:kLrsuMoM
HARD2章B6はおそらく無課金初日で行ける限界かと思いますスタ剤いくつかと石を2回割って艦長LV24です

827 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (スウジノオトモダチ kaSR-AO0u) (台湾):2025/10/23(木) 01:36:22.11 ID:YLhApnmA
https://ibb.co/gLjTYXWB

左2が真ん中と右1の完全下位互換に見えるんだけどどういう意図か分かる人いる?
あと右1の効果って永続的に効果が続くって意味?(たぶん重複はしないだろうけど)

828 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ oV5f-MOIv):2025/10/23(木) 01:39:53.27 ID:WyofSfww
緑がいわゆるレアOPみたいな感じで排出率が違うとか?

829 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ .XDg-MOzy):2025/10/23(木) 01:45:02.24 ID:rDM+VTcc
ホモ🐺ハードB6★3
B5は相性悪すぎてどうにもならん🥺
カオス1周余分にやったからかスタ剤1個消費で足りたわ

https://i.imgur.com/fvwqhkO.jpeg


https://i.imgur.com/PCdaOUC.jpeg


https://i.imgur.com/Mlneh5Y.jpeg


830 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐤 (プッチョイ gQyk-Iv25):2025/10/23(木) 01:46:26.10 ID:kLrsuMoM
>>827
左2と真ん中の違いの意図はよくわからない
左2と右1はスキルと強化だから全然違うもの
右1の強化は1回限りの永続的なもので合ってる

831 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ Yswn-cqn4):2025/10/23(木) 01:47:04.28 ID:PzvG4aU6
エミュも対策してるからリセマラなんてさせない絶対的な意志

832 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ ADrt-6e.9) (a):2025/10/23(木) 01:49:19.30 ID:exgMv9hk
>>827
普通にテキストを間違えてる可能性はある
パートナーのエゴ効果で攻撃カードをドローするって書いてあるのにスキルドローしてたりアンカーシュートの使用回数が表示されなかったり所々に不具合がある

833 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ .XDg-MOzy):2025/10/23(木) 01:50:11.55 ID:rDM+VTcc
↑のスクショ取りにいって気づいたんやけどアジア鯖とグロ鯖別データなのかよ
もうグロ鯖のほうで月パス入れちゃったんだけど😱

834 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ oV5f-MOIv):2025/10/23(木) 01:55:28.93 ID:WyofSfww
ソロゲーなんだし別に変わらないんじゃないの?

835 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 2Rq/-MnHt):2025/10/23(木) 01:57:45.89 ID:gcuutCf6
メイリンの被虐ボイスやば😨

836 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐣 (プッチョイ k8kX-AO0u):2025/10/23(木) 02:10:44.49 ID:tYuTHhEA
カイロンメインの消滅パも面白そう。カイロン2凸させたら無双しそう。

837 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ oV5f-MOIv):2025/10/23(木) 02:14:55.15 ID:WyofSfww
ルイスとかいう全身胡散臭さで構成されてるキャラ使いたいから実装してくれ

838 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ ExC8-2mRh) (a):2025/10/23(木) 02:39:12.31 ID:QAeQt5wY
面白すぎる🥰
メンテ入るからここまでか🥺

839 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ .Ve0-wSUi):2025/10/23(木) 02:46:15.34 ID:lBZeV0pc
カリーペなんだかんだくそ強くて草

840 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ kIZi-2WNE) (d):2025/10/23(木) 02:56:00.87 ID:uJjN+yB+
なんやかんやくっそハマったは
今日有給とってこんな時間まで遊んじゃった😳

841 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐥 (プッチョイ A3du-Iv25):2025/10/23(木) 02:57:28.88 ID:m/hVt1c2
シナリオがちょっと・・・美女からの好感度MAXで始まるソシャゲあるある以外の感想が無い
トラウマ要素もあんま拘りや癖を感じない。無味乾燥
ゲーム部分はいい感じ

842 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ EPR3-AO0u) (a):2025/10/23(木) 02:57:45.78 ID:aR2c/z9o
ゲームは刺さる奴にはめちゃくちゃ刺さるね

843 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ kDoG-2mRh) (a):2025/10/23(木) 03:04:44.56 ID:QAeQt5wY
個人的にはストーリー思ったより鬱々してなくてありがたいわ
サブストの初任務がどうたらってやつイベント感あって良かった

844 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ gmBm-AyW/):2025/10/23(木) 03:27:21.28 ID:CEv6dXq+
一応今後面白くするために陰鬱感強めていく方針らしいよ

845 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ ozmr-EaPW) (a):2025/10/23(木) 03:41:08.63 ID:uBRxf4Yg
オルレアとマグナ引いて終わって2章までやったんだけど火力役にしてるベリルで保存するのあんまり爽快感ないな🥺ダメージは出るけど
メイリンとかヒューゴとか欲しかったなぁ...別のアドレスでもうちょいリセマラしようかな

846 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ kQzg-AO0u) (a):2025/10/23(木) 04:05:17.17 ID:aR2c/z9o
セルラン上がってきたなリセマラ終わりだしたか

847 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ .1EH-sKqU):2025/10/23(木) 04:11:47.17 ID:uINmo+cA
ぐああガイドミッションの政策回数1回足りねぇ😭
ノノショップでノート買いすぎた🥺

848 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 6iuv-UTGE):2025/10/23(木) 04:15:21.94 ID:+ZnFJT5I
ガチャがあるスレスパやんこれ

849 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ sgP9-E3Rq):2025/10/23(木) 04:18:06.01 ID:N6o8SPjU
実質ガチャ以外もガチャみたいな感じだからな
バランスとかのゲーム部分をキッチリやれば細く長く続くと思うかな

850 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ M82H-M/bD) (a):2025/10/23(木) 04:28:28.10 ID:q2ONVkG6
クソハマったわ
スタミナ無しで無限に周回できるせいで時間が溶けていく

851 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐥 (プッチョイ Y463-YXc5):2025/10/23(木) 05:20:50.12 ID:E5XsKzpg
カオスというかデッキセーブの仕様がよくわからんな
廃棄カード使ったらクリアした時のデッキに残ってないんだけどこのゲームの廃棄ってカオス中に使ったらもうセーブできないのか?

852 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ wBdG-AyW/) (a):2025/10/23(木) 05:34:52.87 ID:q6iFDFOE
リセマラ終わらない😭

853 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐣 (プッチョイ .Php-AO0u):2025/10/23(木) 05:36:15.23 ID:tovCMHN+
⭐︎5指名券あれば買ったのにさぁ…商売下手かい?

854 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ .oTo-6OXC) (a):2025/10/23(木) 05:43:43.08 ID:57VsF3CU
リセマラしても課金してもなかなか欲しい☆5入手出来ないのはどうなん🥺
1万まで出すから指名券売って🥺

855 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ MfLC-6IDD):2025/10/23(木) 05:47:38.97 ID:e3QHqgL2
>>851
カオスのデータ化するときにバグがあるっぽい
俺はコピーしたはずのカードがクリア後に消えてて代わりに削除した初期カードが増えてた
結構致命的だから直して欲しいわ

856 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 6vy3-YbEJ):2025/10/23(木) 06:06:12.55 ID:gQoEVJJQ
リンがナーフされすぎててオルレアとのコンボなんてダルくてやってられねーわ😡
ということでカリーペとメイリンの垢に乗り換えた🥹
火力も範囲も安定性もダンチすぎるわなんやこれ…😨
シナジーは特にないよな?キャラパワーが全てやん🥺

857 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ wBdG-AyW/) (a):2025/10/23(木) 06:20:41.20 ID:q6iFDFOE
オルレアの評判悪そうでリセマラに戻るか…

858 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 6Ry/-kTJ2):2025/10/23(木) 07:02:48.59 ID:7BeOnHZo
>>856
リンちゃん出たからこれでリセマラ終わっとこうかなと思ったんだがリンちゃんあかんのか?🥲

859 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (スウジノオトモダチ 2D4A-EgW8):2025/10/23(木) 07:15:18.79 ID:8KdOZTKM
オルレアは扱い慣れたら強いよなーと思いながらやってる
シンプルな火力キャラがほしいが、ソロゲーだしいいかで今のところ妥協してるわ

860 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐥 (プッチョイ EZm6-AoCV):2025/10/23(木) 07:20:55.62 ID:gTSHuRb+
>>855
やっぱ変だよね?
俺も削除したカードが勝手に入れられてて良くわかんなかったわ

861 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ .Ncg-Mq.1):2025/10/23(木) 07:31:54.31 ID:52lmH/Gg
ハルとカリーペでやってるけど全体攻撃複数あるしハルに2コスト多いからバルチャー飛ばす機会増えていいね

862 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ ADrt-6e.9) (a):2025/10/23(木) 07:35:14.48 ID:exgMv9hk
ハル、オルレア、ミカでやってたけどシールドが足りないからオルレア→カリーぺになったわ
シールドナーフされても治癒のトラウマ回復はゴミだから相変わらずのシールドゲー


863 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ kFn5-Ah0M):2025/10/23(木) 07:56:11.33 ID:QoM/0I3M
遺物解放されてもうた
めんどくせえ

864 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ MRis-6e.9) (d):2025/10/23(木) 08:00:05.54 ID:exgMv9hk
トラウマレコードのレンタル戦闘で育ったアミールのダメージカット100%強かったな
インフレしても免疫でデバフ防げばシールドに関わらず高頻度でダメージ0だわ

865 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ Q6L.-QFtZ):2025/10/23(木) 08:01:08.52 ID:l/ckzQ1A
カオスレベルがあがってくると1回クリアするのに1時間半くらいかかるってみて運営の正気を疑ったw
カオスはオートもねえしやべえだろwww

866 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ sHjL-.jlW):2025/10/23(木) 08:11:30.09 ID:ZiyFDlaw
ベロニカしかいないから2章の5-1で詰んだ
このゲーム難しい

867 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ kFn5-Ah0M):2025/10/23(木) 08:12:28.75 ID:QoM/0I3M
週ボスが異様に固いな
普通に負けたわ

868 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ cHw5-YYyG) (a):2025/10/23(木) 08:12:39.46 ID:t+SsAFhE
>>865
ヤバすぎて🌿

869 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ Uxpo-wSUi) (a):2025/10/23(木) 08:19:22.53 ID:aeF9R4vQ
>>865
もう買い切りで出して…
ガワをアニメ風にしただけのスレスパだろって言われて終わりそうでは有るけど

870 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ UbUc-o8An) (d):2025/10/23(木) 08:24:13.22 ID:lMJ6znPA
カードゲームオートでやるの変だろと思って手動でやってたがやっぱオートのほうがいいです

871 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐥 (ゼクレシ oDaM-Y/Ey) (a):2025/10/23(木) 08:26:12.75 ID:muTLqaVc
スレスパよりクロノアークに近いらしいな
やったことないけど

872 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐣 (ゼクレシ AyyP-sNI5) (a):2025/10/23(木) 08:27:54.05 ID:JwjxqSsQ
>>860
どっかのインタビューで保存や削除は確率によるって言ってたよ

873 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐥 (プッチョイ EZm6-AoCV):2025/10/23(木) 08:30:22.63 ID:gTSHuRb+
>>872
マジかよ...
ここからが本当の地獄じゃん...

874 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐥 (プッチョイ gtM9-cBbm):2025/10/23(木) 08:34:10.24 ID:cuW9C+og
>>800
リセマラ大変だから伸びるのはこれからな気がする🥺

875 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ 6WdS-MOIv) (a):2025/10/23(木) 08:35:40.18 ID:WyofSfww
こっち軽くやってデュナビスガッツリやる予定だったけどこっちもガッツリやりたくなってきちゃった

876 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ .eZU-MOIv):2025/10/23(木) 08:38:55.20 ID:Rh6wtiX6
すまん、色々漁ってたら途中でダメージ通らない敵いて今のメンツだと詰んだみたいな書き込み見たんだけど、そんなやつおるの?

877 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐥 (ゼクレシ Y9Ww-Y/Ey) (a):2025/10/23(木) 08:44:55.97 ID:muTLqaVc
1ダメずつしか通らないワンワンオならカオスで見た

878 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐔 (プッチョイ wNEc-Qc1I):2025/10/23(木) 08:47:05.32 ID:P7QuEz4Q
敵のバフをしっかり確認すると解決すると思う

879 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ .eZU-MOIv):2025/10/23(木) 08:47:21.54 ID:Rh6wtiX6
多分そいつのことっぽい。
編成変えないとダメなやつなん?

880 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ UAsn-Iv25):2025/10/23(木) 08:47:40.51 ID:b3wIV4hU
最高のゲーム

881 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ .eZU-MOIv):2025/10/23(木) 08:48:36.17 ID:Rh6wtiX6
バフなのか!
そいつにあたったら見てみるわ。
編成変えなくていいのは助かる😊

882 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ QLbf-QcD.) (d):2025/10/23(木) 08:54:35.61 ID:e/760ggs
日課とか素材周回はオートでやってカオスは手動でって感じよね

883 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ cGdx-2glw) (a):2025/10/23(木) 09:02:05.95 ID:aeF9R4vQ
あいつは取り巻きを初手範囲攻撃で倒してランダム連続攻撃カードぶち当てないとどうにもならん

884 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐥 (ゼクレシ cH2U-.rFs) (a):2025/10/23(木) 09:05:05.79 ID:muTLqaVc
1ダメ犬はバフとかなのか?
メタスラ的な特性かと思った
手数ないデッキだとキツイね

885 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ YV3r-cZbI) (a):2025/10/23(木) 09:05:06.94 ID:C6uZ7I16
今日もリセマラ頑張るぞい🥺

886 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ MUDN-kAia):2025/10/23(木) 09:07:51.32 ID:BbB7a2Ro
リセマラは
アタッカータンクヒーラー一枚ずつがベストなのかな

887 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ U4rO-6AlH) (a):2025/10/23(木) 09:11:10.03 ID:q2ONVkG6
ミカがAP配りながら回復できて一番使いやすい気がする

888 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐔 (プッチョイ sVuL-EP3U):2025/10/23(木) 09:13:57.06 ID:P7QuEz4Q
このゲームのボスは情報確認するクセ付けた方がいいよ

バフデバフもりもりにしたら何事もなくひねりつぶす事もできたけど
そういうことしてるとあとから無理ゲーとか騒ぐことになるので情報確認大事

889 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ IuWz-2pV4) (d):2025/10/23(木) 09:16:56.24 ID:e/760ggs
オルレア見た目好きで引けたけど人によって評価がバラバラすぎる
強いんか?

890 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐥 (ゼクレシ QgNb-.rFs) (a):2025/10/23(木) 09:23:02.71 ID:muTLqaVc
評価は誰にもわからんのだ

891 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ Uwnm-QPrW) (a):2025/10/23(木) 09:23:26.28 ID:uBRxf4Yg
オルレアは強いような微妙なような...🤔なんかよくわからん
手札にカード持ったままにしておけば自動で回復したり使う時のバフが強化されたりするけど
現状はそんなことせんと火力が殴った方が早いよねって感じじゃない?
手札保持加速みたいなカードあるから無理やりベリルと一緒に使ってるけど手間はかかる印象
あとオートだと0コスカード保持しないからアホみたいなことをする

892 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐥 (プッチョイ g5uv-kAia):2025/10/23(木) 09:24:06.44 ID:m/hVt1c2
ベロニカのトラウマって掃除機で頭のネズミ吸われたとかかな

893 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ wGKy-kAia):2025/10/23(木) 09:24:13.36 ID:b3wIV4hU
ヒューゴと眼帯付けた女でやってるけど特に困ってない
たぶん誰でもいい

894 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐥 (スウジノオトモダチ Q9KR-gmLI):2025/10/23(木) 09:24:37.22 ID:rbON9GL6
誰もエンドコンテンツに辿り着けてないからなぁ

895 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ Qct1-cZbI) (a):2025/10/23(木) 09:25:17.25 ID:WyofSfww
CBTの時を知らないからカリーペは普通に強いと思った

896 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ ErRd-.D0o) (a):2025/10/23(木) 09:27:01.68 ID:7BeOnHZo

https://i.imgur.com/WrNGtHu.jpeg


https://i.imgur.com/xOTSDOW.jpeg


https://i.imgur.com/Ngyd3U9.jpeg


https://i.imgur.com/uyQw8OF.jpeg

ハル引けるまでリセマラ頑張ろうかな〜って思ってたけど想像よりリセマラきついしハル以降の実装キャラのが好みだしで恒常の星5一人でリセマラ妥協しようと思い直した
PUガチャ石は貯蓄しておくわ

897 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐥 (プッチョイ g5uv-kAia):2025/10/23(木) 09:28:02.09 ID:m/hVt1c2
>>896
これ実装予定なん?
韓国って感じだな

898 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ o4Gy-QuPq):2025/10/23(木) 09:28:56.01 ID:Afxsa0Ws
マグナマリベルミカって編成ワンチャンある?

899 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐥 (ゼクレシ Y.hH-.rFs) (a):2025/10/23(木) 09:29:17.79 ID:muTLqaVc
>>896
なんだこのおっぱい

900 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ gM3K-ojrl) (d):2025/10/23(木) 09:34:45.11 ID:exgMv9hk
>>888
めんどくさいはシールド貫通出来るし創造物は保存を生かせば素早いちゃんがかなりの火力を叩き出せる
ただ創造物の部分がひらめき運ゲーでダメになりやすい(手数キャラがいないのにふかちゃんとか)のとコントローラーだからパートナーで火力が伸ばせない
マグナやカリーぺは防御力依存攻撃だからパートナーで上げた防御が火力に繋がる
あと1番はオートが無能

901 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ ErRd-.D0o) (a):2025/10/23(木) 09:38:21.73 ID:7BeOnHZo

https://i.imgur.com/pvvyAcI.jpeg

ユフィナちゃんは実装されたら絶対引きたい
めちゃくちゃ好き

902 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (スウジノオトモダチ A34C-2glw):2025/10/23(木) 09:42:29.21 ID:L3lwSz06
カオスリセットって月曜?

903 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ YV3r-cZbI) (a):2025/10/23(木) 09:43:34.21 ID:C6uZ7I16
バカみたいなおっぱいだよ

904 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ Uwnm-QPrW) (a):2025/10/23(木) 09:43:45.24 ID:uBRxf4Yg
マグナとピックアップのすり抜けベロニカアカウントできたからこれに乗り換えようかな🥺
ベロニカってどうなん?

905 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ wGKy-kAia):2025/10/23(木) 09:44:35.12 ID:b3wIV4hU
下品なゲームだな

906 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ EUHt-oJ.S) (a):2025/10/23(木) 09:47:16.93 ID:QAeQt5wY
オルレア難しくてマリベル使ってる🥺

907 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ Uwnm-QPrW) (a):2025/10/23(木) 09:47:45.92 ID:uBRxf4Yg
と思ったら元のアカウントでヒューゴ引いちまった🥺
マグナオルレアヒューゴ
マグナベロニカ
しばらく両方取っておいてスタミナだけ消化するか...

908 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐥 (プッチョイ g5uv-kAia):2025/10/23(木) 09:47:54.64 ID:m/hVt1c2
>>904
最初のターンにカード使ったら毎ターン終了時に勝手に火力出してくれるので置物性能高い気がする😉
でも畜生連れてるから感染症が怖い

909 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ 2v7o-MCkn) (d):2025/10/23(木) 09:48:43.94 ID:QF9p8y1U
オルレアは保存軸で強い奴きたら最強サポート🙂
あとはリンが手札のスキルカードの枚数参照して攻撃回数増やすカード持ってるからスキルの保存カード量産出来てダメージバフできるオルレアは最適🙄

910 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ Uwnm-QPrW) (a):2025/10/23(木) 09:51:11.71 ID:uBRxf4Yg
>>908
置物性能高いのいいな🤔ちょっと進めてみる

911 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ EzHS-oJ.S) (a):2025/10/23(木) 09:53:04.43 ID:QAeQt5wY
ヒューゴも追撃らしいし置物じゃない?🥺
しかもヒューゴはめちゃ性能良いっぽい🥺

912 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐤 (プッチョイ g5uv-kAia):2025/10/23(木) 09:56:22.47 ID:m/hVt1c2
>>911
オスケモの性能なんて知らねーよ🥺

913 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ Acbo-klf6):2025/10/23(木) 09:57:08.94 ID:hG0MetIk
潜在能力解放はLV1でも上げたら次の項目に行けるみたいだな

914 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 6FS2-wrSm):2025/10/23(木) 10:02:23.54 ID:MSwosNAc
ステラソラみたいに女主人公欲しかったな
あっちはゲーム性が合わなくてリタイアしちゃったけど

915 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐥 (ゼクレシ QoMH-.rFs) (a):2025/10/23(木) 10:04:45.14 ID:muTLqaVc
この下品おっぱいはいつ実装されんの?

916 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ wJaQ-YyLA) (d):2025/10/23(木) 10:14:00.84 ID:c8q6XecM
>>900
一番上のコマンド変更したいのでスレ立てするわ

917 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ wJaQ-YyLA) (d):2025/10/23(木) 10:16:02.91 ID:c8q6XecM
ドン

カオスゼロナイトメアぷにぷに Part2
http://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1761182115/

918 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐥 (ゼクレシ wCTC-.rFs) (a):2025/10/23(木) 10:24:56.35 ID:muTLqaVc
えぇ、何変えたの

919 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ U9EJ-QPrW) (a):2025/10/23(木) 10:28:02.74 ID:uBRxf4Yg
>>911
ヒューゴ強いのは知ってるんだけどあんまり好きじゃないんだよな中村悠一の声🥺

920 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ MUDN-kAia):2025/10/23(木) 10:28:40.69 ID:BbB7a2Ro
これってリセマラ
星5どれもそんなに弱くないなら
アタッカータンクサポート一人ずつがいいのかな

921 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ ckMo-cJG8) (a):2025/10/23(木) 10:28:46.46 ID:LM/UnDfM
>>917
今日もドン勝乙

922 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐔 (ゼクレシ 27nE-.URw) (a):2025/10/23(木) 10:29:34.57 ID:dWDfIaJU
会話も説明もなくいきなりコマンド変えるのは大分アレだがね

923 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ wJaQ-YyLA) (d):2025/10/23(木) 10:32:58.51 ID:c8q6XecM
説明するほどの事では無い

924 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ ckMo-cJG8) (a):2025/10/23(木) 10:33:34.82 ID:LM/UnDfM
星四配布のコントロール&サイキックが普通に強いから
星五アタッカー1で初めていいかもしれん
プロリセマラーなら好きに

925 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ EzHS-oJ.S) (a):2025/10/23(木) 10:35:32.28 ID:QAeQt5wY
>>912
ごめん😭怒らないで😭

>>919
仕方ない🤤
自分はベロニカ使ってるけど可愛い🥰

926 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ IusP-g/7t):2025/10/23(木) 10:40:01.44 ID:ZiyFDlaw
ヒーラー入れずにやってたからきつかっただけでミカ入れたら余裕できたわ


927 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ QiDR-.JYw):2025/10/23(木) 10:40:30.74 ID:gcuutCf6
リセマラ☆5は1体で良いよ
リセマラ苦行過ぎるからカオス体験せずに嫌になるの勿体ない

928 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ Uu5l-Ux.z):2025/10/23(木) 10:41:03.27 ID:hqFvZJJw
>>1をコピペすると艦長から隊長に戻っちゃうから修正してスレ立ててくれたのね

929 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐤 (プッチョイ g5uv-kAia):2025/10/23(木) 10:45:05.57 ID:m/hVt1c2
ニアとかいう星4ヒーラーもおもろいな
デッキの一番上に手札移動させるカードとデッキの一番上のカード発動するカードがあるからコスト踏み倒しができる
デッキガチャガチャ動かしてる間にデシベルとかいう特殊ダメージ発生するし

930 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ o4Gy-QuPq):2025/10/23(木) 10:45:22.04 ID:Afxsa0Ws
キャラが初期や配布全部含めて9人しかいないのにメインパがマグナ1凸ミカ2凸ベリル3凸でそれ以外全員無凸の偏りっぷり
喜んでいいのかどうか🥺

931 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (スウジノオトモダチ I74e-.bs5) (h):2025/10/23(木) 10:50:30.04 ID:kf3ehueQ
これ途中帰還以外でアプリ落としたらどうなんの?
続きからできる?

932 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐥 (ゼクレシ goAx-.rFs) (a):2025/10/23(木) 10:51:04.72 ID:muTLqaVc
>>929
まあ冷静に考えると2コス使ってるからあんまり踏み倒せてないんですけどね...

933 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐤 (プッチョイ g5uv-kAia):2025/10/23(木) 10:53:23.75 ID:m/hVt1c2
>>932
2コスかけて2コス踏み倒しながら1ドローとデシベルも1増えるもん😡

934 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ Mucz-6720):2025/10/23(木) 10:54:44.74 ID:gQoEVJJQ
>>858
オルレアでカードかさ増ししてリンちゃんの黒舞(180%✕5)を叩き込むロマンコンボがウリだったみたい🥺
しかしナーフされて80✕5になったからロマンもクソもない単体並火力になったかんじ🥹
手数も威力も無いから序盤だけだとメイリンの半分以下ぐらいしかダメージ出してなかったかも😩

935 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐥 (ゼクレシ sdU.-.rFs) (a):2025/10/23(木) 10:55:34.13 ID:muTLqaVc
>>933
そう考えると踏み倒すなら3コス踏み倒したいよね

936 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ .0VF-oH7h):2025/10/23(木) 10:56:58.46 ID:jE2dFf0g
残してた確定で僕のカオ0始まった😭

https://i.imgur.com/KUZ6T96.jpeg


937 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ U9EJ-QPrW) (a):2025/10/23(木) 10:58:48.54 ID:uBRxf4Yg
リンは強化されたとか見かけたけど違かったんか🥺

938 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐥 (ゼクレシ sdU.-.rFs) (a):2025/10/23(木) 11:00:21.18 ID:muTLqaVc
確定ガチャの星5リンで始めちゃったんだがやめたほうがいいか?これ

939 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ Acbo-klf6):2025/10/23(木) 11:02:23.70 ID:hG0MetIk
>>917


940 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ MvDR-c1.l):2025/10/23(木) 11:02:56.72 ID:uINmo+cA
星5のパートナーって重要度はどれくらいなんだろう🥺
職種一致してても性能噛み合ってないやつもあるから怖くて回せん

941 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ Acbo-klf6):2025/10/23(木) 11:04:12.02 ID:hG0MetIk
>>926
ミカはコスト回復とかいけるからどの編成でも入る

942 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ 2tbu-MCkn) (d):2025/10/23(木) 11:13:11.04 ID:QF9p8y1U
リンは強さ発揮するのにオルレア必須だからオルレア引く自信あるならいいんじゃない🥺
オルレアでスキルカード抱えてレイのバフで1コス1500%以上出すキャラだし🥺🤚

943 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ IusP-g/7t):2025/10/23(木) 11:23:10.05 ID:ZiyFDlaw
うおおおすり抜けずハル引けて俺のカオスゼロ始まった

944 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ gz8W-g569):2025/10/23(木) 11:24:12.87 ID:XWBRraNI
このゲーム 限定キャラとか出さねえのか?

945 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ YG9U-gvpa) (a):2025/10/23(木) 11:29:18.72 ID:t+SsAFhE
>>944
ピックアップ終了後に恒常入りさせてるから限定はあると睨んでるけど
半年〜1年ぐらい様子見しないと分からんね🥺

946 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐥 (ゼクレシ w3sY-.rFs) (a):2025/10/23(木) 11:32:34.90 ID:muTLqaVc
全然関係ない別の中華対戦ゲームはピックアップキャラは全部復刻入りしてた
復刻という名の恒常だった

947 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ E3Zs-QPrW) (a):2025/10/23(木) 11:40:46.41 ID:uBRxf4Yg
>>942
はぇ〜すごい😲
シナジー考えて使わないと本領発揮しないからパーツ揃ってるキャラ使うのがいいのね

948 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ YZNd-ccqf) (d):2025/10/23(木) 11:43:12.59 ID:3e+LQem6
これどうやってエミュとかで連携したアカウントスマホでログインするんだ?
タイトル画面のアカウント連携のしかなくない?
アカウント切り替えたい

949 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ IuWz-2pV4) (d):2025/10/23(木) 11:49:20.16 ID:e/760ggs
1回アプリからデータ全部消さないと駄目だった
再インストールしたらいい

950 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ YZNd-ccqf) (d):2025/10/23(木) 11:50:12.85 ID:3e+LQem6
>>949
ありがとう試してみる

951 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ o4Gy-QuPq):2025/10/23(木) 11:53:57.89 ID:Afxsa0Ws
俺もstoveでやろうとしてアカウント取ってインスコしてパッチ当てて
いざスマホ側のゲストアカウントをstoveに登録した正会員にしようとしたら すでにデータがありって言われてできんかった…
stove側で退会してもダメだった 退会に24時間猶予があるって言われたけどこれもしかして24時間立たないとダメなやつ?

952 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ IuWz-2pV4) (d):2025/10/23(木) 11:55:36.94 ID:e/760ggs
>>951
俺も同じだけどPC側は連携して、スマホのほうはアプリ内のアカウント削除とかじゃなくてスマホの機能で内部のデータ全部消してデータのダウンロードからやり直さないとできなかった


953 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ Acbo-klf6):2025/10/23(木) 12:01:39.72 ID:hG0MetIk
ハフバとか周年で限定は既定路線

954 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐤 (プッチョイ g5uv-kAia):2025/10/23(木) 12:02:14.98 ID:m/hVt1c2
初回限定ガチャの余りお得だからと引ききるか天井見据えて常設の方回すか悩むわね🤔

955 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ kFds-odaU):2025/10/23(木) 12:13:28.84 ID:I5x7eibI
途中で排出されたら確定なくなるガチャだから旨味なくね底まで星5引けてないなら美味しいけど

956 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ 6p.e-klf6) (d):2025/10/23(木) 12:13:37.83 ID:g7LqAYWE
奇乳だらけになりそうだな😨

957 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ ckMo-cJG8) (a):2025/10/23(木) 12:15:30.63 ID:LM/UnDfM
と言うかストーブの動作少しおかしいな

958 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ Acbo-klf6):2025/10/23(木) 12:15:31.79 ID:hG0MetIk
>>956
何か問題でも?👁️👁️

959 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ ManD-ESab):2025/10/23(木) 12:20:41.77 ID:QurKP+Ok
GooglePlayのレビュー欄パッチエラーの報告多くて勿体ねーな
問い合わせ投げたけど出先でスタミナ消化出来ないのは困るから早く直して🥺

960 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ wGKy-kAia):2025/10/23(木) 12:26:14.04 ID:b3wIV4hU
ふつうのキャラください

961 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ cGdx-2glw) (a):2025/10/23(木) 12:32:25.29 ID:aeF9R4vQ
カオスで組んだセーブ変換した一般スキル保存出来なくて草
これ仕様だとしたらクソ過ぎだしウリのコンテンツで重要なとこバグってるならもっとクソだわ

962 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 2nJx-YYa4):2025/10/23(木) 12:35:11.64 ID:fEV3ojNw
ゲーム部分おもろい?ちなスレスパ未プレイ

963 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ chFy-cZbI) (a):2025/10/23(木) 12:37:11.15 ID:WyofSfww
スマホでゲストアカウントで始めちゃったんだけどもしかしてやばいの?

964 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ IusP-g/7t):2025/10/23(木) 12:40:18.77 ID:ZiyFDlaw
ゲストからりんごに連携したよ
⚙️マーク触ってガチャガチャして正会員にするってした

965 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ chFy-cZbI) (a):2025/10/23(木) 12:40:45.48 ID:WyofSfww
>>964
出来たよありがとう

966 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ E3Zs-QPrW) (a):2025/10/23(木) 12:47:18.75 ID:uBRxf4Yg
俺のスマホだと最初にゲストスタートしたらタイトルにログアウトボタンがなかった
だからスマホのゲストを別の既存アカウントに乗り換えたいとかなら再インストールすると良いと思う
最初からstoveで作ったりすればタイトルにログアウトボタン出るんだよなこれ

967 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ gz8W-g569):2025/10/23(木) 12:51:00.30 ID:XWBRraNI
>>962
ソシャゲのわりにゲームしすぎてる おもろいがテンポを求めると4ぬ
買い切りでええやんって言われたらそうだけどこんなクオリティの買い切りどうせクソ高いのでOK

968 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐤 (プッチョイ YZu.-o0zv):2025/10/23(木) 12:56:26.68 ID:yllXAcPw
私は夜に鳴く黒い豚(´・ω・`)

969 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐥 (ゼクレシ sgvS-.rFs) (a):2025/10/23(木) 13:05:56.91 ID:muTLqaVc
ソシャゲを求めてるやつには不評だなテンポ悪すぎって
俺はゲームしたかったから大満足なんだけども

970 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ E51E-6G1b):2025/10/23(木) 13:06:56.64 ID:rDM+VTcc
トラウマ治療のチケットはお出かけ券と共通なんだな
3つ目のカオス踏破したら🐺以外クリア後に精神崩壊して終わった😭

971 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐔 (ゼクレシ 27nE-.URw) (a):2025/10/23(木) 13:12:19.50 ID:dWDfIaJU
>>969
ヨスタの稼ぎ頭だとブルアカアズレンじゃなくてアークナイツ派みたいな感じだな
前者側のステラソラと思いのほか綺麗に棲み分けできてそう

972 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ sKci-6Ioe):2025/10/23(木) 13:24:07.99 ID:xjbzgY4U
流石にカオスにオート欲しいな

973 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ UsUG-2pV4) (d):2025/10/23(木) 13:24:26.62 ID:e/760ggs
3Dゴリゴリ動かすのはPCに任せてスマホではアークナイツとかリバース1999みたいなゲーム性で遊ぶやつやりたいからカオゼロはかなり好み

974 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ chFy-cZbI) (a):2025/10/23(木) 13:26:27.81 ID:WyofSfww
カオスオートでやり出すともう意味無くねとは思うが1時間は重たいわなぁソシャゲでやる時間じゃねー

975 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (スウジノオトモダチ AJjq-.3DW):2025/10/23(木) 13:31:21.41 ID:FBd+TK5w
まあ何にせよ開始したのに話題になってなさすぎる
広告もっと打つなりしないとこのまま埋没して死にそう

976 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐤 (プッチョイ g5uv-kAia):2025/10/23(木) 13:33:11.31 ID:m/hVt1c2
OPで潰された女から可能性を感じる
デッキ圧縮やベリルのコンボパーツとか色々できるね

977 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ MJcg-EP3U):2025/10/23(木) 13:36:44.82 ID:kswv7mO2
恒常は戦闘員とパートナーどっちを引けばいいかわかんねー

978 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ cN2Z-IUqh):2025/10/23(木) 13:36:51.17 ID:x9VacS9E
別にリセマラとか要らんのやろ?

979 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐥 (ゼクレシ E1l1-.rFs) (a):2025/10/23(木) 13:38:33.04 ID:muTLqaVc
リセマラする時間でカオスマラソンしたほうがいいかも

980 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (スウジノオトモダチ Qe/C-gYFW):2025/10/23(木) 13:39:46.56 ID:8KdOZTKM
現役のドクターだけど確かにアークナイツ序盤の頃を思い出すね
ゲーム自体は楽しめてるけど今後の配布や改善がどうなるかだなあ

981 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ UElz-6k4Q):2025/10/23(木) 13:39:46.96 ID:ZPuxfYSQ
カオス具現化って4回以上やるのは意味がないってこと?

982 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ chFy-cZbI) (a):2025/10/23(木) 13:39:55.68 ID:WyofSfww
とりあえず☆5だけ引いてさっさと進めた方が良さそうではある

983 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ EB2M-Y7aG):2025/10/23(木) 13:40:18.87 ID:MZz/dqkk
あんまりリセマラやりすぎるとカオスの住人になるぞ

984 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ .sdZ-QPrW) (a):2025/10/23(木) 13:45:59.62 ID:uBRxf4Yg
>>978
要らんっちゃ要らんけどやれるはやれる🥺最速で15分〜20分くらいで合計50連くらい引けるし
恒常ガチャ30回引いて何か1人出すとかでもいいかも
割引先に引くとその後の恒常が割と天井付近になるだろうし多少良いスタートにはなる

985 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ EzHS-oJ.S) (a):2025/10/23(木) 13:47:53.03 ID:QAeQt5wY
>>980
今後のガチャキャラが怖い🥺

986 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ UUIV-.D0o) (a):2025/10/23(木) 13:55:25.76 ID:7BeOnHZo
カオスにもオートほしいけどヒラメキでカード強化内容も分岐するこのゲーム性でオートのプログラム構築するの死ぬほどきつそう、というか無理そう

987 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ MvDR-c1.l):2025/10/23(木) 13:55:49.73 ID:uINmo+cA
自分は恒常の方でリセマラして星5出してから初心者ガチャ引いたな

988 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ E51E-6G1b):2025/10/23(木) 14:05:27.00 ID:rDM+VTcc
オートはいらんけどテキストの瞬間表示と演出高速化ほしい🥺

989 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ MvDR-c1.l):2025/10/23(木) 14:08:36.45 ID:uINmo+cA
カオス内のモブの話が長かったりするのは気になる🥺

990 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ UsUG-2pV4) (d):2025/10/23(木) 14:10:50.35 ID:e/760ggs
ソシャゲじゃなくてSteamのインディーゲーやってる感覚だとあんまり気にならないな

991 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ ckMo-cJG8) (a):2025/10/23(木) 14:13:43.63 ID:LM/UnDfM
星四も普通につええのはいいな

992 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ IxNY-A66O):2025/10/23(木) 14:21:41.32 ID:RZAss+mI
星4が強いというか星5よわない?
一部を除き最高レアの性能を感じないんだけど

993 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (スウジノオトモダチ Qe/C-gYFW):2025/10/23(木) 14:28:44.07 ID:8KdOZTKM
>>992
強化や凸しないと完成しないのかも
スタミナ足らんし素材不足だし気長にやるしかなさそう

994 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐥 (スウジノオトモダチ Q9KR-gmLI):2025/10/23(木) 14:32:41.88 ID:rbON9GL6
星5に限った話じゃないけど強い使い方知らないと微妙なんじゃね
あとひらめきで化けるキャラ多いし

995 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐤 (プッチョイ g5uv-kAia):2025/10/23(木) 14:37:07.87 ID:m/hVt1c2
配布のアミールの性能結構好きなんだが流石に恰好があほくさすぎる
対魔忍かよ

996 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ chFy-cZbI) (a):2025/10/23(木) 14:38:13.88 ID:WyofSfww
このガチャで最初から凸前提なんだとしたら流石にキツイがどうなるか

997 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ EzHS-oJ.S) (a):2025/10/23(木) 14:52:11.95 ID:QAeQt5wY
みんな低レアのサポート育ててる?🥺

998 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ gz8W-g569):2025/10/23(木) 14:55:01.80 ID:XWBRraNI
凸はどうでもええ 育成前提や!

999 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ .sdZ-QPrW) (a):2025/10/23(木) 14:56:56.25 ID:uBRxf4Yg
うめ🥺

1000 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ .sdZ-QPrW) (a):2025/10/23(木) 14:57:12.71 ID:uBRxf4Yg
うめ🥺🤚

1001 :★ぷにぷにマスター★:レスが1000を超えました
このスレは溶けて無くなったぷに
新しく立て直すぷに

            ,.ィ
     _   __/:./
    _}ヽ>'‐.、__,.、ヽ、_
   ,.'.:ノ7  0  O ヽ:.}ー-ニ_:.、__
  ,.:'.:.:.).:、   O     ゙'</.:.:.:.:`ヽ tつ
 {.:.:.:.:.`ヽ` ー------‐‐'' >.:.:.:.:.:.:.:.:.:.}
 `''ー-.::__' ̄`¨ヽ,..-‐‐、/.:.:.:.:.:.:.:./
       ̄¨¨''ー‐-::___.:/

188KB
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323 (Tuned by イーブイワイ★)
ぷにぷに板は「ぜろちゃんねるプラス」で作られていますぶい!🐕