■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
最新50
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
カオスゼロナイトメアぷにぷに Part1
1 :
名無しの隊長@アフィ転載禁止
(ガッサ 6x8y-Q3qc)
(d)
:2025/09/25(木) 17:12:45.26 ID:STdiNTXw
!774:名無しの隊長@アフィ転載禁止
!nonushi
!pucchoy
!ideology:democracy
!tlv:2
!vpnlv:999
!negate:gacha
!extendkick:7
!nomouse
!kaisentlv:
・次スレは
>>900
が宣言して立てて下さい。立てられないときは代理が宣言するか、
>>950
が立てて下さい
◤『#カオスゼロナイトメア』
2025年10月22日(水)
正式サービス開始決定! ◢
公式サイト:
chaoszeronightmare.onstove.com/
公式コミュニティ:
page.onstove.com/chaoszeronightmare/jp
公式YouTube:
www.youtube.com/@ChaosZeroNightmare_JP
公式X:
x.com/CZN_Official_JP
公式TikTok:
www.tiktok.com/@czn_official_jp
★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
★プッチョイ表示:ON
★書き込みに必要な最小レベルを2に設定したぶい!
★VPNユーザーの書き込みに必要な最小レベルを999に設定したぶい!
★kick期間を7日延長したぶい!【本レス以降、mouse:8日、投獄:10日に変更になりました!】
★このスレではe621, e926コマンドが発動できなくなったぶい!
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
★このスレは民主化されました🗽
★デフォルトの名無しさんを【
名無しの隊長@アフィ転載禁止】にしたぶい!
829 :
名無しの艦長@アフィ転載禁止
(プッチョイ .XDg-MOzy)
:2025/10/23(木) 01:45:02.24 ID:rDM+VTcc
ホモ🐺ハードB6★3
B5は相性悪すぎてどうにもならん🥺
カオス1周余分にやったからかスタ剤1個消費で足りたわ
https://i.imgur.com/fvwqhkO.jpeg
https://i.imgur.com/PCdaOUC.jpeg
https://i.imgur.com/Mlneh5Y.jpeg
830 :
名無しの艦長@アフィ転載禁止
🐤
(プッチョイ gQyk-Iv25)
:2025/10/23(木) 01:46:26.10 ID:kLrsuMoM
>>827
左2と真ん中の違いの意図はよくわからない
左2と右1はスキルと強化だから全然違うもの
右1の強化は1回限りの永続的なもので合ってる
831 :
名無しの艦長@アフィ転載禁止
(プッチョイ Yswn-cqn4)
:2025/10/23(木) 01:47:04.28 ID:PzvG4aU6
エミュも対策してるからリセマラなんてさせない絶対的な意志
832 :
名無しの艦長@アフィ転載禁止
(ゼクレシ ADrt-6e.9)
(a)
:2025/10/23(木) 01:49:19.30 ID:exgMv9hk
>>827
普通にテキストを間違えてる可能性はある
パートナーのエゴ効果で攻撃カードをドローするって書いてあるのにスキルドローしてたりアンカーシュートの使用回数が表示されなかったり所々に不具合がある
833 :
名無しの艦長@アフィ転載禁止
(プッチョイ .XDg-MOzy)
:2025/10/23(木) 01:50:11.55 ID:rDM+VTcc
↑のスクショ取りにいって気づいたんやけどアジア鯖とグロ鯖別データなのかよ
もうグロ鯖のほうで月パス入れちゃったんだけど😱
834 :
名無しの艦長@アフィ転載禁止
(プッチョイ oV5f-MOIv)
:2025/10/23(木) 01:55:28.93 ID:WyofSfww
ソロゲーなんだし別に変わらないんじゃないの?
835 :
名無しの艦長@アフィ転載禁止
(プッチョイ 2Rq/-MnHt)
:2025/10/23(木) 01:57:45.89 ID:gcuutCf6
メイリンの被虐ボイスやば😨
836 :
名無しの艦長@アフィ転載禁止
🐣
(プッチョイ k8kX-AO0u)
:2025/10/23(木) 02:10:44.49 ID:tYuTHhEA
カイロンメインの消滅パも面白そう。カイロン2凸させたら無双しそう。
837 :
名無しの艦長@アフィ転載禁止
(プッチョイ oV5f-MOIv)
:2025/10/23(木) 02:14:55.15 ID:WyofSfww
ルイスとかいう全身胡散臭さで構成されてるキャラ使いたいから実装してくれ
838 :
名無しの艦長@アフィ転載禁止
(ゼクレシ ExC8-2mRh)
(a)
:2025/10/23(木) 02:39:12.31 ID:QAeQt5wY
面白すぎる🥰
メンテ入るからここまでか🥺
839 :
名無しの艦長@アフィ転載禁止
(プッチョイ .Ve0-wSUi)
:2025/10/23(木) 02:46:15.34 ID:lBZeV0pc
カリーペなんだかんだくそ強くて草
840 :
名無しの艦長@アフィ転載禁止
(ガッサ kIZi-2WNE)
(d)
:2025/10/23(木) 02:56:00.87 ID:uJjN+yB+
なんやかんやくっそハマったは
今日有給とってこんな時間まで遊んじゃった😳
841 :
名無しの艦長@アフィ転載禁止
🐥
(プッチョイ A3du-Iv25)
:2025/10/23(木) 02:57:28.88 ID:m/hVt1c2
シナリオがちょっと・・・美女からの好感度MAXで始まるソシャゲあるある以外の感想が無い
トラウマ要素もあんま拘りや癖を感じない。無味乾燥
ゲーム部分はいい感じ
842 :
名無しの艦長@アフィ転載禁止
(ゼクレシ EPR3-AO0u)
(a)
:2025/10/23(木) 02:57:45.78 ID:aR2c/z9o
ゲームは刺さる奴にはめちゃくちゃ刺さるね
843 :
名無しの艦長@アフィ転載禁止
(ゼクレシ kDoG-2mRh)
(a)
:2025/10/23(木) 03:04:44.56 ID:QAeQt5wY
個人的にはストーリー思ったより鬱々してなくてありがたいわ
サブストの初任務がどうたらってやつイベント感あって良かった
844 :
名無しの艦長@アフィ転載禁止
(プッチョイ gmBm-AyW/)
:2025/10/23(木) 03:27:21.28 ID:CEv6dXq+
一応今後面白くするために陰鬱感強めていく方針らしいよ
845 :
名無しの艦長@アフィ転載禁止
(ゼクレシ ozmr-EaPW)
(a)
:2025/10/23(木) 03:41:08.63 ID:uBRxf4Yg
オルレアとマグナ引いて終わって2章までやったんだけど火力役にしてるベリルで保存するのあんまり爽快感ないな🥺ダメージは出るけど
メイリンとかヒューゴとか欲しかったなぁ...別のアドレスでもうちょいリセマラしようかな
846 :
名無しの艦長@アフィ転載禁止
(ゼクレシ kQzg-AO0u)
(a)
:2025/10/23(木) 04:05:17.17 ID:aR2c/z9o
セルラン上がってきたなリセマラ終わりだしたか
847 :
名無しの艦長@アフィ転載禁止
(プッチョイ .1EH-sKqU)
:2025/10/23(木) 04:11:47.17 ID:uINmo+cA
ぐああガイドミッションの政策回数1回足りねぇ😭
ノノショップでノート買いすぎた🥺
848 :
名無しの艦長@アフィ転載禁止
(プッチョイ 6iuv-UTGE)
:2025/10/23(木) 04:15:21.94 ID:+ZnFJT5I
ガチャがあるスレスパやんこれ
849 :
名無しの艦長@アフィ転載禁止
(プッチョイ sgP9-E3Rq)
:2025/10/23(木) 04:18:06.01 ID:N6o8SPjU
実質ガチャ以外もガチャみたいな感じだからな
バランスとかのゲーム部分をキッチリやれば細く長く続くと思うかな
850 :
名無しの艦長@アフィ転載禁止
(ゼクレシ M82H-M/bD)
(a)
:2025/10/23(木) 04:28:28.10 ID:q2ONVkG6
クソハマったわ
スタミナ無しで無限に周回できるせいで時間が溶けていく
851 :
名無しの艦長@アフィ転載禁止
🐥
(プッチョイ Y463-YXc5)
:2025/10/23(木) 05:20:50.12 ID:E5XsKzpg
カオスというかデッキセーブの仕様がよくわからんな
廃棄カード使ったらクリアした時のデッキに残ってないんだけどこのゲームの廃棄ってカオス中に使ったらもうセーブできないのか?
852 :
名無しの艦長@アフィ転載禁止
(ゼクレシ wBdG-AyW/)
(a)
:2025/10/23(木) 05:34:52.87 ID:q6iFDFOE
リセマラ終わらない😭
853 :
名無しの艦長@アフィ転載禁止
🐣
(プッチョイ .Php-AO0u)
:2025/10/23(木) 05:36:15.23 ID:tovCMHN+
⭐︎5指名券あれば買ったのにさぁ…商売下手かい?
854 :
名無しの艦長@アフィ転載禁止
(ゼクレシ .oTo-6OXC)
(a)
:2025/10/23(木) 05:43:43.08 ID:57VsF3CU
リセマラしても課金してもなかなか欲しい☆5入手出来ないのはどうなん🥺
1万まで出すから指名券売って🥺
855 :
名無しの艦長@アフィ転載禁止
(プッチョイ MfLC-6IDD)
:2025/10/23(木) 05:47:38.97 ID:e3QHqgL2
>>851
カオスのデータ化するときにバグがあるっぽい
俺はコピーしたはずのカードがクリア後に消えてて代わりに削除した初期カードが増えてた
結構致命的だから直して欲しいわ
856 :
名無しの艦長@アフィ転載禁止
(プッチョイ 6vy3-YbEJ)
:2025/10/23(木) 06:06:12.55 ID:gQoEVJJQ
リンがナーフされすぎててオルレアとのコンボなんてダルくてやってられねーわ😡
ということでカリーペとメイリンの垢に乗り換えた🥹
火力も範囲も安定性もダンチすぎるわなんやこれ…😨
シナジーは特にないよな?キャラパワーが全てやん🥺
857 :
名無しの艦長@アフィ転載禁止
(ゼクレシ wBdG-AyW/)
(a)
:2025/10/23(木) 06:20:41.20 ID:q6iFDFOE
オルレアの評判悪そうでリセマラに戻るか…
858 :
名無しの艦長@アフィ転載禁止
(プッチョイ 6Ry/-kTJ2)
:2025/10/23(木) 07:02:48.59 ID:7BeOnHZo
>>856
リンちゃん出たからこれでリセマラ終わっとこうかなと思ったんだがリンちゃんあかんのか?🥲
859 :
名無しの艦長@アフィ転載禁止
(スウジノオトモダチ 2D4A-EgW8)
:2025/10/23(木) 07:15:18.79 ID:8KdOZTKM
オルレアは扱い慣れたら強いよなーと思いながらやってる
シンプルな火力キャラがほしいが、ソロゲーだしいいかで今のところ妥協してるわ
860 :
名無しの艦長@アフィ転載禁止
🐥
(プッチョイ EZm6-AoCV)
:2025/10/23(木) 07:20:55.62 ID:gTSHuRb+
>>855
やっぱ変だよね?
俺も削除したカードが勝手に入れられてて良くわかんなかったわ
861 :
名無しの艦長@アフィ転載禁止
(プッチョイ .Ncg-Mq.1)
:2025/10/23(木) 07:31:54.31 ID:52lmH/Gg
ハルとカリーペでやってるけど全体攻撃複数あるしハルに2コスト多いからバルチャー飛ばす機会増えていいね
862 :
名無しの艦長@アフィ転載禁止
(ゼクレシ ADrt-6e.9)
(a)
:2025/10/23(木) 07:35:14.48 ID:exgMv9hk
ハル、オルレア、ミカでやってたけどシールドが足りないからオルレア→カリーぺになったわ
シールドナーフされても治癒のトラウマ回復はゴミだから相変わらずのシールドゲー
863 :
名無しの艦長@アフィ転載禁止
(プッチョイ kFn5-Ah0M)
:2025/10/23(木) 07:56:11.33 ID:QoM/0I3M
遺物解放されてもうた
めんどくせえ
864 :
名無しの艦長@アフィ転載禁止
(ガッサ MRis-6e.9)
(d)
:2025/10/23(木) 08:00:05.54 ID:exgMv9hk
トラウマレコードのレンタル戦闘で育ったアミールのダメージカット100%強かったな
インフレしても免疫でデバフ防げばシールドに関わらず高頻度でダメージ0だわ
865 :
名無しの艦長@アフィ転載禁止
(プッチョイ Q6L.-QFtZ)
:2025/10/23(木) 08:01:08.52 ID:l/ckzQ1A
カオスレベルがあがってくると1回クリアするのに1時間半くらいかかるってみて運営の正気を疑ったw
カオスはオートもねえしやべえだろwww
866 :
名無しの艦長@アフィ転載禁止
(プッチョイ sHjL-.jlW)
:2025/10/23(木) 08:11:30.09 ID:ZiyFDlaw
ベロニカしかいないから2章の5-1で詰んだ
このゲーム難しい
867 :
名無しの艦長@アフィ転載禁止
(プッチョイ kFn5-Ah0M)
:2025/10/23(木) 08:12:28.75 ID:QoM/0I3M
週ボスが異様に固いな
普通に負けたわ
868 :
名無しの艦長@アフィ転載禁止
(ゼクレシ cHw5-YYyG)
(a)
:2025/10/23(木) 08:12:39.46 ID:t+SsAFhE
>>865
ヤバすぎて🌿
869 :
名無しの艦長@アフィ転載禁止
(ゼクレシ Uxpo-wSUi)
(a)
:2025/10/23(木) 08:19:22.53 ID:aeF9R4vQ
>>865
もう買い切りで出して…
ガワをアニメ風にしただけのスレスパだろって言われて終わりそうでは有るけど
870 :
名無しの艦長@アフィ転載禁止
(ガッサ UbUc-o8An)
(d)
:2025/10/23(木) 08:24:13.22 ID:lMJ6znPA
カードゲームオートでやるの変だろと思って手動でやってたがやっぱオートのほうがいいです
871 :
名無しの艦長@アフィ転載禁止
🐥
(ゼクレシ oDaM-Y/Ey)
(a)
:2025/10/23(木) 08:26:12.75 ID:muTLqaVc
スレスパよりクロノアークに近いらしいな
やったことないけど
872 :
名無しの艦長@アフィ転載禁止
🐣
(ゼクレシ AyyP-sNI5)
(a)
:2025/10/23(木) 08:27:54.05 ID:JwjxqSsQ
>>860
どっかのインタビューで保存や削除は確率によるって言ってたよ
873 :
名無しの艦長@アフィ転載禁止
🐥
(プッチョイ EZm6-AoCV)
:2025/10/23(木) 08:30:22.63 ID:gTSHuRb+
>>872
マジかよ...
ここからが本当の地獄じゃん...
874 :
名無しの艦長@アフィ転載禁止
🐥
(プッチョイ gtM9-cBbm)
:2025/10/23(木) 08:34:10.24 ID:cuW9C+og
>>800
リセマラ大変だから伸びるのはこれからな気がする🥺
875 :
名無しの艦長@アフィ転載禁止
(ゼクレシ 6WdS-MOIv)
(a)
:2025/10/23(木) 08:35:40.18 ID:WyofSfww
こっち軽くやってデュナビスガッツリやる予定だったけどこっちもガッツリやりたくなってきちゃった
876 :
名無しの艦長@アフィ転載禁止
(プッチョイ .eZU-MOIv)
:2025/10/23(木) 08:38:55.20 ID:Rh6wtiX6
すまん、色々漁ってたら途中でダメージ通らない敵いて今のメンツだと詰んだみたいな書き込み見たんだけど、そんなやつおるの?
877 :
名無しの艦長@アフィ転載禁止
🐥
(ゼクレシ Y9Ww-Y/Ey)
(a)
:2025/10/23(木) 08:44:55.97 ID:muTLqaVc
1ダメずつしか通らないワンワンオならカオスで見た
878 :
名無しの艦長@アフィ転載禁止
🐔
(プッチョイ wNEc-Qc1I)
:2025/10/23(木) 08:47:05.32 ID:P7QuEz4Q
敵のバフをしっかり確認すると解決すると思う
879 :
名無しの艦長@アフィ転載禁止
(プッチョイ .eZU-MOIv)
:2025/10/23(木) 08:47:21.54 ID:Rh6wtiX6
多分そいつのことっぽい。
編成変えないとダメなやつなん?
880 :
名無しの艦長@アフィ転載禁止
(プッチョイ UAsn-Iv25)
:2025/10/23(木) 08:47:40.51 ID:b3wIV4hU
最高のゲーム
881 :
名無しの艦長@アフィ転載禁止
(プッチョイ .eZU-MOIv)
:2025/10/23(木) 08:48:36.17 ID:Rh6wtiX6
バフなのか!
そいつにあたったら見てみるわ。
編成変えなくていいのは助かる😊
882 :
名無しの艦長@アフィ転載禁止
(ガッサ QLbf-QcD.)
(d)
:2025/10/23(木) 08:54:35.61 ID:e/760ggs
日課とか素材周回はオートでやってカオスは手動でって感じよね
883 :
名無しの艦長@アフィ転載禁止
(ゼクレシ cGdx-2glw)
(a)
:2025/10/23(木) 09:02:05.95 ID:aeF9R4vQ
あいつは取り巻きを初手範囲攻撃で倒してランダム連続攻撃カードぶち当てないとどうにもならん
884 :
名無しの艦長@アフィ転載禁止
🐥
(ゼクレシ cH2U-.rFs)
(a)
:2025/10/23(木) 09:05:05.79 ID:muTLqaVc
1ダメ犬はバフとかなのか?
メタスラ的な特性かと思った
手数ないデッキだとキツイね
885 :
名無しの艦長@アフィ転載禁止
(ゼクレシ YV3r-cZbI)
(a)
:2025/10/23(木) 09:05:06.94 ID:C6uZ7I16
今日もリセマラ頑張るぞい🥺
886 :
名無しの艦長@アフィ転載禁止
(プッチョイ MUDN-kAia)
:2025/10/23(木) 09:07:51.32 ID:BbB7a2Ro
リセマラは
アタッカータンクヒーラー一枚ずつがベストなのかな
887 :
名無しの艦長@アフィ転載禁止
(ゼクレシ U4rO-6AlH)
(a)
:2025/10/23(木) 09:11:10.03 ID:q2ONVkG6
ミカがAP配りながら回復できて一番使いやすい気がする
888 :
名無しの艦長@アフィ転載禁止
🐔
(プッチョイ sVuL-EP3U)
:2025/10/23(木) 09:13:57.06 ID:P7QuEz4Q
このゲームのボスは情報確認するクセ付けた方がいいよ
バフデバフもりもりにしたら何事もなくひねりつぶす事もできたけど
そういうことしてるとあとから無理ゲーとか騒ぐことになるので情報確認大事
889 :
名無しの艦長@アフィ転載禁止
(ガッサ IuWz-2pV4)
(d)
:2025/10/23(木) 09:16:56.24 ID:e/760ggs
オルレア見た目好きで引けたけど人によって評価がバラバラすぎる
強いんか?
890 :
名無しの艦長@アフィ転載禁止
🐥
(ゼクレシ QgNb-.rFs)
(a)
:2025/10/23(木) 09:23:02.71 ID:muTLqaVc
評価は誰にもわからんのだ
891 :
名無しの艦長@アフィ転載禁止
(ゼクレシ Uwnm-QPrW)
(a)
:2025/10/23(木) 09:23:26.28 ID:uBRxf4Yg
オルレアは強いような微妙なような...🤔なんかよくわからん
手札にカード持ったままにしておけば自動で回復したり使う時のバフが強化されたりするけど
現状はそんなことせんと火力が殴った方が早いよねって感じじゃない?
手札保持加速みたいなカードあるから無理やりベリルと一緒に使ってるけど手間はかかる印象
あとオートだと0コスカード保持しないからアホみたいなことをする
892 :
名無しの艦長@アフィ転載禁止
🐥
(プッチョイ g5uv-kAia)
:2025/10/23(木) 09:24:06.44 ID:m/hVt1c2
ベロニカのトラウマって掃除機で頭のネズミ吸われたとかかな
893 :
名無しの艦長@アフィ転載禁止
(プッチョイ wGKy-kAia)
:2025/10/23(木) 09:24:13.36 ID:b3wIV4hU
ヒューゴと眼帯付けた女でやってるけど特に困ってない
たぶん誰でもいい
894 :
名無しの艦長@アフィ転載禁止
🐥
(スウジノオトモダチ Q9KR-gmLI)
:2025/10/23(木) 09:24:37.22 ID:rbON9GL6
誰もエンドコンテンツに辿り着けてないからなぁ
895 :
名無しの艦長@アフィ転載禁止
(ゼクレシ Qct1-cZbI)
(a)
:2025/10/23(木) 09:25:17.25 ID:WyofSfww
CBTの時を知らないからカリーペは普通に強いと思った
896 :
名無しの艦長@アフィ転載禁止
(ゼクレシ ErRd-.D0o)
(a)
:2025/10/23(木) 09:27:01.68 ID:7BeOnHZo
https://i.imgur.com/WrNGtHu.jpeg
https://i.imgur.com/xOTSDOW.jpeg
https://i.imgur.com/Ngyd3U9.jpeg
https://i.imgur.com/uyQw8OF.jpeg
ハル引けるまでリセマラ頑張ろうかな〜って思ってたけど想像よりリセマラきついしハル以降の実装キャラのが好みだしで恒常の星5一人でリセマラ妥協しようと思い直した
PUガチャ石は貯蓄しておくわ
897 :
名無しの艦長@アフィ転載禁止
🐥
(プッチョイ g5uv-kAia)
:2025/10/23(木) 09:28:02.09 ID:m/hVt1c2
>>896
これ実装予定なん?
韓国って感じだな
898 :
名無しの艦長@アフィ転載禁止
(プッチョイ o4Gy-QuPq)
:2025/10/23(木) 09:28:56.01 ID:Afxsa0Ws
マグナマリベルミカって編成ワンチャンある?
899 :
名無しの艦長@アフィ転載禁止
🐥
(ゼクレシ Y.hH-.rFs)
(a)
:2025/10/23(木) 09:29:17.79 ID:muTLqaVc
>>896
なんだこのおっぱい
900 :
名無しの艦長@アフィ転載禁止
(ガッサ gM3K-ojrl)
(d)
:2025/10/23(木) 09:34:45.11 ID:exgMv9hk
>>888
めんどくさいはシールド貫通出来るし創造物は保存を生かせば素早いちゃんがかなりの火力を叩き出せる
ただ創造物の部分がひらめき運ゲーでダメになりやすい(手数キャラがいないのにふかちゃんとか)のとコントローラーだからパートナーで火力が伸ばせない
マグナやカリーぺは防御力依存攻撃だからパートナーで上げた防御が火力に繋がる
あと1番はオートが無能
901 :
名無しの艦長@アフィ転載禁止
(ゼクレシ ErRd-.D0o)
(a)
:2025/10/23(木) 09:38:21.73 ID:7BeOnHZo
https://i.imgur.com/pvvyAcI.jpeg
ユフィナちゃんは実装されたら絶対引きたい
めちゃくちゃ好き
902 :
名無しの艦長@アフィ転載禁止
(スウジノオトモダチ A34C-2glw)
:2025/10/23(木) 09:42:29.21 ID:L3lwSz06
カオスリセットって月曜?
903 :
名無しの艦長@アフィ転載禁止
(ゼクレシ YV3r-cZbI)
(a)
:2025/10/23(木) 09:43:34.21 ID:C6uZ7I16
バカみたいなおっぱいだよ
904 :
名無しの艦長@アフィ転載禁止
(ゼクレシ Uwnm-QPrW)
(a)
:2025/10/23(木) 09:43:45.24 ID:uBRxf4Yg
マグナとピックアップのすり抜けベロニカアカウントできたからこれに乗り換えようかな🥺
ベロニカってどうなん?
905 :
名無しの艦長@アフィ転載禁止
(プッチョイ wGKy-kAia)
:2025/10/23(木) 09:44:35.12 ID:b3wIV4hU
下品なゲームだな
906 :
名無しの艦長@アフィ転載禁止
(ゼクレシ EUHt-oJ.S)
(a)
:2025/10/23(木) 09:47:16.93 ID:QAeQt5wY
オルレア難しくてマリベル使ってる🥺
907 :
名無しの艦長@アフィ転載禁止
(ゼクレシ Uwnm-QPrW)
(a)
:2025/10/23(木) 09:47:45.92 ID:uBRxf4Yg
と思ったら元のアカウントでヒューゴ引いちまった🥺
マグナオルレアヒューゴ
マグナベロニカ
しばらく両方取っておいてスタミナだけ消化するか...
908 :
名無しの艦長@アフィ転載禁止
🐥
(プッチョイ g5uv-kAia)
:2025/10/23(木) 09:47:54.64 ID:m/hVt1c2
>>904
最初のターンにカード使ったら毎ターン終了時に勝手に火力出してくれるので置物性能高い気がする😉
でも畜生連れてるから感染症が怖い
909 :
名無しの艦長@アフィ転載禁止
(ガッサ 2v7o-MCkn)
(d)
:2025/10/23(木) 09:48:43.94 ID:QF9p8y1U
オルレアは保存軸で強い奴きたら最強サポート🙂
あとはリンが手札のスキルカードの枚数参照して攻撃回数増やすカード持ってるからスキルの保存カード量産出来てダメージバフできるオルレアは最適🙄
910 :
名無しの艦長@アフィ転載禁止
(ゼクレシ Uwnm-QPrW)
(a)
:2025/10/23(木) 09:51:11.71 ID:uBRxf4Yg
>>908
置物性能高いのいいな🤔ちょっと進めてみる
911 :
名無しの艦長@アフィ転載禁止
(ゼクレシ EzHS-oJ.S)
(a)
:2025/10/23(木) 09:53:04.43 ID:QAeQt5wY
ヒューゴも追撃らしいし置物じゃない?🥺
しかもヒューゴはめちゃ性能良いっぽい🥺
912 :
名無しの艦長@アフィ転載禁止
🐤
(プッチョイ g5uv-kAia)
:2025/10/23(木) 09:56:22.47 ID:m/hVt1c2
>>911
オスケモの性能なんて知らねーよ🥺
913 :
名無しの艦長@アフィ転載禁止
(プッチョイ Acbo-klf6)
:2025/10/23(木) 09:57:08.94 ID:hG0MetIk
潜在能力解放はLV1でも上げたら次の項目に行けるみたいだな
914 :
名無しの艦長@アフィ転載禁止
(プッチョイ 6FS2-wrSm)
:2025/10/23(木) 10:02:23.54 ID:MSwosNAc
ステラソラみたいに女主人公欲しかったな
あっちはゲーム性が合わなくてリタイアしちゃったけど
915 :
名無しの艦長@アフィ転載禁止
🐥
(ゼクレシ QoMH-.rFs)
(a)
:2025/10/23(木) 10:04:45.14 ID:muTLqaVc
この下品おっぱいはいつ実装されんの?
916 :
名無しの艦長@アフィ転載禁止
(ガッサ wJaQ-YyLA)
(d)
:2025/10/23(木) 10:14:00.84 ID:c8q6XecM
>>900
一番上のコマンド変更したいのでスレ立てするわ
917 :
名無しの艦長@アフィ転載禁止
(ガッサ wJaQ-YyLA)
(d)
:2025/10/23(木) 10:16:02.91 ID:c8q6XecM
ドン
カオスゼロナイトメアぷにぷに Part2
http://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1761182115/
918 :
名無しの艦長@アフィ転載禁止
🐥
(ゼクレシ wCTC-.rFs)
(a)
:2025/10/23(木) 10:24:56.35 ID:muTLqaVc
えぇ、何変えたの
919 :
名無しの艦長@アフィ転載禁止
(ゼクレシ U9EJ-QPrW)
(a)
:2025/10/23(木) 10:28:02.74 ID:uBRxf4Yg
>>911
ヒューゴ強いのは知ってるんだけどあんまり好きじゃないんだよな中村悠一の声🥺
920 :
名無しの艦長@アフィ転載禁止
(プッチョイ MUDN-kAia)
:2025/10/23(木) 10:28:40.69 ID:BbB7a2Ro
これってリセマラ
星5どれもそんなに弱くないなら
アタッカータンクサポート一人ずつがいいのかな
921 :
名無しの艦長@アフィ転載禁止
(ゼクレシ ckMo-cJG8)
(a)
:2025/10/23(木) 10:28:46.46 ID:LM/UnDfM
>>917
今日もドン勝乙
922 :
名無しの艦長@アフィ転載禁止
🐔
(ゼクレシ 27nE-.URw)
(a)
:2025/10/23(木) 10:29:34.57 ID:dWDfIaJU
会話も説明もなくいきなりコマンド変えるのは大分アレだがね
923 :
名無しの艦長@アフィ転載禁止
(ガッサ wJaQ-YyLA)
(d)
:2025/10/23(木) 10:32:58.51 ID:c8q6XecM
説明するほどの事では無い
924 :
名無しの艦長@アフィ転載禁止
(ゼクレシ ckMo-cJG8)
(a)
:2025/10/23(木) 10:33:34.82 ID:LM/UnDfM
星四配布のコントロール&サイキックが普通に強いから
星五アタッカー1で初めていいかもしれん
プロリセマラーなら好きに
925 :
名無しの艦長@アフィ転載禁止
(ゼクレシ EzHS-oJ.S)
(a)
:2025/10/23(木) 10:35:32.28 ID:QAeQt5wY
>>912
ごめん😭怒らないで😭
>>919
仕方ない🤤
自分はベロニカ使ってるけど可愛い🥰
926 :
名無しの艦長@アフィ転載禁止
(プッチョイ IusP-g/7t)
:2025/10/23(木) 10:40:01.44 ID:ZiyFDlaw
ヒーラー入れずにやってたからきつかっただけでミカ入れたら余裕できたわ
927 :
名無しの艦長@アフィ転載禁止
(プッチョイ QiDR-.JYw)
:2025/10/23(木) 10:40:30.74 ID:gcuutCf6
リセマラ☆5は1体で良いよ
リセマラ苦行過ぎるからカオス体験せずに嫌になるの勿体ない
928 :
名無しの艦長@アフィ転載禁止
(プッチョイ Uu5l-Ux.z)
:2025/10/23(木) 10:41:03.27 ID:hqFvZJJw
>>1
をコピペすると艦長から隊長に戻っちゃうから修正してスレ立ててくれたのね
929 :
名無しの艦長@アフィ転載禁止
🐤
(プッチョイ g5uv-kAia)
:2025/10/23(木) 10:45:05.57 ID:m/hVt1c2
ニアとかいう星4ヒーラーもおもろいな
デッキの一番上に手札移動させるカードとデッキの一番上のカード発動するカードがあるからコスト踏み倒しができる
デッキガチャガチャ動かしてる間にデシベルとかいう特殊ダメージ発生するし
188KB
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323 (Tuned by イーブイワイ★)
ぷにぷに板は「ぜろちゃんねるプラス」で作られていますぶい!🐕