■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50  
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

カオスゼロナイトメアぷにぷに Part1

1 :名無しの隊長@アフィ転載禁止 (ガッサ 6x8y-Q3qc) (d):2025/09/25(木) 17:12:45.26 ID:STdiNTXw
!774:名無しの隊長@アフィ転載禁止
!nonushi
!pucchoy
!ideology:democracy
!tlv:2
!vpnlv:999
!negate:gacha
!extendkick:7
!nomouse
!kaisentlv:

・次スレは>>900が宣言して立てて下さい。立てられないときは代理が宣言するか、>>950が立てて下さい

◤『#カオスゼロナイトメア』
   2025年10月22日(水)
  正式サービス開始決定! ◢
公式サイト:
chaoszeronightmare.onstove.com/
公式コミュニティ:
page.onstove.com/chaoszeronightmare/jp
公式YouTube:
www.youtube.com/@ChaosZeroNightmare_JP
公式X:
x.com/CZN_Official_JP
公式TikTok:
www.tiktok.com/@czn_official_jp

★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
★プッチョイ表示:ON
★書き込みに必要な最小レベルを2に設定したぶい!
★VPNユーザーの書き込みに必要な最小レベルを999に設定したぶい!
★kick期間を7日延長したぶい!【本レス以降、mouse:8日、投獄:10日に変更になりました!】
★このスレではe621, e926コマンドが発動できなくなったぶい!
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
★このスレは民主化されました🗽
★デフォルトの名無しさんを【名無しの隊長@アフィ転載禁止】にしたぶい!

692 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ Uu3.-AO0u):2025/10/22(水) 20:04:25.29 ID:w2rybOxM
ちゃんとしっかりしてて面白い
お試しの🎭と組み合わせたやつが結構楽しい

693 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ Iew4-syLC):2025/10/22(水) 20:04:40.47 ID:7gwugNYk
もう最推しのメイリンちゃん来たからこれでいいや
俺はもう疲れた

694 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ ADrt-6e.9) (a):2025/10/22(水) 20:06:16.82 ID:dut8AGNA
まーた通信不安定始まったわ
さらにアンカー配れや

695 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (スウジノオトモダチ s9OQ-cboa) (R):2025/10/22(水) 20:06:17.33 ID:t9yospZM
星5が野郎しか出ねぇ🥺

696 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ ADrt-6e.9) (a):2025/10/22(水) 20:09:07.36 ID:dut8AGNA
>>691
気持ちいい部分ばっかりナーフして他がバフされてる様子もないから最悪だわ
PvPないのにナーフ調整とか要らんのだが

697 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ ohIQ-Qc1I):2025/10/22(水) 20:09:12.59 ID:w+N4x0j6
初めてハル出た・・・こいつだけでいけるのか・・・?

698 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 2Rq/-MnHt):2025/10/22(水) 20:09:16.23 ID:SWdtMPDc
レノアハピネス使いたくなるな
かわよい🥺

699 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ wJMV-QtVH):2025/10/22(水) 20:10:16.56 ID:RrXKrAls
メイリンかわよす

700 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ UR7o-.w31) (d):2025/10/22(水) 20:12:53.55 ID:bbNiQ3vs
レノアは崩壊絵がいいんよ崩壊絵が

701 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ ohIQ-Qc1I):2025/10/22(水) 20:16:56.37 ID:w+N4x0j6
5時間やってやっとハル出たしこれでいくかぁ
かわいいうさ耳ちゃんも出たし

702 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ MUDv-kn1K):2025/10/22(水) 20:20:31.66 ID:6AdrD6TI
ストーリーいつ面白くなるんだこれ

703 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ oV5f-MOIv):2025/10/22(水) 20:21:08.83 ID:6U2mCuI6
ちなみに崩壊ってあんまストーリーとか銭湯には関係ない感じ?

704 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ 6llq-2mRh) (a):2025/10/22(水) 20:27:14.16 ID:IbJ6A2oc
リセマラ終わらん

705 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ Uu3.-AO0u):2025/10/22(水) 20:30:00.38 ID:w2rybOxM
カオゼロ中級試験から結構難しい

706 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ gtkz-EaPW) (a):2025/10/22(水) 20:31:06.80 ID:7CQxHYbE
オルレアのシナジーはベリルにあったわ
こいつ保存して一撃ドカンだな

707 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 6SJb-kUGb):2025/10/22(水) 20:40:48.17 ID:EebYcSis
なんか延々出来そうだけど今日はもういいやワイの嫌いなPvPもギルドも無いし
デイリーやって暇な時に他やる感じでのんびり続けられるかも

708 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ sPJ4-gXVy):2025/10/22(水) 20:44:45.54 ID:mts0muiA
もしかして日曜日まで生放送やったりして😳

709 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 2Hfb-MOIv):2025/10/22(水) 20:47:56.02 ID:jhhEFOag
このシーンのタップ回数稼ぎマジで許せん

https://i.imgur.com/1QNfcYX.jpeg


710 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ UAsn-Iv25):2025/10/22(水) 20:49:17.52 ID:1IVj1ORk
完全スキップください
ストーリーは読めたもんじゃありません

711 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (タイシカン wamT-6nVo) (r):2025/10/22(水) 20:49:31.75 ID:fK5aHTw2
とりあえず女の子の崩壊顔一通り見たいね🥰

712 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ ./qp-66Mf):2025/10/22(水) 20:51:39.24 ID:FVYgN98o
まだ2章ラストまでしかやってないけど今のところメインストーリーは無味無臭の量産型ソシャゲ
トラウマコードのストーリーが明日解禁されるのでそっちで癖発散してると思いたい

713 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ kFn5-Ah0M):2025/10/22(水) 20:55:00.58 ID:NyAII3Os
ローグライク中の会話マジで不快だわ
会話速度修正しろ

714 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 289Z-Icq.):2025/10/22(水) 20:55:54.00 ID:RdSdhJaw
スマホのパッチエラーWiFi切ってキャリア回線にすると回避できるけど4GBは無理だ😩

715 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (スウジノオトモダチ 2D4A-EgW8):2025/10/22(水) 20:57:40.45 ID:l//YxTHg
>>713
ホントこれ
テンポ悪くて困るわ

716 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ sx0O-EaPW) (a):2025/10/22(水) 20:58:28.26 ID:7CQxHYbE
スマホのパッチエラーがなんなのかわからんけど入れ直してみたら?

717 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ IoLF-kbM0):2025/10/22(水) 21:02:01.96 ID:qhm0PHyc
PCでやってるひと
画面のスクロールにマウスホイール操作効いてる?

718 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ oV5f-MOIv):2025/10/22(水) 21:04:09.60 ID:6U2mCuI6
>>717
効かない
端末みたいにクリックしてスワイプすると動く

719 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 289Z-Icq.):2025/10/22(水) 21:05:25.05 ID:RdSdhJaw
>>716
入れ直しても同じ症状起きるんだよね
俺以外にも食らってる人いたけどおま環に近い何かがあるのだろう
PCで同じWiFi使ったらDL出来るからスマホ+WiFiに何か問題あるっぽい

720 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ w0ln-gZoE) (d):2025/10/22(水) 21:07:59.97 ID:6/Sqv/Og
恒常からルークとかいう陰キャ😇
そもそも2回もシナリオ見ねえんだからスキップの存在意義よ

721 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐥 (プッチョイ wj4G-sU2b):2025/10/22(水) 21:09:56.23 ID:zmXinkgE
ストーリーが面白そうな記事読んだけど戦闘システムが楽しい系のゲームなのか?

722 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ IoLF-kbM0):2025/10/22(水) 21:10:25.99 ID:qhm0PHyc
>>718
かなC

723 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ 2mYw-AyW/) (a):2025/10/22(水) 21:17:14.39 ID:IQBzQ00A
>>712
ハルのトラウマコードやれるけど正直微妙だよ
薄いストーリーに陰鬱すぎる過去がくっついてて雑なエンド分岐があるって感じ

724 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ UAsn-Iv25):2025/10/22(水) 21:20:04.54 ID:1IVj1ORk
間違えて正妻のほうのトラウマコード?開けちゃったけど似たようなもんだったわ
期待してるようなものはない
だから全スキップ機能でいい

725 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ Iew4-syLC):2025/10/22(水) 21:20:16.12 ID:7gwugNYk
メイリンがほうこう族ほうこう族言っててどんな字書くんだろって思ってたら芳香族かよ
何だ芳香族って

726 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ ./qp-66Mf):2025/10/22(水) 21:23:19.24 ID:FVYgN98o
>>721
かなりガッツリしたスレスパクローンだから元ゲー好きなら普通に遊べるレベル

727 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ QYJU-AO0u):2025/10/22(水) 21:26:40.92 ID:74a5qBGI
芳香族は高校生レベルの知識では…

728 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ 6llq-2mRh) (a):2025/10/22(水) 21:28:18.87 ID:IbJ6A2oc
メイリンちゃんが一番ほしかったけど次に可愛いベロニカちゃん10連で来たからもうこれで始める🥹
リセマラしんどすぎ😭

729 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ kZp2-EaPW) (a):2025/10/22(水) 21:28:24.70 ID:7CQxHYbE
>>719
なるほどな🥺

730 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ QAJs-6XZy):2025/10/22(水) 21:28:33.72 ID:mVssKPXQ
化学の授業受けなかったのか?

731 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ Iew4-syLC):2025/10/22(水) 21:31:34.41 ID:7gwugNYk
いや化学としての芳香族は知ってるよ
メイリンの言ってる芳香族って部族の名前じゃないの?

732 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 6vy3-YbEJ):2025/10/22(水) 21:33:21.34 ID:rwu5AWa2
化学受けたかどうかも忘れた🥹
もう20年以上前だし😨

733 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ I1Dn-6XZy):2025/10/22(水) 21:33:23.30 ID:m7Pk+NJo
エピナナもアウプレもストーリーは結構好きなんだけどカオゼロは今のところちょっと…🥺

734 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ 2mYw-AyW/) (a):2025/10/22(水) 21:37:17.95 ID:IQBzQ00A
プロデューサーノートでストーリーについては面白くするために6章以降もっと陰鬱にするって言っててなんか履き違えてないか心配

735 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ gNuD-AO0u):2025/10/22(水) 21:37:30.20 ID:OEr2yJuc
世界観として芳香族って少数民族があるのに化学の授業が〜とか言い出すのはヤバイでしょ…

736 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ 6llq-2mRh) (a):2025/10/22(水) 21:38:02.12 ID:IbJ6A2oc
このゲームどうやってゲストアカウントから変えるの?
PCと連携したいのにゲストからの変更どうやるかわからないんだけど🥺

737 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 2IEb-IeVK):2025/10/22(水) 21:38:56.27 ID:69PlhvmI
戦闘は結構いいけど掃討ないし継続的にやるのはきつそう

738 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ QAJs-6XZy):2025/10/22(水) 21:40:22.42 ID:mVssKPXQ
>>735
元の文章からそれ読み取るのは無理だわ

739 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (スウジノオトモダチ kUpe-wSUi):2025/10/22(水) 21:40:59.51 ID:Qpc9/V3w
ヘルプにナイトメアモードのペナルティ強化書いてるけどメリットなくてデメリットないんかこのモード…

740 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ .1EH-sKqU):2025/10/22(水) 21:41:55.72 ID:Ax8hr6lA
マグナタンクなのにクソ強いな🥺

741 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐥 (プッチョイ wj4G-sU2b):2025/10/22(水) 21:45:00.82 ID:zmXinkgE
>>732
おじさん発見😎

742 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ Iew4-syLC):2025/10/22(水) 21:46:09.67 ID:7gwugNYk
>>738
メイリンがほうこう族ほうこう族言っててどんな字書くんだろって思ってたら(化学と同じ)芳香族かよ
何だ芳香族(って名前の部族)って

言葉足らずだったか?

743 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ YpmB-Iv25):2025/10/22(水) 21:52:57.12 ID:3OLRakeM
やっと確定枠以外の星5出た!けどヒューゴ・・

これってSTOVE連携したあとサーバリセットしたら保留できるのかな?

744 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ QAJs-6XZy):2025/10/22(水) 21:54:30.85 ID:mVssKPXQ
>>742
その文章だと芳香の漢字に焦点当てているようにしか見えない
2行目が何で芳香族なんだよ、とかなら行間補えるけど
まあどうでもいい話だけどね

745 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 2Hfb-MOIv):2025/10/22(水) 21:57:02.20 ID:jhhEFOag
僕には伝わりましたよ部族なんだろうなあって🥺
伝わらない人も伝わる人もいる書き方ということでひとつ🥺

746 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ gz5S-wSUi) (d):2025/10/22(水) 22:03:30.54 ID:wt/0vsys
ハルようやく手に入ったけどレノアやトレサに比べると単調でおもんないな🥺

747 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ Uu3.-AO0u):2025/10/22(水) 22:05:57.54 ID:w2rybOxM
喧嘩はやめようよ、みんな愛し合って生きようね❤️

748 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ wnsA-EaPW) (a):2025/10/22(水) 22:06:40.17 ID:7CQxHYbE
ハルは後から恒常入りするからかよくわからんけどそんなに使いやすくはないね🥺
ピックアップにいるから強そうな印象受けるけど

749 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ Imwm-wSUi) (a):2025/10/22(水) 22:12:57.88 ID:4TV91MIg
ソシャゲだからしょうがないけど属性の概念邪魔だなあ

750 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ wJMV-QtVH):2025/10/22(水) 22:13:49.95 ID:RrXKrAls
カオスって週に4回までしかおいしくないのぉ?もっと遊びたいんだが?

751 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 2IEb-IeVK):2025/10/22(水) 22:15:06.64 ID:69PlhvmI
カオスに被弾1ダメ毎ターン3シールド貼る敵いるから上位互換とか出たらしんどい

752 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐥 (プッチョイ EZm6-AoCV):2025/10/22(水) 22:16:02.01 ID:EdYELc7E
これセーブデータ?は週4回しか出来ないの?
きつくね
理想デッキになるまでぶんまわしたいんだけど

753 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ IoLF-kbM0):2025/10/22(水) 22:17:31.77 ID:qhm0PHyc
初心者50回ガチャ50回で1体しか星5でなかったうえに出てきたのがなんかへんなケモノ・・・😭

754 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐥 (プッチョイ k5BK-Iv25):2025/10/22(水) 22:17:52.16 ID:9iqU2BR+
これリセマラ誰がいいのん
ゲームはおもろいな

755 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ Iew4-syLC):2025/10/22(水) 22:19:51.69 ID:7gwugNYk
ハルが良いらしい
俺は心が折れて諦めた

756 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ QCBB-cUk1):2025/10/22(水) 22:22:41.66 ID:dc/3itB2
>>752
セーブデータは制限ないはず
カードコピーとかの後にある最後の
経験値とかの報酬が週4回受けとれるだけのはずやな

757 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 2IEb-IeVK):2025/10/22(水) 22:22:58.47 ID:69PlhvmI
>>753
でもそのケモノわりと器用で強そうなんよな

758 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐤 (プッチョイ MlKK-oIF4):2025/10/22(水) 22:23:59.22 ID:9bWFRpGU
ようやっと10連で5が出て割引の方でも10連で光ってついにか?!
っておもったらまさかのマグナダブり
しかもおめぇタンクじゃねぇかよぉクソがよぉ!

759 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ Uu3.-AO0u):2025/10/22(水) 22:25:17.87 ID:w2rybOxM
>>748
ハルはかなり良いと思う
長期戦もいけるし

760 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ YpmB-Iv25):2025/10/22(水) 22:25:54.36 ID:3OLRakeM
>>743 自己解決

761 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ g0v1-6XZy):2025/10/22(水) 22:26:30.55 ID:2S+NpVG2
ハル出ずにリセマラ心折れたけどPU中に天井分溜まるやろの精神で行くぜ😎

762 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ MlKK-kbM0):2025/10/22(水) 22:29:04.66 ID:B15Itj/A
しゃあねぇ1凸マグナのままでいくか
もうリセマラ終身刑はいやじゃ…

763 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 2IEb-IeVK):2025/10/22(水) 22:29:44.64 ID:69PlhvmI
300連選択はきついのでもっと景気よく配布してほしいね

764 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐥 (プッチョイ EZm6-AoCV):2025/10/22(水) 22:30:06.07 ID:EdYELc7E
>>756
(そんなのあったっけ...?)
デッキ組み替えは何度でも出来るのか
じゃあオッケーです😁

765 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ g6Dw-6XZy):2025/10/22(水) 22:31:41.71 ID:XdlOiTKs
ヘレナは癖あって基本使いにくいけど手札揃えば単体高火力
マグナは全体反撃攻撃がつええ

766 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ IoLF-kbM0):2025/10/22(水) 22:32:11.11 ID:qhm0PHyc
ちょっと進めたら急にこんな画面移動して頭パンクしちまった

https://i.imgur.com/dixRVCN.jpeg



767 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ kIZi-2WNE) (d):2025/10/22(水) 22:35:37.75 ID:fioke/gk
リセマラ終わって進めてるけどゲーム的にはかなりおもろいな🥺
ちゃんとゲームやってる感ある🤤

768 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ .XDg-MOzy):2025/10/22(水) 22:36:16.19 ID:97P1dbzk
>>753
リセマラめんどくなって中村悠一で始めたけどトレサと相性よくて使いやすいぞ

769 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ kbFI-cJNZ):2025/10/22(水) 22:39:50.91 ID:qse1h/zs
トラウマコードエンド分岐があるのか
バッド回収とかしないといけないの苦手なんだよな
完全に暗い話好きな人向けって感じか

770 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ IoLF-kbM0):2025/10/22(水) 22:41:50.33 ID:qhm0PHyc
>>768
女以外は編成いれたくない😢

771 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ wnsA-EaPW) (a):2025/10/22(水) 22:45:44.06 ID:7CQxHYbE
>>759
俺にはあんまり合わなかったわ🥺
ミカとカリーぺじゃないと回せなさそうな感じがある
というよりカリーぺはやっぱ強いからカリーぺいれば違うのかも

772 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ .XWO-AO0u):2025/10/22(水) 22:53:00.53 ID:7kKZogq2
ゲーム部分面白いけどなかなかカロリーあるな
個人的には好きだけどライト層には刺さらんかもなぁ

773 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ kFn5-Ah0M):2025/10/22(水) 22:54:48.69 ID:NyAII3Os
ローグライク好きじゃないと無理やな

774 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ MlKK-kbM0):2025/10/22(水) 22:55:18.52 ID:B15Itj/A
忘却前夜があんな調子だからまぁ…なんとなくわかっちゃうよね

775 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ kFn5-Ah0M):2025/10/22(水) 22:59:53.75 ID:NyAII3Os
>>766
政策室は派遣みたいなやつ
食堂は常時バフ
カフェはスタミナ回復
この3つは毎日やっとくといい
施設は便利機能開放していくスキルツリー的なやつ

776 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (スウジノオトモダチ kaSR-AO0u) (台湾):2025/10/22(水) 23:09:10.56 ID:0jGjVZgc
不思議のダンジョンシリーズみたいな世紀末デイズってソシャゲも面白かったけど1年で終わったしなぁ

月パス600円で20連分の石もくれるし年7200円で買い切りゲームみたいに楽しめるなら俺はカオゼロ続けると思うけど他の人がどう考えるかだな

777 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ AKaN-ECDu):2025/10/22(水) 23:09:53.71 ID:Ch7oZDew
恒常ガチャの方で
チャイナ娘出たからこれで良いや🥺
もう疲れたしリセマラ卒業する

778 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ ADrt-6e.9) (a):2025/10/22(水) 23:10:06.54 ID:dut8AGNA
うーーんベロニカこない

https://i.imgur.com/mTNge02.png


779 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ Uu3.-AO0u):2025/10/22(水) 23:11:53.85 ID:w2rybOxM
レノアが欲しかったがリンが結構強いからこれで良いか

780 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ MEOV-IR32):2025/10/22(水) 23:15:28.65 ID:9oljNhWM
政策室で政策を実行するためのアイテムが全然足りない
政策が実行できないから強化ノードポイントがたまらない

どうすればいいの?🥺🥺

781 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ oV5f-MOIv):2025/10/22(水) 23:16:28.37 ID:6U2mCuI6
ハルは声優Tier高いけどあんまカオゼロには合ってない気もするな

782 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐤 (プッチョイ MlKK-oIF4):2025/10/22(水) 23:18:12.72 ID:9bWFRpGU
マグナミカ入れるとして 火力はどの子がいいのん?

https://i.imgur.com/DIBVaqa.jpeg


783 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ Uo0F-A6U9):2025/10/22(水) 23:29:37.51 ID:cmHTJIi6
ひらめきで強化したカードをコピーで増やすの強いな
デッキ保存出来るから周回もメリットあるしスルメゲーかもしれねぇ

784 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ ADrt-6e.9) (a):2025/10/22(水) 23:29:38.02 ID:dut8AGNA
>>782
火力はトレサかベリル
トレサは3章で弱点を突けるのがいい
ベリルはアタッカーしつつチョコバーの3ドローでデッキ回せる

785 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ .XDg-MOzy):2025/10/22(水) 23:30:41.62 ID:97P1dbzk
3章終わってlv23なんだが4章はlv30必要とか遠すぎる🥺

786 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (スウジノオトモダチ AJx7-o5HO) (h):2025/10/22(水) 23:31:33.57 ID:1uIDCDc6
カオスで経験値貰えるの1日4回じゃなくて週4回なんかよ良かったわ
毎日カオス4周だったら死んでたわ

787 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ siZl-6XZy):2025/10/22(水) 23:39:07.22 ID:p3obUys+
神ヒラメキで出たこのカード強すぎる

https://i.imgur.com/1Xp4xai.jpeg



788 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ MEOV-IR32):2025/10/22(水) 23:44:50.65 ID:9oljNhWM
3個目のカオスクリアできねぇ😢

789 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐥 (プッチョイ EZm6-AoCV):2025/10/22(水) 23:49:15.18 ID:EdYELc7E
ちょっとカオス回してデッキいじったけどこれ多分もっと後にやった方が効率良いんだろうな...

790 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 6vy3-YbEJ):2025/10/22(水) 23:55:31.65 ID:rwu5AWa2
オルレアとリンが相性いいって見かけたから同時に引けたから進めてるけどなーんもわからん🤪

791 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 2Rq/-MnHt):2025/10/22(水) 23:56:15.85 ID:SWdtMPDc
カオス楽しい🥺

792 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐤 (プッチョイ gQyk-Iv25):2025/10/22(水) 23:56:53.51 ID:2y6wyevI
マグナが毎ターン全体200%ダメ、全体反撃、全体被ダメ1.5倍デバフをばら撒くうえエゴスキルが1000%越えの単体ダメ出て無双するんだが他の★5もこんなもんなのか?
マリベルも毎ターン反撃+単体150%ダメでマグナの反撃と合わせて相手が溶けてくし常にシールドが高いからミカと合わせるとHPも全然減らない2章HARDのB6まで★3クリアしたけどこの先このビルドだと火力足りなくなるんか?

188KB
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323 (Tuned by イーブイワイ★)
ぷにぷに板は「ぜろちゃんねるプラス」で作られていますぶい!🐕