■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50  
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

カオスゼロナイトメアぷにぷに Part1

1 :名無しの隊長@アフィ転載禁止 (ガッサ 6x8y-Q3qc) (d):2025/09/25(木) 17:12:45.26 ID:STdiNTXw
!774:名無しの隊長@アフィ転載禁止
!nonushi
!pucchoy
!ideology:democracy
!tlv:2
!vpnlv:999
!negate:gacha
!extendkick:7
!nomouse
!kaisentlv:

・次スレは>>900が宣言して立てて下さい。立てられないときは代理が宣言するか、>>950が立てて下さい

◤『#カオスゼロナイトメア』
   2025年10月22日(水)
  正式サービス開始決定! ◢
公式サイト:
chaoszeronightmare.onstove.com/
公式コミュニティ:
page.onstove.com/chaoszeronightmare/jp
公式YouTube:
www.youtube.com/@ChaosZeroNightmare_JP
公式X:
x.com/CZN_Official_JP
公式TikTok:
www.tiktok.com/@czn_official_jp

★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
★プッチョイ表示:ON
★書き込みに必要な最小レベルを2に設定したぶい!
★VPNユーザーの書き込みに必要な最小レベルを999に設定したぶい!
★kick期間を7日延長したぶい!【本レス以降、mouse:8日、投獄:10日に変更になりました!】
★このスレではe621, e926コマンドが発動できなくなったぶい!
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
★このスレは民主化されました🗽
★デフォルトの名無しさんを【名無しの隊長@アフィ転載禁止】にしたぶい!

452 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ kyV4-.w31) (d):2025/10/22(水) 13:48:39.06 ID:bbNiQ3vs
まあまあくれるんじゃない?
https://imgur.com/a/y8tuhha
https://imgur.com/a/01kn7QO

453 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ oV5f-MOIv):2025/10/22(水) 13:49:13.21 ID:6U2mCuI6
リセマラで日数無駄にするくらいならさっさと始めろ系のゲームなのかな

454 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ wDkB-6XZy):2025/10/22(水) 13:49:26.28 ID:+RrMtw2I
スキル撃つ時ケツが見えるのいいね…

455 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ Iew4-syLC):2025/10/22(水) 13:50:51.46 ID:7gwugNYk
1%だきリセマラするわ
その内出るだろって確率じゃないし引ける時に引いときたい

456 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 289Z-Icq.):2025/10/22(水) 13:52:35.44 ID:RdSdhJaw
いつまで経っても入れないんだがふざけてんの

457 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ IoLF-kbM0):2025/10/22(水) 13:53:09.30 ID:qhm0PHyc
あー限定ガチャリセマラ8連じゃなくて
恒常ガチャ30連したあと、マンスリー交換でガチャチケ交換したら10-12連くらいはいけるのか

458 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ 6kbK-6e.9) (a):2025/10/22(水) 13:53:25.76 ID:dut8AGNA
vtuberなんかに広告依頼する金あったらサーバーに金かけろや😡

459 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ gN5i-kbM0):2025/10/22(水) 13:53:49.17 ID:eoCsPtLk
普通黒ストでも多少なりともパンツは透けて見えるもんだけど 一切見えないってそもそもはいてないのかこいつぅ?!

460 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ IoLF-kbM0):2025/10/22(水) 13:54:44.36 ID:qhm0PHyc
PCだと特に問題なくできるからPCで出来るひとはそっちのほうがいいかもね

461 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ wDkB-6XZy):2025/10/22(水) 13:56:21.60 ID:+RrMtw2I
PCでも入るまでに10分かかったぞ

462 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ IND0-29T6):2025/10/22(水) 13:56:49.52 ID:hXpDCFbE
どっちでも入れるから運だ

463 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (スウジノオトモダチ wKzf-UVRm):2025/10/22(水) 13:59:12.46 ID:sbhinwPo
なにこれ、IDつくらないとゲーム始められないタイプ?

464 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ oV5f-MOIv):2025/10/22(水) 14:04:55.30 ID:6U2mCuI6
握りつぶされてトラウマ済むのか...?

465 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ Q4.O-w23j):2025/10/22(水) 14:05:08.74 ID:eKsLC3n+
オープニング時点で落ちまくってまともに出来ねえや
夜になったら更に酷いだろうし長期メンテパターン入りそう

466 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ QhWk-AO0u) (a):2025/10/22(水) 14:05:55.25 ID:7kKZogq2
リセマラは非推奨っぽい感じ?
一発勝負するか

467 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ sEDl-2mRh) (a):2025/10/22(水) 14:06:48.96 ID:IbJ6A2oc
昼休み入ったからpcでやってみたけどスムーズすぎ
スマホ環境でまともにできないのどうなのよ…

468 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ gvHK-EaPW) (a):2025/10/22(水) 14:09:30.56 ID:7CQxHYbE
今は快適だな🥺
全スキップなら15分で行けるからやった方がいいんでね
ハルか、ハルガチャですり抜け引けるだけでもアドバンテージでかい

469 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ gN5i-kbM0):2025/10/22(水) 14:12:14.01 ID:eoCsPtLk
βの感想見てるとカリーペが最強らしいけどみんなハル引くん?

470 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ cHw5-YYyG) (a):2025/10/22(水) 14:15:00.13 ID:vpptZr1Y
力合わせてカオスに立ち向かうと思いきや早速人類同士で戦い始めて🌿
韓国のAGCは内輪揉め好きだよなぁ🥺

471 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐔 (プッチョイ sPJ4-gXVy):2025/10/22(水) 14:15:52.52 ID:mts0muiA
どう?楽しい?🥹

472 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ ohIQ-Qc1I):2025/10/22(水) 14:16:17.50 ID:w+N4x0j6
DL中の音うるせーよw

473 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ gle7-AO0u) (a):2025/10/22(水) 14:17:03.38 ID:Dea2h6ro
ログイン安定してきたか

474 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ MAIX-20w9):2025/10/22(水) 14:17:13.83 ID:U+ZUuzMQ
>>471
遊ばずこのスレ眺めてるけど楽しい☺�

475 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ kth7-MKV8):2025/10/22(水) 14:20:09.20 ID:udD+7DKA
エーテル食いしん坊バグってんな

476 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ wDkB-6XZy):2025/10/22(水) 14:20:57.53 ID:+RrMtw2I
崩壊のレイプ目いいね…

477 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ kkwm-QIyf):2025/10/22(水) 14:21:04.34 ID:PDZFe5Dc
スレスパ系のソシャゲなんか急に増えたイメージあるわここ2年くらいで

478 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (スウジノオトモダチ kaSR-AO0u) (台湾):2025/10/22(水) 14:22:50.32 ID:0jGjVZgc
カリーぺとハルはセット運用って感じがするけど、結局デッキ圧縮して一人回しぐるぐるが一番強いから手数少ないキャラって後々苦しくなりそうなんだよな
原作と違って回復バリア込みの戦闘バランスだから牛歩戦略のほうが攻略が安定する可能性はあるけど

479 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 2Hfb-MOIv):2025/10/22(水) 14:24:36.88 ID:jhhEFOag
チュートリアル全然スキップできない感じか
厳しいな

480 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ UE/D-ECDu):2025/10/22(水) 14:27:03.16 ID:Ch7oZDew
カリーペ+ハルって聞いたけど
カリーペナーフされてるけど狙った方が良いの?

481 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ k6xY-kTJ2) (a):2025/10/22(水) 14:27:51.87 ID:B6YpugnQ
リセマラ一回何分ぐらいかかりそう?

482 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ I3AV-ca/Y) (a):2025/10/22(水) 14:28:22.00 ID:DG4yAS/w
ゲストで入って垢削除でいけんのか

483 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ gvHK-EaPW) (a):2025/10/22(水) 14:29:37.79 ID:7CQxHYbE
いまさらだけどハルはこれ常設に入るんだな🥺

484 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ cReq-MOIv):2025/10/22(水) 14:30:18.54 ID:WCOMNfRQ
カリーペとバリアに大幅ナーフ入ったって聞いた。

485 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (スウジノオトモダチ kaSR-AO0u) (台湾):2025/10/22(水) 14:31:15.17 ID:0jGjVZgc
>>481
チュートリアル戦画面見ながら真面目にやったら20分
画面見ずに適当にやってたら30分

>>482
物騒なワードだけどサーバー削除でいける

486 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ cReq-MOIv):2025/10/22(水) 14:31:20.92 ID:WCOMNfRQ
ログインできないしリセマラ最適もまだ出ないだろうから、明日からやるわw

487 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ wDkB-6XZy):2025/10/22(水) 14:32:46.90 ID:+RrMtw2I
ゲームを開始してから1時間が経ちましたとかポップアップ表示されて健康状態心配されるゲーム初めてだわ

488 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ oV5f-MOIv):2025/10/22(水) 14:33:30.25 ID:6U2mCuI6
>>487
香川県民にも配慮が出来る素晴らしいゲーム

489 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ IoLF-kbM0):2025/10/22(水) 14:35:20.88 ID:qhm0PHyc
リセマラ15-20分くらい
恒常ガチャ30連
限定ガチャ10連くらい

ハル1体引くまでがんばろ〜w

490 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ k6xY-kTJ2) (a):2025/10/22(水) 14:36:46.16 ID:B6YpugnQ
>>485
リセマラなげーなあめんどくさい
まあ帰ったらゆっくりやるわ🙂

491 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ QCBB-cUk1):2025/10/22(水) 14:39:30.77 ID:dc/3itB2
>>487
ちなそれ1時間毎に出る
2時間〜3時間〜ってテスト中でてたわ

492 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (スウジノオトモダチ o3wt-o5HO) (h):2025/10/22(水) 14:49:11.51 ID:1uIDCDc6
いまんとこデータ作りがちゃんと楽しいのはいいな
ただちゃんとゲームしすぎててガッツリ気味だから疲れてるときとか時間ない時はきついな

493 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 2Hfb-MOIv):2025/10/22(水) 14:50:20.88 ID:jhhEFOag
スキップがなんで長押しなんだよ
嫌がらせやめてもらえるか?

494 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ .1EH-sKqU):2025/10/22(水) 14:50:25.36 ID:Ax8hr6lA
見た目でメイリンかベロニカ狙いでベロニカ出たから始めようと思ったんだけど評価低いんだな🥺

495 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ gvHK-EaPW) (a):2025/10/22(水) 14:51:10.67 ID:7CQxHYbE
キープしたアカウントに戻ろうかと思ったけどこれログアウトどこですんだ?
タイトル画面ではできそうもない

496 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (スウジノオトモダチ kaSR-AO0u) (台湾):2025/10/22(水) 14:52:37.37 ID:0jGjVZgc

https://tadaup.jp/AUVwvFLQ.jpg


https://tadaup.jp/AMuzeKdf.jpg


出来る手段があるかどうかは分からんけど、アンカーシュート0コストにして2枚複製してアーポインターで回収付与してシュート連打とか脳汁出そう

497 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ 2JFH-.w31) (d):2025/10/22(水) 14:53:56.81 ID:bbNiQ3vs
粉砕ってなんだっけ

498 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ gz5S-wSUi) (d):2025/10/22(水) 14:54:59.78 ID:wt/0vsys
ガチャまで長いな😅

499 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ k6xY-kTJ2) (a):2025/10/22(水) 14:55:22.06 ID:B6YpugnQ
ハルちゃんのおっぱいは揺れますか?

500 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ Iew4-syLC):2025/10/22(水) 14:56:54.31 ID:7gwugNYk
レイ「来ます!みんな避けてください!😤」
俺「必殺技で勝利確定演出だな」
👁️🫸😭🫷

ここ可哀想だけどちょっと笑ってしまった
どう見ても勝ち確カットインまで入ったのに負けるんかい

501 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (スウジノオトモダチ kaSR-AO0u) (台湾):2025/10/22(水) 14:58:08.48 ID:0jGjVZgc
>>497
バリアがある敵に与えるダメージが20%増加だったはずリセマラ中だから間違ってたらすまん

502 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ wDkB-6XZy):2025/10/22(水) 14:59:30.46 ID:+RrMtw2I
最高レア1%のPU0.5%とか強気だな

503 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ kth7-MKV8):2025/10/22(水) 14:59:43.43 ID:udD+7DKA
なんだろうハルのこの普通のアタッカー感は

504 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ ohIQ-Qc1I):2025/10/22(水) 15:00:28.20 ID:w+N4x0j6
ガチャはホヨバ式なのか

505 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ Q4.O-EaPW):2025/10/22(水) 15:00:49.23 ID:7CQxHYbE
>>495だけど入れ直して最初からstoveで入ったらログアウトボタン出てきたわ😥

506 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐥 (プッチョイ A3du-Iv25):2025/10/22(水) 15:02:14.73 ID:aWYdaFKw
概ねクオリティ高いのにトラウマカットインイラストがAIすぎる🥺
予算か時間の都合かわからんが急ピッチでこの要素詰め込んだなこれ

507 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ IND0-29T6):2025/10/22(水) 15:03:23.32 ID:hXpDCFbE
なんか詫び恒常5連きてるな

508 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ 6kbK-6e.9) (a):2025/10/22(水) 15:04:55.32 ID:dut8AGNA
接続不具合で恒常アンカーが5個配布
ストーリー読んだりすれば特別救出(初回限定ガチャ)40連とPU10連+α(アンカーをショップ交換)いけるな

509 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 6vy3-YbEJ):2025/10/22(水) 15:05:21.15 ID:rwu5AWa2
エピックセブンもAI使うようになって奇乳祭りになったからしゃーない🥹

510 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 2IEb-IeVK):2025/10/22(水) 15:05:22.72 ID:69PlhvmI
ハル来たしとりま終わるか

511 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ IoLF-kbM0):2025/10/22(水) 15:05:57.01 ID:qhm0PHyc
詫び報酬恒常5連とか舐めてんのか

512 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ IND0-29T6):2025/10/22(水) 15:07:01.26 ID:hXpDCFbE
取り敢えずケモノ出たからこれでいいか

513 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ UG.7-gZoE) (d):2025/10/22(水) 15:07:56.21 ID:6/Sqv/Og
恒常5回とか舐めてんのかな

514 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ wDkB-6XZy):2025/10/22(水) 15:08:17.75 ID:+RrMtw2I
初回限定30連でレノアとベロニカ出たけどハルがいないと駄目な感じ?

515 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 2Hfb-MOIv):2025/10/22(水) 15:08:19.30 ID:jhhEFOag
ンアーッ!汚染度が高すぎます!

516 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ cHw5-YYyG) (a):2025/10/22(水) 15:09:58.67 ID:vpptZr1Y
ピックアップ終了後に常設に追加されるから限定キャラがピックアップされるまで引かない方がいいかもな

517 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ブチパンダ 6VV.-AO0u) (p):2025/10/22(水) 15:10:29.46 ID:w2rybOxM
>>513
ガチャ1/2にします!

518 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ IND0-29T6):2025/10/22(水) 15:11:02.65 ID:hXpDCFbE
ハルって限定じゃないのね

519 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ ohIQ-Qc1I):2025/10/22(水) 15:11:56.82 ID:w+N4x0j6
チュートリアル2回目でもスキップできないんか

520 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ Imwm-wSUi) (a):2025/10/22(水) 15:12:20.23 ID:4TV91MIg
今日になってこのゲーム知ったんだけどソシャゲっぽいスレスパって理解でOK?

521 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ wo1f-EEes):2025/10/22(水) 15:12:36.62 ID:UeB/tvXY
5連よりストーリースキップさせて😭

522 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 2IEb-IeVK):2025/10/22(水) 15:13:14.45 ID:69PlhvmI
限定じゃないまじ?損したわ

523 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (マイメロ UrAA-ECDu) (O):2025/10/22(水) 15:15:25.47 ID:Ch7oZDew
初回SKIP出来ない会話です
お、リセマラ2回目は全スキップ出来るんだな🤗
親切なゲームだ🤗指長押し👉⏩�

524 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ IoLF-kbM0):2025/10/22(水) 15:16:00.90 ID:qhm0PHyc
ホヨバ的な限定PUじゃなくて
ニケとかの限定PUってことっしょ?
どっちにしろリセマラする気があるんならリセマラして最初の10連で引けたアカウントってことにしたほうがいいっしょ

525 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ gN5i-kbM0):2025/10/22(水) 15:16:19.77 ID:eoCsPtLk
>>522
なんの損をしたの?

526 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ MEOV-IR32):2025/10/22(水) 15:16:25.74 ID:9oljNhWM
全然ルールわかんない🥺
イケメンオスが多いね🥺

527 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 2IEb-IeVK):2025/10/22(水) 15:17:36.70 ID:69PlhvmI
まあでも恒常落ち待つほど長期的にやらんし当たりってことでいいか

528 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ AJuj-Iv25):2025/10/22(水) 15:18:37.82 ID:l1stE2rc
2窓してるけどマジででねぇ

529 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ 6kbK-6e.9) (a):2025/10/22(水) 15:19:42.79 ID:dut8AGNA
初回ガチャ40連とPU10連ならハルさえ引ければあとは初回ガチャ側で目当てのキャラ引くだけや
ベロニカ欲しいからハル、オルレア、ミカで進めながらリセマラも継続するわ

https://i.imgur.com/dBs1wOU.png


530 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ gN5i-kbM0):2025/10/22(水) 15:20:05.00 ID:eoCsPtLk
リセマラで引いたやつに損もクソもねぇだろ…

531 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ 6wnd-A9rh) (d):2025/10/22(水) 15:23:16.71 ID:BpTBxccE
俺の時間は貴重なんでな

532 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ MEOV-IR32):2025/10/22(水) 15:27:02.52 ID:9oljNhWM
ぷにぷにおまんこ板に書き込む時間は何ものにも代えがたいよな

533 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (スウジノオトモダチ kaSR-AO0u) (台湾):2025/10/22(水) 15:27:56.85 ID:0jGjVZgc
リセマラガチできついな
配牌毎回変わるからマクロも複数窓同時操作も設定しづらい
ちゃんと攻撃選択しないとチュートリアル中でも普通に死ぬし

534 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ ohIQ-Qc1I):2025/10/22(水) 15:28:07.93 ID:w+N4x0j6
サーバーリセットしたら落ちたんだが

535 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ .QQB-wiTg) (a):2025/10/22(水) 15:28:20.25 ID:Li/g0jDs
>>520
その認識で大体合ってる

536 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐥 (プッチョイ A3du-Iv25):2025/10/22(水) 15:37:16.30 ID:aWYdaFKw
なんかガチャから星5イケメン出てきた
痴女ばっかなくせに硬派気取ってんじゃねーぞ😡

537 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ Uu3.-AO0u):2025/10/22(水) 15:38:43.28 ID:w2rybOxM
カウンターサイドを思い出すのは俺だけだろうな

538 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐔 (プッチョイ gfgZ-kjhr):2025/10/22(水) 15:39:12.20 ID:0QWcuXqk
星5すら出ない
やっぱ1%はつらいわ

539 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ Iew4-syLC):2025/10/22(水) 15:40:55.50 ID:7gwugNYk
面白いくらい星5出ないな
ハルと適当な星5の2枚抜きが理想だったけどもう野郎以外の星5出たらそこでクリアにしようかな

540 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ s9rK-gZoE) (d):2025/10/22(水) 15:41:01.28 ID:6/Sqv/Og
>>537
わかる

541 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ IoLF-kbM0):2025/10/22(水) 15:41:14.55 ID:qhm0PHyc
キャラデザというか実装されてるキャラのジャンル?的なものがどっかでみたことあんなって思ってたけど思い出したエタリタだ

542 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ 6kbK-6e.9) (a):2025/10/22(水) 15:42:40.60 ID:dut8AGNA
>>537
確かにそれだわw

543 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 2JzU-A4Hm):2025/10/22(水) 15:43:14.46 ID:gmCX5CNE
>>537
監査官の圧倒的なアキヤマ先輩感
よくある造形だしね

544 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ odeN-EaPW) (a):2025/10/22(水) 15:43:38.52 ID:7CQxHYbE
ハルのすり抜けでマグナ出たからもうこれで進めようかな🥺
反撃が普通に使いやすいや

545 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ Y/ko-kEoo):2025/10/22(水) 15:50:33.10 ID:Hex4MsYE
ガチャが完全ホヨバ式で撤退を決意

546 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (スウジノオトモダチ ICB5-wSUi):2025/10/22(水) 15:53:47.32 ID:Qpc9/V3w
ホヨバガチャの良い面取り上げた糞ガチャをホヨバガチャ言う奴、最近どのソシャゲにもおるね

547 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ 6kbK-6e.9) (a):2025/10/22(水) 15:57:25.96 ID:dut8AGNA
バフ盛ったアンカーシュート1000%越えw

https://i.imgur.com/nvApVV3.jpeg


548 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 2JzU-A4Hm):2025/10/22(水) 15:58:42.48 ID:gmCX5CNE
新キャラが恒常入りする時点で別物だと思うわ

549 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ Y/ko-kEoo):2025/10/22(水) 16:01:21.29 ID:Hex4MsYE
ならホヨバよりマシやん

550 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (スウジノオトモダチ 2D4A-EgW8):2025/10/22(水) 16:04:30.33 ID:l//YxTHg
初期メンでちまちま進めてるがローグ感あって面白い、行き詰まったらガチャ引くかな
対人要素もないしこれはマイペースにできるな

551 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 2IEb-IeVK):2025/10/22(水) 16:04:46.59 ID:69PlhvmI
1ダメしか通らない敵うざくて草
手数あった方が良さそうか

552 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ Q6L.-QFtZ):2025/10/22(水) 16:09:07.02 ID:hNHps+++
長押しスキップ考えたやつ消えてなくなれよwww
どう考えても嫌がらせじゃねーかww

188KB
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323 (Tuned by イーブイワイ★)
ぷにぷに板は「ぜろちゃんねるプラス」で作られていますぶい!🐕