■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50  
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

カオスゼロナイトメアぷにぷに Part1

1 :名無しの隊長@アフィ転載禁止 (ガッサ 6x8y-Q3qc) (d):2025/09/25(木) 17:12:45.26 ID:STdiNTXw
!774:名無しの隊長@アフィ転載禁止
!nonushi
!pucchoy
!ideology:democracy
!tlv:2
!vpnlv:999
!negate:gacha
!extendkick:7
!nomouse
!kaisentlv:

・次スレは>>900が宣言して立てて下さい。立てられないときは代理が宣言するか、>>950が立てて下さい

◤『#カオスゼロナイトメア』
   2025年10月22日(水)
  正式サービス開始決定! ◢
公式サイト:
chaoszeronightmare.onstove.com/
公式コミュニティ:
page.onstove.com/chaoszeronightmare/jp
公式YouTube:
www.youtube.com/@ChaosZeroNightmare_JP
公式X:
x.com/CZN_Official_JP
公式TikTok:
www.tiktok.com/@czn_official_jp

★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
★プッチョイ表示:ON
★書き込みに必要な最小レベルを2に設定したぶい!
★VPNユーザーの書き込みに必要な最小レベルを999に設定したぶい!
★kick期間を7日延長したぶい!【本レス以降、mouse:8日、投獄:10日に変更になりました!】
★このスレではe621, e926コマンドが発動できなくなったぶい!
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
★このスレは民主化されました🗽
★デフォルトの名無しさんを【名無しの隊長@アフィ転載禁止】にしたぶい!

44 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐤 (プッチョイ Q3jO-EUQv):2025/10/03(金) 21:38:15.19 ID:VLTtrfgE
コメンタリー動画見てたらやりたすぎて辛くなってきた
寝て起きたら22日になってたらいいのに

45 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ g8YR-oodV) (a):2025/10/03(金) 23:35:22.31 ID:gDajCQKE
正直カリーペおもんなかったからナーフでいいわ🥺

46 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ gPox-YO2.):2025/10/04(土) 00:41:11.79 ID:BNGM7GG+
まあいうて最初は課金してあげるわご祝儀として
課金久々にするから頼むでほんま

47 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ 6fhB-QBkJ) (a):2025/10/04(土) 00:57:34.96 ID:tav6JVRE
一強は萎えるしナーフいいね🙂

48 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ IiPw-oxHd):2025/10/04(土) 00:59:52.94 ID:2VT7/cv2
テストで助かったな😎

49 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ YLd0-YU.l) (d):2025/10/04(土) 01:33:46.77 ID:afDkA1gI
可愛い女の子人権にしてくれ🙏💦

50 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ .um7-QF7t):2025/10/04(土) 10:24:28.09 ID:scff2xCE
何故かシールドが回復の上位互換になるのはソシャゲあるある

51 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐣 (プッチョイ UCAR-QPO5):2025/10/04(土) 14:57:54.67 ID:iRkty/j2
有償部分について触れてたけど知りたいのは具体的な商品なんだよなあ
エピックセブンみたいな余計なもんごちゃまぜにしたパック販売とかはまじでやめてほしい

52 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ .T7u-YO2.):2025/10/04(土) 15:13:31.64 ID:BNGM7GG+
難しいけどソシャゲって完璧なバランスだといけないと思うんだよな
ガチャ回したくなるような強いやつが必要なわけで、飛び抜けて強いのがないとガチャ回す意味がなくて控えちゃう
コンシューマーだと素晴らしいバランスこそ必要だけど

53 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ kNnM-oodV) (a):2025/10/04(土) 15:17:13.28 ID:ECx8Q0W6
そういうゲームじゃないんで🥺

54 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ IiPw-oxHd):2025/10/04(土) 15:19:04.78 ID:2VT7/cv2
一部の廃から搾り取るつもりがないならガチャの意味あんまないからな🤔
最近ガチャなしが流行りの兆しを見せてるけど、あっちはあっちで覇権ゲーしか成功できないのではって感じだし

55 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ Ea3Y-kp.7):2025/10/04(土) 15:32:51.52 ID:hNb85l6A
エピックセブンのパックなら耐えられる
中華ゲーみたいなパックは辛い

56 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ IiPw-oxHd):2025/10/04(土) 15:54:39.82 ID:2VT7/cv2
エピナナみたいにぐぐぷれポイントのお得交換やってくれんかな
最近使い所なくて貯まっとる🥺

57 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 6v5/-.d4.):2025/10/04(土) 16:04:56.18 ID:pd/sVUOo
ガチャなし…ブレフロ2…う、頭が…

58 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐣 (プッチョイ AQbW-Ibj3):2025/10/04(土) 18:47:26.17 ID:gE9ULcQ6
テスト

59 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ E8gP-QPO5):2025/10/05(日) 07:08:47.50 ID:PpApYoec
まだしばらく先かー

60 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐤 (ブイブイ A24V-MlSx) (M):2025/10/05(日) 10:16:56.84 ID:OENBDzrY
>>59
1週間延期ってのが地味にきついな

61 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ E8gP-QPO5):2025/10/05(日) 10:49:02.23 ID:PpApYoec
キツイですよねー

62 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ Eloe-wrHL) (a):2025/10/05(日) 16:16:28.62 ID:Q9Ze0mxI
結構期待してる

63 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ EXZ2-.d4.):2025/10/05(日) 20:51:35.92 ID:nQznR9Qs
BBx規制中とか出て向こうにレスできなくなった💩

64 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (マイメロ YiJD-QF7t) (O):2025/10/06(月) 07:36:30.55 ID:9k0VzkG6
こっちにも立ってたのね
期待してるよ〜

65 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐣 (プッチョイ AQbW-Ibj3):2025/10/06(月) 21:22:35.33 ID:Qhm/PI0M
テスト

66 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ E8gP-QPO5):2025/10/07(火) 05:31:43.82 ID:NA8KxOcI
今年はこれと月末のアビスに賭けてる。
さすがに両方コケることはないと信じたい

67 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (マイメロ YiJD-QF7t) (O):2025/10/07(火) 07:56:42.93 ID:EkvNA3VY
期待してふぅ

68 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ gxLE-EUQv):2025/10/07(火) 19:32:27.05 ID:pG3cdcq+
ステラソラが12日にリリース直前生放送か
直前がどのぐらい直前かは分からんけど開始タイミングによってはこっちの話題かき消されそう

69 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ gEdg-YU.l) (d):2025/10/07(火) 19:43:38.28 ID:SKC4V7F2
ステラソラはCBTやったけど、塔改善されないと厳しい😫

70 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ IiPw-oxHd):2025/10/07(火) 19:49:50.34 ID:fHSNDZis
んーゲーム内容は置いておいて、キャラを売ることに関してはヨスタに勝てる気はあんましないな🫠

71 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ E8gP-QPO5):2025/10/07(火) 20:28:05.69 ID:NA8KxOcI
ステラは事前イベが19日までだからもろ被りそうw

72 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ gUv5-Qonv) (a):2025/10/07(火) 21:38:35.76 ID:0VtH+7Sg
ステラソラのシステムは
最終的に遠隔ホーミングでぐるぐるどしゅどしゅやる未来しか見えないのよな

73 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐔 (ガッサ w9Tv-EfaG) (d):2025/10/07(火) 22:53:59.72 ID:R2Hyg4jQ
ステラソラは戦闘面白くないのにキャラデザすら没個性で死んでるから無理では
エーテルゲイザーになる未来が見える

74 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ gb9D-UG1R) (a):2025/10/08(水) 00:41:38.10 ID:kImKYXg+
カオゼロまでのつなぎだが明日リリースのゆるふわゲーを推しとくわ

https://i.imgur.com/BNwCelY.jpeg


75 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ gUv5-Qonv) (a):2025/10/08(水) 01:01:07.67 ID:/SiJWe5w
明後日ロンチじゃなかったっけか
ぜんぜん違うけどモンスターメーカー的なキャラの可愛さがあるな

76 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ YRIg-YO2.):2025/10/08(水) 02:33:34.99 ID:hyKhas8+
ビリビリのゲームどれも跳ねないけどなんでやろな
グラフィックは悪くないんだけど

77 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐣 (プッチョイ AQbW-Ibj3):2025/10/08(水) 06:21:27.17 ID:42lrREMk
ビリビリのアーテリーギアは好きだったけどあれもシステムはエピナナだったな

78 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ UgMV-Qonv) (a):2025/10/08(水) 10:36:40.21 ID:/SiJWe5w
ガチャはピルグリム枠ありかー
ゲスト垢でリセマラできるかな?

79 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ oOJt-QBkJ) (a):2025/10/08(水) 13:47:44.96 ID:HuJGUJ62
ピルグリム枠マジ?
あれ嫌いで辞めたのに辛い…🥺

80 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ gvBq-oodV) (a):2025/10/08(水) 15:54:25.82 ID:m2tGr4+Q
テストの時はなかった気がするよ🥺
本番でどうなるかは知らんけど

81 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐥 (スウジノオトモダチ 2TUL-6uXD) (h):2025/10/08(水) 18:21:22.85 ID:p21s+AY2
リセマラでピルグリム枠引いておかないと絶対後悔するよなぁ
テストのときガチャまでどんな感じだった?

82 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐤 (プッチョイ w4ck-sOwm):2025/10/08(水) 18:47:44.20 ID:vw/8vTZ+
ガチャの話は別ゲーの話ではないの?

83 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ c5ph-QBkJ) (a):2025/10/08(水) 18:54:05.02 ID:HuJGUJ62
あ、そういうこと?早とちりしたようですまない🥺

84 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ Qtq2-YO2.) (d):2025/10/08(水) 20:12:04.16 ID:hyKhas8+
別ゲーだよ
明日から始まるやつあるからそれの話

85 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐤 (プッチョイ w4ck-sOwm):2025/10/08(水) 20:43:30.22 ID:vw/8vTZ+
この状況で別ゲーの話するなとかはないし自分でもするときあるけど
こっちの話と勘違いしないようにしてほしいな

86 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ Ea3Y-kp.7):2025/10/08(水) 20:45:34.76 ID:KbZMgGq6
自分もこっちの話だと勘違いしてた

87 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ sCub-YU.l) (d):2025/10/08(水) 21:22:18.23 ID:khYUs7ZU
闇川はおりゃんの?🥺

88 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ .CY3-oodV) (a):2025/10/08(水) 22:10:29.23 ID:m2tGr4+Q
ベータの時はおりゃんかったよ🥺

89 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ oJ/f-YO2.):2025/10/08(水) 22:56:43.99 ID:hyKhas8+
Pのヒョンソクを信じろ💪
財貨まわりも見直してるし凸も緩和させてる
なにより動画での説明の仕方が非常に真摯だ🙂

90 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ geGf-kfR.):2025/10/09(木) 01:50:03.20 ID:EyZwkXNc
ピルグリム...ヒョンソク...う、頭が.....

91 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐣 (プッチョイ AQbW-Ibj3):2025/10/09(木) 05:13:25.65 ID:jgoaQM0I
カリーペナーフってマジなの?どこ情報?

92 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ .dnL-QF7t):2025/10/09(木) 05:57:00.21 ID:3GOSN4hI
楽しみだな〜早く22日きてくれ〜

93 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ 2hNu-YU.l) (d):2025/10/09(木) 06:51:25.67 ID:dNMtqRQ+
闇川なしは助かるー🥺
エビななは闇川のせいでゲーム始めることすらできなかった🥲

94 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐣 (プッチョイ UwUj-EUQv):2025/10/09(木) 08:39:25.26 ID:/hK6EnOc
>>91
https://imgur.com/a/6LfYqoj
テストから調整が入るそーな

95 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ 2s5h-cBf1) (a):2025/10/09(木) 09:57:25.60 ID:poxjup76
強すぎたから弱くなってもおかしくないねカリーぺ

96 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ Uine-c8LR) (d):2025/10/09(木) 10:19:59.33 ID:EyZwkXNc
強さに差がないと商業的にダメだし調整ムズそう

97 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐣 (プッチョイ wvKJ-Mjqq):2025/10/09(木) 18:50:04.46 ID:jgoaQM0I
>>94
まじかー
まあ素人目線でもこれはアカンやろ…ってレベルだったししゃーなしか

98 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ MaiL-U5u8):2025/10/11(土) 16:01:35.59 ID:nisdce26
カリーペのエフェクトみてるけどこんなに派手だったっけ?
綺麗になってる気がする

99 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ MJDH-YyDY):2025/10/12(日) 11:25:34.33 ID:Fv1BrBwg
このゲームはキャラ以外のガチャもある感じですか?

100 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ 2D8B-6wIC) (a):2025/10/12(日) 12:32:44.84 ID:vIOlUs+c
メイリンちゃんかわいい🥰
https://youtu.be/wy05GOoJ10M?si=YYdQkxJWYMPN1ob-

101 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 6n7I-62FV):2025/10/12(日) 12:57:26.82 ID:icabCM5E
見た目tier0やん
スーパー稲妻キックかっこいい

102 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ gSqq-U5u8):2025/10/12(日) 13:24:22.01 ID:iXu2AV8k
頭ハートになるのアホっぽくて良い

103 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ gSqq-U5u8):2025/10/12(日) 13:26:28.30 ID:iXu2AV8k
>>99
装備ガチャとかはないよ
選択するカードがアニメーションで動くガチャはあるけど、クローズだと課金できなかったからどのぐらい高いのかはわからん

104 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ MJDH-YyDY):2025/10/12(日) 13:34:46.01 ID:Fv1BrBwg
>>103
ありがとうございます!
装備ガチャ無いのは助かります

105 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ QJjd-coV.) (d):2025/10/12(日) 13:39:19.57 ID:bEQzBX9c
>>100
この娘tier1🥺?
それなら覇権だは🥰

106 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ 2D8B-6wIC) (a):2025/10/12(日) 14:31:48.73 ID:vIOlUs+c
>>99,103
パートナーっていうのが装備ガチャみたいなもんじゃないの?

107 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ gSqq-U5u8):2025/10/12(日) 15:02:25.32 ID:iXu2AV8k
>>106
あーすまん、パートナーガチャ忘れてたわ😅
最高レア以外はキャラガチャでも出てくる感じだったかな
正直ストーリーモードだといなくても勝てるから存在価値薄かったんだよな

108 :名無しの艦長@アフィ転載禁止@【ぷにん法帖Lv.4 ≪あと23時間0分以内に15回カキコでLvUP≫】 🐤 (プッチョイ 6KO/-.MV.):2025/10/13(月) 03:31:05.76 ID:ey+r842Y
性能も火染め出来れば強そうだしな、カードは全体的に使いやすいし
何も考えずにPTに入れると全然パッとしないけど

109 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ MJDH-YyDY):2025/10/13(月) 18:55:40.34 ID:zsujtEDs
基本染めパなの?

110 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ UPdY-EKPd) (a):2025/10/13(月) 20:24:57.60 ID:ZEhJ47Vk
>>109
βテスト時点では、属性染め(デッキを特定属性で統一すること)は必須ではなかった。
一応各章で潜ることになる各カオスは主要な弱点属性が決まっているため有効ではある。
属性は以下の5種類が存在する。
• 赤:情熱
• 青:正義
• 緑:秩序
• 黄:本能
• 紫:空虚

敵の体力バー下部には、その敵の弱点属性が表示される。
弱点を突いた攻撃を行うことで、与ダメージが増加し、さらに強靭度を大きく削ることができる。



敵の行動システム

敵には基本的に「行動待機ターン数」が設定されている。
こちらがカードを1枚使用するたびに、この待機ターン数が1ずつ進行し、
待機ターンが0になる、またはこちらがターンを終了すると、敵が行動を開始する。



強靭度ブレイク時の効果

敵の強靭度を削り切ると、以下の効果が発生する。
• 敵の行動ターンが無限状態となり、ターン終了時まで行動しなくなる。
• 同時に、プレイヤー側のカードコストが1回復する。

111 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ MJDH-YyDY):2025/10/13(月) 20:53:34.20 ID:zsujtEDs
>>110
ありがとう!
楽しそうだ

112 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ IUOD-MLDB):2025/10/14(火) 00:23:18.87 ID:Aq6R1MvE
マリベル好きはおらんのか?

113 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ EcHU-6wIC) (a):2025/10/14(火) 13:02:51.72 ID:2KZMTxmA
メイリンとかベロニカとかセレーナとかレイが好き🥰
情熱パかわいいね🥰

114 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ .UIN-c8LR) (d):2025/10/14(火) 13:09:51.10 ID:pJsMPyOk
ステラソラに勝てますか?

115 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ .jCM-gai5) (a):2025/10/14(火) 13:19:23.04 ID:hXVqeCF+
既にxのフォロワー数では負けてるな

116 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ Y2Z1-6wIC) (a):2025/10/14(火) 14:36:57.75 ID:2KZMTxmA
負けそうね
でもまあいいじゃんそういうの🥰

117 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ 2Axh-oXcZ) (a):2025/10/14(火) 15:14:52.27 ID:DjzZInDY
あっちゴリゴリのアクションだからそもそもジャンルちゃうしな🥺

118 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ YQtB-oXcZ):2025/10/14(火) 15:17:19.97 ID:ay4bjd4Y
ジャンル違うのにソシャゲってだけで比較したがるヤツおるよな

119 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ 61ae-cBf1) (a):2025/10/14(火) 19:25:34.40 ID:PVCZ+gMo
多分あんまり流行らないだろうけど俺は楽しみ😊

120 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ EfKv-6wIC) (a):2025/10/14(火) 19:39:46.48 ID:2KZMTxmA
流行らなさそうだけど今年一番楽しみなんだ😉

121 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ cgCc-QjAn) (d):2025/10/14(火) 19:57:15.35 ID:vkXzWc2o
ステラソラはクオリティ低すぎてな…開発費ケチってる感満載

122 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 2Ict-U5u8):2025/10/15(水) 19:41:39.38 ID:4ywZ4eOk
公式生放送あるやんけー!

123 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐤 (プッチョイ Y9Tn-YW9Z):2025/10/15(水) 21:31:59.56 ID:D7qyOS5E
英語には生放送ないみたいだしただの宣伝ぽいな
仕様とかナーフの話とかはなさそう

124 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ UN5x-6mHn):2025/10/15(水) 23:03:39.65 ID:HJwqSmt2
公式がRTしてる電ファミのインタビューで対人要素を排除したっていってるな
前見た海外記事だとちいさなPvPを予定ぽかったけど
イベント系で課金含めないのがあるだけってことなのかな

125 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ UMXh-.w31) (d):2025/10/16(木) 09:13:26.23 ID:FH3CUC8o
ヒョンソクの性癖全社員に止められてて草

『カオスゼロナイトメア』開発Pインタビュー:なぜ、美少女ゲームで全キャラ“精神崩壊”させるのか? https://news.denfaminicogamer.jp/interview/251015c

私自身、プロデューサーとして責任をもって、登場するキャラクターの精神がちゃんと壊れているかを全力でチェックしながら開発に取り組んできたので、ご注目いただけるのはとてもうれしいです。

ただ……このアイデアを提案した当初、開発チーム全員からかなり反対されてしまったんですよ。

126 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ UMXh-.w31) (d):2025/10/16(木) 09:13:49.89 ID:FH3CUC8o
あとやっぱり対人はないみたいね

127 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ 2FeF-2mRh) (a):2025/10/16(木) 09:29:48.38 ID:NujTiQsE
精神崩壊のカットインなんかエッチだし良い仕事したってことにしとこ☺�
対人ないのは個人的に◎

128 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ Egqs-6e.9) (d):2025/10/16(木) 10:29:26.46 ID:t8S74rH+
札束で殴り合ったり時間報酬で席の取り合いするのは疲れるから対人はいらない

129 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐣 (プッチョイ U5WH-6jlR):2025/10/16(木) 11:41:14.57 ID:wUxfqNJg
対人好きな韓国産ゲームで対人なくしたのは思い切ったよな
日本じゃ嫌いな奴の方が多いしワイも嬉しい

130 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐤 (プッチョイ wNEc-Qc1I):2025/10/16(木) 12:41:14.54 ID:PpuLD+NI
ゼロシステムとかシーズン制についてチラッとでてる
ttps://www.thisisgame.com/articles/404279

131 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ A3B8-2mRh) (a):2025/10/16(木) 12:44:16.19 ID:NujTiQsE
ありがとう☺�
geminiに読んでもらおう

132 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ c7w.-MKV8) (a):2025/10/16(木) 13:05:47.49 ID:vVmvtUJY
ブラウザの翻訳機能でも割と自然な日本語に翻訳されたから長かったけど全部読んじゃった
結構重要なこといっぱい書いてあんね

133 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ A3B8-2mRh) (a):2025/10/16(木) 13:18:35.17 ID:NujTiQsE
面白かった
ゼロシステム大変そうだけど楽しみだ

134 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐣 (ガッサ AhWH-6XUP) (d):2025/10/16(木) 18:17:19.67 ID:yQPJrEcE
これぐらいのクオリティは欲しいね

https://i.imgur.com/6LtdDWz.jpeg


https://i.imgur.com/OLBQaII.jpeg


135 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ 2Fa/-.w31) (d):2025/10/16(木) 20:46:07.66 ID:FH3CUC8o
めちゃくちゃ書いてあるやん
大型アプデは9週間後?
キャラ更新は3週間
カードの追加も適宜
おもしろそうだ

136 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ EJ3h-MKV8):2025/10/16(木) 22:42:54.22 ID:eh8/rvKA
>>130
読み応えあったサンクス

137 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ omUt-A9rh) (d):2025/10/17(金) 10:01:16.79 ID:uG5NBPFk
>>134
同じ顔だから何のゲームかすぐ分かるね

138 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ gtM9-UVRm):2025/10/17(金) 11:56:55.50 ID:e0YgFE6c
>>135
ここら辺はエピックセブンと同じやね

139 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ cyop-2mRh) (a):2025/10/17(金) 13:25:18.87 ID:7p3yiPW6
有志の攻略wikiない?🥺
リリースされた日にできなかったら個人で作ろうかな…

140 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐣 (プッチョイ wB3.-MOIv):2025/10/17(金) 14:24:11.52 ID:LOEpJD/Y
キャラPVもなかなかいいじゃん

141 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐤 (プッチョイ wNEc-Qc1I):2025/10/17(金) 16:10:57.80 ID:Dj7F5mIk
カリーペ全弾なくなってるぽいね

142 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ goAw-EaPW) (a):2025/10/17(金) 16:25:20.01 ID:FVkw0UyU
そうだとしても妥当じゃね🥺

143 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ ci8U-6e.9) (d):2025/10/17(金) 18:02:02.51 ID:XFNXWFBo
有給取ったからリリース延期や無限メンテはやめてくれよ

>>141
全体初期技の切り上げと大剣アクイラで威圧とバルチャーぶん回るから全弾なくてもいい

144 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐤 (プッチョイ wNEc-Qc1I):2025/10/17(金) 19:13:38.52 ID:Dj7F5mIk
バフかナーフかわからんけど大剣はコスト1になるみたいだから起動はちょっとしにくくなるかも

188KB
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323 (Tuned by イーブイワイ★)
ぷにぷに板は「ぜろちゃんねるプラス」で作られていますぶい!🐕