■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50  
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

カオスゼロナイトメアぷにぷに Part1

1 :名無しの隊長@アフィ転載禁止 (ガッサ 6x8y-Q3qc) (d):2025/09/25(木) 17:12:45.26 ID:STdiNTXw
!774:名無しの隊長@アフィ転載禁止
!nonushi
!pucchoy
!ideology:democracy
!tlv:2
!vpnlv:999
!negate:gacha
!extendkick:7
!nomouse
!kaisentlv:

・次スレは>>900が宣言して立てて下さい。立てられないときは代理が宣言するか、>>950が立てて下さい

◤『#カオスゼロナイトメア』
   2025年10月22日(水)
  正式サービス開始決定! ◢
公式サイト:
chaoszeronightmare.onstove.com/
公式コミュニティ:
page.onstove.com/chaoszeronightmare/jp
公式YouTube:
www.youtube.com/@ChaosZeroNightmare_JP
公式X:
x.com/CZN_Official_JP
公式TikTok:
www.tiktok.com/@czn_official_jp

★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
★プッチョイ表示:ON
★書き込みに必要な最小レベルを2に設定したぶい!
★VPNユーザーの書き込みに必要な最小レベルを999に設定したぶい!
★kick期間を7日延長したぶい!【本レス以降、mouse:8日、投獄:10日に変更になりました!】
★このスレではe621, e926コマンドが発動できなくなったぶい!
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
★このスレは民主化されました🗽
★デフォルトの名無しさんを【名無しの隊長@アフィ転載禁止】にしたぶい!

382 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ 6kbK-6e.9) (a):2025/10/22(水) 12:57:14.54 ID:dut8AGNA
カリーぺ自身のナーフに加えてシールド強すぎるからナーフするわとか言うアホ調整の煽りも受けてる
結局治癒のトラウマ回復ゴミなんだが調整下手くそかよ

383 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ MEOV-IR32):2025/10/22(水) 12:58:04.64 ID:9oljNhWM
戦闘自動にしたわ😔

384 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 2JzU-A4Hm):2025/10/22(水) 12:58:23.73 ID:gmCX5CNE
ゲーム部分のレスポンスとかの手触りはかなりいいね

385 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 289Z-Icq.):2025/10/22(水) 12:59:13.58 ID:RdSdhJaw
一度も遊べてないんだが?

386 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ oV5f-MOIv):2025/10/22(水) 12:59:20.52 ID:6U2mCuI6
PCで入れたわリセマラってPCでも出来る?

387 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ kth7-MKV8):2025/10/22(水) 12:59:33.79 ID:udD+7DKA
リセマラは程々で始めようと思ってたのに始められない😇

388 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ AJuj-Iv25):2025/10/22(水) 13:00:10.78 ID:l1stE2rc
初回限定の特別ガチャ早めに出たら50連まで行ってももう1体出ないみたいだけど、常設ガチャでリセマラしたほうがいいの?

389 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 289Z-Icq.):2025/10/22(水) 13:00:15.95 ID:RdSdhJaw
スマホ版が駄目なのかな🥺

390 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ Ytkn-sZvH):2025/10/22(水) 13:00:23.24 ID:ykuu4roc
レイ握り潰されたのになんで生きてるの?

391 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 20QP-Qc1I):2025/10/22(水) 13:01:28.29 ID:AeRQKOE6
チョンゲはやらないことにしてるからお前らの報告待ってるね😎

392 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ cseL-.xI4) (a):2025/10/22(水) 13:01:47.80 ID:XqswyfB2
思ってたよりスレスパではないな
鯖はともかくゲーム部分は悪くないし後はガチャ周りによるかこれは

393 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (スウジノオトモダチ ICB5-wSUi):2025/10/22(水) 13:01:51.40 ID:Qpc9/V3w
リセマラきついなこれ

394 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (スウジノオトモダチ kaSR-AO0u) (台湾):2025/10/22(水) 13:02:07.13 ID:0jGjVZgc
やっぱなんでも出来るオリレアが最強ってわけ🤗

395 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 2IEb-IeVK):2025/10/22(水) 13:02:07.55 ID:69PlhvmI
>>388
ほな常設でやるか

396 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ 26Bv-EaPW) (a):2025/10/22(水) 13:02:26.76 ID:7CQxHYbE
もう1体出ないなら常設かな🥺

397 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ 6kbK-6e.9) (a):2025/10/22(水) 13:02:46.30 ID:dut8AGNA
PC版コネクト地獄からの1時間経過しました長時間のゲームは健康以下略とかstove舐めてんのか

398 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐥 (プッチョイ A3du-Iv25):2025/10/22(水) 13:03:36.01 ID:aWYdaFKw
ストーブこれPCやるなら強制か

399 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ ksj.-clP4) (d):2025/10/22(水) 13:03:38.31 ID:KHUTZFZ2
カリーペが犠牲なりすぎてて草


400 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐤 (プッチョイ gQyk-Iv25):2025/10/22(水) 13:04:22.94 ID:2y6wyevI
AWS使ってるのかな通信障害の詫び10連くれば初心者ガチャ50連★5確定で大分リセマラ楽になるんだが

401 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐔 (プッチョイ .Ve0-wSUi):2025/10/22(水) 13:05:44.51 ID:uAO3ieTQ

カイロンってTierAなんだ。
βで使っててSだと思っていたなぁ

402 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ IoLF-kbM0):2025/10/22(水) 13:08:01.23 ID:qhm0PHyc
これリセマラで回せるの9連?

403 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ 6wnd-A9rh) (d):2025/10/22(水) 13:08:33.92 ID:BpTBxccE
>>371
オスおるんかこのゲーム

404 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ IoLF-kbM0):2025/10/22(水) 13:08:35.97 ID:qhm0PHyc
計算間違えた
8連?
ちょい進めたら10連いけるかもだが

405 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ 6kbK-6e.9) (a):2025/10/22(水) 13:09:22.70 ID:dut8AGNA
いや現段階でtier表とか意味ないから
カオスでセーブデータ作ってから語れよ
わかるのはカリーぺだけ葬式ってことだ

406 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ミッキー wH6v-cboa) (R):2025/10/22(水) 13:11:13.99 ID:t9yospZM
とりあえずカリーペとかいう強そうなキャラが超絶ナーフされたのは分かった

407 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ Ytkn-sZvH):2025/10/22(水) 13:11:16.32 ID:ykuu4roc
1時間で経過で健康状態アナウンス流れたけど香川県かな?

408 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ kth7-MKV8):2025/10/22(水) 13:11:44.91 ID:udD+7DKA
そのうちオスゼロナイトメアになるから大丈夫

409 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ oV5f-MOIv):2025/10/22(水) 13:11:49.88 ID:6U2mCuI6
これ全編フルボイス?流石にチュートリアルだけ?

410 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (スウジノオトモダチ kaSR-AO0u) (台湾):2025/10/22(水) 13:17:48.49 ID:0jGjVZgc

https://tadaup.jp/Ar7Sx1NE.jpg


https://tadaup.jp/AadaxluZ.jpg


https://tadaup.jp/Abvm93p8.jpg


https://tadaup.jp/AEhOHs1v.jpg


https://tadaup.jp/AHOSIZkL.jpg


https://tadaup.jp/ADaNIGpg.jpg


https://tadaup.jp/AfAWz2we.jpg


https://tadaup.jp/AyDhWmRT.jpg


https://tadaup.jp/AIt3A4fs.jpg


https://tadaup.jp/AUM6E2li.jpg


とりあえず恒常星5キャラのカード一覧

https://gamerch.com/chaoszeronightmare/941907

企業wikiにβテスト時のカード情報載ってるから誰か照らし合わせてくれ、俺はめんどいからやりたくない🥺

411 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ QbnC-o4qB):2025/10/22(水) 13:19:15.85 ID:x+BJAub+
鯖はアジアでいいのこれ?

412 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ INVf-Mi6r):2025/10/22(水) 13:22:24.41 ID:w+HSY0No
割引ガチャ50連目に出ないってマジ?
文面的に途中で出ても出ると思ったが
もう50回したやついるんか?

413 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ IoLF-kbM0):2025/10/22(水) 13:23:50.20 ID:qhm0PHyc
これリセマラ、タフだ

414 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ wDkB-6XZy):2025/10/22(水) 13:23:50.61 ID:+RrMtw2I
今北産業

415 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (スウジノオトモダチ kaSR-AO0u) (台湾):2025/10/22(水) 13:24:41.55 ID:0jGjVZgc
>>412
βテストの時は途中で何枚星5出ても50連目に星5が確定で出た

416 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ 26Bv-EaPW) (a):2025/10/22(水) 13:24:45.23 ID:7CQxHYbE
>>410
カリーぺは言わずもがな
メイリンは芳香族の精神のAP増加2がない

あとヒューゴは多分変わってないかも🥺

417 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ Q6L.-QFtZ):2025/10/22(水) 13:25:25.52 ID:hNHps+++
カリーペ大ナーフくらって 並 になったな
自分の好みの子狙いでいいっぽいな

418 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ 26Bv-EaPW) (a):2025/10/22(水) 13:26:36.79 ID:7CQxHYbE
とりあえず常設20連でヒューゴは出たからあとはサーバー安定してから考えるか🥺
常設で出しておけば最低でもあと1人は出るしな

419 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 2IEb-IeVK):2025/10/22(水) 13:26:49.00 ID:69PlhvmI
ハル狙うのきついか?ぎり10連引けない

420 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 2JzU-A4Hm):2025/10/22(水) 13:27:45.21 ID:gmCX5CNE
stoveってリセマラできんの?
データ削除してから再開しようとすると削除撤回させられるんだけど

https://i.imgur.com/eZ4z506.jpeg


421 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ 6kbK-6e.9) (a):2025/10/22(水) 13:27:47.44 ID:dut8AGNA
>>412
>>415
50回以内の救出で星5確定だから確定枠は1だけだけでそのあと星5引けてるのは自引きだぞ

https://i.imgur.com/hERR2zk.png


422 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ gmBm-AyW/):2025/10/22(水) 13:28:01.93 ID:IQBzQ00A
レノアのサブ見る限り艦長って男固定なんだな

423 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ .Ncg-Mq.1):2025/10/22(水) 13:28:09.33 ID:VJDFIbII
スマゲのリセマラはまた長いやつかこれ

424 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 2IEb-IeVK):2025/10/22(水) 13:28:52.33 ID:69PlhvmI
>>420
設定→アカウント→サーバーリセットからいける

425 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ IoLF-kbM0):2025/10/22(水) 13:29:08.35 ID:qhm0PHyc
リセマラ限定ガチャの配布量が8連でも10連でも2回分くらいならまあ別にって感じだけど
新規獲得時に毎回演出入るから10連じゃないと面倒そうっていうのが

426 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 2JzU-A4Hm):2025/10/22(水) 13:30:28.40 ID:gmCX5CNE
>>424
そっちか
ありがとう

427 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ Q6L.-QFtZ):2025/10/22(水) 13:30:46.86 ID:hNHps+++
しかしまじで最高レアに男混ぜるのやめてほしいw

428 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ MEOV-IR32):2025/10/22(水) 13:31:38.60 ID:9oljNhWM
うーん1回1回が長い…リセマラはいいや😔

429 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ wDkB-6XZy):2025/10/22(水) 13:32:00.13 ID:+RrMtw2I
CONNECTING....

430 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ ANJA-oYcU):2025/10/22(水) 13:32:45.88 ID:e03M4HzY
ヴァンサバモード同じ難易度でも敵の質違いすぎるだろ

431 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ ANJA-oYcU):2025/10/22(水) 13:32:56.97 ID:e03M4HzY
ごめんなさいスレ間違えました

432 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ IoLF-kbM0):2025/10/22(水) 13:34:19.66 ID:qhm0PHyc
第1話終了でガチャ引けたらいいんだが
第2話までやらなきゃならんのきち〜w

433 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 2IEb-IeVK):2025/10/22(水) 13:34:38.06 ID:69PlhvmI
あかんconnecting終わらん

434 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ Iu6C-kbM0):2025/10/22(水) 13:34:59.89 ID:kJDyfc9U
リセマラはせずに適当にやるか

435 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ YRI3-2mRh) (a):2025/10/22(水) 13:37:11.96 ID:IbJ6A2oc
結局通常ガチャ引かなきゃならんか😭

436 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ wDkB-6XZy):2025/10/22(水) 13:37:19.61 ID:+RrMtw2I
今ゲームの話してる人なに?関係者?

437 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ wJMV-QtVH):2025/10/22(水) 13:37:47.67 ID:RrXKrAls
月パスの値段やっぱコレだよコレ!!!
610円でほぼ20連引けるコレ!
一生ついていきます

438 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ YRI3-2mRh) (a):2025/10/22(水) 13:39:09.97 ID:IbJ6A2oc
君じゃない😭

https://i.imgur.com/6GS4UqK.jpeg


439 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ 26Bv-EaPW) (a):2025/10/22(水) 13:39:30.82 ID:7CQxHYbE
>>436
入れる時は入れるよ🥺
入り口がめちゃくちゃ狭いイメージ
まあゲーム内でも死ぬ時は死ぬけど

440 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ AUIT-.w31) (d):2025/10/22(水) 13:40:54.31 ID:bbNiQ3vs
>>437
手のひらドリルすぎるだろ

441 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ wDkB-6XZy):2025/10/22(水) 13:41:34.30 ID:+RrMtw2I
>>439
ありがとうそうなんだ
GLOBALの方が入りやすいとか見たけど全然変わらんくて草

442 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ QCBB-cUk1):2025/10/22(水) 13:41:39.21 ID:dc/3itB2
ストーリー進めてたら通信不安定になっちゃった
鯖弱いんかな

443 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (スウジノオトモダチ kaSR-AO0u) (台湾):2025/10/22(水) 13:41:48.55 ID:0jGjVZgc
>>437
最近のゲームにしてはすごい良心的じゃん
盆栽ゲーム探してたから助かるわ

444 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ ./qp-66Mf):2025/10/22(水) 13:42:34.81 ID:FVYgN98o
さっきまでは2, 3回エラーで進めてたけど無限ループになってきた

445 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ wDkB-6XZy):2025/10/22(水) 13:43:09.24 ID:+RrMtw2I
ムービー始まった!入れたか!?

446 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ 26Bv-EaPW) (a):2025/10/22(水) 13:43:45.96 ID:7CQxHYbE
いまはダメかもな🥺

447 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ Qcg6-AO0u):2025/10/22(水) 13:44:16.40 ID:w2rybOxM
サーバーケチったとしても人が多いのは確かだな

448 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ 6kbK-6e.9) (a):2025/10/22(水) 13:45:12.12 ID:dut8AGNA
ヘルプ読んだりストーリーの戦闘進めれば一応すぐにPUガチャ10連できるな
まぁハルが出ないんだが

449 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ 6kbK-6e.9) (a):2025/10/22(水) 13:47:25.52 ID:dut8AGNA
強靭度ブレイクの仕様がナーフされてないか?
ブレイクしても1ターンの遅延にしかならなくなってる

450 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (スウジノオトモダチ ICB5-wSUi):2025/10/22(水) 13:47:32.64 ID:Qpc9/V3w
リセマラどこまで進めればいいの?

451 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ oV5f-MOIv):2025/10/22(水) 13:48:37.10 ID:6U2mCuI6
せっかく入ってストーリーやってても途中でConnectingで固まること多いなぁリセマラはまた後でええか

452 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ kyV4-.w31) (d):2025/10/22(水) 13:48:39.06 ID:bbNiQ3vs
まあまあくれるんじゃない?
https://imgur.com/a/y8tuhha
https://imgur.com/a/01kn7QO

453 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ oV5f-MOIv):2025/10/22(水) 13:49:13.21 ID:6U2mCuI6
リセマラで日数無駄にするくらいならさっさと始めろ系のゲームなのかな

454 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ wDkB-6XZy):2025/10/22(水) 13:49:26.28 ID:+RrMtw2I
スキル撃つ時ケツが見えるのいいね…

455 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ Iew4-syLC):2025/10/22(水) 13:50:51.46 ID:7gwugNYk
1%だきリセマラするわ
その内出るだろって確率じゃないし引ける時に引いときたい

456 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 289Z-Icq.):2025/10/22(水) 13:52:35.44 ID:RdSdhJaw
いつまで経っても入れないんだがふざけてんの

457 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ IoLF-kbM0):2025/10/22(水) 13:53:09.30 ID:qhm0PHyc
あー限定ガチャリセマラ8連じゃなくて
恒常ガチャ30連したあと、マンスリー交換でガチャチケ交換したら10-12連くらいはいけるのか

458 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ 6kbK-6e.9) (a):2025/10/22(水) 13:53:25.76 ID:dut8AGNA
vtuberなんかに広告依頼する金あったらサーバーに金かけろや😡

459 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ gN5i-kbM0):2025/10/22(水) 13:53:49.17 ID:eoCsPtLk
普通黒ストでも多少なりともパンツは透けて見えるもんだけど 一切見えないってそもそもはいてないのかこいつぅ?!

460 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ IoLF-kbM0):2025/10/22(水) 13:54:44.36 ID:qhm0PHyc
PCだと特に問題なくできるからPCで出来るひとはそっちのほうがいいかもね

461 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ wDkB-6XZy):2025/10/22(水) 13:56:21.60 ID:+RrMtw2I
PCでも入るまでに10分かかったぞ

462 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ IND0-29T6):2025/10/22(水) 13:56:49.52 ID:hXpDCFbE
どっちでも入れるから運だ

463 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (スウジノオトモダチ wKzf-UVRm):2025/10/22(水) 13:59:12.46 ID:sbhinwPo
なにこれ、IDつくらないとゲーム始められないタイプ?

464 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ oV5f-MOIv):2025/10/22(水) 14:04:55.30 ID:6U2mCuI6
握りつぶされてトラウマ済むのか...?

465 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ Q4.O-w23j):2025/10/22(水) 14:05:08.74 ID:eKsLC3n+
オープニング時点で落ちまくってまともに出来ねえや
夜になったら更に酷いだろうし長期メンテパターン入りそう

466 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ QhWk-AO0u) (a):2025/10/22(水) 14:05:55.25 ID:7kKZogq2
リセマラは非推奨っぽい感じ?
一発勝負するか

467 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ sEDl-2mRh) (a):2025/10/22(水) 14:06:48.96 ID:IbJ6A2oc
昼休み入ったからpcでやってみたけどスムーズすぎ
スマホ環境でまともにできないのどうなのよ…

468 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ gvHK-EaPW) (a):2025/10/22(水) 14:09:30.56 ID:7CQxHYbE
今は快適だな🥺
全スキップなら15分で行けるからやった方がいいんでね
ハルか、ハルガチャですり抜け引けるだけでもアドバンテージでかい

469 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ gN5i-kbM0):2025/10/22(水) 14:12:14.01 ID:eoCsPtLk
βの感想見てるとカリーペが最強らしいけどみんなハル引くん?

470 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ cHw5-YYyG) (a):2025/10/22(水) 14:15:00.13 ID:vpptZr1Y
力合わせてカオスに立ち向かうと思いきや早速人類同士で戦い始めて🌿
韓国のAGCは内輪揉め好きだよなぁ🥺

471 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐔 (プッチョイ sPJ4-gXVy):2025/10/22(水) 14:15:52.52 ID:mts0muiA
どう?楽しい?🥹

472 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ ohIQ-Qc1I):2025/10/22(水) 14:16:17.50 ID:w+N4x0j6
DL中の音うるせーよw

473 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ gle7-AO0u) (a):2025/10/22(水) 14:17:03.38 ID:Dea2h6ro
ログイン安定してきたか

474 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ MAIX-20w9):2025/10/22(水) 14:17:13.83 ID:U+ZUuzMQ
>>471
遊ばずこのスレ眺めてるけど楽しい☺�

475 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ kth7-MKV8):2025/10/22(水) 14:20:09.20 ID:udD+7DKA
エーテル食いしん坊バグってんな

476 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ wDkB-6XZy):2025/10/22(水) 14:20:57.53 ID:+RrMtw2I
崩壊のレイプ目いいね…

477 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ kkwm-QIyf):2025/10/22(水) 14:21:04.34 ID:PDZFe5Dc
スレスパ系のソシャゲなんか急に増えたイメージあるわここ2年くらいで

478 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (スウジノオトモダチ kaSR-AO0u) (台湾):2025/10/22(水) 14:22:50.32 ID:0jGjVZgc
カリーぺとハルはセット運用って感じがするけど、結局デッキ圧縮して一人回しぐるぐるが一番強いから手数少ないキャラって後々苦しくなりそうなんだよな
原作と違って回復バリア込みの戦闘バランスだから牛歩戦略のほうが攻略が安定する可能性はあるけど

479 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 2Hfb-MOIv):2025/10/22(水) 14:24:36.88 ID:jhhEFOag
チュートリアル全然スキップできない感じか
厳しいな

480 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ UE/D-ECDu):2025/10/22(水) 14:27:03.16 ID:Ch7oZDew
カリーペ+ハルって聞いたけど
カリーペナーフされてるけど狙った方が良いの?

481 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ k6xY-kTJ2) (a):2025/10/22(水) 14:27:51.87 ID:B6YpugnQ
リセマラ一回何分ぐらいかかりそう?

482 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ I3AV-ca/Y) (a):2025/10/22(水) 14:28:22.00 ID:DG4yAS/w
ゲストで入って垢削除でいけんのか

188KB
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323 (Tuned by イーブイワイ★)
ぷにぷに板は「ぜろちゃんねるプラス」で作られていますぶい!🐕