■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50  
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

カオスゼロナイトメアぷにぷに Part1

1 :名無しの隊長@アフィ転載禁止 (ガッサ 6x8y-Q3qc) (d):2025/09/25(木) 17:12:45.26 ID:STdiNTXw
!774:名無しの隊長@アフィ転載禁止
!nonushi
!pucchoy
!ideology:democracy
!tlv:2
!vpnlv:999
!negate:gacha
!extendkick:7
!nomouse
!kaisentlv:

・次スレは>>900が宣言して立てて下さい。立てられないときは代理が宣言するか、>>950が立てて下さい

◤『#カオスゼロナイトメア』
   2025年10月22日(水)
  正式サービス開始決定! ◢
公式サイト:
chaoszeronightmare.onstove.com/
公式コミュニティ:
page.onstove.com/chaoszeronightmare/jp
公式YouTube:
www.youtube.com/@ChaosZeroNightmare_JP
公式X:
x.com/CZN_Official_JP
公式TikTok:
www.tiktok.com/@czn_official_jp

★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
★プッチョイ表示:ON
★書き込みに必要な最小レベルを2に設定したぶい!
★VPNユーザーの書き込みに必要な最小レベルを999に設定したぶい!
★kick期間を7日延長したぶい!【本レス以降、mouse:8日、投獄:10日に変更になりました!】
★このスレではe621, e926コマンドが発動できなくなったぶい!
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
★このスレは民主化されました🗽
★デフォルトの名無しさんを【名無しの隊長@アフィ転載禁止】にしたぶい!

116 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ Y2Z1-6wIC) (a):2025/10/14(火) 14:36:57.75 ID:2KZMTxmA
負けそうね
でもまあいいじゃんそういうの🥰

117 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ 2Axh-oXcZ) (a):2025/10/14(火) 15:14:52.27 ID:DjzZInDY
あっちゴリゴリのアクションだからそもそもジャンルちゃうしな🥺

118 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ YQtB-oXcZ):2025/10/14(火) 15:17:19.97 ID:ay4bjd4Y
ジャンル違うのにソシャゲってだけで比較したがるヤツおるよな

119 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ 61ae-cBf1) (a):2025/10/14(火) 19:25:34.40 ID:PVCZ+gMo
多分あんまり流行らないだろうけど俺は楽しみ😊

120 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ EfKv-6wIC) (a):2025/10/14(火) 19:39:46.48 ID:2KZMTxmA
流行らなさそうだけど今年一番楽しみなんだ😉

121 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ cgCc-QjAn) (d):2025/10/14(火) 19:57:15.35 ID:vkXzWc2o
ステラソラはクオリティ低すぎてな…開発費ケチってる感満載

122 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 2Ict-U5u8):2025/10/15(水) 19:41:39.38 ID:4ywZ4eOk
公式生放送あるやんけー!

123 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐤 (プッチョイ Y9Tn-YW9Z):2025/10/15(水) 21:31:59.56 ID:D7qyOS5E
英語には生放送ないみたいだしただの宣伝ぽいな
仕様とかナーフの話とかはなさそう

124 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ UN5x-6mHn):2025/10/15(水) 23:03:39.65 ID:HJwqSmt2
公式がRTしてる電ファミのインタビューで対人要素を排除したっていってるな
前見た海外記事だとちいさなPvPを予定ぽかったけど
イベント系で課金含めないのがあるだけってことなのかな

125 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ UMXh-.w31) (d):2025/10/16(木) 09:13:26.23 ID:FH3CUC8o
ヒョンソクの性癖全社員に止められてて草

『カオスゼロナイトメア』開発Pインタビュー:なぜ、美少女ゲームで全キャラ“精神崩壊”させるのか? https://news.denfaminicogamer.jp/interview/251015c

私自身、プロデューサーとして責任をもって、登場するキャラクターの精神がちゃんと壊れているかを全力でチェックしながら開発に取り組んできたので、ご注目いただけるのはとてもうれしいです。

ただ……このアイデアを提案した当初、開発チーム全員からかなり反対されてしまったんですよ。

126 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ UMXh-.w31) (d):2025/10/16(木) 09:13:49.89 ID:FH3CUC8o
あとやっぱり対人はないみたいね

127 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ 2FeF-2mRh) (a):2025/10/16(木) 09:29:48.38 ID:NujTiQsE
精神崩壊のカットインなんかエッチだし良い仕事したってことにしとこ☺�
対人ないのは個人的に◎

128 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ Egqs-6e.9) (d):2025/10/16(木) 10:29:26.46 ID:t8S74rH+
札束で殴り合ったり時間報酬で席の取り合いするのは疲れるから対人はいらない

129 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐣 (プッチョイ U5WH-6jlR):2025/10/16(木) 11:41:14.57 ID:wUxfqNJg
対人好きな韓国産ゲームで対人なくしたのは思い切ったよな
日本じゃ嫌いな奴の方が多いしワイも嬉しい

130 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐤 (プッチョイ wNEc-Qc1I):2025/10/16(木) 12:41:14.54 ID:PpuLD+NI
ゼロシステムとかシーズン制についてチラッとでてる
ttps://www.thisisgame.com/articles/404279

131 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ A3B8-2mRh) (a):2025/10/16(木) 12:44:16.19 ID:NujTiQsE
ありがとう☺�
geminiに読んでもらおう

132 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ c7w.-MKV8) (a):2025/10/16(木) 13:05:47.49 ID:vVmvtUJY
ブラウザの翻訳機能でも割と自然な日本語に翻訳されたから長かったけど全部読んじゃった
結構重要なこといっぱい書いてあんね

133 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ A3B8-2mRh) (a):2025/10/16(木) 13:18:35.17 ID:NujTiQsE
面白かった
ゼロシステム大変そうだけど楽しみだ

134 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐣 (ガッサ AhWH-6XUP) (d):2025/10/16(木) 18:17:19.67 ID:yQPJrEcE
これぐらいのクオリティは欲しいね

https://i.imgur.com/6LtdDWz.jpeg


https://i.imgur.com/OLBQaII.jpeg


135 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ 2Fa/-.w31) (d):2025/10/16(木) 20:46:07.66 ID:FH3CUC8o
めちゃくちゃ書いてあるやん
大型アプデは9週間後?
キャラ更新は3週間
カードの追加も適宜
おもしろそうだ

136 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ EJ3h-MKV8):2025/10/16(木) 22:42:54.22 ID:eh8/rvKA
>>130
読み応えあったサンクス

137 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ omUt-A9rh) (d):2025/10/17(金) 10:01:16.79 ID:uG5NBPFk
>>134
同じ顔だから何のゲームかすぐ分かるね

138 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ gtM9-UVRm):2025/10/17(金) 11:56:55.50 ID:e0YgFE6c
>>135
ここら辺はエピックセブンと同じやね

139 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ cyop-2mRh) (a):2025/10/17(金) 13:25:18.87 ID:7p3yiPW6
有志の攻略wikiない?🥺
リリースされた日にできなかったら個人で作ろうかな…

140 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐣 (プッチョイ wB3.-MOIv):2025/10/17(金) 14:24:11.52 ID:LOEpJD/Y
キャラPVもなかなかいいじゃん

141 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐤 (プッチョイ wNEc-Qc1I):2025/10/17(金) 16:10:57.80 ID:Dj7F5mIk
カリーペ全弾なくなってるぽいね

142 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ goAw-EaPW) (a):2025/10/17(金) 16:25:20.01 ID:FVkw0UyU
そうだとしても妥当じゃね🥺

143 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ ci8U-6e.9) (d):2025/10/17(金) 18:02:02.51 ID:XFNXWFBo
有給取ったからリリース延期や無限メンテはやめてくれよ

>>141
全体初期技の切り上げと大剣アクイラで威圧とバルチャーぶん回るから全弾なくてもいい

144 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐤 (プッチョイ wNEc-Qc1I):2025/10/17(金) 19:13:38.52 ID:Dj7F5mIk
バフかナーフかわからんけど大剣はコスト1になるみたいだから起動はちょっとしにくくなるかも

145 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐥 (プッチョイ .kkd-w91r):2025/10/17(金) 19:20:30.91 ID:Ju9N5ut6
そういやハルってCBTの時は居なかったな
本リリースでは是非とも引きたい😊

146 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ 6uvU-2mRh) (a):2025/10/17(金) 19:26:23.27 ID:7p3yiPW6
ハルちゃんパートナーだと思ってた😳
ググったけど★5なのね
ほしい🥺

147 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ wGJS-6e.9) (d):2025/10/17(金) 20:00:00.70 ID:XFNXWFBo
>>144
大剣は回収があって2コスト連打でバルチャー回せるのが強かったけど1コストなら終わりかも
ひらめきでコスト増加するやつあったかな?

148 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ MiMj-MKV8) (a):2025/10/17(金) 20:17:12.57 ID:uwPn1Hgk
まぁカリーぺは高シールドも貼れて範囲も火力もあるのがおかしかったからな
ロールが防御型だったから火力面は普通に削った方がいいとは思う
そもそも[天上]効果は本人以外が2コス以上使った時でも発動するしな

149 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐤 (プッチョイ wNEc-Qc1I):2025/10/17(金) 20:48:49.14 ID:Dj7F5mIk
20枚程度のデッキで2枚減るわけだから結構影響でそうだけどね他キャラも使える2コス何枚も持ってるわけじゃないし
大剣のひらめきはコスト変わったんならそちっちもいじくられそうだからどうなるかなあ

150 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐣 (プッチョイ Ug0P-Iv25):2025/10/17(金) 20:50:44.80 ID:IcA/zRy+
ハル露骨にカリーペと相性良いからカリーペの単体性能落とされててもおかしくないな

151 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐤 (プッチョイ MyB1-Iv25):2025/10/17(金) 21:56:41.48 ID:U3/IqlD6
木金休みにしたから水曜日帰ってきたら徹夜でやるぜ😎

152 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ YSLT-.w31) (d):2025/10/17(金) 22:20:54.34 ID:pXHpzmlc
羨ましすぎる😭😭😭😭😭
休みてえよお😭😭😭

153 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐣 (プッチョイ Ug0P-Iv25):2025/10/17(金) 22:25:27.34 ID:IcA/zRy+
別のソロゲーで初日からスタミナに石全割して後悔した事あるからまったりやりますわ

154 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ミッキー IYOK-E2Q4) (R):2025/10/18(土) 09:22:13.17 ID:ofqMOrCk
金土日月火仕事で水曜休みだからこれを乗り越えれば😭

155 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ gCY1-2mRh) (a):2025/10/18(土) 12:39:42.04 ID:93yIvv1+
水曜日何時からなんだろうなぁ

156 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ QCBB-cUk1):2025/10/18(土) 13:19:15.50 ID:Gmr14biM
たぶん前日ぐらいから事前DLできてタイトル画面でカウントダウンしてくれると思う
先行体験でそういうのがあった

157 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐣 (プッチョイ wB3.-MOIv):2025/10/18(土) 16:37:42.04 ID:bq6i2MLw
大体午前10時開始の印象

158 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐣 (プッチョイ A3du-Iv25):2025/10/18(土) 17:48:17.55 ID:S+vWJKwA
硬派な印象あったけど、キャラ紹介見たらもしかしなくてもケツゲーなのか🤔

159 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ ME.a-MOIv) (a):2025/10/19(日) 11:29:48.17 ID:Mp/iH5MQ
あれ?これリリース15じゃなかったっけ伸びたのか

160 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐣 (プッチョイ A3du-Iv25):2025/10/19(日) 18:30:06.66 ID:wT1NcCLQ
精神崩壊イラストやカードイラストの節々からAI味感じるなと思ったらその辺でちょっと揉めてたのね🥺

161 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ EJ3h-MKV8):2025/10/19(日) 23:12:16.70 ID:CDZWsxiA
ガチャ1パーなのはちょっと強気な気がする

162 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐣 (プッチョイ A3du-Iv25):2025/10/20(月) 07:07:50.21 ID:V6dYZsRg
確率低い代わりにめっちゃ引けるとかかもしれんから

163 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ QOi1-MOIv) (a):2025/10/20(月) 07:17:46.05 ID:dzYHqIgU
インタビューで精神崩壊入れるのに結構コストかかったみたいな話してたし課金圧はちょっと強めになるのかね

164 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ UbAg-MKV8) (a):2025/10/20(月) 09:01:37.03 ID:ZdMraznU
インタビューや動画で
「基本的に無料で遊べるスタンスにしてるから恒常的に石配りまくるで〜」
ってプロデューサーが言ってるで

165 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ 2dZe-2mRh) (a):2025/10/20(月) 09:05:27.48 ID:0FCxPcm+
凸は緩和されたんじゃなかったっけ

166 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐣 (プッチョイ kX/W-Iv25):2025/10/20(月) 16:49:55.66 ID:9zC7fUY+
ガチャトークンでも凸れるし、イベントでも汎用凸アイテム配るらしい
素体さえ確保できればいずれ完凸出来るのは良いよね
まあその分奥の方の凸効果にエグいの入れてきそうなのが不安ではあるけど

167 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐤 (プッチョイ wNEc-Qc1I):2025/10/20(月) 17:05:31.49 ID:wNeX5cs6
もう企業wikiに凸6情報出てるから見てみれば?

168 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 2Rq/-MnHt):2025/10/20(月) 18:07:37.88 ID:nVwet/Jk
cbtでお得パックの値段とか出てた?

169 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐣 (プッチョイ wB3.-MOIv):2025/10/20(月) 18:43:34.27 ID:JCk0FEDo
12時開始か

170 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐤 (プッチョイ .rS.-gXVy):2025/10/20(月) 19:24:28.58 ID:8Lru6KsA
スレスパやった事ないよ〜🥹

171 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (スウジノオトモダチ kaSR-AO0u) (台湾):2025/10/20(月) 19:41:16.66 ID:n0thZbRE
ステラソラ微妙だったからカオゼロ期待してる
スレスパみたいに無限に遊べる系だといいな

172 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐤 (プッチョイ .Ve0-wSUi):2025/10/20(月) 22:21:46.32 ID:hPuKj2lQ
ステラソラは前評判の割に面白かったからカオゼロと同じくらい遊ぶかもしれん
どっちもセーブ要素あるから同時並行きつそうだけど

173 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ oQRs-2mRh) (a):2025/10/20(月) 23:01:11.41 ID:0FCxPcm+
カオゼロメインでやるつもりだけどたしかに思ったより面白いってなってる🥺

174 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ cpcP-MKV8) (a):2025/10/20(月) 23:27:24.90 ID:ZdMraznU
ステソラも続けるしカオゼロもやるし28日のデュエナビもやるぞオレは💪😎

175 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ A8W4-6e.9) (a):2025/10/21(火) 00:26:26.41 ID:qgMlC8xk
ステラソラをアンインスコしてきたわ
カオゼロに全力だ

176 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐣 (プッチョイ sjAy-Iv25):2025/10/21(火) 00:32:43.92 ID:YB/1+Ggc
色々手出すとロクな事にならんからカオゼロ一本でいく
落ち着いてきたらデナビスも触るつもりだけど

177 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ wtX8-MOIv) (a):2025/10/21(火) 00:36:02.41 ID:393H2mRI
俺もカオゼロとデナビスの一騎打ちだな今のところステマソラはいいや

178 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ IoLF-kbM0):2025/10/21(火) 01:07:33.75 ID:lmpog0UQ
カオゼロはサブゲー寄りで
デナアビは明らかにメインゲーポジに真っ向勝負ってイメージや

カオゼロリセマラ推奨な感じなんかな〜?


179 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ UswB-UdGj) (a):2025/10/21(火) 01:08:59.35 ID:uLkvhOSA
デトナアがメインだがカオゼロのガチャの引き次第という所で
ステソは引き良かったのでサブゲーで

180 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (スウジノオトモダチ kaSR-AO0u) (台湾):2025/10/21(火) 02:22:46.79 ID:VUJEWkr6
>>178
CBT配信やCBT経験者の動画を見て情報集めた感じでは

・全体攻撃持ちが優秀(カリーぺなど、ただカリーぺはほぼナーフ確定)
・強靭削りキャラも優秀(メイリンなど)
・回復かバリア持ちはほぼ必須

って印象だったから、見た目と性能を天秤にかけてリセマラすればいいんじゃない?

181 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐤 (プッチョイ .Ve0-wSUi):2025/10/21(火) 02:46:44.71 ID:BAP+qzH+
ステラソラの課金回り見てみたら大分えぐくて笑った
ガチャがすり抜け保証なしの天井120連で10連引くのに4800円
しかも配布がかなり少なくて無課金で天井に到達はほぼ無理そう。
なんのテコ入れもなければカオゼロが圧勝すると思う

182 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐥 (プッチョイ A3du-Iv25):2025/10/21(火) 03:08:28.82 ID:wQywLGAg
システム面は目新しい方だし戦闘モーションアニメーションも凝ってるけど
パッと見の印象とタイトルと雰囲気がマジで星の数ほど流れて消えた類のソシャゲだから注目集められるか不安

183 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (スウジノオトモダチ kaSR-AO0u) (台湾):2025/10/21(火) 04:42:02.65 ID:VUJEWkr6
オルレアのカード生成と、ニアのデッキトップ無料使用と墓地無料使用、めっちゃ面白そうだな
ランダム要素嫌い派閥の人は絶対使わなさそうなスキルだけど

184 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ YqnN-AO0u) (a):2025/10/21(火) 06:29:23.19 ID:lcP4+SzM
カオゼロってPC版stoveしか無いのがね

185 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ Uu3.-AO0u):2025/10/21(火) 08:52:05.12 ID:pe8CxV+Y
クリーチャーがキモいゲームは期待できる

186 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ oV5f-MOIv):2025/10/21(火) 08:55:46.98 ID:393H2mRI
正直万人受けはしないだろうから流行るとは思えないけど好きな人にはめっちゃ刺さるって感じになりそう

187 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ IoLF-kbM0):2025/10/21(火) 09:29:22.34 ID:lmpog0UQ
今日の昼12時にダウンロード開始で
明日昼12時にサービス開始^o^

188 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ E.Cy-MKV8) (a):2025/10/21(火) 10:49:38.46 ID:AXB6ELEk
ストア予約してたアプリがインストールされたからログインしてみたら事前DLできたわ
25時間10分後リリースのカウントダウン表示あったから正式リリースは12時からで変わらんっぽいね

189 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐤 (プッチョイ .rS.-gXVy):2025/10/21(火) 11:29:04.95 ID:PhCy9UwU
データ容量教えて欲しいお願い🥹

190 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ QQ5Z-MKV8) (a):2025/10/21(火) 11:45:20.55 ID:AXB6ELEk
>>189

https://i.imgur.com/Pvt7CVu.jpeg

ごめん風呂入ってた🥺

191 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐤 (プッチョイ .rS.-gXVy):2025/10/21(火) 12:00:55.30 ID:PhCy9UwU
>>190
ううん、ありがとね🥹👍

192 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ 6SJb-kUGb):2025/10/21(火) 13:04:45.56 ID:5uDYqP4k
お、スレあった🤠
期待の3タイトルの2つ目
1つ目は即消しだったがこれはどうかな

193 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ QV/s-2mRh) (a):2025/10/21(火) 15:48:24.93 ID:z7c99rCc
早くやりたい
メイリンかベロニカ引いてスタートしたいけどリセマラきつそう…🥹
星4でもやれるらしいから好きな星4完凸するまでは課金しようかなと思ってるけど幾らかかるかな🤔

194 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ Uu3.-AO0u):2025/10/21(火) 16:32:41.32 ID:pe8CxV+Y
配布を厚くするって言ってんだからリセマラは不要でしょ

195 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ s01p-EaPW) (a):2025/10/21(火) 16:36:06.21 ID:EWadRMSU
cbtやった感じガチャまでがめちゃくちゃ長いって印象はなかった気がする🤔
やろうと思えばできるんじゃないか?

196 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ IoLF-kbM0):2025/10/21(火) 16:41:46.60 ID:lmpog0UQ
初日からどれくらいやり込めるんだろ
盆栽ゲーですぐやることなくなんのかそれともおわんねーってなんのか

197 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ kEOn-6e.9) (d):2025/10/21(火) 16:44:21.93 ID:qgMlC8xk
ベロニカはドロー役だから引いておけば万能
ひらめきで0コスト3ドロー
星4初期キャラのミカがCPブースト持ちで上位互換なし
あと1枠をカリーぺやマグナのシールドで埋めればいい
一応配布に星4ヴァンガードのアミールがいるけどシールドよりもダメージ軽減や反撃に特化してるのでダメージを防ぎきれずにトラウマが溜まりやすいので微妙(他のヴァンガードと併用ならあり)

198 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (スウジノオトモダチ kaSR-AO0u) (台湾):2025/10/21(火) 16:50:38.65 ID:VUJEWkr6
カルーペ/メイリン/オルレア/ヒューゴ辺りから2枚抜きできたら始める予定
ヒーラーやバリア役は星4でいいけどアタッカーは星5で確保したいね

199 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐣 (プッチョイ w319-Iv25):2025/10/21(火) 16:51:45.52 ID:YB/1+Ggc
天井前に素引きしてもスタダガチャ終わらんタイプだったから素引きするまでリセマラしたさはある
ただまあスタダ天井込みでも相性良い★5二体抜きとかはなかなかキツイだろうな

200 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ s01p-EaPW) (a):2025/10/21(火) 16:53:22.30 ID:EWadRMSU
カリーぺは普通に弱体化待ったなしだろうしふた開けてみないとわからんけどメイリンは使ってて気に入ったから欲しい🥺

201 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ Uu3.-AO0u):2025/10/21(火) 17:08:16.21 ID:pe8CxV+Y
一部は下方入ってるみたいだからβの情報は忘れて人材獲得しないとな
こういうのはちゃんと遊んでみないと強い効果がわかりづらい

202 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ MPgX-6e.9) (d):2025/10/21(火) 17:54:23.38 ID:qgMlC8xk
シールド全般にナーフをしたみたいだけどちゃんと治癒によるトラウマ回復値が低すぎる問題を改善したかどうかが問題だわ

203 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐔 (プッチョイ .rS.-gXVy):2025/10/21(火) 18:03:14.17 ID:PhCy9UwU
⚠お使いのデバイスはこのバージョンに対応していません。



オワタ\(^o^)/

204 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ Uu3.-AO0u):2025/10/21(火) 18:22:23.51 ID:pe8CxV+Y
>>203
何年前だよ、それ

205 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ wi0j-MOIv) (a):2025/10/21(火) 18:46:01.86 ID:393H2mRI
いい機会だ買い換えよう

206 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ガッサ IhjQ-.w31) (d):2025/10/21(火) 18:46:37.02 ID:IT/4Jfew
そろそろだ
Xから
📺本日10/21 19:00〜 放送開始📺

リリース直前! #カオゼロ公式生放送
お見逃しなく✨

【出演者】
#蒼汁 さん
#野村真悠華 さん
#伊織もえ さん

▼放送はこちら
https://www.youtube.com/live/UOxQNLaHWRo?si=406uEzbF1iqtGT6-

#カオゼロ #カオスゼロナイトメア

207 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (プッチョイ gtM9-UVRm):2025/10/21(火) 19:46:37.41 ID:sHyZMcDE
不満出てた固有効果の説明ちゃんとでるようになったか?

208 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ 6kbK-6e.9) (a):2025/10/21(火) 20:07:55.17 ID:qgMlC8xk
リリース記念ガチャで戦闘員ハル、パートナーのアステリア
11月12日のメンテナンスまでピックアップ、つまり3週間で新キャラぶち込んでくるかな

https://i.imgur.com/oFo7fmf.png


https://i.imgur.com/GMVm6Kv.png


209 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐣 (プッチョイ E.sF-Iv25):2025/10/21(火) 20:08:47.18 ID:YB/1+Ggc
リセマラでカリーペ確保してハル引いとけば暫く困らなさそうだな
単体全体シールド全部出来ちまう

210 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐣 (プッチョイ wB3.-MOIv):2025/10/21(火) 20:15:35.89 ID:tr8oQ+lI
ハルめっちゃ面白そう

211 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ 6kbK-6e.9) (a):2025/10/21(火) 20:15:58.39 ID:qgMlC8xk
常設や初回ガチャはβテストと同じ仕様

https://i.imgur.com/IaUdAC3.png


https://i.imgur.com/wTjQxJD.png


https://i.imgur.com/4UA0JMG.png


212 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ 6kbK-6e.9) (a):2025/10/21(火) 20:19:27.90 ID:qgMlC8xk
ハルはアンカーぶん回しで火力を上げていく感じ
コストが重いからミカサポ必須ぽい
墓地か山札からアンカーを持ってくる感じがオーウェンの上位互換みたいな動き

https://i.imgur.com/ZZUJkPz.png


https://i.imgur.com/Z19Untq.png


https://i.imgur.com/Z1UyczE.png


https://i.imgur.com/onP2bAe.png


213 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ 2Vlq-EaPW) (a):2025/10/21(火) 20:22:39.78 ID:EWadRMSU
最初の限定キャラがハルってことかな
まあ引かざるを得ないか🥺

214 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ wi0j-MOIv) (a):2025/10/21(火) 20:23:41.64 ID:393H2mRI
ホロコラボとかいう爆死確定演出やめろ

215 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 (ゼクレシ 6kbK-6e.9) (a):2025/10/21(火) 20:25:25.64 ID:qgMlC8xk
ホロコラボとかマジでいらんわ🤮

216 :名無しの艦長@アフィ転載禁止 🐣 (プッチョイ .Php-AO0u):2025/10/21(火) 20:26:48.73 ID:kahhDLNk
コラボはせめてにじさんじにしとけよ

188KB
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323 (Tuned by イーブイワイ★)
ぷにぷに板は「ぜろちゃんねるプラス」で作られていますぶい!🐕