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【ZZZ】ゼンレスゾーンゼロ【ゼンゼロ】 Part151

1 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ YXut-YkFF):2024/08/05(月) 22:31:39.85 ID:jd6xdcmc
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次スレは>>900が宣言して立てて下さい
踏み逃げされた場合は>>950
それも踏み逃げされた場合は宣言した後に立てて下さい

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※前スレ
【ZZZ】ゼンレスゾーンゼロ【ゼンゼロ】 Part150
http://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1722840175/
★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
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201 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ kRnq-gquW):2024/08/06(火) 00:41:05.83 ID:b9bRkhjs
結局使ってみないとわからんけど妄想上ではジェーン引けたら裏パイパーもやってみたいけどね

202 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ 2tLz-Iduf):2024/08/06(火) 00:41:17.17 ID:fC1vV1tM
ダブル物理異常はさすがにメリットなさそう…
マスタリー低い方の蓄積させる意味ないし両方高水準で盛るのはしんどいぞ

203 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ gMnr-onY2):2024/08/06(火) 00:41:30.55 ID:zA+1JVUc
>>179
計算式は攻撃側レベル補正/(受け手有効防御 + 攻撃側レベル補正)だけど、この攻撃側レベル補正はLv60以降固定されるから、
簡単に言えばLv60↑キャラvsLv60↑ボスだと792/(952+792)になるんだよね。で、この952という敵の防御にダウン数値を当てて計算するだけ

ちな計算式はここを見た方が良い→https://humble-screen-d2e.notion.site/1-0-ZZZ-4b831d4c0f4740999a9e38e4a46ea300

204 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ IzXs-6bKa):2024/08/06(火) 00:41:59.14 ID:8NeH1GZ2
てかそんなにジェーン引く人いるのか?
グレース持ってる事前提だろ現状
ライカン居ないのにエレン引いた奴みたいになりそう

205 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (ゼクレシ Ij6L-.yEj) (a):2024/08/06(火) 00:42:00.56 ID:4axeh0Qo
パイパーみたいな強化スキルが本体のやつって支援による終結スキル発動のエネルギーチャージが鍵だよな多分

206 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ gMnr-onY2):2024/08/06(火) 00:42:10.97 ID:zA+1JVUc
すまん、794/(952+794)ね。Lv60の攻撃側レベル補正は794

207 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ 2S.c-gJUA):2024/08/06(火) 00:43:21.06 ID:ugeQdXhw
パイパーの終結とかモーションがクッソ遅いからあんま使いたくないしな


208 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ wOuJ-Qg7p):2024/08/06(火) 00:43:45.48 ID:0Hpoule6
ジェーンとセスで完成するしあと一人は誰でもいいっしょ🤤

209 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ k7LV-2rQQ):2024/08/06(火) 00:44:07.94 ID:dsILxN1w
どけどけぇ〜い!🔨

210 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ ghQi-ETsB):2024/08/06(火) 00:44:49.96 ID:zZgIDbAU
>>178
ジェーンとパイパーでの単一物理編成はジェーンとグレースの混沌と比較した場合
強撃混沌→感電混沌 約2933% 
強撃→強撃     約1426%
まぁこれは強撃クリティカルを加味してない計算だけど
それを踏まえても混沌PTが2回混沌する間に強撃は3~4回強撃発動しなきゃ並べないからあんまり現実的じゃない・・・

211 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ AqdL-.xur):2024/08/06(火) 00:45:02.19 ID:hdahGd/k
よくわからないのはよくわかったけど結論ディスク5はどうすりゃいいんだマジで
OP良けりゃ攻撃でも属性でも貫通でもええんけ

212 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ okcX-QzBq):2024/08/06(火) 00:45:17.49 ID:WPMzCEUI
異常キャラが少なすぎるからグレース持ってない状態でジェーン引くと次来る限定異常キャラも欲しくなっちゃうよね😰

213 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (ゼクレシ sf8S-Q0o1) (a):2024/08/06(火) 00:45:54.97 ID:StiNpcVo
支援エージェント増えたら、また攻撃ディスク必要になりそうな予感。

214 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (ゼクレシ Ij6L-.yEj) (a):2024/08/06(火) 00:46:01.39 ID:4axeh0Qo
>>203
しれっと
各パリイ支援は装甲の34%を破壊します とか書いてあってふぅーーーん!ってなった
わからん仕様まみれや…

215 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ 2mGi-Q0o1):2024/08/06(火) 00:46:09.25 ID:+DRVj2aU
1.2は完凸バーニスパイルーで激変攻略するんだ…

216 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ .M7M-UR1R):2024/08/06(火) 00:46:09.99 ID:mM6RwzGI
>>211
無難なのは攻撃
他の部位も完璧になる前提なら属性



217 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 🐔 (プッチョイ E2K/-I0AN):2024/08/06(火) 00:46:24.92 ID:fac+UaOo
>>203
>ここでの増傷というのは,例えばニコの追加能力「狡兎三窟(ターゲットに与えるエーテル属性ダメージ上昇)」のような効果を指します.
これCBT3の時の話じゃん
当てにならないサイトだな

218 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ Ygpu-kF3u):2024/08/06(火) 00:46:37.41 ID:6UXgZAGw
>>200
それは違くね?ブリムストーンの追加効果の方は属性だろうが攻撃だろうが等価じゃないの?

わかりやすいように朱鳶の基礎攻撃力が1000に攻撃30%または属性30%を乗せるとする
前者は攻撃1300に属性ダメアップ0%で合計1300のダメージ
後者は攻撃1000に属性ダメアップ30%で1300ダメージ
これにそれぞれブリムストーンの攻撃力アップ(分かりやすいように30%だとふる)
これで結局、前者は1300×1.3で1690ダメージ
後者は1000×1.3×1.3で1690ダメージとなる

同じことになるから、その理屈はおかしくないか?

219 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ Yh46-gJUA):2024/08/06(火) 00:47:49.28 ID:fYYZhDAc
>>211
攻撃3000近くまで盛れてきたら攻撃より属性で、与ダメ盛れてるなら貫通も強いって感じらしいよ🥺

220 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ kRnq-gquW):2024/08/06(火) 00:48:14.20 ID:b9bRkhjs
>>214
アーマーハティ3回パリィしたら剥がれるのそういうことか

221 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ 2qAb-EwVq):2024/08/06(火) 00:48:44.94 ID:BF0qeTf+
グレリナ持ってるけどジェーン引いた方がいいのかな🙂
でももうパイパー完凸してるし50まで育てちゃったよ😥

222 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ okcX-QzBq):2024/08/06(火) 00:49:26.85 ID:WPMzCEUI
>>221
50ならまだ引き返せる😎

223 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ 2S.c-gJUA):2024/08/06(火) 00:49:51.70 ID:ugeQdXhw
サブがHP防御防御HPじゃ意味無いしなぁ
結局いい感じのサブ付いた奴でいいかってなる

224 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ AqdL-.xur):2024/08/06(火) 00:50:48.55 ID:hdahGd/k
与ダメ盛ろうと思ったらやっぱり極地になるのか
ウッドペッカー4極地2じゃなくて逆のほうがよかったかなあ

225 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ c5xs-MgAS):2024/08/06(火) 00:51:58.23 ID:eW+sGsUI
>>221
幻想シアターみたいなコンテンツが実装された時に生かせれるじゃんやったな

226 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ Yh46-gJUA):2024/08/06(火) 00:52:02.99 ID:fYYZhDAc
キャラ50まではセーフ😖

227 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ c.m/-.RoX):2024/08/06(火) 00:52:25.41 ID:YaHcOwuo
こう考えればいいのさ
パイパーもジェーンも使っちゃえばいいんだって……😎

228 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ 2S.c-gJUA):2024/08/06(火) 00:52:33.14 ID:ugeQdXhw
パイパー腹パンする

229 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ gmVh-g8tV):2024/08/06(火) 00:52:40.04 ID:jmBnpvFY
ブレイクに備えて混沌発生控えて置くとか
爽快感の無いことさせられそうだよね異常パって

230 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ kRnq-gquW):2024/08/06(火) 00:53:04.00 ID:b9bRkhjs
新しい異常が来た時に混沌2PTすればいいよね😎

231 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ UV5.-wfPl):2024/08/06(火) 00:54:37.39 ID:AU2aLdC+
強攻の方が分かりやすくて好き🙂

232 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (ゼクレシ sf8S-Q0o1) (a):2024/08/06(火) 00:54:41.14 ID:StiNpcVo
異常ゲージ見やすくして❤️

233 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ 2qAb-EwVq):2024/08/06(火) 00:55:02.85 ID:BF0qeTf+
>>222
>>225
まあとりあえず引く寄りで考えておくか…🤔

234 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ oA4t-UgEP):2024/08/06(火) 00:55:03.57 ID:44TRzxEw
>>225,230
そこら辺に期待しつつパイパーちゃんはしばらく隠居させるか

235 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ Ygpu-kF3u):2024/08/06(火) 00:55:14.16 ID:6UXgZAGw
異常パは実装人数の割に濃いめの接待されそうな予感してる

236 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ 2S.c-gJUA):2024/08/06(火) 00:55:19.65 ID:ugeQdXhw
>>229
異常パ使ってるけどそんな事考えて無いぞ😆👍

237 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止@!chid (プッチョイ 6UK4-Qg7p):2024/08/06(火) 00:55:52.18 ID:IGd/rARQ
異常いれば撃破いらんとみた

238 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (コガネワン Alhr-gJUA) (M):2024/08/06(火) 00:55:55.81 ID:7FSHs1qc
ニコは連携も特殊スキルも支援突撃がすぐ発生するからテンポがすごくいいんだよな
ニコ朱鳶の後蒼角エレンはモーション長いなーってなる
まあその分無敵がアホほどあって安心感はあるんだけど爽快感に欠ける

239 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ AqdL-.xur):2024/08/06(火) 00:56:55.05 ID:hdahGd/k
ニコは力場見にくいのどうにかしてもらえれば…

240 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ ghQi-ETsB):2024/08/06(火) 00:56:56.12 ID:zZgIDbAU
パイパーは1.3で来ると噂ののカリュドーンの炎異常バーニスがおるから
そこで合わせて混沌PT使いやすいくなるんじゃない?
そもそも今のグレースリナパイパーの混沌PTはパイパーのシナジー発動しないから
パイパーは別の相方異常キャラ欲しいだろうし

241 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ Ygpu-kF3u):2024/08/06(火) 00:57:09.94 ID:6UXgZAGw
ほぼ表で操作する青衣が主人公乗っとるぞ🤩

242 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ Yh46-gJUA):2024/08/06(火) 00:57:12.38 ID:fYYZhDAc
混沌パは「意外と弱い」も「鬼つよ」も有り得そうで怖い😨
強めで頼む🙏

243 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ cqoF-s4KE):2024/08/06(火) 00:58:08.06 ID:NLKd//J2
撃破いらんのは畏縮ある物理異常含めたときだけでしょ流石に

244 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ UV5.-wfPl):2024/08/06(火) 00:59:25.18 ID:AU2aLdC+
エレンパの蒼角の代わりにニコ入れてもどっちが強いか分からんくらいにやれる🥺

245 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ IzNn-UgEP):2024/08/06(火) 00:59:34.38 ID:CmKztCT6
このゲーム弱いキャラいないし
ちんこにくるキャラだけ引いとけばいいか

246 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ AqdL-.xur):2024/08/06(火) 00:59:55.43 ID:hdahGd/k
エレンライカンリナの完成されてる感

247 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ okcX-QzBq):2024/08/06(火) 01:00:01.80 ID:WPMzCEUI
混沌パは立ち回りも難しめだし編成難易度も鬼高かったからね...
ジェーンセス実装で陽の目を浴びるのかな

248 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ Yh46-gJUA):2024/08/06(火) 01:00:22.99 ID:fYYZhDAc
青衣スルー予定だったけど、ジェーングレ青衣も強そうで悩ましい🙄

249 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ EGXs-krPP):2024/08/06(火) 01:00:23.74 ID:7LJbBzaQ
>>245
これ
変なギミックの敵まだ出てきてないからゴリ押せるし

250 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ ghQi-ETsB):2024/08/06(火) 01:00:40.69 ID:zZgIDbAU
最早何度言われてるか分からないけど
混沌のブレイク蓄積無いのバグなのか
チュートリアルのミスなのかどうか問題が残ってますので・・・

251 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (コガネワン Alhr-gJUA) (M):2024/08/06(火) 01:00:40.84 ID:7FSHs1qc
ジェーンパイパーで会心強撃連射普通に強そうだからな
あえて混沌を狙う必要もないかも

252 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ gsiY-g0HI):2024/08/06(火) 01:01:15.46 ID:f5AFcdqU
弱点属性をつけるなら属性、でいいのか?🥺
まあゴミみたいな装備でもエンドコンテンツそんなに困らなかったし雰囲気で押し通す😤

253 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ 2S.c-gJUA):2024/08/06(火) 01:01:39.46 ID:ugeQdXhw
混沌でブレイク溜まるなら撃破無くていいんだよなほんと

254 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ IzNn-UgEP):2024/08/06(火) 01:01:48.42 ID:CmKztCT6
しゅえんのケツ長く見てたいから2凸した

255 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ gmVh-g8tV):2024/08/06(火) 01:01:50.95 ID:jmBnpvFY
シュエンパは爽快感より焦燥感とストレスが勝るんだよね
立ち回りが安定しなくて激変のリトライ回数が凄まじい

256 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ EDzn-IdsN):2024/08/06(火) 01:03:42.90 ID:yP/qQs/+
今のところ物理強攻組以外はバランスいいよ

257 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ UV5.-wfPl):2024/08/06(火) 01:03:55.15 ID:AU2aLdC+
異常キャラ二人入れるなら撃破なんて枠ないよね🥺
マジでブレイク溜まったら変わるな

258 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ okcX-QzBq):2024/08/06(火) 01:04:25.32 ID:WPMzCEUI
混沌はブレイク値貯まると強すぎて慌てて消したのか?
修正予定の仕様はたくさん発表してるのに混沌ブレイク値問題だけは一切アナウンスしないの何故なんだ

259 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (ゼクレシ AmCc-wHog) (a):2024/08/06(火) 01:04:43.22 ID:43IedZd2
11 号一凸スターライトで使ってるけど
イベ完凸武器来たら交換して
プリムストーン交換せずにガチャ券全ツッパがいいんかな
ちょい悩む

260 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ 6gZD-Qg7p):2024/08/06(火) 01:04:53.15 ID:h8ZJ6Vo6
>>250
問い合わせてもテンプレ回答だから💩
本国側で騒がれない限り放置されそう

261 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ E4fI-gJUA):2024/08/06(火) 01:05:02.75 ID:OaQmZT7s

>>255
ニコの雑魚巻き込みとかな


262 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ wuf1-g0HI):2024/08/06(火) 01:05:25.40 ID:it1XcsiA
ドライバのアイコンの左上の数字ってなんなんですか? 
1〜6くらいまであるけど 
高い方がレア度高い的な??

263 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ kRnq-gquW):2024/08/06(火) 01:05:29.55 ID:b9bRkhjs
消したのが仕様でも不具合でもなんかしら声明出してくれよって話ではある

264 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ ISW.-Qw34):2024/08/06(火) 01:05:55.18 ID:EOujA9d2
シュエンはカメラとタゲ振り回されるのもでかい
そりゃこの仕様じゃ時間変わるよ

265 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (コガネワン Alhr-gJUA) (M):2024/08/06(火) 01:06:39.80 ID:7FSHs1qc
海外で揉めてないならそもそも翻訳の間違いかもな
他の言語でも書いてるん?

266 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ gsiY-g0HI):2024/08/06(火) 01:07:27.93 ID:f5AFcdqU
敵のターゲットロジックがもうちょいまともならしゅえん含めたキャラのプレイ感よくなりそうだけどね🥺
(現状おそらく)距離で判定してるのをカメラの向きとか敵の残HPで優先するようにしてほしすぎる

267 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ gmVh-kfxN):2024/08/06(火) 01:10:10.27 ID:hee26Dvg
アンビー「敵Aのブレイク完了!今です!」
シュエン「了解!敵Bに向けて全弾発射ァ!」
アンビー「!?」

268 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ ghQi-ETsB):2024/08/06(火) 01:10:55.83 ID:zZgIDbAU
>>260
騒がれてからでも良いから結論は出て欲しいね・・・

>>265
redditでも触れられてたから英語版でも書かれてるっぽい
本国版のチュートリアルは分からん

269 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ ISW.-Qw34):2024/08/06(火) 01:10:59.22 ID:EOujA9d2
>>266
ブレイク済みの敵からタゲ逸れるの体験として最悪すぎるからあれだけは最優先で直してほしいわ
難易度上がると見る間にモリモリ減ってくのにあれはない

270 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ Ygpu-kF3u):2024/08/06(火) 01:11:01.46 ID:6UXgZAGw
大事な時は頑張ってロックオンするから、ロックオンしたら死ぬまでその敵追い続けていいよね

271 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ okcX-QzBq):2024/08/06(火) 01:11:07.29 ID:WPMzCEUI
敵がブレイクしたらロック外れる仕様マジでゴミすぎる

272 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ IRHh-MEXK):2024/08/06(火) 01:12:04.32 ID:Aulz12l+

https://i.imgur.com/04V3dnW.jpeg

え、これもしかして間に合わないやつ…?

273 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ kwqS-MgAS):2024/08/06(火) 01:13:37.72 ID:+wXoCan+
1000*【音動機上級ステータス(攻撃力30%)+ディスクメインステータス(攻撃力30%)】*音動機追加効果(攻撃力56%)
=2496
1000*音動機上級ステータス(攻撃力30%)*ディスクメインステータス(属性ダメージ30%)*音動機追加効果(攻撃力56%)
=2636

と条件のない攻撃力%は最初からすべて合算で後者のほうがダメージは高くなると考えてるんだが
実際どういう処理なのかwikiの計算式が正しいのかもよくわかんねえから俺は雰囲気でゼンゼローゼするしかねえ😿
誤差だよ誤差!😸

274 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ E4fI-gJUA):2024/08/06(火) 01:15:14.51 ID:OaQmZT7s
チンイ動きはめちゃくちゃ面白そうだなあ
見た目も使ってるうちに気にいるだろうし引いてみるかあ
すり抜けなけりゃな🫥

275 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ Ygpu-kF3u):2024/08/06(火) 01:15:37.05 ID:6UXgZAGw
青衣のヘソ舐める

276 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ EDzn-IdsN):2024/08/06(火) 01:15:39.62 ID:yP/qQs/+
>>272
今3チェックで残り4
終了まであと6日
何が心配やねん

277 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ 2fTK-.yEj):2024/08/06(火) 01:15:47.99 ID:4axeh0Qo
状態異常に参加したメンツのマスタリーがその異常発生までの貢献度合いに基づき依存度が変わるってこれ
四番にマスタリー積んでないキャラが同属性の異常発生に関与すると足引っ張るってことじゃん

278 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ kwqS-MgAS):2024/08/06(火) 01:16:31.87 ID:+wXoCan+
日にち勘違い民ちょくちょくおるな?😅

279 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ UbH5-YkFF):2024/08/06(火) 01:17:14.07 ID:ZyoAkRRs
完凸青衣と完凸エレンどっちが単騎性能高いんだろう

280 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ IRHh-MEXK):2024/08/06(火) 01:18:07.48 ID:Aulz12l+
>>276
貼ってから残り4日でいいことに気付いた

281 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ 2/8h-A.TC):2024/08/06(火) 01:18:08.69 ID:l1e40BJk
>>273
属性ダメージ30パーのとこが、実際には0+30%なのか200+30%なのかで重み変わるよねということ
実際なんぼなのか覚えてないけど

282 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ 2fTK-.yEj):2024/08/06(火) 01:19:15.62 ID:4axeh0Qo
状態異常ダメージの基礎値に攻撃力も噛んでるしなぁにこれ
異常キャラも味方の攻撃力バフめっちゃ活用するじゃん

283 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ kwqS-MgAS):2024/08/06(火) 01:20:03.41 ID:+wXoCan+
>>281
あー元が大きくて%の影響が少ない可能性か
たしかにそういう計算式かもしれないのか・・・🤔

284 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ ghQi-ETsB):2024/08/06(火) 01:20:13.98 ID:zZgIDbAU
>>277
グレースリナパイパーで混沌PTしてるけど
リナの連携とか強化特殊とか挟んでもそもそも異常掌握も攻撃毎に設定されてる蓄積倍率も低いから
混沌ダメの影響はかなり微細で気になるほどのもんじゃないよ
それよりもよっぽどバフなどで伸びてる影響の方が大きい

285 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ U6iq-ETsB):2024/08/06(火) 01:22:08.15 ID:G/Qh10H+
青衣スルーしてジェーン狙おうかなと思ったけどやっぱ単独異常じゃきついんかねぇ
まぁ性能判明し次第か


286 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ 2fTK-.yEj):2024/08/06(火) 01:23:00.78 ID:4axeh0Qo
>>284
なにやるにも支援キャラの重要性がかなり高くて面白いなこれ

287 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ okcX-QzBq):2024/08/06(火) 01:24:47.69 ID:WPMzCEUI
撃破支援強攻か異常異常支援が開発が想定してる基本の構成なんじゃねーかな
だから異常キャラは強攻寄りのロールな気がする
セスも支援寄りの防護キャラだし


288 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ 2/8h-A.TC):2024/08/06(火) 01:25:10.87 ID:l1e40BJk
>>277
まぁ蓄積は属性共有した方が早いし…

289 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ UVCp-kmT4):2024/08/06(火) 01:26:33.64 ID:4n+0gqJY
>>218
属性の方も一緒になるねぇ😨すまん🥲

290 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ EqCp-MaTW):2024/08/06(火) 01:35:36.24 ID:WFaGf/k+
>>287
猫カリュは想定通りの弱さだった…?

291 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ geMj-ETsB):2024/08/06(火) 01:36:20.44 ID:SRNxIzFo
零号15周内部途中リタイアなら1周3分かからないからすぐ終わるね
他のウィークリー考えると実質10周だから、ディニーの損失は3万くらいか

292 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ wuf1-g0HI):2024/08/06(火) 01:50:09.60 ID:it1XcsiA
ニコニコのゼンゼロ関連の一番再生されてる動画 
オスチツボンプ

293 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (ミッキー .wUm-A70p) (h):2024/08/06(火) 01:50:28.56 ID:peJALCzY
異常がパイパーしかいないからいまいち使い方がわからん


294 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ QquG-wMY/):2024/08/06(火) 01:51:37.69 ID:+5xvgVTo
15周じゃなくて精鋭45匹じゃないの?
スタレは33周だけど精鋭100匹って意味なんよ
ゼンゼロはどうなんだろ

295 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ oA4t-UgEP):2024/08/06(火) 01:51:38.67 ID:44TRzxEw
>>292
音圧でゴリ押しすき

296 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ gMnr-onY2):2024/08/06(火) 01:52:45.32 ID:zA+1JVUc
強攻と異常はアタッカー、支援と防護はサポート、撃破はブレイカーってイメージ
尚、わしは強攻/撃破/支援でしか遊んでいないんじゃ👨‍🦳

297 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ 2HxN-sWDZ):2024/08/06(火) 01:53:21.87 ID:AjOi1qEc
防護は色々役割作りそう

298 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ Ygpu-kF3u):2024/08/06(火) 01:54:40.37 ID:6UXgZAGw
ベンさん使ってるけど、会心率15%なぞ完凸ニコ🤘😋🤘がよゆーで配っちまうの考えると支援として計算するのはキツイ

299 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ 2qAb-EwVq):2024/08/06(火) 01:57:31.24 ID:BF0qeTf+
いうてベンさん自信の火力とシールドがあるじゃろ😎

300 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ okcX-QzBq):2024/08/06(火) 01:57:57.39 ID:WPMzCEUI
ベンさんは撃破寄りセスは支援寄りの防護つまりカリュドーンの盾お姉さんはアタッカー運用出来る防護ってことか?

301 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ UbH5-YkFF):2024/08/06(火) 02:00:22.00 ID:ZyoAkRRs
配布でこんな強いのに限定支援とかどんな性能になっちゃうの

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