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【ZZZ】ゼンレスゾーンゼロ【ゼンゼロ】 Part151

1 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ YXut-YkFF):2024/08/05(月) 22:31:39.85 ID:jd6xdcmc
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次スレは>>900が宣言して立てて下さい
踏み逃げされた場合は>>950
それも踏み逃げされた場合は宣言した後に立てて下さい

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※前スレ
【ZZZ】ゼンレスゾーンゼロ【ゼンゼロ】 Part150
http://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1722840175/
★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
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★kick期間を7日延長したぶい!【本レス以降、mouse:8日、投獄:10日に変更になりました!】
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
★このスレは民主化されました🗽
★デフォルトの名無しさんを【名無しのプロキシ@アフィ転載禁止】にしたぶい!

155 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ Ajdp-Qg7p):2024/08/06(火) 00:11:47.92 ID:yHen+BYI
使えるメインopはあるだけ助かる

156 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 🐔 (ブチパンダ YP9U-gZS9) (p):2024/08/06(火) 00:11:57.95 ID:4B0/reQI
>>145
朱鳶とか敵に関係なく属性とかクソ雑魚ステだが

157 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (コガネワン Alhr-gJUA) (M):2024/08/06(火) 00:12:34.80 ID:7FSHs1qc
普段チャージしない理由としては消費が増えるところもあるから
時間を伸ばすより何度も特殊強化→朱鳶の動きを増やす方がDPS自体が上がる


158 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ M.0p-U/r.):2024/08/06(火) 00:13:53.15 ID:27NiTI6+
>>152
蒼角は割と今がピークだけどな
ルーシーが一番育成すすむと上がりそうではあるイノシシ痛そう

159 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ .YCi-QzBq):2024/08/06(火) 00:14:42.01 ID:j2TcFTEo
>>153
属性ダメージバフしますよとかのパターン考えるともう考えても仕方ないな
少なくとも貫通1強にならないようにテコ入れはしてきそう

160 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ UVCp-kmT4):2024/08/06(火) 00:15:52.09 ID:4n+0gqJY
>>115
貫通24%で1.15倍なら攻撃100属性100以上盛れてれば貫通の方が良いって感じね🥺んーまぁ朱鳶は攻撃で良さそう🥺

161 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ Ygpu-kF3u):2024/08/06(火) 00:17:08.05 ID:6UXgZAGw
貫通が抜けて強い方が厳選難度が上がって運営的には好都合なんじゃないすか?オプション同士の強さのバランスなんて取る気のないシステムッスよね

162 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ MmZH-Qg7p):2024/08/06(火) 00:18:37.99 ID:RjqdFnZw
なにっ

163 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ Ygpu-kF3u):2024/08/06(火) 00:19:07.13 ID:6UXgZAGw
朱鳶はニコもどうせいるから、貫通率の影響は1.15倍を超えるんじゃない

164 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (ミッキー .wUm-A70p) (h):2024/08/06(火) 00:20:29.20 ID:peJALCzY
結論
全部満遍なく上げとけ

165 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ 2/8h-A.TC):2024/08/06(火) 00:20:58.68 ID:l1e40BJk


https://i.imgur.com/k6Wwk7u.jpeg


166 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ UVCp-kmT4):2024/08/06(火) 00:21:38.74 ID:4n+0gqJY
>>163
そっかーニコの防御40合わせれば貫通ディスク24%の価値1.21倍くらいになるね🥺

167 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ 2/8h-A.TC):2024/08/06(火) 00:21:38.92 ID:l1e40BJk
プリムシュエンは貫通しか択がないということ

168 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ IY.M-YWOW):2024/08/06(火) 00:23:05.15 ID:ZdFpksNU
ツインズはノーダメなんだけどサクリファイスくんは何か未だに結構ゴリゴリ削られるわ
アンビーが悪い

169 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ cdm.-wizo):2024/08/06(火) 00:23:58.44 ID:1HKxCKbI
猫餅シュエンとかいう玩具で遊んでるから攻撃%足りなすぎて貫通持たせにくいのよな〜

170 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ k7LV-2rQQ):2024/08/06(火) 00:26:26.11 ID:dsILxN1w
猫耳シュエン想像してしまった

171 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ gmVh-g8tV):2024/08/06(火) 00:26:28.03 ID:jmBnpvFY
よく分からんけど立ち回りで前後する程度の誤差なら
ディスクに割くスタミナ無駄過ぎるし全部攻撃UPでええ

172 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ 2fTK-.yEj):2024/08/06(火) 00:27:49.41 ID:4axeh0Qo
まあ攻撃貫通属性三種どれ使っても大きな違いにはならんから良いよ
できれば属性なんて各属性でディスク分けてくれなくてよかったのに

173 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ gMnr-onY2):2024/08/06(火) 00:28:06.38 ID:zA+1JVUc
>>163 >>166
防御を減らしてから貫通を適用させるから、防御を952から571.2に減らした所に24%貫通なら1.11倍だろ?🤔

174 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ okcX-QzBq):2024/08/06(火) 00:28:45.64 ID:WPMzCEUI
防御力ダウンさせると貫通率の影響力落ちるんじゃなかったっけ?

175 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ 2mGi-Q0o1):2024/08/06(火) 00:29:16.79 ID:+DRVj2aU
>>173
正解☝️🤩

176 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ oA4t-UgEP):2024/08/06(火) 00:29:40.70 ID:44TRzxEw
全部防御のカチカチシュエンにするんだ😊

177 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ gMnr-onY2):2024/08/06(火) 00:30:32.02 ID:zA+1JVUc
ニコのバフデバフが入ると防御-34%で1.227倍(-40%で1.278倍)と、
ダメ+25%(与ダメ合計が145%→170%になるなら1.17倍)が付くわけだから、
チャージするか否かはバフデバフの無い朱鳶の攻撃vsそれがある朱鳶の攻撃の、その1.43倍の差が埋まるかどうかだな

178 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ IY.M-YWOW):2024/08/06(火) 00:31:08.84 ID:ZdFpksNU
ジェーンとパイパーの同時編成って無駄だと思ってたけどジェーンに獣牙4パイパーにブルース4セットで分担して両方の効果盛れるのか
組む価値ありそうか?🤔

179 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ 2fTK-.yEj):2024/08/06(火) 00:31:09.04 ID:4axeh0Qo
防御ダウンってのが防御の値のみなのかレベル差補正を加味した値からなのか

180 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ UVCp-kmT4):2024/08/06(火) 00:32:10.92 ID:4n+0gqJY
>>173
なるほど逆に下がるのか🥺朱鳶は攻撃だわ🥺

181 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 🐔 (プッチョイ E2K/-I0AN):2024/08/06(火) 00:32:15.67 ID:fac+UaOo
>>179
https://wikiwiki.jp/mukankeizone/-s/80845175
先に防御減らしてから最後にレベル補正

182 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 🐔 (ブチパンダ wZsG-gZS9) (p):2024/08/06(火) 00:33:05.84 ID:4B0/reQI
6で攻撃つけて5で貫通着けておけばおけ

183 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ okcX-QzBq):2024/08/06(火) 00:33:07.20 ID:WPMzCEUI
>>178
ジェーンの状態異常蓄積が早すぎてパイパー出してる時間無駄じゃね?ってなると予想してる

184 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ 2S.c-gJUA):2024/08/06(火) 00:33:34.73 ID:ugeQdXhw
>>178
フリーダム4の為だけにパイパー入れる意義を感じない

185 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ 2mGi-Q0o1):2024/08/06(火) 00:34:57.34 ID:+DRVj2aU
PVのジェーンはそんなに異常付与早くなかったんだよな
まあそるでもパイパンちゃん入れる余地はあんまりないと思うけど

186 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ kRnq-gquW):2024/08/06(火) 00:35:07.47 ID:b9bRkhjs
効果時間8秒しかねぇしなあ

187 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ Ygpu-kF3u):2024/08/06(火) 00:35:19.05 ID:6UXgZAGw
朱鳶にブリムストーンなら武器で攻撃%上がるから、属性でもいいんじゃない?

188 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ kwqS-MgAS):2024/08/06(火) 00:35:22.16 ID:+wXoCan+
(攻撃力%)
(戦闘中の攻撃力%)
(属性ダメージ+与ダメージ%)
(スキルのダメージ倍率)
(会心ダメージ倍率)
(ブレイク弱体倍率)
(敵の防御力関連)
(属性による相性補正)

でそれぞれ合算した後の()を乗算するらしいから偏らないよう満遍なく上げていけばいいんじゃないか🤔

189 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ 2S.c-gJUA):2024/08/06(火) 00:36:48.19 ID:ugeQdXhw
セスがマスタリと蓄積のバフかけられるんだからそれで良くねとは思う

190 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ Ygpu-kF3u):2024/08/06(火) 00:36:50.27 ID:6UXgZAGw
>>188
防御無視と貫通は加算ではないって上で聞いたけど、どっちなんだ?

191 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 🐔 (プッチョイ E2K/-I0AN):2024/08/06(火) 00:37:20.75 ID:fac+UaOo
>>187
ディスクで上げた分が更に別枠でブリムストーンの効果分だけ上がるから
ブリムストーン使うなら尚更攻撃%

192 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ Yh46-gJUA):2024/08/06(火) 00:37:40.60 ID:fYYZhDAc
ディスク2倍イベ来るんか😳
丁度7日にノット50になる💪😤

193 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ UVCp-kmT4):2024/08/06(火) 00:37:41.27 ID:4n+0gqJY
パイパーちゃんむしろフィニッシュが状態異常CT引っかかるくらい早いから表でジェーンで殴りつつパイパーちゃんのスキル溜まったらパイパーちゃんグルグルでいいんじゃない🙂?

194 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ Ygpu-kF3u):2024/08/06(火) 00:38:13.34 ID:6UXgZAGw
>>191
ブリムストーンの、基礎の方だよ?
基礎攻撃力の下にある、攻撃%
それはふつうにディスクのこうかに加算だよね?

195 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ oA4t-UgEP):2024/08/06(火) 00:38:53.53 ID:44TRzxEw
ジェーン引きたいけどパイパーちゃんも思い入れあるから使い続けたいのよね
ダブル物理異常パってのがあるらしいけど、メリットも使い方もよくわからない

196 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ okcX-QzBq):2024/08/06(火) 00:39:05.59 ID:WPMzCEUI
PVのジェーンは異常掌握も持ってないし追加能力も発動してないんじゃね?
実戦ではもっと蓄積早そうだが

197 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ MLpt-UG7M):2024/08/06(火) 00:39:55.20 ID:87Dd/l7g
スタレ進めてたらボンプネタ出てきて笑った
輸入はえーな

198 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ kwqS-MgAS):2024/08/06(火) 00:39:56.78 ID:+wXoCan+
>>190
防御と貫通はややこしそうだから考えないことにしてる!😸

199 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 🐔 (プッチョイ E2K/-I0AN):2024/08/06(火) 00:40:02.94 ID:fac+UaOo
>>194
上級ステータスの方か
確かにそれならディスクに加算
でも朱鳶はコアスキルだけでもかなり乗るからブリムストーンの攻撃30%あってもディスクも攻撃の方が良いんじゃね

200 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ UVCp-kmT4):2024/08/06(火) 00:40:13.59 ID:4n+0gqJY
>>194
30%の部分がさらに28%分上がるから攻撃30のディスクは実質38.4%と考えて良い🥺

201 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ kRnq-gquW):2024/08/06(火) 00:41:05.83 ID:b9bRkhjs
結局使ってみないとわからんけど妄想上ではジェーン引けたら裏パイパーもやってみたいけどね

202 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ 2tLz-Iduf):2024/08/06(火) 00:41:17.17 ID:fC1vV1tM
ダブル物理異常はさすがにメリットなさそう…
マスタリー低い方の蓄積させる意味ないし両方高水準で盛るのはしんどいぞ

203 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ gMnr-onY2):2024/08/06(火) 00:41:30.55 ID:zA+1JVUc
>>179
計算式は攻撃側レベル補正/(受け手有効防御 + 攻撃側レベル補正)だけど、この攻撃側レベル補正はLv60以降固定されるから、
簡単に言えばLv60↑キャラvsLv60↑ボスだと792/(952+792)になるんだよね。で、この952という敵の防御にダウン数値を当てて計算するだけ

ちな計算式はここを見た方が良い→https://humble-screen-d2e.notion.site/1-0-ZZZ-4b831d4c0f4740999a9e38e4a46ea300

204 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ IzXs-6bKa):2024/08/06(火) 00:41:59.14 ID:8NeH1GZ2
てかそんなにジェーン引く人いるのか?
グレース持ってる事前提だろ現状
ライカン居ないのにエレン引いた奴みたいになりそう

205 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (ゼクレシ Ij6L-.yEj) (a):2024/08/06(火) 00:42:00.56 ID:4axeh0Qo
パイパーみたいな強化スキルが本体のやつって支援による終結スキル発動のエネルギーチャージが鍵だよな多分

206 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ gMnr-onY2):2024/08/06(火) 00:42:10.97 ID:zA+1JVUc
すまん、794/(952+794)ね。Lv60の攻撃側レベル補正は794

207 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ 2S.c-gJUA):2024/08/06(火) 00:43:21.06 ID:ugeQdXhw
パイパーの終結とかモーションがクッソ遅いからあんま使いたくないしな


208 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ wOuJ-Qg7p):2024/08/06(火) 00:43:45.48 ID:0Hpoule6
ジェーンとセスで完成するしあと一人は誰でもいいっしょ🤤

209 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ k7LV-2rQQ):2024/08/06(火) 00:44:07.94 ID:dsILxN1w
どけどけぇ〜い!🔨

210 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ ghQi-ETsB):2024/08/06(火) 00:44:49.96 ID:zZgIDbAU
>>178
ジェーンとパイパーでの単一物理編成はジェーンとグレースの混沌と比較した場合
強撃混沌→感電混沌 約2933% 
強撃→強撃     約1426%
まぁこれは強撃クリティカルを加味してない計算だけど
それを踏まえても混沌PTが2回混沌する間に強撃は3~4回強撃発動しなきゃ並べないからあんまり現実的じゃない・・・

211 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ AqdL-.xur):2024/08/06(火) 00:45:02.19 ID:hdahGd/k
よくわからないのはよくわかったけど結論ディスク5はどうすりゃいいんだマジで
OP良けりゃ攻撃でも属性でも貫通でもええんけ

212 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ okcX-QzBq):2024/08/06(火) 00:45:17.49 ID:WPMzCEUI
異常キャラが少なすぎるからグレース持ってない状態でジェーン引くと次来る限定異常キャラも欲しくなっちゃうよね😰

213 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (ゼクレシ sf8S-Q0o1) (a):2024/08/06(火) 00:45:54.97 ID:StiNpcVo
支援エージェント増えたら、また攻撃ディスク必要になりそうな予感。

214 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (ゼクレシ Ij6L-.yEj) (a):2024/08/06(火) 00:46:01.39 ID:4axeh0Qo
>>203
しれっと
各パリイ支援は装甲の34%を破壊します とか書いてあってふぅーーーん!ってなった
わからん仕様まみれや…

215 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ 2mGi-Q0o1):2024/08/06(火) 00:46:09.25 ID:+DRVj2aU
1.2は完凸バーニスパイルーで激変攻略するんだ…

216 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ .M7M-UR1R):2024/08/06(火) 00:46:09.99 ID:mM6RwzGI
>>211
無難なのは攻撃
他の部位も完璧になる前提なら属性



217 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 🐔 (プッチョイ E2K/-I0AN):2024/08/06(火) 00:46:24.92 ID:fac+UaOo
>>203
>ここでの増傷というのは,例えばニコの追加能力「狡兎三窟(ターゲットに与えるエーテル属性ダメージ上昇)」のような効果を指します.
これCBT3の時の話じゃん
当てにならないサイトだな

218 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ Ygpu-kF3u):2024/08/06(火) 00:46:37.41 ID:6UXgZAGw
>>200
それは違くね?ブリムストーンの追加効果の方は属性だろうが攻撃だろうが等価じゃないの?

わかりやすいように朱鳶の基礎攻撃力が1000に攻撃30%または属性30%を乗せるとする
前者は攻撃1300に属性ダメアップ0%で合計1300のダメージ
後者は攻撃1000に属性ダメアップ30%で1300ダメージ
これにそれぞれブリムストーンの攻撃力アップ(分かりやすいように30%だとふる)
これで結局、前者は1300×1.3で1690ダメージ
後者は1000×1.3×1.3で1690ダメージとなる

同じことになるから、その理屈はおかしくないか?

219 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ Yh46-gJUA):2024/08/06(火) 00:47:49.28 ID:fYYZhDAc
>>211
攻撃3000近くまで盛れてきたら攻撃より属性で、与ダメ盛れてるなら貫通も強いって感じらしいよ🥺

220 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ kRnq-gquW):2024/08/06(火) 00:48:14.20 ID:b9bRkhjs
>>214
アーマーハティ3回パリィしたら剥がれるのそういうことか

221 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ 2qAb-EwVq):2024/08/06(火) 00:48:44.94 ID:BF0qeTf+
グレリナ持ってるけどジェーン引いた方がいいのかな🙂
でももうパイパー完凸してるし50まで育てちゃったよ😥

222 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ okcX-QzBq):2024/08/06(火) 00:49:26.85 ID:WPMzCEUI
>>221
50ならまだ引き返せる😎

223 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ 2S.c-gJUA):2024/08/06(火) 00:49:51.70 ID:ugeQdXhw
サブがHP防御防御HPじゃ意味無いしなぁ
結局いい感じのサブ付いた奴でいいかってなる

224 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ AqdL-.xur):2024/08/06(火) 00:50:48.55 ID:hdahGd/k
与ダメ盛ろうと思ったらやっぱり極地になるのか
ウッドペッカー4極地2じゃなくて逆のほうがよかったかなあ

225 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ c5xs-MgAS):2024/08/06(火) 00:51:58.23 ID:eW+sGsUI
>>221
幻想シアターみたいなコンテンツが実装された時に生かせれるじゃんやったな

226 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ Yh46-gJUA):2024/08/06(火) 00:52:02.99 ID:fYYZhDAc
キャラ50まではセーフ😖

227 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ c.m/-.RoX):2024/08/06(火) 00:52:25.41 ID:YaHcOwuo
こう考えればいいのさ
パイパーもジェーンも使っちゃえばいいんだって……😎

228 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ 2S.c-gJUA):2024/08/06(火) 00:52:33.14 ID:ugeQdXhw
パイパー腹パンする

229 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ gmVh-g8tV):2024/08/06(火) 00:52:40.04 ID:jmBnpvFY
ブレイクに備えて混沌発生控えて置くとか
爽快感の無いことさせられそうだよね異常パって

230 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ kRnq-gquW):2024/08/06(火) 00:53:04.00 ID:b9bRkhjs
新しい異常が来た時に混沌2PTすればいいよね😎

231 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ UV5.-wfPl):2024/08/06(火) 00:54:37.39 ID:AU2aLdC+
強攻の方が分かりやすくて好き🙂

232 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (ゼクレシ sf8S-Q0o1) (a):2024/08/06(火) 00:54:41.14 ID:StiNpcVo
異常ゲージ見やすくして❤️

233 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ 2qAb-EwVq):2024/08/06(火) 00:55:02.85 ID:BF0qeTf+
>>222
>>225
まあとりあえず引く寄りで考えておくか…🤔

234 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ oA4t-UgEP):2024/08/06(火) 00:55:03.57 ID:44TRzxEw
>>225,230
そこら辺に期待しつつパイパーちゃんはしばらく隠居させるか

235 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ Ygpu-kF3u):2024/08/06(火) 00:55:14.16 ID:6UXgZAGw
異常パは実装人数の割に濃いめの接待されそうな予感してる

236 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ 2S.c-gJUA):2024/08/06(火) 00:55:19.65 ID:ugeQdXhw
>>229
異常パ使ってるけどそんな事考えて無いぞ😆👍

237 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止@!chid (プッチョイ 6UK4-Qg7p):2024/08/06(火) 00:55:52.18 ID:IGd/rARQ
異常いれば撃破いらんとみた

238 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (コガネワン Alhr-gJUA) (M):2024/08/06(火) 00:55:55.81 ID:7FSHs1qc
ニコは連携も特殊スキルも支援突撃がすぐ発生するからテンポがすごくいいんだよな
ニコ朱鳶の後蒼角エレンはモーション長いなーってなる
まあその分無敵がアホほどあって安心感はあるんだけど爽快感に欠ける

239 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ AqdL-.xur):2024/08/06(火) 00:56:55.05 ID:hdahGd/k
ニコは力場見にくいのどうにかしてもらえれば…

240 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ ghQi-ETsB):2024/08/06(火) 00:56:56.12 ID:zZgIDbAU
パイパーは1.3で来ると噂ののカリュドーンの炎異常バーニスがおるから
そこで合わせて混沌PT使いやすいくなるんじゃない?
そもそも今のグレースリナパイパーの混沌PTはパイパーのシナジー発動しないから
パイパーは別の相方異常キャラ欲しいだろうし

241 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ Ygpu-kF3u):2024/08/06(火) 00:57:09.94 ID:6UXgZAGw
ほぼ表で操作する青衣が主人公乗っとるぞ🤩

242 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ Yh46-gJUA):2024/08/06(火) 00:57:12.38 ID:fYYZhDAc
混沌パは「意外と弱い」も「鬼つよ」も有り得そうで怖い😨
強めで頼む🙏

243 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ cqoF-s4KE):2024/08/06(火) 00:58:08.06 ID:NLKd//J2
撃破いらんのは畏縮ある物理異常含めたときだけでしょ流石に

244 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ UV5.-wfPl):2024/08/06(火) 00:59:25.18 ID:AU2aLdC+
エレンパの蒼角の代わりにニコ入れてもどっちが強いか分からんくらいにやれる🥺

245 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ IzNn-UgEP):2024/08/06(火) 00:59:34.38 ID:CmKztCT6
このゲーム弱いキャラいないし
ちんこにくるキャラだけ引いとけばいいか

246 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ AqdL-.xur):2024/08/06(火) 00:59:55.43 ID:hdahGd/k
エレンライカンリナの完成されてる感

247 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ okcX-QzBq):2024/08/06(火) 01:00:01.80 ID:WPMzCEUI
混沌パは立ち回りも難しめだし編成難易度も鬼高かったからね...
ジェーンセス実装で陽の目を浴びるのかな

248 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ Yh46-gJUA):2024/08/06(火) 01:00:22.99 ID:fYYZhDAc
青衣スルー予定だったけど、ジェーングレ青衣も強そうで悩ましい🙄

249 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ EGXs-krPP):2024/08/06(火) 01:00:23.74 ID:7LJbBzaQ
>>245
これ
変なギミックの敵まだ出てきてないからゴリ押せるし

250 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ ghQi-ETsB):2024/08/06(火) 01:00:40.69 ID:zZgIDbAU
最早何度言われてるか分からないけど
混沌のブレイク蓄積無いのバグなのか
チュートリアルのミスなのかどうか問題が残ってますので・・・

251 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (コガネワン Alhr-gJUA) (M):2024/08/06(火) 01:00:40.84 ID:7FSHs1qc
ジェーンパイパーで会心強撃連射普通に強そうだからな
あえて混沌を狙う必要もないかも

252 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ gsiY-g0HI):2024/08/06(火) 01:01:15.46 ID:f5AFcdqU
弱点属性をつけるなら属性、でいいのか?🥺
まあゴミみたいな装備でもエンドコンテンツそんなに困らなかったし雰囲気で押し通す😤

253 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ 2S.c-gJUA):2024/08/06(火) 01:01:39.46 ID:ugeQdXhw
混沌でブレイク溜まるなら撃破無くていいんだよなほんと

254 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ IzNn-UgEP):2024/08/06(火) 01:01:48.42 ID:CmKztCT6
しゅえんのケツ長く見てたいから2凸した

255 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ gmVh-g8tV):2024/08/06(火) 01:01:50.95 ID:jmBnpvFY
シュエンパは爽快感より焦燥感とストレスが勝るんだよね
立ち回りが安定しなくて激変のリトライ回数が凄まじい

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