■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50  
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【リンバス】Limbus Company ★29【ProjectMoon】

1 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ gRQR-AOPf):2024/05/17(金) 19:51:43.06 ID:gBp/bt5A
!nonushi
!pucchoy
!nomouse

■携帯回線認証URL
https://bbs.punipuni.eu/auth

公式サイト
https://limbuscompany.jp/

公式Twitter
https://twitter.com/LimbusCompany_B

公式Youtube
https://youtube.com/@ProjectMoonOfficial

ProjectMoon総合スレ(過去ログ)
【Library of Ruina】Project Moon 総合 Part113【Lobotomy】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1698884132/

>>950を踏んだら次スレを立てる約束です。立てられない時は安価指定。

※前スレ
【リンバス】Limbus Company ★28【ProjectMoon】
https://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1715769875/
★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
★プッチョイ表示:ON
★ねずみさんを出禁にしたぶい!

865 :ぷにぷに名無しさん (ガッサ .k.0-A1vA) (d):2024/05/23(木) 09:05:31.70 ID:XDYlCiRI
>>862
交換できないだけでガチャからは出るぞ

でも盲目無しは辛いな

866 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ wSsT-cPum):2024/05/23(木) 09:21:28.90 ID:dyzXXjgc
>>864
韓国の方はなんかそんな法律があるんじゃなかったっけ?

867 :ぷにぷに名無しさん 🐥 (キンムチュウノスガタ ko4t-gSiC) (C):2024/05/23(木) 09:40:32.13 ID:N9ZyXK0s
ボロ切れ来たから試しに狐ヒース入れてみたけど流石にきちぃなw

868 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ 2QDh-A1vA):2024/05/23(木) 11:17:43.03 ID:uEGcS2r6
>>864
課金制限なんて言うのがあるの?
初めて聞いたわ

869 :ぷにぷに名無しさん (タイシカン c61b-EuTF) (r):2024/05/23(木) 12:09:21.74 ID:lN6M3qg2
これでニュージーランド人も図書館遊べるようになったんだな

870 :ぷにぷに名無しさん 🐣 (プッチョイ 6Oj9-QZw2):2024/05/23(木) 12:31:46.03 ID:yIDlkhas
>>868
狂気はともかく紐やチケットは月一だったりで一度に課金できる量が限られてる

871 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ UfFb-ILX.):2024/05/23(木) 12:36:23.28 ID:UdhiiNz6
そういうのは日本のガチャにもあるのでは

872 :ぷにぷに名無しさん 🐥 (キンムチュウノスガタ ko4t-gSiC) (C):2024/05/23(木) 12:43:31.20 ID:N9ZyXK0s
狂気でスタミナ割って採光いけるんだし変わらんっしょ

873 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ YIJg-A1vA):2024/05/23(木) 12:48:27.28 ID:u7KEJaLU
>>870
それ課金制限じゃなくて、お得なパックのポジションだから無限に買えないようにしてるだけだぞ、他のソシャゲ にもよくある
実際お得かどうかはともかく

874 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ AGXs-UrXu):2024/05/23(木) 12:58:37.61 ID:DAxVoIxc
新規やたら多いけどリンバスにのめり込むより平行して図書館やったほうがいいと思うぞそれも早急に

875 :ぷにぷに名無しさん 🐣 (ブイブイ 63p7-EeAz) (M):2024/05/23(木) 13:00:51.03 ID:Q7Uu7FEE
プロムン新規ならいきなり図書館やってもLC知らなくてわからない可能性も

876 :ぷにぷに名無しさん (ブチパンダ .8XT-QZw2) (p):2024/05/23(木) 13:03:41.70 ID:NinufyKU
戦闘報酬カードで綿花押し付けられてキレそう

877 :ぷにぷに名無しさん (ブイブイ QG/e-AWsX) (M):2024/05/23(木) 13:05:47.80 ID:NdUlIE2E
>>875
これよく言われるけどそんなちんぷんかんぷんになる場面あるかな
大体ローランとアンジェラが解説してくれてる

878 :ぷにぷに名無しさん (ガッサ IBKH-INgP) (d):2024/05/23(木) 13:15:02.82 ID:tpZE/tnE
とはいえ知ってるからあの程度の解説で足りるのであってLCの知識抜きだと断片的すぎていまいちよくわからないような気がする

879 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ UEMU-6sFT):2024/05/23(木) 13:16:51.06 ID:kBbHGxoE
ゲームシステムが全く違うからリンバスにハマった≠ロボトミ100%クリア出来るなのがまた

880 :ぷにぷに名無しさん 🐤 (プッチョイ wzd8-Y8/d):2024/05/23(木) 13:22:10.10 ID:K//sh9u2
イサンのセリフ修正されてて草

881 :ぷにぷに名無しさん 🐣 (プッチョイ 6Oj9-QZw2):2024/05/23(木) 13:25:54.42 ID:yIDlkhas
もし同期Xが追加されるなら追加人格ストーリーも一緒でお願いします

882 :ぷにぷに名無しさん 🥚 (ミッキー c9Ct-EReN) (R):2024/05/23(木) 13:41:53.08 ID:IVOQ8CGU
LC知ってるとより盛り上がれる場面はいくつかありそう
R社の特異点とかジェナ様の所とか

883 :ぷにぷに名無しさん 🐔 (ガッサ 23D.-EARi) (d):2024/05/23(木) 13:44:01.43 ID:0Hja6Sr2
開放戦で最後に魔弾さんとか出た時はうおおおおおおってなったなぁ

884 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ 6l5G-A1vA):2024/05/23(木) 13:48:10.15 ID:+ryjplf+
はぁマジ蛾死んで

885 :ぷにぷに名無しさん 🥚 (プッチョイ 2PEQ-kjco):2024/05/23(木) 13:49:28.00 ID:wq/6oMMA
最終威力増加と攻撃レベル上昇って何か違いあるの?
鏡の困難ではどっち選ぶとマシかな?

886 :ぷにぷに名無しさん 🐥 (プッチョイ AaSx-gdXu):2024/05/23(木) 13:51:40.71 ID:rWROte42
攻撃レベル+3が最終威力+1と同じってファウストが言ってた気がする

887 :ぷにぷに名無しさん 🐥 (キンムチュウノスガタ ko4t-gSiC) (C):2024/05/23(木) 13:53:04.84 ID:N9ZyXK0s
そのファウストさん偽物では?攻撃レベル+3はマッチ威力+1とほぼ一緒です

888 :ぷにぷに名無しさん (ブチパンダ soJE-QZw2) (p):2024/05/23(木) 13:57:00.71 ID:NinufyKU
攻撃レベル増加はスキル同士のマッチに影響して、レベル差3ごとにマッチ時の威力のみに1の補正がかかる あと与ダメージもちょっと増える
最終威力増加はマッチ時の威力にも、マッチ終わった後スキルで殴る時の威力にも影響する 攻撃レベル増加の方がいい

889 :ぷにぷに名無しさん 🥚 (プッチョイ 2PEQ-kjco):2024/05/23(木) 14:00:23.48 ID:wq/6oMMA
ありがとう!見事に最終威力+2引いて今ドンランにボコられて泣いてたから助かる!

890 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ YIJg-A1vA):2024/05/23(木) 14:03:12.58 ID:u7KEJaLU
攻撃レベルと威力増加はだいたい同じ強化具合で選択肢入るけど
コイン威力プラマイ1が狙いのギフトに紐付けられた時の悲しみよ…

891 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ QaMj-wpmK):2024/05/23(木) 14:09:48.91 ID:4AeTrBbU
コイン威力さえ選ばなければって感じ

892 :ぷにぷに名無しさん (ガッサ .OUX-sipS) (d):2024/05/23(木) 14:10:07.99 ID:VHcna56+

https://i.imgur.com/hMImbCn.jpeg


後悔ファウと奥歯ウー 順番1と2なのに、6番手のイサン割り込んでくるのなんなんだよ

893 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ 2iJE-IPIB):2024/05/23(木) 14:11:02.04 ID:gzBQPUP+
上映館で4章ストーリーの自我心道辺り見たけど独白部分も変わって無くない…?

894 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ AYNx-MDho):2024/05/23(木) 14:11:03.25 ID:/VMlcgDM
1だけなら最終威力よりはコイン威力の方が楽な時もある
沈潜使ってる時とか

895 :ぷにぷに名無しさん (ガッサ IBKH-INgP) (d):2024/05/23(木) 14:14:47.18 ID:tpZE/tnE
ピークォドタウンの住民に沈潜起動する間もなく虐殺されるのでNG

896 :ぷにぷに名無しさん (タイシカン .bsW-swaC) (r):2024/05/23(木) 14:17:23.87 ID:681uHKtE
与ダメ50%アップ被ダメ50%ダウンは選ばないでいいよな?

897 :ぷにぷに名無しさん 🐣 (プッチョイ skM9-c1yd):2024/05/23(木) 14:32:41.35 ID:roCxY3WA
えっ、最終威力って字面からしてマッチには関与しないで的中時にだけ影響するものだと思い込んでいた
マッチや的中時の最終的に算出される威力に+1ってことなのか、コンマイ語じみてきた

898 :ぷにぷに名無しさん (ガッサ IBKH-INgP) (d):2024/05/23(木) 14:36:02.28 ID:tpZE/tnE
最終威力と基礎威力の差は現状ない
コインを2倍するとかが出てきたら初めて出来る

899 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ .b6C-Mm89):2024/05/23(木) 14:36:24.94 ID:Yks+jPg+
最終威力は0でも数値上がるから最終威力
他は先に上がるから0になったら0

900 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ otQN-gmzK):2024/05/23(木) 14:42:21.43 ID:SYx7aOCk
基礎威力→コイン威力が足される前の素の威力に適用 攻撃とマッチ両方に適用
最終威力→威力計算の最後に適用 減算コインで基礎威力との違いがでる 攻撃とマッチ両方に適用
マッチ威力→マッチ時のみに適用
コイン威力→コインの威力上昇 攻撃とマッチ両方に適用
こんな感じ 攻撃レベル差による補正はマッチ威力にはいる

901 :ぷにぷに名無しさん 🥚 (プッチョイ 2PEQ-kjco):2024/05/23(木) 14:42:50.87 ID:wq/6oMMA
後なんかピークォドと鯨の人達強くない?マッチも強いし体力も高い気がする、HPごっそり持ってかれた

902 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ UEMU-6sFT):2024/05/23(木) 14:43:48.34 ID:kBbHGxoE
鉄道のエラー何回目やねん

903 :ぷにぷに名無しさん 🐣 (プッチョイ skM9-c1yd):2024/05/23(木) 14:46:59.20 ID:roCxY3WA
基本威力、攻撃レベル、コイン威力、最終威力・・いやーマジで勉強になって助かる
ちなみに攻撃レベルとスキルレベルはイコールでいいのだろうか

904 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ AGXs-UrXu):2024/05/23(木) 14:48:23.97 ID:DAxVoIxc
船員、K社、T社、ジュン
このあたりは出て来た時点で身構えたほうがいい
同じ威力や攻撃レベル上昇でも一章の雑魚敵とこいつらじゃ全然違うから

905 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ cL66-Q55l):2024/05/23(木) 14:48:43.18 ID:iIyj6oN2
告知来てる

こんにちは。 プロジェクトムーンです。

5.23(木) 12:00アップデート以降、鏡面屈折鉄道で保有しているEGO資源が蓄積されるエラーが発生し、確認中です。

今後の対応と鏡面屈折鉄道3号線の入場制限及びクリア記録の回収についてお知らせいたします。
より詳しい内容は以下をご参考にしていただければ幸いです。

ゲーム利用にご不便をおかけして申し訳ございません。

現象
- 鏡面屈折鉄道3号線内で戦闘中、「ステージ再挑戦」を選択すると、保有しているEGO資源が累積される現象が発生しております。

原因について
- 戦闘システムロジックを整理する過程でサイドエフェクトで発生する現象。

解決方法
- 問題ロジックを把握して修正
- ビルドおよび審査提出し、次のアップデート(5.30定期メンテナンス完了後)に反映します。
- 5.23 14:30 ~ 5.30 12:00 (KST)まで鏡面屈折鉄道3号線の入場制限及びクリア記録の回収を行います。

鏡面屈折鉄道3号線の入場制限及びクリア記録回収のご案内] [鏡面屈折鉄道3号線の入場制限及びクリア記録回収のご案内
入場制限
- 日時 5.23 14:30 (KST)以降
- 制限解除日時 5.30定期アップデート(KST)以降

- 入場制限時間が過ぎた後、進行中の鏡面屈折鉄道3号線のデータが残っている場合、5.30定期アップデートで再開された後、鏡面屈折鉄道3号線の進行状況が初期化されますので、進行にご注意ください。

クリア記録回収
- 日時 5.30定期アップデート(KST)時に実施
- 対象:5.23 12:00(KST)以降に鏡面屈折鉄道3号線をクリアしている場合
- ユーザーバナーに新たにターン数が刻印されている場合は、5.23 12:00(KST)以前のターン数に変更されます。
- 初回クリアの場合、以前の記録が存在しないため、ユーザーバナーが回収されます。
- その他の報酬は回収されません。

鏡面屈折鉄道3号線のエラー報酬のお知らせ][鏡面屈折鉄道3号線
報酬内容:狂気×300
報酬支給対象:2024年5月30日10:00以前にゲームアカウントを作成したすべてのユーザー。
1アカウントにつき1回受け取り可能
日時:2024.05.23(KST)15:00以降受領可能

906 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ QaMj-wpmK):2024/05/23(木) 14:49:04.51 ID:4AeTrBbU
>>896
選んだほうがマッチは楽だよ
そもそも持久戦ができないなら他にして即決決めたほうがいいと思うが

907 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ osqD-IM8E):2024/05/23(木) 14:49:26.15 ID:dUHFDJ8Q
なんで鉄道すぐ封鎖されてしまうん

908 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ on4P-Ea4i):2024/05/23(木) 14:49:29.73 ID:snaXff7Y
スキルレベルなんて概念あったっけ
技ごとに攻撃レベルは違うけどそれのこと?

909 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ otQN-gmzK):2024/05/23(木) 14:50:26.93 ID:SYx7aOCk
K社とか元の体力高いから、同じ補正でも体力800とかいったりするんだよな

910 :ぷにぷに名無しさん 🐣 (プッチョイ skM9-c1yd):2024/05/23(木) 14:51:53.78 ID:roCxY3WA
wikiの戦闘システム詳細ページの中で攻撃レベルとスキルレベルが書き分けられていたからさ、違うものなのかと思って

911 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ otQN-gmzK):2024/05/23(木) 14:57:25.58 ID:SYx7aOCk
スキルレベルという単語は公式には存在しない…はず
wikiの戦闘システムはいま改修中だから古い単語やスラングが残っているのかもしれない
おそらくスキルごとのレベル補正のことを差していると思う
人格の各スキルは、人格のレベル+スキルごとの補正で攻撃レベル(防御レベル)が決まる
この補正は±5の範囲で個別に決められてる
たぶんこの値をスキルレベルっていってるんじゃないかな

912 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ w9FX-oAwU):2024/05/23(木) 14:58:08.41 ID:QPeEqsYo
G社も割と体力クソ高くなりやすい
まぁ素のスキル性能が弱過ぎるから楽勝ではあるんだが

913 :ぷにぷに名無しさん 🐣 (ケンキュウシツノスガタ YEGr-QFpt) (6):2024/05/23(木) 14:59:19.96 ID:N/BhkluI
>>910
スキルレベルというのは攻撃レベルと防御レベルの包括的表現に見えるな

914 :ぷにぷに名無しさん 🐣 (プッチョイ skM9-c1yd):2024/05/23(木) 15:01:15.06 ID:roCxY3WA
丁寧にありがとう、wikiにまとめるのも大変そうだもんな
図書館もそうだったけどシステムへの理解が深まると楽しさも深まるね

915 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ QaMj-wpmK):2024/05/23(木) 15:02:12.75 ID:4AeTrBbU
昔は補正値じゃなくてスキルのレベルと本体のレベルは個別に成長してた

916 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ otQN-gmzK):2024/05/23(木) 15:02:37.34 ID:SYx7aOCk
>>913
の言っているとおり、説明の便宜上の名前付けのように見えるね

917 :ぷにぷに名無しさん (ブイブイ kRKM-Q5iS) (M):2024/05/23(木) 15:07:46.45 ID:1qWpthZk
+50-50は反撃で絶対ダメージ通してくるインチキどもや限られたターンで削り切る必要がある敵を引かないならまぁあり

918 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ 2iJE-IPIB):2024/05/23(木) 15:07:59.85 ID:gzBQPUP+
あのスキルに付随してる攻撃レベルと言う概念もゲームをややこしくしてる一因なんだよね
同人格でもスキルごとに違うから困る

919 :ぷにぷに名無しさん (ガッサ g1EH-ksLu) (d):2024/05/23(木) 15:09:36.18 ID:n//aWDYo
何なら敵さんも使うスキルによって攻撃レベル防御レベルが違う沼

920 :ぷにぷに名無しさん (ブチパンダ A/yM-QZw2) (p):2024/05/23(木) 15:25:21.72 ID:NinufyKU
たしかりょみぱおじが出るまではスキル全部同じ攻撃レベルだったよな
成長係数とかいう意味わからん数値が廃止されたのはよかったわ

921 :ぷにぷに名無しさん 🐔 (プッチョイ 2fhT-sQe5):2024/05/23(木) 15:27:54.25 ID:ELb/PJUA
やたらバグ増えてるやん
バグ修正するとき影響調査とかしてないんか

922 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ MJiI-QZw2):2024/05/23(木) 15:28:17.75 ID:s2l2F/rg
なんか詫びと週狂気で狂気が20連分くらい増えたな

923 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ otQN-gmzK):2024/05/23(木) 15:29:02.43 ID:SYx7aOCk
だねえ
成長係数がスキルごとに決まってて、低いと0.6、高いと0.8とかだったきが
レベルが上がればあがるほど成長係数の高いスキルと低いスキルの差が広がるという理由で廃止された

924 :ぷにぷに名無しさん (ブイブイ QG/e-AWsX) (M):2024/05/23(木) 15:55:13.26 ID:NdUlIE2E
コイン威力+1、威力+2、攻撃レベル+6の中ならコイン威力が一番マシ...だよな?

925 :ぷにぷに名無しさん (ガッサ .k.0-A1vA) (d):2024/05/23(木) 16:06:23.94 ID:XDYlCiRI
鉄道ロールバック怖すぎてラスト1週間でクリアが1番良い気がしてきた

926 :ぷにぷに名無しさん (ブチパンダ U/Cg-QZw2) (p):2024/05/23(木) 16:15:08.73 ID:NinufyKU
>>924
単コインの敵なんてそうそういないしせっかく癒し枠のボンちゃんパパが魔改造される時点でコイン威力は無い
月の記憶がセットで置いてあったら考えるレベル

927 :ぷにぷに名無しさん (ガッサ IBKH-INgP) (d):2024/05/23(木) 16:15:27.84 ID:tpZE/tnE
ラスト1週間閉鎖される恐怖とも戦え

928 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ QaMj-wpmK):2024/05/23(木) 16:17:35.98 ID:4AeTrBbU
>>924
一番相殺しやすいのが攻撃レベル上昇じゃないかな

929 :ぷにぷに名無しさん (ガッサ IBob-6sFT) (d):2024/05/23(木) 16:21:50.23 ID:kBbHGxoE
楽をするためにほぼ毎回ハード5層で異常震域を選んでしまう
1回ぐらいエイハブとも戦ってみたいんだけど勝てない可能性を考えると怖くて……

930 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ 2iJE-IPIB):2024/05/23(木) 16:25:46.79 ID:gzBQPUP+
>>924
俺なら絶対コイン威力取る
敵のコイン枚数って基本2枚までで表率50%と考えたら威力+0〜2みたいなもんだからね

931 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ w9FX-oAwU):2024/05/23(木) 16:34:11.84 ID:QPeEqsYo
K社3級、ピークォド、男バトラー、薬指のようなコイン数の多い強敵が出やすいパックを避ければコイン威力はマシな気がする

932 :ぷにぷに名無しさん (ブイブイ QG/e-AWsX) (M):2024/05/23(木) 16:45:01.84 ID:NdUlIE2E
>>926
コイン威力って表にならないと加算されないから2コインまでなら確実に威力2よりアドだし、3コイン相手でも精神0なら威力+2より不利になる確率1/8しかないからそんなに避けるほどかなって思う

933 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ sT8m-INgP):2024/05/23(木) 16:47:10.80 ID:tpZE/tnE
わーい記念硬貨だ! 行こ!
頑強U

934 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ AYNx-MDho):2024/05/23(木) 16:47:22.84 ID:/VMlcgDM
道を失った乗客の出してくる次元の防御スキルなんかバグってね?
コイン威力増加が二個あるしそもそも色と属性があってない

935 :ぷにぷに名無しさん 🐤 (タイシカン YK5V-kjco) (r):2024/05/23(木) 16:48:05.22 ID:0A7IDb6c
人格のチラ見せ来いよ!

936 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ sT8m-INgP):2024/05/23(木) 16:50:02.93 ID:tpZE/tnE
時間殺人時間は多分EGOだけだろうししばらく暇になる

937 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ AYNx-MDho):2024/05/23(木) 16:51:58.26 ID:/VMlcgDM
T社の見た目好きだからT社人格ほしいんだけどな

938 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ U2v7-2mcK):2024/05/23(木) 16:52:27.44 ID:NQYsy3Jk
チラ見せ来るとしたら明日か

939 :ぷにぷに名無しさん 🐔 (ガッサ 23D.-EARi) (d):2024/05/23(木) 16:57:05.64 ID:0Hja6Sr2
またアプデで不具合起こしてる

940 :ぷにぷに名無しさん (ガッサ g1EH-ksLu) (d):2024/05/23(木) 16:59:07.75 ID:n//aWDYo
T社人格なのかまさかの探偵さん人格だったりするのか
それともバジリスープクみたいな謎幻想体EGOか

941 :ぷにぷに名無しさん (タイシカン .ou4-cJGD) (r):2024/05/23(木) 17:01:24.67 ID:cAwKjGmM
wドンキ拾えたから強化してみたけどまだロージャはいないのね
絵になってるけどいない人格は何体おるんだろ

942 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ osqD-IM8E):2024/05/23(木) 17:01:52.38 ID:dUHFDJ8Q
薬指イサンは即強化しなおしたけど
経験値も紐もカツカツだから薬指ウーティスをもう一度フル強化するかどうか悩む

943 :ぷにぷに名無しさん (ゼクレシ sLAD-A1vA) (a):2024/05/23(木) 17:25:26.14 ID:kKdHplT2
流石にそろそろ充電人格寄越せよっていうね

944 :ぷにぷに名無しさん 🐣 (プッチョイ opNx-gqrW):2024/05/23(木) 17:26:21.25 ID:/bW/h4CA
俺も薬指ウーティス強化し直すか迷ってるから今日か明日に新規人格のチラ見せが来るかどうかで決めようと思ってる

945 :ぷにぷに名無しさん (ゼクレシ EUya-gmzK) (a):2024/05/23(木) 17:26:48.80 ID:SYx7aOCk
特殊充電で過充電たのむぞ

946 :ぷにぷに名無しさん 🐣 (プッチョイ skM9-c1yd):2024/05/23(木) 17:30:11.42 ID:roCxY3WA
マッチ力こそ正義だと思っているからセンクウーティスでいいかなって
貫通パで使った感じ悪くはなかったんだけどね

947 :ぷにぷに名無しさん (ブチパンダ EtAK-QZw2) (p):2024/05/23(木) 17:33:54.49 ID:NinufyKU
30lv同期4まだは育てるかなぁ
自分はそれよりウサヒに経験値注ぎ込むか迷ってる、鉄道でしか使わないし短縮も狙う気ないけど前回は最後の一押しに効いたんだよな

948 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ .b6C-Mm89):2024/05/23(木) 17:36:13.81 ID:Yks+jPg+
鉄道やばいな
また全員追い出しとか

949 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ MkRZ-sgrb):2024/05/23(木) 17:41:54.92 ID:FmsY29Fo
まだ他人事だけど鉄道不具合巻き込まれたら道を失った乗客になりそう

950 :ぷにぷに名無しさん 🐤 (プッチョイ wzd8-Y8/d):2024/05/23(木) 17:50:31.84 ID:K//sh9u2
三日間かけた鉄道短縮がアプデ後に螺旋をやろうと思ってたらパーになっちまった

951 :ぷにぷに名無しさん 🐤 (ガッサ 2jaR-gINi) (d):2024/05/23(木) 17:52:46.63 ID:Ip4hHhnE
もう一回遊べてお得じゃん

952 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ .b6C-Mm89):2024/05/23(木) 17:53:28.41 ID:Yks+jPg+
シーズン3に入ってから二度目なんだよなぁ

953 :ぷにぷに名無しさん 🐤 (プッチョイ wzd8-Y8/d):2024/05/23(木) 17:57:13.32 ID:K//sh9u2
33ターン行けそうだったのにねじれそう
アプデ後すぐこのバグに気づいて報告したのは俺なんだけども

954 :ぷにぷに名無しさん (ガッサ .k.0-A1vA) (d):2024/05/23(木) 18:03:00.19 ID:XDYlCiRI
メンテ前にロールバックじゃなくて完全初期化だからちまちま進めてもうすぐゴールだった人はねじれてもおかしくない
没収されるのはバナーだけで他のアイテムは貰えるけどバナー回収の為にもう一周やるかというと・・・

955 :ぷにぷに名無しさん 🐔 (プッチョイ .BpO-Ek9Y):2024/05/23(木) 18:12:21.22 ID:HoxQipLI
ジフン
図書館みたいにレベル撤廃してもいいんだぞ

956 :ぷにぷに名無しさん (ゼクレシ MQVC-gINi) (a):2024/05/23(木) 18:19:35.60 ID:2Q+6dO7A
セカクリチョ🤓🤺

957 :ぷにぷに名無しさん (ガッサ IBKH-INgP) (d):2024/05/23(木) 18:19:56.43 ID:tpZE/tnE
ジフン
観測レベルとレベル差精神力回復消してくれてもいいんだぞ

958 :ぷにぷに名無しさん (ガッサ .k.0-A1vA) (d):2024/05/23(木) 18:22:35.41 ID:XDYlCiRI
ジ、俺、涙、出

959 :ぷにぷに名無しさん (ゼクレシ EUya-gmzK) (a):2024/05/23(木) 18:24:41.47 ID:SYx7aOCk
スレたてるよ

960 :ぷにぷに名無しさん (ゼクレシ EUya-gmzK) (a):2024/05/23(木) 18:26:21.87 ID:SYx7aOCk
ほい 950近いときは気をつけてね ヤクソギ!
【リンバス】Limbus Company ★30【ProjectMoon】
http://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1716456338/

961 :ぷにぷに名無しさん 🐤 (プッチョイ wzd8-Y8/d):2024/05/23(木) 18:29:49.61 ID:K//sh9u2
>> 960
スマン、スレ重複しちまった。俺のは無視してくれ

962 :ぷにぷに名無しさん (ゼクレシ EUya-gmzK) (a):2024/05/23(木) 18:30:36.19 ID:SYx7aOCk
あら、それはすまん
ぷにぷにコマンドでスレ消すやつあるからそれで消してくれ

963 :ぷにぷに名無しさん 🥚 (プッチョイ MMzR-k9U2):2024/05/23(木) 18:35:31.54 ID:JrsGCWdw
時間さえ掛ければ良い記録取れる最高難易度(笑)運ゲーでこんな発狂するとは思わなかったわ
なんの成長性もないクソスキルガチャに使った時間はどうなるんだ?
聞いてるか?ジフン お前二回目は無いだろ

964 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ .b6C-Mm89):2024/05/23(木) 18:36:29.50 ID:Yks+jPg+
イサン持ってる人に箱250配るってガチャ煽りしてやっぱ無し
無関係で健全に鉄道入ってる人をみんな追い出し(今季二度目)

最近ソシャゲの禁忌破り過ぎじゃね

965 :ぷにぷに名無しさん 🐤 (ミッキー oPpr-wtO8) (R):2024/05/23(木) 18:38:08.62 ID:ozcBhyew
なんで何もしてないのにリセットするんだ?

197KB
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323 (Tuned by イーブイワイ★)
ぷにぷに板は「ぜろちゃんねるプラス」で作られていますぶい!🐕