無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫へ戻る■

🏯ゆめちゃんエンパイア🤥★114

1ゆめ帝:2024/01/21(日) 08:29:57.22 ID:???
!negate:gachae
!nopikachu
!tlv:5
!nonushi
!774:ゆめ帝
!ideology:democracy
!suko
!ninja
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


ここはずっとぷにぷに板にいるゆめちゃんのための閉鎖的なスレだよぉ🤥
他板のゆめちゃんや投票機能やこのスレの雰囲気がイヤだったり許せないゆめちゃんは
規制のない別のゆめちゃんスレへ速やかに移動してねぇ🤥

レベル上げの書き込みノルマ達成や実況はここでせずにレベル確認スレや実況スレ等でやってねぇ🤥
ゆめちゃん以外の絵文字とテスト書き込みやえもなしや荒れる話題などは即!votekickや!purgeされる時があるから覚悟してねぇ🤥

荒らしたりぷにぷに板のゆめちゃんに挑発的なレスをせずにほのぼののんびり雑談してねぇ🤥


※前スレ
🏰ゆめちゃんキングダム🤥★113
http://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1705752962/

★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
★書き込みに必要な最小レベルを5に設定したぶい!
★このスレではe621, e926コマンドが発動できなくなったぶい!
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
★このスレは民主化されました🗽
★くこはシャワーズちゃんのおうち🏡

2ゆめ帝:2024/01/21(日) 08:31:53.79 ID:???
間違えた🤥💢
!chtt:🏯ゆめちゃんエンパイア🤥★114
★スレタイ変更【🏯ゆめちゃんエンパイア🤥】→【🏯ゆめちゃんエンパイア🤥★114】

3ゆめ帝:2024/01/21(日) 08:33:15.77 ID:???
安心ゆめちゃんが立ててくれたこっち使ってねぇ🤥✋
🏰ゆめちゃんキングダム:崩壊編🤥★114
http://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1705793485/


★くこはシャワーズちゃんのおうち🏡

4ゆめ帝:2024/01/21(日) 08:33:30.53 ID:???
ゆめちゃん判定士きたよぉ🤥👓

5ゆめ帝@【ぷにん法帖Lv.78 ≪あと21時間54分以内に8回カキコでLvUP≫】:2024/01/21(日) 08:33:43.40 ID:???
🤥💢
★くこはシャワーズちゃんのおうち🏡

6ゆめ帝:2024/01/21(日) 08:35:14.98 ID:???
どっちや🤥

7ゆめ帝:2024/01/21(日) 08:35:27.37 ID:???
🤥💢💢

8ゆめ帝@【ぷにん法帖Lv.78 ≪あと21時間51分以内に7回カキコでLvUP≫】:2024/01/21(日) 08:37:00.34 ID:???
こっちはやばいレベル帯のゆめちゃんが立てたから落とすよぉ🤥
★くこはシャワーズちゃんのおうち🏡

9ゆめ帝@【ぷにん法帖Lv.78 ≪あと21時間48分以内に6回カキコでLvUP≫】:2024/01/21(日) 08:39:53.08 ID:???
スレ落とすのどうやるのぉ?🤥💦
★くこはシャワーズちゃんのおうち🏡

10ゆめ帝:2024/01/21(日) 08:43:50.24 ID:???
!stopだよぉ🤥


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫へ戻る■
0ch+ BBS 0.7.5 20220323 (Tuned by イーブイワイ★)