無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫へ戻る■

ゆめちゃんのためのゆめちゃん🤥

1ぷにぷにのゆめちゃん🤥:2023/10/27(金) 19:03:37.45 ID:???
!chid suko忘れの保険だよぉ🤥
!nonushi 主表示させないよぉ🤥
!774:ぷにぷにのゆめちゃん🤥
!suko
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ぷにぷに板のゆめちゃんは基本温和だよぉ🤥
意味なく連投したり煽らないでゆめちゃん同士なかよく使ってねぇ🤥
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
※前スレ
落ちちゃったからわならんよぉ🤥
★独自IDを有効にしたぶい!
★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
くこはシャワーズちゃんのおうち🏡

2ぷにぷにのゆめちゃん🤥:2023/10/27(金) 19:04:52.06 ID:???
!negate:gachae 621させないよぉ🤥
!nopikachu ねずみさんはノーサンキューだよ🤥
!ideology:democracy このスレは民主主義モードだよぉ🤥

このスレは民主主義モードだよぉ🤥
ゆめちゃんが許せないレスがあればレス番+!votekickしてねぇ🤥
例 >>1000!votekick
反対票はレス番+!votekick:appealしてねぇ🤥
例 >>1000!votekick:appeal

!votekickはレベルが低いと使えないよぉ🤥
レベルを18まで上げてねぇ🤥
自分のレベルを知りたい時は名前欄に!ninjaを入れて確認してねぇ🤥

書き込みノルマ達成はぷにまんコインマイニングスレ等でやってねぇ🤥

ゆめちゃん以外の絵文字やえもなしは!votekickされる時があるよぉ🤥
ほのぼののんびり雑談してねぇ🤥
★このスレではe621, e926コマンドが発動できなくなったぶい!
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
★このスレは民主化されました🗽

3ぷにぷにのゆめちゃん🤥:2023/10/27(金) 19:05:41.66 ID:???
前スレ落とされた?🤥

4ぷにぷにのゆめちゃん🤥:2023/10/27(金) 19:05:59.63 ID:???
なんか落とされたねぇ🤥

5ぷにぷにのゆめちゃん🤥:2023/10/27(金) 19:07:17.49 ID:???
何かの陰謀かなぁ🤥

6ぷにぷにのゆめちゃん🤥:2023/10/27(金) 19:08:13.50 ID:???
これでコマンド発動しちゃって落ちたんだと思うよぉ🤥

1 ぷにぷにのゆめちゃん🤥 2023/10/27(金) 19:00:36.46 ID:???
>>434
じゃあセンスあるスレタイで立て直してねぇ🤥
それ確認したら!poolするよぉ🤥

7ぷにぷにのゆめちゃん🤥:2023/10/27(金) 19:09:37.71 ID:???
ありゃりゃ🤥

8ぷにぷにのゆめちゃん🤥:2023/10/27(金) 19:10:20.02 ID:???
おっちょこちょいだねぇ🤥💦

9ぷにぷにのゆめちゃん🤥:2023/10/27(金) 19:18:45.58 ID:???
伸びてないなら落としてもらってもいい?


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫へ戻る■
0ch+ BBS 0.7.5 20220323