■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
最新50
【PSO2NGS】ファンタシースターオンライン2ニュージェネシスぷにぷにPart257
1 :
ぷにぷにアキレさん
【ぷにん法帖Lv.202 ≪あと18時間41分以内に23回カキコでLvUP≫】
(ゼクレシ cntL-oh.4)
(a)
:2026/06/21(日) 21:07:31.51 ID:eW/9e0Pw
!774:ぷにぷにアキレさん!ninja
!pucchoy ←プッチョイ表示
!nonushi ←スレ主表示消し
!nomouse ←MouseTrap出禁
!ideology:democracy ←民主主義化
!extendkick:7 ←刑期7日延長
!negate:gacha ←ガチャ禁止
!kaisentlv:apdDr:10 ←末尾apdのLv制限
!tlv:10 ←レスに必要な最小レベル
スレ立て時に必要なコマンドを入れ忘れた場合は立てた人が後から追加して下さい
▼公式
https://pso2.jp/players/
■次スレは
>>900
が立ててください。無理な場合は安価で指定
>>900
の反応が無い場合は任意で宣言してスレを立てること
宣言が複数の場合より早い方を優先。スレ立てが重複した場合は遅かった方をpoolコマンドで落としてください
■書き込みが出来ない方へ
ぷにぷに板の各スレにレスすることで上昇するぷにん法帖レベルを上げてから試してみてください
荒らし対策で書き込み必要レベルを設定する場合があります
■ぷにん法帖レベルはcookie依存です
cookieを消去した場合でもsaveで保存したURL先からLoadをコピーして使用することで復旧が可能です
▼ぷにぷにwiki(各種コマンド等の確認などに)
http://wiki.punipuni.eu/
▼携帯回線認証URL
https://bbs.punipuni.eu/auth
▼重くなった時用の避難所(したらば)
ファンタシースターオンライン2ニュージェネシス 避難所part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/61303/1721367259/
▼PSO板(5ch)
https://itest.5ch.net/subback/pso
※前スレ
【PSO2NGS】ファンタシースターオンライン2ニュージェネシスぷにぷにPart256
https://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1781860959/
★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
★プッチョイ表示:ON
★書き込みに必要な最小レベルを10に設定したぶい!
★ID末尾が "a,p,d,D,r" のいずれかにマッチする回線の書き込みに必要な最小レベルを10に設定したぶい!
★kick期間を7日延長したぶい!【本レス以降、mouse:8日、投獄:10日に変更になりました!】
★このスレではe621, e926コマンドが発動できなくなったぶい!
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
★このスレは民主化されました🗽
★デフォルトの名無しさんを【
ぷにぷにアキレさん!ninja】にしたぶい!
441 :
ぷにぷにアキレさん
【ぷにん法帖Lv.135 ≪あと2時間3分以内に19回カキコでLvUP≫】
(ミッキー orpA-AXvh)
(R)
:2026/06/23(火) 13:21:45.55 ID:Jx42Qo32
わーくに4kとそれ以外で画質に差あり過ぎじゃね
ウルトラワイドモニターで試しにわーくににロギンしてみたけどキャラがめっちゃガビガビになってた( •᷄ὤ•᷅ )
レースゲーとかだと全く気にならないのにこの差はギジュツガーのせいなんか( •᷄ὤ•᷅ )?
442 :
ぷにぷにアキレさん
【ぷにん法帖Lv.396 ≪あと0時間0分(時間条件達成!)以内に2回カキコでLvUP≫】
(プッチョイ UKFf-cNk9)
:2026/06/23(火) 13:23:42.64 ID:i+CA6n3w
自称XことTwitterの使い方が下手というか盛り上げ方が下手じゃね( •᷄ὤ•᷅ )
フルオレファッシが入ってたらわからんかったけどこれならタイソだろ
ウーシューはタイソみたいに一色で染まってた印象あんまない
443 :
ぷにぷにアキレさん
【ぷにん法帖Lv.136 ≪あと0時間0分(時間条件達成!)以内に3回カキコでLvUP≫】
(プッチョイ UERy-AEbf)
:2026/06/23(火) 13:24:28.52 ID:UM0dcSQY
戦闘一切ないナズーンクエ実装すれば平和になるのでは( •᷄ὤ•᷅ )
ただし1問間違えるだけで結構ドロップ削られる仕様で
444 :
ぷにぷにアキレさん
【ぷにん法帖Lv.143 ≪あと0時間0分(時間条件達成!)以内に9回カキコでLvUP≫】
(ガッサ QyCE-c6a7)
(d)
:2026/06/23(火) 13:28:23.36 ID:UvPCqj4s
いまリプライしたのがアキレだ!👈(’ω’`)
445 :
ぷにぷにアキレさん
【ぷにん法帖Lv.62 ≪あと0時間0分(時間条件達成!)以内に11回カキコでLvUP≫】
(タイシカン 6W47-cnsb)
(r)
:2026/06/23(火) 13:29:01.05 ID:kf62xYMQ
生成AIで問題作らせたら大惨事になりそう( •᷄ὤ•᷅ )
446 :
ぷにぷにアキレさん
【ぷにん法帖Lv.26 ≪あと0時間0分(時間条件達成!)以内に10回カキコでLvUP≫】
(プッチョイ AINt-Y6AO)
:2026/06/23(火) 13:30:54.78 ID:KfzknOpE
このゲームのアンチエイジングが古すぎゴミすぎなんよ
だからいいグラボでもDLSS使うことで実質高度なAAもかかり綺麗になる
447 :
ぷにぷにアキレさん
【ぷにん法帖Lv.64 ≪あと14時間56分以内に16回カキコでLvUP≫】
(プッチョイ IEUe-IY.o)
:2026/06/23(火) 13:31:00.89 ID:WVo1rV+2
クソデカCPUクーラーに干渉して新しく買ったSSDヒートシンクがつかない( •᷄ὤ•᷅ )
448 :
ぷにぷにアキレさん
【ぷにん法帖Lv.79 ≪あと0時間0分(時間条件達成!)以内に5回カキコでLvUP≫】
(プッチョイ YpXN-sfNu)
:2026/06/23(火) 13:31:01.43 ID:pjVO7j0o
へ、平日だから( •᷄ὤ•᷅ )
みんなお仕事してるんだよ…………( •᷄ὤ•᷅ )
449 :
ぷにぷにアキレさん
【ぷにん法帖Lv.136 ≪あと0時間0分(時間条件達成!)以内に2回カキコでLvUP≫】
(プッチョイ UERy-AEbf)
:2026/06/23(火) 13:31:37.67 ID:UM0dcSQY
タニポ30日かぁ( •᷄ὤ•᷅ )
でも奇数月は基本ド虚無だしコウゲンとエヴォルトの進化素材でお茶濁しそう( •᷄ὤ•᷅ )
450 :
ぷにぷにアキレさん
【ぷにん法帖Lv.326 ≪あと6時間28分でLvUP(カキコ回数達成!)≫】
(プッチョイ Q.2Q-Iokx)
:2026/06/23(火) 13:31:56.83 ID:w30HeF8M
>>434
4つの髪型の画像すらあげてないの笑っちゃうんだよね( •᷄ὤ•᷅ )
ただでさえ覚えにくい名前にしてる自覚マジで無いのかよ( •᷄ὤ•᷅ )
451 :
ぷにぷにアキレさん
【ぷにん法帖Lv.185 ≪あと0時間0分(時間条件達成!)以内に11回カキコでLvUP≫】
(プッチョイ Acif-ACJw)
:2026/06/23(火) 13:32:15.57 ID:hqimyrKo
>>441
わー国のアンチエイリアシングが古臭いからガビガビになってしまう( ‘ᾥ’ )
ネイティブよりもDLSSのアプスケに入ってるアンチエイリアスのほうが優秀だから動きの滑らかさに関してはDLSSオンのほうが綺麗になってしまう( ‘ᾥ’ )
452 :
ぷにぷにアキレさん
【ぷにん法帖Lv.175 ≪あと18時間59分以内に10回カキコでLvUP≫】
(プッチョイ YaLv-gofo)
:2026/06/23(火) 13:34:59.80 ID:C883XuQM
>>441
DLSS+DSRでプレイすりゃいいんじゃないの?( •᷄ὤ•᷅ )
453 :
ぷにぷにアキレさん
【ぷにん法帖Lv.136 ≪あと0時間0分(時間条件達成!)以内に1回カキコでLvUP≫】
(プッチョイ UERy-AEbf)
:2026/06/23(火) 13:37:18.35 ID:UM0dcSQY
このクソゲーなんて4Kでやる価値ないし
フルHDの設定中くらいでやれば十分でしょ( •᷄ὤ•᷅ )
454 :
ぷにぷにアキレさん
【ぷにん法帖Lv.335 ≪あと1時間10分でLvUP(カキコ回数達成!)≫】
(プッチョイ ASFH-cS8t)
:2026/06/23(火) 13:41:51.46 ID:I8Ts2DjM
ウーシューの時はまだ人いた気がするけどその後スッカスカよね(’ω’`)
455 :
ぷにぷにアキレさん
【ぷにん法帖Lv.37 ≪あと0時間0分(時間条件達成!)以内に2回カキコでLvUP≫】
(ゼクレシ ErbY-M1J8)
(a)
:2026/06/23(火) 13:43:50.30 ID:5g67D+Rk
彡⌒ミ
( •᷄ὤ•᷅ )!?
456 :
ぷにぷにアキレさん
【ぷにん法帖Lv.324 ≪あと4時間17分以内に10回カキコでLvUP≫】
(プッチョイ sL1n-AhAP)
:2026/06/23(火) 13:44:17.27 ID:qz6nfqO6
目が悪いから4Kにしないと画面がよく見えねえ( •᷄ὤ•᷅ )
457 :
ぷにぷにアキレさん
【ぷにん法帖Lv.15 ≪あと6時間18分以内に12回カキコでLvUP≫】
(プッチョイ IDSt-gofo)
:2026/06/23(火) 13:44:18.44 ID:zdKz+FiM
ウーシューって何年前だ?( •᷄ὤ•᷅ )
グロ版の推移的に多分今の3倍くらいはいただろうな( •᷄ὤ•᷅ )
458 :
ぷにぷにアキレさん
【ぷにん法帖Lv.65 ≪あと0時間0分(時間条件達成!)以内に11回カキコでLvUP≫】
(プッチョイ Ez0r-YsJP)
:2026/06/23(火) 13:45:09.63 ID:kp9kFEfM
このゲームUIも小さいしガビガビでよくやるな
459 :
ぷにぷにアキレさん
【ぷにん法帖Lv.175 ≪あと18時間48分以内に9回カキコでLvUP≫】
(プッチョイ YaLv-gofo)
:2026/06/23(火) 13:46:13.10 ID:C883XuQM
このゲームGPU遊んでるからDLSS+DSRで4k、8kからダウンスケールで遊ぶのもありよ( •᷄ὤ•᷅ )
もちろんマシンパワーに余流があればだけど( •᷄ὤ•᷅ )
460 :
ぷにぷにアキレさん
【ぷにん法帖Lv.62 ≪あと0時間0分(時間条件達成!)以内に10回カキコでLvUP≫】
(プッチョイ cJmB-cnsb)
:2026/06/23(火) 13:49:39.68 ID:kf62xYMQ
キャラクリに興味なきゃ4Kは不要だよね( •᷄ὤ•᷅ )
461 :
ぷにぷにアキレさん
【ぷにん法帖Lv.175 ≪あと18時間42分以内に8回カキコでLvUP≫】
(プッチョイ YaLv-gofo)
:2026/06/23(火) 13:51:43.90 ID:C883XuQM
まあ電気代犠牲にしてでもキレいな画像で遊びたいってSS勢くらいか( •᷄ὤ•᷅ )
462 :
ぷにぷにアキレさん
【ぷにん法帖Lv.48 ≪あと0時間0分(時間条件達成!)以内に8回カキコでLvUP≫】
(ガッサ ANmA-MsX.)
(d)
:2026/06/23(火) 13:51:57.98 ID:/qrUk7yw
ウーシューは結構人気あったよね謎に( •᷄ὤ•᷅ )
今も生き残ってるからウーシューが1番人気カモメ( •᷄ὤ•᷅ )
463 :
ぷにぷにアキレさん
【ぷにん法帖Lv.206 ≪あと0時間0分(時間条件達成!)以内に1回カキコでLvUP≫】
(プッチョイ QJes-wkYZ)
:2026/06/23(火) 13:52:36.17 ID:12eLF5H2
ウーシューってフレンチクルーラー?
それのちょい前ぐらいにもっと
猫も杓子もこれ!みたいな量産ロングなかったっけ( •᷄ὤ•᷅ )
464 :
ぷにぷにアキレさん
【ぷにん法帖Lv.201 ≪あと0時間0分(時間条件達成!)以内に8回カキコでLvUP≫】
(ブチパンダ Id.P-QX0T)
(p)
:2026/06/23(火) 13:53:59.21 ID:oyC68soE
死んでる垢も集計してるならウーシューいけそうだけどね
465 :
ぷにぷにアキレさん
【ぷにん法帖Lv.324 ≪あと4時間7分以内に9回カキコでLvUP≫】
(プッチョイ sL1n-AhAP)
:2026/06/23(火) 13:54:02.83 ID:qz6nfqO6
俺逆にCPU負荷40%未満でグラボ99%だわ( •᷄ὤ•᷅ )
466 :
ぷにぷにアキレさん
【ぷにん法帖Lv.37 ≪あと0時間0分(時間条件達成!)以内に1回カキコでLvUP≫】
(ゼクレシ ErbY-M1J8)
(a)
:2026/06/23(火) 13:54:12.85 ID:5g67D+Rk
プリムラロングじゃない?( •᷄ὤ•᷅ )
ネージュヘアーのN版( •᷅ὤ•᷄ )
467 :
ぷにぷにアキレさん
【ぷにん法帖Lv.48 ≪あと0時間0分(時間条件達成!)以内に7回カキコでLvUP≫】
(ガッサ .tby-MsX.)
(d)
:2026/06/23(火) 13:54:16.66 ID:/qrUk7yw
量産は分からんけどここで好評だったのはナデシコロングじゃないかな( •᷄ὤ•᷅ )
468 :
ぷにぷにアキレさん
【ぷにん法帖Lv.48 ≪あと0時間0分(時間条件達成!)以内に6回カキコでLvUP≫】
(ガッサ .tby-MsX.)
(d)
:2026/06/23(火) 13:55:02.38 ID:/qrUk7yw
>>465
わいもそう( •᷄ὤ•᷅ )
あとDLSSよりもネイティブの方が綺麗( •᷄ὤ•᷅ )
469 :
ぷにぷにアキレさん
【ぷにん法帖Lv.108 ≪あと0時間0分(時間条件達成!)以内に11回カキコでLvUP≫】
(プッチョイ c9oK-cVmY)
:2026/06/23(火) 13:56:06.56 ID:ZjgFogQo
実装順に見てったらウーシュー前はティアモくらいじゃね
470 :
ぷにぷにアキレさん
【ぷにん法帖Lv.185 ≪あと0時間0分(時間条件達成!)以内に10回カキコでLvUP≫】
(プッチョイ Acif-ACJw)
:2026/06/23(火) 13:56:23.93 ID:hqimyrKo
どの時期で大量に辞めてるか予想になってるの悲しすぎない?( ‘ᾥ’ )
471 :
ぷにぷにアキレさん
【ぷにん法帖Lv.48 ≪あと0時間0分(時間条件達成!)以内に5回カキコでLvUP≫】
(ガッサ QlsY-MsX.)
(d)
:2026/06/23(火) 13:57:25.45 ID:/qrUk7yw
ティアモあったな( •᷄ὤ•᷅ )
ティアモハゲ大量にいたわ( •᷄ὤ•᷅ )
472 :
ぷにぷにアキレさん
【ぷにん法帖Lv.239 ≪あと23時間0分以内に27回カキコでLvUP≫】
(プッチョイ c1ml-g2kp)
:2026/06/23(火) 13:57:31.11 ID:PI0R+0Mg
結局タイソよ( •᷄ὤ•᷅ )
473 :
ぷにぷにアキレさん
【ぷにん法帖Lv.201 ≪あと0時間0分(時間条件達成!)以内に7回カキコでLvUP≫】
(ブチパンダ Id.P-QX0T)
(p)
:2026/06/23(火) 13:58:19.90 ID:oyC68soE
NGSやるならNVIDIAの方がいいね
AMDだとワット数増えるだけで終わる
474 :
ぷにぷにアキレさん
【ぷにん法帖Lv.207 ≪あと23時間0分以内に26回カキコでLvUP≫】
(プッチョイ QJes-wkYZ)
:2026/06/23(火) 14:00:12.19 ID:12eLF5H2
そうそうそれそれティアモ( •᷄ὤ•᷅ )
Akire-Inteligenceは優秀だな( •᷄ὤ•᷅ )
475 :
ぷにぷにアキレさん
【ぷにん法帖Lv.120 ≪あと0時間0分(時間条件達成!)以内に14回カキコでLvUP≫】
(プッチョイ 2RFt-.IaT)
:2026/06/23(火) 14:04:11.31 ID:X1JzDbag
今年こそはメタリック金ビキニ来るよね?ハム太郎
476 :
ぷにぷにアキレさん
【ぷにん法帖Lv.185 ≪あと0時間0分(時間条件達成!)以内に9回カキコでLvUP≫】
(プッチョイ Acif-ACJw)
:2026/06/23(火) 14:04:15.54 ID:hqimyrKo
PSO2自体がNVIDIAの開発支援ツールをどっぷり使ってるからね( ‘ᾥ’ )
Radeonだとフレームレートあたりのワッパが極端に落ちるし画質まで悪くなる( ‘ᾥ’ )
477 :
ぷにぷにアキレさん
【ぷにん法帖Lv.326 ≪あと5時間45分でLvUP(カキコ回数達成!)≫】
(プッチョイ Q.2Q-Iokx)
:2026/06/23(火) 14:15:40.83 ID:w30HeF8M
自社エンジンに拘ってる弊害だな( •᷄ὤ•᷅ )
自社エンジンを用意できること自体は大したもんだが最新技術を追い続ける体力がなけりゃすぐ置いてけぼりになるからな( •᷄ὤ•᷅ )
478 :
ぷにぷにアキレさん
【ぷにん法帖Lv.64 ≪あと14時間8分以内に15回カキコでLvUP≫】
(プッチョイ IEUe-IY.o)
:2026/06/23(火) 14:18:41.54 ID:WVo1rV+2
パソコン博士いたら教えて欲しいんだけどRTXT5070の補助電源が付属の二股に分かれてる変換コネクタで、これは電源ユニットから2本ケーブル引っ張ってきて2口とも接続しないといけないの?電気結構食うのかな( •᷄ὤ•᷅ )
479 :
ぷにぷにアキレさん
【ぷにん法帖Lv.185 ≪あと0時間0分(時間条件達成!)以内に8回カキコでLvUP≫】
(プッチョイ Acif-ACJw)
:2026/06/23(火) 14:22:39.54 ID:hqimyrKo
2本持ってくるのが正しい( ‘ᾥ’ )
電源メーカーによっては300Wまで大丈夫って言ってるところもあるけどスパイク電流とかもあるし( ‘ᾥ’ )
480 :
ぷにぷにアキレさん
【ぷにん法帖Lv.45 ≪あと23時間0分以内に18回カキコでLvUP≫】
(プッチョイ Qw3J-sp8C)
:2026/06/23(火) 14:24:58.14 ID:EnF8Z3R2
まだ1080で頑張ってるユーザー(俺とか)もいるんですよ!!
せめて3060tiとかにしようと思ったらバイクで事故って金が無いなったけど
481 :
ぷにぷにアキレさん
【ぷにん法帖Lv.23 ≪あと23時間0分以内に15回カキコでLvUP≫】
(プッチョイ A37n-68.7)
:2026/06/23(火) 14:27:27.58 ID:fr+Udiac
NGSにあわせて買い替えたんならそんぐらいじゃないの
482 :
ぷにぷにアキレさん
【ぷにん法帖Lv.201 ≪あと0時間0分(時間条件達成!)以内に6回カキコでLvUP≫】
(ブチパンダ Id.P-QX0T)
(p)
:2026/06/23(火) 14:28:08.15 ID:oyC68soE
>>478
古い電源なら8ピンの2本繋ぐ
新しい電源なら変換コネクタ投げ捨てて電源に付いてる同じ規格のやつ繋ぐ
483 :
ぷにぷにアキレさん
【ぷにん法帖Lv.38 ≪あと23時間0分以内に18回カキコでLvUP≫】
(ゼクレシ ErbY-M1J8)
(a)
:2026/06/23(火) 14:28:18.95 ID:5g67D+Rk
命のほうが大事だよ( •᷄ὤ•᷅ )
484 :
ぷにぷにアキレさん
【ぷにん法帖Lv.324 ≪あと3時間32分以内に8回カキコでLvUP≫】
(プッチョイ sL1n-AhAP)
:2026/06/23(火) 14:29:37.69 ID:qz6nfqO6
今ってミドル以上は12ピンか8ピン×2だっけ?( •᷄ὤ•᷅ )
俺のグラボは8ピン×2だけど( •᷄ὤ•᷅ )
485 :
ぷにぷにアキレさん
【ぷにん法帖Lv.64 ≪あと13時間55分以内に14回カキコでLvUP≫】
(プッチョイ IEUe-IY.o)
:2026/06/23(火) 14:32:03.07 ID:WVo1rV+2
パソコン博士たちありがとう( •᷄ὤ•᷅ )
合うケーブルもう一本みつけたからどっちの穴にも挿し込んどくよ
486 :
ぷにぷにアキレさん
【ぷにん法帖Lv.201 ≪あと0時間0分(時間条件達成!)以内に5回カキコでLvUP≫】
(ブチパンダ Id.P-QX0T)
(p)
:2026/06/23(火) 14:33:08.78 ID:oyC68soE
4070は8ピン1本だけどあいつはミドルで良いのだろうか
487 :
ぷにぷにアキレさん
【ぷにん法帖Lv.79 ≪あと0時間0分(時間条件達成!)以内に4回カキコでLvUP≫】
(プッチョイ YpXN-sfNu)
:2026/06/23(火) 14:34:22.22 ID:pjVO7j0o
体がダメになったらキャストにしてあげるね( •᷄ὤ•᷅ )
488 :
ぷにぷにアキレさん
【ぷにん法帖Lv.207 ≪あと22時間25分以内に24回カキコでLvUP≫】
(プッチョイ QJes-wkYZ)
:2026/06/23(火) 14:34:59.38 ID:12eLF5H2
なんと奇遇な!( •᷄ὤ•᷅ )
489 :
ぷにぷにアキレさん
【ぷにん法帖Lv.23 ≪あと22時間52分以内に14回カキコでLvUP≫】
(プッチョイ A37n-68.7)
:2026/06/23(火) 14:35:05.51 ID:fr+Udiac
今の5000シリーズが電気食いすぎなんだよ
490 :
ぷにぷにアキレさん
【ぷにん法帖Lv.80 ≪あと15時間0分以内に19回カキコでLvUP≫】
(プッチョイ INQg-cVmY)
:2026/06/23(火) 14:35:57.93 ID:dNQuSnwI
>>428
じゃあDLSS4などでfpsあげたのも同様だよね?
それを高フレームレートと歌ってるのも詐欺になるの?
491 :
ぷにぷにアキレさん
【ぷにん法帖Lv.38 ≪あと22時間51分以内に17回カキコでLvUP≫】
(ゼクレシ ErbY-M1J8)
(a)
:2026/06/23(火) 14:37:19.40 ID:5g67D+Rk
?つけまくると途端に喧嘩吹っかけてるように見えちゃう不思議( •᷄ὤ•᷅ )
492 :
ぷにぷにアキレさん
【ぷにん法帖Lv.324 ≪あと3時間24分以内に7回カキコでLvUP≫】
(プッチョイ sL1n-AhAP)
:2026/06/23(火) 14:37:42.63 ID:qz6nfqO6
フレーム生成してんのは別物だと思うわ( •᷄ὤ•᷅ )
映してるんじゃなくて生成してるなら違うだろ( •᷄ὤ•᷅ )
493 :
ぷにぷにアキレさん
【ぷにん法帖Lv.345 ≪あと22時間58分以内に28回カキコでLvUP≫】
(ゼクレシ En3h-Uqqp)
(a)
:2026/06/23(火) 14:38:08.02 ID:ZY4ZZhwE
PCがくう電気を自転車漕いで賄えばいずれ土偶みたいな足なりそう( •᷄ὤ•᷅ )
充電間に合うのかわからないけど( •᷄ὤ•᷅ )
494 :
ぷにぷにアキレさん
【ぷにん法帖Lv.335 ≪あと0時間12分でLvUP(カキコ回数達成!)≫】
(プッチョイ ASFH-cS8t)
:2026/06/23(火) 14:40:30.90 ID:I8Ts2DjM
8PIN×3とかあったね(’ω’`)
495 :
ぷにぷにアキレさん
【ぷにん法帖Lv.185 ≪あと0時間0分(時間条件達成!)以内に7回カキコでLvUP≫】
(プッチョイ Acif-ACJw)
:2026/06/23(火) 14:43:48.51 ID:hqimyrKo
基本的にはネイティブ最高設定が基準だからな( ‘ᾥ’ )
アプスケやフレーム生成でこの解像度で遊べますよは設定下げたら快適に遊べるって言ってるようなものだし( ‘ᾥ’ )
496 :
ぷにぷにアキレさん
【ぷにん法帖Lv.83 ≪あと0時間0分(時間条件達成!)以内に16回カキコでLvUP≫】
(プッチョイ k3AT-ctzG)
:2026/06/23(火) 14:43:52.76 ID:V8Cf5I3M
動きはぬるぬるじゃないのに肌はぬるぬるなんだが
497 :
ぷにぷにアキレさん
【ぷにん法帖Lv.239 ≪あと22時間12分以内に26回カキコでLvUP≫】
(プッチョイ c1ml-g2kp)
:2026/06/23(火) 14:45:03.15 ID:PI0R+0Mg
電気代高いから500W以下の電源で足りる省エネPCで良い₍₍ᕦ( •᷄ὤ•᷅ )ᕤ⁾⁾
498 :
ぷにぷにアキレさん
【ぷにん法帖Lv.34 ≪あと0時間0分(時間条件達成!)以内に13回カキコでLvUP≫】
(スウジノオトモダチ AzgG-gOUh)
(h)
:2026/06/23(火) 14:45:51.75 ID:aEy2f1QQ
60FPSから上げるとDPS下がるバウンサー
499 :
ぷにぷにアキレさん
【ぷにん法帖Lv.80 ≪あと14時間43分以内に18回カキコでLvUP≫】
(プッチョイ INQg-cVmY)
:2026/06/23(火) 14:52:16.69 ID:dNQuSnwI
>>491
わからないから質問することをそう思うならそう思えばいいよ
このゲームに関してだけはその辺本当にわからない
500 :
ぷにぷにアキレさん
【ぷにん法帖Lv.137 ≪あと23時間0分以内に24回カキコでLvUP≫】
(プッチョイ UERy-AEbf)
:2026/06/23(火) 14:57:22.35 ID:UM0dcSQY
4060と5050がほぼ性能一緒だけど世代が若い5050のが何故か若干消費電力高いのが笑える( •᷄ὤ•᷅ )
501 :
ぷにぷにアキレさん
【ぷにん法帖Lv.64 ≪あと13時間28分以内に13回カキコでLvUP≫】
(プッチョイ IEUe-IY.o)
:2026/06/23(火) 14:59:05.75 ID:WVo1rV+2
換装完了、3連ファンでかいから既に端のほうが若干下がってて呆れる( •᷄ὤ•᷅ )
502 :
ぷにぷにアキレさん
【ぷにん法帖Lv.336 ≪あと23時間0分以内に29回カキコでLvUP≫】
(プッチョイ ASFH-cS8t)
:2026/06/23(火) 15:00:14.64 ID:I8Ts2DjM
>>501
割り箸で支える(’ω’`)
503 :
ぷにぷにアキレさん
【ぷにん法帖Lv.137 ≪あと22時間57分以内に23回カキコでLvUP≫】
(プッチョイ UERy-AEbf)
:2026/06/23(火) 15:00:16.95 ID:UM0dcSQY
突っ張り棒で支えないと後悔するぞ( •᷄ὤ•᷅ )
最近のミドルハイからハイエンドグラボ重すぎるねんな( •᷄ὤ•᷅ )
504 :
ぷにぷにアキレさん
【ぷにん法帖Lv.202 ≪あと0時間0分(時間条件達成!)以内に7回カキコでLvUP≫】
(ゼクレシ 6dCg-oh.4)
(a)
:2026/06/23(火) 15:01:43.01 ID:dUWdX/BY
PCパーツも土偶化してるということか( ’ω’` )
505 :
ぷにぷにアキレさん
【ぷにん法帖Lv.324 ≪あと2時間59分以内に6回カキコでLvUP≫】
(プッチョイ sL1n-AhAP)
:2026/06/23(火) 15:02:43.27 ID:qz6nfqO6
既に垂れてるなら支えないとスロットがもげる( •᷄ὤ•᷅ )
506 :
ぷにぷにアキレさん
【ぷにん法帖Lv.137 ≪あと22時間53分以内に22回カキコでLvUP≫】
(プッチョイ UERy-AEbf)
:2026/06/23(火) 15:03:59.30 ID:UM0dcSQY
グラボと空冷のハイエンドは土偶化してるのは確かに( •᷄ὤ•᷅ )
マザボを横向きで設置するのも限界になってるは
507 :
ぷにぷにアキレさん
【ぷにん法帖Lv.70 ≪あと0時間0分(時間条件達成!)以内に19回カキコでLvUP≫】
(プッチョイ A4BV-QH28)
:2026/06/23(火) 15:03:59.91 ID:wb18lews
ブラジャーみたいなもんか( •᷄ὤ•᷅ )
貧乳ワイ高みの見物( •᷄ὤ•᷅ )
508 :
ぷにぷにアキレさん
【ぷにん法帖Lv.153 ≪あと0時間0分(時間条件達成!)以内に6回カキコでLvUP≫】
(ガッサ ADb7-E77E)
(d)
:2026/06/23(火) 15:05:30.76 ID:96NDB7FM
(´・ω・`)レアブ掛かってもユディユーゼ落ちないし
509 :
ぷにぷにアキレさん
【ぷにん法帖Lv.143 ≪あと0時間0分(時間条件達成!)以内に8回カキコでLvUP≫】
(ガッサ .Bbd-c6a7)
(d)
:2026/06/23(火) 15:06:32.03 ID:UvPCqj4s
日常に潜む土偶(’ω’`)
510 :
ぷにぷにアキレさん
【ぷにん法帖Lv.397 ≪あと23時間0分以内に29回カキコでLvUP≫】
(プッチョイ UKFf-cNk9)
:2026/06/23(火) 15:06:45.01 ID:i+CA6n3w
ある程度中身理解してても面倒な部分を金で解決できるならBTOでいいわってなっちゃう
やっぱり不良への保証期間が便利しゅぎる特に初期不良🥴
511 :
ぷにぷにアキレさん
【ぷにん法帖Lv.239 ≪あと21時間50分以内に25回カキコでLvUP≫】
(プッチョイ c1ml-g2kp)
:2026/06/23(火) 15:07:21.99 ID:PI0R+0Mg
スロットが…パチンコ行くか!٩( •᷄ὤ•᷅ )و
512 :
ぷにぷにアキレさん
【ぷにん法帖Lv.64 ≪あと13時間20分以内に12回カキコでLvUP≫】
(プッチョイ IEUe-IY.o)
:2026/06/23(火) 15:07:30.94 ID:WVo1rV+2
ヨドバシでサポートステイ買って届くまですき家の割り箸切って支えることにする( •᷄ὤ•᷅ )
513 :
ぷにぷにアキレさん
【ぷにん法帖Lv.345 ≪あと22時間27分以内に27回カキコでLvUP≫】
(ゼクレシ En3h-Uqqp)
(a)
:2026/06/23(火) 15:08:43.31 ID:ZY4ZZhwE
水冷の簡易と本格ってどこ見ればわかるの( •᷄ὤ•᷅ )
それによってメンテの仕方変わるんでしょ?( •᷄ὤ•᷅ )
514 :
ぷにぷにアキレさん
【ぷにん法帖Lv.185 ≪あと0時間0分(時間条件達成!)以内に6回カキコでLvUP≫】
(プッチョイ Acif-ACJw)
:2026/06/23(火) 15:08:50.00 ID:hqimyrKo
うちの7900XTXは縦置きにしてる( ‘ᾥ’ )
排熱でサイドのガラスが割れるのが2件以上発生してるし縦置きはいいぞ( ‘ᾥ’ )
https://x.com/tosshiiikun/status/2063743366580593028
515 :
ぷにぷにアキレさん
【ぷにん法帖Lv.336 ≪あと22時間50分以内に28回カキコでLvUP≫】
(プッチョイ ASFH-cS8t)
:2026/06/23(火) 15:09:17.72 ID:I8Ts2DjM
近い将来こうなるんだ(’ω’`)
https://i.imgur.com/Agh48NR.jpeg
https://i.imgur.com/Kv7ZvPO.jpeg
516 :
ぷにぷにアキレさん
【ぷにん法帖Lv.135 ≪あと0時間14分以内に18回カキコでLvUP≫】
(スウジノオトモダチ If9S-AXvh)
(R)
:2026/06/23(火) 15:10:50.29 ID:Jx42Qo32
BTOだと電源側にソケットが無くてグラボ載せ替えの時に8×2→8×3に増やせなくて詰むってパターンを最近経験しました( •᷄ὤ•᷅ )
517 :
ぷにぷにアキレさん
【ぷにん法帖Lv.137 ≪あと22時間46分以内に21回カキコでLvUP≫】
(プッチョイ UERy-AEbf)
:2026/06/23(火) 15:11:10.31 ID:UM0dcSQY
本格水冷なんて一部の超マニアックな自作erがやってる変態技術なので
普通のショップで売ってる水冷はほぼ100%簡易だし気にしなくてOK( •᷄ὤ•᷅ )
518 :
ぷにぷにアキレさん
【ぷにん法帖Lv.239 ≪あと21時間45分以内に24回カキコでLvUP≫】
(プッチョイ c1ml-g2kp)
:2026/06/23(火) 15:11:55.49 ID:PI0R+0Mg
>>515
…( •᷄ὤ•᷅ )
519 :
ぷにぷにアキレさん
【ぷにん法帖Lv.324 ≪あと2時間49分以内に5回カキコでLvUP≫】
(プッチョイ sL1n-AhAP)
:2026/06/23(火) 15:12:00.46 ID:qz6nfqO6
縦にしたとこでスロットへの負担はあるんだから横にして支えた方がよくね感( •᷄ὤ•᷅ )
どの程度耐久あるかとか知らんエアプだけど( •᷄ὤ•᷅ )
520 :
ぷにぷにアキレさん
【ぷにん法帖Lv.19 ≪あと0時間0分(時間条件達成!)以内に12回カキコでLvUP≫】
(タイシカン Qsce-cTtR)
(r)
:2026/06/23(火) 15:15:00.95 ID:9FRu1RrM
大体のアキレは右を選びそう( •᷄ὤ•᷅ )
https://i.imgur.com/4OCYL5O.jpeg
521 :
ぷにぷにアキレさん
【ぷにん法帖Lv.239 ≪あと21時間41分以内に23回カキコでLvUP≫】
(プッチョイ c1ml-g2kp)
:2026/06/23(火) 15:16:00.76 ID:PI0R+0Mg
両方( •᷄ὤ•᷅ )
522 :
ぷにぷにアキレさん
【ぷにん法帖Lv.64 ≪あと13時間11分以内に11回カキコでLvUP≫】
(プッチョイ IEUe-IY.o)
:2026/06/23(火) 15:16:20.87 ID:WVo1rV+2
どっちも!( •᷅ὤ•᷄ )
523 :
ぷにぷにアキレさん
【ぷにん法帖Lv.65 ≪あと0時間0分(時間条件達成!)以内に10回カキコでLvUP≫】
(プッチョイ YKM7-YsJP)
:2026/06/23(火) 15:16:23.65 ID:kp9kFEfM
PC寝かしてるってこと?
PS5みたいだ( •᷄ὤ•᷅ )
524 :
ぷにぷにアキレさん
【ぷにん法帖Lv.38 ≪あと22時間11分以内に16回カキコでLvUP≫】
(ゼクレシ ErbY-M1J8)
(a)
:2026/06/23(火) 15:16:54.34 ID:5g67D+Rk
>>520
←4鯖
→7鯖
525 :
ぷにぷにアキレさん
【ぷにん法帖Lv.135 ≪あと0時間7分以内に17回カキコでLvUP≫】
(スウジノオトモダチ If9S-AXvh)
(R)
:2026/06/23(火) 15:17:15.33 ID:Jx42Qo32
選べる状況でどちらかだけって言われて左に行く奴居るんか( •᷄ὤ•᷅ )
526 :
ぷにぷにアキレさん
【ぷにん法帖Lv.137 ≪あと22時間39分以内に20回カキコでLvUP≫】
(プッチョイ UERy-AEbf)
:2026/06/23(火) 15:17:24.97 ID:UM0dcSQY
普遍的アキレなので右( •᷄ὤ•᷅ )
527 :
ぷにぷにアキレさん
【ぷにん法帖Lv.324 ≪あと2時間42分以内に4回カキコでLvUP≫】
(プッチョイ sL1n-AhAP)
:2026/06/23(火) 15:19:08.64 ID:qz6nfqO6
明るい性格とか優しい性格とか言われる人はちょっと…( •᷄ὤ•᷅ )
528 :
ぷにぷにアキレさん
【ぷにん法帖Lv.34 ≪あと0時間0分(時間条件達成!)以内に12回カキコでLvUP≫】
(スウジノオトモダチ AzgG-gOUh)
(h)
:2026/06/23(火) 15:20:58.22 ID:aEy2f1QQ
天真爛漫系貧乳天然ロリ最高じゃないすか
529 :
ぷにぷにアキレさん
【ぷにん法帖Lv.345 ≪あと22時間13分以内に26回カキコでLvUP≫】
(ゼクレシ En3h-Uqqp)
(a)
:2026/06/23(火) 15:22:49.33 ID:ZY4ZZhwE
>>517
そうなのか( •᷄ὤ•᷅ )
じゃあ液の補充?はやらなくてよくて掃除だけか( •᷄ὤ•᷅ )
530 :
ぷにぷにアキレさん
【ぷにん法帖Lv.397 ≪あと22時間42分以内に28回カキコでLvUP≫】
(プッチョイ UKFf-cNk9)
:2026/06/23(火) 15:24:04.72 ID:i+CA6n3w
こういう問題って俺らに選ばれるのを待つだけの人間の業を先に想像しちゃうから選べない( •᷄ὤ•᷅ )
でも大人なので2つ丸を付ける
531 :
ぷにぷにアキレさん
【ぷにん法帖Lv.345 ≪あと22時間12分以内に25回カキコでLvUP≫】
(ゼクレシ En3h-Uqqp)
(a)
:2026/06/23(火) 15:24:08.38 ID:ZY4ZZhwE
貧乳はデバフなのに自由に選べる状況で選ぶって選択肢あるの?( •᷄ὤ•᷅ )
532 :
ぷにぷにアキレさん
【ぷにん法帖Lv.328 ≪あと1時間2分でLvUP(カキコ回数達成!)≫】
(プッチョイ 2o.R-otHA)
:2026/06/23(火) 15:25:51.75 ID:+I5EVbGg
Hカップでこんな細いわけがない( ・᷇ω・᷆ )
533 :
ぷにぷにアキレさん
【ぷにん法帖Lv.136 ≪あと0時間0分(時間条件達成!)以内に7回カキコでLvUP≫】
(プッチョイ ch35-AEbf)
:2026/06/23(火) 15:26:29.01 ID:LYebFj1o
俺は見てるから二人で盛りあえ٩( •᷄ὤ•᷅ )و
534 :
ぷにぷにアキレさん
【ぷにん法帖Lv.56 ≪あと4時間5分以内に18回カキコでLvUP≫】
(プッチョイ wkgz-6/Xc)
:2026/06/23(火) 15:27:00.69 ID:yVgBq4Hg
2つ丸をつけてちょっぴり大人さ( •᷄ὤ•᷅ )
535 :
ぷにぷにアキレさん
【ぷにん法帖Lv.86 ≪あと0時間0分(時間条件達成!)以内に3回カキコでLvUP≫】
(プッチョイ kj2q-68.7)
:2026/06/23(火) 15:28:04.50 ID:M8galhYY
遺跡1時間やってコウゲン2本だった+100はなし(’ω’`)
結構出ないもんだな…これならソニックかデクノザやってるほうがマシだった(’ω’`)
536 :
ぷにぷにアキレさん
【ぷにん法帖Lv.135 ≪あと0時間0分(時間条件達成!)以内に16回カキコでLvUP≫】
(スウジノオトモダチ If9S-AXvh)
(R)
:2026/06/23(火) 15:28:45.24 ID:Jx42Qo32
→に性格キツめ&ヒス持ちくらいのデバフかけてようやく5:5か6:4左有利くらいじゃね( ・᷇ω・᷆ )
537 :
ぷにぷにアキレさん
【ぷにん法帖Lv.80 ≪あと14時間3分以内に17回カキコでLvUP≫】
(プッチョイ INQg-cVmY)
:2026/06/23(火) 15:32:12.98 ID:dNQuSnwI
>>495
やっと理解できた
色々設定いれると画面がボヤけてしまうから綺麗さが損なわれるということね
無知をさらけ出しました、ごめんなさい
5070tiだと緊急8人fps60-80とAIに聞くとその近辺に収まるということだけど
DLSS切っても高FPS維持したままだから何か設定切ってないみたいです
設定と格闘してきます
538 :
ぷにぷにアキレさん
【ぷにん法帖Lv.345 ≪あと22時間4分以内に24回カキコでLvUP≫】
(ゼクレシ En3h-Uqqp)
(a)
:2026/06/23(火) 15:32:13.55 ID:ZY4ZZhwE
これならどっち( •᷄ὤ•᷅ )
https://i.imgur.com/mdSa654.jpeg
539 :
ぷにぷにアキレさん
【ぷにん法帖Lv.38 ≪あと21時間53分以内に15回カキコでLvUP≫】
(ゼクレシ ErbY-M1J8)
(a)
:2026/06/23(火) 15:34:50.56 ID:5g67D+Rk
左( •᷅ὤ•᷄ )
540 :
ぷにぷにアキレさん
【ぷにん法帖Lv.64 ≪あと12時間52分以内に10回カキコでLvUP≫】
(プッチョイ IEUe-IY.o)
:2026/06/23(火) 15:35:21.92 ID:WVo1rV+2
どっちもいい…( •᷄ὤ•᷅ )
541 :
ぷにぷにアキレさん
【ぷにん法帖Lv.34 ≪あと0時間0分(時間条件達成!)以内に11回カキコでLvUP≫】
(スウジノオトモダチ AzgG-gOUh)
(h)
:2026/06/23(火) 15:36:55.55 ID:aEy2f1QQ
貧乳なのに品性もないのはちょっと
227KB
続きを読む
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323 (Tuned by イーブイワイ★)
ぷにぷに板は「ぜろちゃんねるプラス」で作られていますぶい!🐕