■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50  
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

原神スレPart268【まったりスレ】

1 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ Q5NT-wABB):2026/06/19(金) 17:42:30.89 ID:azLZ5rMA
!774:名無しの旅人@転載禁止
!pucchoy
!vpnlv:999
!nonushi
!negate:gacha
!nomouse
!tlv:5
!extendkick:7
!ideology:democracy

ジャンル:オープンワールドRPG
プラットフォーム:iOS / Android / PC / PS4 / PS5

テンプレは >>1 のみ
次スレは >>950 以降でぷにん法帖Lv.100以上の立てられる人が宣言して立てる

👼雑談はOKだけど基本的に原神の話をしよう。
👼過度な自治はNG。NGやスルースキルを駆使しよう。
👼chMate、ちんくる、sikiなどの専ブラから閲覧・書き込み・NGができるよ。

■有志Wiki(基本情報・推奨スペック)
https://wikiwiki.jp/genshinwiki/

※前スレ
【原神】原神スレPart266(267)【まったりスレ】
https://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1781752133/
※前々スレ
【原神】原神スレPart266【まったりスレ】
https://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1781501750/
★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
★プッチョイ表示:ON
★書き込みに必要な最小レベルを5に設定したぶい!
★VPNユーザーの書き込みに必要な最小レベルを999に設定したぶい!
★kick期間を7日延長したぶい!【本レス以降、mouse:8日、投獄:10日に変更になりました!】
★このスレではe621, e926コマンドが発動できなくなったぶい!
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
★このスレは民主化されました🗽
★デフォルトの名無しさんを【名無しの旅人@転載禁止】にしたぶい!

759 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ IuFD-wkYZ):2026/06/22(月) 20:22:40.43 ID:gnZTiCCA
そろそろチーム統合してマップ開発加速してね🙂

760 :名無しの旅人@転載禁止 (ブチパンダ MWTm-2G08) (p):2026/06/22(月) 20:27:05.59 ID:HxctlGgM
そもそも幻境チームの人たちってマップ作れるの?🥺

761 :名無しの旅人@転載禁止 (ガッサ sFG.-2G08) (d):2026/06/22(月) 20:28:10.43 ID:2N/j/vlg
幻境で作ってる衣装をプレイアブルの開発に回せばもっとスキン作れたよね?

762 :名無しの旅人@転載禁止 (ミッキー chf4-YGXU) (R):2026/06/22(月) 20:32:26.56 ID:k9JDSq66
シトラリモチーフゴミならこの武器ガチャ引きたくねえな
なんで75引いてから2分の1引くゲームはしたくない

763 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ 2spz-2TQV):2026/06/22(月) 20:42:32.90 ID:3pHgrGfw
幻境前と後でスキン実装数変わってないから幻境が消えてもスキンは増えないよ🫪

764 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ AxIc-IHsz):2026/06/22(月) 20:44:11.90 ID:CIfm8QPI
結構毎回幻境のガチャ回して衣装けっこう揃えてるけどフィールドだとドール使わないんだよねシアターぐらい入れさせてくれたら使えるんだが🥺

765 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ A5g8-E77E):2026/06/22(月) 20:46:01.09 ID:e5gIcO1A
原神のスキンはストーリー付きだからそこがネックなんだよな🥺
伝説任務撤廃したりしたみたいにそのルールも破っていいと思う

766 :名無しの旅人@転載禁止 (ゼクレシ Qrei-cTIm) (a):2026/06/22(月) 20:47:05.58 ID:XCccBsoo
ドール衣装は結局♀️初期の買い切りアリスと♂️も初日買い切りのタヌキで満足しちゃった

767 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ YUKK-waWO):2026/06/22(月) 20:51:22.22 ID:83iCLtSM
行秋みたいに何にもなくスキンを実装したっていいのよ🥺

768 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ Aoyv-2/sY):2026/06/22(月) 20:55:42.90 ID:TwICWa/w
サンドローネ餅は今回スルーかなぁ、どうせ復刻時にいい武器と抱き合わせになるだろうし
ナヴィア餅あるからこれでしばらくは戦えるだろう

769 :名無しの旅人@転載禁止 (ガッサ YdMz-sCKv) (d):2026/06/22(月) 20:58:18.83 ID:/APaN81E
原神の衣装って、実はこのマークは〇〇の意味を含んでてみたいなことめちゃ多いじゃん
そういう意味でもあんまり自由に作れないんだろうなと思うよ🥺

770 :名無しの旅人@転載禁止 (ゼクレシ cB9s-ovW/) (a):2026/06/22(月) 20:59:21.70 ID:wqSalLnM
八重持ってない人は餅より八重引くべきだね🥺
実質八重がサンドローネの餅武器みたいなとこあるよ🥺

771 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ .hJs-wkYZ):2026/06/22(月) 20:59:23.72 ID:ijT6LH/A
ドール衣装は毎Verアホみたいに追加するのになんで本編衣装はこんなに出ないんだ🥺

772 :名無しの旅人@転載禁止 (ゼクレシ cB9s-ovW/) (a):2026/06/22(月) 21:01:55.92 ID:wqSalLnM
ドール(着せ替え人形)ていうコンセプトだからでは?🥺
幻境ガチャもドール衣装でしか利益出せないわけだし🥺

773 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ Euu/-6bk0):2026/06/22(月) 21:05:44.19 ID:T7ODUM+I
深い意味なくフリーナにフリフリの可愛い服着せたいです🙂

774 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ gMnP-68.7):2026/06/22(月) 21:05:49.43 ID:/EtsC0Go
サンドローネと八重の遺物揃わないなぁ
エリクシルで無難な熟知杯辺り作るか🥺

775 :名無しの旅人@転載禁止 (スウジノオトモダチ .S7D-w83r) (h):2026/06/22(月) 21:07:39.57 ID:PM/qRXGw
ネトフリで見れるおすすめのアニメ教えてよハラジ🙂

776 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ Q5NT-E77E):2026/06/22(月) 21:07:55.64 ID:4oJd1y22
次に来るのが氷のサポートで、女皇は当然氷だろうし
なんかサンドローネと女皇は別軸なんじゃないかと思ってきた🥺
月は明らかに水が欲しいのばっかりだったからわかりやすかったけど
サンドローネが欲しいのは雷であって氷じゃないからな🥺

777 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ gMnP-68.7):2026/06/22(月) 21:09:30.49 ID:/EtsC0Go
7.0キャラが氷サポなら女皇で氷3になってしまうからね🥺

778 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ gDUV-sp8C):2026/06/22(月) 21:10:09.25 ID:bDOCfeXU
>>776
そこらへんよくわからんのよな🥺
7.0に星反応汎用サポート出した後に、氷神がアタッカーということなのかな?

779 :名無しの旅人@転載禁止 (スウジノオトモダチ .S7D-w83r) (h):2026/06/22(月) 21:10:50.87 ID:PM/qRXGw
ごめん誤爆した😣

780 :名無しの旅人@転載禁止 (ブチパンダ 6Gl.-2G08) (p):2026/06/22(月) 21:11:50.62 ID:HxctlGgM
>>779
誤爆の詫びにサマータイムレンダ一気見してね🙂

781 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ kjP7-2xwZ):2026/06/22(月) 21:13:09.81 ID:roGBh+pk
>>776
別にサンドローネは雷1人で良いけどね🥺

782 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ IuFD-wkYZ):2026/06/22(月) 21:14:42.84 ID:gnZTiCCA
付着だかhit数だか分からんが仕様的にいくら氷いてもいいよね🙂
神がアタッカーはやめてね🙂

783 :名無しの旅人@転載禁止 (ガッサ UxUz-2G08) (d):2026/06/22(月) 21:15:20.42 ID:2N/j/vlg
しばらくはイネコロサンで楽しむわ

784 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ Aoyv-2/sY):2026/06/22(月) 21:15:22.55 ID:TwICWa/w
お前それマーヴィカの前でも同じ事言えんの?

785 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ gMnP-68.7):2026/06/22(月) 21:16:03.87 ID:/EtsC0Go
そういやネフェルは草3で良いしシハクも岩3だわ😎

786 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ kQLf-68.7):2026/06/22(月) 21:18:00.56 ID:6IH5Clls
ナドクライでコロンビーナの取り合いがひどくて文句が出たから少し趣向を変えているのかもね
神がその国の戦闘システムの中心にいるのは変わらないと思うけど

787 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ 24uH-AySp):2026/06/22(月) 21:19:09.64 ID:93HwEh0g
女皇は新反応サポじゃなく普通に汎用サポとしてでるんじゃね?
雷やら草は相性悪かったから新反応で調整してるんだよ
最後の神だし性能相当盛ってくんじゃね?
それなのに雷やら草はカヤの外ってわけにもいかんだろうしね

788 :名無しの旅人@転載禁止 (ゼクレシ 6G5A-ovW/) (a):2026/06/22(月) 21:20:10.17 ID:wqSalLnM
徐行が星凍結持ってたらスカーク最強に成り上がり?🥺

789 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ sffb-wkYZ):2026/06/22(月) 21:21:03.45 ID:8GA1p7l2
>>778
氷神は星電動、星拡散、将来的にライムグラスの各パーティーで表か裏でDPS出すキャラ、というのもあり得る気がする

7.0で星五版アイノが来て、更にそこへコロンを追加するのはいくらなんでも芸がないように思える
魔導に続いてスネジはオフフィールドDPS重視される気配は八重見ても感じるしね🤔

790 :名無しの旅人@転載禁止 (ガッサ IyUJ-2G08) (d):2026/06/22(月) 21:24:57.54 ID:2N/j/vlg
氷マーヴィカでええ
ローエン死ぬけど

791 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ gMnP-68.7):2026/06/22(月) 21:26:38.06 ID:/EtsC0Go
サブアタが強いとニコが止まらなくなっちまうなぁ🥺

792 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ kjP7-2xwZ):2026/06/22(月) 21:27:04.28 ID:roGBh+pk
星反応が2つしかないみたいだから氷神は他の編成でも強くしないと神にしては強く組める編成が少な過ぎてしまうよね

793 :名無しの旅人@転載禁止 (ガッサ w5Af-k.Jm) (d):2026/06/22(月) 21:27:18.95 ID:/hWPJCjw
女皇が星反応にも使える汎用サポートなら耐性デバフ会心バフして高頻度氷付着ありって感じか?

794 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ .hJs-wkYZ):2026/06/22(月) 21:29:20.95 ID:ijT6LH/A
継続的な氷付着に耐性ダウン、爆発で全体回復持ってて餅武器で攻撃力バフするよ

795 :名無しの旅人@転載禁止 (ゼクレシ MSbx-QUTs) (a):2026/06/22(月) 21:30:08.72 ID:OV5e8TuU
幾らなんでもシトラリ餅引いたら引退しそうなほどショックだから武器引くのは無理や

796 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ kiOt-w0cS):2026/06/22(月) 21:30:25.77 ID:NiADowEo
コロも汎用サポとか期待されてたな🙂

797 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ wZVI-2UwL):2026/06/22(月) 21:30:46.65 ID:lI3Irft2
7.0の氷サポの方が汎用性あるらしいよ
月反応はコロンビーナへの依存度が強すぎたから、7.0氷サポとアナスターシャで分散するんだろうと思う

798 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ oKpS-o2Ux):2026/06/22(月) 21:32:05.41 ID:aO4USDxc
コロンビーナも結局月専用サポだったろ🥺

799 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ gMnP-68.7):2026/06/22(月) 21:34:53.90 ID:/EtsC0Go
PV楽しみだねぇ
ブルアカのイオリみたいな金髪眼帯美少女来たら嬉しすぎる🥰

800 :名無しの旅人@転載禁止 (ガッサ w5Af-k.Jm) (d):2026/06/22(月) 21:34:54.58 ID:/hWPJCjw
氷の新反応が雷と風と草で溶解、エスコ凍結があるから岩だけ空気にならない?

801 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ Q5NT-E77E):2026/06/22(月) 21:45:47.50 ID:4oJd1y22
最近の神はその国の中心になる事が多いけどコロンビーナは歴代の神の中でも飛び抜けてるな🥺
月アタ死んだらコロンビーナは逃げ場がない🥺
考えてみたら雷電って稲妻アタッカーと相性いいのいないよな🥺
どっちかって言えば一斗以外全員万葉を欲しがったから万葉が稲妻の神枠か🙂

802 :名無しの旅人@転載禁止 (ブイブイ EFt0-UwYH) (M):2026/06/22(月) 22:01:33.46 ID:Xcg4OXpk
ムソウノヒトタチも止めたしな

803 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ o/Q1-63Sg):2026/06/22(月) 22:09:13.92 ID:s8C5KXAc
ばあちゃん餅結構強くない?🥺DPS結構上がるよ

804 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ 6RZ9-IpKA):2026/06/22(月) 22:09:42.05 ID:AaqBvBnM
>>790
スカークみたいな感じで溶解だけ禁止したらええ
なおローエンは既に同コストの棒立ちドゥリンに負けてる模様

805 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ gLwJ-cTQ9):2026/06/22(月) 22:11:53.12 ID:6WuXgBN6
ドールの服ってプレイアブルキャラに着せても手抜きにしか見えないと思う
プレイアブルの衣装とは結構差ある

806 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ .hJs-wkYZ):2026/06/22(月) 22:16:05.06 ID:ijT6LH/A
ドール衣装は紀行と毎Verイベで貰えるやつが結構可愛いからそれで満足して課金したことない

807 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ 2spz-2TQV):2026/06/22(月) 22:19:44.63 ID:3pHgrGfw
目と瞳だけ何個か買ったけどそれ以外は俺も紀行のやつが可愛いからそれ組み合わせて着せてる😎

808 :名無しの旅人@転載禁止 (ゼクレシ Is/O-2Hkf) (a):2026/06/22(月) 22:23:35.67 ID:vGEzHOV2
ドールはメイド服が可愛すぎた🥺

809 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ QUH/-..oV):2026/06/22(月) 22:28:00.44 ID:7CGhxoDU
>>729
動くな!💥💂‍♀�

810 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ ERmv-Er.x):2026/06/22(月) 22:33:47.12 ID:m2Sp08m+
そろそろミニスカメイドほしい🥺

811 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ Yvzq-ExQu):2026/06/22(月) 22:41:40.01 ID:zZeXf6KQ
ずっとメイド服着てるわ

812 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ kMeU-YCBy):2026/06/22(月) 22:46:42.49 ID:XSFDD5Z+
久しぶりに紀行買ったけど何交換しよう🥺
持ってるのはフィヨルドR5狼牙R1
今は古祠の瓏に傾いてるんだけどヌヴィレットって無凸から金珀試作超えたっけ?

813 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ 2spz-2TQV):2026/06/22(月) 22:48:35.97 ID:3pHgrGfw
この髪型可愛くてずっと付けてるわ😊

https://i.imgur.com/W3zlHfS.jpeg


814 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ oRs2-Q.8C):2026/06/22(月) 22:51:22.28 ID:DTmUL3iA
一応無凸でも金玉より強いはずだけど
微妙な取り回しの悪さ考慮すると金玉でええぐらいの差

815 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ gDUV-sp8C):2026/06/22(月) 22:52:52.21 ID:bDOCfeXU
幽境を考えるとシトラリ餅も金玉もちょっとね
まあ溜まるっちゃ

816 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ .hJs-wkYZ):2026/06/22(月) 22:53:24.28 ID:ijT6LH/A
金玉の取り回しいいよね
最近モナに金玉付けてる

817 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ gDUV-sp8C):2026/06/22(月) 22:53:28.13 ID:bDOCfeXU
途中送信したのでもういいです😥

818 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ Ql8R-ccvr):2026/06/22(月) 22:55:03.26 ID:Mih7oVe+
富豪にとって1番希少な武器は紀行武器だろうか
金を積んでも増えないからね

819 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ kMeU-YCBy):2026/06/22(月) 22:59:04.96 ID:XSFDD5Z+
古祠は強いけどそこまででもなさそうか🥺
螭龍交換して嘉明とレザーで遊ぶかねえ🥺

820 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ QUH/-..oV):2026/06/22(月) 23:01:38.85 ID:7CGhxoDU
チリュウ無凸から強いぞ

821 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ Euu/-6bk0):2026/06/22(月) 23:02:00.54 ID:T7ODUM+I
ドールは衣装可愛くても顔パーツがモブなら台無しと言う事を思い知らされる

822 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ kMeU-YCBy):2026/06/22(月) 23:04:58.69 ID:XSFDD5Z+
螭龍にしました
アドバイスありがとう🥰

823 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ Q5NT-wABB):2026/06/22(月) 23:15:21.91 ID:4oJd1y22

https://i.imgur.com/iP7EqgK.jpeg

やっと…やっと率ダメ付きの攻撃時計出た🙂
4オプだけど…しかしサブが不穏すぎる…強化したくない😨

824 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ oKpS-o2Ux):2026/06/22(月) 23:19:28.93 ID:aO4USDxc
幽境来る前まではサポーターの餅悪くなかったんだけど今はチャージ武器とかの方がいいキャラも増えてなぁ
アタッカーは逆にどんどんチャージどうでも良くなってるけど

825 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ g5xe-wkYZ):2026/06/22(月) 23:22:46.56 ID:4z6fUogE
なぁアシャのイベント何がおもろいんこれ

826 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ wrMJ-E77E):2026/06/22(月) 23:23:57.53 ID:5UXgu0I6
金玉ドクドク増えてきた

827 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ Ql8R-ccvr):2026/06/22(月) 23:25:42.63 ID:Mih7oVe+
最近はおまんこを舐めたくなる星5ロリが居ない

828 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ Q5NT-E77E):2026/06/22(月) 23:27:11.81 ID:4oJd1y22
古祠R5までしてムアラニに持たせてるけど率溢れするから気持ち良くない🥺
シンフォニーはいつもコロンビーナに持たせてるけどチャージきついやろな🥺

829 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ gLwJ-cTQ9):2026/06/22(月) 23:41:51.98 ID:6WuXgBN6
幻境奥秘ってとこにある60石もらうためのトライアルマントとかいうのが無いんだが

830 :名無しの旅人@転載禁止 (ゼクレシ MasJ-UN0v) (a):2026/06/22(月) 23:42:22.01 ID:TGI1kJGM
マーヴィカって移動性能目的だけ目当てに取る価値ある?
ナタの時期はやってなかったからナタキャラ一人も居ないし今後取る気もないので戦闘には使えないと思う
移動キャラで持ってるめぼしいのは夜蘭1凸くらい

831 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ svHA-68.7):2026/06/22(月) 23:42:36.39 ID:BC6B9Kpo
使っちゃったんだろ

832 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ sjqh-E0Ru):2026/06/22(月) 23:44:56.69 ID:U7kIXjCk
スネージナヤの殺意高そうなウサちゃんミニスカサンタみたいでエロいな🙂

833 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ gDUV-sp8C):2026/06/22(月) 23:45:17.41 ID:bDOCfeXU
マーの探索はバニホがめんどくないなら最強クラス
あと崖際で登りたくない時のキャラチェンがめんどいと感じる人なら評価は落ちる

834 :名無しの旅人@転載禁止 (スウジノオトモダチ gwfP-M.PH) (R):2026/06/22(月) 23:47:24.47 ID:fsNOxhjM
マーは居ると便利よ
サブアタにもなるし

835 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ svHA-68.7):2026/06/22(月) 23:47:39.88 ID:BC6B9Kpo
移動用ナタキャラ1人だけ取るというならマーさんかシロネンやろうなー
おれはシロネン推すが

836 :名無しの旅人@転載禁止 (ゼクレシ MasJ-UN0v) (a):2026/06/22(月) 23:47:47.37 ID:TGI1kJGM
>>833>>834
キャラチェンくらいなら別にいいかな
やはり快適そうだし取る方向でいくか(一応スネジPV待ってキャラ見てからにする)

837 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ wrMJ-E77E):2026/06/22(月) 23:48:23.33 ID:5UXgu0I6
移動用なら🐮じゃないの
走るのが1番多いんだし

838 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ Emv.-6Ki3):2026/06/22(月) 23:48:34.70 ID:AEqpfbSw
可愛いロリは沢山いるけど
おまんこ舐めたくなる様なロリがいないんだよな🥺
プルーネちゃんは惜しかった🥺

839 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ gc9D-s17x):2026/06/22(月) 23:52:03.19 ID:pyHlRkYs
君は目の前にプルーネちゃんのおまんこがあっても舐めたくないのか?俺は舐めるが🙂

840 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ .hJs-wkYZ):2026/06/22(月) 23:58:32.78 ID:ijT6LH/A
1人なら陸海空壁ある程度全部いけるマーヴィカだな
2人引けるならそこにチャスカかヴァレサ

841 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ svHA-68.7):2026/06/23(火) 00:03:03.85 ID:k6MOih+c
ヴァレサで移動するのは世界が変わるくらい楽しいけど、横移動はぶっちゃけ誰でもいいからな
イェラン持ってるならイェランでいいし、コロンビーナ程度の足でも何ら不便に思うことない
僕が重視するのは縦移動能力

842 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ .hJs-wkYZ):2026/06/23(火) 00:09:24.24 ID:5/197ySY
ヴァレサで崖から大ジャンプするの未だにずっと気持ちいい

843 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ gDUV-sp8C):2026/06/23(火) 00:10:01.67 ID:eQQf4+yI
>>836
マーは探索の小ワザもたくさんあるけどどれもめんどくせぇってのだけは伝えておく🥺
マーは戦闘でも探索でも地味に難易度たけぇ

844 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ Emv.-6Ki3):2026/06/23(火) 00:17:14.18 ID:BvRORw8o
ばあちゃんのハイジャンプの消費スタミナ地味に多い🥺
1凸もスタミナに恩恵無いし🥺

845 :名無しの旅人@転載禁止 (ゼクレシ MasJ-UN0v) (a):2026/06/23(火) 00:18:24.77 ID:mpFWJ3fo
>>843
頑張って練習するわ

846 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ kiOt-w0cS):2026/06/23(火) 00:21:09.45 ID:FJsxaEq+
移動で無凸マーで邪魔な🏍で街中で常時バニホ🤔
夜蘭でいんじゃね😅

847 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ kzY7-w0Ks):2026/06/23(火) 00:59:21.76 ID:R/YORXWQ
>>829
あれは期限で消える
あと着ていなくても使うというか開けると24時間タイマーある

848 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ gkLt-2G08):2026/06/23(火) 01:18:58.19 ID:clkOx7YA
ナタキャラはナタ集録来たら引きたい誰がすり抜けてもまぁハズレじゃないし
そもそも来るかわからんが

849 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ Q5NT-E77E):2026/06/23(火) 01:30:32.63 ID:/PEZtdJU
今回マーさんってどれだけ引かれたんだろうな🥺
マーヴィカ幽境でめちゃくちゃ強い!へーじゃあ引こう!で強く使えるキャラではないと思うけど🙂

850 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ E1jO-oSiL):2026/06/23(火) 01:31:03.62 ID:CEJBjyPo
シロネンが壁登りと回復と戦力的にも強くて完璧なんだよね

851 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ 2spz-2TQV):2026/06/23(火) 01:34:55.55 ID:eRN8SX1s
シロネンの欠点は岩元素なところだけ

852 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ gkLt-2G08):2026/06/23(火) 01:36:37.64 ID:clkOx7YA
コロサンイネファにシロネン付けるのが普段使いもほど良さそうで今更欲しくなってるどうすんのコレイ

853 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ gLwJ-cTQ9):2026/06/23(火) 01:49:34.96 ID:9eMRSOTY
八重引く予定ないんだがローネ引いても星感電接待幽境厳しそうだがどうすっか
たぶん月接待も同時にあるだろうからイネコロで誤魔化すのも厳しいだろうし…

854 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ Q5NT-E77E):2026/06/23(火) 01:57:22.49 ID:/PEZtdJU
>>853
エクストラならあいつHP600万ぐらいでしょ
サンドローネ単品で6万DPSぐらいは抱えてるからわりかし余裕かと🥺
なんか適当な雷と七七の星伝導バフ50%が結構でかいから入れてもいいし
エスコニコあたりでもいいんじゃない🙂

855 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ gLwJ-cTQ9):2026/06/23(火) 02:02:26.89 ID:9eMRSOTY
あ、なんか星感電とか言ってたわ
星伝導
七七はまだ3凸何だけどどんくらい強いんやろ
八重ばっか話題で七七や北斗がどの程度やれるのかよくわかってない
エスコは天賦捨てて完全に氷サブアタ目的でもちゃんと強いんかね?

856 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ Q5NT-E77E):2026/06/23(火) 02:11:14.18 ID:/PEZtdJU
>>855
リークの星伝導ボスちゃんと見てないけど、子機の破壊に超伝導起こさないといけないなら雷はフィッシュルとかだと上手く子機を狙ってくれなさそう🥺
北斗がいいかな🥺
北斗は複数相手だと爆発の攻撃が5回跳弾して倍率10000%とかいうマーヴィカもびっくりの実は原神最高峰の倍率を持ってるんだ🙂
子機に上手く跳弾するかわからないけど🥺
エスコは単純にサブ火力と攻撃回数目当てだね
氷の手数はサンドローネだけで足りると思う🥺

857 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ U0Y7-.Yet):2026/06/23(火) 02:56:42.74 ID:zSfitGQk
サンドローネ接待ボスアルティメットは他編成でもそこそこいけるの?

858 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ IuVm-o1WB):2026/06/23(火) 03:24:47.06 ID:OQ3mQHrE
パイモンに女を感じる

859 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ UXqs-QYaG):2026/06/23(火) 04:41:53.82 ID:bb2uCd4o
>>858

https://i.imgur.com/PAe9RCP.jpeg


187KB
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323 (Tuned by イーブイワイ★)
ぷにぷに板は「ぜろちゃんねるプラス」で作られていますぶい!🐕