■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50  
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

原神スレPart268【まったりスレ】

1 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ Q5NT-wABB):2026/06/19(金) 17:42:30.89 ID:azLZ5rMA
!774:名無しの旅人@転載禁止
!pucchoy
!vpnlv:999
!nonushi
!negate:gacha
!nomouse
!tlv:5
!extendkick:7
!ideology:democracy

ジャンル:オープンワールドRPG
プラットフォーム:iOS / Android / PC / PS4 / PS5

テンプレは >>1 のみ
次スレは >>950 以降でぷにん法帖Lv.100以上の立てられる人が宣言して立てる

👼雑談はOKだけど基本的に原神の話をしよう。
👼過度な自治はNG。NGやスルースキルを駆使しよう。
👼chMate、ちんくる、sikiなどの専ブラから閲覧・書き込み・NGができるよ。

■有志Wiki(基本情報・推奨スペック)
https://wikiwiki.jp/genshinwiki/

※前スレ
【原神】原神スレPart266(267)【まったりスレ】
https://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1781752133/
※前々スレ
【原神】原神スレPart266【まったりスレ】
https://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1781501750/
★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
★プッチョイ表示:ON
★書き込みに必要な最小レベルを5に設定したぶい!
★VPNユーザーの書き込みに必要な最小レベルを999に設定したぶい!
★kick期間を7日延長したぶい!【本レス以降、mouse:8日、投獄:10日に変更になりました!】
★このスレではe621, e926コマンドが発動できなくなったぶい!
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
★このスレは民主化されました🗽
★デフォルトの名無しさんを【名無しの旅人@転載禁止】にしたぶい!

697 :名無しの旅人@転載禁止 (スウジノオトモダチ Y599-EdJ1) (h):2026/06/22(月) 16:30:26.68 ID:jeCSmdDw
チャスカってどこ需要向けだったんだろうな

698 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ AFs8-It8s):2026/06/22(月) 16:35:34.75 ID:sY/sa4/Y
水着スキンいらん🥺

699 :名無しの旅人@転載禁止 (ガッサ Qx6x-IWNy) (d):2026/06/22(月) 16:35:42.19 ID:k8QOPtwk
少なくともワイはお気に入りやし、使い倒してる

700 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ AxIc-IHsz):2026/06/22(月) 16:41:22.68 ID:CIfm8QPI
バーバラちゃんみたいな水着かマイクロビキニなら欲しい 🙂

701 :名無しの旅人@転載禁止 (ガッサ oBaL-2/sY) (d):2026/06/22(月) 16:41:56.81 ID:TwICWa/w
>>696
シトラリは祭礼持たせると爆発無しでも継続氷付着が出来るようになるんだ
だから完凸してない限りは餅よりも祭礼の方が便利で使いやすいって事が多々ある

702 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ .LDz-E77E):2026/06/22(月) 16:44:50.80 ID:5UXgu0I6
>>701
餅でチャージ時計じゃあかんのか?
祭礼も80%だから不発の時が面倒そう

703 :名無しの旅人@転載禁止 (ミッキー otbz-EMC2) (R):2026/06/22(月) 16:49:17.87 ID:zDhUSBcU
>>697
完凸にコスパを求める人向けには刺さった

704 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ gMnP-EhwN):2026/06/22(月) 16:53:51.79 ID:NmHBuCyY
明日スネジPV全力全裸待機か🥺

705 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ 2spz-2TQV):2026/06/22(月) 16:56:55.62 ID:3pHgrGfw
ゲーム内の育成ガイドで未所持のキャラとか次バージョンのキャラも設定できたらいいのに🥺

706 :名無しの旅人@転載禁止 (ガッサ oBaL-2/sY) (d):2026/06/22(月) 16:57:10.84 ID:TwICWa/w
>>702
幽境でも1ローテ目から継続氷付着が可能、それ以降も爆発のカットイン時間を無くせるので無駄な時間の短縮になる
祭礼発動しなかった時には爆発を使うっていう保険もある
完凸してるなら餅一択だけどしてないならぶっちゃけ祭礼の方が使いやすさは段違いで上よ

707 :名無しの旅人@転載禁止 (スウジノオトモダチ Y599-EdJ1) (h):2026/06/22(月) 17:01:37.54 ID:jeCSmdDw
>>703
弾需要とかで笑っていたのが懐かしいな

708 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ U7/r-s26q):2026/06/22(月) 17:03:48.51 ID:RZlPj1gw
ニコが風元素だったら4色大団長で遊べたのに🥺

709 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ AxIc-IHsz):2026/06/22(月) 17:08:21.89 ID:CIfm8QPI
ガイアが覚醒してくれたら氷団長も楽しそうなんだけどな

710 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ gQKn-MR39):2026/06/22(月) 17:29:30.88 ID:sWUq8B3g
正直武器ガチャ大分外れだと思うわ
シトラリと餅セットで引く新規ぐらいじゃね嬉しいの

711 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ QG9J-wkYZ):2026/06/22(月) 17:33:40.76 ID:drCsjank
サンドロ餅弱いの?

712 :名無しの旅人@転載禁止 (ゼクレシ g81m-..QM) (a):2026/06/22(月) 17:44:16.08 ID:iTR0tojE
>>711
弱くないよ、必須感も今のところないけど外バフが強くなったら有用かも

713 :名無しの旅人@転載禁止 (ゼクレシ gyq1-ovW/) (a):2026/06/22(月) 17:49:42.50 ID:wqSalLnM
サンドローネ餅狙うより1凸したほうが良さげかな🥺

714 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ Q5NT-wABB):2026/06/22(月) 17:50:30.33 ID:4oJd1y22
僕も裁断持たせる予定🙂
ハルバード絶対似合う
餅は弱くはないけど効果量正直しょっぱいからシトラリ餅に怯えながらひくほどではないかな🙂
復刻で相方よさげならまああり🙂

715 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ o42u-6Ki3):2026/06/22(月) 17:51:59.62 ID:AEqpfbSw
個人的に武器ガチャは大分当たり
ばあちゃんの武器は藍硯にも使える

716 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ oKpS-o2Ux):2026/06/22(月) 17:54:38.12 ID:aO4USDxc
そもそも他のゲームみたいに分かれてりゃこんな変な悩み抱えることなく引けるのに

717 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ svHA-68.7):2026/06/22(月) 17:56:37.87 ID:BC6B9Kpo
半年待てば氷神の餅武器とセット売りされるやろ

718 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ UrZv-Y6AO):2026/06/22(月) 17:56:57.70 ID:5qYIQfrU
命定とかいう地獄のシステムが一生足引っ張ってる

719 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ gI8x-wUFu):2026/06/22(月) 17:58:04.50 ID:Jk6KT/lk
半年後に生きてないかもよ

720 :名無しの旅人@転載禁止 (ゼクレシ Mv6n-ovW/) (a):2026/06/22(月) 18:05:01.15 ID:wqSalLnM
サンドローネに裁断合いそうだからナヴィアから借りるわ🙂
ナヴィアは別にホネホネソードでも末路でも戦えるしね🙂

721 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ kiOt-w0cS):2026/06/22(月) 18:09:11.10 ID:NiADowEo
なんか久々に見た目ダサい餅きたよね
幽境スキンも覇王スキンもいまいちだしタスケテ🥺

722 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ QUH/-..oV):2026/06/22(月) 18:09:37.46 ID:7CGhxoDU
ホネホネソードの奪い合いがきつい
三本目作りたくないよ😢

723 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ U7/r-s26q):2026/06/22(月) 18:13:19.36 ID:RZlPj1gw
命定すらなかった時期に比べりゃだいぶマシだろ😇

724 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ gxmM-w.Ab):2026/06/22(月) 18:13:21.13 ID:ZXw4LEzY
余裕あったら武器ガチャも引くわ
会心大剣はナヴィア餅とマーヴィカ餅しかないし

725 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ Q5NT-wABB):2026/06/22(月) 18:17:11.06 ID:4oJd1y22
取ったけど正直ネフェル餅も相当ダサい🙂
あれなんか妙にデカくて主張激しいんだよね🥺
ネフェルが長身女性の中では小さいせいもあって
性能は素晴らしいんだが🥺

726 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ AFs8-It8s):2026/06/22(月) 18:24:26.32 ID:sY/sa4/Y
魔導エフェクト付きの黒蝕めっちゃかっこ良くて好き🥺

727 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ wHDt-QUTs):2026/06/22(月) 18:25:28.03 ID:OV5e8TuU
やっと書けるようになった


https://i.imgur.com/AWgier6.jpeg


728 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ kmbm-krtW):2026/06/22(月) 18:27:22.06 ID:3/8kdmJg
法器はいつもどんな物体なんやろこれって感情しか沸かない
シトラリ餅がちょっと可愛いかなってくらい

729 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ kiOt-w0cS):2026/06/22(月) 18:27:46.57 ID:NiADowEo
=🤘🦊ジュゴン
    =🦊🤘直
       =🤘🦊密漁

730 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ .ccu-E77E):2026/06/22(月) 18:28:18.11 ID:5UXgu0I6
>>706
はえー確かに🤔
ばあちゃん持ってないからサンドローネのついでに引くけどこういう時に限って相方の餅が先に来るんだよな

731 :名無しの旅人@転載禁止 (ゼクレシ U19C-2G08) (a):2026/06/22(月) 18:33:04.23 ID:3BIkvT5U
八重密航!?

732 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ whwq-kK/a):2026/06/22(月) 18:39:52.11 ID:+aMbatQI
今やってるイベントクソ過ぎん?
下手な味方に散らかされたり吸引フェイズでは集めて染めて納品直前に奪われるし

733 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ Euu/-6bk0):2026/06/22(月) 18:40:02.90 ID:T7ODUM+I
丁度良い両手剣無いからホネソードか末路持たせるけどどっちも見た目壊滅的だな
覇王魔剣スキンが役立つ時が早くも来たか

734 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ wHDt-QUTs):2026/06/22(月) 18:45:14.67 ID:OV5e8TuU
幻境って全くやってないんだけど今やってるイベって幻境やらんと行かんやつなんよね?
すぐ終わるんかなこれ

735 :名無しの旅人@転載禁止 (ガッサ gRwf-E77E) (d):2026/06/22(月) 18:50:29.28 ID:W7np8oxQ
>>732
リゾートのスプラトゥーンは面白かったけど劣化したわね🥺

736 :名無しの旅人@転載禁止 (ゼクレシ M8/z-ovW/) (a):2026/06/22(月) 18:53:24.92 ID:wqSalLnM
ランキングに入ってるDPSチェック3個やれば一発殴って即退場すれば速攻で終わる😐
てか今からやるの遅くね?もう全部の原石貰えないのでは🥺

737 :名無しの旅人@転載禁止 (ゼクレシ .t1N-..QM) (a):2026/06/22(月) 18:54:28.12 ID:iTR0tojE
ジュゴン密猟😱

738 :名無しの旅人@転載禁止 (タイシカン EI8X-cTQ9) (r):2026/06/22(月) 19:03:14.97 ID:6WuXgBN6
パウワウは見逃す
ジュゴンは狩り尽くす

739 :名無しの旅人@転載禁止 (ガッサ YdMz-sCKv) (d):2026/06/22(月) 19:21:30.13 ID:/APaN81E
>>734
リアル9日かかるよ🥺

740 :名無しの旅人@転載禁止 (ゼクレシ oOBT-2Hkf) (a):2026/06/22(月) 19:24:36.70 ID:vGEzHOV2
適当な幻境入って中断したら失敗扱いになってカウントされないのムカつく🙂💢

741 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ Q5NT-wABB):2026/06/22(月) 19:38:04.26 ID:4oJd1y22
かかしはよく殴りに行くから助かった🥺
原石以外にもなんか貰えるらしいけどよくわからん🙂

742 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ oKpS-o2Ux):2026/06/22(月) 19:42:37.63 ID:aO4USDxc
DPSチェック2つお気に入りに入れて1回+2回で終わるよ

743 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ cS05-wkYZ):2026/06/22(月) 19:47:01.17 ID:1BfrSoHs
足場を移動するやつええで、開始即落下×2回

744 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ IuFD-wkYZ):2026/06/22(月) 19:49:26.34 ID:gnZTiCCA
かかしに入って即終了でカウントされるのが二つあるね
いつも使ってるのは1回攻撃あてないとカウントされないけど

745 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ whwq-kK/a):2026/06/22(月) 19:49:57.90 ID:+aMbatQI
幻境イベのおかげで良さげなDPSチェッカー見つけたからよかった

746 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ oRs2-Q.8C):2026/06/22(月) 19:51:14.57 ID:DTmUL3iA
幻境イベで貰える結晶みたいなやつ期間で消えるとか書いてあるけどどこで何に使えるのが分からなすぎて震えてる
パイモンのエサか?

747 :名無しの旅人@転載禁止 (ガッサ YdMz-sCKv) (d):2026/06/22(月) 19:51:34.48 ID:/APaN81E
イベはなんとかやって紀行買ったから遊記もなんか追加で貰えそうに思うけどもうそれ受け取るのすらめんどい🥺

748 :名無しの旅人@転載禁止 (ガッサ IveB-AM3F) (d):2026/06/22(月) 19:51:55.39 ID:kM3kPSq2
うちのばぁちゃん何故かS6R4とかいう半端な状態だから
サンドロ餅で早引きすり抜け来たら嬉しいかもしれない🙂

749 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ cS05-wkYZ):2026/06/22(月) 19:52:14.82 ID:1BfrSoHs
ビックリマークが気になるから、貰えるモンは貰ってるけど
何のアイテムでどこで使うのかとか、全然分からんな幻境

750 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ ERmv-Er.x):2026/06/22(月) 19:52:58.16 ID:m2Sp08m+
ここみんといい、デカリボン好きだからかわいいんだ

751 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ A4vE-gK2H):2026/06/22(月) 19:59:00.94 ID:f09AnGYg
煌めく結晶はガチのゴミだから集めなくていいよ🙂

752 :名無しの旅人@転載禁止 (ガッサ sFG.-2G08) (d):2026/06/22(月) 20:03:27.03 ID:2N/j/vlg
とうとう幻境で石出しちゃったからこの先も出すんだろうな
カードみたいにやりたいやつは石なくても勝手にやるんだから石で釣るような事しないでくれよ

753 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ kiOt-w0cS):2026/06/22(月) 20:04:10.23 ID:NiADowEo
抵抗軍バフかオロバシバフで痴女みん強化はよ🙂

754 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ 2spz-2TQV):2026/06/22(月) 20:04:38.30 ID:3pHgrGfw
エスコフィエの料理が秒でできるやつは入ってすぐ完了できるし週1入ればミッションと一緒にこなせるしかなりオススメ👨‍🍳

755 :名無しの旅人@転載禁止 (ガッサ YdMz-sCKv) (d):2026/06/22(月) 20:06:07.84 ID:/APaN81E
釣りも壺もカードも一度は期間限定イベやってるし、幻境もその流れでの今回だけじゃね🥺
ていうか今回だけでいいぞ?🥺

756 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ 2spz-2TQV):2026/06/22(月) 20:06:32.84 ID:3pHgrGfw
>>752
とうとうって前にも2回か3回ぐらい幻境で石貰えるやつあったやん😲

757 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ Aoyv-2/sY):2026/06/22(月) 20:07:03.87 ID:TwICWa/w
幻境で本編の石は取れないように分けるとか言ってなかったけか
イベントだからセーフ理論なのか

758 :名無しの旅人@転載禁止 (ゼクレシ sRhN-ovW/) (a):2026/06/22(月) 20:18:24.14 ID:wqSalLnM
そんなん一言も言ってないが、原神とは別チーム開発だから原石報酬とか無いんじゃね?みたいなフワッとした感じでしょ🥺

759 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ IuFD-wkYZ):2026/06/22(月) 20:22:40.43 ID:gnZTiCCA
そろそろチーム統合してマップ開発加速してね🙂

760 :名無しの旅人@転載禁止 (ブチパンダ MWTm-2G08) (p):2026/06/22(月) 20:27:05.59 ID:HxctlGgM
そもそも幻境チームの人たちってマップ作れるの?🥺

761 :名無しの旅人@転載禁止 (ガッサ sFG.-2G08) (d):2026/06/22(月) 20:28:10.43 ID:2N/j/vlg
幻境で作ってる衣装をプレイアブルの開発に回せばもっとスキン作れたよね?

762 :名無しの旅人@転載禁止 (ミッキー chf4-YGXU) (R):2026/06/22(月) 20:32:26.56 ID:k9JDSq66
シトラリモチーフゴミならこの武器ガチャ引きたくねえな
なんで75引いてから2分の1引くゲームはしたくない

763 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ 2spz-2TQV):2026/06/22(月) 20:42:32.90 ID:3pHgrGfw
幻境前と後でスキン実装数変わってないから幻境が消えてもスキンは増えないよ🫪

764 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ AxIc-IHsz):2026/06/22(月) 20:44:11.90 ID:CIfm8QPI
結構毎回幻境のガチャ回して衣装けっこう揃えてるけどフィールドだとドール使わないんだよねシアターぐらい入れさせてくれたら使えるんだが🥺

765 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ A5g8-E77E):2026/06/22(月) 20:46:01.09 ID:e5gIcO1A
原神のスキンはストーリー付きだからそこがネックなんだよな🥺
伝説任務撤廃したりしたみたいにそのルールも破っていいと思う

766 :名無しの旅人@転載禁止 (ゼクレシ Qrei-cTIm) (a):2026/06/22(月) 20:47:05.58 ID:XCccBsoo
ドール衣装は結局♀️初期の買い切りアリスと♂️も初日買い切りのタヌキで満足しちゃった

767 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ YUKK-waWO):2026/06/22(月) 20:51:22.22 ID:83iCLtSM
行秋みたいに何にもなくスキンを実装したっていいのよ🥺

768 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ Aoyv-2/sY):2026/06/22(月) 20:55:42.90 ID:TwICWa/w
サンドローネ餅は今回スルーかなぁ、どうせ復刻時にいい武器と抱き合わせになるだろうし
ナヴィア餅あるからこれでしばらくは戦えるだろう

769 :名無しの旅人@転載禁止 (ガッサ YdMz-sCKv) (d):2026/06/22(月) 20:58:18.83 ID:/APaN81E
原神の衣装って、実はこのマークは〇〇の意味を含んでてみたいなことめちゃ多いじゃん
そういう意味でもあんまり自由に作れないんだろうなと思うよ🥺

770 :名無しの旅人@転載禁止 (ゼクレシ cB9s-ovW/) (a):2026/06/22(月) 20:59:21.70 ID:wqSalLnM
八重持ってない人は餅より八重引くべきだね🥺
実質八重がサンドローネの餅武器みたいなとこあるよ🥺

771 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ .hJs-wkYZ):2026/06/22(月) 20:59:23.72 ID:ijT6LH/A
ドール衣装は毎Verアホみたいに追加するのになんで本編衣装はこんなに出ないんだ🥺

772 :名無しの旅人@転載禁止 (ゼクレシ cB9s-ovW/) (a):2026/06/22(月) 21:01:55.92 ID:wqSalLnM
ドール(着せ替え人形)ていうコンセプトだからでは?🥺
幻境ガチャもドール衣装でしか利益出せないわけだし🥺

773 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ Euu/-6bk0):2026/06/22(月) 21:05:44.19 ID:T7ODUM+I
深い意味なくフリーナにフリフリの可愛い服着せたいです🙂

774 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ gMnP-68.7):2026/06/22(月) 21:05:49.43 ID:/EtsC0Go
サンドローネと八重の遺物揃わないなぁ
エリクシルで無難な熟知杯辺り作るか🥺

775 :名無しの旅人@転載禁止 (スウジノオトモダチ .S7D-w83r) (h):2026/06/22(月) 21:07:39.57 ID:PM/qRXGw
ネトフリで見れるおすすめのアニメ教えてよハラジ🙂

776 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ Q5NT-E77E):2026/06/22(月) 21:07:55.64 ID:4oJd1y22
次に来るのが氷のサポートで、女皇は当然氷だろうし
なんかサンドローネと女皇は別軸なんじゃないかと思ってきた🥺
月は明らかに水が欲しいのばっかりだったからわかりやすかったけど
サンドローネが欲しいのは雷であって氷じゃないからな🥺

777 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ gMnP-68.7):2026/06/22(月) 21:09:30.49 ID:/EtsC0Go
7.0キャラが氷サポなら女皇で氷3になってしまうからね🥺

778 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ gDUV-sp8C):2026/06/22(月) 21:10:09.25 ID:bDOCfeXU
>>776
そこらへんよくわからんのよな🥺
7.0に星反応汎用サポート出した後に、氷神がアタッカーということなのかな?

779 :名無しの旅人@転載禁止 (スウジノオトモダチ .S7D-w83r) (h):2026/06/22(月) 21:10:50.87 ID:PM/qRXGw
ごめん誤爆した😣

780 :名無しの旅人@転載禁止 (ブチパンダ 6Gl.-2G08) (p):2026/06/22(月) 21:11:50.62 ID:HxctlGgM
>>779
誤爆の詫びにサマータイムレンダ一気見してね🙂

781 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ kjP7-2xwZ):2026/06/22(月) 21:13:09.81 ID:roGBh+pk
>>776
別にサンドローネは雷1人で良いけどね🥺

782 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ IuFD-wkYZ):2026/06/22(月) 21:14:42.84 ID:gnZTiCCA
付着だかhit数だか分からんが仕様的にいくら氷いてもいいよね🙂
神がアタッカーはやめてね🙂

783 :名無しの旅人@転載禁止 (ガッサ UxUz-2G08) (d):2026/06/22(月) 21:15:20.42 ID:2N/j/vlg
しばらくはイネコロサンで楽しむわ

784 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ Aoyv-2/sY):2026/06/22(月) 21:15:22.55 ID:TwICWa/w
お前それマーヴィカの前でも同じ事言えんの?

785 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ gMnP-68.7):2026/06/22(月) 21:16:03.87 ID:/EtsC0Go
そういやネフェルは草3で良いしシハクも岩3だわ😎

786 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ kQLf-68.7):2026/06/22(月) 21:18:00.56 ID:6IH5Clls
ナドクライでコロンビーナの取り合いがひどくて文句が出たから少し趣向を変えているのかもね
神がその国の戦闘システムの中心にいるのは変わらないと思うけど

787 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ 24uH-AySp):2026/06/22(月) 21:19:09.64 ID:93HwEh0g
女皇は新反応サポじゃなく普通に汎用サポとしてでるんじゃね?
雷やら草は相性悪かったから新反応で調整してるんだよ
最後の神だし性能相当盛ってくんじゃね?
それなのに雷やら草はカヤの外ってわけにもいかんだろうしね

788 :名無しの旅人@転載禁止 (ゼクレシ 6G5A-ovW/) (a):2026/06/22(月) 21:20:10.17 ID:wqSalLnM
徐行が星凍結持ってたらスカーク最強に成り上がり?🥺

789 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ sffb-wkYZ):2026/06/22(月) 21:21:03.45 ID:8GA1p7l2
>>778
氷神は星電動、星拡散、将来的にライムグラスの各パーティーで表か裏でDPS出すキャラ、というのもあり得る気がする

7.0で星五版アイノが来て、更にそこへコロンを追加するのはいくらなんでも芸がないように思える
魔導に続いてスネジはオフフィールドDPS重視される気配は八重見ても感じるしね🤔

790 :名無しの旅人@転載禁止 (ガッサ IyUJ-2G08) (d):2026/06/22(月) 21:24:57.54 ID:2N/j/vlg
氷マーヴィカでええ
ローエン死ぬけど

791 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ gMnP-68.7):2026/06/22(月) 21:26:38.06 ID:/EtsC0Go
サブアタが強いとニコが止まらなくなっちまうなぁ🥺

792 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ kjP7-2xwZ):2026/06/22(月) 21:27:04.28 ID:roGBh+pk
星反応が2つしかないみたいだから氷神は他の編成でも強くしないと神にしては強く組める編成が少な過ぎてしまうよね

793 :名無しの旅人@転載禁止 (ガッサ w5Af-k.Jm) (d):2026/06/22(月) 21:27:18.95 ID:/hWPJCjw
女皇が星反応にも使える汎用サポートなら耐性デバフ会心バフして高頻度氷付着ありって感じか?

794 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ .hJs-wkYZ):2026/06/22(月) 21:29:20.95 ID:ijT6LH/A
継続的な氷付着に耐性ダウン、爆発で全体回復持ってて餅武器で攻撃力バフするよ

795 :名無しの旅人@転載禁止 (ゼクレシ MSbx-QUTs) (a):2026/06/22(月) 21:30:08.72 ID:OV5e8TuU
幾らなんでもシトラリ餅引いたら引退しそうなほどショックだから武器引くのは無理や

796 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ kiOt-w0cS):2026/06/22(月) 21:30:25.77 ID:NiADowEo
コロも汎用サポとか期待されてたな🙂

797 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ wZVI-2UwL):2026/06/22(月) 21:30:46.65 ID:lI3Irft2
7.0の氷サポの方が汎用性あるらしいよ
月反応はコロンビーナへの依存度が強すぎたから、7.0氷サポとアナスターシャで分散するんだろうと思う

187KB
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323 (Tuned by イーブイワイ★)
ぷにぷに板は「ぜろちゃんねるプラス」で作られていますぶい!🐕