■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
最新50
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
原神スレPart268【まったりスレ】
1 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ Q5NT-wABB)
:2026/06/19(金) 17:42:30.89 ID:azLZ5rMA
!774:名無しの旅人@転載禁止
!pucchoy
!vpnlv:999
!nonushi
!negate:gacha
!nomouse
!tlv:5
!extendkick:7
!ideology:democracy
ジャンル:オープンワールドRPG
プラットフォーム:iOS / Android / PC / PS4 / PS5
テンプレは
>>1
のみ
次スレは
>>950
以降でぷにん法帖Lv.100以上の立てられる人が宣言して立てる
👼雑談はOKだけど基本的に原神の話をしよう。
👼過度な自治はNG。NGやスルースキルを駆使しよう。
👼chMate、ちんくる、sikiなどの専ブラから閲覧・書き込み・NGができるよ。
■有志Wiki(基本情報・推奨スペック)
https://wikiwiki.jp/genshinwiki/
※前スレ
【原神】原神スレPart266(267)【まったりスレ】
https://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1781752133/
※前々スレ
【原神】原神スレPart266【まったりスレ】
https://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1781501750/
★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
★プッチョイ表示:ON
★書き込みに必要な最小レベルを5に設定したぶい!
★VPNユーザーの書き込みに必要な最小レベルを999に設定したぶい!
★kick期間を7日延長したぶい!【本レス以降、mouse:8日、投獄:10日に変更になりました!】
★このスレではe621, e926コマンドが発動できなくなったぶい!
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
★このスレは民主化されました🗽
★デフォルトの名無しさんを【
名無しの旅人@転載禁止】にしたぶい!
159 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ smuR-s36h)
:2026/06/20(土) 14:57:58.05 ID:mbKFzHTQ
>>158
厳選甘々なのとアルティメットクリアしてないのがバレるな💀 896310557に申請しといてくれたら次起動した時にフレンド承認しておくで🤚😎
160 :
名無しの旅人@転載禁止
(ゼクレシ wLuP-ovW/)
(a)
:2026/06/20(土) 15:08:37.26 ID:PuWAFUxw
早くばあちゃんの寝巻きで宇宙へ行きたい🙂
161 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ 2oyg-EeVR)
:2026/06/20(土) 15:08:44.14 ID:6cHXL/r2
>>159
感謝します🙏
復帰勢でマルチ参加する時間も少ないもので困ってました🥺
162 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ Q5NT-E77E)
:2026/06/20(土) 15:13:17.71 ID:9kvS1GCM
借りるのはいつも完凸お父様だな
俺未所持だから使ってて楽しいし絶対何でも通す安心感🙂
今回だけは完凸ニコ借りたけど…ニコも噂通りやばかった🥺
163 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ 2oyg-EeVR)
:2026/06/20(土) 15:19:47.20 ID:6cHXL/r2
>>159
!send:10000
友達料前払いしとくね🥺
この隙に募集させて貰う😎枠が余ってる方よければ申請ください🙂
uid:862024335
★レス番号: 159 さんを 10000 回ぷにぷにしました🐾
★合計 10000 ₱を送付しました。
164 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ UnBJ-MsX.)
:2026/06/20(土) 15:22:06.51 ID:3JqkPNic
そこそこ完凸並べてるけど今回は千織>ニコスカークだった🥺
165 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ Q5NT-E77E)
:2026/06/20(土) 15:25:37.90 ID:9kvS1GCM
あと炎ってアタッカーがマーヴィカ、メッシ、リネ、宵宮、胡桃とかで
メッシ以前はちょっと怖いしマーは使いにくいしで多分多くの微課金は炎アタッカー不足しやすいんよね🥺
だからメッシ持ってる人は積極的に置いてくれたら嬉しい☺️
166 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ .hJs-wkYZ)
:2026/06/20(土) 15:38:51.76 ID:ohHg0G5U
完凸飯は単騎で強いから雑に10幕とかアルカナ任せられるのが助かる
167 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ smuR-s36h)
:2026/06/20(土) 16:31:32.71 ID:mbKFzHTQ
>>163
いっぱい使ってね🤗
https://gzo.ai/i/uBfYtrz.jpg
168 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ EulQ-waWO)
:2026/06/20(土) 16:38:18.23 ID:BIOoy7l+
三万でパイモンちゃん飼えるなら買うよね🥺
169 :
名無しの旅人@転載禁止
(ゼクレシ kjOA-..QM)
(a)
:2026/06/20(土) 16:45:26.51 ID:zWYRS9uA
食費すごそう🥺
170 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ Euu/-6bk0)
:2026/06/20(土) 17:09:06.87 ID:iPJUi+yU
フレンドの完凸千織のおかげで今回初めてシアター星12取れたわ
千織のスキル使ってるだけでアルカナ終わって爽快だった😊
171 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ gDUV-sp8C)
:2026/06/20(土) 17:15:55.51 ID:ZJY82Nu2
今んとこはアルカナ皆勤だけどスネジ反応来たら無理になる予定🥺
ろくな風氷雷キャラ持ってねー🥺
月反応は行秋夜蘭でなんとかなってたけどなあ
172 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ UU0L-.IaT)
:2026/06/20(土) 17:27:20.20 ID:9mb0Ll6s
女皇アタッカー説あるしそうなるとサンドローネが型落ち
星伝導接待でしか使わないよ🥺
173 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ ccZU-68.7)
:2026/06/20(土) 17:30:34.25 ID:RUrn3b6M
パーツ不足は開発チームも認識してるから幽境のサンドロ接待ボスは他の2/3くらいのHPしかないし
無凸でいいから最新パーツキャラを引いてれば何とでもなるんじゃね
前半でパーツセットを3種も出した月反応はさすがにやり過ぎたと反省したのか
星反応は星電導と星拡散の2種類だけらしいし
174 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ sffb-wkYZ)
:2026/06/20(土) 17:33:27.85 ID:6cHXL/r2
>>167
!send:20000
ハァ・・・ハァ・・・これで満額😭
あとぷに民のみんな送ってくれてありがとう😊
ぷにヌクモリティあったかいナリ・・・
★レス番号: 167 さんを 20000 回ぷにぷにしました🐾
★合計 20000 ₱を送付しました。
175 :
名無しの旅人@転載禁止
(ゼクレシ cJIE-ovW/)
(a)
:2026/06/20(土) 17:38:00.01 ID:PuWAFUxw
徐行がアタッカーだとしてもサンドローネと同じ星電動にするとは思えないけど🥺
176 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ EFCj-IfED)
:2026/06/20(土) 17:38:08.62 ID:+8Wprvgc
氷神オンフィールドアタッカーでサンドローネベンチ行き
八重の上位出て八重ベンチ行き
サンドローネと八重復刻引いた人の発狂シナリオあるのかね🥺
逆に最適継続の場合は八重引いてないと次回復刻遠すぎて死ねるっていう
★ちくちくことばはダメ!😾 ペナルティとして 100,000₱ 没収しました。
177 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ gTOk-gofo)
:2026/06/20(土) 17:44:08.89 ID:+qQf4zuY
女皇、声優さんの声質的には
レインドットさんに小娘と呼ばれる感じなのかな
178 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ sffb-wkYZ)
:2026/06/20(土) 17:44:43.28 ID:6cHXL/r2
6.7では40ボス追加無しで地方伝説が幽境に来るけどそこまで星電導必須感なし、とすると
そのあと更に本格的な星電導接待ボスが来るのかねぇ?🤔
7.0が仮に星汎用サポだとしたらその40ボスは星反応ならどっちでもイケるみたいな感じかなぁ🙄
179 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ 2PT6-w0cS)
:2026/06/20(土) 17:46:56.25 ID:35QrzZ76
タルパ来たときって2凸メッシぐらいでも倒せなかったんだっけ?
あの頃凸ってなかったからタルパでメッシが通じなかったのはインフレ感じたけど
女皇は強いだろうが凸🤘🦊に⚙が使えなくなるほどのボスが出るとも思えないんだよな
180 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ Q5NT-wABB)
:2026/06/20(土) 17:58:34.98 ID:9kvS1GCM
タルパって全然マー接待じゃないよな🥺
溶解出来ないだけでマーは結構しんどいのに
さらに氷要求されるし絵巻乗せるのも工夫いるし🥺
どっちかで言えば若干メタ気味
てかマーはずっとメタられながら自力で突破してる印象🥺
181 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ Aoyv-2/sY)
:2026/06/20(土) 18:00:24.07 ID:cjVAVxwE
…? 蒸発は?
182 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ Q5NT-wABB)
:2026/06/20(土) 18:09:48.18 ID:9kvS1GCM
マーの蒸発はそこまで強くないから皆苦戦したんじゃん🥺
今ならC2とかで反応増やせるけど当時はほとんど皆グルグルだったし🥺
タルパに水がついてない方が楽だと思わない?🙂
183 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ EulQ-waWO)
:2026/06/20(土) 18:10:09.53 ID:BIOoy7l+
溶解パのまま特に変える必要もなく蒸発出来るだけだよね🥺
184 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ Aoyv-2/sY)
:2026/06/20(土) 18:11:27.85 ID:cjVAVxwE
ちょっと何言ってるのか分かんないですね
185 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ IuFD-wkYZ)
:2026/06/20(土) 18:18:37.68 ID:5/HFnkTg
当時もなんかコンボあったでしょ
あれやれば無凸で突破できたよ🙂
186 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ EFCj-IfED)
:2026/06/20(土) 18:32:51.45 ID:+8Wprvgc
タルパはマーテンプレパ接待ボスだよ🥺
一応シトラリ無くても小タルパ位置ガチャに勝てば爆発で巻き込めるから無凸マー持ってたらいけますよって設計だった
187 :
名無しの旅人@転載禁止
(ゼクレシ k5wX-ovW/)
(a)
:2026/06/20(土) 18:32:56.76 ID:PuWAFUxw
サンドローネの天賦上げはスキルと爆破だけで良いよね?🥺
明日でこの2つ10まで上げられるくらい天賦取れるから、後は未だに一式揃えられない遺物厳選をアプデまでやり続けるぞ🥺
最悪それまで揃わなかったらエリクシルか🥺
サンドローネのは遺物揃えても八重がキツイ🥺
188 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ IuFD-wkYZ)
:2026/06/20(土) 18:34:43.82 ID:5/HFnkTg
むしろ通常が最優先だけど🥺
全部上げろ👊
189 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ Aoyv-2/sY)
:2026/06/20(土) 18:36:44.24 ID:cjVAVxwE
スキルは1秒しか使わないから一番優先度低いぞ
爆発も毎ローテ撃てるかは微妙な所、ずっと使い続けるメイン火力の通常が最優先
190 :
名無しの旅人@転載禁止
(ミッキー .egV-YGXU)
(R)
:2026/06/20(土) 18:42:48.72 ID:mVjpFinc
頼むホヨバースフリーナを環境に戻してくれ🙏
あと1回だけでいい
191 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ gDUV-sp8C)
:2026/06/20(土) 18:43:45.03 ID:ZJY82Nu2
月反応でもフリーナはようやった
ただ星反応ではいよいよやな🥺
192 :
名無しの旅人@転載禁止
(ゼクレシ k5wX-ovW/)
(a)
:2026/06/20(土) 18:44:02.86 ID:PuWAFUxw
え、通常なの?🥺
スキルは何をされてる方なん?🥺
193 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ Aoyv-2/sY)
:2026/06/20(土) 18:46:42.62 ID:cjVAVxwE
探索でなら専用の移動しながらついでに攻撃出来るぐらい
戦闘だとオーバーヒートを直すために1秒経過したら即重撃に繋ぐためだけの仕事でしかない
194 :
名無しの旅人@転載禁止
(ゼクレシ UGbb-E77E)
(a)
:2026/06/20(土) 18:48:18.73 ID:RXB3+JHU
久しぶりに全部天賦上げないといけないのか?
辛いんだけど😢
195 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ UnBJ-MsX.)
:2026/06/20(土) 18:50:55.89 ID:3JqkPNic
優先度はあるだろうけど全部使うキャラだね🥺
196 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ gkLt-2G08)
:2026/06/20(土) 18:53:08.02 ID:HuMZdG42
⚙️トリクラを捧げなさい
197 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ IuFD-wkYZ)
:2026/06/20(土) 18:54:13.84 ID:5/HFnkTg
重撃の星電導扱いは大体1ローテ倍率1453%
スキルもおまけの追撃があって1ローテ3回くらい使うらしいから1ローテ116.7%
爆発は2ローテに1回想定で1ローテ198.5%
全部あげとけ👊
ケチるならスキルかなぁ
198 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ gI8x-wUFu)
:2026/06/20(土) 19:08:30.91 ID:frA08jW2
星電動って氷扱い?
199 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ gI8x-wUFu)
:2026/06/20(土) 19:08:40.15 ID:frA08jW2
星電動って氷扱い?
200 :
名無しの旅人@転載禁止
(ゼクレシ 6GLh-E77E)
(a)
:2026/06/20(土) 19:11:09.37 ID:CLyi79cg
手が震えてますよ🫨
201 :
名無しの旅人@転載禁止
(ゼクレシ wiA1-2xwZ)
(a)
:2026/06/20(土) 19:12:52.92 ID:bFxlnbhk
星反応は氷と雷両方あるよ
スネジは2元素の火力両方求められる可能性が高いと予想してるわ
ファルカローエンもそんな感じだし
202 :
名無しの旅人@転載禁止
(スウジノオトモダチ o/qh-YGXU)
(R)
:2026/06/20(土) 19:17:32.35 ID:mVjpFinc
月反応は感電優遇しすぎでひどかったな
開花と岩接待なんてほとんどなかったし
星では一部反応だけ優遇するのはやめてほしい
203 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ IuFD-wkYZ)
:2026/06/20(土) 19:17:41.94 ID:5/HFnkTg
スキルと爆発は固有天賦でバフがあったわ
スキルは4倍で爆発も2倍くらいになるのかな🤔
204 :
名無しの旅人@転載禁止
(ミッキー o/qh-YGXU)
(R)
:2026/06/20(土) 19:17:54.65 ID:mVjpFinc
月反応は感電優遇しすぎでひどかったな
開花と岩接待なんてほとんどなかったし
星では一部反応だけ優遇するのはやめてほしい
205 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ AxIc-IHsz)
:2026/06/20(土) 19:18:43.84 ID:TLNP4A1k
なんでみんな祭礼してるの🥺
206 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ UNjz-.hsp)
:2026/06/20(土) 19:21:01.01 ID:WBczNk8o
サンドローネ欲しいけど無八重なんだが他のキャラで運用出来ない?🥺
207 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ IuFD-wkYZ)
:2026/06/20(土) 19:21:08.98 ID:5/HFnkTg
祭礼発動時はだいたい別スレが実況してるときよ
208 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ ExXo-s0wn)
:2026/06/20(土) 19:22:42.91 ID:9IqYLMSg
妾も引くのじゃ🦊
209 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ AQs/-QJ2t)
:2026/06/20(土) 19:23:36.88 ID:oaLmqoLo
>>206
サンコロイネで無理矢理使えないこともない😌
210 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ .cq6-6PcM)
:2026/06/20(土) 19:26:00.08 ID:hG219NlE
水仙十字結社でサンドローネがアランの妹の似てる伏線張ってナドクライでサンコロ推して
水仙十字結社とコロンビーナと月と帰郷でラスト飾るとかマジでどこまで先を見通してた
この展開持ってくるんだよガチで恐ろしいわ
211 :
名無しの旅人@転載禁止
(ゼクレシ EV/k-UN0v)
(a)
:2026/06/20(土) 19:26:06.18 ID:p6WzKbC+
八重はスネジで上位互換来るだろうから編成から外れるから引く必要無いって言ってる奴って
サンド編成の火力がサンド5割、八重4割、他1割くらいなの知ってて言ってんのかな?
裏から4割ダメージ出してる八重を編成から押し出すならそれ以上に火力を伸ばせるやつ3体以上追加しないといけないんだから
その場合八重がどうのなんて些細なことに感じくらいハイパーインフレになるだろ
212 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ IO4M-MR39)
:2026/06/20(土) 19:29:48.80 ID:sqUVSwzQ
結局サンドロの凸性能は微妙って事でいいんだろうか
最近はニコやリンネアみたいな完凸したらぶっ壊れみたいなのばっかりなのに盛らなくてもみんな凸するでしょみたいに思われて控えめにされてんのかな
213 :
名無しの旅人@転載禁止
(ゼクレシ EUD9-ovW/)
(a)
:2026/06/20(土) 19:31:43.27 ID:PuWAFUxw
単に八重引きたくない勢の願望でしょ🥺
214 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ UnBJ-MsX.)
:2026/06/20(土) 19:34:28.57 ID:3JqkPNic
凸の伸びシハクくらいあるけど微妙なの?🥺
215 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ sjqh-E0Ru)
:2026/06/20(土) 19:34:46.50 ID:T0I4V2Eo
極星フィールドが第3降臨者に由来した力だから旅人でも展開出来そうなの神だね🥰
216 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ ccZU-68.7)
:2026/06/20(土) 19:36:50.93 ID:RUrn3b6M
八重持ってるから絶対に八重に残ってほしい気持ちも分からんでもないけど
ハイキャリじゃない星電導は女皇はマストとしてアタッカー・サブアタ・サポと役割分担するとなれば
ドローネ・7.3雷・7.0氷でもう枠ないんだよ
7.3までは火力面で有利かもしれないけど、プレイヤーの大半は幽境エクストラまでやらないんだからわざわざ八重まで引かんよ
217 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ Aoyv-2/sY)
:2026/06/20(土) 19:38:49.45 ID:cjVAVxwE
6.7で八重の代わりになれるようなのはいないから諦めろ
バージョン7以降で上位互換じみたの来るまで待て、待てないなら引け
218 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ Aoyv-2/sY)
:2026/06/20(土) 19:39:26.46 ID:cjVAVxwE
6.7で八重の代わりになれるようなのはいないから諦めろ
バージョン7以降で上位互換じみたの来るまで待て、待てないなら引け
219 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ AQs/-QJ2t)
:2026/06/20(土) 19:46:09.89 ID:oaLmqoLo
完凸わらーわを強く使うためにサンドローネ引く人もいる🤘🦊
220 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ Y5ko-wkYZ)
:2026/06/20(土) 19:47:42.81 ID:Z7z52CB6
配布の雷ガキ7.0でくるけど
どうせまともに使うなら完凸前提だろうな
八重ひきたくないならサンドロ捨てて拡散と草反応まで我慢したほうがいい
221 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ UNjz-.hsp)
:2026/06/20(土) 19:50:12.17 ID:WBczNk8o
八重必要かぁ…
復刻チャレンジしてみるわ🤚
222 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ gLwJ-cTQ9)
:2026/06/20(土) 19:50:29.31 ID:g3nHgMPc
好みじゃないキャラは引きたくないのでフィッシュルとニコ入れて魔導星伝導組むわ
223 :
名無しの旅人@転載禁止
(ガッサ s.Nu-MsX.)
(d)
:2026/06/20(土) 19:52:14.39 ID:3JqkPNic
2凸以上の八重は最後まで残るかもね
とりあえずサンドロきてから7.0の情報も出てるだろうしそれから考えたらいいんじゃない?🥺
224 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ gDUV-sp8C)
:2026/06/20(土) 19:52:36.38 ID:ZJY82Nu2
数日後には新キャラお披露目会あるでしょ?どっちみちそれ見て決めたら🥺
225 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ A0ly-wkYZ)
:2026/06/20(土) 19:54:30.96 ID:lXNZ0TOc
八重は来るたびに凸進めて完凸させた
この前ネフェ餅を八重用に引いたばっかなのに神楽引くか迷ってる🙂
226 :
名無しの旅人@転載禁止
(ゼクレシ .dyo-ovW/)
(a)
:2026/06/20(土) 19:58:41.79 ID:PuWAFUxw
まあDPS気にしないエンジョイ勢なら別に無理して引かなくてもええんじゃない🥺
227 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ MhFM-AjP9)
:2026/06/20(土) 20:05:07.92 ID:pvBXuUrU
うちもわらーわ完凸🤘🦊
サンドローネはとりあえず無凸で様子見して探索と移動性能が面白そうなら完凸するかも🙂
228 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ Q5NT-wMd1)
:2026/06/20(土) 20:05:29.11 ID:3+R1mPFU
氷草反応で白朮が八重枠になったらどうしよう
ありえそうで怖い
229 :
名無しの旅人@転載禁止
(ミッキー AhDf-M.PH)
(R)
:2026/06/20(土) 20:08:32.54 ID:dXXF5tsI
氷草は無くなったんじゃないの?
230 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ MhFM-AjP9)
:2026/06/20(土) 20:08:51.20 ID:pvBXuUrU
命の重み知っちゃうねぇ
まあネタにされがちだけど伝説任務良かったから普通に好き🙂
231 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ UnBJ-MsX.)
:2026/06/20(土) 20:10:15.28 ID:3JqkPNic
氷草はあるけど星反応とは別らしい🥺
232 :
名無しの旅人@転載禁止
(ガッサ 230L-E77E)
(d)
:2026/06/20(土) 20:12:57.65 ID:GCKFGONc
七七育成だるいんだけどどうしようかな
どうせスネジキャラに置き換えられるんでしょ?
233 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ 6RZ9-IpKA)
:2026/06/20(土) 20:14:53.45 ID:60mQX17I
八重集録って罠かと思ってたけど、セノセスリがサンドローネにかなり迫ってるらしいからむしろ復刻の中では最上位ってぐらい良ガチャだよな
まあ引かないけど🥺
234 :
名無しの旅人@転載禁止
(ミッキー AhDf-M.PH)
(R)
:2026/06/20(土) 20:14:59.12 ID:dXXF5tsI
俺もう七七育成したくらいモチベ高いけど😅
235 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ smuR-s36h)
:2026/06/20(土) 20:15:01.32 ID:mbKFzHTQ
おお5人くらいからフレ申請来てた🫨
236 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ ExXo-s0wn)
:2026/06/20(土) 20:17:16.03 ID:9IqYLMSg
白ポ最近全然使ってないから出番あげてほしい
フォンテーヌ中盤あたりからずっと倉庫番だよ
237 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ sffb-wkYZ)
:2026/06/20(土) 20:17:47.02 ID:6cHXL/r2
>>235
こっちにも五人来てたから両方に送ってくれたんだね😊
238 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ MhFM-AjP9)
:2026/06/20(土) 20:20:44.07 ID:pvBXuUrU
>>235
,237
横からだけど送らせて貰ったよ
よわいけどよろしくね🙂
239 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ sffb-wkYZ)
:2026/06/20(土) 20:25:17.64 ID:6cHXL/r2
>>238
!send:30000
こっちこそよろしくね🤗
ーほら、これが「友達料」ってやつだ🗡️🧪
★レス番号: 238 さんを 30000 回ぷにぷにしました🐾
★合計 30000 ₱を送付しました。
240 :
名無しの旅人@転載禁止
(ゼクレシ k4Sl-ovW/)
(a)
:2026/06/20(土) 20:31:52.89 ID:PuWAFUxw
この前の番組、中国のほうがコロサンてぇてぇの密度が濃いんだが🥺
まさか日本のほうが控え目に見えるとはぐぬぬ…🥺
241 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ suI/-w0AX)
:2026/06/20(土) 20:32:06.48 ID:iSHTeX4E
紀行が思ったより早くMAXになったから修練デイリー最低限回してるモラ特化で
サンドローネ育成で天賦は後回しで来週から水土天賦回収したい
皆は紀行がMAXになった後どんな風に樹脂使ってるかとても聞きたい
242 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ 2PT6-w0cS)
:2026/06/20(土) 20:36:49.70 ID:35QrzZ76
紀行と樹脂って何か関係あるの?🙂
ほっといてもそのうちMAXになるし別にデイリーもやる必要ないよ
週ボスやったらあとは遺物周回だけ
243 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ suI/-w0AX)
:2026/06/20(土) 20:40:12.76 ID:iSHTeX4E
レベル上げの1200樹脂のところ
デイリーは樹脂消費で賄ってる
244 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ .L8R-gofo)
:2026/06/20(土) 20:41:10.11 ID:6mhvkCPI
七七はマジで使ってやれよ
多分原神始まってから最初で最後の七七を使う場面だぞ
245 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ sffb-wkYZ)
:2026/06/20(土) 20:41:12.44 ID:6cHXL/r2
>>241
自分もちょうど今日MAXになったけど正直コンスタントにプレイしてたら紀行って気にしなくても上がるよね
できない日があるとかなら螺旋シアターかイベントで少しでも稼ぐのがよさそうだけど
246 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ MhFM-AjP9)
:2026/06/20(土) 20:41:37.72 ID:pvBXuUrU
サンドローネと八重の聖遺物に樹脂割いてるよ🙂
けどいまだにまともな花が一個も出てない😭
247 :
名無しの旅人@転載禁止
(ゼクレシ YEu0-cTIm)
(a)
:2026/06/20(土) 20:43:19.55 ID:Qh7XKlz+
スネジ8月12日なの忘れててあやうく19あたりに有給とるとこだった危ないセーフ
248 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ sffb-wkYZ)
:2026/06/20(土) 20:43:20.49 ID:6cHXL/r2
7.0でシールド付きバッファーが来るとしたらマジで七七は6.7が最初で最後の輝きだよな⋯😭
249 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ A5g8-E77E)
:2026/06/20(土) 20:44:04.60 ID:XSwukVuA
七七どう育成すればいいのか分からん😂
250 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ Q5NT-wABB)
:2026/06/20(土) 20:49:21.59 ID:9kvS1GCM
>>244
6.7はサンドローネ八重北斗七七で行く幽境もこれで突破する🥺
北斗と七七のどっちかは多分次のヴァージョンで消えるだろうし🥺
251 :
名無しの旅人@転載禁止@
【ぷにん法帖Lv.30 ≪あと14時間43分でLvUP(カキコ回数達成!)≫】
(プッチョイ gbZ7-kL7O)
:2026/06/20(土) 20:49:54.94 ID:N9o/nv7U
バージョン7は星電導と星拡散と氷風反応どれが一番高いダメージだすか
今の段階で見定めできないのがつらい
252 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ suI/-w0AX)
:2026/06/20(土) 20:50:43.30 ID:iSHTeX4E
>>245
最近になって期間内に紀行余裕持って埋められた
今までイベントも週ボスもヒーヒーでクリアできないのがあったから紀行埋めたら樹脂の振り分けどんな風にやっているか気になって聞いた
253 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ Ap6E-wkYZ)
:2026/06/20(土) 20:55:27.58 ID:Y+usKuc6
育成方針や挑むコンテンツとかで色々だろうね樹脂の使い道は
254 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ EFCj-IfED)
:2026/06/20(土) 20:56:40.62 ID:+8Wprvgc
妥協枠に落ちるとしてもシアターがあるから強化組育てましょうね🥺
255 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ 2PT6-w0cS)
:2026/06/20(土) 20:56:44.60 ID:35QrzZ76
あ〜
最終的には特に気にしないでも紀行あがるようになるから
週ボス以外は遺物周回できるようになるよ
まぁ1年半ぐらいはモラや本も不足しがちだからそっちもやらんとだけど
256 :
名無しの旅人@転載禁止
(ゼクレシ .6MS-ovW/)
(a)
:2026/06/20(土) 20:58:03.62 ID:PuWAFUxw
七七は海鮮付けてひたすら通常ペシペシして泡ダメージ30000出すのが強かった記憶🥺
257 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ .q0G-AEbf)
:2026/06/20(土) 21:00:06.66 ID:G7025KAc
八重枠の更新が今後1年以内にあるのかないのかだけハッキリ明示して欲しいけど無理な話だよなあ・・🥺
新規キャラなら何も考えずに引けばいいけど、復刻キャラの強化だから怖えよ😭
258 :
名無しの旅人@転載禁止
(プッチョイ sffb-wkYZ)
:2026/06/20(土) 21:01:30.07 ID:6cHXL/r2
>>252
天空の方買ってたらBP進捗の嵩上げもないし最後の方捨てるのも惜しいし悩むところかねぇ🥺
どっちにしろ次に取る予定のキャラをスムーズに育てる準備をしとくのが満足度高そうだけど
幽境期間中は遺物→天賦本や地脈→残りは遺物
毎日樹脂消費してるから紀行は気にしてないけどこういう流れが多いなぁ🤔
259 :
名無しの旅人@転載禁止
(ゼクレシ YElN-UN0v)
(a)
:2026/06/20(土) 21:01:49.39 ID:p6WzKbC+
サンドローネは八重さえ入れとけば必要十分な火力はあるので残りの組み合わせは比較的自由なのがいいね
187KB
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323 (Tuned by イーブイワイ★)
ぷにぷに板は「ぜろちゃんねるプラス」で作られていますぶい!🐕