■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
最新50
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
【崩スタ】崩壊スターレイル★2252【スタレ】
1 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:792】
(スウジノオトモダチ oidW-wLFn)
:2026/06/17(水) 15:17:36.79 ID:8mL9mBXI
!nonushi ←スレ主非表示
!pucchoy ←ぷっちょい表示
!774:名無しの開拓者@アフィ転載禁止!level
!ideology:democracy ←民主主義モード
!tlv:30 ←Lv.未満カキコ禁止
!vpnlv:999 ←lv.未満のVPNカキコ禁止
!negate:gacha ←e621ガチャ禁止
!buy:!extendkick:28 ←kick刑期延長
!nomouse ←ねずみ書き込み禁止
!kaisentlv:adhrpR8Z:50 ←回線規制(a,d,h,r,p,R,8,Z)
!JP ←国外書き込み禁止
!oshiri980:50
※名前欄に!ninjaでレベル表示
・次スレは
>>900
が宣言して立てて下さい。規制で立てられないときは、必ず安価で代理を指定すること
・踏み逃げの場合は有志が宣言してから立てて下さい
ジャンル:ターン制RPG
プラットフォーム:Android / iOS / PC
■公式ページ
https://hsr.hoyoverse.com/ja-jp/home
■公式Twitter
https://twitter.com/houkaistarrail
■公式YouTubeチャンネル
https://m.youtube.com/@Houkaistarrail_jp
■公式フォーラム(HoYoLAB)
https://m.hoyolab.com/
■有志wiki
https://wikiwiki.jp/star-rail/
■防弾避難所
https://bbs.3chan.cc/game/
■ぷにぷにコマンド・機能
https://wiki.punipuni.eu/
コマンド・機能
■ぷにぷに運営事務局
https://bbs.punipuni.eu/flareon/
前スレ
【崩スタ】崩壊スターレイル★2251【スタレ】
http://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1781569518/
★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
★プッチョイ表示:ON
レス番号980以上を書き込むときに必要なレベルを50にしたぶい!
★ID末尾が "a,d,h,r,p,R,8,Z" のいずれかにマッチする回線の書き込みに必要な最小レベルを50に設定したぶい!
★VPNユーザーの書き込みに必要な最小レベルを999に設定したぶい!
★kick期間を28日延長したぶい!【本レス以降、mouse:36日、投獄:38日に変更になりました!】
★手数料として1400000₱引き去りました。
★このスレではe621, e926コマンドが発動できなくなったぶい!
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
★鎖国したぶい!
★このスレは民主化されました🗽
★デフォルトの名無しさんを【
名無しの開拓者@アフィ転載禁止!level】にしたぶい!
232 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:762】
(プッチョイ oqJI-27Ku)
:2026/06/18(木) 15:03:50.56 ID:38CWDlUE
ゼーレはver2位からもう使ってなかったけど
マネウォで使う場合は天才で率100にしておけばいいのん?🤔
233 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:350】
(プッチョイ .8X/-wkYZ)
:2026/06/18(木) 15:08:24.31 ID:+XeaJfe+
お試しで十分や🙂
234 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:143】
(プッチョイ gErD-UUmg)
:2026/06/18(木) 15:10:05.46 ID:OlVDZUDk
黄泉もゼーレくらい強くなって欲しいんだが望み薄いか🥺??
235 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:587】
(プッチョイ ICZO-Y.ga)
:2026/06/18(木) 15:11:14.31 ID:770R2nlI
オートに慣れ切った後に手動やってみた事もあるけど、「戦闘スキルか通常か」「必殺のタイミング」「ターゲティング」くらいしか変わらないから特に面白味感じなかった🫠
やっぱギリギリクリアできるかどうかってラインが面白いんやろな🥺
236 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:59】
(ゼクレシ UgWZ-cnOu)
(a)
:2026/06/18(木) 15:15:33.67 ID:YSeUFh/Y
マネウォなんざ全部オートで良いしなんならそのせいで歩く必要のある階差がダルくなってる
とはいえ手動ゼーレおもしろいんだよな
237 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:94】
(プッチョイ c5zo-E3ue)
:2026/06/18(木) 15:15:35.15 ID:bS2i1OzI
銀狼と緋英の相性が悪いって聞いてたけど火花よりも緋英と合わせた方が強かったんだが...
普通に異相も0Rできたし単に火花が弱いだけなのでは?って思ってきた
https://i.imgur.com/j72KiJb.jpeg
238 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:181】
(タイシカン kTeG-QONe)
(r)
:2026/06/18(木) 15:15:42.19 ID:2iLaJMMo
通常のRPGみたいに1コマンド1行動ならええけど必殺割り込みなんかがな
239 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:181】
(タイシカン kTeG-QONe)
(r)
:2026/06/18(木) 15:17:14.54 ID:2iLaJMMo
>>237
ひえたんは現状メメ居りゃ単独で充分仕事するからね
ヒバナーが弱いのはそう🥺
240 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:793】
(スウジノオトモダチ Iuvc-gpPl)
:2026/06/18(木) 15:18:56.55 ID:9ipp7psM
そんな愉悦版チーズハンバーグカレーみたいなPTも強いのか
ヒエたん引いちゃおうかな
241 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:59】
(ゼクレシ UgWZ-cnOu)
(a)
:2026/06/18(木) 15:19:50.69 ID:YSeUFh/Y
無凸ひばーなは相手が炎弱点持ってればまあいいけど、そうじゃなければ割と他でいい
ここにきて愉悦組は属性が大事なゲームになってるし、愉悦サポや耐久に求めるものは弱点付与な気がする
完凸銀狼?知りません
242 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:181】
(タイシカン kTeG-QONe)
(r)
:2026/06/18(木) 15:20:21.81 ID:2iLaJMMo
ひえたん目線愉悦主が弱すぎて愉悦なら誰でもいいみたいになってるのはある🥺
243 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:389】
(プッチョイ wLsK-YlOQ)
:2026/06/18(木) 15:22:35.14 ID:lttqv8Sk
今回は🔥弱点ないし爆笑ネタ貰えるしで銀狼緋英噛み合うよ🥺
敵のギミック的にもヒエイで雑魚散らして銀狼の攻撃ボスに吸わせられるから噛み合うんだ
244 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:762】
(プッチョイ oqJI-27Ku)
:2026/06/18(木) 15:23:02.26 ID:38CWDlUE
最近は耐性でのメタが当たり前になってきてるからそういう意味でも属性被りのPTはあまり揃えたくないんだよね
お安い凛アチャや姫子もキャスやホタと被る不具合🥺
245 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:181】
(タイシカン kTeG-QONe)
(r)
:2026/06/18(木) 15:23:57.22 ID:2iLaJMMo
量子耐性たん…うぅ…
246 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:143】
(プッチョイ gErD-UUmg)
:2026/06/18(木) 15:24:07.55 ID:OlVDZUDk
でも火花はスキンくるよ🥺
247 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:53】
(プッチョイ o0f9-gofo)
:2026/06/18(木) 15:26:43.46 ID:IVpJXw0w
パールステラで捨てられる前にスキンで最後の一稼ぎでしょ
サンデー事件の時もそうだったけど花火火花って結構熱量ある弱男が完凸とかまでガチャ引いてくれてるのに
下車させるのがうまいわここの運営🥺
248 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:350】
(プッチョイ .8X/-wkYZ)
:2026/06/18(木) 15:28:45.21 ID:+XeaJfe+
火花デフォ衣装完成されすぎてて最もスキンいらんのに🙂
249 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:59】
(ゼクレシ UgWZ-cnOu)
(a)
:2026/06/18(木) 15:29:18.92 ID:YSeUFh/Y
レイメイジャーとかいう耐性の高すぎるカス🫠
まあ火花は炎属性のおかげで刃ちゃんや姫子接待ステージでまあまあ戦えるのが相対的な強みになりそう
今更属性どうこうというの妙な感じがするけど、最近は本当に弱点付与が地味に無くなってきてる
250 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:59】
(ゼクレシ UgWZ-cnOu)
(a)
:2026/06/18(木) 15:30:49.57 ID:YSeUFh/Y
>>248
スキンが必要なのは元々好評な火花でも緋英でもヒアンシーでもなく9狼だろとつくづく
微妙にウケ悪いだろアレ🙃
251 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:349】
(ブイブイ kpWB-IrZ/)
(M)
:2026/06/18(木) 15:30:51.48 ID:VJoBOG+k
銀狼 愉悦主 刃
銀狼 火花 刃
銀狼 愉悦主 火花
(全員無凸餅、耐久フォフォ)
で異相キングやったら一番上はクリアできたけど下2つはできなかった🌚
252 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:383】
(プッチョイ oSZ/-6Ki3)
:2026/06/18(木) 15:34:00.04 ID:PoC/yhAE
ヒバナー😭
253 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:80】
(ゼクレシ 6oyo-I69u)
(a)
:2026/06/18(木) 15:41:20.08 ID:zkh+n4mw
火花は演出終わってるから演出簡略化スキンなら欲しい
254 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:481】
(ブチパンダ YuX8-E77E)
(p)
:2026/06/18(木) 15:42:56.41 ID:+kNTdvew
>>249
属性を機能させるとこうなるの見本😌
例外なくクソだから多少ダメージが下がるくらいでいい
255 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:624】
(ガッサ MVUl-MkfT)
(d)
:2026/06/18(木) 15:46:50.56 ID:ZLOa/VQY
姫子引けばいいよ
愉悦とは比較にならない強さだから
256 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:248】
(プッチョイ wRt/-E77E)
:2026/06/18(木) 15:46:52.01 ID:raX/gSmg
ヒバナーが初のスキン強化なのがスリーチャンスくらいあるか・・・🤔
257 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:720】
(ガッサ 6BKz-oTwa)
(d)
:2026/06/18(木) 15:49:52.56 ID:5bDc5jM2
今回の異相は火雷接待の虫ギミックゲーだし
https://d.kuku.lu/5n43rzbau
258 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:58】
(プッチョイ MBS9-wkYZ)
:2026/06/18(木) 15:56:01.19 ID:YTO+9Yig
火花が頑張らないと5.0のアタッカーが全く売れなくなってしまう🥺
259 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:59】
(ゼクレシ UgWZ-cnOu)
(a)
:2026/06/18(木) 15:58:29.41 ID:YSeUFh/Y
>>256
ノーチャンスでしょ。スキン4.4らしいけどスキンで性能強化するならβテストでもう出てるはず
260 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:762】
(プッチョイ oqJI-27Ku)
:2026/06/18(木) 15:59:10.71 ID:38CWDlUE
もう誰も買わないでしょ🥺
なんなら完成する後半にパーツ確保すればいいからメメ枠すらX.0では売れないと思うわ
先出し投資になんのメリットもない
261 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:253】
(ブイブイ gEY3-6CEL)
(M)
:2026/06/18(木) 16:00:41.15 ID:z8IrBF4E
ヒバナーヲイジメナイデ🥺
262 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:624】
(ガッサ MVUl-MkfT)
(d)
:2026/06/18(木) 16:02:04.23 ID:ZLOa/VQY
まあしゃあないよ
姫子が二相出身とか知らなかったしメインもメインだったな
263 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:248】
(プッチョイ wRt/-E77E)
:2026/06/18(木) 16:09:39.41 ID:raX/gSmg
5.0で繁殖運命のパーツ全部出されるか・・・😌
264 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:186】
(プッチョイ 6QOJ-cPpN)
:2026/06/18(木) 16:10:47.18 ID:tm0pa7y2
火花はスキンでスキルモーションが速くなる強化かもしれないぞ😎
265 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:324】
(プッチョイ gc9D-s17x)
:2026/06/18(木) 16:14:30.83 ID:YRtZcJPk
火花はスキン無しの方好きそう🙂
スキンつけたはずなのに実は生でした🎭みたいな愉悦プレイしそう🙂
266 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:181】
(タイシカン kTeG-QONe)
(r)
:2026/06/18(木) 16:15:07.60 ID:2iLaJMMo
なのと繁殖したい😣
267 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:270】
(プッチョイ spIl-MdQ3)
:2026/06/18(木) 16:16:36.45 ID:AMBFNTrA
火花は2凸しないとどうにもならんのよな🥲
268 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:383】
(プッチョイ oSZ/-6Ki3)
:2026/06/18(木) 16:18:28.18 ID:PoC/yhAE
終わりが来るまで踊っちゃお🎤😭🤟
269 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:624】
(ガッサ MVUl-MkfT)
(d)
:2026/06/18(木) 16:21:12.73 ID:ZLOa/VQY
サポがぁなんて言い訳しないで済むから姫子引きな
270 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:720】
(ガッサ 6V/y-oTwa)
(d)
:2026/06/18(木) 16:22:51.99 ID:5bDc5jM2
4.0倒された後も出てくる火花好き毎ver居る気がする☺️
271 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:59】
(ゼクレシ UgWZ-cnOu)
(a)
:2026/06/18(木) 16:24:51.62 ID:YSeUFh/Y
火花強化してよ人気キャラでしょ
愉悦度80%アップの条件に攻撃いらなくして大草原の確率をサイレントバフするだけでいいから
272 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:793】
(スウジノオトモダチ Iuvc-gpPl)
:2026/06/18(木) 16:26:04.10 ID:9ipp7psM
4.2だかで火花が満願とバトった時の口上ほんま死ぬほど好き
273 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:184】
(プッチョイ U1aF-AqsB)
:2026/06/18(木) 16:27:38.67 ID:UDQ1pRes
虚無🙂
コンテンツ1個増やして末日と虚構の間の虚無期間埋めて欲しい😔
274 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:65】
(ゼクレシ c4rg-2Y46)
(a)
:2026/06/18(木) 16:56:52.71 ID:UZOH1tcQ
スキンは型落ち前の罠😡って前にスレで言ってたけど
ホタルも最前線に復活したしキャスも火花も罠だったら燃えるでしょう
275 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:156】
(スウジノオトモダチ USN3-2Ng0)
(h)
:2026/06/18(木) 16:56:59.35 ID:eikDXVuI
姫子は嫌な予感しかしないし4.5のロビンアベ以降期待していくわ
ロビンはキュレネ無しでも充分強そうだけどロビンにキュレネの指定バフつけて来そうなのがな🥺
276 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:481】
(ブチパンダ s1nP-E77E)
(p)
:2026/06/18(木) 16:58:08.77 ID:+kNTdvew
>>271
大草原100%にして銀狼いなくてもよくするか😎
277 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:383】
(プッチョイ oSZ/-6Ki3)
:2026/06/18(木) 17:08:01.68 ID:PoC/yhAE
キャスのあんま強くない指定バフが与ダメ40%に変わるだけだからHP記憶アタッカーならキュレネとのシナジーはキャスとあんま変わらなかったりする🥺
キャスvsロビンは完全に本体性能バトルになって超荒れるだろうな
278 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:181】
(タイシカン kTeG-QONe)
(r)
:2026/06/18(木) 17:10:19.25 ID:2iLaJMMo
長夜完完だからロビンちゃん長夜HC専用でも良いよ✌🥺
279 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:111】
(プッチョイ 2spz-2TQV)
:2026/06/18(木) 17:11:41.90 ID:hHBpOb76
皆なぜかキャスだけが置き換わると思ってるけどロビン用の新しい記憶パーツが続々追加される可能性の話はされないよね😲
280 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:762】
(プッチョイ oqJI-27Ku)
:2026/06/18(木) 17:14:11.23 ID:38CWDlUE
>>277
個別バフはそうだけどドラゴンの自爆入れ替えの頻度でキュレネの必殺大回転してるところあるからなぁ🥺
キュレネ完凸してる人はダンスや特殊弓の頻度ガタ落ちするだろうし改めて記憶の完成度凄いなって…
281 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:383】
(プッチョイ oSZ/-6Ki3)
:2026/06/18(木) 17:17:37.82 ID:PoC/yhAE
>>280
その回転率も本体性能の一環やん🥺
個別バフと汎用バフにあまり差がないから本体性能勝負になるよねで何も間違いないと思うけど
282 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:270】
(プッチョイ spIl-MdQ3)
:2026/06/18(木) 17:19:29.02 ID:AMBFNTrA
キャスはキャスで必殺撃ちまくれるしそれを超えるとしたらとんでもない事になるな🙂
283 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:162】
(プッチョイ kfbl-MT34)
:2026/06/18(木) 17:22:38.71 ID:lYtVfGkY
キャスからロビンにしないと記憶パ型落ちとかならともかくキャスパ自体まだ強い方だから別に良くね🙂
キャス→ロビンにしたら火力大幅アップとかになったらその他のパーティーとの格差で荒れるから可能性低そうだし🙄
284 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:762】
(プッチョイ oqJI-27Ku)
:2026/06/18(木) 17:23:30.60 ID:38CWDlUE
>>281
ん?いや別に本体性能バトルになることは否定するつもりはないよ
個別バフ以外除いても記憶軸は相互シナジー凄いから本当にキャスの上位ならとんでもない性能になるなって🥺
285 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:389】
(プッチョイ wLsK-YlOQ)
:2026/06/18(木) 17:25:41.43 ID:lttqv8Sk
炎虚数弱点のステージで炎耐性と虚数耐性の敵を両方置いて
ヒバナーの存在意義を持たせるようにする🥺
286 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:762】
(プッチョイ oqJI-27Ku)
:2026/06/18(木) 17:27:40.68 ID:38CWDlUE
未だに3PT目は記憶分割使ってるのでロビンが分割含めて記憶を押し上げてくれるなら
凛アチャも姫子も完全無視してロビン全力するんだけどなー🥰
逆に記憶分割もう使ってない人はロビン引くかどうかすごく悩むことになりそう🥺
287 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:320】
(スウジノオトモダチ kYqh-EorP)
(h)
:2026/06/18(木) 17:28:03.21 ID:QdajbnfY
欺術がどうか戯れでありますように♪🥤
288 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:63】
(プッチョイ cWPl-.h0T)
:2026/06/18(木) 17:28:16.99 ID:fWEV0sYc
>>274
ホタルとキャスじゃ正直格が違うので🥺
289 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:383】
(プッチョイ oSZ/-6Ki3)
:2026/06/18(木) 17:32:37.87 ID:PoC/yhAE
千刃水準のスペックでキャス2号作るって考えたら交代しちゃいそうではあるけどな🥺
強すぎて忘れられてるけどキャスたんって一年前のキャラだから
まあそんなキャラ来たらそれこそまた記憶一強で正気疑うけどこの運営とっくに正気じゃないからな🙄
290 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:301】
(プッチョイ wiHy-2sjC)
:2026/06/18(木) 17:40:25.33 ID:Bv+ThUME
キャスロビンが並んでなのが姫子おばさんに移れば解決するよね🙂
291 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:720】
(プッチョイ 69rw-oTwa)
:2026/06/18(木) 17:45:49.41 ID:5bDc5jM2
キャスたん刃たんビーヒアたんでもいけるな
シナズがシナまるになるが😭
292 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:793】
(スウジノオトモダチ Iuvc-gpPl)
:2026/06/18(木) 17:51:05.91 ID:9ipp7psM
格きた🥺
293 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:373】
(プッチョイ IQZO-.IaT)
:2026/06/18(木) 17:54:51.55 ID:vYAurGjo
ロビンアタッカー説は「リーカーが言ったから」以外肯定材料無いのがね
意味わからん過ぎる
294 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:63】
(プッチョイ cWPl-.h0T)
:2026/06/18(木) 17:56:12.25 ID:fWEV0sYc
いつもそんなもんなのに急に実績持ちリーカー全否定してる方が気になるけど🥺
キャスジが多いのはわかるけどさ
295 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:147】
(プッチョイ UEuv-.IaT)
:2026/06/18(木) 17:58:03.91 ID:Eu2WWEdI
まあサポーターなら今の奴と何も変わらんからな
火花や銀狼や刃みたいに、関連性はあるけど違う役割持ってくる流れはある気がする
元々ロビンはゴリラだから記憶の精霊と一緒に殴りかかってきてもおかしくない
296 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:389】
(プッチョイ wLsK-YlOQ)
:2026/06/18(木) 17:59:21.48 ID:lttqv8Sk
今年黄泉が配布されたから来年キャスたん配布やね🥺
パッシブあるから新規のために周年枠は2年後配布に決めてて
銀狼もあんまり強くしない予定なのかも
297 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:383】
(プッチョイ oSZ/-6Ki3)
:2026/06/18(木) 17:59:54.35 ID:PoC/yhAE
あと1ヶ月で答え出る🥺
あと1ヶ月もあんの?🫠
298 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:242】
(ゼクレシ MGR4-Iokx)
(a)
:2026/06/18(木) 18:00:02.57 ID:XmRIS4ls
サンデーとアタッカーなら相性がいいも一応アタッカー説の根拠になるかな?
まぁ自分はどっちでもいいです
299 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:147】
(プッチョイ UEuv-.IaT)
:2026/06/18(木) 18:01:09.33 ID:Eu2WWEdI
2年後配布なら今めっちゃ強くてもその頃にはゴミ同然だと思う
300 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:238】
(プッチョイ o9VI-E77E)
:2026/06/18(木) 18:06:36.05 ID:YVohdlAs
>>294
「愉悦も追撃もパーツ欲しいし姫子はパーツすら見えてない状態で既に完成してる記憶パの上書き枠出すことある?いくらなんでもおかしくない?」って考えもあると思う🥺
ロビンが姫子パーツになったらちょうど良いんだけどね🙂
301 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:63】
(プッチョイ cWPl-.h0T)
:2026/06/18(木) 18:10:17.46 ID:fWEV0sYc
>>300
ロビンが記憶なのはほぼ確定としてキャスとは完全別軸のアタッカーだとか今さらアグライアサポーターだとかも今出すものとしてはだいぶ謎だしそういう合理性は考えるだけ無駄じゃない?🥺
売上考えるならキャスの上位互換が一番順当まである
302 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:156】
(ゼクレシ UxiJ-2Ng0)
(a)
:2026/06/18(木) 18:10:27.18 ID:eikDXVuI
姫子のパーツなんも言われてない辺りな
記憶ロビン以外全員愉悦だから4.6後半と4.8がどうなるかやな
まあスティーブオパール梟じゃ開拓指定も出来んけどミハイルならありなのか?🥺
303 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:384】
(プッチョイ oSZ/-6Ki3)
:2026/06/18(木) 18:11:20.10 ID:PoC/yhAE
焼鳥がキュレネんほりたかった
これだけで記憶パ更新する理由になる神のゲームだから何とも言えない🙂
304 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:147】
(プッチョイ UEuv-.IaT)
:2026/06/18(木) 18:12:54.76 ID:Eu2WWEdI
刃も黄泉強化したしね🤔
意外とロビンも汎用性高いキャラで、キャスの代わりに入れたらたまたま強くなった程度の話なのかもしれん😓
刃がトリビーを更新したように😓
305 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:305】
(ガッサ QJvN-E77E)
(d)
:2026/06/18(木) 18:13:49.61 ID:Gg59diJs
姫子パーツって何?🤔
2凸したら何でも入るだろ
306 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:156】
(ゼクレシ UxiJ-2Ng0)
(a)
:2026/06/18(木) 18:15:18.97 ID:eikDXVuI
攻撃参照はアグライアの失敗あるからその辺りは調整するとは思うけどな
連携攻撃がギルアーチャー凛セイバーから本格的に実装されるからショーケースで編成されてるらしい長夜月とかの連携攻撃はありそうだけど・・🥺
307 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:313】
(プッチョイ UnBJ-MsX.)
:2026/06/18(木) 18:16:17.97 ID:TuM4gadw
一年前のアタッカーだし更新されてもまぁ🥺
308 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:147】
(プッチョイ UEuv-.IaT)
:2026/06/18(木) 18:17:32.96 ID:Eu2WWEdI
アグライアサンデーロビンフォフォを諦めてないぞ俺は😡
サンデー持ってないけど😡
309 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:186】
(プッチョイ 6QOJ-cPpN)
:2026/06/18(木) 18:18:02.04 ID:tm0pa7y2
ロビン全体自傷とか持ってんのかな🥺
310 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:181】
(タイシカン kTeG-QONe)
(r)
:2026/06/18(木) 18:18:39.71 ID:2iLaJMMo
リスカロビン😨
311 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:156】
(ゼクレシ UxiJ-2Ng0)
(a)
:2026/06/18(木) 18:20:34.23 ID:eikDXVuI
>>309
スタック貯めて全体再行動とかはありそう
必殺バウンドはキャスと被るけど汎用性考えたら全体よりは使いやすいかな🥺
312 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:184】
(プッチョイ U1aF-AqsB)
:2026/06/18(木) 18:22:31.18 ID:UDQ1pRes
周年キャラ強化じゃなくて上位出して交代なら寿命短いよね🥺 引いたらアウトか🤔
313 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:147】
(プッチョイ UEuv-.IaT)
:2026/06/18(木) 18:22:52.44 ID:Eu2WWEdI
全体自傷する系統ならキャスと同時編成になるような気がしないでもない🤔
キュレネと入れ替えでお願いしますう🤔
314 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:384】
(プッチョイ oSZ/-6Ki3)
:2026/06/18(木) 18:25:50.85 ID:PoC/yhAE
キュレネは強すぎるから入れ替わることないやろ🥺
315 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:156】
(ゼクレシ UxiJ-2Ng0)
(a)
:2026/06/18(木) 18:27:06.34 ID:eikDXVuI
>>314
初復刻来るしなあ
キュレネは入れて来そうな気がするわ
長夜月ロビンキュレネフォフォ辺りになりそう🥺
316 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:389】
(プッチョイ wLsK-YlOQ)
:2026/06/18(木) 18:27:40.10 ID:lttqv8Sk
復刻は売り逃げのサイン😎
317 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:184】
(プッチョイ U1aF-AqsB)
:2026/06/18(木) 18:29:24.10 ID:UDQ1pRes
トリビーはPU多いし売り逃げやろうな
318 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:312】
(プッチョイ .19C-E77E)
:2026/06/18(木) 18:36:00.63 ID:bgi72lGk
なんか動画見てたらギルがダントツ強く見えるな
姫子や凛だと全完凸でも絶対絶命0Rできてないし
ギルは100行動値以上残すが
319 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:312】
(プッチョイ .19C-E77E)
:2026/06/18(木) 18:37:15.92 ID:bgi72lGk
正直耐久がヒアンシーと丹恒両方型落ちしない限りキュレネが最強から抜けると思えんわ
320 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:457】
(プッチョイ QBMq-6qay)
:2026/06/18(木) 18:37:31.21 ID:8YjBgo4A
炭酸王だからなぁ
321 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:114】
(プッチョイ sY0X-68.7)
:2026/06/18(木) 18:42:38.00 ID:nBEvWTro
V4で倍率やらちょっと盛られて安心させておいてV5でEP関連削除されて完膚なきまでにナーフされるだろうな
322 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:110】
(ゼクレシ krHI-..QM)
(a)
:2026/06/18(木) 18:44:46.83 ID:g4e4XCDY
キュレネより強いとかスタレ壊れちゃうけど
323 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:312】
(プッチョイ .19C-E77E)
:2026/06/18(木) 18:46:10.56 ID:bgi72lGk
ギル強いのもあるけど姫子や凛が物足りないな
本来サブアタの刃をハイキャリした方が強いし
324 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:481】
(ブチパンダ wsoY-E77E)
(p)
:2026/06/18(木) 18:46:11.91 ID:+kNTdvew
>>317
最早何が逃げなのかわからないほどいろんな場面でビーが出てくるんですが
325 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:147】
(プッチョイ UEuv-.IaT)
:2026/06/18(木) 18:46:28.94 ID:Eu2WWEdI
キュレネそんなに強いのか🤯
テキストすら読んだことないから知らなんだ😭
326 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:384】
(プッチョイ oSZ/-6Ki3)
:2026/06/18(木) 18:46:32.11 ID:PoC/yhAE
行動値回復できるキャラ来たらキュレネ超えやな🥺
0行動値を超えたマイナス行動値クリアの時代が来る
327 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:305】
(ガッサ AXhK-E77E)
(d)
:2026/06/18(木) 18:47:19.98 ID:Gg59diJs
ループ消えてからじゃないとギルは評価できん🙄
328 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:270】
(プッチョイ spIl-MdQ3)
:2026/06/18(木) 18:49:51.97 ID:AMBFNTrA
>>322
もう壊れてるから問題無い😎
329 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:312】
(プッチョイ .19C-E77E)
:2026/06/18(木) 18:52:14.08 ID:bgi72lGk
キュレネはスタレ圧倒的最強キャラだから
開幕全員100%繰り上げEP全回復、高頻度ダンス、最強全体バフ、本体も青天井高火力
330 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:110】
(ゼクレシ krHI-..QM)
(a)
:2026/06/18(木) 18:54:10.78 ID:g4e4XCDY
弱キャラ引くよりキュレネ凸った方がいいのどうなんやろね🥹
331 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:305】
(ガッサ AXhK-E77E)
(d)
:2026/06/18(木) 18:54:23.09 ID:Gg59diJs
昇給パパが爆誕しない限り4.xは愉悦耐久とかいう汎用性皆無のやつしか出てこないしな🤥
332 :
名無しの開拓者@アフィ転載禁止
【レベル:481】
(ブチパンダ wsoY-E77E)
(p)
:2026/06/18(木) 18:56:08.95 ID:+kNTdvew
>>330
開発者の意図通りでは🙄
213KB
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323 (Tuned by イーブイワイ★)
ぷにぷに板は「ぜろちゃんねるプラス」で作られていますぶい!🐕