■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50  
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【崩スタ】崩壊スターレイル★2252【スタレ】

1 :名無しの開拓者@アフィ転載禁止【レベル:792】 (スウジノオトモダチ oidW-wLFn):2026/06/17(水) 15:17:36.79 ID:8mL9mBXI
!nonushi ←スレ主非表示
!pucchoy ←ぷっちょい表示
!774:名無しの開拓者@アフィ転載禁止!level
!ideology:democracy ←民主主義モード
!tlv:30 ←Lv.未満カキコ禁止
!vpnlv:999 ←lv.未満のVPNカキコ禁止
!negate:gacha ←e621ガチャ禁止
!buy:!extendkick:28 ←kick刑期延長
!nomouse ←ねずみ書き込み禁止
!kaisentlv:adhrpR8Z:50 ←回線規制(a,d,h,r,p,R,8,Z)
!JP ←国外書き込み禁止
!oshiri980:50
※名前欄に!ninjaでレベル表示
・次スレは>>900が宣言して立てて下さい。規制で立てられないときは、必ず安価で代理を指定すること
・踏み逃げの場合は有志が宣言してから立てて下さい

ジャンル:ターン制RPG
プラットフォーム:Android / iOS / PC
■公式ページ
https://hsr.hoyoverse.com/ja-jp/home
■公式Twitter
https://twitter.com/houkaistarrail
■公式YouTubeチャンネル
https://m.youtube.com/@Houkaistarrail_jp
■公式フォーラム(HoYoLAB)
https://m.hoyolab.com/
■有志wiki
https://wikiwiki.jp/star-rail/
■防弾避難所
https://bbs.3chan.cc/game/
■ぷにぷにコマンド・機能
https://wiki.punipuni.eu/コマンド・機能
■ぷにぷに運営事務局
https://bbs.punipuni.eu/flareon/

前スレ
【崩スタ】崩壊スターレイル★2251【スタレ】
http://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1781569518/
★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
★プッチョイ表示:ON
レス番号980以上を書き込むときに必要なレベルを50にしたぶい!
★ID末尾が "a,d,h,r,p,R,8,Z" のいずれかにマッチする回線の書き込みに必要な最小レベルを50に設定したぶい!
★VPNユーザーの書き込みに必要な最小レベルを999に設定したぶい!
★kick期間を28日延長したぶい!【本レス以降、mouse:36日、投獄:38日に変更になりました!】
★手数料として1400000₱引き去りました。
★このスレではe621, e926コマンドが発動できなくなったぶい!
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
★鎖国したぶい!
★このスレは民主化されました🗽
★デフォルトの名無しさんを【名無しの開拓者@アフィ転載禁止!level】にしたぶい!

185 :名無しの開拓者@アフィ転載禁止【レベル:65】 (ゼクレシ ABht-2Y46) (a):2026/06/18(木) 12:03:10.43 ID:UZOH1tcQ
強いって言ってるのは普通に凸ってるのでは?🤔
手動ニートって決めつけ良くない

186 :名無しの開拓者@アフィ転載禁止【レベル:481】 (ブチパンダ oA7k-E77E) (p):2026/06/18(木) 12:06:10.10 ID:+kNTdvew
流石に可哀想😢

187 :名無しの開拓者@アフィ転載禁止【レベル:157】 (プッチョイ c4dq-wouV):2026/06/18(木) 12:08:15.09 ID:3QR1+Ivs
>>185
マネウォとか絶対絶命を全手動でやってみた事ある?
9割以上の社会人はオートだと思うよ
普通にマネウォA-40とか2、3時間コースだよ

188 :名無しの開拓者@アフィ転載禁止【レベル:389】 (ブイブイ InLv-YlOQ) (M):2026/06/18(木) 12:17:28.21 ID:lttqv8Sk
トリビーみたいな快適さはないよな🥺
だから許された性能ではあるんだが

189 :名無しの開拓者@アフィ転載禁止【レベル:157】 (プッチョイ c4dq-wouV):2026/06/18(木) 12:25:31.99 ID:3QR1+Ivs
>>185
まあ凸も強いな
でもそれくらい刃は手動とオートで差が出る珍しいキャラよ
オートは本当に馬鹿で無駄が多い

190 :名無しの開拓者@アフィ転載禁止【レベル:146】 (プッチョイ UEuv-.IaT):2026/06/18(木) 12:28:28.42 ID:Eu2WWEdI
刃ほぼエアプなんだけど必殺のタイミングとかの問題?

191 :名無しの開拓者@アフィ転載禁止【レベル:373】 (プッチョイ IQZO-.IaT):2026/06/18(木) 12:30:15.78 ID:vYAurGjo
マネウォは後衛で結界常時発動だから気にしなくてええ

192 :名無しの開拓者@アフィ転載禁止【レベル:481】 (ブチパンダ oA7k-E77E) (p):2026/06/18(木) 12:35:44.35 ID:+kNTdvew
マネウォは別に他のキャラでいいし
絶命は40日に1回だし
それすらオートじゃないと時間が無いならゲームしてる余裕自体が無いでしょ

193 :名無しの開拓者@アフィ転載禁止【レベル:355】 (スウジノオトモダチ QfvN-gBjN) (h):2026/06/18(木) 12:36:50.00 ID:Z4iKmwds
ライアたん😍むほほありがとねえ

194 :名無しの開拓者@アフィ転載禁止【レベル:590】 (ブイブイ cqWs-oEMr) (M):2026/06/18(木) 12:37:25.81 ID:PusWr40w
マネウォなんて刃に限らず誰使ってもなげーだろ🫩

195 :名無しの開拓者@アフィ転載禁止【レベル:520】 (プッチョイ sP4F-.IaT):2026/06/18(木) 12:40:20.78 ID:fToyUzbM
マネウォの高難易度やってる時点で割と暇人😢

196 :名無しの開拓者@アフィ転載禁止【レベル:110】 (ゼクレシ wIZ2-..QM) (a):2026/06/18(木) 12:41:58.22 ID:g4e4XCDY
でもスタレで1番おもしろいのマネウォだけど🥺

197 :名無しの開拓者@アフィ転載禁止【レベル:288】 (プッチョイ 2XQO-MAu7):2026/06/18(木) 12:43:16.17 ID:NBRAQrGY
マネウォは1回最上位タッチしたら流石に難易度おとしてるわ長いし🥺

198 :名無しの開拓者@アフィ転載禁止【レベル:383】 (プッチョイ oSZ/-6Ki3):2026/06/18(木) 12:43:17.73 ID:PoC/yhAE
暇の有無関係なく手動でやるとスコア落ちるからオート専だけど🙂

199 :名無しの開拓者@アフィ転載禁止【レベル:138】 (プッチョイ Qjfq-.IaT):2026/06/18(木) 12:45:13.61 ID:/efEzf7c
1凸すればオートでも変身解除されないよ
編成にもよるけど

200 :名無しの開拓者@アフィ転載禁止【レベル:222】 (ゼクレシ UzqV-QLT6) (a):2026/06/18(木) 12:46:40.97 ID:4Jb0kvQo
>>168
ライアたん🤩🤩😍😍😍

201 :名無しの開拓者@アフィ転載禁止【レベル:65】 (ゼクレシ gK.O-2Y46) (a):2026/06/18(木) 12:52:16.58 ID:UZOH1tcQ
>>187
オートでしかやらないよ
逆に手動で遊んだことはストーリーやお試しの強制手動しかない
A40ってそんな掛からなくないか?🤔


202 :名無しの開拓者@アフィ転載禁止【レベル:170】 (プッチョイ YQ5X-gofo):2026/06/18(木) 12:57:16.51 ID:KzTv9XtI
必殺切れそうなタイミングで手動に切り替えてるな
まぁそこは使いにくい

203 :名無しの開拓者@アフィ転載禁止【レベル:58】 (プッチョイ 6Jf8-Y6AO):2026/06/18(木) 13:00:20.62 ID:dpdnlXSc
マネウォって時間じゃなくて手間の問題なんだよな

204 :名無しの開拓者@アフィ転載禁止【レベル:762】 (プッチョイ oqJI-27Ku):2026/06/18(木) 13:03:46.60 ID:38CWDlUE
姫子2凸+トリビー1凸+花火1凸+たんたん

凛2凸+アーチャー1凸+花火1凸+たんたん

刃ちゃんは引くつもりないし、花火とか使い回す場合どっちのほうが強くなるんだろう🥺

205 :名無しの開拓者@アフィ転載禁止【レベル:111】 (プッチョイ 2spz-2TQV):2026/06/18(木) 13:03:50.76 ID:hHBpOb76
マネウォは風呂とか飯の間に戦闘流せるからいいに😊

206 :名無しの開拓者@アフィ転載禁止【レベル:248】 (プッチョイ wRt/-E77E):2026/06/18(木) 13:17:26.06 ID:raX/gSmg
遊んだ気にならないから手動ばっかだな😐
めんどくさくなったらオートだけど

207 :名無しの開拓者@アフィ転載禁止【レベル:31】 (プッチョイ A9Zz-MT34):2026/06/18(木) 13:18:15.59 ID:plMZFSg+
刃はお試しステージで使ってみたけど敵が弱くて使い勝手がよくわからなかった

208 :名無しの開拓者@アフィ転載禁止【レベル:762】 (プッチョイ oqJI-27Ku):2026/06/18(木) 13:19:11.52 ID:38CWDlUE
アーチャーの手動ですら面倒くさく感じる🥺

209 :名無しの開拓者@アフィ転載禁止【レベル:228】 (プッチョイ cFoI-22DY):2026/06/18(木) 13:33:46.21 ID:RQ3Qn26c
マネウォはオートじゃないと無理🥺

210 :名無しの開拓者@アフィ転載禁止【レベル:147】 (プッチョイ UEuv-.IaT):2026/06/18(木) 13:34:17.63 ID:Eu2WWEdI
オートって必殺撃つラグとかあったっけ?
手動でもちゃんとスタンバイしてなきゃ最速必殺できない事ない?😓

211 :名無しの開拓者@アフィ転載禁止【レベル:193】 (プッチョイ E3mu-gofo):2026/06/18(木) 13:35:14.05 ID:pVr8vZbM
オートは用意されてるだけで放置ゲーというジャンルではないからフルオートだとそれ楽しんでいるのか? 

212 :名無しの開拓者@アフィ転載禁止【レベル:481】 (ブチパンダ wyYW-E77E) (p):2026/06/18(木) 13:35:40.16 ID:+kNTdvew
ラグというか順番が回ってきてから撃つとか、割り込み出来ないとか色々あるな

213 :名無しの開拓者@アフィ転載禁止【レベル:233】 (プッチョイ E5OP-kL7O):2026/06/18(木) 13:39:03.57 ID:mfdnhs+6
記憶で甘やかされた開拓者が多いからね🥺

214 :名無しの開拓者@アフィ転載禁止【レベル:202】 (プッチョイ gI8x-wUFu):2026/06/18(木) 13:41:10.49 ID:xIPk3IJU
手動でやるよりオートの方が強かったりするからオートでやってる

215 :名無しの開拓者@アフィ転載禁止【レベル:373】 (プッチョイ IQZO-.IaT):2026/06/18(木) 13:47:28.44 ID:vYAurGjo
記憶も必殺タイミング考えた方がいいけど
パワー高すぎて0行動値狙いでもなきゃ無視出来るってだけだな

216 :名無しの開拓者@アフィ転載禁止【レベル:111】 (プッチョイ 2spz-2TQV):2026/06/18(木) 13:47:37.53 ID:hHBpOb76
ラウンド詰めたい時は手動でやるからメリハリはついてる👍

217 :名無しの開拓者@アフィ転載禁止【レベル:943】 (スウジノオトモダチ s4pO-saRK) (h):2026/06/18(木) 13:53:37.84 ID:RYd8sCL6
記憶は初動のキュレネ起動までは手でやってあとはオート放置してる

218 :名無しの開拓者@アフィ転載禁止【レベル:170】 (プッチョイ 2loQ-gofo):2026/06/18(木) 14:06:18.18 ID:KzTv9XtI
記憶おりゃん民との崖があるね🥺

219 :名無しの開拓者@アフィ転載禁止【レベル:587】 (プッチョイ ICZO-Y.ga):2026/06/18(木) 14:11:25.05 ID:770R2nlI
刃ちゃんはオートで使う為に2凸した🥺

220 :名無しの開拓者@アフィ転載禁止【レベル:587】 (プッチョイ ICZO-Y.ga):2026/06/18(木) 14:16:31.77 ID:770R2nlI
>>211
「最初は手動でやっとクリア…」→「オートでクリアできるようになった!」ってプレイの成長過程的に、
オートになっちゃった🥺
手動よりオートの方が難しいやろし…(戦闘全く分かってない人はオートの方が早いとかあるかもだが

221 :名無しの開拓者@アフィ転載禁止【レベル:74】 (ゼクレシ IfQ7-2pb4) (a):2026/06/18(木) 14:20:24.29 ID:e/6JhTJ6
オート必殺は変な優先順位みたいなのあるよね
緋英爻光で遺物掘ってると爻光必殺と愉悦スキルとキツネ先生がずっと交互に動いてて緋英ずっと必殺撃ってくれなかったりするし

222 :名無しの開拓者@アフィ転載禁止【レベル:481】 (ブチパンダ sIMe-E77E) (p):2026/06/18(木) 14:22:57.60 ID:+kNTdvew
>>221
バッファーが先、アタッカーがあと、フォフォみたいなEPチャージは最後とかだなぁ
その辺はある程度ちゃんと設定してる

223 :名無しの開拓者@アフィ転載禁止【レベル:181】 (タイシカン kTeG-QONe) (r):2026/06/18(木) 14:26:30.25 ID:2iLaJMMo
>>221
ひえーの必殺さっさと撃ってほしいけど溢れさせるよね🥺

224 :名無しの開拓者@アフィ転載禁止【レベル:355】 (スウジノオトモダチ QfvN-gBjN) (h):2026/06/18(木) 14:30:53.38 ID:Z4iKmwds
ひえたんのおしおき🥺

225 :名無しの開拓者@アフィ転載禁止【レベル:92】 (ガッサ Mvq4-M1Nh) (d):2026/06/18(木) 14:38:06.61 ID:UXM0mDds
マネウォ3時間は手持ち弱すぎじゃないの
オート云々も凸ったゼーレでイィーヤッするだけだし
手動でも1時間ぐらいだよ俺は結構凸ってるけど

226 :名無しの開拓者@アフィ転載禁止【レベル:720】 (ガッサ EJ.6-oTwa) (d):2026/06/18(木) 14:43:40.17 ID:5bDc5jM2
チンポに従い妾が裁く♡

227 :名無しの開拓者@アフィ転載禁止【レベル:141】 (プッチョイ gKrc-Y/K/):2026/06/18(木) 14:50:28.51 ID:JINHlTho
オートだと動画見たり家事できたりするもの🥺
これ放置ゲーとなんら変わらない🧐

228 :名無しの開拓者@アフィ転載禁止【レベル:792】 (スウジノオトモダチ Iuvc-gpPl):2026/06/18(木) 14:56:46.97 ID:9ipp7psM
汝はアウツ・・・

229 :名無しの開拓者@アフィ転載禁止【レベル:61】 (プッチョイ Ejal-M9Ah):2026/06/18(木) 14:58:25.73 ID:+dn7bWE2
色々なキャラ凸ってきたからフルオートで楽勝なら手動で訳わからん編成でクリアしてるわ。
ホヨラボとかフレンドの目に止まるし。0ラウンドとか8万とかは前提だけど

230 :名無しの開拓者@アフィ転載禁止【レベル:349】 (プッチョイ .8X/-wkYZ):2026/06/18(木) 15:00:59.02 ID:+XeaJfe+
全員お試しでも1時間でA40くらい割と余裕だぞ
そう、ゼーレならね🙂

231 :名無しの開拓者@アフィ転載禁止【レベル:181】 (タイシカン kTeG-QONe) (r):2026/06/18(木) 15:01:52.85 ID:2iLaJMMo
推し入れて絶命クリアとかやるけどフレンドのクリア編成言う程見るか問題はある🥺

232 :名無しの開拓者@アフィ転載禁止【レベル:762】 (プッチョイ oqJI-27Ku):2026/06/18(木) 15:03:50.56 ID:38CWDlUE
ゼーレはver2位からもう使ってなかったけど
マネウォで使う場合は天才で率100にしておけばいいのん?🤔

233 :名無しの開拓者@アフィ転載禁止【レベル:350】 (プッチョイ .8X/-wkYZ):2026/06/18(木) 15:08:24.31 ID:+XeaJfe+
お試しで十分や🙂

234 :名無しの開拓者@アフィ転載禁止【レベル:143】 (プッチョイ gErD-UUmg):2026/06/18(木) 15:10:05.46 ID:OlVDZUDk
黄泉もゼーレくらい強くなって欲しいんだが望み薄いか🥺??

235 :名無しの開拓者@アフィ転載禁止【レベル:587】 (プッチョイ ICZO-Y.ga):2026/06/18(木) 15:11:14.31 ID:770R2nlI
オートに慣れ切った後に手動やってみた事もあるけど、「戦闘スキルか通常か」「必殺のタイミング」「ターゲティング」くらいしか変わらないから特に面白味感じなかった🫠
やっぱギリギリクリアできるかどうかってラインが面白いんやろな🥺

236 :名無しの開拓者@アフィ転載禁止【レベル:59】 (ゼクレシ UgWZ-cnOu) (a):2026/06/18(木) 15:15:33.67 ID:YSeUFh/Y
マネウォなんざ全部オートで良いしなんならそのせいで歩く必要のある階差がダルくなってる
とはいえ手動ゼーレおもしろいんだよな

237 :名無しの開拓者@アフィ転載禁止【レベル:94】 (プッチョイ c5zo-E3ue):2026/06/18(木) 15:15:35.15 ID:bS2i1OzI
銀狼と緋英の相性が悪いって聞いてたけど火花よりも緋英と合わせた方が強かったんだが...
普通に異相も0Rできたし単に火花が弱いだけなのでは?って思ってきた

https://i.imgur.com/j72KiJb.jpeg


238 :名無しの開拓者@アフィ転載禁止【レベル:181】 (タイシカン kTeG-QONe) (r):2026/06/18(木) 15:15:42.19 ID:2iLaJMMo
通常のRPGみたいに1コマンド1行動ならええけど必殺割り込みなんかがな

239 :名無しの開拓者@アフィ転載禁止【レベル:181】 (タイシカン kTeG-QONe) (r):2026/06/18(木) 15:17:14.54 ID:2iLaJMMo
>>237
ひえたんは現状メメ居りゃ単独で充分仕事するからね
ヒバナーが弱いのはそう🥺

240 :名無しの開拓者@アフィ転載禁止【レベル:793】 (スウジノオトモダチ Iuvc-gpPl):2026/06/18(木) 15:18:56.55 ID:9ipp7psM
そんな愉悦版チーズハンバーグカレーみたいなPTも強いのか
ヒエたん引いちゃおうかな

241 :名無しの開拓者@アフィ転載禁止【レベル:59】 (ゼクレシ UgWZ-cnOu) (a):2026/06/18(木) 15:19:50.69 ID:YSeUFh/Y
無凸ひばーなは相手が炎弱点持ってればまあいいけど、そうじゃなければ割と他でいい
ここにきて愉悦組は属性が大事なゲームになってるし、愉悦サポや耐久に求めるものは弱点付与な気がする
完凸銀狼?知りません

242 :名無しの開拓者@アフィ転載禁止【レベル:181】 (タイシカン kTeG-QONe) (r):2026/06/18(木) 15:20:21.81 ID:2iLaJMMo
ひえたん目線愉悦主が弱すぎて愉悦なら誰でもいいみたいになってるのはある🥺

243 :名無しの開拓者@アフィ転載禁止【レベル:389】 (プッチョイ wLsK-YlOQ):2026/06/18(木) 15:22:35.14 ID:lttqv8Sk
今回は🔥弱点ないし爆笑ネタ貰えるしで銀狼緋英噛み合うよ🥺
敵のギミック的にもヒエイで雑魚散らして銀狼の攻撃ボスに吸わせられるから噛み合うんだ

244 :名無しの開拓者@アフィ転載禁止【レベル:762】 (プッチョイ oqJI-27Ku):2026/06/18(木) 15:23:02.26 ID:38CWDlUE
最近は耐性でのメタが当たり前になってきてるからそういう意味でも属性被りのPTはあまり揃えたくないんだよね
お安い凛アチャや姫子もキャスやホタと被る不具合🥺

245 :名無しの開拓者@アフィ転載禁止【レベル:181】 (タイシカン kTeG-QONe) (r):2026/06/18(木) 15:23:57.22 ID:2iLaJMMo
量子耐性たん…うぅ…

246 :名無しの開拓者@アフィ転載禁止【レベル:143】 (プッチョイ gErD-UUmg):2026/06/18(木) 15:24:07.55 ID:OlVDZUDk
でも火花はスキンくるよ🥺

247 :名無しの開拓者@アフィ転載禁止【レベル:53】 (プッチョイ o0f9-gofo):2026/06/18(木) 15:26:43.46 ID:IVpJXw0w
パールステラで捨てられる前にスキンで最後の一稼ぎでしょ
サンデー事件の時もそうだったけど花火火花って結構熱量ある弱男が完凸とかまでガチャ引いてくれてるのに
下車させるのがうまいわここの運営🥺

248 :名無しの開拓者@アフィ転載禁止【レベル:350】 (プッチョイ .8X/-wkYZ):2026/06/18(木) 15:28:45.21 ID:+XeaJfe+
火花デフォ衣装完成されすぎてて最もスキンいらんのに🙂

249 :名無しの開拓者@アフィ転載禁止【レベル:59】 (ゼクレシ UgWZ-cnOu) (a):2026/06/18(木) 15:29:18.92 ID:YSeUFh/Y
レイメイジャーとかいう耐性の高すぎるカス🫠
まあ火花は炎属性のおかげで刃ちゃんや姫子接待ステージでまあまあ戦えるのが相対的な強みになりそう
今更属性どうこうというの妙な感じがするけど、最近は本当に弱点付与が地味に無くなってきてる

250 :名無しの開拓者@アフィ転載禁止【レベル:59】 (ゼクレシ UgWZ-cnOu) (a):2026/06/18(木) 15:30:49.57 ID:YSeUFh/Y
>>248
スキンが必要なのは元々好評な火花でも緋英でもヒアンシーでもなく9狼だろとつくづく
微妙にウケ悪いだろアレ🙃

251 :名無しの開拓者@アフィ転載禁止【レベル:349】 (ブイブイ kpWB-IrZ/) (M):2026/06/18(木) 15:30:51.48 ID:VJoBOG+k
銀狼 愉悦主 刃
銀狼 火花 刃
銀狼 愉悦主 火花
(全員無凸餅、耐久フォフォ)
で異相キングやったら一番上はクリアできたけど下2つはできなかった🌚

252 :名無しの開拓者@アフィ転載禁止【レベル:383】 (プッチョイ oSZ/-6Ki3):2026/06/18(木) 15:34:00.04 ID:PoC/yhAE
ヒバナー😭

253 :名無しの開拓者@アフィ転載禁止【レベル:80】 (ゼクレシ 6oyo-I69u) (a):2026/06/18(木) 15:41:20.08 ID:zkh+n4mw
火花は演出終わってるから演出簡略化スキンなら欲しい

254 :名無しの開拓者@アフィ転載禁止【レベル:481】 (ブチパンダ YuX8-E77E) (p):2026/06/18(木) 15:42:56.41 ID:+kNTdvew
>>249
属性を機能させるとこうなるの見本😌
例外なくクソだから多少ダメージが下がるくらいでいい

255 :名無しの開拓者@アフィ転載禁止【レベル:624】 (ガッサ MVUl-MkfT) (d):2026/06/18(木) 15:46:50.56 ID:ZLOa/VQY
姫子引けばいいよ
愉悦とは比較にならない強さだから

256 :名無しの開拓者@アフィ転載禁止【レベル:248】 (プッチョイ wRt/-E77E):2026/06/18(木) 15:46:52.01 ID:raX/gSmg
ヒバナーが初のスキン強化なのがスリーチャンスくらいあるか・・・🤔

257 :名無しの開拓者@アフィ転載禁止【レベル:720】 (ガッサ 6BKz-oTwa) (d):2026/06/18(木) 15:49:52.56 ID:5bDc5jM2
今回の異相は火雷接待の虫ギミックゲーだし🫪
https://d.kuku.lu/5n43rzbau

258 :名無しの開拓者@アフィ転載禁止【レベル:58】 (プッチョイ MBS9-wkYZ):2026/06/18(木) 15:56:01.19 ID:YTO+9Yig
火花が頑張らないと5.0のアタッカーが全く売れなくなってしまう🥺

259 :名無しの開拓者@アフィ転載禁止【レベル:59】 (ゼクレシ UgWZ-cnOu) (a):2026/06/18(木) 15:58:29.41 ID:YSeUFh/Y
>>256
ノーチャンスでしょ。スキン4.4らしいけどスキンで性能強化するならβテストでもう出てるはず

260 :名無しの開拓者@アフィ転載禁止【レベル:762】 (プッチョイ oqJI-27Ku):2026/06/18(木) 15:59:10.71 ID:38CWDlUE
もう誰も買わないでしょ🥺
なんなら完成する後半にパーツ確保すればいいからメメ枠すらX.0では売れないと思うわ
先出し投資になんのメリットもない

261 :名無しの開拓者@アフィ転載禁止【レベル:253】 (ブイブイ gEY3-6CEL) (M):2026/06/18(木) 16:00:41.15 ID:z8IrBF4E
ヒバナーヲイジメナイデ🥺

262 :名無しの開拓者@アフィ転載禁止【レベル:624】 (ガッサ MVUl-MkfT) (d):2026/06/18(木) 16:02:04.23 ID:ZLOa/VQY
まあしゃあないよ
姫子が二相出身とか知らなかったしメインもメインだったな

263 :名無しの開拓者@アフィ転載禁止【レベル:248】 (プッチョイ wRt/-E77E):2026/06/18(木) 16:09:39.41 ID:raX/gSmg
5.0で繁殖運命のパーツ全部出されるか・・・😌

264 :名無しの開拓者@アフィ転載禁止【レベル:186】 (プッチョイ 6QOJ-cPpN):2026/06/18(木) 16:10:47.18 ID:tm0pa7y2
火花はスキンでスキルモーションが速くなる強化かもしれないぞ😎

265 :名無しの開拓者@アフィ転載禁止【レベル:324】 (プッチョイ gc9D-s17x):2026/06/18(木) 16:14:30.83 ID:YRtZcJPk
火花はスキン無しの方好きそう🙂
スキンつけたはずなのに実は生でした🎭みたいな愉悦プレイしそう🙂

266 :名無しの開拓者@アフィ転載禁止【レベル:181】 (タイシカン kTeG-QONe) (r):2026/06/18(木) 16:15:07.60 ID:2iLaJMMo
なのと繁殖したい😣

267 :名無しの開拓者@アフィ転載禁止【レベル:270】 (プッチョイ spIl-MdQ3):2026/06/18(木) 16:16:36.45 ID:AMBFNTrA
火花は2凸しないとどうにもならんのよな🥲

268 :名無しの開拓者@アフィ転載禁止【レベル:383】 (プッチョイ oSZ/-6Ki3):2026/06/18(木) 16:18:28.18 ID:PoC/yhAE
終わりが来るまで踊っちゃお🎤😭🤟

269 :名無しの開拓者@アフィ転載禁止【レベル:624】 (ガッサ MVUl-MkfT) (d):2026/06/18(木) 16:21:12.73 ID:ZLOa/VQY
サポがぁなんて言い訳しないで済むから姫子引きな

270 :名無しの開拓者@アフィ転載禁止【レベル:720】 (ガッサ 6V/y-oTwa) (d):2026/06/18(木) 16:22:51.99 ID:5bDc5jM2
4.0倒された後も出てくる火花好き毎ver居る気がする☺️

271 :名無しの開拓者@アフィ転載禁止【レベル:59】 (ゼクレシ UgWZ-cnOu) (a):2026/06/18(木) 16:24:51.62 ID:YSeUFh/Y
火花強化してよ人気キャラでしょ
愉悦度80%アップの条件に攻撃いらなくして大草原の確率をサイレントバフするだけでいいから

272 :名無しの開拓者@アフィ転載禁止【レベル:793】 (スウジノオトモダチ Iuvc-gpPl):2026/06/18(木) 16:26:04.10 ID:9ipp7psM
4.2だかで火花が満願とバトった時の口上ほんま死ぬほど好き

273 :名無しの開拓者@アフィ転載禁止【レベル:184】 (プッチョイ U1aF-AqsB):2026/06/18(木) 16:27:38.67 ID:UDQ1pRes
虚無🙂
コンテンツ1個増やして末日と虚構の間の虚無期間埋めて欲しい😔

274 :名無しの開拓者@アフィ転載禁止【レベル:65】 (ゼクレシ c4rg-2Y46) (a):2026/06/18(木) 16:56:52.71 ID:UZOH1tcQ
スキンは型落ち前の罠😡って前にスレで言ってたけど
ホタルも最前線に復活したしキャスも火花も罠だったら燃えるでしょう

275 :名無しの開拓者@アフィ転載禁止【レベル:156】 (スウジノオトモダチ USN3-2Ng0) (h):2026/06/18(木) 16:56:59.35 ID:eikDXVuI
姫子は嫌な予感しかしないし4.5のロビンアベ以降期待していくわ
ロビンはキュレネ無しでも充分強そうだけどロビンにキュレネの指定バフつけて来そうなのがな🥺

276 :名無しの開拓者@アフィ転載禁止【レベル:481】 (ブチパンダ s1nP-E77E) (p):2026/06/18(木) 16:58:08.77 ID:+kNTdvew
>>271
大草原100%にして銀狼いなくてもよくするか😎

277 :名無しの開拓者@アフィ転載禁止【レベル:383】 (プッチョイ oSZ/-6Ki3):2026/06/18(木) 17:08:01.68 ID:PoC/yhAE
キャスのあんま強くない指定バフが与ダメ40%に変わるだけだからHP記憶アタッカーならキュレネとのシナジーはキャスとあんま変わらなかったりする🥺
キャスvsロビンは完全に本体性能バトルになって超荒れるだろうな

278 :名無しの開拓者@アフィ転載禁止【レベル:181】 (タイシカン kTeG-QONe) (r):2026/06/18(木) 17:10:19.25 ID:2iLaJMMo
長夜完完だからロビンちゃん長夜HC専用でも良いよ✌🥺

279 :名無しの開拓者@アフィ転載禁止【レベル:111】 (プッチョイ 2spz-2TQV):2026/06/18(木) 17:11:41.90 ID:hHBpOb76
皆なぜかキャスだけが置き換わると思ってるけどロビン用の新しい記憶パーツが続々追加される可能性の話はされないよね😲

280 :名無しの開拓者@アフィ転載禁止【レベル:762】 (プッチョイ oqJI-27Ku):2026/06/18(木) 17:14:11.23 ID:38CWDlUE
>>277
個別バフはそうだけどドラゴンの自爆入れ替えの頻度でキュレネの必殺大回転してるところあるからなぁ🥺
キュレネ完凸してる人はダンスや特殊弓の頻度ガタ落ちするだろうし改めて記憶の完成度凄いなって…

281 :名無しの開拓者@アフィ転載禁止【レベル:383】 (プッチョイ oSZ/-6Ki3):2026/06/18(木) 17:17:37.82 ID:PoC/yhAE
>>280
その回転率も本体性能の一環やん🥺
個別バフと汎用バフにあまり差がないから本体性能勝負になるよねで何も間違いないと思うけど🫪

282 :名無しの開拓者@アフィ転載禁止【レベル:270】 (プッチョイ spIl-MdQ3):2026/06/18(木) 17:19:29.02 ID:AMBFNTrA
キャスはキャスで必殺撃ちまくれるしそれを超えるとしたらとんでもない事になるな🙂

283 :名無しの開拓者@アフィ転載禁止【レベル:162】 (プッチョイ kfbl-MT34):2026/06/18(木) 17:22:38.71 ID:lYtVfGkY
キャスからロビンにしないと記憶パ型落ちとかならともかくキャスパ自体まだ強い方だから別に良くね🙂
キャス→ロビンにしたら火力大幅アップとかになったらその他のパーティーとの格差で荒れるから可能性低そうだし🙄

284 :名無しの開拓者@アフィ転載禁止【レベル:762】 (プッチョイ oqJI-27Ku):2026/06/18(木) 17:23:30.60 ID:38CWDlUE
>>281
ん?いや別に本体性能バトルになることは否定するつもりはないよ
個別バフ以外除いても記憶軸は相互シナジー凄いから本当にキャスの上位ならとんでもない性能になるなって🥺

285 :名無しの開拓者@アフィ転載禁止【レベル:389】 (プッチョイ wLsK-YlOQ):2026/06/18(木) 17:25:41.43 ID:lttqv8Sk
炎虚数弱点のステージで炎耐性と虚数耐性の敵を両方置いて
ヒバナーの存在意義を持たせるようにする🥺

213KB
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323 (Tuned by イーブイワイ★)
ぷにぷに板は「ぜろちゃんねるプラス」で作られていますぶい!🐕