■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50  
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プロセカ】無法地帯スレ963曲目【SEGA】

1 :名無しの無法民【レベル:34】 (ゼクレシ 6v98-wHt7) (a):2026/06/15(月) 20:36:12.32 ID:+DKzaSK2
!nonushi ←スレ主非表示
!pucchoy ←ぷっちょい表示
!extendkick:7 ←kick刑期延長
!negate:gacha ←e621ガチャ禁止
!ideology:democracy ←民主主義モード
!tlv:10 ←Lv.未満カキコ禁止
!geopucchoy:ken ←県名追加
!nomouse ←ほかスレでBANされた人の書き込み制限
!774:名無しの無法民!level
!vpnlv:999 ←VPN経由での書き込みの実質制限
!oshiri980:85 ←980以降Lv.未満カキコ禁止

プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat.初音ミクに関連する
情報交換や感想の発表を行ったりキャラやユニットのランク付けをする無法地帯スレです
悪い意味で荒れる話題は極力本スレでやらずにこちらで行いましょう
住み分け大事

公式サイト
http://pjsekai.sega.jp/

ぷにぷに板コマンド機能一覧
https://wiki.punipuni.eu/ja/%E3%82%B3%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BB%E6%A9%9F%E8%83%BD

◆注意◆
次スレは>>900がスレ立て宣言をしてから立てる
立てられない時は安価で代理指定
踏み逃げの場合は>>950
それでも踏み逃げの場合は立てられる人がスレ立て宣言して立てる


前スレ
【プロセカ】無法地帯スレ962曲目【SEGA】
https://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1781094680/
★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
★プッチョイ表示:ON
★プッチョイオプション:位置情報(ken)ON
レス番号980以上を書き込むときに必要なレベルを85にしたぶい!
★VPNユーザーの書き込みに必要な最小レベルを999に設定したぶい!
★kick期間を7日延長したぶい!【本レス以降、mouse:8日、投獄:10日に変更になりました!】
★このスレではe621, e926コマンドが発動できなくなったぶい!
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
★このスレは民主化されました🗽
★デフォルトの名無しさんを【名無しの無法民!level】にしたぶい!

267 :名無しの無法民【レベル:104】 (三重 604X-w6i/):2026/06/16(火) 22:56:40.43 ID:BzYL6NsI
レオニ描写はかなり避けてるけど作中での忙しさはもうトップになったようなもんなのに
5人目のニーゴ穂波だけは消したくないせいで超人集団になってるの本当草

268 :名無しの無法民【レベル:232】 (ガッサ wjHK-wHt7) (d):2026/06/16(火) 22:57:21.42 ID:ZmMivecA
咲希は最初から病み上がりで体弱いですって言いながらバンドやってバイトやって部活やって遊び行く超人だから

269 :名無しの無法民【レベル:111】 (ブイブイ E/W2-2JNZ) (M):2026/06/16(火) 22:59:52.23 ID:zyRor/LI
レオニはチケットノルマみたいなユニットの丁寧な歩み描写やってたんだがなあ
プロになってからそのへんバッサリで悲しいわ

270 :名無しの無法民【レベル:30】 (静岡 2ACj-kZe4):2026/06/16(火) 23:00:39.00 ID:zJZuhZ06
咲希とほなちゃん超人すぎるのガチ草
ただ町のイベントのためにバイト辞めた彰人がバカみたいじゃないですか

271 :名無しの無法民【レベル:60】 (ゼクレシ wEnn-2JNZ) (a):2026/06/16(火) 23:01:10.31 ID:avtVYh3o
>>257
フェスそんな被ってたのか
ワンチャンVDも同時あるよな男VD再来しなければ

272 :名無しの無法民【レベル:76】 (ガッサ sdpH-wHt7) (d):2026/06/16(火) 23:01:57.65 ID:cLofEPfU
咲希は花結びで体調不良の前振りあったけど回収されるのはアニバ後か

273 :名無しの無法民【レベル:111】 (ブイブイ E/W2-2JNZ) (M):2026/06/16(火) 23:03:16.26 ID:zyRor/LI
アメリカアメリカでモジャの単位制話なんだったんだとなりそのわりにバイトは辞めててユニット内ですらよーわからんビビ

274 :名無しの無法民【レベル:100】 (愛知 .g0W-6UAP):2026/06/16(火) 23:03:47.23 ID:7cJHBEvM
変な所リアルにするくせにレオニは超人集団のままだから今咲希が倒れてもストレスより過労だろうなとしか思えない

275 :名無しの無法民【レベル:124】 (福岡 gX5x-ME4d):2026/06/16(火) 23:04:31.96 ID:97NfULps
咲希並に穂波がヤバいし思ってるより把握されてるなら咲希のバイト先どうなってんだろうな
実は触れられたりしてて読み飛ばしてるかな
ビビはむしろあれだけ海外行くならバイトしといた方が良くねと思えたりした

276 :名無しの無法民【レベル:106】 (山口 .j8i-wHt7):2026/06/16(火) 23:05:27.78 ID:AUuzyUQ+
みんな忙しそうなのに何日もモブに構ってる時間あるのどうなってんだよ

277 :名無しの無法民【レベル:135】 (フシギナアメ IuxK-wHt7):2026/06/16(火) 23:06:47.45 ID:GRIUk1Eg
ビビはスポンサーついて海外行き放題になったからバイトいらんだろ
レオニはプロになったんだしいいかげんバイトぐらいは辞めた方がいい
つーか部活すらろくに出られてなさそうじゃね

278 :名無しの無法民【レベル:180】 (長野 2gqe-s5X2):2026/06/16(火) 23:07:36.85 ID:PKdLSD3Y
不定期でアメリカ行くのにバイト続けるのムズくね

279 :名無しの無法民【レベル:134】 (ガッサ stuC-c.lR) (d):2026/06/16(火) 23:07:41.15 ID:3+QY9hus
真堂がある程度調節してそうではあるが部活とバイトどっちかは辞めた方がいいと思う
というか咲希は進級直前の混合の時に思い出作って何か辞めてもよかったと思う
まあ部活とか弓道以外みんな死に設定みたいなもんだが

280 :名無しの無法民【レベル:111】 (ブイブイ E/W2-2JNZ) (M):2026/06/16(火) 23:10:07.99 ID:zyRor/LI
キャラゲー的にはバイトって属性としてデカイし大事だから細かい部分はスルーして続いた方がいいがリアルに考えるなら辞めたりはする
けどプロセカってそのあたりのバランスに一貫性なさすぎてよくわからんのだよな

281 :名無しの無法民【レベル:36】 (ゼクレシ QVsr-wHt7) (a):2026/06/16(火) 23:10:29.21 ID:Eiq611cY
最近だと正月で咲希のバイト先のカフェで会話してたし溜まり場的位置で便利に使っている

282 :名無しの無法民【レベル:100】 (ガッサ kQ4b-gVNS) (d):2026/06/16(火) 23:10:48.54 ID:LcXDBL/Y
ダショフェニラン辞めたのもいらんかったわ
そのせいで自分たちのショーを披露する場がなくなって修行修行になった
遊園地のキャストって設定も簡単に捨てていいもんじゃなかった

283 :名無しの無法民【レベル:153】 (北海道 sV3y-wHt7):2026/06/16(火) 23:11:42.34 ID:j3R4xKaM
一歌のハンバーガー屋のバイトってまだ続いてんだっけ?

284 :名無しの無法民【レベル:232】 (ガッサ M2WL-wHt7) (d):2026/06/16(火) 23:14:52.13 ID:ZmMivecA
二次元なんだし別に都合のいいとこだけやる超人レオニで全然良いと思うんだがその場のノリでリアリティライン変わるせいで仕事の為に単位制に移ったモモとか音楽に打ち込むとか言ってバイト辞めたビビとか真面目にやった側が茶番すぎる

285 :名無しの無法民【レベル:135】 (フシギナアメ IuxK-wHt7):2026/06/16(火) 23:16:14.50 ID:GRIUk1Eg
ダショはこれ以上フェニランでやるより外に出ていろんな人と関わって修行したいから始まってるからフェニラン続けるのはあの流れだと無理じゃね

286 :名無しの無法民【レベル:76】 (ガッサ IruZ-wHt7) (d):2026/06/16(火) 23:21:25.11 ID:cLofEPfU
ダショはせっかくフリーランスになったのに全然活かされてないよなってのはずっと言われてる気がする

287 :名無しの無法民【レベル:204】 (東京 kaar-M18/):2026/06/16(火) 23:21:33.07 ID:oVZZ202o
モモとビビ同士ですらモモは単位制とか学業との両立の話やってるのにビビは学校放棄して渡米してるからチグハグなんだよな

288 :名無しの無法民【レベル:36】 (ゼクレシ UWbm-wHt7) (a):2026/06/16(火) 23:22:27.64 ID:Eiq611cY
ビビはバイトだけじゃなくて父親もカフェ閉めてるから格が違う

289 :名無しの無法民【レベル:100】 (ガッサ g67d-gVNS) (d):2026/06/16(火) 23:22:42.41 ID:LcXDBL/Y
だからその流れにするなって言いたい
すべてに言えることだが別にキャラが勝手に動いてるんじゃなくて全部運営が決めてることだからな

290 :名無しの無法民【レベル:124】 (福岡 gX5x-ME4d):2026/06/16(火) 23:22:59.90 ID:97NfULps
ダショは外でやるのはいいとしてフリーランスしたくせにやってることは修行ばっかりなのは訳わからなくね?とはなる
一応混ざってショー自体はやってるがフリーランスしたからまた独自で何かしらのやっていく方向かと思ってたな
えむはこれの経験で将来の夢に近付くのかと思ってたな

291 :名無しの無法民【レベル:135】 (フシギナアメ IuxK-wHt7):2026/06/16(火) 23:24:47.30 ID:GRIUk1Eg
ダショが問題なのはフェニラン辞めたこと自体より辞めてフリーランスになったくせに鳳のコネに頼りっきりな方だよな

292 :名無しの無法民【レベル:53】 (ガッサ UaMO-wuD1) (d):2026/06/16(火) 23:25:52.73 ID:a1YbLRL6
ダショはフリー活動や苦労を丁寧にかくとモジャと被ると思ってるのかもしれんけど
結局は鳳のコネ頼みのフリー()になってる今よりは多少被っててもええやんになる

293 :名無しの無法民【レベル:60】 (ゼクレシ I6.f-2JNZ) (a):2026/06/16(火) 23:26:53.55 ID:avtVYh3o
学校休んでコネでアメリカ通いするより全部頑張る超人のほうがマシに思える

294 :名無しの無法民【レベル:232】 (ガッサ kWq1-wHt7) (d):2026/06/16(火) 23:27:11.49 ID:ZmMivecA
>>287
そこに関してはモモは仕事も学業も大事だから両立していきたいと思ってるけどビビは大事なのはアメリカ>>>勉強っていうそれぞれのスタンスの違いじゃね
父親が仕事辞めて夢追う家庭だししゃーない

295 :名無しの無法民【レベル:53】 (ガッサ UaMO-wuD1) (d):2026/06/16(火) 23:27:59.41 ID:a1YbLRL6
えむはギャップ→兄直伝のプレゼン→ギャップとかやるより
修行先で経営学ぶ→自ら企画持ち込みでショーの流れやっとけよすぎる

296 :名無しの無法民【レベル:124】 (福岡 gX5x-ME4d):2026/06/16(火) 23:29:03.30 ID:97NfULps
ビビは学校問題どうしてるんだろうな
こはねはモモと同じでいいが神高組は夜間でも無理だと思うがこの辺りあまり分かってないままいる
まあダショも軽く何日かいた記憶があるが一応何とかなる範囲だろ多分

297 :名無しの無法民【レベル:44】 (ガッサ s.ur-QJg8) (d):2026/06/16(火) 23:29:46.31 ID:MudB8yI2
ビビがアメリカ編特に受けてないのって凪続投なのもあるけど
その学校も後回しでアメリカアメリカってのがそもそも受け付けない人が多い印象

298 :名無しの無法民【レベル:613】 (福岡 .Ll2-wHt7):2026/06/16(火) 23:32:58.70 ID:bOJBSg7s
他はそんなにだけどとーくんはもうちょっと学校気にしろ

299 :名無しの無法民【レベル:76】 (ガッサ IruZ-wHt7) (d):2026/06/16(火) 23:33:44.48 ID:cLofEPfU
今もアメリカいるっぽいけどだから何としかならんしな現状

300 :名無しの無法民【レベル:100】 (ガッサ .zc3-gVNS) (d):2026/06/16(火) 23:34:49.02 ID:LcXDBL/Y
アメリカより学校の方が身近だからな
全くの想像だがFAとかバイト学校>アメリカ修行同棲なんじゃないか
2次創作漫画とか激減してそう

301 :名無しの無法民【レベル:135】 (ガッサ 6ri8-c.lR) (d):2026/06/16(火) 23:35:54.17 ID:3+QY9hus
神高はサボり魔の瑞希もいるからある程度はゆるされそうだしこはねが単位制いかない方が個人的には気になる

302 :名無しの無法民【レベル:106】 (山口 .j8i-wHt7):2026/06/16(火) 23:44:48.22 ID:AUuzyUQ+
せめてアメリカ行く資金くらい自分たちで頑張って稼いでほしかった
引き伸ばすなら金稼ぎ編あってもいいのに

303 :名無しの無法民【レベル:87】 (大阪 QBSE-YAH8):2026/06/17(水) 00:03:27.69 ID:k5VFhYag
アメリカ行くにしても進路と絡めて高校卒業したらアメリカの音大受けたいからそれまで日本で金稼ぎ言語問題等々頑張ろうみたいな話で良かったんだよな
大人におんぶ抱っこでアメリカ連れてってもらってやることは日本と同じ練習とライブなのがダサすぎる

304 :名無しの無法民【レベル:50】 (東京 6b7a-UiMT):2026/06/17(水) 00:07:51.18 ID:HNqtRd1w
リアリティラインって話さえ面白けりゃ突っ込まれはすれど批判まではいかないと思うんだよな
なんで世界を目指してるのかとかなんでRW超えた後もなあなあでチーム組んでるのかとかの方が意味わからんわ

305 :名無しの無法民【レベル:100】 (ガッサ 2/WH-gVNS) (d):2026/06/17(水) 00:10:45.81 ID:rm2lJUQs
高校生の身の丈に合わないことをやらせようとした結果どこもかしこもコネまみれになってるがそんなリアリティ嫌すぎるんだわ
それなら学校にバイトに部活に音楽にのファンタジー超人の方がよっぽどいい

306 :名無しの無法民【レベル:100】 (静岡 .g0W-6UAP):2026/06/17(水) 00:16:01.54 ID:peTIm+2I
ビビは赤点で留年しかけたのが2人いるのに今度は出席日数犠牲にアメリカ行ってるの本当に大丈夫かと思う
こはねはまず単位制考えるイベやった方がいい

307 :名無しの無法民【レベル:95】 (ゼクレシ QvSx-k6jX) (a):2026/06/17(水) 00:16:25.26 ID:ECYfAhHM
シブヤの割にこぢんまりした田舎みたいな街とアメリカでスケール感もやる事も変化なし

308 :名無しの無法民【レベル:124】 (福岡 gX5x-ME4d):2026/06/17(水) 00:16:53.76 ID:DElw4fZg
まあ高校生の身の丈に合わないって意味ならどっちも変わらないな

309 :名無しの無法民【レベル:60】 (ゼクレシ 2cfv-2JNZ) (a):2026/06/17(水) 00:43:19.56 ID:jkPFZ/iU
音楽の授業でしか歌ったことないけど1年ちょいで世界に通用するレベルになるって少年漫画ならありなのか
コネと才能で世界取るって夢ないわ

310 :名無しの無法民【レベル:62】 (愛知 ArM1-2eXT):2026/06/17(水) 02:37:28.03 ID:ytsWWP3+
>>282
わかるフェニランキャストに戻した方が話作りやすそう
ていうか修行始まる時えむ兄が将来的に改めて雇わせてくれみたいなこと言ってなかったっけ?記憶違いかな

311 :名無しの無法民【レベル:38】 (東京 .y.P-IcSp):2026/06/17(水) 03:08:29.08 ID:O+dH9u0A
結局やるのがコネ修行ならフェニランキャストのままでも成立するしな
というか身内のままの方がコネでも納得できるまであるか

312 :名無しの無法民【レベル:36】 (ゼクレシ .FUx-wHt7) (a):2026/06/17(水) 06:05:22.02 ID:Nryg2wJc
このチームで街の伝説を超えたんだから次は世界だ!ってなるのは自然じゃない?
ビビは伝説を超えるために結成されたユニットなんだから解散しろ!って過激派いるけど

313 :名無しの無法民【レベル:87】 (大阪 QBSE-YAH8):2026/06/17(水) 06:27:21.41 ID:k5VFhYag
解散しろじゃなく自分たちがどうするかを見つめ直すエピソード入れろだろ

314 :名無しの無法民【レベル:66】 (ゼクレシ IyDa-s0Wp) (a):2026/06/17(水) 06:28:31.27 ID:KSCedjV2
こはねは単位制にするかどうかイベの方が掘り下げやれそう
さすがにモブ介入できないだろ
できてもこはね親くらい

315 :名無しの無法民【レベル:53】 (ガッサ Aixf-wuD1) (d):2026/06/17(水) 07:16:01.72 ID:f0tcWy5k
解散しろとはビビ全くいわれてないだろ
小さな街の因習村伝説の次がいきなり世界かよしかもやってること街と変わらないじゃねーかっていわれてるだけで

316 :名無しの無法民【レベル:153】 (北海道 sV3y-wHt7):2026/06/17(水) 07:18:27.64 ID:HZNSQiGI
表は知らんが無法でも言ってる奴見たぞ

317 :名無しの無法民【レベル:36】 (ゼクレシ 2PyS-wHt7) (a):2026/06/17(水) 07:29:43.07 ID:Nryg2wJc
ダショ話進めろ進めろ言われてるけど進めたところで面白くない可能性あるのビビが証明してるよな
ビビ話だけは進んでるし

318 :名無しの無法民【レベル:76】 (ガッサ UoSF-wHt7) (d):2026/06/17(水) 07:38:01.27 ID:daVmHe4E
前のこはね箱も一応進んではいたからな
ダショも進んだところで待ってるのは旭と榊だし

319 :名無しの無法民【レベル:106】 (山口 .j8i-wHt7):2026/06/17(水) 07:40:47.18 ID:lCFhhFz2
このまますんなり優勝で世界獲ったどーするんかな

320 :名無しの無法民【レベル:94】 (ゼクレシ oq8C-k/PP) (a):2026/06/17(水) 07:44:42.59 ID:VFOlQgPk
ダショはコネ修行
ビビは人の金で渡米三昧

321 :名無しの無法民【レベル:53】 (ガッサ Aixf-wuD1) (d):2026/06/17(水) 08:07:26.38 ID:f0tcWy5k
まふゆ最上位ほどじゃないけど悪くはない伸びだな

322 :名無しの無法民【レベル:230】 (ゼクレシ kEjH-sNw/) (a):2026/06/17(水) 08:23:23.92 ID:WmtmeJgQ
まふゆ意外と失速最小限にしてるし日中保てたら1日目遥くらいになるかね
去年を考えたら頑張ってる

323 :名無しの無法民【レベル:135】 (ガッサ oHbC-c.lR) (d):2026/06/17(水) 08:35:26.62 ID:oXMUCLX6
しばらく一歌と並走してたけどこはね抜きそうじゃん

324 :名無しの無法民【レベル:33】 (埼玉 sj0U-s0Wp):2026/06/17(水) 09:19:32.21 ID:KxNJxTj6
こはねと言いまふゆと言い前回やばかった奴ほど頑張ってんのかな

325 :名無しの無法民【レベル:36】 (ゼクレシ QyVI-wHt7) (a):2026/06/17(水) 09:34:32.60 ID:Nryg2wJc
つまりとーくんトップになる可能性が

326 :名無しの無法民【レベル:119】 (東京 YRnA-IcSp):2026/06/17(水) 10:38:51.73 ID:ZpcizBv2
下位はさすがに高めだな

327 :名無しの無法民【レベル:88】 (ガッサ ArpA-2JNZ) (d):2026/06/17(水) 10:50:45.12 ID:r7xYxAxU
下位って羽のこと?
1番目キャラはスタミナ溜めブースト(マイセカイ溜めブーストもある)
最後尾キャラは欲しい報酬届かない人や総合狙いがその分追加で走るから元々高めになると思うけど

328 :名無しの無法民【レベル:111】 (ブイブイ wI6H-2JNZ) (M):2026/06/17(水) 11:24:50.92 ID:7MTlDm1w
まふゆどうなるかと思ったがようやっとるやん

329 :名無しの無法民【レベル:33】 (ガッサ Q74.-USvl) (d):2026/06/17(水) 11:36:22.04 ID:EMOCUXnI
やっぱ初速はデバフあったのかも

330 :名無しの無法民【レベル:50】 (ゼクレシ wCSm-Ycfi) (a):2026/06/17(水) 11:42:36.43 ID:OD/Pt86o
またX検索おかしいわ
上位層には関係ないだろうけど

331 :名無しの無法民【レベル:361】 (マイメロ MLPV-oCMa) (O):2026/06/17(水) 11:54:17.50 ID:3pjOyRtg
放送局きてないのか

332 :名無しの無法民【レベル:123】 (ガッサ IBWF-I516) (d):2026/06/17(水) 11:56:50.16 ID:WP8VjR+s
今月めっちゃ24っぽい日程だと思ったけど来なかったな
予想外しまくったわ

333 :名無しの無法民【レベル:135】 (フシギナアメ IuxK-wHt7):2026/06/17(水) 11:59:54.94 ID:nltaLr1+
24じゃないなら26あたりか

334 :名無しの無法民【レベル:47】 (ガッサ Et2a-6PnE) (d):2026/06/17(水) 12:01:30.65 ID:mlxADdUA
まあフェス予告出すしギリギリか
26かな

335 :名無しの無法民【レベル:53】 (ガッサ I1GF-wuD1) (d):2026/06/17(水) 12:02:34.98 ID:f0tcWy5k
木曜って確か一番少ないし26だろうな
29だと放送局の前に告知でるし

336 :名無しの無法民【レベル:36】 (ゼクレシ M2ON-wHt7) (a):2026/06/17(水) 12:03:49.01 ID:Nryg2wJc
いうて今までのフェスってそんなギリギリだしてる印象なかったけどな

337 :名無しの無法民【レベル:41】 (ブイブイ IUhg-wFEY) (M):2026/06/17(水) 12:10:06.62 ID:gnRUOhQ6
他の隠し玉情報あるんかな
ハードル上げ過ぎか

338 :名無しの無法民【レベル:135】 (ガッサ Yiw2-c.lR) (d):2026/06/17(水) 12:15:05.65 ID:oXMUCLX6
別に26ならいつも通りじゃね
フェスは遅い傾向にあるとかもない

339 :名無しの無法民【レベル:361】 (マイメロ MLPV-oCMa) (O):2026/06/17(水) 12:38:09.34 ID:3pjOyRtg
前回の木曜ってあんスタ発表の時か
日程早く決まってたし木曜ならコラボとかの可能性もあるんかな

340 :名無しの無法民【レベル:204】 (東京 Mlxg-M18/) (h):2026/06/17(水) 12:40:58.92 ID:8zMMJonI
あんスタの時って途中で向こうの生放送と合流したんだっけ
今回も同じ感じならコラボだから早めに枠取った可能性はあるな

341 :名無しの無法民【レベル:124】 (福岡 gX5x-ME4d):2026/06/17(水) 12:49:17.50 ID:DElw4fZg
コラボあるならまた事前に告知するかな

342 :名無しの無法民【レベル:100】 (ガッサ Y215-gVNS) (d):2026/06/17(水) 13:01:08.51 ID:rm2lJUQs
なんかちょくちょく放送局の日程が10日〜20日前に決まってるみたいに思ってる書き込みないか?こういうの遅くとも3ヶ月前には決まってると思うんだが

343 :名無しの無法民【レベル:106】 (山口 .j8i-wHt7):2026/06/17(水) 13:02:30.79 ID:lCFhhFz2
まふゆのボード見るついでにこはねも見たら
カスプロまで見るとちゃんと箱も好きそうなのも結構いるな

344 :名無しの無法民【レベル:232】 (ガッサ QcRp-wHt7) (d):2026/06/17(水) 13:52:33.56 ID:RuussQl2
そりゃそうだよなと思うけどまふゆ雫穂波で称号付けてる人多いのちょっと笑ってしまう

345 :名無しの無法民【レベル:230】 (ゼクレシ I77/-sNw/) (a):2026/06/17(水) 14:27:08.67 ID:WmtmeJgQ
つくづく今回の面子はピンポイントで推してる人多かったんだな

346 :名無しの無法民【レベル:153】 (ゼクレシ E57A-YqvZ) (a):2026/06/17(水) 15:04:37.08 ID:HZNSQiGI
まあ345はシナジー強そうってのはずっと言われてたし
たまに12もシナジー同じくらいあるとか言い張ってる人いたが

347 :名無しの無法民【レベル:36】 (ゼクレシ oHHb-wHt7) (a):2026/06/17(水) 15:45:51.35 ID:Nryg2wJc
こはねとまふゆすごい接戦

348 :名無しの無法民【レベル:25】 (ガッサ k6vK-IcSp) (d):2026/06/17(水) 16:01:27.57 ID:7zVHrJGI
まふゆ思ったより頑張ってるな

349 :名無しの無法民【レベル:33】 (ガッサ ElpU-USvl) (d):2026/06/17(水) 16:07:45.52 ID:EMOCUXnI
まふゆも遥くらい伸びるのか

350 :名無しの無法民【レベル:88】 (ガッサ IVC/-2JNZ) (d):2026/06/17(水) 17:01:34.53 ID:r7xYxAxU
1は全体シナジーはないにしても1ミクと奏一歌は普段から推しまくってなかったっけ

351 :名無しの無法民【レベル:123】 (ガッサ ETOe-I516) (d):2026/06/17(水) 17:51:08.99 ID:WP8VjR+s
まふゆ時速はいまいち伸びきらない感じだけどペースがだいぶ安定してるな

352 :名無しの無法民【レベル:39】 (東京 gnQe-w6i/):2026/06/17(水) 18:01:18.84 ID:EIXV4EXs
例のランキング企画がプロセカキャラ人気投票やってて草

353 :名無しの無法民【レベル:60】 (ゼクレシ Injd-2JNZ) (a):2026/06/17(水) 18:22:01.87 ID:jkPFZ/iU
例のってどれだよ

354 :名無しの無法民【レベル:93】 (ブイブイ sGrw-AX6w) (M):2026/06/17(水) 18:27:53.97 ID:0lCz2PR6
見に行ったけど穂波>いちさき遥という信憑性皆無のランキングだった

355 :名無しの無法民【レベル:61】 (ゼクレシ Q7Jw-QJg8) (a):2026/06/17(水) 18:29:32.69 ID:p0KZbqHY
1位で89票しかないランキングだしな

356 :名無しの無法民【レベル:30】 (香川 6Oht-2JNZ):2026/06/17(水) 18:30:35.47 ID:FItasYJ6
1位でも80票ぐらいしか入ってないランキングだからな

357 :名無しの無法民【レベル:43】 (タイシカン MSi7-gyp5) (r):2026/06/17(水) 18:32:48.98 ID:V26/+qZg
そもそも人気投票する層もビビニーゴ当辺りのキッズ人気に偏るから非公式のは参考にならない

358 :名無しの無法民【レベル:50】 (北海道 EdzZ-2JNZ):2026/06/17(水) 18:33:37.91 ID:EI8paPs2
まだアニメイトのグッズランキングのが信憑性ある

359 :名無しの無法民【レベル:165】 (東京 ohnw-wHt7):2026/06/17(水) 18:38:45.46 ID:VB0vD2Bc
そういや昨日ダショぬいぐるみ始まっとったなと思ったら
グッズカテで
1位司
4位類
16位寧々
31位えむ


360 :名無しの無法民【レベル:124】 (福岡 gX5x-ME4d):2026/06/17(水) 18:51:55.51 ID:DElw4fZg
投票は割とどこでも偏りは言われるからな

361 :名無しの無法民【レベル:36】 (ゼクレシ w7zA-wHt7) (a):2026/06/17(水) 18:59:29.52 ID:Nryg2wJc
えむって寧々にも離されてるの?

362 :名無しの無法民【レベル:52】 (三重 Mtpu-wHt7):2026/06/17(水) 19:01:11.78 ID:uuKQzYfM
例のランキングでも寧々のが上だったな

363 :名無しの無法民【レベル:76】 (ガッサ gvpc-wHt7) (d):2026/06/17(水) 19:02:57.06 ID:daVmHe4E
寧々とえむ結構差があるな

364 :名無しの無法民【レベル:53】 (ガッサ Ip5L-wuD1) (d):2026/06/17(水) 19:03:13.31 ID:f0tcWy5k
寧々とえむは進級後あたりからほぼ寧々>えむやな
ただ最近またえむの人気が落ちてるような気はしなくもない

365 :名無しの無法民【レベル:94】 (ゼクレシ Mozk-k/PP) (a):2026/06/17(水) 19:04:20.95 ID:VFOlQgPk
寧々>えむの期間のほうが長くなりそう

366 :名無しの無法民【レベル:42】 (ゼクレシ k1OB-M/38) (a):2026/06/17(水) 19:05:26.36 ID:vrbnPk02
こういうグッズっていくつ売れてるんだろ

367 :名無しの無法民【レベル:135】 (フシギナアメ IuxK-wHt7):2026/06/17(水) 19:10:33.73 ID:nltaLr1+
何のぬいぐるみか知らんが他のユニットは出てないのか

194KB
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323 (Tuned by イーブイワイ★)
ぷにぷに板は「ぜろちゃんねるプラス」で作られていますぶい!🐕