■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50  
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プロセカ】無法地帯スレ963曲目【SEGA】

1 :名無しの無法民【レベル:34】 (ゼクレシ 6v98-wHt7) (a):2026/06/15(月) 20:36:12.32 ID:+DKzaSK2
!nonushi ←スレ主非表示
!pucchoy ←ぷっちょい表示
!extendkick:7 ←kick刑期延長
!negate:gacha ←e621ガチャ禁止
!ideology:democracy ←民主主義モード
!tlv:10 ←Lv.未満カキコ禁止
!geopucchoy:ken ←県名追加
!nomouse ←ほかスレでBANされた人の書き込み制限
!774:名無しの無法民!level
!vpnlv:999 ←VPN経由での書き込みの実質制限
!oshiri980:85 ←980以降Lv.未満カキコ禁止

プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat.初音ミクに関連する
情報交換や感想の発表を行ったりキャラやユニットのランク付けをする無法地帯スレです
悪い意味で荒れる話題は極力本スレでやらずにこちらで行いましょう
住み分け大事

公式サイト
http://pjsekai.sega.jp/

ぷにぷに板コマンド機能一覧
https://wiki.punipuni.eu/ja/%E3%82%B3%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BB%E6%A9%9F%E8%83%BD

◆注意◆
次スレは>>900がスレ立て宣言をしてから立てる
立てられない時は安価で代理指定
踏み逃げの場合は>>950
それでも踏み逃げの場合は立てられる人がスレ立て宣言して立てる


前スレ
【プロセカ】無法地帯スレ962曲目【SEGA】
https://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1781094680/
★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
★プッチョイ表示:ON
★プッチョイオプション:位置情報(ken)ON
レス番号980以上を書き込むときに必要なレベルを85にしたぶい!
★VPNユーザーの書き込みに必要な最小レベルを999に設定したぶい!
★kick期間を7日延長したぶい!【本レス以降、mouse:8日、投獄:10日に変更になりました!】
★このスレではe621, e926コマンドが発動できなくなったぶい!
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
★このスレは民主化されました🗽
★デフォルトの名無しさんを【名無しの無法民!level】にしたぶい!

213 :名無しの無法民【レベル:42】 (愛知 wMhH-M/38):2026/06/16(火) 21:16:34.21 ID:5Vb3UbEY
まふゆおじは箱推しが多いんだ
みのりおじが考えてくれた言い訳を存分に使っていけ

214 :名無しの無法民【レベル:67】 (東京 sC/a-EYUp):2026/06/16(火) 21:19:54.46 ID:IDXuZ7kI
箱WLでも強くないんだが

215 :名無しの無法民【レベル:52】 (ガッサ U1jh-wuD1) (d):2026/06/16(火) 21:20:34.05 ID:a1YbLRL6
まあメンツの時点で明らかにまふゆ中心なのはわかるっちゃわかる
あとまふゆチャプター最後だからサイストで察して走ろうってできなくもない

216 :名無しの無法民【レベル:59】 (ゼクレシ IVPv-2JNZ) (a):2026/06/16(火) 21:20:58.51 ID:avtVYh3o
平日デバフ言われてるのにまふゆおじはスト知ってから休み取らないといけないのか

217 :名無しの無法民【レベル:16】 (ミッキー 6k/.-kdoT) (R):2026/06/16(火) 21:23:44.41 ID:UaCdqHjU
最終的にどうなるかはわからないけど今回こはねが思ってたより伸びだってだけで元のまふゆ単体の期待値としてはこんなものじゃない

218 :名無しの無法民【レベル:73】 (東京 QFa0-IcSp):2026/06/16(火) 21:24:16.49 ID:/IEAnJX+
まふゆがボーダーで強かったことって無いしな
仮面はストーリーバフと日数踏まえると物足りないぐらいだし、2周年は11日間もあった割に雑魚で他は論外だしな

219 :名無しの無法民【レベル:206】 (ミッキー sCsX-UhFG) (R):2026/06/16(火) 21:24:28.30 ID:PKhEj5lc
ストーリー知ってから走れるかって話じゃなくて常日頃からオキニされてる割に振るわねえじゃんって話な

220 :名無しの無法民【レベル:153】 (北海道 sV3y-wHt7):2026/06/16(火) 21:28:07.71 ID:j3R4xKaM
化けの花余花がボーダー高かったのってストーリー自体よりも事前の予告だので期待値上げてたのあるし

221 :名無しの無法民【レベル:106】 (山口 .j8i-wHt7):2026/06/16(火) 21:33:06.26 ID:AUuzyUQ+
まふゆって今の状態的にも3Dの見た目的にもキャラゲーとして推されにくそうではある

222 :名無しの無法民【レベル:35】 (ゼクレシ c5sG-wHt7) (a):2026/06/16(火) 21:59:50.57 ID:Eiq611cY
明らかに雫称号が多い

223 :名無しの無法民【レベル:110】 (ブイブイ .Vym-2JNZ) (M):2026/06/16(火) 22:06:47.97 ID:zyRor/LI
越境の中でも弓道の関係性は繊細なエモ濃いというか良スト多いイメージあるわ

224 :名無しの無法民【レベル:187】 (福岡 UrI0-wHt7):2026/06/16(火) 22:12:08.75 ID:bCPDsCZo
イベストも弓道んほってたし屋上と東雲もんほりそう

225 :名無しの無法民【レベル:232】 (ガッサ YDBX-wHt7) (d):2026/06/16(火) 22:13:40.38 ID:ZmMivecA
初期から定期的に絡みあって混合も何度もやって関係深めてきてついに裏明かされたところで真っ先にどっちもまふゆだって肯定するって見せ場貰った今弓道推し絶頂してるだろ

226 :名無しの無法民【レベル:153】 (北海道 sV3y-wHt7):2026/06/16(火) 22:17:15.74 ID:j3R4xKaM
ブルフェスも一緒だしコネライもキス振りするし今年一番んほってる組み合わせは弓道か

227 :名無しの無法民【レベル:613】 (福岡 .Ll2-wHt7):2026/06/16(火) 22:18:55.80 ID:bOJBSg7s
コネライは東雲の方がんほりを感じた

228 :名無しの無法民【レベル:100】 (愛知 .g0W-6UAP):2026/06/16(火) 22:21:00.12 ID:7cJHBEvM
そういえばコネライの感じで表まふゆで歌うと思ってたけど素を話したならニーゴのテンションで書き下ろし歌うのかね

229 :名無しの無法民【レベル:92】 (ガッサ ALG1-gbnm) (d):2026/06/16(火) 22:21:51.18 ID:mlle4KRk
弓道推し楽しそうで羨ましい

230 :名無しの無法民【レベル:84】 (東京 2WzK-sEz4):2026/06/16(火) 22:22:38.95 ID:yHS/3sl6
完全な素を明かしたわけじゃなくて拍子抜けだったな
テキストじゃわからんかったけど中間のテンションだったし

231 :名無しの無法民【レベル:111】 (ブイブイ E/W2-2JNZ) (M):2026/06/16(火) 22:23:50.20 ID:zyRor/LI
んほというかこれが本来のキャラゲーあるあるの関係性描写だよなと思う
普通はこんくらいちゃんと書くんや

232 :名無しの無法民【レベル:35】 (ゼクレシ IejT-wHt7) (a):2026/06/16(火) 22:26:00.77 ID:Eiq611cY
年1レベルで同puあるのは羨ましい
初期から絡みある組み合わせ推してるのに全然同時PUした事ないわ

233 :名無しの無法民【レベル:59】 (ゼクレシ cW.H-2JNZ) (a):2026/06/16(火) 22:29:04.73 ID:avtVYh3o
誰と誰?

234 :名無しの無法民【レベル:35】 (ゼクレシ IejT-wHt7) (a):2026/06/16(火) 22:29:52.53 ID:Eiq611cY
ほなみの

235 :名無しの無法民【レベル:123】 (福岡 gX5x-ME4d):2026/06/16(火) 22:35:39.83 ID:97NfULps
そういや遥と杏とかは昔に普通の混合その内やるんだろうなと思ったりしてた記憶あるな

236 :名無しの無法民【レベル:126】 (ゼクレシ wvMt-suqC) (a):2026/06/16(火) 22:37:10.38 ID:92/S031Y
関係値の深さからしたら遥杏が1回もイベで同時PUないのは意外よな
記念イラストとかでは選出されがちなのに

237 :名無しの無法民【レベル:35】 (ゼクレシ 2ly/-wHt7) (a):2026/06/16(火) 22:37:57.18 ID:Eiq611cY
周年はカウント外?

238 :名無しの無法民【レベル:104】 (三重 604X-w6i/):2026/06/16(火) 22:37:57.90 ID:BzYL6NsI
遥杏はようやく最近増えてきたけどそれまでは設定のわりに全然だなと思ってたな

239 :名無しの無法民【レベル:60】 (ゼクレシ ciX6-2JNZ) (a):2026/06/16(火) 22:38:54.21 ID:avtVYh3o
普通に答えるんだ
犬イベでできそうだったのに彰人で消費されたからな

240 :名無しの無法民【レベル:53】 (東京 wUjr-Mxe/):2026/06/16(火) 22:40:06.39 ID:dZlL/q3k
ほなみのとか大した関係性じゃねえだろ

241 :名無しの無法民【レベル:126】 (ゼクレシ wvMt-suqC) (a):2026/06/16(火) 22:40:38.02 ID:92/S031Y
>>237
そういやあったな
メインのイベが1回もない印象に引っ張られすぎてた

242 :名無しの無法民【レベル:153】 (ゼクレシ ww1F-YqvZ) (a):2026/06/16(火) 22:41:43.94 ID:j3R4xKaM
愛莉絵名とか冬弥司とか遥杏とか
意外と昔からの関係あるキャラの方が星4同時イベは1回のみってのあるよな
愛莉絵名はWLで増えるけど

243 :名無しの無法民【レベル:135】 (フシギナアメ IuxK-wHt7):2026/06/16(火) 22:41:46.15 ID:GRIUk1Eg
穂波とみのりはたまに一緒に犬の散歩します以上の関係にするつもりなさそう

244 :名無しの無法民【レベル:119】 (東京 YRnA-IcSp):2026/06/16(火) 22:41:59.33 ID:xS+mFyD6
最近は遥杏結構プッシュされてる気がする

245 :名無しの無法民【レベル:123】 (福岡 gX5x-ME4d):2026/06/16(火) 22:42:43.65 ID:97NfULps
周年みたいなのじゃなくてきょうだい混合とか弓道混合みたいなその関係性のキャラ達の話をメインにする普通の混合だな
それこそ昔によくそういう混合やってる頃はその内来るんだろうなとなったんだが特になかった
最近ようやくやってる気はする

246 :名無しの無法民【レベル:84】 (東京 2WzK-sEz4):2026/06/16(火) 22:42:46.40 ID:yHS/3sl6
穂波で言えば奏とあれでPU1回だけ
その1回がやりたいよねに溢れてたが

247 :名無しの無法民【レベル:124】 (福岡 gX5x-ME4d):2026/06/16(火) 22:45:27.27 ID:97NfULps
まあ穂波とみのりはその犬の話をメインにPU同時にやって欲しかったのに男に犬耳PU潰されて次回やれる可能性もほぼ潰されてるから悲しいのは分かる

248 :名無しの無法民【レベル:60】 (ゼクレシ cgAv-QJg8) (a):2026/06/16(火) 22:46:29.59 ID:1RfNHOYc
穂波みのりはVDでチャンスあるんじゃね
オリ女で星4なってないの穂波志歩みのり杏だから穂波or志歩+みのりor杏+バチャみたいな分け方になる気する

249 :名無しの無法民【レベル:134】 (ガッサ Mwzd-c.lR) (d):2026/06/16(火) 22:46:54.11 ID:3+QY9hus
咲希みのりは0のまま関係性が消えた

250 :名無しの無法民【レベル:60】 (ゼクレシ wqQH-2JNZ) (a):2026/06/16(火) 22:47:39.04 ID:avtVYh3o
さっき1Aの話出てたけど志歩みのは5回も同時あって遥は杏よりこはね彰人と同時のが多いんだな

251 :名無しの無法民【レベル:84】 (東京 2WzK-sEz4):2026/06/16(火) 22:48:45.26 ID:yHS/3sl6
WDが騎士系の時はそこで遥杏PUやると思ってた

252 :名無しの無法民【レベル:53】 (ガッサ UaMO-wuD1) (d):2026/06/16(火) 22:49:13.96 ID:a1YbLRL6
そういや咲希みのりは切望してたおじいたのに結局おまけのようなダイナーやって消えたな
かなほなは同イベや箱でのちょい役はめちゃくちゃ多いからな…

253 :名無しの無法民【レベル:106】 (山口 .j8i-wHt7):2026/06/16(火) 22:49:36.52 ID:AUuzyUQ+
犬耳2枠男で女の汎用変なやつなの本当にカス

254 :名無しの無法民【レベル:153】 (ゼクレシ wDgH-YqvZ) (a):2026/06/16(火) 22:49:37.56 ID:j3R4xKaM
みのりのカフェ制服カードがないまま辞めたのマジで意味わからんかった
瑞希には謎に2枚与えてるのに

255 :名無しの無法民【レベル:77】 (ガッサ QJlT-wHt7) (d):2026/06/16(火) 22:50:56.02 ID:eRVC8/w2
シナジー強めの組み合わせって意外と同時PUされないよな
弓道は多いけど

256 :名無しの無法民【レベル:100】 (ガッサ cyRF-gVNS) (d):2026/06/16(火) 22:51:06.55 ID:LcXDBL/Y
関係性が消えた草
バイト一斉退職ホントいらんかったわ
面白くできないリアリティはいらないんだわ

257 :名無しの無法民【レベル:134】 (ガッサ cmDp-c.lR) (d):2026/06/16(火) 22:52:07.21 ID:3+QY9hus
>>250
回数的にフェス含めてだと思うけどWLでみの志歩は6回になったよ
そのうち3回がフェスとフェス裏(スポジョイみのりとカラフェス志歩、正月志歩とカラフェスみのり、正月みのりとブルフェス志歩)、あとはオオカミ・飼育員・WL2

258 :名無しの無法民【レベル:124】 (福岡 gX5x-ME4d):2026/06/16(火) 22:52:36.33 ID:97NfULps
そういやバイトの話もやるかと思ったらみのりが辞めてからやったんだったか?
飼育委員とかもだが何か変なやり方してたな
正直辞めるならレオニも部活とか含め辞めればいいのに穂波と奏まふゆとかは気に入ってるから辞めないんだろうな

259 :名無しの無法民【レベル:36】 (ゼクレシ ILwz-wHt7) (a):2026/06/16(火) 22:52:58.34 ID:Eiq611cY
咲希はプロ続けながらバイトと部活する超人高校生になったのに

260 :名無しの無法民【レベル:135】 (フシギナアメ IuxK-wHt7):2026/06/16(火) 22:52:59.23 ID:GRIUk1Eg
バイト辞めた割に委員会は続けてるの草

261 :名無しの無法民【レベル:134】 (ガッサ cmDp-c.lR) (d):2026/06/16(火) 22:53:28.76 ID:3+QY9hus
>>257
自己レス
伝わると思うがWL3Part2の間違い

262 :名無しの無法民【レベル:187】 (福岡 UrI0-wHt7):2026/06/16(火) 22:54:10.75 ID:bCPDsCZo
犬耳ってあれで終わりなのかな
ちゃんとした女子用の犬耳ほしかった

263 :名無しの無法民【レベル:124】 (福岡 gX5x-ME4d):2026/06/16(火) 22:54:59.02 ID:97NfULps
一応芸能人扱いしてるんだがその割にレオニ内のやってること超人みたいになってるよな

264 :名無しの無法民【レベル:53】 (ガッサ UaMO-wuD1) (d):2026/06/16(火) 22:55:24.34 ID:a1YbLRL6
感想みてると空気WLでは比較的話題になってるし弓道てぇてぇ今年は弓道の年
いわれまくってるから弓道推しはマジで楽しいやろな

265 :名無しの無法民【レベル:111】 (ブイブイ E/W2-2JNZ) (M):2026/06/16(火) 22:55:48.68 ID:zyRor/LI
PU少なくても関係性エピソードが濃いところもあればそれなりに回数あっても薄いところもある
結局は運営のやりたいよねな関係かどうかやね

266 :名無しの無法民【レベル:180】 (長野 2gqe-s5X2):2026/06/16(火) 22:56:12.07 ID:PKdLSD3Y
掘り下げちゃんとある越境コンビええなあ

267 :名無しの無法民【レベル:104】 (三重 604X-w6i/):2026/06/16(火) 22:56:40.43 ID:BzYL6NsI
レオニ描写はかなり避けてるけど作中での忙しさはもうトップになったようなもんなのに
5人目のニーゴ穂波だけは消したくないせいで超人集団になってるの本当草

268 :名無しの無法民【レベル:232】 (ガッサ wjHK-wHt7) (d):2026/06/16(火) 22:57:21.42 ID:ZmMivecA
咲希は最初から病み上がりで体弱いですって言いながらバンドやってバイトやって部活やって遊び行く超人だから

269 :名無しの無法民【レベル:111】 (ブイブイ E/W2-2JNZ) (M):2026/06/16(火) 22:59:52.23 ID:zyRor/LI
レオニはチケットノルマみたいなユニットの丁寧な歩み描写やってたんだがなあ
プロになってからそのへんバッサリで悲しいわ

270 :名無しの無法民【レベル:30】 (静岡 2ACj-kZe4):2026/06/16(火) 23:00:39.00 ID:zJZuhZ06
咲希とほなちゃん超人すぎるのガチ草
ただ町のイベントのためにバイト辞めた彰人がバカみたいじゃないですか

271 :名無しの無法民【レベル:60】 (ゼクレシ wEnn-2JNZ) (a):2026/06/16(火) 23:01:10.31 ID:avtVYh3o
>>257
フェスそんな被ってたのか
ワンチャンVDも同時あるよな男VD再来しなければ

272 :名無しの無法民【レベル:76】 (ガッサ sdpH-wHt7) (d):2026/06/16(火) 23:01:57.65 ID:cLofEPfU
咲希は花結びで体調不良の前振りあったけど回収されるのはアニバ後か

273 :名無しの無法民【レベル:111】 (ブイブイ E/W2-2JNZ) (M):2026/06/16(火) 23:03:16.26 ID:zyRor/LI
アメリカアメリカでモジャの単位制話なんだったんだとなりそのわりにバイトは辞めててユニット内ですらよーわからんビビ

274 :名無しの無法民【レベル:100】 (愛知 .g0W-6UAP):2026/06/16(火) 23:03:47.23 ID:7cJHBEvM
変な所リアルにするくせにレオニは超人集団のままだから今咲希が倒れてもストレスより過労だろうなとしか思えない

275 :名無しの無法民【レベル:124】 (福岡 gX5x-ME4d):2026/06/16(火) 23:04:31.96 ID:97NfULps
咲希並に穂波がヤバいし思ってるより把握されてるなら咲希のバイト先どうなってんだろうな
実は触れられたりしてて読み飛ばしてるかな
ビビはむしろあれだけ海外行くならバイトしといた方が良くねと思えたりした

276 :名無しの無法民【レベル:106】 (山口 .j8i-wHt7):2026/06/16(火) 23:05:27.78 ID:AUuzyUQ+
みんな忙しそうなのに何日もモブに構ってる時間あるのどうなってんだよ

277 :名無しの無法民【レベル:135】 (フシギナアメ IuxK-wHt7):2026/06/16(火) 23:06:47.45 ID:GRIUk1Eg
ビビはスポンサーついて海外行き放題になったからバイトいらんだろ
レオニはプロになったんだしいいかげんバイトぐらいは辞めた方がいい
つーか部活すらろくに出られてなさそうじゃね

278 :名無しの無法民【レベル:180】 (長野 2gqe-s5X2):2026/06/16(火) 23:07:36.85 ID:PKdLSD3Y
不定期でアメリカ行くのにバイト続けるのムズくね

279 :名無しの無法民【レベル:134】 (ガッサ stuC-c.lR) (d):2026/06/16(火) 23:07:41.15 ID:3+QY9hus
真堂がある程度調節してそうではあるが部活とバイトどっちかは辞めた方がいいと思う
というか咲希は進級直前の混合の時に思い出作って何か辞めてもよかったと思う
まあ部活とか弓道以外みんな死に設定みたいなもんだが

280 :名無しの無法民【レベル:111】 (ブイブイ E/W2-2JNZ) (M):2026/06/16(火) 23:10:07.99 ID:zyRor/LI
キャラゲー的にはバイトって属性としてデカイし大事だから細かい部分はスルーして続いた方がいいがリアルに考えるなら辞めたりはする
けどプロセカってそのあたりのバランスに一貫性なさすぎてよくわからんのだよな

281 :名無しの無法民【レベル:36】 (ゼクレシ QVsr-wHt7) (a):2026/06/16(火) 23:10:29.21 ID:Eiq611cY
最近だと正月で咲希のバイト先のカフェで会話してたし溜まり場的位置で便利に使っている

282 :名無しの無法民【レベル:100】 (ガッサ kQ4b-gVNS) (d):2026/06/16(火) 23:10:48.54 ID:LcXDBL/Y
ダショフェニラン辞めたのもいらんかったわ
そのせいで自分たちのショーを披露する場がなくなって修行修行になった
遊園地のキャストって設定も簡単に捨てていいもんじゃなかった

283 :名無しの無法民【レベル:153】 (北海道 sV3y-wHt7):2026/06/16(火) 23:11:42.34 ID:j3R4xKaM
一歌のハンバーガー屋のバイトってまだ続いてんだっけ?

284 :名無しの無法民【レベル:232】 (ガッサ M2WL-wHt7) (d):2026/06/16(火) 23:14:52.13 ID:ZmMivecA
二次元なんだし別に都合のいいとこだけやる超人レオニで全然良いと思うんだがその場のノリでリアリティライン変わるせいで仕事の為に単位制に移ったモモとか音楽に打ち込むとか言ってバイト辞めたビビとか真面目にやった側が茶番すぎる

285 :名無しの無法民【レベル:135】 (フシギナアメ IuxK-wHt7):2026/06/16(火) 23:16:14.50 ID:GRIUk1Eg
ダショはこれ以上フェニランでやるより外に出ていろんな人と関わって修行したいから始まってるからフェニラン続けるのはあの流れだと無理じゃね

286 :名無しの無法民【レベル:76】 (ガッサ IruZ-wHt7) (d):2026/06/16(火) 23:21:25.11 ID:cLofEPfU
ダショはせっかくフリーランスになったのに全然活かされてないよなってのはずっと言われてる気がする

287 :名無しの無法民【レベル:204】 (東京 kaar-M18/):2026/06/16(火) 23:21:33.07 ID:oVZZ202o
モモとビビ同士ですらモモは単位制とか学業との両立の話やってるのにビビは学校放棄して渡米してるからチグハグなんだよな

288 :名無しの無法民【レベル:36】 (ゼクレシ UWbm-wHt7) (a):2026/06/16(火) 23:22:27.64 ID:Eiq611cY
ビビはバイトだけじゃなくて父親もカフェ閉めてるから格が違う

289 :名無しの無法民【レベル:100】 (ガッサ g67d-gVNS) (d):2026/06/16(火) 23:22:42.41 ID:LcXDBL/Y
だからその流れにするなって言いたい
すべてに言えることだが別にキャラが勝手に動いてるんじゃなくて全部運営が決めてることだからな

290 :名無しの無法民【レベル:124】 (福岡 gX5x-ME4d):2026/06/16(火) 23:22:59.90 ID:97NfULps
ダショは外でやるのはいいとしてフリーランスしたくせにやってることは修行ばっかりなのは訳わからなくね?とはなる
一応混ざってショー自体はやってるがフリーランスしたからまた独自で何かしらのやっていく方向かと思ってたな
えむはこれの経験で将来の夢に近付くのかと思ってたな

291 :名無しの無法民【レベル:135】 (フシギナアメ IuxK-wHt7):2026/06/16(火) 23:24:47.30 ID:GRIUk1Eg
ダショが問題なのはフェニラン辞めたこと自体より辞めてフリーランスになったくせに鳳のコネに頼りっきりな方だよな

292 :名無しの無法民【レベル:53】 (ガッサ UaMO-wuD1) (d):2026/06/16(火) 23:25:52.73 ID:a1YbLRL6
ダショはフリー活動や苦労を丁寧にかくとモジャと被ると思ってるのかもしれんけど
結局は鳳のコネ頼みのフリー()になってる今よりは多少被っててもええやんになる

293 :名無しの無法民【レベル:60】 (ゼクレシ I6.f-2JNZ) (a):2026/06/16(火) 23:26:53.55 ID:avtVYh3o
学校休んでコネでアメリカ通いするより全部頑張る超人のほうがマシに思える

294 :名無しの無法民【レベル:232】 (ガッサ kWq1-wHt7) (d):2026/06/16(火) 23:27:11.49 ID:ZmMivecA
>>287
そこに関してはモモは仕事も学業も大事だから両立していきたいと思ってるけどビビは大事なのはアメリカ>>>勉強っていうそれぞれのスタンスの違いじゃね
父親が仕事辞めて夢追う家庭だししゃーない

295 :名無しの無法民【レベル:53】 (ガッサ UaMO-wuD1) (d):2026/06/16(火) 23:27:59.41 ID:a1YbLRL6
えむはギャップ→兄直伝のプレゼン→ギャップとかやるより
修行先で経営学ぶ→自ら企画持ち込みでショーの流れやっとけよすぎる

296 :名無しの無法民【レベル:124】 (福岡 gX5x-ME4d):2026/06/16(火) 23:29:03.30 ID:97NfULps
ビビは学校問題どうしてるんだろうな
こはねはモモと同じでいいが神高組は夜間でも無理だと思うがこの辺りあまり分かってないままいる
まあダショも軽く何日かいた記憶があるが一応何とかなる範囲だろ多分

297 :名無しの無法民【レベル:44】 (ガッサ s.ur-QJg8) (d):2026/06/16(火) 23:29:46.31 ID:MudB8yI2
ビビがアメリカ編特に受けてないのって凪続投なのもあるけど
その学校も後回しでアメリカアメリカってのがそもそも受け付けない人が多い印象

298 :名無しの無法民【レベル:613】 (福岡 .Ll2-wHt7):2026/06/16(火) 23:32:58.70 ID:bOJBSg7s
他はそんなにだけどとーくんはもうちょっと学校気にしろ

299 :名無しの無法民【レベル:76】 (ガッサ IruZ-wHt7) (d):2026/06/16(火) 23:33:44.48 ID:cLofEPfU
今もアメリカいるっぽいけどだから何としかならんしな現状

300 :名無しの無法民【レベル:100】 (ガッサ .zc3-gVNS) (d):2026/06/16(火) 23:34:49.02 ID:LcXDBL/Y
アメリカより学校の方が身近だからな
全くの想像だがFAとかバイト学校>アメリカ修行同棲なんじゃないか
2次創作漫画とか激減してそう

301 :名無しの無法民【レベル:135】 (ガッサ 6ri8-c.lR) (d):2026/06/16(火) 23:35:54.17 ID:3+QY9hus
神高はサボり魔の瑞希もいるからある程度はゆるされそうだしこはねが単位制いかない方が個人的には気になる

302 :名無しの無法民【レベル:106】 (山口 .j8i-wHt7):2026/06/16(火) 23:44:48.22 ID:AUuzyUQ+
せめてアメリカ行く資金くらい自分たちで頑張って稼いでほしかった
引き伸ばすなら金稼ぎ編あってもいいのに

303 :名無しの無法民【レベル:87】 (大阪 QBSE-YAH8):2026/06/17(水) 00:03:27.69 ID:k5VFhYag
アメリカ行くにしても進路と絡めて高校卒業したらアメリカの音大受けたいからそれまで日本で金稼ぎ言語問題等々頑張ろうみたいな話で良かったんだよな
大人におんぶ抱っこでアメリカ連れてってもらってやることは日本と同じ練習とライブなのがダサすぎる

304 :名無しの無法民【レベル:50】 (東京 6b7a-UiMT):2026/06/17(水) 00:07:51.18 ID:HNqtRd1w
リアリティラインって話さえ面白けりゃ突っ込まれはすれど批判まではいかないと思うんだよな
なんで世界を目指してるのかとかなんでRW超えた後もなあなあでチーム組んでるのかとかの方が意味わからんわ

305 :名無しの無法民【レベル:100】 (ガッサ 2/WH-gVNS) (d):2026/06/17(水) 00:10:45.81 ID:rm2lJUQs
高校生の身の丈に合わないことをやらせようとした結果どこもかしこもコネまみれになってるがそんなリアリティ嫌すぎるんだわ
それなら学校にバイトに部活に音楽にのファンタジー超人の方がよっぽどいい

306 :名無しの無法民【レベル:100】 (静岡 .g0W-6UAP):2026/06/17(水) 00:16:01.54 ID:peTIm+2I
ビビは赤点で留年しかけたのが2人いるのに今度は出席日数犠牲にアメリカ行ってるの本当に大丈夫かと思う
こはねはまず単位制考えるイベやった方がいい

307 :名無しの無法民【レベル:95】 (ゼクレシ QvSx-k6jX) (a):2026/06/17(水) 00:16:25.26 ID:ECYfAhHM
シブヤの割にこぢんまりした田舎みたいな街とアメリカでスケール感もやる事も変化なし

308 :名無しの無法民【レベル:124】 (福岡 gX5x-ME4d):2026/06/17(水) 00:16:53.76 ID:DElw4fZg
まあ高校生の身の丈に合わないって意味ならどっちも変わらないな

309 :名無しの無法民【レベル:60】 (ゼクレシ 2cfv-2JNZ) (a):2026/06/17(水) 00:43:19.56 ID:jkPFZ/iU
音楽の授業でしか歌ったことないけど1年ちょいで世界に通用するレベルになるって少年漫画ならありなのか
コネと才能で世界取るって夢ないわ

310 :名無しの無法民【レベル:62】 (愛知 ArM1-2eXT):2026/06/17(水) 02:37:28.03 ID:ytsWWP3+
>>282
わかるフェニランキャストに戻した方が話作りやすそう
ていうか修行始まる時えむ兄が将来的に改めて雇わせてくれみたいなこと言ってなかったっけ?記憶違いかな

311 :名無しの無法民【レベル:38】 (東京 .y.P-IcSp):2026/06/17(水) 03:08:29.08 ID:O+dH9u0A
結局やるのがコネ修行ならフェニランキャストのままでも成立するしな
というか身内のままの方がコネでも納得できるまであるか

312 :名無しの無法民【レベル:36】 (ゼクレシ .FUx-wHt7) (a):2026/06/17(水) 06:05:22.02 ID:Nryg2wJc
このチームで街の伝説を超えたんだから次は世界だ!ってなるのは自然じゃない?
ビビは伝説を超えるために結成されたユニットなんだから解散しろ!って過激派いるけど

313 :名無しの無法民【レベル:87】 (大阪 QBSE-YAH8):2026/06/17(水) 06:27:21.41 ID:k5VFhYag
解散しろじゃなく自分たちがどうするかを見つめ直すエピソード入れろだろ

194KB
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323 (Tuned by イーブイワイ★)
ぷにぷに板は「ぜろちゃんねるプラス」で作られていますぶい!🐕