■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50  
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プロセカ】無法地帯スレ962曲目【SEGA】

1 :名無しの無法民【レベル:229】 (東京 AE.q-U21x):2026/06/10(水) 21:31:21.69 ID:GjT6XPuA
!nonushi ←スレ主非表示
!pucchoy ←ぷっちょい表示
!extendkick:7 ←kick刑期延長
!negate:gacha ←e621ガチャ禁止
!ideology:democracy ←民主主義モード
!tlv:10 ←Lv.未満カキコ禁止
!geopucchoy:ken ←県名追加
!nomouse ←ほかスレでBANされた人の書き込み制限
!774:名無しの無法民!level
!vpnlv:999 ←VPN経由での書き込みの実質制限
!oshiri980:85 ←980以降Lv.未満カキコ禁止

プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat.初音ミクに関連する
情報交換や感想の発表を行ったりキャラやユニットのランク付けをする無法地帯スレです
悪い意味で荒れる話題は極力本スレでやらずにこちらで行いましょう
住み分け大事

公式サイト
http://pjsekai.sega.jp/

ぷにぷに板コマンド機能一覧
https://wiki.punipuni.eu/ja/%E3%82%B3%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BB%E6%A9%9F%E8%83%BD

◆注意◆
次スレは>>900がスレ立て宣言をしてから立てる
立てられない時は安価で代理指定
踏み逃げの場合は>>950
それでも踏み逃げの場合は立てられる人がスレ立て宣言して立てる

前スレ
★デフォルトの名無しさんを【名無しの無法民!level】にしたぶい!
【プロセカ】無法地帯スレ961曲目【SEGA】
http://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1780904748/
★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
★プッチョイ表示:ON
★プッチョイオプション:位置情報(ken)ON
レス番号980以上を書き込むときに必要なレベルを85にしたぶい!
★VPNユーザーの書き込みに必要な最小レベルを999に設定したぶい!
★kick期間を7日延長したぶい!【本レス以降、mouse:8日、投獄:10日に変更になりました!】
★このスレではe621, e926コマンドが発動できなくなったぶい!
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
★このスレは民主化されました🗽
★デフォルトの名無しさんを【名無しの無法民!level】にしたぶい!

804 :名無しの無法民【レベル:105】 (山口 .j8i-wHt7):2026/06/15(月) 17:07:54.62 ID:IuIqw6eg
周年まで混合ないのかな
8中とかどのユニがやるんだ

805 :名無しの無法民【レベル:72】 (東京 QFa0-IcSp):2026/06/15(月) 17:09:20.88 ID:0JXkOHVY
類箱のイベスト再生数いつの間にか杏箱に抜かれてて草
マジで需要無いんだな

806 :名無しの無法民【レベル:37】 (ゼクレシ sXR9-cVX2) (a):2026/06/15(月) 17:17:50.44 ID:JJHRv9qQ
類箱はダショの他3人推しさえ再生しないだろうからなぁ
おそらく他ユニ推しからも再生されたえむ箱との差よ

807 :名無しの無法民【レベル:123】 (福岡 gX5x-ME4d):2026/06/15(月) 17:17:57.83 ID:FGihrLpE
まあモブ使った上げだけ掘り下げってわけでもないなら興味ないよな

808 :名無しの無法民【レベル:99】 (愛知 .g0W-6UAP):2026/06/15(月) 17:21:38.10 ID:oIgK/z2I
杏箱は杏のソロ歌唱部分あるから特に新情報無かった類箱より再生数あるのは納得

809 :名無しの無法民【レベル:105】 (山口 .j8i-wHt7):2026/06/15(月) 17:28:38.06 ID:IuIqw6eg
ビビソロ挿入歌全員やるのかな

810 :名無しの無法民【レベル:33】 (埼玉 sj0U-s0Wp):2026/06/15(月) 17:33:41.72 ID:1KCf93GQ
そういや杏箱で使ってた挿入歌ってCTPだったの?

811 :名無しの無法民【レベル:78】 (愛知 A1vI-wHt7):2026/06/15(月) 17:55:16.45 ID:OnIM7zj6
イベスト底辺のビビバスに再生数負けるのはヤバい
あのイベスト杏ちゃんとルカの会話ぐらいしかよかったと思った部分ないぞ

812 :名無しの無法民【レベル:75】 (ガッサ 6aBg-wHt7) (d):2026/06/15(月) 17:58:31.12 ID:cXCJY53Q
旭川草
類箱はせめてMEIKOくらいもうちょっと活躍させても良かったのにって思った

813 :名無しの無法民【レベル:231】 (ガッサ cMIP-wHt7) (d):2026/06/15(月) 18:07:25.59 ID:dsXhXPeg
行き詰まったところでバチャにアドバイス貰って解決パターンならいつものって感じなのにそれすら無い完全類オンリーだったからライターのさす類へのこだわりは凄い

814 :名無しの無法民【レベル:65】 (ゼクレシ kone-s0Wp) (a):2026/06/15(月) 18:07:48.79 ID:ZAsbIjMU
類ハニバやニゴメイの進展キャンセル展開ってどうなるの?ってわくわく感とかより中途半端にモヤモヤするわ

815 :名無しの無法民【レベル:73】 (東京 QFa0-IcSp):2026/06/15(月) 18:09:29.05 ID:0JXkOHVY
5.5はんほった割にセルランはレオニ以下で再生数はビビ以下、ボーダーはクソ雑魚だったの笑う

こはね日速6000万は無理だったか
1億超えは確実で遥超えの可能性も高いって感じか

816 :名無しの無法民【レベル:59】 (ゼクレシ .umk-2JNZ) (a):2026/06/15(月) 18:15:28.30 ID:pFDeaLFI
再生数見てみたら類箱抜いただけでどっちとも終わってて草

817 :名無しの無法民【レベル:186】 (福岡 UrI0-wHt7):2026/06/15(月) 18:16:34.60 ID:gUijxUZs
類にドリピ3回も与えてまで別にハニバでやるイベストでもなかったものをハニバでやったから当の類推しも他推しも見事に萎えてたな

818 :名無しの無法民【レベル:34】 (ゼクレシ Q/Dp-wHt7) (a):2026/06/15(月) 18:19:26.44 ID:+DKzaSK2
そういや司箱って土曜開始だしデータ金曜に入れるのかな?
類のBDも0時までに入れなきゃだし

819 :名無しの無法民【レベル:100】 (ガッサ 6Brr-gVNS) (d):2026/06/15(月) 18:20:00.12 ID:tNBM6ojA
ハニバに容姿上げしてもらって演出もさす類してもらった類推しに一体何の不満が?

820 :名無しの無法民【レベル:73】 (東京 QFa0-IcSp):2026/06/15(月) 18:25:48.67 ID:0JXkOHVY
類おばはドリピ3回フェス裏箱限バナー2連続(内1回ハニバ)貰ってもまだnext箱限バナークレクレするくらい強欲だからな

821 :名無しの無法民【レベル:92】 (ブイブイ YQpd-AX6w) (M):2026/06/15(月) 18:25:49.17 ID:ipHiVc3g
良アド良髪型フェス限までタイプ揃えてもらって今後二度とないお膳立てなのにイベスト1点のみで全萎えして走らない類おばさあ…

822 :名無しの無法民【レベル:186】 (福岡 UrI0-wHt7):2026/06/15(月) 18:28:41.68 ID:gUijxUZs
そういえば司か寧々挟んでまた類箱限バナーするみたいなレスあったな草

823 :名無しの無法民【レベル:10】 (愛知 gqXQ-w6i/):2026/06/15(月) 18:29:04.36 ID:69kS0aFI
類ってほんと全てゴミだな
いい加減無駄に優遇するのやめてくれないかな、みんな迷惑してるんだよ

824 :名無しの無法民【レベル:360】 (香川 6dnC-oCMa):2026/06/15(月) 18:29:25.44 ID:ed6d+UaA
類BDはWL書き下ろしと一緒に入れて司箱は土曜にタイアップと一緒にいれるとかもあんじゃね

825 :名無しの無法民【レベル:34】 (ゼクレシ Q/Dp-wHt7) (a):2026/06/15(月) 18:37:45.47 ID:+DKzaSK2
別にしてないしゴミはないでしょ

826 :名無しの無法民【レベル:123】 (ガッサ slY4-I516) (d):2026/06/15(月) 18:39:07.28 ID:TwfVwopw
連続するから金曜データ更新は多分ない
上で言われてるけど類BDは書き下ろし更新側で入れりゃいいだけじゃね

827 :名無しの無法民【レベル:165】 (東京 ohnw-wHt7):2026/06/15(月) 18:39:19.69 ID:LdMTf22k
清々しいまでにlv10で単発で主語でかですごい

828 :名無しの無法民【レベル:186】 (福岡 UrI0-wHt7):2026/06/15(月) 18:40:36.73 ID:gUijxUZs
休日出勤続いてたけどもう終わるってことあんのかな

829 :名無しの無法民【レベル:105】 (山口 .j8i-wHt7):2026/06/15(月) 18:42:36.72 ID:IuIqw6eg
たまにいる運営じゃなくキャラ憎んでる人怖いわ

830 :名無しの無法民【レベル:44】 (ガッサ AlZB-QJg8) (d):2026/06/15(月) 18:43:11.51 ID:HEIalua2
清々しい釣りだがえむと類は今の箱のシナリオの扱いちょっと悪い方になってんなーとは思う
更新は多分WLに楽曲と類BD土曜に司箱とタイアップって感じだよな

831 :名無しの無法民【レベル:65】 (ゼクレシ cdaU-s0Wp) (a):2026/06/15(月) 18:43:23.56 ID:ZAsbIjMU
WL暇だし4コマも最後の方に来るから虚無
書き下ろし期待はしてないが虚無すぎるので聞きたい

832 :名無しの無法民【レベル:44】 (ガッサ AlZB-QJg8) (d):2026/06/15(月) 18:44:42.56 ID:HEIalua2
悪い方ってのは扱いが悪いじゃなくて公式側はいいと思ってるのが客観的にみたら微妙なことなってるって意味で

833 :名無しの無法民【レベル:92】 (ブイブイ YQpd-AX6w) (M):2026/06/15(月) 18:45:35.06 ID:ipHiVc3g
インストいいかんじだから1.2よりは期待できるけどな
脱青春爽やかソングや

834 :名無しの無法民【レベル:75】 (ガッサ gvh5-wHt7) (d):2026/06/15(月) 18:51:40.15 ID:cXCJY53Q
今のダショ、何を目指してるのか分からないし個人修行ばっかで碌に話進まない上にユニメン同士の濃い絡みみたいなのもあんまないからユニ推しの熱量下がってそうだと感じる

835 :名無しの無法民【レベル:123】 (福岡 gX5x-ME4d):2026/06/15(月) 18:52:45.00 ID:FGihrLpE
公式はいいと思ってるがに関しては前からその気がある


836 :名無しの無法民【レベル:34】 (ゼクレシ o4Mc-wHt7) (a):2026/06/15(月) 19:04:50.99 ID:+DKzaSK2
目指す場所?の話は司箱でやりそう感あるけど引き伸ばしストもしそうだし

837 :名無しの無法民【レベル:73】 (東京 QFa0-IcSp):2026/06/15(月) 19:06:15.69 ID:0JXkOHVY
最近の類ストって他メンの焼き回し+雑なさす類要素って感じだし、類推しからも他ダショ推しからも嫌われるのは分かる

838 :名無しの無法民【レベル:110】 (ブイブイ oikF-2JNZ) (M):2026/06/15(月) 19:08:37.69 ID:GqjB1AZY
ダショってファンがモメることもあるがキャラ濃い騒がしい集団のギャグやシリアスエモって一定人気ある属性だし実際箱推し多そうなのにな
キャラゲーでストが虚無だとキャラ推しも箱推しも萎えて人減る速度あがるだけだろうに

839 :名無しの無法民【レベル:99】 (愛知 .g0W-6UAP):2026/06/15(月) 19:10:14.07 ID:oIgK/z2I
旭のグダグダはともかくアイリッド〜征けの流れはよかったからバナーとその他になる個人修行をやめてほしいわ
次で今後の会議してくれるといいんだけどな

840 :名無しの無法民【レベル:445】 (東京 Ap2e-cvV6):2026/06/15(月) 19:12:10.13 ID:cKrmgDa2
ぶっちゃけ旭がいなくなってもだから何?っていう

841 :名無しの無法民【レベル:104】 (三重 604X-w6i/):2026/06/15(月) 19:12:37.09 ID:wEw014PU
えむは進級後はギャップギャップギャップの実はすごいえむ連打で
えむ本来の良さが逆に減ってるような印象はある
もうちょっとちゃんと泥臭い成長させてもいいんじゃ?というか

842 :名無しの無法民【レベル:179】 (ガッサ ArtF-s5X2) (d):2026/06/15(月) 19:13:56.87 ID:uaUkMJDg
ダショが箱推し多いと感じたこと無いな
ビビバスのが箱推し多いレベルじゃね

843 :名無しの無法民【レベル:123】 (福岡 gX5x-ME4d):2026/06/15(月) 19:14:11.11 ID:FGihrLpE
最近のっていってもアイリッドサヨ天征けの流れはまあ悪くないからどちらかというと個人練が悪いよな
そしてこの辺えむの方がマズいと思う

844 :名無しの無法民【レベル:186】 (福岡 UrI0-wHt7):2026/06/15(月) 19:15:56.97 ID:gUijxUZs
旭とかあの演出家は類バナーで出たんだから類箱で引き取るべきだと思う

845 :名無しの無法民【レベル:110】 (ブイブイ oikF-2JNZ) (M):2026/06/15(月) 19:16:59.80 ID:GqjB1AZY
ビビのがそれこそストーリーでエモも絆も何も見えんせいで箱推し多いイメージねえな
相棒は需要あるかもしらんが女の方はストでミスったし
このゲーム全体の各ユニットの感想やFA見ててもダショはああいうドタバタ似合いそうなチーム好きがいる印象あるわ

846 :名無しの無法民【レベル:123】 (福岡 gX5x-ME4d):2026/06/15(月) 19:19:48.79 ID:FGihrLpE
ビビバスって箱多いか?基本ビビは相棒のみじゃね
その相棒でもビビ女のほうは話の方はやり方悪過ぎたし全体はモブばかりなんでもうどうしようもないというか

847 :名無しの無法民【レベル:186】 (福岡 UrI0-wHt7):2026/06/15(月) 19:22:07.85 ID:gUijxUZs
なんかどのユニも内紛してるイメージしかないが一番平和というか空気なのがレオモモな感じする

848 :名無しの無法民【レベル:360】 (香川 6dnC-oCMa):2026/06/15(月) 19:22:10.64 ID:ed6d+UaA
結構前はダショ多いイメージあったけどな

849 :名無しの無法民【レベル:34】 (ゼクレシ IHWm-wHt7) (a):2026/06/15(月) 19:23:51.04 ID:+DKzaSK2
箱推しの多さってどうやってもイメージでしかないから比べよう無いと思う

850 :名無しの無法民【レベル:110】 (ブイブイ oikF-2JNZ) (M):2026/06/15(月) 19:24:42.67 ID:GqjB1AZY
内紛対立の多さと箱推しの多さは両立するからなぁ
それはそれとして平和トップはレオモモだろうってのはそりゃそう

851 :名無しの無法民【レベル:229】 (東京 2hmC-sNw/):2026/06/15(月) 19:25:41.21 ID:MPoTZlOU
ビビバスは烈火が致命的だったな
あれ以降は箱推しいる雰囲気じゃなくなったしダショのがまだ箱推し多いと思う
そのダショも腐女子とその他でだいぶ溝できてるが

852 :名無しの無法民【レベル:104】 (三重 604X-w6i/):2026/06/15(月) 19:28:57.26 ID:wEw014PU
なんだかんだ結局どこも箱推しが多いと思うけどその中でも同性オンリーなレオモモが多くて
この2つの中だと曇り枠も歌唱問題もないモジャが一番多いかなって印象

853 :名無しの無法民【レベル:152】 (東京 sZcF-YqvZ):2026/06/15(月) 19:29:12.26 ID:0BO2E6pY
レオニもレオニでよくわからんことになってるから平和なのはモモじゃね
人気ないのもモモ

854 :名無しの無法民【レベル:123】 (福岡 gX5x-ME4d):2026/06/15(月) 19:29:19.31 ID:FGihrLpE
まあ結局ビビもニーゴも固定組み合わせばかりに文句言う奴見るしな
ダショも偏ったら文句見るし所詮イメージか

855 :名無しの無法民【レベル:186】 (福岡 UrI0-wHt7):2026/06/15(月) 19:30:34.03 ID:gUijxUZs
あーレオニは歌唱でギスギスしたか

856 :名無しの無法民【レベル:135】 (フシギナアメ 6lxJ-wHt7):2026/06/15(月) 19:32:19.64 ID:jjXC/Gd+
まぁモジャも最終的にみのりのおかげになるストーリーいいかげんどうにかしてくれとは思ってるが他ユニよりは箱推しの割合多いイメージはあるな
そもそもの母数が少なくて見えてないだけかもしれんが

857 :名無しの無法民【レベル:123】 (福岡 gX5x-ME4d):2026/06/15(月) 19:33:26.53 ID:FGihrLpE
レオニは歌唱で文句見るよな
これ他ではうるさい海外のやつが意外と問題にしてない気がする

858 :名無しの無法民【レベル:110】 (ブイブイ oikF-2JNZ) (M):2026/06/15(月) 19:34:02.51 ID:GqjB1AZY
単純にユニットとしてのエモや濃いエピソードの有る無しはでかい
ダショも賛否はあったが先の仲間とのお別れを意識するチーム描写ってかなりオタクの好きなフックだしな
そのへん考えるとニーゴは基本エモの塊でオタク釣るパワーつえーなとは思う

859 :名無しの無法民【レベル:65】 (ゼクレシ kJfG-s0Wp) (a):2026/06/15(月) 19:34:03.15 ID:ZAsbIjMU
ニーゴは12/34好きとまふゆ絵名やまふゆ瑞希推しあたりが妬みあってるイメージ

860 :名無しの無法民【レベル:99】 (愛知 .g0W-6UAP):2026/06/15(月) 19:39:18.99 ID:oIgK/z2I
ビビも4人で夢を叶えて先へ進むって文章にしたらエモの塊なんだけど烈火のダメージと普段の虚無箱の影響がデカすぎる

861 :名無しの無法民【レベル:135】 (フシギナアメ 6lxJ-wHt7):2026/06/15(月) 19:42:25.67 ID:jjXC/Gd+
ビビはRW超えまではなんだかんだでモブセカの中のエモい部分を頑張って拾ってた箱推しもいたけど世界編でもモブセカ継続確定してからはかなり脱落したイメージあるわ

862 :名無しの無法民【レベル:186】 (福岡 UrI0-wHt7):2026/06/15(月) 19:42:33.50 ID:gUijxUZs
戦犯凪すぎる

863 :名無しの無法民【レベル:123】 (福岡 gX5x-ME4d):2026/06/15(月) 19:43:30.82 ID:FGihrLpE
ビビは変わるかと思ったらモブと凪引き継がれたのは致命的だったな

864 :名無しの無法民【レベル:75】 (ガッサ gvh5-wHt7) (d):2026/06/15(月) 19:45:21.74 ID:cXCJY53Q
なんであんなに凪にこだわってるのかわからん

865 :名無しの無法民【レベル:204】 (東京 oIk.-M18/) (h):2026/06/15(月) 19:46:29.44 ID:NThKgUv2
オタク心言う割に烈火とかモブセカが不評なことすら気づいてないんだよな

866 :名無しの無法民【レベル:104】 (三重 604X-w6i/):2026/06/15(月) 19:48:10.52 ID:wEw014PU
仮死化イベや下剋上みるに死ネタやりたくなった+あの三人のドラマが🎨の中で盛り上がった
ってのはわかるけどアメリカ後まで続けるのは意味不明だしその熱量が怖い

867 :名無しの無法民【レベル:94】 (ゼクレシ sb6b-k6jX) (a):2026/06/15(月) 19:48:34.16 ID:yE3ygtNw
不評に気付いてはいて躍起になってるだけかもしれん
オタクの悪い癖

868 :名無しの無法民【レベル:10】 (愛知 gqXQ-w6i/):2026/06/15(月) 19:50:53.54 ID:69kS0aFI
ビビストはゴミ過ぎてもはや開き直ってるレベルやろ

869 :名無しの無法民【レベル:167】 (大阪 ETXX-MEFG):2026/06/15(月) 19:52:15.75 ID:/N0Llt2+
ライター陣の最推しが凪なんかもしれん

870 :名無しの無法民【レベル:186】 (福岡 UrI0-wHt7):2026/06/15(月) 19:52:17.49 ID:gUijxUZs
とりあえずアメリカから解放したらいいのに

871 :名無しの無法民【レベル:63】 (ゼクレシ c/n9-UV2t) (a):2026/06/15(月) 19:53:11.13 ID:3TdYXDsk
正直ビビストだけ読んでない

872 :名無しの無法民【レベル:94】 (ゼクレシ oqAG-k/PP) (a):2026/06/15(月) 19:56:40.38 ID:zSsFofSk
立ち絵差分も用意してたし凪推しライターは確実にいるだろうなあ

873 :名無しの無法民【レベル:50】 (静岡 QyqD-UiMT):2026/06/15(月) 19:58:58.95 ID:eZScvrPY
課金して欲しがってるのに金にならないサブにんほってるの怖い

874 :名無しの無法民【レベル:50】 (静岡 QyqD-UiMT):2026/06/15(月) 19:59:05.05 ID:eZScvrPY
課金して欲しがってるのに金にならないサブにんほってるの怖い

875 :名無しの無法民【レベル:76】 (ガッサ gvh5-wHt7) (d):2026/06/15(月) 19:59:57.44 ID:cXCJY53Q
アメリカ展開は運営は面白いと思ってやってそうなのがアレ

876 :名無しの無法民【レベル:110】 (ブイブイ oikF-2JNZ) (M):2026/06/15(月) 20:01:06.58 ID:GqjB1AZY
アメリカでマシなストってどれやろな
ビビのストってマジで印象的なシーンも会話もなくて記憶に残っとらん

877 :名無しの無法民【レベル:52】 (ガッサ IEFp-wuD1) (d):2026/06/15(月) 20:01:52.92 ID:iQKyuMt2
1日目

100位: 69,980,765

100位: 65,115,894
こはね
100位: 57,168,665

100位: 56,511,330

100位: 56,206,089
ミク
100位: 51,520,765
一歌
100位: 49,844,376
志歩
100位: 47,150,620
えむ
100位: 46,965,040

878 :名無しの無法民【レベル:94】 (ゼクレシ QJ7y-k/PP) (a):2026/06/15(月) 20:04:38.44 ID:zSsFofSk
遥超えか

879 :名無しの無法民【レベル:186】 (福岡 UrI0-wHt7):2026/06/15(月) 20:04:46.74 ID:gUijxUZs
遥は超えたか

880 :名無しの無法民【レベル:123】 (福岡 gX5x-ME4d):2026/06/15(月) 20:05:29.62 ID:FGihrLpE
遥よりちょっと上って感じか
次でどうなるかは分からんが何だかんだ杏もこはねも両方とも高めになりそうだな

881 :名無しの無法民【レベル:66】 (ゼクレシ wCiC-s0Wp) (a):2026/06/15(月) 20:05:33.15 ID:ZAsbIjMU
パート3は
こはね>まふゆ>穂波>雫>ルカ
になるか?

882 :名無しの無法民【レベル:34】 (ゼクレシ AeRi-wHt7) (a):2026/06/15(月) 20:05:54.83 ID:+DKzaSK2
つっよ
遥って初日休日だったよね?

883 :名無しの無法民【レベル:135】 (フシギナアメ Uqax-wHt7):2026/06/15(月) 20:06:34.41 ID:jjXC/Gd+
1日目休日の遥超えたのか
つっても遥は平日の2日目もペース落ちてないからこのまま維持しないと遥超えキツくなるが思ってたより頑張ってるな

884 :名無しの無法民【レベル:186】 (福岡 UrI0-wHt7):2026/06/15(月) 20:07:45.41 ID:gUijxUZs
箱捨てただけはあるな

885 :名無しの無法民【レベル:230】 (東京 2hmC-sNw/):2026/06/15(月) 20:08:10.24 ID:MPoTZlOU
奏超えはきついか
初速よかったから遥引き離すと思ってたけどいい勝負してたんだな

886 :名無しの無法民【レベル:50】 (ゼクレシ cRWX-Ycfi) (a):2026/06/15(月) 20:08:20.57 ID:lRU0qsj+
遥超えはようやっとる

887 :名無しの無法民【レベル:46】 (ガッサ kSua-6PnE) (d):2026/06/15(月) 20:10:04.07 ID:8sn4iEZY
1.2はきつそうかな

888 :名無しの無法民【レベル:76】 (ガッサ gvh5-wHt7) (d):2026/06/15(月) 20:11:43.81 ID:cXCJY53Q
よーやっとる

889 :名無しの無法民【レベル:99】 (ガッサ o4/.-wHt7) (d):2026/06/15(月) 20:13:42.37 ID:IJINJGNs
流石にビビ>モジャの地力か

890 :名無しの無法民【レベル:59】 (ゼクレシ wJAm-2JNZ) (a):2026/06/15(月) 20:15:01.05 ID:pFDeaLFI
リーダーでみのりだけ1億いかなかったか

891 :名無しの無法民【レベル:105】 (山口 .j8i-wHt7):2026/06/15(月) 20:16:18.34 ID:IuIqw6eg
これってとーくんより高くなりそう?

892 :名無しの無法民【レベル:77】 (ガッサ E7yS-wHt7) (d):2026/06/15(月) 20:16:34.01 ID:xhmanBvk
ラストスパート次第で1.2億もあるんじゃね

893 :名無しの無法民【レベル:612】 (福岡 .Ll2-wHt7):2026/06/15(月) 20:16:49.93 ID:1+BGsCac
1番手もう全員出たのか
なんか嫌な予感

894 :名無しの無法民【レベル:179】 (長野 2gqe-s5X2):2026/06/15(月) 20:20:55.94 ID:uaUkMJDg
冬弥とか一億いくか怪しいし

895 :名無しの無法民【レベル:59】 (ゼクレシ wJAm-2JNZ) (a):2026/06/15(月) 20:24:11.76 ID:pFDeaLFI
花もまあまあ高いのか
よくあのイベストで人残ってるな

896 :名無しの無法民【レベル:187】 (福岡 UrI0-wHt7):2026/06/15(月) 20:25:01.58 ID:gUijxUZs
4は予想通りな結果になるだろうし咲希とーくんあたりが化けたら面白いんだけどな

897 :名無しの無法民【レベル:35】 (ガッサ E581-E428) (d):2026/06/15(月) 20:27:41.16 ID:EC9XmmN6
奏と司に次いで3位ってのは結構凄いんじゃないか

まぁこのあとにまだニーゴと男3人ずつ残ってるからあれだが

898 :名無しの無法民【レベル:87】 (ゼクレシ 2nUD-YAH8) (a):2026/06/15(月) 20:27:54.94 ID:n4fGNTc2
逆にとーくんが杏以下になって男やめろと言われるかもしれん

899 :名無しの無法民【レベル:123】 (福岡 gX5x-ME4d):2026/06/15(月) 20:28:31.83 ID:FGihrLpE
まあ遥が飛び抜けただけのそれぞれの箱の地力そのまま出そうだな

900 :名無しの無法民【レベル:34】 (ゼクレシ 6v98-wHt7) (a):2026/06/15(月) 20:35:16.89 ID:+DKzaSK2
とーくんのハードルは最低ビビダショ女超えてればそれでいいから

901 :名無しの無法民【レベル:34】 (ゼクレシ 6v98-wHt7) (a):2026/06/15(月) 20:36:29.84 ID:+DKzaSK2
https://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1781523372/
はい

902 :名無しの無法民【レベル:180】 (長野 2gqe-s5X2):2026/06/15(月) 20:36:52.41 ID:uaUkMJDg
今までビビダショ女のほとんどより低くなかった?

903 :名無しの無法民【レベル:118】 (東京 YRnA-IcSp):2026/06/15(月) 20:37:13.20 ID:Qzy2eWKI
寧々の壁高そう

904 :名無しの無法民【レベル:76】 (ガッサ gvh5-wHt7) (d):2026/06/15(月) 20:37:29.71 ID:cXCJY53Q
別に他は弱くないのにボーダーは盛り上がらないよなとーくん

197KB
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323 (Tuned by イーブイワイ★)
ぷにぷに板は「ぜろちゃんねるプラス」で作られていますぶい!🐕