■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
最新50
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
【プロセカ】無法地帯スレ962曲目【SEGA】
1 :
名無しの無法民
【レベル:229】
(東京 AE.q-U21x)
:2026/06/10(水) 21:31:21.69 ID:GjT6XPuA
!nonushi ←スレ主非表示
!pucchoy ←ぷっちょい表示
!extendkick:7 ←kick刑期延長
!negate:gacha ←e621ガチャ禁止
!ideology:democracy ←民主主義モード
!tlv:10 ←Lv.未満カキコ禁止
!geopucchoy:ken ←県名追加
!nomouse ←ほかスレでBANされた人の書き込み制限
!774:名無しの無法民!level
!vpnlv:999 ←VPN経由での書き込みの実質制限
!oshiri980:85 ←980以降Lv.未満カキコ禁止
プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat.初音ミクに関連する
情報交換や感想の発表を行ったりキャラやユニットのランク付けをする無法地帯スレです
悪い意味で荒れる話題は極力本スレでやらずにこちらで行いましょう
住み分け大事
公式サイト
http://pjsekai.sega.jp/
ぷにぷに板コマンド機能一覧
https://wiki.punipuni.eu/ja/%E3%82%B3%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BB%E6%A9%9F%E8%83%BD
◆注意◆
次スレは
>>900
がスレ立て宣言をしてから立てる
立てられない時は安価で代理指定
踏み逃げの場合は
>>950
が
それでも踏み逃げの場合は立てられる人がスレ立て宣言して立てる
前スレ
★デフォルトの名無しさんを【名無しの無法民!level】にしたぶい!
【プロセカ】無法地帯スレ961曲目【SEGA】
http://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1780904748/
★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
★プッチョイ表示:ON
★プッチョイオプション:位置情報(ken)ON
レス番号980以上を書き込むときに必要なレベルを85にしたぶい!
★VPNユーザーの書き込みに必要な最小レベルを999に設定したぶい!
★kick期間を7日延長したぶい!【本レス以降、mouse:8日、投獄:10日に変更になりました!】
★このスレではe621, e926コマンドが発動できなくなったぶい!
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
★このスレは民主化されました🗽
★デフォルトの名無しさんを【
名無しの無法民!level】にしたぶい!
403 :
名無しの無法民
【レベル:74】
(ガッサ .IIh-wHt7)
(d)
:2026/06/13(土) 11:27:47.90 ID:kxO2T2zI
征け今175万か
直後のファイターがまだ100万行ってないから相対的に伸びてるように感じる
404 :
名無しの無法民
【レベル:152】
(ゼクレシ stFw-YqvZ)
(a)
:2026/06/13(土) 11:33:52.31 ID:Z3Z9awIc
征けはファイター透過ぴょいみたいな最下層ほど伸びてないわけではないけど普通に爆死じゃね
それはそれとしてグッズは好きに出せばいいと思う
キャラの名前間違えるようなPよりは愛着持ってくれてるだろうし
405 :
名無しの無法民
【レベル:86】
(大阪 QnHG-YAH8)
:2026/06/13(土) 11:34:54.51 ID:auPPVVh6
ビビで比べるならCTPにしてやれ
406 :
名無しの無法民
【レベル:98】
(千葉 kTkv-I.N1)
:2026/06/13(土) 11:35:02.80 ID:y7WOHWas
Pを聖域だと思ってはないけどせきこみ実装当時から名指しで叩かれまくってたから過剰なアンチの方が目立つくらい
通報して違法になったら販売停止されるんだから私怨じゃないなら正規ルートで訴えればよくね
407 :
名無しの無法民
【レベル:37】
(ゼクレシ .ues-cVX2)
(a)
:2026/06/13(土) 11:38:21.69 ID:GccvIoz2
ダショは最後に伸びたのがぼくかみだしそろそろバズ曲欲しい
408 :
名無しの無法民
【レベル:51】
(ガッサ kWV1-wuD1)
(d)
:2026/06/13(土) 11:38:49.70 ID:loWR8CkM
征けえむも舌足らずでめちゃくちゃ浮いてるようにしかきこえん
征け曲は普通に好きだけど無法や表での持ち上げのわりには伸びてないなって印象
409 :
名無しの無法民
【レベル:41】
(東京 wMhH-M/38)
:2026/06/13(土) 11:39:26.89 ID:AEHZwsVE
サヨ天意外に伸びた扱いなのか
410 :
名無しの無法民
【レベル:74】
(ガッサ AZhl-wHt7)
(d)
:2026/06/13(土) 11:45:05.58 ID:kxO2T2zI
CTPもう征けの再生数超えてたのか
やっぱ最近のビビ曲の中じゃ一番伸びてるな
411 :
名無しの無法民
【レベル:610】
(東京 .Ll2-wHt7)
:2026/06/13(土) 11:47:33.04 ID:Ncz8vVbY
CTPかっこよくて好き
412 :
名無しの無法民
【レベル:42】
(東京 wMhH-M/38)
:2026/06/13(土) 11:49:48.42 ID:AEHZwsVE
再生数のビビ復活!
413 :
名無しの無法民
【レベル:92】
(ガッサ McrL-gbnm)
(d)
:2026/06/13(土) 11:52:14.75 ID:JA290VHA
CTPはセカライで聞きたい
414 :
名無しの無法民
【レベル:152】
(ゼクレシ Q9jZ-YqvZ)
(a)
:2026/06/13(土) 11:55:15.62 ID:Z3Z9awIc
印象下がるな程度でもブチギレて嫌なら訴えろ通報しろってなんか草
415 :
名無しの無法民
【レベル:74】
(ガッサ AZhl-wHt7)
(d)
:2026/06/13(土) 11:57:26.42 ID:kxO2T2zI
ダショは次の司箱の曲がどうなるかな
予告のいいね的に最近の曲の中じゃ注目度そこそこ高そうだが
416 :
名無しの無法民
【レベル:152】
(ゼクレシ Q9jZ-YqvZ)
(a)
:2026/06/13(土) 12:01:38.24 ID:Z3Z9awIc
いいね数ってあてになるの?
417 :
名無しの無法民
【レベル:51】
(ガッサ kWV1-wuD1)
(d)
:2026/06/13(土) 12:02:56.19 ID:loWR8CkM
まあ正直イベントでもなんでもない時に公式デザインのグッズ売るのかとは思った
というかこれ公式はオッケーなんやなってなったな
監修受けてますだから許可もらってるのは最初からわかってたが
418 :
名無しの無法民
【レベル:610】
(東京 .Ll2-wHt7)
:2026/06/13(土) 12:12:56.44 ID:Ncz8vVbY
告白3.3万
幸福刑2.6万
司バナー2.5万
CTP2.3万
傀儡2.2万
わんだぴょい1.8万
カラファン1.7万
透過1.7万
このまんま1.1万
星近1.1万
傾向はあるけど信用できる程ではないかな
419 :
名無しの無法民
【レベル:72】
(ガッサ YhSZ-IcSp)
(d)
:2026/06/13(土) 12:15:22.98 ID:lDIdot1M
レオニ酷すぎて草
司曲は告知映像が不穏だって一部で騒がれてて伸びたのもあるんじゃね
420 :
名無しの無法民
【レベル:204】
(東京 gHOj-M18/)
(h)
:2026/06/13(土) 12:16:08.14 ID:jB7yo3I6
予告のノイズとか話題になってたし予告いいねはストーリーとか曲以外の要素も絡んではいるって感じだな
421 :
名無しの無法民
【レベル:77】
(ガッサ sSF.-wHt7)
(d)
:2026/06/13(土) 12:18:04.53 ID:RMoolD6o
伸びるかは曲次第だけど期待度や関心度は分かる
422 :
名無しの無法民
【レベル:32】
(ゼクレシ k2mB-wHt7)
(a)
:2026/06/13(土) 12:21:32.72 ID:0wvmhrZA
予告色々見かえしたけど傀儡の予告ブルフェスのロボットいたんだな
全然ストーリーと関係なかったのに
423 :
名無しの無法民
【レベル:122】
(埼玉 Y6rf-I516)
:2026/06/13(土) 12:27:51.60 ID:bbZwEU+o
事前の注目度だから3Dだともう予告いいね低い時点で終わりって印象
2Dは実装された曲聴いた評価で変わる
424 :
名無しの無法民
【レベル:152】
(ゼクレシ 6CAm-YqvZ)
(a)
:2026/06/13(土) 12:36:59.61 ID:Z3Z9awIc
>>418
透過=ぴょいなの草
思ったよりは関係ありそうだった
まあキッズの多さでニーゴの予告いいねは高くなりやすいとかもあるだろうけど
425 :
名無しの無法民
【レベル:51】
(ガッサ kWV1-wuD1)
(d)
:2026/06/13(土) 12:42:16.28 ID:loWR8CkM
ニーゴは新規の近年伸びてきてるキッズ受けいいPくる場合多いのもあるしな
426 :
名無しの無法民
【レベル:65】
(ゼクレシ 25Mq-s0Wp)
(a)
:2026/06/13(土) 12:55:52.65 ID:UdQwEMf2
ニーゴは新規ばっかりなの羨ましい
次のニーゴ箱も新規なのかな
427 :
名無しの無法民
【レベル:198】
(奈良 E138-gzqU)
:2026/06/13(土) 14:12:01.44 ID:Ukrte6YA
3の花ボーダー全体的に1の半分しかないのか
428 :
名無しの無法民
【レベル:42】
(東京 wMhH-M/38)
:2026/06/13(土) 14:19:03.34 ID:AEHZwsVE
愛莉とか3連続2週目Pなのに
429 :
名無しの無法民
【レベル:229】
(ゼクレシ omZ4-sNw/)
(a)
:2026/06/13(土) 14:20:09.58 ID:3M51SFzY
穂波黄金日程貰ったのに一億無理そうだな
そもそもパート3は誰かが一億超える奴でるのかも怪しい
430 :
名無しの無法民
【レベル:92】
(ブイブイ EZlS-AX6w)
(M)
:2026/06/13(土) 14:23:35.77 ID:bFGWH/bs
2周目でも好きなPだったらむしろ新規より嬉しいくらいなんだが今のところ良いと思ったのがアンチユーしかない
431 :
名無しの無法民
【レベル:67】
(東京 sC/a-EYUp)
:2026/06/13(土) 14:33:04.62 ID:CPi5mvnM
今のオリキャラドベは穂波なんかな
432 :
名無しの無法民
【レベル:74】
(ガッサ AZhl-wHt7)
(d)
:2026/06/13(土) 14:33:14.58 ID:kxO2T2zI
ニーゴの新規P揃えだったり天馬P交換だったり変なところでんほってんなって印象
433 :
名無しの無法民
【レベル:65】
(ゼクレシ .Lkj-s0Wp)
(a)
:2026/06/13(土) 14:34:46.49 ID:UdQwEMf2
2週目良かったのチノゾーくらいなのわかる
434 :
名無しの無法民
【レベル:102】
(ガッサ kL1t-cI9M)
(d)
:2026/06/13(土) 14:37:39.15 ID:+WM1Fk9Q
2週目で伸びてるのってアンチユー以外だとウルC,キラーくらいで他は新規の方が伸びてる気がする
伸びやすいニーゴに新規Pが偏ってるのもあるけど
435 :
名無しの無法民
【レベル:33】
(ゼクレシ keQQ-wHt7)
(a)
:2026/06/13(土) 14:41:39.22 ID:0wvmhrZA
2週目でもいよわすりぃ欲しい
436 :
名無しの無法民
【レベル:78】
(ブチパンダ shlW-wHt7)
(p)
:2026/06/13(土) 14:45:31.06 ID:7x/b0sDA
今イベツイ募で216って数字ほぼ見ないからちゃんと編成して走ってる人あんまいなさそう
437 :
名無しの無法民
【レベル:611】
(東京 .Ll2-wHt7)
:2026/06/13(土) 15:01:33.24 ID:Ncz8vVbY
モジャは新規Pの方が伸びてないな
438 :
名無しの無法民
【レベル:51】
(ガッサ 6eTM-wuD1)
(d)
:2026/06/13(土) 15:02:44.11 ID:loWR8CkM
ろねぴとか内緒のピアスきくとやっぱ新規Pのが曲調新鮮でリピートする率高いなと思う
もちろん2周目でもキラーとかハマってるのあるけど
439 :
名無しの無法民
【レベル:65】
(ゼクレシ 2DTq-s0Wp)
(a)
:2026/06/13(土) 15:06:52.49 ID:UdQwEMf2
ここ最近バズってるPってミクテト映像特化系多いけどそこら辺からも呼ぶのかな
440 :
名無しの無法民
【レベル:93】
(東京 sr2q-IcSp)
:2026/06/13(土) 15:09:02.35 ID:UfvXEZTA
前提として1周目が伸びたボカロPに2周目やらせるんだろうし
まぁ2周目の方がイマイチになりやすいんじゃない?
平均回帰の法則
441 :
名無しの無法民
【レベル:38】
(東京 .y.P-IcSp)
:2026/06/13(土) 15:09:36.57 ID:NHUnbtI+
スパノバアンチユーポラスタと遥書き下ろしは2週目Pのが好きまであるけどな
442 :
名無しの無法民
【レベル:77】
(ガッサ IWBP-wHt7)
(d)
:2026/06/13(土) 15:10:43.02 ID:RMoolD6o
ビビカバーマジで伸びないな
443 :
名無しの無法民
【レベル:44】
(ガッサ wE6q-QJg8)
(d)
:2026/06/13(土) 15:15:16.07 ID:ETH7DLnY
ビビカバー3D10万越えないの多分久々?だから曲とMVが悪すぎたと思う
444 :
名無しの無法民
【レベル:185】
(福岡 UrI0-wHt7)
:2026/06/13(土) 15:16:38.89 ID:KhaFfuOM
つまらなすぎて何回も見るほどの3Dじゃないしな
445 :
名無しの無法民
【レベル:122】
(埼玉 Y6rf-I516)
:2026/06/13(土) 15:20:56.76 ID:bbZwEU+o
3D追加されたとは思えないくらいスクショ見かけなかったわ
446 :
名無しの無法民
【レベル:33】
(ゼクレシ .xC1-wHt7)
(a)
:2026/06/13(土) 15:21:37.22 ID:0wvmhrZA
3Dつけながらみんライやるとガタガタ揺れるシーンで上手く叩けなくなる
447 :
名無しの無法民
【レベル:122】
(福岡 gX5x-ME4d)
:2026/06/13(土) 15:29:17.41 ID:qw+ZfeOA
何とかしようとしてるのは多少分かる上で正直レオニより3D的に良くなってきたと感じることが少なくなってるなビビ3D
448 :
名無しの無法民
【レベル:186】
(福岡 UrI0-wHt7)
:2026/06/13(土) 15:32:19.96 ID:KhaFfuOM
薄暗い上にスクショ映えするとこがほとんどないんだよなビビ3Dって
449 :
名無しの無法民
【レベル:44】
(ガッサ wE6q-QJg8)
(d)
:2026/06/13(土) 15:34:41.38 ID:ETH7DLnY
一応Aboutmeまではこのポイントのスクショはよくみかけるってのはあったんだけど
今回マジでそれすらない
完全に3D班の自己満
450 :
名無しの無法民
【レベル:99】
(愛知 .g0W-6UAP)
:2026/06/13(土) 15:39:29.47 ID:GBI3d7t6
スクショポイント無いけどダンス映えはしてるってタイプのMVでもないから動画も見かけないわ
451 :
名無しの無法民
【レベル:93】
(東京 sr2q-IcSp)
:2026/06/13(土) 15:40:32.90 ID:UfvXEZTA
最近の3DMV全く伸びなくなってね?
伸びたのってwhoくらいな気が
452 :
名無しの無法民
【レベル:186】
(福岡 UrI0-wHt7)
:2026/06/13(土) 15:42:46.44 ID:KhaFfuOM
whoはスクショポイントいっぱいあるから伸びてるんだろうけどあの虫ダンスのが好評なんだな
453 :
名無しの無法民
【レベル:44】
(ガッサ wE6q-QJg8)
(d)
:2026/06/13(土) 15:46:55.52 ID:ETH7DLnY
書き下ろしと同じで他が伸びなすぎてマシにみえるだけでニーゴで2〜3年前の1500万クラスのカバー3Dなのに
2ヵ月弱で100万はだいぶ弱い方ではあるんだけどな
454 :
名無しの無法民
【レベル:611】
(東京 .Ll2-wHt7)
:2026/06/13(土) 15:48:54.24 ID:Ncz8vVbY
うろたんだーの伸びが死にすぎてる
455 :
名無しの無法民
【レベル:58】
(ゼクレシ cJLA-2JNZ)
(a)
:2026/06/13(土) 15:50:43.13 ID:sJ+GSCyA
ビビMVはホモ媚びしとけばホモおばが喜んでくれるからな
にしても酷すぎる
456 :
名無しの無法民
【レベル:74】
(ガッサ IiKs-wHt7)
(d)
:2026/06/13(土) 15:51:37.72 ID:kxO2T2zI
うろたんだーは昔の曲な上に3Dも寧々アナカとネネロボ2Dパートが長すぎる
457 :
名無しの無法民
【レベル:122】
(福岡 gX5x-ME4d)
:2026/06/13(土) 15:52:49.17 ID:qw+ZfeOA
うろたんだーは2Dになってる所が割と秒数取ってるのが3Dとしては致命的だなとなる
458 :
名無しの無法民
【レベル:67】
(東京 sC/a-EYUp)
:2026/06/13(土) 15:53:23.73 ID:CPi5mvnM
あなたしか見えないのが10万行かなかったのはビビった
459 :
名無しの無法民
【レベル:65】
(ゼクレシ .v/T-s0Wp)
(a)
:2026/06/13(土) 15:55:20.01 ID:UdQwEMf2
ビビ薄暗いの連発してるの謎
昔みたいに明るいの欲しい
ビビってそんなに薄暗い系のユニだったっけ
460 :
名無しの無法民
【レベル:186】
(福岡 UrI0-wHt7)
:2026/06/13(土) 15:59:24.22 ID:KhaFfuOM
むしろ明るいMVのが珍しいまである
461 :
名無しの無法民
【レベル:179】
(長野 2gqe-s5X2)
:2026/06/13(土) 16:00:34.15 ID:4HfrHeU2
ストリートだから薄暗いよね!ってノリ
462 :
名無しの無法民
【レベル:103】
(三重 604X-w6i/)
:2026/06/13(土) 16:01:34.35 ID:CifuYtzg
あなたしかみえないの初動10万越えなかったわりに3週間で40万超えてるからわりとじわ伸びだな
463 :
名無しの無法民
【レベル:92】
(東京 6f0Y-AX6w)
:2026/06/13(土) 16:08:55.93 ID:bFGWH/bs
2ヶ月弱?whoそんな前だったっけ
最近のだとラズベリが良かった
464 :
名無しの無法民
【レベル:74】
(東京 gWSX-68v6)
:2026/06/13(土) 16:10:42.95 ID:5JIxjkIQ
Who 20万
うろたんだー 15万
あなたしか 9.9万
ラズベリー 7.1万
永遠甚だしい 8.2万
う〜ん
465 :
名無しの無法民
【レベル:58】
(ゼクレシ cJLA-2JNZ)
(a)
:2026/06/13(土) 16:14:55.62 ID:sJ+GSCyA
レオニここまで改善されてもゴミMVのビビ抜けないんだ
全員楽器捨ててくれ
466 :
名無しの無法民
【レベル:179】
(長野 2gqe-s5X2)
:2026/06/13(土) 16:15:26.21 ID:4HfrHeU2
レオニの3Dってレオニってだけで再生されないんか?
ラズモン凝ってたのに
467 :
名無しの無法民
【レベル:74】
(東京 gWSX-68v6)
:2026/06/13(土) 16:24:43.90 ID:5JIxjkIQ
ループザルームとかブレインロットみたいな最近の尺短いバズ曲に3D付けりゃ伸びそうだが
ダイキライいますぐ輪廻にカバー付けなかった無能運営じゃ期待できねえ
468 :
名無しの無法民
【レベル:186】
(福岡 UrI0-wHt7)
:2026/06/13(土) 16:28:02.69 ID:KhaFfuOM
いますぐ輪廻モモに歌ってほしかった
469 :
名無しの無法民
【レベル:122】
(福岡 gX5x-ME4d)
:2026/06/13(土) 16:28:46.43 ID:qw+ZfeOA
どうも最新バズ曲はカバーなし方針っぽいんだよな
Pがまあ気にしてるなら仕方ないんだが
470 :
名無しの無法民
【レベル:231】
(ガッサ Yvsi-wHt7)
(d)
:2026/06/13(土) 16:28:59.85 ID:SLI15Qws
クオリティに関わらず見てくれるレオニ推しがそもそも少ない+今までのレオニ3Dが酷すぎるから他推しも興味失ってる
ラズモンはかなり改善されてるけど良くなってるなんて今までのもちゃんと見てないと分からんしなぁ
471 :
名無しの無法民
【レベル:65】
(ゼクレシ A8au-s0Wp)
(a)
:2026/06/13(土) 16:29:09.72 ID:UdQwEMf2
バズ曲を早く追加するためのカバー無しの結果放送局の時は話題になるけど実装後は無風パターン
472 :
名無しの無法民
【レベル:38】
(東京 .y.P-IcSp)
:2026/06/13(土) 16:30:03.30 ID:NHUnbtI+
いますぐ輪廻はまあ内容的に厳しいにしてもダイキライはビビとかでいけそうなのにな
473 :
名無しの無法民
【レベル:72】
(東京 QFa0-IcSp)
:2026/06/13(土) 16:32:16.26 ID:lDIdot1M
ラズモン凝ってて最近の中だとトップレベルに良いのは分かるんだがなんか目がチカチカする
474 :
名無しの無法民
【レベル:122】
(埼玉 Y6rf-I516)
:2026/06/13(土) 16:36:17.46 ID:bbZwEU+o
3DMV自体が当たりでも結局カバー自体に興味持たれてなきゃまあ動画は伸びない
475 :
名無しの無法民
【レベル:134】
(フシギナアメ QAVR-wHt7)
:2026/06/13(土) 16:37:28.80 ID:OvUPLwYs
>>470
まぁレオニは改善遅すぎたな
かなり初期から言われてたんだから全盛期に楽器捨てていれば今みたいに何やっても伸びないってことにはならなかったと思うわ
476 :
名無しの無法民
【レベル:51】
(ガッサ MN0b-wuD1)
(d)
:2026/06/13(土) 16:39:11.04 ID:loWR8CkM
カバー3D比較1ヶ月以上経ったやつ
レオニ
君飛び56万(5ヶ月前)
おどりゃんせ69万(8ヶ月)
透明エレジー74万(1年3ヶ月)
モジャ
ルマ114万(7ヶ月)
東サマ54万(8ヶ月)
オバラ421万(1年3ヶ月)
ビビ
Aboutme67万(3ヶ月)
ヤンヤン72万(5ヶ月)
偽物人間175万(8ヶ月)
ダショ
うろたん34万(1ヶ月)
ライアー212万(1年3ヶ月)
混沌ブギ759万(1年5ヶ月)
ニーゴ
who102万(1ヶ月半)
ロスアン217万(8ヶ月)
失敗作少女258万(1年前)
去年みたいな近年バズ曲3Dこないから伸びなくてもせやなみたいになってるわ
477 :
名無しの無法民
【レベル:103】
(三重 604X-w6i/)
:2026/06/13(土) 16:40:33.49 ID:CifuYtzg
正直大バズ曲実装スピード優先でカバーつけないのも盛り下がる要員になってる印象
478 :
名無しの無法民
【レベル:122】
(ゼクレシ w6xy-ME4d)
(a)
:2026/06/13(土) 16:42:00.24 ID:qw+ZfeOA
そもそも3D自体が伸びないから曲+何かないと低迷って感じだな
混沌ブギはかなり伸びてるがどうもダンスバズっぽくて意図的に出来るやつじゃなさそうだした
479 :
名無しの無法民
【レベル:74】
(ガッサ IiKs-wHt7)
(d)
:2026/06/13(土) 16:49:10.06 ID:kxO2T2zI
レオニ3Dは改善したんだし書き下ろしもたまには違う系統の曲来ないかな
480 :
名無しの無法民
【レベル:33】
(ゼクレシ 6KX3-wHt7)
(a)
:2026/06/13(土) 16:55:39.28 ID:0wvmhrZA
ダンスバスと今の運営の技術見てみてアナカ3Dの相性が悪い
481 :
名無しの無法民
【レベル:74】
(東京 gWSX-68v6)
:2026/06/13(土) 16:59:10.30 ID:5JIxjkIQ
ラズベリーは曲もアッパーでキッズに受けそうかと思ったがやっぱもっと闇っぽくなきゃ駄目か?
482 :
名無しの無法民
【レベル:204】
(東京 gHOj-M18/)
(h)
:2026/06/13(土) 17:01:33.67 ID:jB7yo3I6
ラズモン流石に老人曲すぎてキッズはスルーしてそう
483 :
名無しの無法民
【レベル:72】
(東京 QFa0-IcSp)
:2026/06/13(土) 17:04:24.23 ID:lDIdot1M
ラズモン聴いたことなかったけど1回マルチでやっただけでメロ覚えたからキャッチーさはあると思うんだけどな
やっぱレオニってだけでそもそも聴かない層が多いんだと思うわ
484 :
名無しの無法民
【レベル:105】
(山口 .j8i-wHt7)
:2026/06/13(土) 17:15:59.01 ID:jiFdnc0A
3DMV公式でも1回は見るようにしてるけど推しユニ以外はそれ以降ゲーム内で好きなキャラでしか見ないな
カバーは髪型も変えればいいのに
485 :
名無しの無法民
【レベル:63】
(ゼクレシ E/I1-UV2t)
(a)
:2026/06/13(土) 17:24:58.41 ID:uvsoVHZY
ラズモンはラズベリィィィ!モンスタァァァ!以外の所全部記憶に残らない
というか全体通して何がいいのか全く分からんあれ
486 :
名無しの無法民
【レベル:86】
(大阪 QnHG-YAH8)
:2026/06/13(土) 17:44:34.97 ID:auPPVVh6
>>485
ラズモンどんな曲だっけと思ってたけどこれ見て思い出したわありがと
これが老人曲扱いになるなんてボカロの歴史も長くなったな
ボカロ老人曲はまだハジメテノオトとかpackageあたりだと思ってたわ
487 :
名無しの無法民
【レベル:33】
(ゼクレシ Q02U-wHt7)
(a)
:2026/06/13(土) 18:00:55.34 ID:0wvmhrZA
18年前と13年前だしそりゃ
10年以上前の曲は全部ジジババ曲じゃね
488 :
名無しの無法民
【レベル:74】
(ガッサ IiKs-wHt7)
(d)
:2026/06/13(土) 18:09:47.39 ID:kxO2T2zI
2016年の曲なんだったかなって調べたらゴーストルールシャルルエイリアンとかか
そろそろここら辺も老人曲扱いされるようになるの時が経つの早いな
489 :
名無しの無法民
【レベル:102】
(ガッサ Y6aC-cI9M)
(d)
:2026/06/13(土) 18:16:23.50 ID:+WM1Fk9Q
シャルル脱法ロックゴーストルール辺りが今年で10年前だけどその辺を老人曲だと思ったことはないな
490 :
名無しの無法民
【レベル:102】
(ガッサ 63Fm-cI9M)
(d)
:2026/06/13(土) 18:21:37.42 ID:+WM1Fk9Q
更新してなかったせいで被った
491 :
名無しの無法民
【レベル:175】
(愛知 6N.6-YGwx)
:2026/06/13(土) 19:17:51.05 ID:ax4fnQ4Y
最近の3Dより昔のやつのほうが好きなの多いな
最近のは一回見たらいいやってなる
492 :
名無しの無法民
【レベル:445】
(東京 Ap2e-cvV6)
:2026/06/13(土) 19:18:53.20 ID:7eBxNCFE
背景に凝りすぎててつまらない感
最近はカバーより書き下ろし3Dのが好きなの多い
493 :
名無しの無法民
【レベル:72】
(東京 QFa0-IcSp)
:2026/06/13(土) 19:21:24.18 ID:lDIdot1M
土曜とは思えない日速で草
MEIKOといい真の不人気が黄金貰うとこんなにグロい事になるのか
494 :
名無しの無法民
【レベル:175】
(愛知 6N.6-YGwx)
:2026/06/13(土) 19:25:18.78 ID:ax4fnQ4Y
スクショとかしないから書き下ろしも昔のほうが好きだわ
ダンスとかも凝ってた気がする
495 :
名無しの無法民
【レベル:134】
(フシギナアメ .SwS-wHt7)
:2026/06/13(土) 19:28:11.76 ID:OvUPLwYs
昔の背景やエフェクトはそこまで凝ってないけどカメラワークで魅せるMV好きだったわ
496 :
名無しの無法民
【レベル:104】
(三重 604X-w6i/)
:2026/06/13(土) 19:30:01.97 ID:CifuYtzg
初期はシンプルすぎるけど徐々に見せ方映え方わかってきた頃のMV好き
今は再現拘りすぎ&技術みてみて部分がつまらなくしてる
497 :
名無しの無法民
【レベル:42】
(タイシカン IlSD-gyp5)
(r)
:2026/06/13(土) 19:30:11.76 ID:KDEomKNI
最近は背景にばっか凝ってて肝心のキャラ映さなくなって本末転倒感
498 :
名無しの無法民
【レベル:100】
(ガッサ .8Nw-gVNS)
(d)
:2026/06/13(土) 19:37:57.88 ID:y5p7SD5U
横に歩いてるシーンとか俯いてるカットとか似たような構図が多すぎる
499 :
名無しの無法民
【レベル:122】
(埼玉 Y6rf-I516)
:2026/06/13(土) 19:38:22.24 ID:bbZwEU+o
最近のだとCTPが演出とダンスのバランス良くて好きだな
バナーメイン3Dの流れとしては物足りなさあったけど3D自体は良い
500 :
名無しの無法民
【レベル:74】
(ガッサ 683O-wHt7)
(d)
:2026/06/13(土) 19:38:26.41 ID:kxO2T2zI
ニーゴレオニあたりは今の方が好きだな
ビビは最近薄暗いのばっかりだから昔のやつの方が好き
501 :
名無しの無法民
【レベル:33】
(ゼクレシ ..r5-wHt7)
(a)
:2026/06/13(土) 19:38:32.71 ID:0wvmhrZA
あなたしかみえないのは好き
502 :
名無しの無法民
【レベル:94】
(ゼクレシ .GLD-k/PP)
(a)
:2026/06/13(土) 19:40:03.95 ID:Oj1O7kog
甚だしい絶対3Dいらなかった
つまらない見辛い大して踊らないって虚無すぎるだろ
503 :
名無しの無法民
【レベル:122】
(ゼクレシ UPcn-ME4d)
(a)
:2026/06/13(土) 19:41:19.58 ID:qw+ZfeOA
モモは割と背景とダンスのバランスがいいんだがみのりのドタバタが増えてると結構キツい
197KB
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323 (Tuned by イーブイワイ★)
ぷにぷに板は「ぜろちゃんねるプラス」で作られていますぶい!🐕