■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 最新50  

【ガデテル】ガーディアンテイルズ-GuardianTales-★79

1 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ AOFx-6Lu/):2026/06/05(金) 20:52:54.11 ID:5nNSNYSU
!pucchoy
!ideology:democracy
!tlv:2
!vpnlv:50
!nopikachu
!nonushi

ガーディアンテイルズの本スレです。

●ぷにぷに板の仕様について
このスレへ書き込むにはぷにん法帖レベルが2以上必要となるので下記の方法でレベルを上げてください
@他の任意のスレに必要回分書き込みする(名前欄!ninjaで確認可能)
A23時間待つ
B他の任意のスレに書き込みをする
※必要書き込み数


https://www.punipuni.eu/media/exp_conditions.png


また、ぷにん法帖は初期化されてしまう場合があるので対策として下記ページを確認し保存して下さい
https://wiki.punipuni.eu/コマンド・機能#save

●民主主義モード
このスレではぷにん法帖レベル18以上の一般書き込みユーザー5名以上の投票によって悪質ユーザーを一時的にBANすることができます
>>(レス番号)!votekickとレスすることでBAN投票が可能です
>>(レス番号)!votekick:appealでBANへの反対投票が可能です

【注意事項】
※次スレは>>950が宣言してから立ててください
※立てられなかった場合レス番を指定してスレ立てを依頼してください
※踏み逃げや荒らしの場合は>>960またはそれ以降の方が宣言して立ててください

■公式Twitter
http://twitter.com/GuardianTalesJP

■非公式wiki
https://wikiwiki.jp/gdtl/

■関連スレ
【ガデテル】ガーディアンテイルズ -GuardianTales- ギルド募集スレ
http://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/leafeon/1697771777/

【ガデテル】ガーディアンテイルズ-GuardianTales-ストーリー感想スレ
http://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/leafeon/1708911067/

■前スレ
【ガデテル】ガーディアンテイルズ-GuardianTales-★78
http://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1779628401/
★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
★プッチョイ表示:ON
★書き込みに必要な最小レベルを2に設定したぶい!
★VPNユーザーの書き込みに必要な最小レベルを50に設定したぶい!
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
★このスレは民主化されました🗽

331 :ぷにぷに名無しさん 🐣 (ゼクレシ EQPc-U5H8) (a):2026/06/24(水) 23:56:12.81 ID:IANgZBHE
そろそろ限界かな

332 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ csbu-A3o9):2026/06/25(木) 05:11:47.87 ID:G5TnFRz2
なんか5000ジェムのやつお得に思えなくなってきた

333 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ YYSf-Qjlg):2026/06/25(木) 05:33:04.44 ID:1s+J8oLw
がデポリーとビンゴはデイリー程度にやってると足りなくなりがち
サブが1000コーヒー飲んだわ

334 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ Q4Dp-Yd70):2026/06/25(木) 07:26:48.18 ID:pth9O3g+
どうせジェムクソほど余ってるからなあ
固定石と虚石あるから買ってる

335 :ぷにぷに名無しさん (タイシカン Mhfx-.veR) (r):2026/06/25(木) 15:05:15.35 ID:TtXl7slo
更新頻度が落ちると課金者と無課金者の差が縮まって課金者が萎えて行くよね
この流れまできたらもう後は転がり落ちるだけなの悲しいなあ

336 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ 2X0I-UOTf):2026/06/25(木) 15:26:42.19 ID:OKCktF42
実際のペースわからないけど3ヶ月から半年後くらいには追いついてくるんかね

337 :ぷにぷに名無しさん (ゼクレシ cC4p-2em4) (a):2026/06/25(木) 17:10:40.38 ID:xpOLEmTo
更新が無いから新規無課金者が課金者に追いつけるように見えて
実際はガーディアンマスタリーとかいう新規が最古参に絶対に追いつけることが無いシステムがある事の話でもする?

338 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ 2X0I-UOTf):2026/06/25(木) 17:17:04.78 ID:OKCktF42
ガデマスはクソシステムだと思ってる

339 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ 6iFo-U3cG):2026/06/25(木) 17:25:28.95 ID:iYUFeKWI
1年以上前からトップ層に無微がいるよねって話出てるんで今更だし
むしろ今から始めて課金して成長する人は歓迎されてるまである
そしてガデマス追いつけない問題は新規騎士限定マスタリーポイントパックを販売すれば良いって言うか何でそゆとこで金絞らないんだろうね…?

340 :ぷにぷに名無しさん (ゼクレシ cC4p-2em4) (a):2026/06/25(木) 17:39:27.75 ID:xpOLEmTo
ガデマスポイントは全員買えるようにしないと尚更荒れるだけだぞ
まあ金入れられるだけ入れれば数値だけ伸びるなんていうクソ課金要素にしてもユーザーからまた見放されるだけだしこんなクソシステム導入した時点で終わってるが
開花もガーディアンマスタリーもガデテルを潰したい上層部が無理やり実装させた癌だと言われても納得のレベル

最近はパッケージもジェム絞りにばっか来てるしまず運営からサービスを存続させる気概を感じない

341 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ 2X0I-UOTf):2026/06/25(木) 18:39:38.50 ID:OKCktF42
古参でも面倒くさいよなガデマス
最適探して変更したくて24時間待たされるとかさ

342 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ 6iFo-U3cG):2026/06/25(木) 18:41:08.83 ID:iYUFeKWI
マスタリーリセットこそ廃人から楽にジェム絞れるだろうに何で制限かけたのかねえ

343 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ 6C2A-wkH7):2026/06/25(木) 22:21:23.69 ID:hjT373Z2
レイド編成考えるかーと思ったらいつ振りだよエルファバ+ガスト土(New!)とかでもう既にめんどくさい
っていうかガスト土ってボスと属性本当に合ってるのか?4時になったらガスト居なかったりしないか?🤔

344 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ AOXG-2c0o):2026/06/25(木) 22:30:11.37 ID:DiFsKNkk
グロ鯖では去年11月にあった構成みたいだな
見返すとカマ入り火遠隔がずっと元気で笑う🤣

345 :ぷにぷに名無しさん 🐣 (プッチョイ U6xN-gGFt):2026/06/26(金) 05:33:05.49 ID:ObOBdvWA
エルファバスコア出なくね!
こりゃパスかな

69KB
新着レスの表示

READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323 (Tuned by イーブイワイ★)
ぷにぷに板は「ぜろちゃんねるプラス」で作られていますぶい!🐕