■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50  
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

0087 ドクター・オオ🤥★2393

490 :ジェームズ・モンモ:2026/04/07(火) 14:01:16.18 ID:???
三人のぷゆゆ🥺が事故で一緒に亡くなり、天国へ行きます。

到着したとき、聖ぺゆゆ😳が言いました。「天国にはただ一つのルールがあります:アヒルを踏まないこと!」

それでぷゆゆ🥺たちは天国に入り、案の定、そこにはアヒルがあちこちにいました。

アヒルを踏まないのはほとんど不可能で、ぷゆゆ🥺たちは最善を尽くして避けようとしますが、一人目のぷゆゆ🥺がうっかりアヒルを踏んでしまいます。

そこへ、見たこともない醜いゆめちゃん🤥を連れた聖ぺゆゆ😳がやってきます。

聖ぺゆゆ😳はゆめちゃん🤥とぷゆゆ🥺を鎖でつなぎ、「アヒルを踏んだ罰として、この醜いゆめちゃん🤥に永遠に鎖でつながれることだ!」と言います。

翌日、二番目のぷゆゆ🥺がうっかりアヒルを踏んでしまい、聖ぺゆゆ😳が迷わずやってきて、別の極端に醜いゆめちゃん🤥を連れてきます。彼は一人目のぷゆゆ🥺と同じ注意とともに、彼らを鎖でつなぎます。

三人目のぷゆゆ🥺はこれをすべて見ており、永遠に醜いゆめちゃん🤥に鎖でつながれるのを避けたくて、ぷゆゆ🥺の足元はとても、VERY注意深くします。

ぷゆゆ🥺は何カ月もアヒルを踏まずに過ごせますが、ある日、聖ぺゆゆ😳がぷゆゆ🥺のもとに、ぷゆゆ🥺がこれまで見たこともないハンサムなゆめちゃん🤥を連れてきます:背が高く、長いつけまつ毛、筋肉質で、細身です。

聖ぺゆゆ😳は何も言わずに彼らを鎖でつなぎます。

幸せそうなぷゆゆ🥺が言います。「あなたに永遠に鎖でつながれるなんて、私、何かいいことしたのかしら?」

ゆめちゃん🤥が言います。「あなたのことなら知りませんが、私はアヒルを踏んだんですよ!」

122KB
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323 (Tuned by イーブイワイ★)
ぷにぷに板は「ぜろちゃんねるプラス」で作られていますぶい!🐕