■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50  
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ぷにぷにNVA部★27

675 :転載禁止 (プッチョイ w/jt-oemG):2026/03/23(月) 21:02:01.66 ID:MkNvNwBY
>>673
聞くところによるとラズパイ5(8GBまたは16GB)がいいらしいで
それにSSD HATとかいうのを付けてm.2 SSDにUbuntuとOpenClawを入れるのがおすすめって聞いたわ
恐らくClaudeなどのAPI接続やChatGPTのOAth接続で運用するなら8GBモデルでも良さそう
というかローカルLLMを使う場合はもはやラズパイでは性能不足でM4のmac miniが必要っていう・・・

ちなみにメルカリではいまOpenClawに挫折した人達によるmac mini出品が相次いでいるのでワンチャン狙えるかもしれん

246KB
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323 (Tuned by イーブイワイ★)
ぷにぷに板は「ぜろちゃんねるプラス」で作られていますぶい!🐕