■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50  

ぷにぷにNVA部★26

200 :転載禁止 (プッチョイ 6Qo4-6SyG):2026/02/11(水) 14:47:18.67 ID:aqclCeKk
RedRaysニキのGUIのお陰でワイもAnima学習できたやで!
ワイの場合 解像度512 で学習させた LoRA を適用するとなぜか 2人でてきたり体が欠けたり描画されたりすることが多かったんで 解像度1024 で学習させたら気のせいかもしれんが安定したやで
元絵が1000枚くらい 解像度1024 で バッチサイズ 8 にしたんでLRは更に強めの 0.05 としたら 7 エポック目(938step)でいい感じになった 早い!
12epoch以降は発散気味やったんで止めたったで
正式版が楽しみやな

https://files.catbox.moe/gsglap.jpg


https://files.catbox.moe/51r9wd.jpg


https://files.catbox.moe/3qdwtk.jpg


https://files.catbox.moe/vg1hnp.jpg


69KB
続きを読む

READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323 (Tuned by イーブイワイ★)
ぷにぷに板は「ぜろちゃんねるプラス」で作られていますぶい!🐕