■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
最新50
ぷにぷにNVA部★26
200 :
転載禁止
☭
(プッチョイ 6Qo4-6SyG)
:2026/02/11(水) 14:47:18.67 ID:aqclCeKk
RedRaysニキのGUIのお陰でワイもAnima学習できたやで!
ワイの場合 解像度512 で学習させた LoRA を適用するとなぜか 2人でてきたり体が欠けたり描画されたりすることが多かったんで 解像度1024 で学習させたら気のせいかもしれんが安定したやで
元絵が1000枚くらい 解像度1024 で バッチサイズ 8 にしたんでLRは更に強めの 0.05 としたら 7 エポック目(938step)でいい感じになった 早い!
12epoch以降は発散気味やったんで止めたったで
正式版が楽しみやな
https://files.catbox.moe/gsglap.jpg
https://files.catbox.moe/51r9wd.jpg
https://files.catbox.moe/3qdwtk.jpg
https://files.catbox.moe/vg1hnp.jpg
69KB
続きを読む
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323 (Tuned by イーブイワイ★)
ぷにぷに板は「ぜろちゃんねるプラス」で作られていますぶい!🐕