■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
最新50
ぷにぷにNVA部★26
164 :
転載禁止
☭
(プッチョイ kYAU-6bba)
:2026/02/08(日) 22:58:06.59 ID:ywlrr4Ok
AnimaのLoRA学習の妥当な設定を見つけたのでサンプルプリセットに追加したで
試しに回して分かったけど、LRはSD1,SDXLの5〜10倍以上にした方がいい(ScheduleFree系なら0.002以上)かも
おまけにSDXLとAnimaでLoRA回した結果を比較
SDXL
https://files.catbox.moe/zfmig5.jpg
Anima(512x512学習)
https://files.catbox.moe/735iab.jpg
69KB
続きを読む
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323 (Tuned by イーブイワイ★)
ぷにぷに板は「ぜろちゃんねるプラス」で作られていますぶい!🐕