■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50  
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

原神総合スレPart19036

153 :名無しの旅人from六四天安門withYomiHolic@転載禁止【レベル:571】 (岡山 IGKt-.vmy):2026/01/30(金) 11:03:29.22 ID:niuNCp2o
奥さん可哀想🥲


2時間8万円の高級ソープ接待は、佐藤・吉崎両容疑者のハートと下半身を鷲摑みにした。あまりにもハマりすぎてトラブルも生じた。

「ある日、佐藤のソープ通いが奥さんにバレてしまったのです。“匂い”に加えて、奥さんとのキスを嫌がるようになったみたいで……。
それで、24年5月からは“昼ソープ”に変更して、ソープ後に間をおいてから夜は銀座の飲食店で打ち合わせするという月2回の接待に変わりました。
銀座のクラブで接待するよりはソープに連れて行くほうが、かなり接待交際費が押さえられるので私としては助かったのですが……
佐藤は高級ソープ店のMちゃんを気に入りすぎて、ソープ前に私の事務所でシャワーを浴びるようにもなりました。
“お店”でお風呂に入るクセに、『綺麗にしてからMちゃんに会いたい』という理由で……」

この頃には、さすがに引地容疑者も2人を持て余し始めたという。

「私の事務所でシャワーを借りるときは『スタッフを外出させろ』と言うんです。これにはウチのスタッフも怒り心頭だった。営業妨害も同然ですからね。
佐藤は時折、私が予約を入れた2時間コースに、自腹を切って2時間追加することもあったのですが、皮膚科の権威と言える先生が、お肌によくないお風呂遊びを繰り返しても大丈夫なのか? とも思った。
日焼けして出勤してきた東大のある先生のことを、佐藤が『医師としてなってない!』と怒鳴りつける場面も見ていたので」

225KB
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323 (Tuned by イーブイワイ★)
ぷにぷに板は「ぜろちゃんねるプラス」で作られていますぶい!🐕