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【リンバス】LimbusCompany★106【ProjectMoon】

1 :名無しの管理人 (ガッサ IBPh-oWEC) (d):2025/10/30(木) 07:34:47.43 ID:6bmJnNSw
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ProjectMoon総合スレ(過去ログ)
【Library of Ruina】Project Moon 総合 Part113【Lobotomy】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1698884132/

>>950を踏んだら次スレを立てる約束です。立てられない時は安価指定。

※前スレ
【リンバス】LimbusCompany★105【ProjectMoon】
http://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1761126684/
★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
★プッチョイ表示:ON
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
★デフォルトの名無しさんを【名無しの管理人】にしたぶい!

462 :名無しの”管理”人 (プッチョイ EOuW-kA.Z):2025/11/03(月) 15:15:44.85 ID:1QK4E68c
何言ってもそれだって簡悔なんだあああしか言わんタイプだから無駄っぽいな
>>457
終止符ヒースの回避もだいぶやってる。精神が上がらないとはいえ破壊不能をかわした上で反撃とか強化反撃の上位互換みたいになってるし
タイミング的にはあれがジフンの逆鱗に触れてパワー+4されたと思う

463 :名無しの”管理”人 🐤 (ガッサ EjU2-Q89Q) (d):2025/11/03(月) 15:17:25.61 ID:x9QiS9SI
回避は残る上に威力差無視だかなんかしてるのがね…
回避が悪なのか防御反撃が雑魚なのが悪いのか😭

464 :名無しの”管理”人 (プッチョイ E1Kf-.i7f):2025/11/03(月) 15:20:33.51 ID:OZWHgEgs
コラボスタートだから回避とかそこらへんあんまりよく分かってない
雰囲気でリンバスをやっている

465 :名無しの”管理”人 (プッチョイ .9ta-wdl.):2025/11/03(月) 15:22:34.07 ID:xZ/4cIa+
回避とか存在しない方が良かったんじゃない?

466 :名無しの”管理”人 (プッチョイ UotA-Iidh):2025/11/03(月) 15:22:54.98 ID:6hMxtabw
ノーマル防御と反撃はもう無かったことにするべき
弱さにも限度というものがある

467 :名無しの”管理”人 🥚 (プッチョイ osOS-.NtJ):2025/11/03(月) 15:24:00.21 ID:gODJYLf6
何が悪いのかって防御スキル格差を広げてる元凶たる回避不能コインが悪いわ
演出見せたいならマッチ負けしたら完全にノーダメにしろ、デバフも付与するな

468 :名無しの”管理”人 🐥 (プッチョイ sYUw-.NqS):2025/11/03(月) 15:25:07.73 ID:dnC3DGNY
破壊不能コインは敵とみなします。

469 :名無しの”管理”人 (プッチョイ .lcU-YU79):2025/11/03(月) 15:26:52.88 ID:G1yfAMx+
>>461
簡悔といわれない調整出せ!→それだって簡悔じゃん

そもそも同等じゃなくて良い

ダメに決まってるだろダブスタはやめろ。だからレスバ目的だと思われるんだ
俺は同等であるべきだと思ってるから君とは一生平行線だわ
もうアンカは要らないよ話すだけ無駄

470 :名無しの”管理”人 🐣 (ゼクレシ A6gw-EAb1) (a):2025/11/03(月) 15:29:18.69 ID:CDEGrLtE
回避じゃなく強化反撃でよかったなんてかなり少ないし強化防御で良かったなんてまずないんだよな
反撃のダメージなんて微々たるものだし黒獣の初手反撃は負けやすくて敵の精神上げるから一長一短だし
この状態を回避を消して調整とするはまぁ簡悔でしかない
TCGなら環境回せばいいけどこのゲーム3種類しか出せないんすよ

471 :名無しの”管理”人 (ゼクレシ 6dVY-geoD) (a):2025/11/03(月) 15:36:46.59 ID:uzusIeEc
負けた破壊不能コインでデバフ付与だけなくしてくれればそれで良いよ、スキル単体のダメージはこっちで勝手に対策するから

472 :名無しの”管理”人 (プッチョイ ExF8-2o.E):2025/11/03(月) 15:42:33.26 ID:vK16Ccts
防御反撃はイサドラ&ホクマーと赤い霧が暴れ散らかしたのが悪い


473 :名無しの”管理”人 (プッチョイ klda-26bz):2025/11/03(月) 15:48:44.62 ID:ODjvKmk2
回避が世界から存在しなかったら防御や反撃を代わりに受けるために振るかっていうと振らないのでね バフ獲得のために仕方なく使うだけ
ただ始動コマンド化が進んでるだけなんよ

>>462
ヒースはヴァルプルギスだしコンビ技だからセーフ!
人格名を指定するコンビネーションがナニコレ?続きなのを見るとちょっとやっちゃったかもと思ってる可能性は否定しきれないな…

474 :名無しの”管理”人 (プッチョイ E1Kf-.i7f):2025/11/03(月) 15:51:23.37 ID:OZWHgEgs
口が悪いのが多いな?
🐔の進化系か?

475 :名無しの”管理”人 (プッチョイ MH/G-cutG):2025/11/03(月) 15:52:55.73 ID:9wpKMZHs
わかりました回避人格を増やして回避不能コインを出します…

476 :名無しの”管理”人 (プッチョイ .lcU-YU79):2025/11/03(月) 16:00:33.12 ID:G1yfAMx+
シファウは防御じゃなくせめて強化防御だったら大量にあるネックの一つの精神問題解決して良かったかもしれん
ただそういう方向だともはやシじゃなくてツヴァイなんだよな

477 :名無しの”管理”人 (プッチョイ U4S/-.Xdy):2025/11/03(月) 16:13:52.40 ID:rFSOSl/E
混乱区画なくすか
防御したらなくせ

478 :名無しの”管理”人 (プッチョイ MH/G-cutG):2025/11/03(月) 16:21:20.36 ID:9wpKMZHs
味方は混乱なしでええやろと思うけど実際そうなってもジフンが理不尽クソゲーメーカーだから新たなうんこ要素来るだけなんだよな

479 :名無しの”管理”人 (プッチョイ EhTm-wdl.):2025/11/03(月) 16:37:01.51 ID:AgBDasME
当店自慢のクソフルコースでございます

480 :名無しの”管理”人 (ゼクレシ kzzK-kA.Z) (a):2025/11/03(月) 16:58:34.57 ID:Hv74Kj+A
そういや破壊不能はともかく必中って今まで無かったのか

481 :名無しの”管理”人 🐣 (ゼクレシ stxu-EAb1) (a):2025/11/03(月) 17:03:25.13 ID:CDEGrLtE
防御スキルが反応しないは君主でやってるよね
いつか敵がやりそうと思って小さく震えている

482 :名無しの”管理”人 (プッチョイ An4R-w4Om):2025/11/03(月) 17:19:39.41 ID:CEgB9/aE
回避で完封されたくないから防御スキル無視するね……は実際やりそう

483 :名無しの”管理”人 (ブチパンダ .g5z-IUEw) (p):2025/11/03(月) 17:20:53.37 ID:irx7DeQU
ターン中受けたダメージが0なら超強化!

484 :名無しの”管理”人 (プッチョイ QmHV-UlSU):2025/11/03(月) 17:53:41.37 ID:f3xYT7+g
強化反撃と強化防御は最近の敵の大技でよくある破壊不能広域に無力なのが地味にムカつく

485 :名無しの”管理”人 (プッチョイ QcMj-Qya8):2025/11/03(月) 18:06:29.37 ID:26EOZBis
回避が強すぎるから回避を実装しないことで対応します!は簡悔とかその手の調整論というよりはシンプルに逃げの一手

486 :名無しの”管理”人 (プッチョイ sbX1-oShw):2025/11/03(月) 18:12:11.08 ID:yGNDXGqA
2人で回避構えられるってだけで終止符の価値が上がっている こいつら一生強そうだな

487 :名無しの”管理”人 (プッチョイ AKJb-YU79):2025/11/03(月) 18:20:25.96 ID:ox1ARf02
エンケファリン消耗イベ、デイリーやってるだけで満たせる基準だといいな

488 :名無しの”管理”人 (タイシカン .ixD-AIXn) (r):2025/11/03(月) 18:22:30.43 ID:lUUZhuHU
反撃防御はマッチコントロールも出来ないし死に行動→マッチ反撃防御
マッチゲー過ぎるから破壊不能コイン実装するわ→マッチしない回避の価値が上がる
調整が下手…!

489 :名無しの”管理”人 (ガッサ A5Mx-2Mfz) (d):2025/11/03(月) 18:22:55.70 ID:6jPzYdG+
どうせ混乱区間なくした所で、デバフスタック混乱か強制混乱乱発してくるだけだゾ

490 :名無しの”管理”人 (スウジノオトモダチ .NVO-M3oE) (h):2025/11/03(月) 18:25:59.20 ID:WkWJog/A
そして敵は混乱踏み倒して来るというオチ

491 :名無しの”管理”人 (タイシカン .ixD-AIXn) (r):2025/11/03(月) 18:29:46.35 ID:lUUZhuHU
もう既にデバフカットのパッシブ増えてきてるからこっちにだけデバフ押し付けてくる日も遠くないぞ

492 :名無しの”管理”人 (プッチョイ sbX1-oShw):2025/11/03(月) 18:31:12.36 ID:yGNDXGqA
破壊不能と状態異常が痛すぎて、素で硬いか自力で回復できるか回避持ってないと辛いんだよな 聞いてるか憎ドンキ

493 :名無しの”管理”人 🐣 (プッチョイ oOlE-YMzQ):2025/11/03(月) 18:41:34.55 ID:jPXVoB4E
通常防御にはバリアが残っている間は的中時効果が発動しないと来そう
反撃は…

494 :名無しの”管理”人 (プッチョイ YWPa-6ZE4):2025/11/03(月) 18:44:17.62 ID:F4FHnDIs
防御は改善の余地あるけど反撃はどうやってもリスクリターン釣り合わないよな

495 :名無しの”管理”人 (プッチョイ sbX1-oShw):2025/11/03(月) 18:46:57.01 ID:yGNDXGqA
通常反撃はもう無からS3を取り出すくらいやらないと厳しい

496 :名無しの”管理”人 🐤 (プッチョイ oo8E-s0qW):2025/11/03(月) 18:49:23.17 ID:4qEkcpjI
7章のときは1回もストーリーのバランス調整無くてやるやんジフンって思ってたんだけどな、7.5章からまたクソバランスになってたな

497 :名無しの”管理”人 (ガッサ wf2H-Iidh) (d):2025/11/03(月) 18:52:14.46 ID:6hMxtabw
無からS3を取り出してすら弱技なのは黒雲ロージャが体を張って証明した

498 :名無しの”管理”人 🐤 (ガッサ slLo-Q89Q) (d):2025/11/03(月) 19:08:23.49 ID:x9QiS9SI
直近で守備でS3持ってくる凄い奴きたから😇

499 :名無しの”管理”人 (プッチョイ .jgm-kA.Z):2025/11/03(月) 19:10:04.62 ID:VL/uENEE

https://i.imgur.com/Sz05FsJ.jpeg


https://i.imgur.com/Ns5OFQD.jpeg

グレおじは出血持ってるけど出血パ向きじゃなさそうだな?

500 :名無しの”管理”人 🐣 (プッチョイ oOlE-YMzQ):2025/11/03(月) 19:13:37.95 ID:jPXVoB4E
ハナフダまるで意味がわからんぞ!

501 :名無しの”管理”人 (プッチョイ wtkb-U/ZH):2025/11/03(月) 19:14:32.50 ID:x6JUQ2FY
イシュのスキル1振動回数爆盛じゃん

502 :名無しの”管理”人 (プッチョイ EOuW-kA.Z):2025/11/03(月) 19:17:02.08 ID:1QK4E68c
振動沈潜かぁ…沈潜!?

503 :名無しの”管理”人 (プッチョイ sbX1-oShw):2025/11/03(月) 19:17:25.88 ID:yGNDXGqA
おいいいいいい大量出血とかいうゴミみたいな振動に変換すんなや

504 :名無しの”管理”人 (ゼクレシ k5UN-kA.Z) (a):2025/11/03(月) 19:18:10.20 ID:Hv74Kj+A
グレゴール面白いな
ファウスト永続で出血回数爆盛り出来そうじゃん

505 :名無しの”管理”人 (プッチョイ Q8HB-wdl.):2025/11/03(月) 19:18:48.25 ID:Sxh/H0sY
ハナフダは多分腰の光った色と同じスキル、もしくはEGOを使って光札の威力を上げる
威力の上がった光斬は強いけど、ただ回数減らしただけの光斬は弱いぞ!ってことだと思われる

506 :名無しの”管理”人 🐥 (プッチョイ sYUw-.NqS):2025/11/03(月) 19:19:35.84 ID:dnC3DGNY
相変わらず長い

507 :名無しの”管理”人 (プッチョイ EOuW-kA.Z):2025/11/03(月) 19:19:46.38 ID:1QK4E68c
丁度上で言われてた守備を発動させない系を二人共持ってて草

508 :名無しの”管理”人 (プッチョイ o71b-syjN):2025/11/03(月) 19:23:32.17 ID:BZfkEOF6
ドッピオでちょっと笑ってしまった

509 :名無しの”管理”人 (プッチョイ Q8HB-wdl.):2025/11/03(月) 19:24:10.47 ID:Sxh/H0sY
というか振動はこれからは他の属性に出張するのがデフォになりそうだな
アラングレおじのクイック得るの少ないのかなって思ったけど、これは追撃を発動しまくってクイック稼ぐキャラになるのか

510 :名無しの”管理”人 (プッチョイ sbX1-oShw):2025/11/03(月) 19:24:53.87 ID:yGNDXGqA
振動よりイシュがどれくらい沈潜稼げるかが気になってる

511 :名無しの”管理”人 (ゼクレシ k5UN-kA.Z) (a):2025/11/03(月) 19:28:09.65 ID:Hv74Kj+A
花札は毎回ランダムに変わる色の組札とスキルを合わせて3回連続成功したなら必殺5コインの特殊S3になるって事ね
め、めんどくせえ…

512 :名無しの”管理”人 (スウジノオトモダチ sfs2-kKlm) (R):2025/11/03(月) 19:29:53.20 ID:XuQfSrOk
ま、まぁヴァルプルギス人格なら雑に使っても強いやろ

513 :名無しの”管理”人 🥚 (プッチョイ .DNz-2LKb):2025/11/03(月) 19:29:55.14 ID:ksjisTm2
つまりどういうことだってばよ…

514 :名無しの”管理”人 (プッチョイ E1Kf-.i7f):2025/11/03(月) 19:30:25.85 ID:OZWHgEgs
と、ところで強いんです?

515 :名無しの”管理”人 (プッチョイ wqwV-kn2I):2025/11/03(月) 19:30:49.48 ID:6vCwQwJ2
これ一応銛穿ちカポーテクリスマスで全部振動EGOで色合わせられるようにはなってるのか

516 :名無しの”管理”人 (プッチョイ AKJb-YU79):2025/11/03(月) 19:31:19.28 ID:ox1ARf02
憤怒憂鬱怠惰EGO持たせろってことか 面白い…面白いがよ…

517 :名無しの”管理”人 (プッチョイ sbX1-oShw):2025/11/03(月) 19:33:01.29 ID:yGNDXGqA
正直何書いてあるか一ミリもわかんないけど弱そうだと思いました

518 :名無しの”管理”人 (プッチョイ EOuW-kA.Z):2025/11/03(月) 19:34:24.75 ID:1QK4E68c
ぱっと見グレゴールはあんま強そうに見えない。コイン枚数で雑に殴るに落ち着いた酉シンクレア感がある
イシュメールは分からんわ都合よく色合わせ出来るのだろうか

519 :名無しの”管理”人 (プッチョイ sbX1-oShw):2025/11/03(月) 19:36:00.62 ID:yGNDXGqA
大量出血 崩壊 💩

520 :名無しの”管理”人 (ガッサ A5Mx-2Mfz) (d):2025/11/03(月) 19:36:15.86 ID:6jPzYdG+
使った札と別札は捨てるけど、おんなじのは残すって逆じゃね 色合わせさせる気なさすぎだろww

521 :名無しの”管理”人 (プッチョイ QmHV-UlSU):2025/11/03(月) 19:37:49.15 ID:f3xYT7+g
イシュの札は前のターンに使用したスキルと同じスキルを使えば強化された上で光札威力が溜まる、威力が5になるか回数が0になると光斬発動って感じかな
S3連打できる鏡なら強そう

522 :名無しの”管理”人 🥚 (プッチョイ osOS-.NtJ):2025/11/03(月) 19:39:05.59 ID:7tveb3/w
最終コインに雑に振幅変換付けるのやめてくれ…
というか鏡以外で振動の出番なさすぎるからもうお前バスから降りろ

523 :名無しの”管理”人 (ゼクレシ k5UN-kA.Z) (a):2025/11/03(月) 19:39:24.32 ID:Hv74Kj+A
雑つよ枠はグレおじかなあ
敵体力トリガーで追撃は無法だしこれがターンの回数制限無かったらゲームこわれりゅ
まあ結局はスキルの威力次第なんだけどね

524 :名無しの”管理”人 (プッチョイ sbX1-oShw):2025/11/03(月) 19:39:30.14 ID:yGNDXGqA
ぱっと見アランおじ出血回数スカスカっぽく見えるし大量出血とかいううんちに変換するけど強いのか?追撃の火力次第か

525 :名無しの”管理”人 (プッチョイ Y7Kl-wdl.):2025/11/03(月) 19:40:55.22 ID:atnMtn/o
イシュの崩壊は上書きしないようになってるから別に問題ないがな

526 :名無しの”管理”人 (プッチョイ Q8HB-wdl.):2025/11/03(月) 19:42:21.38 ID:Sxh/H0sY
崩壊は上書きしないT社ウティ仕様
大量出血は深い傷以上のデバフ状態にすれば出血回数が減らなくなる
それぞれ使えるようになってるよ

527 :名無しの”管理”人 🐣 (プッチョイ oOlE-YMzQ):2025/11/03(月) 19:42:56.82 ID:jPXVoB4E
でも立ち上がりはヤバそうねハナフダイシュ
精神0スタートで沈沈なら奥歯でいいや…ってなるかもだけど

528 :名無しの”管理”人 (プッチョイ wnfO-A4aU):2025/11/03(月) 19:44:18.61 ID:YANysgJc
またさっぱりわからんのが来た!
裏面的中時に精神回復は地味にありがたいね

529 :名無しの”管理”人 🐣 (プッチョイ cY0E-M21q):2025/11/03(月) 19:45:33.30 ID:83H2Yu9o
N社ひでのタッグで振動回数維持は難しそうだからもう一人振動出血がほしいな

530 :名無しの”管理”人 (ゼクレシ k5UN-kA.Z) (a):2025/11/03(月) 19:46:19.43 ID:Hv74Kj+A
ん?花札毎回ランダムかと思ったら最初だけか
「該当スキルに対応する組紐」の解釈が同色じゃなくて別種の色に限定されるんじゃないかこれ?
そら花札だし別種の光札じゃないと役にならないもんな
これだったらスロットの同色を捨てるって能力とも噛み合ってる

531 :名無しの”管理”人 (プッチョイ Q8HB-wdl.):2025/11/03(月) 19:46:39.63 ID:Sxh/H0sY
純振動パは反響を軸に鎖、崩壊等々を活かす編成
振動複合パはそれぞれの属性の追撃ダメージとして変換してサポート的に振動を活かす
そういう方針なんだろうなっていうのは感じる
これから馬鹿みたいに振動持ち増えそうだなこれ

532 :名無しの”管理”人 (ゼクレシ k5UN-kA.Z) (a):2025/11/03(月) 19:47:39.71 ID:Hv74Kj+A
あ また間違えた 別色を捨てるのか
えっ…

533 :名無しの”管理”人 (スウジノオトモダチ kCZy-M3oE) (h):2025/11/03(月) 19:49:11.07 ID:WkWJog/A
ハナフダイシュの説明読んでも絶望ロージャが強いって事しかわかんねぇ

534 :名無しの”管理”人 (プッチョイ sUDF-MFpc):2025/11/03(月) 19:49:50.87 ID:WrX2a3bI
イシュの光斬は何で発動するんだ

535 :名無しの”管理”人 (プッチョイ QmHV-UlSU):2025/11/03(月) 19:50:17.23 ID:f3xYT7+g
鏡外だと光札3ターン以内に威力5まで持っていくのはしんどいな
まあ威力3くらいでもそれなりに強いか

>>530
別色を捨てる、連続で同じ色使うと強化じゃない?

536 :名無しの”管理”人 (プッチョイ QmHV-UlSU):2025/11/03(月) 19:51:59.50 ID:f3xYT7+g
>>534
回数がターン切れで0になる、もしくは威力が5になったら発動
一回発動したらもう一回0/3からスタート

537 :名無しの”管理”人 (ガッサ wf2H-Iidh) (d):2025/11/03(月) 19:52:04.10 ID:6hMxtabw
最初はランダム
それ以降は前のターンに使ったスキルと同じ色になる
S3/EGOか連続コンボを決めればもっと威力がもらえる
ここまでは理解できた

538 :名無しの”管理”人 (タイシカン AEz2-AIXn) (r):2025/11/03(月) 19:52:04.96 ID:lUUZhuHU
リンバスの人差し指ってこんなんだろうなってなるハナフダイシュ
敵の体力割合でダメージ増加は久し振りだな…
メルチェ即撃てたら2ターン目に深い傷だからメルチェの性能次第かな

539 :名無しの”管理”人 (プッチョイ I599-IUEw):2025/11/03(月) 19:52:54.49 ID:irx7DeQU
>>534
それぞれの札に対応したスキルを使う
S3を使う
EGOを使う
で溜まって5になったら発動かな?

540 :名無しの”管理”人 🐣 (プッチョイ ENEV-AaCV):2025/11/03(月) 19:53:15.10 ID:3pPVnF+Y
傷を貯めて深い傷に→振動爆発で出血回数盛る→大量出血で回数消費してダメ稼ぎ
みたいな流れなんだろうけど出血も振動もピン刺しじゃあ機能しにくいのがね

541 :名無しの”管理”人 (ゼクレシ k5UN-kA.Z) (a):2025/11/03(月) 19:54:02.33 ID:Hv74Kj+A
EGOもっと使ってね!ってことなんだろうか…

542 :名無しの”管理”人 (プッチョイ .jgm-kA.Z):2025/11/03(月) 19:55:35.72 ID:VL/uENEE
イシュの雑振動回数盛りは多分一生腐らないとは思うけど
言うて最近振動回数に困ってないんだよね

543 :名無しの”管理”人 (プッチョイ YC18-gfP4):2025/11/03(月) 19:58:04.32 ID:18gagVdY
鏡以外で振動使うときあるの?

544 :名無しの”管理”人@【ぷにん法帖Lv.705 ≪あと21時間52分以内に31回カキコでLvUP≫】 (スウジノオトモダチ A2Od-wdl.):2025/11/03(月) 19:58:47.39 ID:c/ttxMrU
ヴァル夜人格って間違いなく全部強い!というわけでもないから割と読めないんだよな
終止符タッグの時くらいしか壊れオーラは無かったし

545 :名無しの”管理”人 (ゼクレシ k5UN-kA.Z) (a):2025/11/03(月) 20:00:02.04 ID:Hv74Kj+A
>>543
メインにはしないけどなんかカポが一人で滅茶苦茶スタックさせてる時はある…

546 :名無しの”管理”人 (ガッサ wf2H-Iidh) (d):2025/11/03(月) 20:03:18.31 ID:6hMxtabw
火傷のおまけとしての振動パは鏡の外でもやれると思う
振動出血組はしばらく単出血人格として歩むしかない

547 :名無しの”管理”人 🥚 (プッチョイ .DNz-2LKb):2025/11/03(月) 20:04:33.09 ID:ksjisTm2
組札の動きとか追撃ダメとか実際動かしてみないと分からんけど今回9章のためにストーリー無しなのに人格まで微妙だったら泣く
条件さえ揃えば火力出るとは書いてあるし、フィリップの二の舞にならないよなジフン

548 :名無しの”管理”人 (プッチョイ sbX1-oShw):2025/11/03(月) 20:06:54.36 ID:yGNDXGqA
正直何もわからんけどハナフダは沈潜で強そうでアランおじは弱そうだと思いました

549 :名無しの”管理”人 🥚 (プッチョイ osOS-.NtJ):2025/11/03(月) 20:10:40.22 ID:7tveb3/w
そういや一人でスキル五色持ちの人格って初じゃない?
N社良秀は五色だけどイサンいないと使えないから実質四色だし

550 :名無しの”管理”人 (タイシカン 6CTo-AIXn) (r):2025/11/03(月) 20:11:44.26 ID:lUUZhuHU
アランおじは割と雑に強そうな…
体力割合系がオーパーツなのもあるけど追撃条件が緩いから鏡でダメ稼ぐタイプ

551 :名無しの”管理”人 🐣 (プッチョイ UXow-M21q):2025/11/03(月) 20:12:38.04 ID:85B+PzLg
振動は魔改造しても結局微妙なままだったからなぁ
振動がっていうより単体スペックで戦ってる人格ばかり

552 :名無しの”管理”人 (ゼクレシ k5UN-kA.Z) (a):2025/11/03(月) 20:13:26.53 ID:Hv74Kj+A
鏡S3オンリーにしたハナフダは君主並みにヤバそうな気配はする
鏡の外は…なんもわからん

553 :名無しの”管理”人 (プッチョイ sbX1-oShw):2025/11/03(月) 20:15:22.44 ID:yGNDXGqA
アランおじ一般戦闘でガンガン追撃させるってなら強そうなのはわかるんだけど単体ボス相手にろくに追撃発動しなさそうだから雑強ではない気がする

554 :名無しの”管理”人 (プッチョイ 2.79-sRbf):2025/11/03(月) 20:28:43.26 ID:31iAyBec
絶望ジャとは別のベクトルで難解な奴来たな
ハナフダイシュって鏡でS1全部消すと光斬使えなくなるパターンか?

555 :名無しの”管理”人 (プッチョイ sbX1-oShw):2025/11/03(月) 20:35:01.16 ID:yGNDXGqA
直近の絶望ロージャがバカすぎて強いの感覚がぶっ壊れてて正常な評価が出来なくなってる俺

556 :名無しの”管理”人 (プッチョイ An4R-w4Om):2025/11/03(月) 20:38:31.23 ID:CEgB9/aE
今後実装されるヴァルプルギス人格は終止符&絶望が比較対象なのとんでもないハードルの高さ

557 :名無しの”管理”人 (プッチョイ YBMu-.NqS):2025/11/03(月) 20:43:45.43 ID:IAbC0T16
おにぎりと指イサンで回数維持してもらうかやっぱ 

558 :名無しの”管理”人 (プッチョイ Q8HB-wdl.):2025/11/03(月) 21:02:08.50 ID:Sxh/H0sY
「振幅変換状態じゃなければ」系のことが書いてあったら純振動パ向けになるのかな
まあイシュのEGOは沈潜向けがなかなか揃ってるから沈潜にも使えるか
というか火傷振動とか出血振動とか増えるたびにファウストの人格欲しくなるな
火傷は紅炎蛾が最新スペックだから良いけど出血は4ファウよりNファウの方が使いたいのがもどかしいな
Nファウ、精神加速に釘による出血安定化がマジでオーパーツすぎる

559 :名無しの”管理”人 (プッチョイ YBMu-.NqS):2025/11/03(月) 21:09:39.38 ID:IAbC0T16
N秀アラングレは確定でそこに親指二人入ったら火傷回数維持がきつい
薬指イサンで火傷回数ひければいけるかもしれんが大量出血を灼熱で上書きされても微妙なんだよなあ
それとも上書きされても振動爆発で出血回数増えるなら別に困らないかもしれない
さらにハナフダイシュが入るともうめちゃくちゃや ハナフダと絶望だけで沈潜回数維持いけるか?

560 :名無しの”管理”人 (プッチョイ QmHV-UlSU):2025/11/03(月) 21:10:15.67 ID:f3xYT7+g
沈潜編成使うのストーリーの大ボス相手とかだろうしそれならイカレ回避持ってる奥歯イシュ使いたい感ある
火力不足も沈潜の欠点だから相手によるっていったらそれまでだけど

561 :名無しの”管理”人 (ゼクレシ 2WGo-geoD) (a):2025/11/03(月) 21:10:37.48 ID:uzusIeEc
ちんちん出血はともかく振動は維持しやすいから性能高いならグッドスタッフで活躍させやすいのは良き、おあつらえ向きにグッドスタッフできるムルホンもいるし、変換もグッドスタッフならさほど邪魔になりにくい、色も割と欲しいところ揃ってるし強くあって欲しいな

562 :名無しの”管理”人 (プッチョイ YBMu-.NqS):2025/11/03(月) 21:13:22.19 ID:IAbC0T16
出血振動火傷の三つなら維持できそうか
ストーリーなら六人編成で薬指イサンの行動回数増やすいつものアレで行くしかねえな

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