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【リンバス】LimbusCompany★106【ProjectMoon】
1 :
名無しの管理人
(ガッサ IBPh-oWEC)
(d)
:2025/10/30(木) 07:34:47.43 ID:6bmJnNSw
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!774:名無しの管理人
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ProjectMoon総合スレ(過去ログ)
【Library of Ruina】Project Moon 総合 Part113【Lobotomy】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1698884132/
>>950
を踏んだら次スレを立てる約束です。立てられない時は安価指定。
※前スレ
【リンバス】LimbusCompany★105【ProjectMoon】
http://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1761126684/
★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
★プッチョイ表示:ON
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
★デフォルトの名無しさんを【
名無しの管理人】にしたぶい!
434 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ Y7Kl-wdl.)
:2025/11/03(月) 12:36:52.68 ID:atnMtn/o
いうてそれにしてもEGO使用不可は響いてくるしなあ
435 :
名無しの”管理”人
(スウジノオトモダチ kkq4-M3oE)
(h)
:2025/11/03(月) 12:38:09.45 ID:WkWJog/A
今韓国の治安終わってるらしいからガチで気を付けたほうが良いらしいぞ
436 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ EOuW-kA.Z)
:2025/11/03(月) 12:46:02.55 ID:1QK4E68c
むしろ絶望ロージャ見てるとプロムンまだ減算人格使いこなせてねぇじゃねーかってなる
437 :
名無しの”管理”人
🐤
(ガッサ URIU-Q89Q)
(d)
:2025/11/03(月) 12:57:53.92 ID:x9QiS9SI
狐ヒースはもうちょい威力上げて欲しい
減算使って沈潜調整してこれなん?ってなる
438 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ MH/G-cutG)
:2025/11/03(月) 13:02:56.63 ID:9wpKMZHs
ジフンの減算とか回避とかに対するムーブ見てるとAのネグレクトもまあこういうことなんやろなってなる
439 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ sbX1-oShw)
:2025/11/03(月) 13:20:45.26 ID:yGNDXGqA
減算はともかく回避はまじでネグレクトされてる シーズン6に入ってから追加された人格17のうち回避持ってるのは謎撤退のシチュメールと出せないシファウだけ
しかもアランとハナフダも多分マッチ可能反撃やろ?
440 :
名無しの”管理”人
🐥
(プッチョイ Iksj-AnU5)
:2025/11/03(月) 13:27:09.34 ID:XGL/RzXo
回避は回避らしく。
441 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ .lcU-YU79)
:2025/11/03(月) 14:13:02.34 ID:G1yfAMx+
簡悔精神を隠そうともしないのがまたジフンらしい
いつか配信でそのままの台詞言いそう
442 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ 2hcl-6YXQ)
:2025/11/03(月) 14:16:53.97 ID:4bAGFg/c
まあ一つの人格にギミック詰め込みすぎてマッチ可能反撃かガードでもないと足りなくなってきたのはあるだろうなただの回避持たせられるほどの余裕がない
443 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ .lcU-YU79)
:2025/11/03(月) 14:28:11.41 ID:G1yfAMx+
別に君主を終止符風の回避にしても何の問題もないしただ回避増やしたくないだけだろ
シファウが防御のがいい理由も全くない
回避ではいけない明確な理由があるのは中指ぐらいしかいないわ
444 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ EOuW-kA.Z)
:2025/11/03(月) 14:29:00.58 ID:1QK4E68c
防御で巳腕増えたり反撃で他人を撤退させられたりするんだから回避にギミックを入れればいいだけなので結局簡悔なんだよなぁ
445 :
名無しの”管理”人
(ゼクレシ UXVl-26bz)
(a)
:2025/11/03(月) 14:32:58.23 ID:ODjvKmk2
破壊不能コインスカされてムカつくけどナーフしたら怒られるやろなあからの半端な態度だろうな
446 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ op63-sf1E)
:2025/11/03(月) 14:37:34.49 ID:bwBG+CBw
バランス取りのことを簡悔と呼ぶのはすごく違和感がある
回避したら死ぬ攻撃何かが出たら簡悔でいいけど
回避がないかわりに前より強いキャラを出して、環境から回避を消していくってのは真っ当な調整だろ
逆にどういう調整を望んでるの
447 :
名無しの”管理”人
(スウジノオトモダチ .sKS-M3oE)
(h)
:2025/11/03(月) 14:42:23.56 ID:WkWJog/A
バランスを取るっていうのは例えば反撃は保護がいくつか付いて混乱しないだとか防御はバリアがある内はデバフが入らないとかで有って回避を実装しないだけの事を言わないと思うんです
448 :
名無しの”管理”人
(ゼクレシ UXVl-26bz)
(a)
:2025/11/03(月) 14:44:41.78 ID:ODjvKmk2
回避と防御や反撃の価値を同等に持っていくのが調整であってまともに回避作らなきゃいいじゃん!は臭いものに蓋っていうんですよ
449 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ Mki.-2wpU)
:2025/11/03(月) 14:47:15.62 ID:nsB2Rk4Q
回避消すなら消すでレイホンナーフしたときみたいにポーズでいいから弁明してくれ
黙って葬ろうとしてるのは印象良くないよ
450 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ EOuW-kA.Z)
:2025/11/03(月) 14:47:58.29 ID:1QK4E68c
調整出来ないから出さないってシナリオ製作で言う所謂猿空間行きにしてるだけでそれをバランス調整とは呼びたくないな
ならいっそ回避失敗で1.5倍ダメージとかダメージ分振動爆発起こすとかの方がまだ調整って感じする
451 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ op63-sf1E)
:2025/11/03(月) 14:49:57.05 ID:bwBG+CBw
別に防御スキル同士が同じ強さじゃなくてもよくね?
前提がおかしいよ
防御が反撃なのはほぼデメリットだけど偶に刺さるとか、他の要素が強いから人格としては使いたいとかでもいいやん
>>450
それ自分以外の人が生み出したら絶対簡悔って言うでしょ
452 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ MH/G-cutG)
:2025/11/03(月) 14:53:52.56 ID:9wpKMZHs
問題の本質は回避がないとあまりに不愉快になるゲームデザインだからな
453 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ .lcU-YU79)
:2025/11/03(月) 14:56:38.49 ID:G1yfAMx+
いや防御反撃回避どれも同等ぐらいの強さであって欲しいわ
回避一強がなくならない限りシチュメールみたいな奴が生まれ続ける
あれって鏡で後出しで実装された名指しのギフトがあって初めて採用する価値が生まれる人格だし、今後の回避人格にそんな道を辿って欲しくない
てか現状防御、反撃なだけでも防御かあ……反撃かあ……って気分になるのでまずはデフォルトの防御と反撃が回避と同等レベルにまで強化されるのが回避防御反撃全部が幸せになる道だと思う
454 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ EOuW-kA.Z)
:2025/11/03(月) 14:58:35.60 ID:1QK4E68c
>>451
どういう調整を望んでるんだに対して例えを出したのに人の心を想像で返すのは無敵理論過ぎる
万人が満足する(ナーフなら猶更)調整なんてあり得ないとはいえ聞く耳は持とうね
455 :
名無しの”管理”人
(スウジノオトモダチ .sKS-M3oE)
(h)
:2025/11/03(月) 15:00:52.26 ID:WkWJog/A
ゲームにあらかじめ存在する要素(回避)を実装しない事でバランス取ってる時点でおかしいと思わない人とは一生意見が合わねぇよ😭
456 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ op63-sf1E)
:2025/11/03(月) 15:02:03.04 ID:bwBG+CBw
>>454
どういう(簡悔といわれないような立派な)調整を望んでるの、と聞いたんだよ
それで正に簡悔だと俺が思うような案を出してきたらそりゃね
別にあなた自身がどう思ってるかはどうでもいいし興味もないよ
457 :
名無しの”管理”人
(ゼクレシ UXVl-26bz)
(a)
:2025/11/03(月) 15:02:43.14 ID:ODjvKmk2
せめてボートイシュの回避どうかしておけば
アレの回避最低値は今振り返っても異様でなんかミスってない?って疑われるくらいだったんだからごめんちょっと間違えてたで調整しとくのは許された
今まで容認してきたんだからもう今更ですけどね…
458 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ .lcU-YU79)
:2025/11/03(月) 15:05:04.31 ID:G1yfAMx+
>>456
俺は
>>447
の改善案で良いと思うんだけどどうなの
反論の余地あるやつにしか言及しないんじゃレスバ目的にしか見えない
459 :
名無しの”管理”人
(スウジノオトモダチ .sKS-M3oE)
(h)
:2025/11/03(月) 15:10:55.69 ID:WkWJog/A
最低値10回避はもはや特異点の領域にある
460 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ sbX1-oShw)
:2025/11/03(月) 15:13:35.24 ID:yGNDXGqA
リンバスカンパニー 守備スキル 最強ランキング
一位 裏路地の掟
二位 黒獣 卯 奥義-雲海顕現
三位 骨断
四位 迅速歩法
五位 秀回流還
461 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ op63-sf1E)
:2025/11/03(月) 15:14:47.81 ID:bwBG+CBw
>>458
447に対するレスは451の前半じゃ駄目なのかな
全てに安価付けてレスしないとレスバトラーになるのか
負けでいいです😡
462 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ EOuW-kA.Z)
:2025/11/03(月) 15:15:44.85 ID:1QK4E68c
何言ってもそれだって簡悔なんだあああしか言わんタイプだから無駄っぽいな
>>457
終止符ヒースの回避もだいぶやってる。精神が上がらないとはいえ破壊不能をかわした上で反撃とか強化反撃の上位互換みたいになってるし
タイミング的にはあれがジフンの逆鱗に触れてパワー+4されたと思う
463 :
名無しの”管理”人
🐤
(ガッサ EjU2-Q89Q)
(d)
:2025/11/03(月) 15:17:25.61 ID:x9QiS9SI
回避は残る上に威力差無視だかなんかしてるのがね…
回避が悪なのか防御反撃が雑魚なのが悪いのか😭
464 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ E1Kf-.i7f)
:2025/11/03(月) 15:20:33.51 ID:OZWHgEgs
コラボスタートだから回避とかそこらへんあんまりよく分かってない
雰囲気でリンバスをやっている
465 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ .9ta-wdl.)
:2025/11/03(月) 15:22:34.07 ID:xZ/4cIa+
回避とか存在しない方が良かったんじゃない?
466 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ UotA-Iidh)
:2025/11/03(月) 15:22:54.98 ID:6hMxtabw
ノーマル防御と反撃はもう無かったことにするべき
弱さにも限度というものがある
467 :
名無しの”管理”人
🥚
(プッチョイ osOS-.NtJ)
:2025/11/03(月) 15:24:00.21 ID:gODJYLf6
何が悪いのかって防御スキル格差を広げてる元凶たる回避不能コインが悪いわ
演出見せたいならマッチ負けしたら完全にノーダメにしろ、デバフも付与するな
468 :
名無しの”管理”人
🐥
(プッチョイ sYUw-.NqS)
:2025/11/03(月) 15:25:07.73 ID:dnC3DGNY
破壊不能コインは敵とみなします。
469 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ .lcU-YU79)
:2025/11/03(月) 15:26:52.88 ID:G1yfAMx+
>>461
簡悔といわれない調整出せ!→それだって簡悔じゃん
↓
そもそも同等じゃなくて良い
ダメに決まってるだろダブスタはやめろ。だからレスバ目的だと思われるんだ
俺は同等であるべきだと思ってるから君とは一生平行線だわ
もうアンカは要らないよ話すだけ無駄
470 :
名無しの”管理”人
🐣
(ゼクレシ A6gw-EAb1)
(a)
:2025/11/03(月) 15:29:18.69 ID:CDEGrLtE
回避じゃなく強化反撃でよかったなんてかなり少ないし強化防御で良かったなんてまずないんだよな
反撃のダメージなんて微々たるものだし黒獣の初手反撃は負けやすくて敵の精神上げるから一長一短だし
この状態を回避を消して調整とするはまぁ簡悔でしかない
TCGなら環境回せばいいけどこのゲーム3種類しか出せないんすよ
471 :
名無しの”管理”人
(ゼクレシ 6dVY-geoD)
(a)
:2025/11/03(月) 15:36:46.59 ID:uzusIeEc
負けた破壊不能コインでデバフ付与だけなくしてくれればそれで良いよ、スキル単体のダメージはこっちで勝手に対策するから
472 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ ExF8-2o.E)
:2025/11/03(月) 15:42:33.26 ID:vK16Ccts
防御反撃はイサドラ&ホクマーと赤い霧が暴れ散らかしたのが悪い
473 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ klda-26bz)
:2025/11/03(月) 15:48:44.62 ID:ODjvKmk2
回避が世界から存在しなかったら防御や反撃を代わりに受けるために振るかっていうと振らないのでね バフ獲得のために仕方なく使うだけ
ただ始動コマンド化が進んでるだけなんよ
>>462
ヒースはヴァルプルギスだしコンビ技だからセーフ!
人格名を指定するコンビネーションがナニコレ?続きなのを見るとちょっとやっちゃったかもと思ってる可能性は否定しきれないな…
474 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ E1Kf-.i7f)
:2025/11/03(月) 15:51:23.37 ID:OZWHgEgs
口が悪いのが多いな?
🐔の進化系か?
475 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ MH/G-cutG)
:2025/11/03(月) 15:52:55.73 ID:9wpKMZHs
わかりました回避人格を増やして回避不能コインを出します…
476 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ .lcU-YU79)
:2025/11/03(月) 16:00:33.12 ID:G1yfAMx+
シファウは防御じゃなくせめて強化防御だったら大量にあるネックの一つの精神問題解決して良かったかもしれん
ただそういう方向だともはやシじゃなくてツヴァイなんだよな
477 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ U4S/-.Xdy)
:2025/11/03(月) 16:13:52.40 ID:rFSOSl/E
混乱区画なくすか
防御したらなくせ
478 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ MH/G-cutG)
:2025/11/03(月) 16:21:20.36 ID:9wpKMZHs
味方は混乱なしでええやろと思うけど実際そうなってもジフンが理不尽クソゲーメーカーだから新たなうんこ要素来るだけなんだよな
479 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ EhTm-wdl.)
:2025/11/03(月) 16:37:01.51 ID:AgBDasME
当店自慢のクソフルコースでございます
480 :
名無しの”管理”人
(ゼクレシ kzzK-kA.Z)
(a)
:2025/11/03(月) 16:58:34.57 ID:Hv74Kj+A
そういや破壊不能はともかく必中って今まで無かったのか
481 :
名無しの”管理”人
🐣
(ゼクレシ stxu-EAb1)
(a)
:2025/11/03(月) 17:03:25.13 ID:CDEGrLtE
防御スキルが反応しないは君主でやってるよね
いつか敵がやりそうと思って小さく震えている
482 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ An4R-w4Om)
:2025/11/03(月) 17:19:39.41 ID:CEgB9/aE
回避で完封されたくないから防御スキル無視するね……は実際やりそう
483 :
名無しの”管理”人
(ブチパンダ .g5z-IUEw)
(p)
:2025/11/03(月) 17:20:53.37 ID:irx7DeQU
ターン中受けたダメージが0なら超強化!
484 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ QmHV-UlSU)
:2025/11/03(月) 17:53:41.37 ID:f3xYT7+g
強化反撃と強化防御は最近の敵の大技でよくある破壊不能広域に無力なのが地味にムカつく
485 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ QcMj-Qya8)
:2025/11/03(月) 18:06:29.37 ID:26EOZBis
回避が強すぎるから回避を実装しないことで対応します!は簡悔とかその手の調整論というよりはシンプルに逃げの一手
486 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ sbX1-oShw)
:2025/11/03(月) 18:12:11.08 ID:yGNDXGqA
2人で回避構えられるってだけで終止符の価値が上がっている こいつら一生強そうだな
487 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ AKJb-YU79)
:2025/11/03(月) 18:20:25.96 ID:ox1ARf02
エンケファリン消耗イベ、デイリーやってるだけで満たせる基準だといいな
488 :
名無しの”管理”人
(タイシカン .ixD-AIXn)
(r)
:2025/11/03(月) 18:22:30.43 ID:lUUZhuHU
反撃防御はマッチコントロールも出来ないし死に行動→マッチ反撃防御
マッチゲー過ぎるから破壊不能コイン実装するわ→マッチしない回避の価値が上がる
調整が下手…!
489 :
名無しの”管理”人
(ガッサ A5Mx-2Mfz)
(d)
:2025/11/03(月) 18:22:55.70 ID:6jPzYdG+
どうせ混乱区間なくした所で、デバフスタック混乱か強制混乱乱発してくるだけだゾ
490 :
名無しの”管理”人
(スウジノオトモダチ .NVO-M3oE)
(h)
:2025/11/03(月) 18:25:59.20 ID:WkWJog/A
そして敵は混乱踏み倒して来るというオチ
491 :
名無しの”管理”人
(タイシカン .ixD-AIXn)
(r)
:2025/11/03(月) 18:29:46.35 ID:lUUZhuHU
もう既にデバフカットのパッシブ増えてきてるからこっちにだけデバフ押し付けてくる日も遠くないぞ
492 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ sbX1-oShw)
:2025/11/03(月) 18:31:12.36 ID:yGNDXGqA
破壊不能と状態異常が痛すぎて、素で硬いか自力で回復できるか回避持ってないと辛いんだよな 聞いてるか憎ドンキ
493 :
名無しの”管理”人
🐣
(プッチョイ oOlE-YMzQ)
:2025/11/03(月) 18:41:34.55 ID:jPXVoB4E
通常防御にはバリアが残っている間は的中時効果が発動しないと来そう
反撃は…
494 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ YWPa-6ZE4)
:2025/11/03(月) 18:44:17.62 ID:F4FHnDIs
防御は改善の余地あるけど反撃はどうやってもリスクリターン釣り合わないよな
495 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ sbX1-oShw)
:2025/11/03(月) 18:46:57.01 ID:yGNDXGqA
通常反撃はもう無からS3を取り出すくらいやらないと厳しい
496 :
名無しの”管理”人
🐤
(プッチョイ oo8E-s0qW)
:2025/11/03(月) 18:49:23.17 ID:4qEkcpjI
7章のときは1回もストーリーのバランス調整無くてやるやんジフンって思ってたんだけどな、7.5章からまたクソバランスになってたな
497 :
名無しの”管理”人
(ガッサ wf2H-Iidh)
(d)
:2025/11/03(月) 18:52:14.46 ID:6hMxtabw
無からS3を取り出してすら弱技なのは黒雲ロージャが体を張って証明した
498 :
名無しの”管理”人
🐤
(ガッサ slLo-Q89Q)
(d)
:2025/11/03(月) 19:08:23.49 ID:x9QiS9SI
直近で守備でS3持ってくる凄い奴きたから😇
499 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ .jgm-kA.Z)
:2025/11/03(月) 19:10:04.62 ID:VL/uENEE
https://i.imgur.com/Sz05FsJ.jpeg
https://i.imgur.com/Ns5OFQD.jpeg
グレおじは出血持ってるけど出血パ向きじゃなさそうだな?
500 :
名無しの”管理”人
🐣
(プッチョイ oOlE-YMzQ)
:2025/11/03(月) 19:13:37.95 ID:jPXVoB4E
ハナフダまるで意味がわからんぞ!
501 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ wtkb-U/ZH)
:2025/11/03(月) 19:14:32.50 ID:x6JUQ2FY
イシュのスキル1振動回数爆盛じゃん
502 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ EOuW-kA.Z)
:2025/11/03(月) 19:17:02.08 ID:1QK4E68c
振動沈潜かぁ…沈潜!?
503 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ sbX1-oShw)
:2025/11/03(月) 19:17:25.88 ID:yGNDXGqA
おいいいいいい大量出血とかいうゴミみたいな振動に変換すんなや
504 :
名無しの”管理”人
(ゼクレシ k5UN-kA.Z)
(a)
:2025/11/03(月) 19:18:10.20 ID:Hv74Kj+A
グレゴール面白いな
ファウスト永続で出血回数爆盛り出来そうじゃん
505 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ Q8HB-wdl.)
:2025/11/03(月) 19:18:48.25 ID:Sxh/H0sY
ハナフダは多分腰の光った色と同じスキル、もしくはEGOを使って光札の威力を上げる
威力の上がった光斬は強いけど、ただ回数減らしただけの光斬は弱いぞ!ってことだと思われる
506 :
名無しの”管理”人
🐥
(プッチョイ sYUw-.NqS)
:2025/11/03(月) 19:19:35.84 ID:dnC3DGNY
相変わらず長い
507 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ EOuW-kA.Z)
:2025/11/03(月) 19:19:46.38 ID:1QK4E68c
丁度上で言われてた守備を発動させない系を二人共持ってて草
508 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ o71b-syjN)
:2025/11/03(月) 19:23:32.17 ID:BZfkEOF6
ドッピオでちょっと笑ってしまった
509 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ Q8HB-wdl.)
:2025/11/03(月) 19:24:10.47 ID:Sxh/H0sY
というか振動はこれからは他の属性に出張するのがデフォになりそうだな
アラングレおじのクイック得るの少ないのかなって思ったけど、これは追撃を発動しまくってクイック稼ぐキャラになるのか
510 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ sbX1-oShw)
:2025/11/03(月) 19:24:53.87 ID:yGNDXGqA
振動よりイシュがどれくらい沈潜稼げるかが気になってる
511 :
名無しの”管理”人
(ゼクレシ k5UN-kA.Z)
(a)
:2025/11/03(月) 19:28:09.65 ID:Hv74Kj+A
花札は毎回ランダムに変わる色の組札とスキルを合わせて3回連続成功したなら必殺5コインの特殊S3になるって事ね
め、めんどくせえ…
512 :
名無しの”管理”人
(スウジノオトモダチ sfs2-kKlm)
(R)
:2025/11/03(月) 19:29:53.20 ID:XuQfSrOk
ま、まぁヴァルプルギス人格なら雑に使っても強いやろ
513 :
名無しの”管理”人
🥚
(プッチョイ .DNz-2LKb)
:2025/11/03(月) 19:29:55.14 ID:ksjisTm2
つまりどういうことだってばよ…
514 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ E1Kf-.i7f)
:2025/11/03(月) 19:30:25.85 ID:OZWHgEgs
と、ところで強いんです?
515 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ wqwV-kn2I)
:2025/11/03(月) 19:30:49.48 ID:6vCwQwJ2
これ一応銛穿ちカポーテクリスマスで全部振動EGOで色合わせられるようにはなってるのか
516 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ AKJb-YU79)
:2025/11/03(月) 19:31:19.28 ID:ox1ARf02
憤怒憂鬱怠惰EGO持たせろってことか 面白い…面白いがよ…
517 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ sbX1-oShw)
:2025/11/03(月) 19:33:01.29 ID:yGNDXGqA
正直何書いてあるか一ミリもわかんないけど弱そうだと思いました
518 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ EOuW-kA.Z)
:2025/11/03(月) 19:34:24.75 ID:1QK4E68c
ぱっと見グレゴールはあんま強そうに見えない。コイン枚数で雑に殴るに落ち着いた酉シンクレア感がある
イシュメールは分からんわ都合よく色合わせ出来るのだろうか
519 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ sbX1-oShw)
:2025/11/03(月) 19:36:00.62 ID:yGNDXGqA
大量出血 崩壊 💩
520 :
名無しの”管理”人
(ガッサ A5Mx-2Mfz)
(d)
:2025/11/03(月) 19:36:15.86 ID:6jPzYdG+
使った札と別札は捨てるけど、おんなじのは残すって逆じゃね 色合わせさせる気なさすぎだろww
521 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ QmHV-UlSU)
:2025/11/03(月) 19:37:49.15 ID:f3xYT7+g
イシュの札は前のターンに使用したスキルと同じスキルを使えば強化された上で光札威力が溜まる、威力が5になるか回数が0になると光斬発動って感じかな
S3連打できる鏡なら強そう
522 :
名無しの”管理”人
🥚
(プッチョイ osOS-.NtJ)
:2025/11/03(月) 19:39:05.59 ID:7tveb3/w
最終コインに雑に振幅変換付けるのやめてくれ…
というか鏡以外で振動の出番なさすぎるからもうお前バスから降りろ
523 :
名無しの”管理”人
(ゼクレシ k5UN-kA.Z)
(a)
:2025/11/03(月) 19:39:24.32 ID:Hv74Kj+A
雑つよ枠はグレおじかなあ
敵体力トリガーで追撃は無法だしこれがターンの回数制限無かったらゲームこわれりゅ
まあ結局はスキルの威力次第なんだけどね
524 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ sbX1-oShw)
:2025/11/03(月) 19:39:30.14 ID:yGNDXGqA
ぱっと見アランおじ出血回数スカスカっぽく見えるし大量出血とかいううんちに変換するけど強いのか?追撃の火力次第か
525 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ Y7Kl-wdl.)
:2025/11/03(月) 19:40:55.22 ID:atnMtn/o
イシュの崩壊は上書きしないようになってるから別に問題ないがな
526 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ Q8HB-wdl.)
:2025/11/03(月) 19:42:21.38 ID:Sxh/H0sY
崩壊は上書きしないT社ウティ仕様
大量出血は深い傷以上のデバフ状態にすれば出血回数が減らなくなる
それぞれ使えるようになってるよ
527 :
名無しの”管理”人
🐣
(プッチョイ oOlE-YMzQ)
:2025/11/03(月) 19:42:56.82 ID:jPXVoB4E
でも立ち上がりはヤバそうねハナフダイシュ
精神0スタートで沈沈なら奥歯でいいや…ってなるかもだけど
528 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ wnfO-A4aU)
:2025/11/03(月) 19:44:18.61 ID:YANysgJc
またさっぱりわからんのが来た!
裏面的中時に精神回復は地味にありがたいね
529 :
名無しの”管理”人
🐣
(プッチョイ cY0E-M21q)
:2025/11/03(月) 19:45:33.30 ID:83H2Yu9o
N社ひでのタッグで振動回数維持は難しそうだからもう一人振動出血がほしいな
530 :
名無しの”管理”人
(ゼクレシ k5UN-kA.Z)
(a)
:2025/11/03(月) 19:46:19.43 ID:Hv74Kj+A
ん?花札毎回ランダムかと思ったら最初だけか
「該当スキルに対応する組紐」の解釈が同色じゃなくて別種の色に限定されるんじゃないかこれ?
そら花札だし別種の光札じゃないと役にならないもんな
これだったらスロットの同色を捨てるって能力とも噛み合ってる
531 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ Q8HB-wdl.)
:2025/11/03(月) 19:46:39.63 ID:Sxh/H0sY
純振動パは反響を軸に鎖、崩壊等々を活かす編成
振動複合パはそれぞれの属性の追撃ダメージとして変換してサポート的に振動を活かす
そういう方針なんだろうなっていうのは感じる
これから馬鹿みたいに振動持ち増えそうだなこれ
532 :
名無しの”管理”人
(ゼクレシ k5UN-kA.Z)
(a)
:2025/11/03(月) 19:47:39.71 ID:Hv74Kj+A
あ また間違えた 別色を捨てるのか
えっ…
533 :
名無しの”管理”人
(スウジノオトモダチ kCZy-M3oE)
(h)
:2025/11/03(月) 19:49:11.07 ID:WkWJog/A
ハナフダイシュの説明読んでも絶望ロージャが強いって事しかわかんねぇ
534 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ sUDF-MFpc)
:2025/11/03(月) 19:49:50.87 ID:WrX2a3bI
イシュの光斬は何で発動するんだ
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