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リバース:1999 Part65 ぷにぷに

332 :ぷにぷにタイムキーパー@アフィ転載禁止 (プッチョイ QYOC-.rpR):2025/10/29(水) 18:04:43.17 ID:Nt0k004E
ビリビリの開発スタッフ垢(らしい)の投稿の適当訳

親愛なるタイムキーパーたちの皆さんこんにちは!昨年10月31日に正式にリリースされた「狂想」システムがまもなく1歳を迎えます。
「狂想」システムは、皆さんの既存キャラクターの戦闘ポジション、レース拡張などの複数の需要を総合的に考慮してリリースした、キャラクター強化システムです。
2.3バージョンリリース以来、多くの長年伴侶のキャラクターが「狂想」を経て、独自の戦闘役割を継続的に発揮しています。
この期間、私たちは皆さんの「狂想」システムへのフィードバックと最適化提案を継続的に収集し、「狂想」設計プロセスでいくつかの思考の障害を発見しました。
例えば:キャラクター本体の強化がキャラクターの塑造と調和的に結合できない場合、キャラクターの向上を制限する可能性があります。
現在複数のバージョンの「狂想」実機パフォーマンスと各タイムキーパーの最適化提案を総合し、「狂想」のデザインをさらに改善する計画で、キャラクターに「狂想」に適合した新しい塑造表現を構築します。
したがって、3.2バージョンで、「狂想」システムの下に追加の新モード「流変」を試験的にリリースします。

今後リリースされる3.2バージョンでは、イゾルデの「狂想」が新たに追加された「流変」と組み合わせて実装されます。
イゾルデが狂想ランク4の効果を解禁した後、「流変」も同期して解禁されます。
「流変」適用後、イゾルデに塑造効果の新たな変化をもたらし、これらの変化は「狂想」後のキャラクターの戦闘ポジションに適合し、「狂想」に一定の効果向上をもたらします。
さらに、私たちは今後、既に「狂想」されたキャラクターに対して「流変」をパッチで投入する予定です。
「流変」は既存の「狂想」キャラクターの戦闘ポジションに影響を与えず、キャラクター「狂想」の補完として機能します。
以降の「流変」もキャラクターの「狂想」とともに自動解禁され、追加材料の消費は不要で、タイムキーパーに育成の負担を与えません。
「流変」は全く新しい試みであり、私たちは以降のバージョンで「流変」のパフォーマンスを継続的に観察し、「流変」のデザインを慎重に扱います。
上記の内容以外に、私たちはより多くのキャラクターの「狂想」と「流変」を計画・準備中で、以降のバージョンで順次投入します。ご期待ください。

https://www.bilibili.com/opus/1129058893994917895?spm_id_from=333.1387.0.0

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