■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
最新50
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
リバース:1999 Part65 ぷにぷに
15 :
ぷにぷにタイムキーパー@アフィ転載禁止
🥚
(プッチョイ 2/tn-QUwp)
:2025/10/19(日) 12:16:30.55 ID:RmB71afc
限定キャラ ベリル
血の代わりに燃焼と光輪をためて自動追撃を連発する
・まとめ
戦闘開始前 装備する2色(同色も可)の組合せ効果を決定。
ターン1開始時 装備色に応じた力場が即時展開。
ターン1以降 毎ターン自動生成スペルが装備色に応じて1枚生成。
随時 ポイントが規定値に達すると自動全体追撃。
予察
バトル開始時にクリスタルの色の組み合わせを選択。
バトル開始時に力場[屈折]を獲得。
バトル開始時に「スポットライト」を獲得。(ビジュアルは血の盃に類似)残光が一定数増加する度に追撃「逃れられぬ運命」を発動。
△
2T目開始時、自動生成スペル「色の奔流」を獲得。「色の奔流」にはレベルがあり、同じ色のスペルを多く持っているほど高ランクが出る確率が上がる
△△
バトル開始時クリティカル率が上昇。
△△△
バトル開始時MPを獲得し、[スポットライト]の残光が増加。ラウンド終了時に残光が一定量に達するとMP増加
[スポットライト]:敵に[燃焼]or[光輪]を付与すると残光が増加。敵の数が少ないほど多く獲得。残光の量に応じて味方全体のクリ率増加。
[逃れられぬ運命]:全体にメンタルダメージ。[光輪]が最も多い敵に追加ダメージ。選択した色に応じて異なる追加効果。
【青:確率で2回発動】【赤:残光に応じてダメ上昇】【緑:この攻撃のランク+1。追加のメンタルダメージ】
[屈折]:力場。選択した色に応じて異なる効果。
【青:追撃に[光輪]付与】【赤:スペル手動攻撃に[光輪]付与】【緑:ランク2/3スペルに[光輪]付与】
[色の奔流]:自動生成スペル。選択した色に応じて異なる効果。
【青:逃れられぬ運命のトリガー回数を増やす】【赤:[先見の明]を獲得】【緑:後ろのスペルランク+1(メェプルのあれ)】
♦️スペル1
メンタル単体攻撃。対象の[光輪]が一定未満、または他に敵ユニットがいない場合、対象に[光輪]を付与。それ以外は他の敵ユニットにも[光輪]を付与。
[光輪]:治療効果が低下するデバフ。ターン終了時にメンタルダメージ発動後、スタック数の半分を消費。
♥️スペル2
自己バフ。【先見の明】が得られます。
[先見の明]:[逃れられぬ運命]に必要な[残光]の量を減らす
🃏アルティメット
敵全員にメンタルダメージを与え、現在の体力に基づいて[光輪]のスタックを並べ替える範囲攻撃。
クリスタルは3色から選ぶ
https://i.imgur.com/F39jejX.jpeg
https://i.imgur.com/7O1erl8.png
238KB
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323 (Tuned by イーブイワイ★)
ぷにぷに板は「ぜろちゃんねるプラス」で作られていますぶい!🐕