■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
最新50
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
ハチナイ再誕の日
521 :
ぷにぷに名無しさん
:2025/08/10(日) 00:48:52.20 ID:di0cdRmA
田中「たまんちゅ!だよ!たまんちゅ!」
泉口「一体どうしたんですか?大きな声を出して」
田中「8月9日、『ハチナイの日』の今日、ハチナイのプロデューサーの山口Pが新しいプロジェクトを立ち上げたんだ!」
坂本「へぇ〜どんなコンテンツなんだ?また未来で野球もどきをしたり、異世界人と温泉めぐりをするのか?」
田中「今回はちゃんとした野球なんだ。沖縄の女子高生が甲子園を目指すという作品なんだよ」
大城「え!?沖縄が舞台ですか!?沖縄出身としては嬉しいです!」
大勢「ふーん。でもなんかハチナイと似た感じですよね」
田中「今回のたまんちゅ!の凄いところは物語の展開が決まっていないってことなんだ!ファンからの声によって、今後の展開が変化していくファン共創型のクラフトIPなんだ」
戸郷「へぇ〜ってことは、自分達がハチナイで言う至高のシナリオチームになれるってことですね!」
田中「ああ!山口Pと一緒に物語を創っていけるのはとても魅力的だな!皆もこのたまんちゅ!の波に乗り遅れないようにしろよ!」
甲斐「俺知ってますけど、ハチナイで甲子園をやったのに、また甲子園目指すとかハチナイの二番煎じじゃないですか。それに、ハチナイファンはハチナイのキャラにまた会いたいわけで、ハチナイ関係ない作品出しても求められてないじゃないですか」
田中「それは言わないお約束だよ」
156KB
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323 (Tuned by イーブイワイ★)
ぷにぷに板は「ぜろちゃんねるプラス」で作られていますぶい!🐕