■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50  
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プロセカ】プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat.初音ミク 2025曲目

959 :名無しのとうふさん (大阪 U1Yp-oBm3) (h):2025/07/18(金) 23:18:20.46 ID:uEzp8ir6
「東雲さん、注文決まりましたか?」
「あー、ちょっと待ってくれ望月。この二つで悩んでてて…」
「うふふ、ゆっくり考えてくださいね」
「ああ、すまん」

「でも、二つならどっちも頼んじゃえばいいじゃないですか」
「そうは言っても…カロリーとかな」
「そうですよ!2つも食べたら今朝ランニングした分が帳消しになっちゃいます」
「望月…?さっきと言ってることが違……って、望月が二人!?どうなってんだ!?しかもなんだよその天使と悪魔みたいな格好は!?」
「わたしたちは東雲さんの脳内の天使と小悪魔なわたしです」
「なるほど」
「東雲さん、こっちのわたしの言うことを聞いちゃダメです!堕落しちゃいますよ」「いいじゃないですか、東雲さんはいつも頑張ってるんだし、たまにはご褒美があっても」
「ハァ……どうしたもんか…」
「あっ、じゃあ2つ頼んでわたしとシェアして食べるのはどうですか?」
「おっ、それなら両方食えるし量は1個分で済むな。そうするか」

「……東雲さん?大丈夫ですか?ぼーっとして…」
「……あぁ、天使か?」
「えぇ!?急に天使だなんて恥ずかしいですよ」
「あ、いやすまん。望月、やっぱ2つとも食ってみたいんだが、一緒に食ってくれねえか?」
「うふふ、わたしもそう提案しようかなって思ってました。いいですよ」
「……やっぱお前小悪魔か?」
「えぇ!?」

175KB
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323 (Tuned by イーブイワイ★)
ぷにぷに板は「ぜろちゃんねるプラス」で作られていますぶい!🐕