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【リンバス】LimbusCompany★85【ProjectMoon】

1 :名無しの管理人 (ガッサ kCyd-EZRl) (d):2025/07/04(金) 23:39:40.34 ID:zA2fbmB+
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!774:名無しの管理人

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ProjectMoon総合スレ(過去ログ)
【Library of Ruina】Project Moon 総合 Part113【Lobotomy】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1698884132/

>>950を踏んだら次スレを立てる約束です。立てられない時は安価指定。

※前スレ
【リンバス】LimbusCompany★83【ProjectMoon】
http://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1750561571/
-
★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
-
★プッチョイ表示:ON
-
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
-
★デフォルトの名無しさんを【名無しの管理人】にしたぶい!
【リンバス】LimbusCompany★84【ProjectMoon】
http://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1751167346/
★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
★プッチョイ表示:ON
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
★デフォルトの名無しさんを【名無しの管理人】にしたぶい!

445 :名無しの”管理”人 (プッチョイ oOV3-Yw57):2025/07/07(月) 23:49:18.75 ID:sHkjtkSE
ユーザーのために…ゲームバランスのために…僕はそんな利己的な言葉で自分を包み飾ったんです

446 :名無しの”管理”人 🐣 (プッチョイ wypv-YgHA):2025/07/08(火) 00:02:51.15 ID:UIM/yLus
>>445
富のためって認めて完全EGO纏うジフン

447 :名無しの”管理”人 🐤 (プッチョイ YsEh-Q4Jk):2025/07/08(火) 00:07:02.50 ID:AbQKaBmM
ジフン「カルメンさんそれは違いますよ」

448 :名無しの”管理”人 (プッチョイ IhZQ-QhwO):2025/07/08(火) 00:08:52.73 ID:qVJx0X1o
ジフンが本当に望んでるものはユーザーの優しさと時間とバトルプランナー

449 :名無しの”管理”人 (プッチョイ kyN3-I3HS):2025/07/08(火) 00:11:42.42 ID:NCAZqNzU
ユーザーの優しさが欲しいのに叩かれる要因にしかならないギフトのナーフはしっかりする矛盾

450 :名無しの”管理”人 (ゼクレシ M2GC-crXK) (a):2025/07/08(火) 00:13:55.76 ID:ICYeQq/E
優しさが欲しいなら早く宴を開催しよう
海外は容赦ないから公式がツイートするたびに「ヴァルプルギスはよ」ばっかリプついてんぞ

451 :名無しの”管理”人 🐤 (プッチョイ YsEh-Q4Jk):2025/07/08(火) 00:17:39.29 ID:AbQKaBmM
ホンルの言葉はジフンの本心だった・・・?

452 :名無しの”管理”人 (プッチョイ s/pQ-Y75h):2025/07/08(火) 00:19:34.57 ID:7pv/kIvs
公式がエアプすぎる

453 :名無しの”管理”人 (プッチョイ kzXV-oIr6):2025/07/08(火) 00:25:37.55 ID:c3kcjFXg
社員の笑顔は本当に望んでるわけではなかった…?

454 :名無しの”管理”人 (プッチョイ IhZQ-QhwO):2025/07/08(火) 00:31:05.10 ID:qVJx0X1o
この辺にジフンの喜怒哀楽

455 :名無しの”管理”人 🐔 (プッチョイ s22O-slk4):2025/07/08(火) 00:31:27.68 ID:8sYYYGSw
ジフンにはエイハブ並みのつよつよ自我が必要

456 :名無しの”管理”人 🐤 (プッチョイ YsEh-Q4Jk):2025/07/08(火) 00:44:26.81 ID:AbQKaBmM
egoじゃなくエゴイストなんだよなぁ

457 :名無しの”管理”人 (ゼクレシ oRW.-crXK) (a):2025/07/08(火) 00:47:21.52 ID:ICYeQq/E
富、名誉、優しさが欲しいのも本当、それはそれとしてあらゆることには己の納得と理想の実現が常に優先される!ってアクの強いクリエイターに多いタイプに見える

458 :名無しの”管理”人 (スウジノオトモダチ Ud79-spdj) (R):2025/07/08(火) 05:41:35.31 ID:C7QzNhPg
上に立ってほしくない人の要素の殆どをカバーしている

459 :名無しの”管理”人 (プッチョイ UlCP-IIlQ):2025/07/08(火) 05:47:44.59 ID:llQazFaE
9章から戦闘人数8人に増やしたりするんだろうか
出血編成の最後の枠ロージャと良秀で決め切らんわ

460 :名無しの”管理”人 (ゼクレシ gMPV-cDHx) (a):2025/07/08(火) 06:23:17.49 ID:qyksKDQU
室長が時代に取り残されない限りは血餐加速できる血鬼3人黒雲握は確定じゃね?
S1が辛いからイサンはそろそろ抜く

461 :名無しの”管理”人 (プッチョイ wn1F-E21Y):2025/07/08(火) 06:31:04.38 ID:WFrZaZXU
S2と回避以外使わないけど一生出血スタメンなんだろうなという確信がある握ファウ

462 :名無しの”管理”人 (ゼクレシ w2jB-.RMx) (a):2025/07/08(火) 06:44:33.71 ID:lqKMQx+2
口笛とS2が強すぎる、よわよわS3も死にかけの雑魚を狙えたりすると効果量の多さに驚く

463 :名無しの”管理”人 (プッチョイ UlCP-IIlQ):2025/07/08(火) 07:13:11.11 ID:llQazFaE
出血は憂鬱暴食が足りなさすぎて軽蔑畏敬とロボトミ良秀が欲しいけど枠がない
握りは口笛水袋もだけど回避の強さで入れてるわ
毎ターン多コイン攻撃いなしつつ精神削れるのが無法すぎる
スキル名もエッチ

464 :名無しの”管理”人 (プッチョイ 6RSh-crXK):2025/07/08(火) 08:50:51.50 ID:ICYeQq/E
クローマーがえっちなので握りも当然えっち
白馬の王子様待ちの乙女思考的側面があったクローマーと違ってがっつりシンクレア支配して容赦ないのは笑う

465 :名無しの”管理”人 (ゼクレシ oQ53-ICps) (a):2025/07/08(火) 09:15:57.37 ID:vTw8aiYQ
シーズン1人格のなかで最後まで最前線で戦えるのが握ファウになると当時は考えていなかった
握シンはS1が辛いのもあってほとんど使わなくなっちゃったなぁ

466 :名無しの”管理”人 (ゼクレシ MT8y-crXK) (a):2025/07/08(火) 09:54:07.34 ID:ICYeQq/E
4共鳴で精神15×2とか今なら絶対許されなくて草と思っちゃうよね

467 :名無しの”管理”人 (プッチョイ 6Soc-Yw57):2025/07/08(火) 09:54:22.77 ID:9bZKxl6g
デメリットなくても強いの増えてきたしな

468 :名無しの”管理”人 (プッチョイ YnVk-YL4n):2025/07/08(火) 09:56:30.57 ID:GEwq220E
そんなに鏡周回されたら悔しいんか

469 :名無しの”管理”人 (ゼクレシ w2jB-.RMx) (a):2025/07/08(火) 10:05:10.22 ID:lqKMQx+2
狙えるタイミングは少ないけどS3討伐の精神10×7(6)もヤバい、精神コストとか無いのもあってEGO込みでもファウスト水袋の次くらいには回復する

470 :名無しの”管理”人 (プッチョイ Q8ET-ouSn):2025/07/08(火) 10:12:36.05 ID:hV7mTZys
なんだかんだ握シンも打撃採光では使うから息が長い

471 :名無しの”管理”人 (ガッサ A7wG-IIlQ) (d):2025/07/08(火) 10:17:27.50 ID:qRjccKV+
パッシブ精神回復で言えばリウイサンもまぁなんとか追いついてる気がする

472 :名無しの”管理”人 (プッチョイ .CS0-.M86):2025/07/08(火) 10:44:36.50 ID:ECxRkaMM
全対応型フルオート経験値編成は握シン入れるかどうかでずっと悩んでる

473 :名無しの”管理”人 (ゼクレシ w2jB-.RMx) (a):2025/07/08(火) 10:49:11.14 ID:lqKMQx+2
減算いないと精神苛めてくるやつらが辛いし採光は短期決戦だから尚更減算持ち欲しいよね

474 :名無しの”管理”人 (ブイブイ sqnr-M1Iy) (M):2025/07/08(火) 11:02:15.37 ID:v3U/msCg
リウイサンはなんとか追いついてるどころか精神サポートだけでも普通に握る者超えてると思ってる
精神サポート以外はなにもかも違うからあんまり比較に意味はないだろうけど

475 :名無しの”管理”人 (プッチョイ Uu.7-ow6M):2025/07/08(火) 11:03:20.07 ID:KIkwhdUI
とはいえ最近の採光は短期決戦といいながら結構かかるし何よりスペルビア水袋があるしなぁ
俺は入れてるけど外してるって言う人が居ても全然違和感ない

476 :名無しの”管理”人 (プッチョイ AK9T-cDHx):2025/07/08(火) 11:37:33.65 ID:qyksKDQU
リウイサンは火傷の強化条件じゃなかったら全パーティに入れてるぐらいの逸材
火傷がストーリーでもマッチ強者なのは半分ぐらいこいつのおかげだわ
なんならグレだけ入れて憤怒で纏めれば機能するし まあ現状憤怒パで纏めたら火傷になるんだが

477 :名無しの”管理”人 (プッチョイ 6Soc-Yw57):2025/07/08(火) 12:02:54.20 ID:9bZKxl6g
火傷、出血は前シーズンから一気に強化が来た


478 :名無しの”管理”人 (タマムシワン UcVX-Y/1M) (o):2025/07/08(火) 12:29:15.33 ID:eUJurwZU
乳ドンキ炎拳とリウとは段違いに使いやすくて強い上に精神補助のリウイサンも出たからね
レイホンムルも演出長い以外は文句無しに強いし

蛾ファウ?まぁ…マッチは強いんじゃないですかね

479 :名無しの”管理”人 (プッチョイ .CS0-.M86):2025/07/08(火) 12:29:19.07 ID:ECxRkaMM
炎拳おじとかいう1人だけで全火傷人格のスキル威力強化条件満たせる化物

480 :名無しの”管理”人 (プッチョイ sgAr-s35O):2025/07/08(火) 12:43:32.30 ID:I7qc2pE6
魔弾は前回のヴァルから格段に地位が向上した

481 :名無しの”管理”人 (プッチョイ kzXV-oIr6):2025/07/08(火) 12:43:38.97 ID:c3kcjFXg
炎拳には図書館もビビって招待状出せなかったからな

482 :名無しの”管理”人 (プッチョイ QdKm-MVuB):2025/07/08(火) 12:49:28.79 ID:1UMMnsJY
ファウストの弱い要素なんか1ターン目にスキル2無いとダルいくらいじゃね
今自爆のせいで困るコンテンツなんか無いし

483 :名無しの”管理”人 🐤 (ガッサ IiAw-cDHx) (d):2025/07/08(火) 12:54:36.89 ID:GU7KVqjA
ファウストにもそろそろ乳揺れ人格をください

484 :名無しの”管理”人 (ゼクレシ klmM-.RMx) (a):2025/07/08(火) 13:01:59.61 ID:lqKMQx+2
ジアムーとか鉄道に蛾ファウで突っ込んだら流石に動かしにくさを感じるけどまあそれくらいかな

485 :名無しの”管理”人 (ガッサ YMFD-A5Kq) (d):2025/07/08(火) 13:05:32.51 ID:6oej1MPE
自爆死系ある人格は宗教上の理由から使えない人が多そう

486 :名無しの”管理”人 (ガッサ wdKl-s35O) (d):2025/07/08(火) 13:09:44.99 ID:I7qc2pE6
一発限りの自爆技は撃つタイミングがわからなくて初見だと使いづらい

487 :名無しの”管理”人 (ゼクレシ klmM-.RMx) (a):2025/07/08(火) 13:11:41.51 ID:lqKMQx+2
>>486
たしか敵の破壊不能広域をすかすのとかに使えるんだっけ

488 :名無しの”管理”人 (ガッサ YMFD-A5Kq) (d):2025/07/08(火) 13:36:54.72 ID:6oej1MPE
>>487
あー、マッチとって勝った後に死ぬとメインターゲット不在で不発するんか? 

489 :名無しの”管理”人 (プッチョイ AK9T-cDHx):2025/07/08(火) 13:39:41.90 ID:qyksKDQU
ファウは食わず嫌いで使わない人多いイメージ
意外と混乱区画遠くて硬いしマッチも強いし火傷上がる

490 :名無しの”管理”人 (プッチョイ 6Soc-Yw57):2025/07/08(火) 13:42:29.50 ID:9bZKxl6g
蛾ファウは自爆すんのは良いが編成しなおすのが面倒
オートだと変なタイミングで自爆するし

491 :名無しの”管理”人 (プッチョイ .CS0-.M86):2025/07/08(火) 13:47:28.96 ID:ECxRkaMM
資源いっぱい貰えるからストーリーだとさっさと自爆してどうぞってなる
鏡では紫白昼とか30匹軍団のボス戦で自爆するかどうか?だからそこまで警戒しなくてもいい

何よりS2傲慢だから魔弾ウーとセットでネブライザー起動用として割と重要な立ち位置なんよね

492 :名無しの”管理”人 🥚 (ブイブイ czB/-gI6g) (M):2025/07/08(火) 13:56:59.11 ID:OzwJRNok
シャニマスが水着の日焼けどうこうで炎上してるな
リンバスならえっど!で終わる話

493 :名無しの”管理”人 (プッチョイ EEWP-k8eL):2025/07/08(火) 14:12:23.37 ID:S/jRLJQM
ノーマル鏡でも脳死ワープ列車はだるいな

494 :名無しの”管理”人 (ゼクレシ oB36-Yw57) (a):2025/07/08(火) 14:18:23.70 ID:JsBKmgHU
このゲーム水着が発端でコンテンツ終わりかける大炎上起こったんですがそれは

495 :名無しの”管理”人 (ゼクレシ 2sMx-ICps) (a):2025/07/08(火) 14:18:30.86 ID:vTw8aiYQ
人格が死亡したらスキル1〜3の資源が1つずつ貰えるんだっけ?よく分かってない

496 :名無しの”管理”人 🥚 (プッチョイ occ3-YdZG):2025/07/08(火) 14:23:08.29 ID:zcp/Tx7E
片鱗、快感、チキンナーフなんて当たり前過ぎるだろ
仕様があほくさ過ぎて何でもっと早くやらなかったのってレベル
こんなんでガタガタ抜かすノイマイゲー無脳は8-30で騒いだノイマイ雑魚カスの同類だから無視してええぞ

497 :名無しの”管理”人 (ゼクレシ oSo6-crXK) (a):2025/07/08(火) 14:35:15.33 ID:ICYeQq/E
主人公パスEGOが実質自爆系だしシチュメも出し入れしたがってるし命を軽くして控えも最大限活用する方向にしたいんかね
その辺もハイライト人格の中身見えればわかりやすくなるんだろうけどなあ

498 :名無しの”管理”人 (プッチョイ Uu.7-ow6M):2025/07/08(火) 14:41:08.03 ID:KIkwhdUI
>>488
そう、確か7発目の魔弾もいける。Vやねん斬とかそれでスカそうと思えばスカせるらしい

499 :名無しの”管理”人 (プッチョイ w7mH-cDHx):2025/07/08(火) 14:41:50.59 ID:E6wHpvYM
要は俺たちに「心無い」プレイをやってもらいたいんだろうけど、そういうのは覚悟決まってる鉄道勢にやらせときゃいい話なんだよな
ジフンが思ってる以上にプレイヤーは味方の死に対して戦略的にも精神的にも敏感だぞ

500 :名無しの”管理”人 (プッチョイ sgAr-s35O):2025/07/08(火) 14:45:36.96 ID:I7qc2pE6
属性染めが強いのもあって自爆ギミック持ちで普通に殴るのが控えの人格引っ張り出すより強いって状況が多々あるのが結構悪い
過去の奴らはデバフ付与量舐め腐ってるってレベルじゃないし

501 :名無しの”管理”人 (プッチョイ cm0U-sgbk):2025/07/08(火) 14:48:30.05 ID:W0ptxYYU
ホンルも黒獣出し入れになりそうだからなぁ

502 :名無しの”管理”人 (プッチョイ 62fM-YGT1):2025/07/08(火) 14:48:40.32 ID:2BfGeHwo
誰か496に構ってやれよ
可哀想だろ

503 :名無しの”管理”人 (ブイブイ M5SM-Yw57) (M):2025/07/08(火) 14:53:16.81 ID:h9mz2++6
vやねん斬ってなんのことでしょうか?

504 :名無しの”管理”人 (スウジノオトモダチ Q2yl-YV7G):2025/07/08(火) 14:55:14.02 ID:W61IEAdw
出し入れしてメリットあるどころか脚力だの巳腕だの消されて困る奴しかいないしマジでどうすんだろ?

505 :名無しの”管理”人 (プッチョイ .ayu-Y/1M):2025/07/08(火) 14:57:49.38 ID:eUJurwZU
>>503
レイホンの超絶猛虎殺撃乱斬
超究武神覇斬とかも同意

506 :名無しの”管理”人 (ブイブイ sqnr-M1Iy) (M):2025/07/08(火) 14:58:37.68 ID:v3U/msCg
Vやねん!親指 シーチュン洗脳目前号

507 :名無しの”管理”人 (プッチョイ gls7-g73b):2025/07/08(火) 15:08:40.87 ID:gVpc7wBI
昔は死んだら精神ガン萎えでそのまま負けてたりレイホンが獲物と精神下がりまくって後続出ようが無意味なのもあって未だに味方死ぬのに抵抗あるな

508 :名無しの”管理”人 (プッチョイ IhZQ-QhwO):2025/07/08(火) 15:14:10.75 ID:qVJx0X1o
普通のカリジャナリは可愛いくて思い入れのある囚人を死なせたくないし、世界観的にもダンテが無駄に時計回して苦痛を負いたくないと思うんだが

509 :名無しの”管理”人 (プッチョイ .xDa-IIlQ):2025/07/08(火) 15:18:55.51 ID:n1+AK6CI
なにがどうなってVやねんになったのか未だにわからない

510 :名無しの”管理”人 (プッチョイ w7mH-cDHx):2025/07/08(火) 15:20:01.85 ID:E6wHpvYM
>>508
そういう心理的・設定的な死の抵抗感をメリットで打ち消して「今日も囚人たちを死に追いやってしまった…」的な方向に持っていきたいんだと思いるよ 何変え肖像画シェルターコンボとか言語の階死体の山戦法とかユーザーも楽しんできたし
しかしリンバスは今のところ死なれるメリットが無さすぎてな…

511 :名無しの”管理”人 (プッチョイ EEWP-k8eL):2025/07/08(火) 15:22:57.54 ID:S/jRLJQM
いやならやめとけとしか
ジフンだぞ

512 :名無しの”管理”人 (プッチョイ 2p0R-.M86):2025/07/08(火) 15:25:21.71 ID:kejWDcNc
ナーフ後N鏡どうすっかなぁ
呼吸で後悔ファウ、メイド良秀、巳ージャの雑に広域ぶっぱ編成が最速の可能性がワンチャン?

513 :名無しの”管理”人 (プッチョイ 6RSh-crXK):2025/07/08(火) 15:26:01.67 ID:ICYeQq/E
演出へのこだわりをみるにシナリオ進行と実際のゲームプレイの様相を更に寄せたいんじゃないかなぁって妄想してる
今だと12人全員の命を使って勝ちを掴んでる感出てないよね?的な

514 :名無しの”管理”人 (プッチョイ s/pQ-Y75h):2025/07/08(火) 15:27:08.58 ID:7pv/kIvs
ゲームシステムがうんちすぎて、設定にシワ寄せが来ている

515 :名無しの”管理”人 (ブイブイ E8n0-Yw57) (M):2025/07/08(火) 15:27:43.22 ID:h9mz2++6
>>505
ありがとう!全然わからなかった

516 :名無しの”管理”人 (プッチョイ UlCP-IIlQ):2025/07/08(火) 15:31:37.74 ID:llQazFaE
弾薬みたいに囚人バンバン殺して消耗戦やるの俺は好きだよ
システムと噛み合ってないだけで

517 :名無しの”管理”人 (プッチョイ IhZQ-QhwO):2025/07/08(火) 15:36:46.57 ID:qVJx0X1o
最近の人格軒並み資源5個貯めてパッシブ起動→殴ってうんへーひゃんひゃんポイントを貯める、とか巳腕で呼吸を貯めるとかだいたいそんな感じでフルパワーまで時間かかる設計だからあんまり死なせたくないんよな
昔の握シンとかウサヒーみたいに1Tからフルパワー出せる人格増えないかな

518 :名無しの”管理”人 (プッチョイ Uu.7-ow6M):2025/07/08(火) 15:39:19.60 ID:KIkwhdUI
基本控えの方が弱いから控えなのであってたった数百のダメージで交代するメリットが基本的にはないんだよね。特に先の分からない初見戦闘なら猶更
疲労システムみたいなのを付けるか〇ターン立つと囚人が爆発するディーヴィチ協会みたいなシステムをデフォで付けるしかない

519 :名無しの”管理”人 (スウジノオトモダチ wfA4-Mf4k):2025/07/08(火) 15:52:00.41 ID:Rhl64D8+
プレイヤー側でわざとのって効率プレイとしてはいいけどダンテ視点では謎行為なのではと思わないでもない

520 :名無しの”管理”人 (プッチョイ AK9T-cDHx):2025/07/08(火) 15:52:03.40 ID:qyksKDQU
折角スキルにx3とかの数のUIがあるんだからS1がめちゃ弱いけどS2が4つあるとかそういう個性の付け方すれば良いのに

521 :名無しの”管理”人 (ゼクレシ klmM-.RMx) (a):2025/07/08(火) 15:53:02.65 ID:lqKMQx+2
味方が死んだら精神回復とかなら大喜びで生贄人格を撃ちんだがなぁ
精神低下は無くなったとはいえメリットが薄いのが辛い、鉄道短縮勢とかでもない限り資源欲しいなら生きてスキル使ってもらえばそれで良いし

522 :名無しの”管理”人 (ゼクレシ klmM-.RMx) (a):2025/07/08(火) 15:54:44.23 ID:lqKMQx+2
>>520
スキル配分が変わってる人格とかもそろそろ来て欲しいね、人差し指人格のハイランダー表現とかにも使えそうだし

523 :名無しの”管理”人 (ゼクレシ MSXT-crXK) (a):2025/07/08(火) 16:03:38.65 ID:ICYeQq/E
最新のクボイサンもそうだけど生贄を要する時点で扱いづらさがあるのに加えて取り回しの悪い要素を抱えて出してくんなと思っちゃう
呼吸管理も精神管理もだるいわあの人格

524 :名無しの”管理”人 (ゼクレシ klmM-.RMx) (a):2025/07/08(火) 16:05:28.13 ID:lqKMQx+2
当初のギスギスバスリスペクトで味方が死んだら精神回復とかなりませんか?

525 :名無しの”管理”人 (プッチョイ IhZQ-QhwO):2025/07/08(火) 16:06:56.78 ID:qVJx0X1o
というか、そもそもジフンの望むギリギリの死闘で頑張ったけど皆かなり死んじゃったっていう状況と
生贄にして弾丸にして強い攻撃ぶっぱする!はあんまり噛み合ってない気がするわ

526 :名無しの”管理”人 (ゼクレシ cVIg-Yw57) (a):2025/07/08(火) 16:09:29.99 ID:JsBKmgHU
クボイサンは鉄道勢のおもちゃってことで

527 :名無しの”管理”人 (ガッサ ITsN-A5Kq) (d):2025/07/08(火) 16:09:44.71 ID:6oej1MPE
味方の死亡以前に、敵の攻撃を通すこと自体に忌避感がある 1回通すだけでガッタガタになるのを何回も経験したし、破壊不能コインの嫌われようもそうだろうが...

まぁこの辺は自爆人格とはあんま関係ないとは思うが、裏から出てくるのが精神最大じゃないから、そのまま負け筋になる可能性もあるしなぁ

528 :名無しの”管理”人 (プッチョイ AK9T-cDHx):2025/07/08(火) 16:14:18.04 ID:qyksKDQU
後続の精神上限を10ずつ上げてくれたら自爆する理由になるかもしれん

529 :名無しの”管理”人 🐣 (ゼクレシ .bOA-YgHA) (a):2025/07/08(火) 16:17:46.61 ID:UIM/yLus
>>509
関西弁
猛虎
以上(イサン)

530 :名無しの”管理”人 (プッチョイ IhZQ-QhwO):2025/07/08(火) 16:19:35.05 ID:qVJx0X1o
図書館の味方死亡の異常なアドバンテージを考えるとリンバスしょっぺえんだよな
まずNEが三つも貯まる爆アドその1、追慕や絆とかのパッシブが発動する爆アドその2、死体の山とかの強い幻想体ページに加え、序盤に肉壁としても役割がデカい

531 :名無しの”管理”人 (ガッサ ITsN-A5Kq) (d):2025/07/08(火) 16:20:02.17 ID:6oej1MPE
死亡時に味方全体の精神+20とかしたら喜んで倒されに行くと思う

532 :名無しの”管理”人 (プッチョイ 2p0R-.M86):2025/07/08(火) 16:32:03.70 ID:kejWDcNc
魔法の数字334

533 :名無しの”管理”人 (プッチョイ MnRx-srPo):2025/07/08(火) 16:33:59.61 ID:UkMGMGm+
>>530
リンバスは今のところパッシブの継承システムがないのも大きい

534 :名無しの”管理”人 (プッチョイ kzXV-oIr6):2025/07/08(火) 16:36:30.46 ID:c3kcjFXg
囚人には死んでほしいけど苦戦した結果として死んでほしいんであってメリットのために嬉々として殺してほしいわけじゃないというのがジフンのめんどくさいところ

535 :名無しの”管理”人 (スウジノオトモダチ Ud79-spdj) (R):2025/07/08(火) 17:08:11.62 ID:C7QzNhPg
死闘的なのがやりたいなら高難度コンテンツでやるかどうしてもメインストーリーでやりたいなら敗北しても進むようにするべきとは思う

536 :名無しの”管理”人 (プッチョイ EEWP-k8eL):2025/07/08(火) 17:25:59.49 ID:S/jRLJQM
ハードモードをつくれと

537 :名無しの”管理”人 (プッチョイ 2bVE-Q8lC):2025/07/08(火) 17:33:19.64 ID:EwKcfzEg
オート連打マンだから味方死ぬのはどうでもいいんだけど
お前ら精神下がってんじゃねえよメンタル雑魚共がって理由で殺せない

538 :名無しの”管理”人 (プッチョイ krCx-cDHx):2025/07/08(火) 17:39:45.79 ID:E6wHpvYM
味方が1人死んだら囚人全員永続でマッチ威力増加1増加くらいやったら初めて検討したろって感じ

539 :名無しの”管理”人 (プッチョイ kzXV-oIr6):2025/07/08(火) 17:39:52.84 ID:c3kcjFXg
味方の精神下がるのとマッチ勝った敵の精神上がって一方的にボコられるようになるのがゲーム的に殺したくない一番の理由

540 :名無しの”管理”人 (ゼクレシ cOy.-Yw57) (a):2025/07/08(火) 17:41:03.27 ID:JsBKmgHU
メンタルにエイハブを宿せば味方が死ぬ度に精神上げていけるのにな
代償に誰かが獲物奪う度にヘラってなんかパーティ全体が精神ドン底になるけど

541 :名無しの”管理”人 (ブイブイ sqnr-M1Iy) (M):2025/07/08(火) 17:48:12.47 ID:v3U/msCg
いよいよ今日が憎しみドンキ告知ですよ! むっちゃドキドキしてきた…。管理人の皆さん、今日くらいは早めに帰ってジフンに備えますよね?

542 :名無しの”管理”人 (ゼクレシ g6SR-Q8lC) (a):2025/07/08(火) 17:52:20.28 ID:EwKcfzEg
>>540
真のエイハブなら囚人全員燃料認定して精神上がるぞ

543 :名無しの”管理”人 (ゼクレシ klmM-.RMx) (a):2025/07/08(火) 17:53:05.82 ID:lqKMQx+2
>>539
連続戦闘なら本当は精神下がらない使用なんだけど肝心なレイホンが混乱や死亡トリガーの精神下げ持ってるせいでビックリするほど浸透してないよね

544 :名無しの”管理”人 (プッチョイ IhZQ-QhwO):2025/07/08(火) 17:56:19.27 ID:qVJx0X1o
うっ!うわきつ200歳越えヴァンパイア魔法少女🍌💦

545 :名無しの”管理”人 (プッチョイ c4WE-U/eP):2025/07/08(火) 18:00:58.85 ID:WbjfT/oY

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富と名誉を感じる

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