■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
最新50
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
原神総合スレPart17150
263 :
名無しの旅人from六四天安門withYomiHolic@転載禁止
【レベル:323】
(プッチョイ AUN2-Qirq)
:2025/06/30(月) 07:51:12.54 ID:Mt1XkBfI
ハラジたちも見習いたい精神やね🥺
加藤茶&綾菜、ケンカは握手で仲直り
2025年で結婚15年目になる2人。45歳差でも仲のいい夫婦を続ける秘訣は、綾菜さんからの謝罪だといいます。
新婚当初は握手をしたらすぐに仲直りで、次の日には引きずらないようにしていました。
20代の時は、ケンカをしても私のほうが強くいってしまうことがあって、その時、母親から「好きな人には勝とうとするな」といわれました。加トちゃんに口でいって勝てるけど、その後に「いってしまったな」と悩むのは私だから、もう加トちゃんは年だし、あんまり怒らせないように自分から謝るようにしようと思って。
ケンカをしても9割ほどは、綾菜さんから謝っているといいます。このおかげか、「最近ではまったくというほど、ケンカをしなくなった」と話していました。
また以前は、何を食べるかを決める時に、相撲を取っていたのだとか。
茶さんは「大体、僕は負けるんです。強いんですよ」とグチを漏らしていました。
最近は、相撲を取っていないそうで「あの時まだ身体がごつかったじゃん。今やったら相当叩かれるよ、私」と、新婚当初のエピソードで笑いを誘う綾菜さん。
221KB
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323 (Tuned by イーブイワイ★)
ぷにぷに板は「ぜろちゃんねるプラス」で作られていますぶい!🐕