■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50  
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【iOS・Android・PC】ウマ娘プリティーダービー★13763

333 :【ぷにん法帖Lv.64 ≪あと15時間32分以内に6回カキコでLvUP≫】 (ゼクレシ 6Jf4-QS6w) (a):2025/06/28(土) 10:21:36.20 ID:M1rP5+ow
>>295
今日ひとりで、いつも行く喫茶店でコーヒーを飲んでいたら、

一つ前の席にOL風の女性が座っていて、それが超美人!

僕はボーと見惚れていると、彼女がハンドバックを持ったままトイレへ行きました。

5分位して帰って来たので、もしやウンチでもしたのか? 今行けば彼女の

便臭が嗅げるかもと思い、僕もトイレに入りました。

ちなみにトイレは男女兼用です。

中に入ると香水の香だけでした。

失敗かと思い、念のため汚物入れを開けると、ありました温もりの残るナプ。

感激して広げると、信じられない位の量の生レバーがドッサリと乗っていました。

その場で僕はまだ暖かい生レバーを全部口に入れてしまいました。

こんなに大量のレバーを一度に口に入れた事はありません。

彼女は会社から帰る途中ナプキンを取り替えられなかったので溜まっていた分が出たのか、

半端な量ではありません。

口が膨らんでしまう位の固まりです。

僕はナプキンをポケットに入れ出ました。

席に戻ると彼女はまだ居ました。

僕の方を見ています。

少し頬っぺたが膨らんでいましたが、

まさか僕の口の中に自分の生理が入ってるなんて思うはずがありません!

僕はゆっくりと彼女の顔を見ながらホカホカの生レバーを味わい食べました。

ズルッと喉を通りました。

218KB
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323 (Tuned by イーブイワイ★)
ぷにぷに板は「ぜろちゃんねるプラス」で作られていますぶい!🐕