■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50  
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鳴潮】Wuthering Waves Part558

1 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:62】 (プッチョイ UAbz-Mye.):2025/02/16(日) 09:30:01.70 ID:jUxpTw6c
!nonushi ←スレ主非表示
!pucchoy ←ぷっちょい表示
!774:名無しの漂泊者@転載禁止!level
!nomouse ←警告ユーザーカキコ禁止
!ideology:democracy ←民主主義モード
!tlv:10 ←Lv.未満カキコ禁止
!negate:gacha ←e621ガチャ禁止
!extendkick:7 ←kick刑期延長
!vpnlv:999 ←lv.未満のVPNカキコ禁止
!JP ←海外VPN規制、国外書き込み禁止
!kaisentlv:a:20 ←lv.未満のゼクレシカキコ禁止
※名前欄に!ninjaでレベル表示

■公式サイト
https://wutheringwaves.kurogame.com
■公式X
https://twitter.com/WW_JP_Official
■公式youtube
https://youtube.com/@wutheringwaves3352

次スレは>>900が立てて下さい
950までに立っていない場合、有志が宣言して立てて下さい

※前スレ
【鳴潮】Wuthering Waves Part557
https://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1739553298/
★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
★プッチョイ表示:ON
★書き込みに必要な最小レベルを10に設定したぶい!
★ID末尾が "a" のいずれかにマッチする回線の書き込みに必要な最小レベルを20に設定したぶい!
★VPNユーザーの書き込みに必要な最小レベルを999に設定したぶい!
★kick期間を7日延長したぶい!【本レス以降、mouse:8日、投獄:10日に変更になりました!】
★このスレではe621, e926コマンドが発動できなくなったぶい!
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
★鎖国したぶい!
★このスレは民主化されました🗽
★デフォルトの名無しさんを【名無しの漂泊者@転載禁止!level】にしたぶい!

231 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:262】 (プッチョイ 2VnE-EkFl):2025/02/16(日) 16:00:14.26 ID:ae/zxSeE
フィービーで今州飛ぶの楽しすぎる
今汐も角に乗って飛べるようになればいいのに

232 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:93】 (プッチョイ QFbt-gHHK):2025/02/16(日) 16:02:03.34 ID:I23emhyI
やっぱMacはなしか🥺

233 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:13】 (スウジノオトモダチ 2ogR-McTL):2025/02/16(日) 16:05:54.38 ID:45unW0OY
ロココのぐるぐる気持ちよすぎだろ

234 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:88】 (プッチョイ AEDu-oipn):2025/02/16(日) 16:08:45.13 ID:269HQJPo
レールのとこも(というか地下全般)飛べてよかっただろ😡
今バージョンのコンテンツ一通りやって1番の不満は地下金庫の不自由さ😡

235 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:386】 (スウジノオトモダチ .55B-EkFl) (V):2025/02/16(日) 16:10:04.46 ID:AYP2ECMs
ワイもスタバでMacを開く人生を送りたかった😭

236 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:202】 (スウジノオトモダチ smbv-oipn) (V):2025/02/16(日) 16:11:13.83 ID:TS/qLwCs
まあこれから買うなら素直にPS5かWindowsのが良いだろうね🥺
Mac買った所でまともに遊べるタイトルめちょぐらいしか無いし🥺

237 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:17】 (プッチョイ ku.f-cgpV):2025/02/16(日) 16:18:20.61 ID:hiwOTUQ6
macbook 買ったところでSoCはiPad proと変わらないからめちょのグラフィックも変わらないだろ
グラフィックをiPadより上げたいならmacbook + eGPUが必要

238 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:101】 (スウジノオトモダチ UxJJ-EkFl) (V):2025/02/16(日) 16:20:06.35 ID:QFuTyCHs
あのレールはいろいろ作り込める余地があるけど
たぶん雰囲気の範囲内でブレーキかけてるよね

239 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:49】 (プッチョイ 2Mae-gYZS):2025/02/16(日) 16:21:20.25 ID:3f+cnOcU
フィービーしっかり育て終わってからフィールド用のパーティに入れようと思ってたけど単純に移動キャラとしても十分過ぎるな
ヴェリーナ入れてた枠に入れるかねぇ
回復は最悪ワープポイントでええしバフ無くなるのはちょっと惜しいけど…

240 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:62】 (プッチョイ UAbz-Mye.):2025/02/16(日) 16:24:02.30 ID:jUxpTw6c
フィービーばれたか😎

241 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:89】 (プッチョイ AEDu-oipn):2025/02/16(日) 16:25:11.95 ID:269HQJPo
出た当初散華と比較されてたロココもバレてるし同じく下げられてたフィービーもバレてる😎

242 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:17】 (プッチョイ E/Xz-MuYk):2025/02/16(日) 16:25:18.43 ID:FV54vMK2
まだバラすな

243 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:176】 (タイシカン sp8A-o5mc) (r):2025/02/16(日) 16:27:44.99 ID:npsV5jL+
金庫地下というどう見てもハリポタのグリンゴッツ銀行のオマージュ

244 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:50】 (プッチョイ gNra-IazG):2025/02/16(日) 16:29:18.36 ID:g7q8pvEQ
鳴潮って痴呆老人とかダーナとか介護任務がちょいちょいあるのが闇を感じる
日本もそうだけど中国も重度の高齢化社会だからかね…

245 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:50】 (プッチョイ YPz5-MBFD):2025/02/16(日) 16:29:27.96 ID:anND3p1Y
ホロタクヘカテー消滅耐性ヤバイなツバキですらカスダメになる

246 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:50】 (プッチョイ YPz5-MBFD):2025/02/16(日) 16:29:56.67 ID:anND3p1Y
>>244
ダーナはさすがにイライラしたわ何回やらせんだよと🥺

247 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:333】 (プッチョイ IiE2-gYQz):2025/02/16(日) 16:33:32.32 ID:Fv6lCxm+
自分も少し前まではヒーラー兼バフ枠でヴェリorショアキを固定で入れてたけど今はヒーラー抜きでロココ+任意のメンバみたいになったな
フィービィー前は長離カルロッタだったけど今は長離フィービィーにしてる
被弾については全滅する前に信号塔寄れば十分って割り切った

248 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:262】 (プッチョイ 2VnE-EkFl):2025/02/16(日) 16:34:19.77 ID:ae/zxSeE
何回もお墓参りに行かせる老人は最近出てこないけど死んだ?

249 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:105】 (プッチョイ kdP5-oZdL):2025/02/16(日) 16:36:42.83 ID:gco9zPKY
ここ最近三流画家と一壺きたから墓参りこないかビクビクしてる🥺

250 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:50】 (プッチョイ gNra-IazG):2025/02/16(日) 16:37:32.71 ID:g7q8pvEQ
>>248
バージョン1.4あたりから全く出なくなった

251 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:29】 (ブイブイ oI5g-I6hi) (M):2025/02/16(日) 16:43:17.24 ID:izTG9JJE
ゲームもやるつもりならMacはやめたほうがいいと思うがね
WindowsならノートのゲーミングPCも沢山ある

252 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:299】 (タイシカン MGj5-UmzY) (r):2025/02/16(日) 16:44:20.70 ID:V6OcBbLM
ロココは新エンコンでめちゃくちゃ評価上がってるわ
集団戦最強だろこの子

253 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:99】 (キンムチュウノスガタ EAQm-Mye.) (C):2025/02/16(日) 16:47:43.48 ID:mToA0Dos
>>248
不評だったからサイレント削除されたってredditで見た🥺

254 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:237】 (プッチョイ snSD-grXc):2025/02/16(日) 16:48:22.29 ID:4sdVJY22
現状の廃墟Tierはロコツバとそれ以外って感じがする

255 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:386】 (スウジノオトモダチ .55B-EkFl) (V):2025/02/16(日) 16:49:23.85 ID:AYP2ECMs
オレの推しの評価悪い〜😭って泣いてたらなんか強キャラになってて困惑😐

256 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:99】 (キンムチュウノスガタ EAQm-Mye.) (C):2025/02/16(日) 16:49:34.37 ID:mToA0Dos
ザンニーはフィービーと組む新エンコン向きの回折アタッカーと予想するよ🥺

257 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:295】 (ブイロク ABBR-EkFl) (V):2025/02/16(日) 16:49:57.03 ID:/vLbCWjg
ヤンヤンがアップを始めました

258 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:155】 (プッチョイ IdX3-.Xfw):2025/02/16(日) 16:51:21.94 ID:By6L9wPA
ヤンヤンはテンプレからも外された旧世代よ🥺

259 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:245】 (プッチョイ sa5M-gNKw):2025/02/16(日) 16:52:05.45 ID:6X48usLw
そういえばよく見たらヤンヤンテンプレ入ってないやん!

260 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:386】 (スウジノオトモダチ .55B-EkFl) (V):2025/02/16(日) 16:53:18.97 ID:AYP2ECMs
いつかアプリアイコンからも消される🙂

261 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:137】 (スウジノオトモダチ AZxf-EkFl) (V):2025/02/16(日) 16:53:36.21 ID:awMtFGcA
ビィごめんね…🫠

イベの箱全部エタライ回折にしたけどクリクリ作れなかったよ…🫠

いつ終わるんだろう…🫠

262 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:50】 (プッチョイ YPz5-MBFD):2025/02/16(日) 16:57:37.93 ID:anND3p1Y
実装されたイベと探索全部終わったけど石+4500くらいだったから今バージョンちょっと渋いか?🥺

263 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:59】 (プッチョイ 6bp9-wpk3):2025/02/16(日) 16:57:39.59 ID:VaXkEBDs
フィービーをテンプレに入れよう🤗

https://i.imgur.com/0CeUTkp.png


https://i.imgur.com/uNo9rDt.png


https://i.imgur.com/hfhS6ax.png


https://i.imgur.com/QamzfWV.png


https://i.imgur.com/zI2dZqy.gif


https://i.imgur.com/SPrwVBm.gif


https://i.imgur.com/KxsnyIh.gif


264 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:203】 (プッチョイ Aip5-I8pp):2025/02/16(日) 16:59:32.09 ID:sC8ejlWE
やんやんはなかったことにすんべ

265 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:260】 (プッチョイ YmnJ-U8Ff):2025/02/16(日) 17:02:14.50 ID:EtMIOG8Q
>>263
光😭🙏

266 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:101】 (スウジノオトモダチ UxJJ-EkFl) (V):2025/02/16(日) 17:04:03.68 ID:QFuTyCHs
諦めの悪い三流画家を誰か止めてくれえええ

267 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:184】 (プッチョイ I9BZ-2y75):2025/02/16(日) 17:05:25.01 ID:CwMJXILQ
もうユニオンレベル上限行ったから
デイリーはリナシータ実績系以外基本無視してるわ

268 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:244】 (ゼクレシ ExBy-UR9G) (a):2025/02/16(日) 17:07:35.89 ID:yRj0QeVU
コスプレ広告よりもちもちフィービィー着ぐるみ作れクロゲ

269 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:67】 (スウジノオトモダチ cDcj-o5mc) (V):2025/02/16(日) 17:08:37.23 ID:5OrBJFjg
回折漂白者弱いから早くフィービーの相方くれよ🥺

270 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:155】 (プッチョイ IdX3-.Xfw):2025/02/16(日) 17:08:54.24 ID:By6L9wPA
フィービーは頭殴って狂信者化させるからヤンヤンには手強いね🥺
最終兵器の着ぐるみヤンヤンも洗脳されるかもしれない🥺

271 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:104】 (スウジノオトモダチ YZ9o-wW7i) (V):2025/02/16(日) 17:11:44.84 ID:2hNyqc/U
釣りイベビィ可愛いよう😭
スターバックの気持ちはようわかる🥺


272 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:35】 (プッチョイ ENTk-Igfy):2025/02/16(日) 17:13:47.37 ID:1s341r0c
乗霄山の半島の先っぽにいるフラクトカスも削除してもろて

273 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:479】 (ゼクレシ cvKx-kcmO) (a):2025/02/16(日) 17:14:00.48 ID:kPINKM2o
正直今の段階だと新コンテンツはロココよりツバキかな
中型3体出てきたとき即ケツドン、1日花で処理もしくはゲージ破壊して無力化できるのが優秀すぎる
もう少し初期配置広げたら一気にロココ優勢になりそう

274 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:333】 (プッチョイ IiE2-gYQz):2025/02/16(日) 17:15:24.24 ID:Fv6lCxm+
いつユニオンレベル上限が開放されるかわからない、スタミナゼロで好感度480獲得できる、活躍度の上昇が大きいの3点の理由からデイリーは欠かさないなぁ

275 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:59】 (プッチョイ 6bp9-wpk3):2025/02/16(日) 17:17:23.27 ID:VaXkEBDs
■おねだりアンコ

https://i.imgur.com/FMt5Zlh.jpeg

■もっと強くなりたいアンコ

https://i.imgur.com/oZM0zXD.jpeg

■ケツデカアンコ

https://i.imgur.com/fvCYYD3.jpeg

■ぷんぷんアンコ

https://i.imgur.com/TpSvI0R.png

■ドヤアンコ

https://i.imgur.com/JYArE1n.jpeg

■キメアンコ

https://i.imgur.com/JM6E4TM.jpeg

■学生アンコ

https://i.imgur.com/hi1wN1P.jpeg

■ガチャアンコ

https://i.imgur.com/r2b0BU0.gif

■動くアンコ

https://i.imgur.com/Ry9K4Nl.gif


https://i.imgur.com/q5Dxwpd.gif


https://i.imgur.com/LWvP7dd.gif


https://i.imgur.com/uABwu6w.gif

■広告アンコ
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1821810354751496192/pu/vid/avc1/1280x590/Oyr_mjoMwBiPsAnm.mp4
■ねむねむアンコ
https://video.twimg.com/amplify_video/1854859621787484160/vid/avc1/1080x1920/z2VfKk6yelvAV5Vc.mp4?tag=16

とりあえずアンコテンプレ
追加リクエスト歓迎するメェ🐏

276 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:140】 (ブイロク Ii37-oipn) (V):2025/02/16(日) 17:17:39.29 ID:/hIaJK0s
ゆっくりフィービィ作ってもええんやでクロゲ

277 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:95】 (プッチョイ skPu-YBo0):2025/02/16(日) 17:17:55.74 ID:Otv9p6+g
👒「ウミカゼガココチイイ〜!」

278 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:59】 (プッチョイ 6bp9-wpk3):2025/02/16(日) 17:17:57.85 ID:VaXkEBDs
>>276

https://i.imgur.com/WSLTWUu.png


279 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:137】 (スウジノオトモダチ AZxf-EkFl) (V):2025/02/16(日) 17:18:19.02 ID:awMtFGcA
ビィ!?😳

280 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:52】 (ゼクレシ QA7t-oYnr) (a):2025/02/16(日) 17:20:26.82 ID:pVV67QHQ
フィービー餅アンコに合わんかったから取らんかったわ

281 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:49】 (プッチョイ 2Mae-gYZS):2025/02/16(日) 17:21:01.95 ID:3f+cnOcU
フィールド狩りの話だけどトリプルアタッカー編成でフィービー使うならどういう使い方が良いんだろ?
スキル打って外から集敵して他のアタッカーで狩りつつたまに本人も解放打つって感じかね?

282 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:11】 (プッチョイ c4ss-2QCb):2025/02/16(日) 17:25:30.73 ID:9/uFMAW2
インリン餅ほんま覇権やな

283 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:53】 (プッチョイ cn40-E1fA):2025/02/16(日) 17:25:57.68 ID:uMIBlnUg
うちのアンコちゃんチョキチョキーって言ってくれない😭

284 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:241】 (スウジノオトモダチ orLY-EkFl) (V):2025/02/16(日) 17:27:07.58 ID:lpdyKv2E
空中移動のフィービー
集敵ぴょんぴょんのロココ
鉱石破壊の長離

285 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:100】 (ゼクレシ EdQ1-6VlI) (a):2025/02/16(日) 17:28:50.11 ID:jiY6xGbQ
👒ゆっくりしていってね!!

286 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:95】 (プッチョイ skPu-YBo0):2025/02/16(日) 17:28:54.02 ID:Otv9p6+g
移動人権と集敵人権と来たら次のフィールド人権キャラの性能はなんだ?

287 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:46】 (タイシカン wEqv-gN6m) (r):2025/02/16(日) 17:29:44.13 ID:2We8fPAA
フィービーぷにぷにだと不評だけどPT単位でみると余オリエのDPS超えてて
不便じゃないと強すぎでしょみたいな評価になってきたんだな


288 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:93】 (プッチョイ QFbt-gHHK):2025/02/16(日) 17:30:05.22 ID:I23emhyI
設定でNPCの数減らすと三流画家発生時に周りに誰もいなくなって🌿

289 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:89】 (プッチョイ AEDu-oipn):2025/02/16(日) 17:30:39.79 ID:269HQJPo
次の人権は合わせ技だと思う
ロココ+フィービーとか

290 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:50】 (プッチョイ 2Mae-gYZS):2025/02/16(日) 17:32:50.46 ID:3f+cnOcU
>>286
一応殴りつつ回復も出来てシールドも貼れるキャラが控えてるぞ

291 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:49】 (プッチョイ 2ddo-AjiJ):2025/02/16(日) 17:33:35.25 ID:mYuPafoI
ビィの終奏とショアキの慧眼合わせるとダメ表示いっぱい出て気持ち良すぎる🥰

292 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:17】 (プッチョイ E/Xz-MuYk):2025/02/16(日) 17:34:28.53 ID:FV54vMK2
フィールド狩りで解放は撃たんな

293 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:35】 (プッチョイ ENTk-Igfy):2025/02/16(日) 17:36:19.37 ID:1s341r0c
ロココとフィービーに足りないのは一つだけです
そう、おっぱいですね

294 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:212】 (プッチョイ 2gxz-sUzB):2025/02/16(日) 17:36:40.70 ID:jvD038eQ
漂泊者からビィに繋いだとき解放はどのタイミングで撃ってる?😭

295 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:43】 (スウジノオトモダチ QjCu-s8tK) (V):2025/02/16(日) 17:37:06.88 ID:4HyySth+
>>294
撃たなくてよくねえか

296 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:212】 (プッチョイ 2gxz-sUzB):2025/02/16(日) 17:38:31.33 ID:jvD038eQ
>>295
解放は必要なかったのか😣

297 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:241】 (スウジノオトモダチ orLY-EkFl) (V):2025/02/16(日) 17:40:00.96 ID:lpdyKv2E
アブソ入れてから火力スキルとして適当に解放打つ🥺

298 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:140】 (スウジノオトモダチ Ii37-oipn) (V):2025/02/16(日) 17:42:07.58 ID:/hIaJK0s
アブソ共鳴解放即撃ちでいんじゃね?

299 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:299】 (スウジノオトモダチ USkV-UmzY) (V):2025/02/16(日) 17:45:34.18 ID:V6OcBbLM
>>294
撃てるならすぐ撃ってるな
クールタイムあるから貯めるのもったいないし

300 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:50】 (プッチョイ EDW5-AVXa):2025/02/16(日) 17:45:34.47 ID:3iSItWSI
フィービーはアタッカーとサポーター両方の性質を併せ持つ♤

301 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:212】 (プッチョイ 2gxz-sUzB):2025/02/16(日) 17:47:49.04 ID:jvD038eQ
みんなありがとう😘

302 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:33】 (ガッサ ctpR-o0qk) (d):2025/02/16(日) 17:52:01.53 ID:KpyNVErI
スターライトの硬直を解放で消してるな🙂
1凸で22万くらいでるようになる🙂 

フィービーエフェクトと攻撃範囲が豪快だし色んな使い方があって楽しいね🙂

303 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:295】 (ブイロク ABBR-EkFl) (V):2025/02/16(日) 17:54:38.67 ID:/vLbCWjg
ビィはパーツ待ちやわ


304 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:295】 (スウジノオトモダチ ABBR-EkFl) (V):2025/02/16(日) 17:55:12.71 ID:/vLbCWjg
>>300
すなわちカストロ❤︎

305 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:299】 (ブイロク USkV-UmzY) (V):2025/02/16(日) 17:59:36.36 ID:V6OcBbLM
漂白者抜きでもコンフェで25秒ギリギリまで粘ってスターライト撃ってからアブソって出来なくもないけどとても想定されてる使い方とは思えないんよな

306 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:19】 (キンムチュウノスガタ 2qOl-o/3x) (C):2025/02/16(日) 18:07:45.95 ID:BTwwuIbA
>>290
そういうキャラは特化キャラと違って器用貧乏キャラになるって知ってるんだ😢

307 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:51】 (プッチョイ oAA7-Yaa3):2025/02/16(日) 18:07:51.20 ID:KqfV5DJA
MyPT
無凸フィービー…移動探索係
完凸ロココ…集敵殲滅係
ヴェリママ…回復バフ係

308 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:30】 (プッチョイ cdw2-Q/oA):2025/02/16(日) 18:09:11.54 ID:imT96hi2
ソナー禁止令しかれてるせいでビィほんと今州移動に快適だな

309 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:136】 (プッチョイ QwVp-gPo9):2025/02/16(日) 18:10:47.49 ID:67jGqsk+
飛行利権狙ってる今汐に気をつけろよ✋️

310 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:295】 (スウジノオトモダチ ABBR-EkFl) (V):2025/02/16(日) 18:11:41.99 ID:/vLbCWjg
🦊よそはよそ、うちはうち

311 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:53】 (プッチョイ cn40-E1fA):2025/02/16(日) 18:12:02.27 ID:uMIBlnUg
鍵縄と空中ジャンプで気軽に飛ぶ回数増やせるのがありがたい
徒歩でむちむちした足見るのも良いんだけどね😍

312 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:74】 (ガッサ w4mL-o0qk) (d):2025/02/16(日) 18:12:45.52 ID:K9a8ynq2
フィービー非行はリナシータでさえちょっとした移動に便利だよ🙂

313 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:480】 (ゼクレシ cvKx-kcmO) (a):2025/02/16(日) 18:12:54.71 ID:kPINKM2o
漂泊者抜きで使う場合(ダブアタ想定)
コンフェ→解放→強化重撃1回目→強化重撃発動準備(光ってる状態で使わない)→終奏でサポに回す→もう一人のアタッカーで火力出す→再度サポに渡す→フィービィでコンフェ重撃→即アブ突入→重撃4と解放→またサポに渡す
って繰り返せば一応漂泊者なしでも使えなくはないけど
ぶっちゃけもう一人のアタッカーハイパーキャリー編成かフィービー漂泊者編成の方が間違いなく早い

最初の敵に回折耐性があって次の敵にダブアタの耐性があるみたいな状況ならありだけど

314 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:255】 (ガッサ 2RNj-AGB9) (d):2025/02/16(日) 18:13:25.00 ID:+qz0h58c
フィービーの非行…やっぱり悪い子なんか
お仕置きが必要だね

315 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:43】 (スウジノオトモダチ QjCu-s8tK) (V):2025/02/16(日) 18:13:31.74 ID:4HyySth+
コンフェッション状態とやらはどの程度可能性あるんかね
現状の騒光効果そのものを強くするんじゃなくて騒光効果ありきで火力バフが付くってのは状態異常を活かしてるというかただの縛りプレイでしかないし

316 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:136】 (プッチョイ QwVp-gPo9):2025/02/16(日) 18:13:36.13 ID:67jGqsk+
>>312
杖でステンドガラス割りまくってそう🤪

317 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:387】 (スウジノオトモダチ .55B-EkFl) (V):2025/02/16(日) 18:14:51.34 ID:AYP2ECMs
柱の上の宝箱ロココで頑張って移動したらとれたサンキュ🥺

318 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:53】 (プッチョイ cn40-E1fA):2025/02/16(日) 18:15:32.71 ID:uMIBlnUg
状態異常トリガーはやめてくれってアンケートに書く🥺

319 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:245】 (プッチョイ sa5M-gNKw):2025/02/16(日) 18:15:40.02 ID:6X48usLw
治療(殴打)だから
窓ガラスも掃除しようとしていただけかもしれない🙂

320 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:47】 (ブイロク U5Tu-YGt9) (V):2025/02/16(日) 18:17:48.92 ID:1TyEmUiY
廃墟は将軍とかツバキなら1PTだけでSSS分のスコア取っててしゅごい🥺
2PTで1万超えスコア出してる人も見たよ🥺

321 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:100】 (ゼクレシ EdQ1-6VlI) (a):2025/02/16(日) 18:18:05.80 ID:jiY6xGbQ
この女隙あらば杖で殴ろうとして凶暴過ぎます余🦊

322 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:101】 (スウジノオトモダチ UxJJ-EkFl) (V):2025/02/16(日) 18:22:53.15 ID:QFuTyCHs
背後から後頭部目掛けてドゴっとかます
そりゃ記憶もとびますわ

323 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:403】 (プッチョイ MJsP-gYQz):2025/02/16(日) 18:25:11.53 ID:R9RTUBAo
なぜか廃墟もウィークリーだと思って焦ってやってきた😅
やってる途中で後28日だからあれ?ちがくね?となったけどそのままやった
ラスト3回くらいやって5350だったけどSSS取る必要あるのかな?塔みたいにアチーブあるタイプかな

324 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:96】 (プッチョイ skPu-YBo0):2025/02/16(日) 18:25:33.90 ID:Otv9p6+g
>>307 俺の普段のフィールド狩りPTと全く同じ編成だな
そのうちヴェリーナの上位互換的なサポートキャラ出てきてもおかしくない

325 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:33】 (ガッサ .GCH-o0qk) (d):2025/02/16(日) 18:27:02.18 ID:KpyNVErI
固定ダメージの状態異常を火力源にすると絶対インフレについて来れなくなるから強化トリガーにしたのは良かったと思う🙂
一方でパーツが足りないと活かしきれずに弱いと言われガチなのが辛いよね🥲

326 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:403】 (プッチョイ MJsP-gYQz):2025/02/16(日) 18:28:28.16 ID:R9RTUBAo
廃墟はツバキPTじゃない場合、金アイテムより紫の回復したら範囲攻撃のドクロさんの方がポイント出るわ😭
片方🦆+ドクロさんで無理矢理やったからフィービーの現厳選終わったらもう1回やってみるかな

327 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:403】 (プッチョイ MJsP-gYQz):2025/02/16(日) 18:30:32.89 ID:R9RTUBAo
スレでツバキとロココ分けた方が楽って人いたけどうちの無凸餅ロココだと一緒にした方が合計ポイント高かったわ
最初分けてやってたけど10か11で1回Aになって気づいた

328 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:43】 (ブイロク QjCu-s8tK) (V):2025/02/16(日) 18:36:08.59 ID:4HyySth+
強いとか弱いとかじゃなく単純に儀式がだるいんだよなめんどくさい女だよフィーバーは

329 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:403】 (プッチョイ MJsP-gYQz):2025/02/16(日) 18:39:17.17 ID:R9RTUBAo
しかしこの廃墟の仕様だと言われてる通り、無凸フィービー育てても主人公が足引っ張ってあんまりスコア伸びないかもなあ
恒常刀2本目取って育ててチョウリ使えるようにした方がいい気もしてきた(廃墟で1本目は散華が使用中)
まあどのみちフィービーは育てるから一回遊んでみよう

330 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:299】 (ブイロク USkV-UmzY) (V):2025/02/16(日) 18:39:56.97 ID:V6OcBbLM
廃墟でフィービーはソウコウ付け直しがめっちゃ難しそう

331 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:480】 (ゼクレシ cvKx-kcmO) (a):2025/02/16(日) 18:40:40.26 ID:kPINKM2o
今後期待するなら回折のオリエかな
解放で共同攻撃、終奏で回折+スキルダメ着ければコンシ強化
共同攻撃とかスキルで簡単に騒光付与可能ならフィービーも強化(できたら範囲も欲しい)
フィービー運用の場合ダメブはそこまで重要じゃないからユウゴ使って共同で火力も出せる仕組みならコンシ、フィービー、ユウゴの3人が強化されちまうんだ🥰

219KB
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323 (Tuned by イーブイワイ★)
ぷにぷに板は「ぜろちゃんねるプラス」で作られていますぶい!🐕