■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50  
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鳴潮】Wuthering Waves Part558

1 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:62】 (プッチョイ UAbz-Mye.):2025/02/16(日) 09:30:01.70 ID:jUxpTw6c
!nonushi ←スレ主非表示
!pucchoy ←ぷっちょい表示
!774:名無しの漂泊者@転載禁止!level
!nomouse ←警告ユーザーカキコ禁止
!ideology:democracy ←民主主義モード
!tlv:10 ←Lv.未満カキコ禁止
!negate:gacha ←e621ガチャ禁止
!extendkick:7 ←kick刑期延長
!vpnlv:999 ←lv.未満のVPNカキコ禁止
!JP ←海外VPN規制、国外書き込み禁止
!kaisentlv:a:20 ←lv.未満のゼクレシカキコ禁止
※名前欄に!ninjaでレベル表示

■公式サイト
https://wutheringwaves.kurogame.com
■公式X
https://twitter.com/WW_JP_Official
■公式youtube
https://youtube.com/@wutheringwaves3352

次スレは>>900が立てて下さい
950までに立っていない場合、有志が宣言して立てて下さい

※前スレ
【鳴潮】Wuthering Waves Part557
https://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1739553298/
★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
★プッチョイ表示:ON
★書き込みに必要な最小レベルを10に設定したぶい!
★ID末尾が "a" のいずれかにマッチする回線の書き込みに必要な最小レベルを20に設定したぶい!
★VPNユーザーの書き込みに必要な最小レベルを999に設定したぶい!
★kick期間を7日延長したぶい!【本レス以降、mouse:8日、投獄:10日に変更になりました!】
★このスレではe621, e926コマンドが発動できなくなったぶい!
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
★鎖国したぶい!
★このスレは民主化されました🗽
★デフォルトの名無しさんを【名無しの漂泊者@転載禁止!level】にしたぶい!

159 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:74】 (スウジノオトモダチ cqFZ-2iQe) (V):2025/02/16(日) 14:25:50.17 ID:rmRRIptM
🦆ってカルロッタ?
なんで🦆?

160 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:77】 (プッチョイ o8Yv-2iQe):2025/02/16(日) 14:26:57.44 ID:NFX/SPPc
今汐でスキャンすると小水小水言うんだけど
なんなのこの子…

161 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:423】 (ガッサ Uklr-E.XJ) (d):2025/02/16(日) 14:29:05.32 ID:1Hhv72Ho
🦆は🕊よりもしなやかとかそんな漢字のアレじゃない🥺

162 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:53】 (プッチョイ Y3IF-MBFD):2025/02/16(日) 14:32:52.18 ID:4vqRovV6
>>159
カルロッタの開発中と思われる名前がカモーラだったから
それで鴨🦆

163 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:210】 (プッチョイ oiWj-I/sG):2025/02/16(日) 14:33:56.71 ID:AbGz/LmI
おしっこんし

164 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:101】 (ブイロク UxJJ-EkFl) (V):2025/02/16(日) 14:34:15.89 ID:QFuTyCHs
実装前時点の名前がカモッラだったとかなんとか聞いた
名前といえばアンコって英名Encore(アンコール)なのね

165 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:403】 (プッチョイ MJsP-gYQz):2025/02/16(日) 14:35:50.93 ID:R9RTUBAo
カッコいい銃とかあればそれでもいいけどイメージに合わない光線銃🔫しかないからなあ 🔫🙂

🐏アンコールの時間だよ!!

166 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:51】 (プッチョイ o82k-YBo0):2025/02/16(日) 14:36:27.28 ID:cBYV2T4M
Encoreの読みはアンコォ🥰

167 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:155】 (プッチョイ IdX3-.Xfw):2025/02/16(日) 14:37:22.04 ID:By6L9wPA
🐏🐏🐏

https://i.imgur.com/G9Iy0Vl.jpeg


168 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:59】 (プッチョイ ECXV-w5sV):2025/02/16(日) 14:38:22.73 ID:MCjj4hYg
去年の10月くらいには皆カモーラ呼びだったな🥺

169 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:34】 (スウジノオトモダチ M04M-o5mc) (V):2025/02/16(日) 14:40:22.97 ID:/qrgSlp2
ダーナクエがいきなり終わった
オチは?

170 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:30】 (プッチョイ cdw2-Q/oA):2025/02/16(日) 14:40:29.76 ID:imT96hi2
Encoreを日本名アンコにしたのセンスあるな🥰

171 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:77】 (プッチョイ o8Yv-2iQe):2025/02/16(日) 14:40:55.13 ID:NFX/SPPc
PS5組だが明日でようやくレベル90にできる
ここ2週間くらい戦力的な進歩がなくて
ほんと辛かった

172 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:101】 (ブイロク UxJJ-EkFl) (V):2025/02/16(日) 14:43:21.10 ID:QFuTyCHs
Encore「幕開けだー!」

なるほどなーと思った

173 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:19】 (キンムチュウノスガタ 2qOl-o/3x) (C):2025/02/16(日) 14:47:04.44 ID:BTwwuIbA
>>129
そんなあなたに送料無料🤗

174 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:202】 (ブイロク smbv-oipn) (V):2025/02/16(日) 14:52:04.37 ID:TS/qLwCs
もしかしてアンコちゃんも愚者なんじゃないだろうな😨

175 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:90】 (スウジノオトモダチ .E8K-gorQ) (V):2025/02/16(日) 14:54:58.44 ID:LJjtUnOs
今iPad Proでやってるんだけどもっと綺麗な画質で大画面でやりたくなってきた
PS5かPCに移行するとしたらどっちのがおすすめ?
てかPCでやるとしたらいくらぐらいの買えばいいんやろ

176 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:105】 (プッチョイ kdP5-oZdL):2025/02/16(日) 14:55:22.13 ID:gco9zPKY
明日新ウィークリーかチュナや素材美味しいといいな🥺

177 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:202】 (スウジノオトモダチ smbv-oipn) (V):2025/02/16(日) 14:56:22.67 ID:TS/qLwCs
>>175
3/27にMac版がリリースされるから
iPadからの移行ならそこまで待ってみるのも手だぜ😉

178 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:322】 (スウジノオトモダチ Mbm9-c9jt) (V):2025/02/16(日) 14:58:11.87 ID:N23NToJs
>>175
俺も同じような感じで悩んでたけど値段が倍くらい違うしお金貯めてPS5買うことにしたわ🥺
PS5なら10年持つしな

179 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:42】 (プッチョイ MTRO-.N/n):2025/02/16(日) 14:58:40.84 ID:GuERnELY
2.1紹介ムービーで出てきた赤髪エルフクラゲちゃん闇テジア全部出てこないんだが後半の連星なのかね?
ブラントまで長い😭

180 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:210】 (プッチョイ oiWj-I/sG):2025/02/16(日) 15:00:06.51 ID:AbGz/LmI
>>179
2.2~2.4,5までのアプデタイトルと新キャラちら見せPVだから2.1では何も無いよ🥺

181 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:166】 (プッチョイ Uem7-.W0b):2025/02/16(日) 15:02:07.01 ID:BatusxOM
>>175
やりたいゲームによる
プレステはできないソシャゲ結構あるし
あとソニー税のせいで鳴潮課金は1割高なので注意

182 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:155】 (プッチョイ IdX3-.Xfw):2025/02/16(日) 15:02:42.54 ID:By6L9wPA
4060でいいなら15万とかで買えるっしょ🥺

183 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:149】 (ブイロク EsWg-c9jt) (V):2025/02/16(日) 15:03:32.74 ID:Zv4/2buQ
綺麗な画質で〜ってならレイトレできるPCなんじゃないか🤔
4070から上は本当に時期が悪いから4060かtiだろうけどどんくらい動くんだろ

184 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:202】 (スウジノオトモダチ smbv-oipn) (V):2025/02/16(日) 15:03:46.28 ID:TS/qLwCs
でもアンコMacでもレイトレ使いたいよ🐏

185 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:42】 (プッチョイ MTRO-.N/n):2025/02/16(日) 15:06:10.29 ID:GuERnELY
>>180
マジかよ😱

186 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:21】 (プッチョイ ACIy-2phC):2025/02/16(日) 15:06:29.24 ID:j8Vqn3KM
Switch2に対応するか待ってみるという選択もあるで😀
Macに対応するくらいだから出そう

187 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:242】 (プッチョイ MqfR-ID2a):2025/02/16(日) 15:06:48.86 ID:UsNmwQaE
4070だけどあえてレイトレ入れてないあえてね🙂

188 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:95】 (プッチョイ skPu-YBo0):2025/02/16(日) 15:07:01.22 ID:Otv9p6+g
明日実装される1週間リセットの千の扉とか言う奴でスタミナ消費してチュナレコード大量に手に入るみたいな報酬があるんだけど
音骸手に入らない代わりにスタミナ消費してチュナレコード大量に手に入るみたいな感じか?

189 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:166】 (プッチョイ Uem7-.W0b):2025/02/16(日) 15:08:14.46 ID:BatusxOM
チュナレコ訓練?
生きていたのか?!

190 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:49】 (プッチョイ 2Mae-gYZS):2025/02/16(日) 15:08:37.84 ID:3f+cnOcU
>>186
Switch2ってプレステ4くらいのスペックって聞いたし流石に無理じゃないかな

191 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:139】 (ブイロク cudS-c6Hb) (V):2025/02/16(日) 15:08:38.41 ID:j6FyPesQ
Switch2じゃグラはスマホレベルが限界な気がする🥺

192 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:202】 (スウジノオトモダチ smbv-oipn) (V):2025/02/16(日) 15:08:43.43 ID:TS/qLwCs
>>186
switch2と比べるとかMacの性能バカにし過ぎだろ👊😡

193 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:210】 (プッチョイ oiWj-I/sG):2025/02/16(日) 15:09:09.63 ID:AbGz/LmI
週コンテンツ消化ついでに樹脂消化できて無音区と同じ内容で音骸がランダムってだけ🥺

194 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:22】 (プッチョイ s7C0-oipn):2025/02/16(日) 15:09:21.67 ID:gGRSfPSM
4060tiでレイトレオン、全設定最高にしてるけどヌルヌルやぞ

195 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:174】 (プッチョイ Mtdg-IZ.d):2025/02/16(日) 15:09:25.35 ID:Mq+ZCFJo
何かの間違いでチュナ5000兆個くらい貰えないかな

196 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:155】 (プッチョイ IdX3-.Xfw):2025/02/16(日) 15:10:15.10 ID:By6L9wPA
>>183
先月まで4060使ってたけどWQHD最高設定で100FPS前後だったね🥺
メチョのレイトレも何か異常に軽いしそんな負荷かからないんじゃないかなと思うけど🥺

197 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:242】 (プッチョイ MqfR-ID2a):2025/02/16(日) 15:13:52.42 ID:UsNmwQaE
>>194
マジか😳

198 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:29】 (プッチョイ 2Mae-INv9):2025/02/16(日) 15:15:09.35 ID:ZWjSbHMo
週ボス素材なんとか前借り出来ないですかね?クロゲさん…

199 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:101】 (スウジノオトモダチ UxJJ-EkFl) (V):2025/02/16(日) 15:15:50.86 ID:QFuTyCHs
switch2のスペック情報解禁されたらもっと話題になってそうだけど
もう出てるのあれ

200 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:342】 (プッチョイ owEc-ISDY):2025/02/16(日) 15:15:53.15 ID:yNl3Xd+2
m4macとか4060レベルのGPU性能あるんだよなあ

201 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:44】 (スウジノオトモダチ UFoU-wW7i) (V):2025/02/16(日) 15:18:20.77 ID:R+tXbgGU
フィービーの通常3弾って輪っかの中に入って振るより輪っかの外から屈折させた方が強くないかこれ

202 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:34】 (ゼクレシ I2On-gN6m) (a):2025/02/16(日) 15:19:35.11 ID:PTEZiMo2
釣りイベントで船移動中にビィが喋りまくってくれて船内でイチャコラしてるみたいで微笑ましい
イベント期間終わったらビィどっか行ってしまうん?😰

203 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:51】 (プッチョイ o82k-YBo0):2025/02/16(日) 15:20:46.57 ID:cBYV2T4M
>>188
大量ってほんと?🥺

204 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:322】 (スウジノオトモダチ Mbm9-c9jt) (V):2025/02/16(日) 15:20:49.96 ID:N23NToJs
俺は毎日ベッドの上でビィ喘がせてるけど🥰

205 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:237】 (プッチョイ snSD-grXc):2025/02/16(日) 15:21:50.38 ID:4sdVJY22
相対的大量

206 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:95】 (プッチョイ skPu-YBo0):2025/02/16(日) 15:21:55.36 ID:Otv9p6+g
>>203 たぶん俺の勘違いだすまん、明日になれば詳細わかるだろうけど

207 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:93】 (プッチョイ QFbt-gHHK):2025/02/16(日) 15:22:43.29 ID:I23emhyI
MacBookでめちょ動くってこと?

208 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:283】 (スウジノオトモダチ sH9o-gJms) (V):2025/02/16(日) 15:24:26.65 ID:ab7GRU++
>>201
外から打つと0.5秒に一回集敵効果付きの追撃出るけどそれ込みでも中の方が倍率高い

209 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:283】 (スウジノオトモダチ sH9o-gJms) (V):2025/02/16(日) 15:25:47.73 ID:ab7GRU++
>>188
音凱運出るし無音区選択してランダム入手らしいから週課ついでに無音区スタミナ消費できますよ思っといた方がいいぞ

210 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:101】 (プッチョイ o5Tk-EkFl):2025/02/16(日) 15:27:29.42 ID:QFuTyCHs
若い2人がボートで洋上
天気は最高
雰囲気上々

何も起こらないはずないだろう?
ときおりホラー味のあるクラゲがアシストまでするんだぞ

211 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:166】 (プッチョイ Uem7-.W0b):2025/02/16(日) 15:28:11.22 ID:BatusxOM
フィービーは外出しより中出しの方がいいのね😊

212 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:116】 (プッチョイ 2AOo-YrWL):2025/02/16(日) 15:28:54.43 ID:v+fcE6Ko
船遅くてだるいなあ…

213 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:100】 (ゼクレシ IDxd-6VlI) (a):2025/02/16(日) 15:28:56.86 ID:jiY6xGbQ
6週間ペースだと2.2が3/27で2.3が5/8か
ザンニーで周年迎える感じかな🥺

214 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:51】 (プッチョイ o82k-YBo0):2025/02/16(日) 15:29:12.74 ID:cBYV2T4M
>>206
なるなる🥺薄いとわかってても期待しちゃうよね😭

215 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:333】 (ガッサ E50Y-gYQz) (d):2025/02/16(日) 15:31:24.08 ID:Fv6lCxm+
>>207
3/27(バージョン2.2配信開始)と同時にMac版をリリースする予定とは言ってる
まぁ相応のスペックが求められると思われるし下手したらiPadでやってるのとほぼ変わらないという可能性もゼロではない

https://x.com/WW_JP_Official/status/1888075283342778869

216 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:210】 (プッチョイ oiWj-I/sG):2025/02/16(日) 15:33:20.54 ID:AbGz/LmI
完全ランダムじゃなくて未開封箱貰って指定した無音区からランダム音骸なんだ🥺
常設週コンテンツだし貯めておけば今後のセットと無音区が追加されたりするのかな🥺

217 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:90】 (ブイロク .E8K-gorQ) (V):2025/02/16(日) 15:33:39.52 ID:LJjtUnOs
Mac版出るのか
Macなら持ってるからちょっと待ってみるかな

218 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:300】 (プッチョイ 2Dl5-wBAV):2025/02/16(日) 15:34:27.55 ID:/QGKS2d6
ここ滅茶苦茶綺麗で感動したよね🥺


https://i.imgur.com/ddJRd1u.jpeg


219 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:101】 (プッチョイ o5Tk-EkFl):2025/02/16(日) 15:34:57.52 ID:QFuTyCHs
草生えてて最高だったわ

220 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:93】 (プッチョイ QFbt-gHHK):2025/02/16(日) 15:35:13.98 ID:I23emhyI
>>215
ありがとう
PC買い替え考えててできればノートがいいからMacBookで鳴潮できるなら買おうかなと一瞬思ったんだけどまだ期待しないほうがいいか

221 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:356】 (プッチョイ AGXt-wM6p):2025/02/16(日) 15:38:46.35 ID:RLzsVUKw
本妻はショアキーパーだけど側室にフィービー置きたくなってくる
声と尻がえっちすぎる

222 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:241】 (スウジノオトモダチ orLY-EkFl) (V):2025/02/16(日) 15:39:13.81 ID:lpdyKv2E
1週目で封鎖されてた所行けるのが楽しかった🥺

223 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:276】 (プッチョイ w210-gYQz):2025/02/16(日) 15:39:26.83 ID:LQSbDzg+
macは一時期使ってたけど撤退したわ🥺
本体価格はまだいいとしてmac専用の周辺機器やらmac用アプリ・ライセンス別途購入やらパーツ増設塞がれてるやらで
あとからあとから余計に金食うんだよな

224 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:140】 (ブイロク cudS-c6Hb) (V):2025/02/16(日) 15:41:39.26 ID:j6FyPesQ
自分はアプリ開発やってるから必須だけど一般人にMacは一切オススメできない🥺

225 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:22】 (プッチョイ Mv6l-Mye.):2025/02/16(日) 15:43:47.49 ID:ftZjdQtk
>>218
これはすごい綺麗に撮れているなあ

226 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:101】 (スウジノオトモダチ UxJJ-EkFl) (V):2025/02/16(日) 15:44:45.51 ID:QFuTyCHs
mac環境か
初めて二郎に入るときみたいな壁の高さを感じる

227 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:85】 (プッチョイ MQKs-2phC):2025/02/16(日) 15:45:51.32 ID:bgNsH41c
基本的にMACは研究者や学者たちの玄人向けのPCだからな



228 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:299】 (タイシカン MGj5-UmzY) (r):2025/02/16(日) 15:56:13.27 ID:V6OcBbLM
ビィは色々試したけどスキル1段目を開放でキャンセルして連打するのが一番速そうな気がした

229 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:155】 (プッチョイ IdX3-.Xfw):2025/02/16(日) 15:59:04.17 ID:By6L9wPA
学生の時MacBookPro買わされたな🥺

230 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:22】 (プッチョイ s7C0-oipn):2025/02/16(日) 16:00:04.32 ID:gGRSfPSM
お金庫のレールってUSJの3dライドみたい

231 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:262】 (プッチョイ 2VnE-EkFl):2025/02/16(日) 16:00:14.26 ID:ae/zxSeE
フィービーで今州飛ぶの楽しすぎる
今汐も角に乗って飛べるようになればいいのに

232 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:93】 (プッチョイ QFbt-gHHK):2025/02/16(日) 16:02:03.34 ID:I23emhyI
やっぱMacはなしか🥺

233 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:13】 (スウジノオトモダチ 2ogR-McTL):2025/02/16(日) 16:05:54.38 ID:45unW0OY
ロココのぐるぐる気持ちよすぎだろ

234 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:88】 (プッチョイ AEDu-oipn):2025/02/16(日) 16:08:45.13 ID:269HQJPo
レールのとこも(というか地下全般)飛べてよかっただろ😡
今バージョンのコンテンツ一通りやって1番の不満は地下金庫の不自由さ😡

235 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:386】 (スウジノオトモダチ .55B-EkFl) (V):2025/02/16(日) 16:10:04.46 ID:AYP2ECMs
ワイもスタバでMacを開く人生を送りたかった😭

236 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:202】 (スウジノオトモダチ smbv-oipn) (V):2025/02/16(日) 16:11:13.83 ID:TS/qLwCs
まあこれから買うなら素直にPS5かWindowsのが良いだろうね🥺
Mac買った所でまともに遊べるタイトルめちょぐらいしか無いし🥺

237 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:17】 (プッチョイ ku.f-cgpV):2025/02/16(日) 16:18:20.61 ID:hiwOTUQ6
macbook 買ったところでSoCはiPad proと変わらないからめちょのグラフィックも変わらないだろ
グラフィックをiPadより上げたいならmacbook + eGPUが必要

238 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:101】 (スウジノオトモダチ UxJJ-EkFl) (V):2025/02/16(日) 16:20:06.35 ID:QFuTyCHs
あのレールはいろいろ作り込める余地があるけど
たぶん雰囲気の範囲内でブレーキかけてるよね

239 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:49】 (プッチョイ 2Mae-gYZS):2025/02/16(日) 16:21:20.25 ID:3f+cnOcU
フィービーしっかり育て終わってからフィールド用のパーティに入れようと思ってたけど単純に移動キャラとしても十分過ぎるな
ヴェリーナ入れてた枠に入れるかねぇ
回復は最悪ワープポイントでええしバフ無くなるのはちょっと惜しいけど…

240 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:62】 (プッチョイ UAbz-Mye.):2025/02/16(日) 16:24:02.30 ID:jUxpTw6c
フィービーばれたか😎

241 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:89】 (プッチョイ AEDu-oipn):2025/02/16(日) 16:25:11.95 ID:269HQJPo
出た当初散華と比較されてたロココもバレてるし同じく下げられてたフィービーもバレてる😎

242 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:17】 (プッチョイ E/Xz-MuYk):2025/02/16(日) 16:25:18.43 ID:FV54vMK2
まだバラすな

243 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:176】 (タイシカン sp8A-o5mc) (r):2025/02/16(日) 16:27:44.99 ID:npsV5jL+
金庫地下というどう見てもハリポタのグリンゴッツ銀行のオマージュ

244 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:50】 (プッチョイ gNra-IazG):2025/02/16(日) 16:29:18.36 ID:g7q8pvEQ
鳴潮って痴呆老人とかダーナとか介護任務がちょいちょいあるのが闇を感じる
日本もそうだけど中国も重度の高齢化社会だからかね…

245 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:50】 (プッチョイ YPz5-MBFD):2025/02/16(日) 16:29:27.96 ID:anND3p1Y
ホロタクヘカテー消滅耐性ヤバイなツバキですらカスダメになる

246 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:50】 (プッチョイ YPz5-MBFD):2025/02/16(日) 16:29:56.67 ID:anND3p1Y
>>244
ダーナはさすがにイライラしたわ何回やらせんだよと🥺

247 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:333】 (プッチョイ IiE2-gYQz):2025/02/16(日) 16:33:32.32 ID:Fv6lCxm+
自分も少し前まではヒーラー兼バフ枠でヴェリorショアキを固定で入れてたけど今はヒーラー抜きでロココ+任意のメンバみたいになったな
フィービィー前は長離カルロッタだったけど今は長離フィービィーにしてる
被弾については全滅する前に信号塔寄れば十分って割り切った

248 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:262】 (プッチョイ 2VnE-EkFl):2025/02/16(日) 16:34:19.77 ID:ae/zxSeE
何回もお墓参りに行かせる老人は最近出てこないけど死んだ?

249 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:105】 (プッチョイ kdP5-oZdL):2025/02/16(日) 16:36:42.83 ID:gco9zPKY
ここ最近三流画家と一壺きたから墓参りこないかビクビクしてる🥺

250 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:50】 (プッチョイ gNra-IazG):2025/02/16(日) 16:37:32.71 ID:g7q8pvEQ
>>248
バージョン1.4あたりから全く出なくなった

251 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:29】 (ブイブイ oI5g-I6hi) (M):2025/02/16(日) 16:43:17.24 ID:izTG9JJE
ゲームもやるつもりならMacはやめたほうがいいと思うがね
WindowsならノートのゲーミングPCも沢山ある

252 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:299】 (タイシカン MGj5-UmzY) (r):2025/02/16(日) 16:44:20.70 ID:V6OcBbLM
ロココは新エンコンでめちゃくちゃ評価上がってるわ
集団戦最強だろこの子

253 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:99】 (キンムチュウノスガタ EAQm-Mye.) (C):2025/02/16(日) 16:47:43.48 ID:mToA0Dos
>>248
不評だったからサイレント削除されたってredditで見た🥺

254 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:237】 (プッチョイ snSD-grXc):2025/02/16(日) 16:48:22.29 ID:4sdVJY22
現状の廃墟Tierはロコツバとそれ以外って感じがする

255 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:386】 (スウジノオトモダチ .55B-EkFl) (V):2025/02/16(日) 16:49:23.85 ID:AYP2ECMs
オレの推しの評価悪い〜😭って泣いてたらなんか強キャラになってて困惑😐

256 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:99】 (キンムチュウノスガタ EAQm-Mye.) (C):2025/02/16(日) 16:49:34.37 ID:mToA0Dos
ザンニーはフィービーと組む新エンコン向きの回折アタッカーと予想するよ🥺

257 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:295】 (ブイロク ABBR-EkFl) (V):2025/02/16(日) 16:49:57.03 ID:/vLbCWjg
ヤンヤンがアップを始めました

258 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:155】 (プッチョイ IdX3-.Xfw):2025/02/16(日) 16:51:21.94 ID:By6L9wPA
ヤンヤンはテンプレからも外された旧世代よ🥺

259 :名無しの漂泊者@転載禁止【レベル:245】 (プッチョイ sa5M-gNKw):2025/02/16(日) 16:52:05.45 ID:6X48usLw
そういえばよく見たらヤンヤンテンプレ入ってないやん!

219KB
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323 (Tuned by イーブイワイ★)
ぷにぷに板は「ぜろちゃんねるプラス」で作られていますぶい!🐕