■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50  
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【リンバス】Limbus Company ★62【ProjectMoon】

1 :名無しの管理人 (ゼクレシ wrzd-M1J0) (a):2025/02/04(火) 21:21:35.88 ID:voLnSP7I
!nonushi
!pucchoy
!nomouse
!774:名無しの管理人

■携帯回線認証URL
https://bbs.punipuni.eu/auth

公式サイト
https://limbuscompany.jp/

公式Twitter
https://twitter.com/LimbusCompany_B

公式Youtube
https://youtube.com/@ProjectMoonOfficial

ProjectMoon総合スレ(過去ログ)
【Library of Ruina】Project Moon 総合 Part113【Lobotomy】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1698884132/

>>950を踏んだら次スレを立てる約束です。立てられない時は安価指定。

※前スレ
【リンバス】Limbus Company ★61【ProjectMoon】
http://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1737908180/
-
★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
-
★プッチョイ表示:ON
-
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
-
★デフォルトの名無しさんを【名無しの管理人】にしたぶい!

★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
★プッチョイ表示:ON
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
★デフォルトの名無しさんを【名無しの管理人】にしたぶい!

856 :名無しの”管理”人 (ブイブイ EMHC-cQH/) (M):2025/02/12(水) 14:53:53.75 ID:3BFZAOBg
レベル廃止して素材で強化にすればよかったのでは?

857 :名無しの”管理”人 (タイシカン 2sGq-ctcx) (r):2025/02/12(水) 15:07:02.47 ID:r+vf6WYI
ストーリー経験値無くしてチケットのみでレベル上がる仕様ならよかった
というか今からでも間に合う

858 :名無しの”管理”人 (スウジノオトモダチ kH8M-McbU) (h):2025/02/12(水) 15:13:20.67 ID:uUwuO55M
でも混乱には混乱+とか混乱++があるから…
耐性2.5になるだけだっけ?

859 :名無しの”管理”人 (プッチョイ Ux.H-kRLW):2025/02/12(水) 15:14:59.88 ID:IsEaM48U
黄色と緑と赤があるのは気づいてたけど正直その違い知らんかったわ

860 :名無しの”管理”人 (ガッサ grmB-EXk9) (d):2025/02/12(水) 15:15:32.77 ID:bUXF1e7g
精神増減条件がキャラ別に設定されてる以上、レベル廃止は超絶キツい

861 :名無しの”管理”人 (プッチョイ cyTk-Eoh5):2025/02/12(水) 15:52:10.08 ID:HQ5IRQiU
敵の反撃に対して相殺と表示されるのをもっと別の文言に変えてほしいけど
いつまでも変わらんなぁ

862 :名無しの”管理”人 (プッチョイ Ux.H-kRLW):2025/02/12(水) 16:26:35.58 ID:IsEaM48U
反撃とかいう自分が使うとクソ弱くて敵が使うとクソウザい欠陥システム

863 :名無しの”管理”人 (ブイブイ ME1m-YCZ2) (M):2025/02/12(水) 16:28:16.74 ID:W2nNNfVU
というか敵反撃は相殺しても元気に殴り返して来るんだけどあれ相る意味ないよね?

864 :名無しの”管理”人 (スウジノオトモダチ YCz8-Mhoy) (V):2025/02/12(水) 16:43:31.93 ID:vATJcf3+
魔王ヒースみたいにそもそも攻撃させない反撃が一番だわ

865 :名無しの”管理”人 (タイシカン wFv1-ocB7) (r):2025/02/12(水) 17:03:15.47 ID:U0KTdaFY
反撃は全部破壊不可にして負けたら弱体化くらいが使い方としては良さそう

866 :名無しの”管理”人 (ブイロク YHtt-ANf6) (V):2025/02/12(水) 17:11:10.82 ID:70vddKB6
反撃使うとターン中は混乱しないとかは欲しいね

867 :名無しの”管理”人 (ガッサ MO8t-EXk9) (d):2025/02/12(水) 17:11:29.64 ID:bUXF1e7g
混乱ラインのHPに対する数字が味方の場合低すぎるから反撃で殴られるだけですぐやられる 敵の場合は反撃ダメくらい余裕やからな

868 :名無しの”管理”人 (プッチョイ MDso-o1jR):2025/02/12(水) 17:18:11.47 ID:9P71WULg
相手の守備を相殺しつつ被弾することができるときだけ味方の反撃もちょっぴり強い
まあ反撃タンクってそんないないが

869 :名無しの”管理”人 (タイシカン 2sGq-ctcx) (r):2025/02/12(水) 17:48:16.04 ID:r+vf6WYI
中指は時代が早すぎた
今実装されたらとんでもねー反撃に仕上がってただろうに

870 :名無しの”管理”人 (ガッサ AOWU-cjAL) (d):2025/02/12(水) 18:22:33.82 ID:4oP6OyQk
倍返しがマッチ可能破壊不能コインかつ、被ダメージ時にスキル3使用とかになってそう

871 :名無しの”管理”人 (タイシカン 2sGq-ctcx) (r):2025/02/12(水) 18:28:21.73 ID:r+vf6WYI
あーでも今後絡んで来たら兄姉クラス人格も実装されそうだしまだ希望はあるか

872 :名無しの”管理”人@【ぷにん法帖Lv.461 ≪あと7時間30分でLvUP(カキコ回数達成!)≫】@マキ Lv.33 ☆3 絆12 (ブイロク MLdn-Mhoy) (V):2025/02/12(水) 18:48:33.98 ID:7Jl4jVe2
そういえばヒース声優が定期検診イベも実況してた

https://www.youtube.com/live/Wyh9XnESVTA?si=Kp5uWHANP8-VhtVx

873 :名無しの”管理”人 (スウジノオトモダチ kaPw-wDro) (V):2025/02/12(水) 19:17:25.06 ID:7BMbh7nE
味方の反撃って相殺って出るだけで相殺はしない意味のわからない仕様じゃなかったっけ

874 :名無しの”管理”人 (スウジノオトモダチ UGO7-wBC0):2025/02/12(水) 19:25:30.64 ID:72PauV7Y
中指ドンキはフルパワー出すのに嫉妬完全共鳴6必要とする出血人格ってのがつらすぎる
船長時代でさえかなり大変だったのに

875 :名無しの”管理”人 🐥 (プッチョイ Uedf-IfyQ):2025/02/12(水) 20:03:52.40 ID:/YEBEags
>>869
単コインで使用時自分に麻痺1つけて強引にマッチ負けして骨断発動みてーな事やってきそう

876 :名無しの”管理”人 (ゼクレシ Qd78-QwMD) (a):2025/02/12(水) 20:08:26.03 ID:79hsGAAA
共鳴回りはどうしてもその時強い人格に左右されるからね、まあにしても完全6は無理ゲーだが

877 :名無しの”管理”人 (ゼクレシ ECfi-ElT7) (a):2025/02/12(水) 20:17:13.92 ID:nis9Omkw
防御コインの色合わせれば無理矢理共鳴させることは出来るけどその価値有るかって言うとね
普通に殴った方が楽で強い

878 :名無しの”管理”人 (プッチョイ san9-UmMd):2025/02/12(水) 20:20:11.63 ID:itDt2eBQ
水より濃い血から解き放たれたのに中指で擬似家族ごっこしてる血鬼の反撃なんてそんなもんよ

879 :名無しの”管理”人 (スウジノオトモダチ A/0E-Mhoy) (V):2025/02/12(水) 20:30:44.54 ID:5ef4peAE
格としては薬指スチューデントと同じはずなんだがなあ


880 :名無しの”管理”人 (プッチョイ w6gr-63pk):2025/02/12(水) 21:42:26.36 ID:mB6OKooc
反撃が4コインのS3になるって字面だけ見たらまあまあイカれ性能なんだけどね
条件達成させる気なさすぎる

881 :名無しの”管理”人 (スウジノオトモダチ YCz8-Mhoy) (V):2025/02/12(水) 21:49:18.08 ID:vATJcf3+
中指は所詮、格下にしか強く出れない雑魚組織
特色のかませ
ファッションもイケてない

882 :名無しの”管理”人 🐥 (プッチョイ Uedf-IfyQ):2025/02/12(水) 21:59:05.08 ID:/YEBEags
特色相当へ噛みつくために全力で突っ走って実質的に認識阻害を突破して殴り込みかけた長姉を見習ってもろて

883 :名無しの”管理”人 (スウジノオトモダチ ko0p-czqS) (h):2025/02/12(水) 22:04:47.39 ID:YIgIZTA2
たった一人相手に半壊させられた組織だからな
中指ドンキちゃんのおっぱいくらいしか褒められるとこが無い

884 :名無しの”管理”人 (プッチョイ 6foz-YCZ2):2025/02/12(水) 22:06:01.22 ID:W2nNNfVU
ムルソーのサポパもカウントしてあげて

885 :名無しの”管理”人 (プッチョイ 6QHZ-QfPJ):2025/02/12(水) 22:06:41.98 ID:ebMk/H9M
リンバスの反撃が弱いのは赤い霧ver1.0がマッチ可能、負けるまで無限に再使用可とかで暴れ散らかしたせい

886 :名無しの”管理”人 🐥 (プッチョイ Ml0g-Q7zY):2025/02/12(水) 22:09:21.79 ID:hqtwXUeY
なお敵の使う反撃は強いまま

887 :名無しの”管理”人 (キンムチュウノスガタ 2IF1-wAoN) (C):2025/02/12(水) 22:23:22.72 ID:wS3x1E5M
路地裏の掟君等にもあげるよ さらにマッチ可能もつけといたからね!

888 :名無しの”管理”人 (プッチョイ EIrc-ocB7):2025/02/12(水) 22:42:02.81 ID:U0KTdaFY
被ダメカウンター系はこっちはダメージが基本リスクに対して敵は死ぬまでノーリスクなのはゲームの宿命

889 :名無しの”管理”人 (プッチョイ ccfw-gTpA):2025/02/12(水) 22:43:27.85 ID:M7ExT8N6
マッチ勝つか負けるかで0か100かのゲームにしちゃったから反撃とか破壊不能コインとかで0を理不尽に30とかにするしかないんだよね

890 :名無しの”管理”人 (ゼクレシ Qd78-QwMD) (a):2025/02/12(水) 22:45:35.18 ID:79hsGAAA
こっちの体力は高くても200台なのに敵は数千とかあってそれを同じダメージ計算式で管理してるからそりゃいびつになる

891 :名無しの”管理”人 🐥 (プッチョイ Uedf-IfyQ):2025/02/12(水) 22:47:20.93 ID:/YEBEags
味方死んで精神ダウン消して味方だけ混乱ゲージ分けようぜホント

死体の山や虚無、終末鳥もコレにはニッコリ

892 :名無しの”管理”人 (ブイロク obZj-kI3S) (V):2025/02/12(水) 22:47:57.98 ID:ch4sGm3E
敵と味方のシステムが同じだからどんどんバランスが歪になる、ずっと図書館から同じこと言われとる

893 :名無しの”管理”人 (プッチョイ gAPP-o.fe):2025/02/12(水) 22:48:25.12 ID:Q//byEO6
今でも混乱は図書館方式で良かったと思ってるよ
それだけで破壊不能コインとかのヘイト下がるだろと

894 :名無しの”管理”人 (ゼクレシ Qd78-QwMD) (a):2025/02/12(水) 22:50:56.54 ID:79hsGAAA
初期人格なら統合しても問題ないと思うけど自傷人格が増えてくると流石に混乱統合のデメリットが目立つね
いっそ自傷系人格は自傷ダメに応じて混乱区間後退とかつけた方がいいんじゃないかと思うわ

895 :名無しの”管理”人 (プッチョイ san9-UmMd):2025/02/12(水) 22:57:57.43 ID:itDt2eBQ
揺らぎで早々にリソース管理かなぐり捨ててくる図書館っていうほどシステム同じか?

896 :名無しの”管理”人 (プッチョイ QpvZ-UG1D):2025/02/12(水) 22:58:45.04 ID:jnb1sLhU
一つのスキルで混乱まで持ってかれるなんて図書館ではほぼないけどリンバスじゃよく見る
お互いの火力インフレに味方の耐久だけがついていけてないよ、だからこその連続戦闘なんだろうけど

897 :名無しの”管理”人 🐥 (プッチョイ Uedf-IfyQ):2025/02/12(水) 23:04:04.85 ID:/YEBEags
いうて青キチとかまともにコンボ意識してページ選択されたら2Tに1回大団円飛んできて多分勝てないしな・・・
アホだから助かってる部分は大分ある

898 :名無しの”管理”人 (プッチョイ ccfw-gTpA):2025/02/12(水) 23:10:05.81 ID:M7ExT8N6
正直なところストーリーと世界観が本体でゲーム部分はおまけだと思ってるからとりあえずレベル最大まで上げてりゃ勝てる時点で許せてるけど許せない人もいるだろうなと

899 :名無しの”管理”人 (ゼクレシ Qd78-QwMD) (a):2025/02/12(水) 23:10:52.45 ID:79hsGAAA
>>895
揺らぎを安売りしすぎずちゃんと揺らいでない接待も終盤まであったからそこまで放棄してる感じはしなかった
赤い霧やR社でもしっかり対応してけばリソース枯渇するし
まあ一部AIがアホすぎて設定的には揺らいでなさそうなのに泣く泣く揺らぎにしたんだろうなみたいな接待もあるけど

900 :名無しの”管理”人 (プッチョイ 22BY-.np9):2025/02/12(水) 23:21:12.65 ID:f2IlrpSo
まぁ図書館もレベル制みたいなウルトラクソ要素からスタートしてなんとかハードランディングしたわけだしなぁ
混乱の仕様は図書館仕様の方が良いというか、全体的に図書館仕様にして今の脳死バトル(オート選択)も出来るような作りにした方がええんちゃうかとは思わないでもない
罪悪共鳴に至っては大した意味がないから最近はEGOや技の強化条件とかになってる始末だし、そろそろ大規模改修もありかもしれんかなぁとは思う

901 :名無しの”管理”人 (プッチョイ Iapr-281S):2025/02/12(水) 23:53:30.99 ID:x2zOwK62
罪悪共鳴残酷RPGとは一体

902 :名無しの”管理”人 (ゼクレシ Qd78-QwMD) (a):2025/02/13(木) 00:01:53.74 ID:xcosd4l2
言うてまあ大きめの完全共鳴できればマッチで逆転もあるくらいには強いよ、そんなにガンガン完全共鳴できるパーティだと資源のかたよりエグいけど
軽蔑畏敬みたいな資源補助系のEGOもっとガンガン配って欲しい

903 :名無しの”管理”人 (プッチョイ wWTA-wFZY):2025/02/13(木) 00:03:31.87 ID:9QFAPn3Q
謎ジャンルはねじれに七つの大罪のシリアル付くようになったし、そろそろ人・心・無の方向で伏線?回収してきそう

904 :名無しの”管理”人 🐣 (プッチョイ kCqA-krPL):2025/02/13(木) 00:07:28.78 ID:vpLb7FIo
今の所共鳴条件が嫌がらせにしかなってないから困る
ファウストに火傷人格がやっと実装されたのに9章が不燃ごみのままなんだが?

905 :名無しの”管理”人 (ゼクレシ Qd78-QwMD) (a):2025/02/13(木) 00:35:06.68 ID:xcosd4l2
ファウスト9章みたいなミスマッチ起こすと悲惨よね、てかファウストのどっかのスキル属性色欲にできなかったんか?

906 :名無しの”管理”人 (スウジノオトモダチ obZj-kI3S) (V):2025/02/13(木) 00:56:42.25 ID:MM2NSLZU
色欲は火傷じゃなくて出血の割り当てなので…現在の状態異常7種=罪悪属性7種の構図ができたのは湖の鏡以降な感じがあるからそれ以前のEGOや人格はミスマッチ多いよな イサン次元咲きとか嫉妬であってくれたらなぁ

907 :名無しの”管理”人 (スウジノオトモダチ sUd0-sIh/) (V):2025/02/13(木) 01:19:17.62 ID:lkRIAI5E
でもシーズン3の出血は色欲がほぼ無いという
純出血の中指すらない謎

908 :名無しの”管理”人 (プッチョイ w6gr-63pk):2025/02/13(木) 01:34:19.61 ID:aw24ZUHQ
破裂:緑 呼吸:青 色欲:橙 憤怒:赤 充電:紫 怠惰:黄 沈潜:水
こうなんだろうけどS3組が色々おかしい。湖はキャラクターの性格的なところを属性に反映させてたのかもね

909 :名無しの”管理”人 (プッチョイ w6gr-63pk):2025/02/13(木) 02:11:24.34 ID:aw24ZUHQ
なんかおかしい色欲→出血 憤怒→火傷 怠惰→振動だ

910 :名無しの”管理”人 (ブイロク obZj-kI3S) (V):2025/02/13(木) 02:14:23.96 ID:MM2NSLZU
>>907
具体的に状態異常=罪悪の繋がりが読み取れるのは鉄道3の軽蔑の螺旋のパッシブからなので、5章時点では出血と色欲をそこまで結びつけてなかったんだろうと思う
嵐の鏡で強化ネブライザーがやたら強かったのを見てから状態異常と属性を合わせ始めたんじゃないかなぁと

911 :名無しの”管理”人 (ゼクレシ Qd78-QwMD) (a):2025/02/13(木) 02:42:38.84 ID:xcosd4l2
>>906
でも罪悪属性って1人格で3~4種類も設定できるんだからS3憤怒は譲れないにしても12回避のどこかを色欲にするくらいはどうとでもできたよね。ファウスト9章を産廃にしてまで色欲を避けるような理由あるのか?

912 :名無しの”管理”人 (プッチョイ c/FQ-wDro):2025/02/13(木) 03:56:28.83 ID:pOwxJi3s
螺旋くんの対応表がほぼ全てだと思う

913 :名無しの”管理”人 (ゼクレシ Qd78-QwMD) (a):2025/02/13(木) 06:49:41.34 ID:xcosd4l2
そういや二周年テーザー画像で下に数字かいてあったし周年カウントダウンログボとかあるいはちょっとしたミニイベとかやるのかな?

914 :名無しの”管理”人 (ブイロク sUd0-sIh/) (V):2025/02/13(木) 07:48:20.16 ID:lkRIAI5E
>>910
シーズン2の薔薇の表示板が出すお供の薔薇が罪悪とシナジー合致してるし
シーズン1がN社筆頭に出血色欲だから最初から決めてる
シーズン3だけなんかおかしい

915 :名無しの”管理”人 (ガッサ .9FK-McbU) (d):2025/02/13(木) 08:05:09.16 ID:zVlXEvCA
嫉妬共鳴組が色欲だったらN社と混ざっちゃうというゲーム的問題

916 :名無しの”管理”人 (タイシカン AkoD-ocB7) (r):2025/02/13(木) 08:32:57.73 ID:va8lSTlg
とりま並び順が左右されるから完全共鳴を連鎖しなくても良くするのが一番良さそう

917 :名無しの”管理”人 (タイシカン 2sGq-ctcx) (r):2025/02/13(木) 08:42:45.24 ID:e6RCBGD2
嫉妬共鳴はふざけんミな条件多いけど色欲は緩いよね

918 :名無しの”管理”人 (ゼクレシ kZG0-QwMD) (a):2025/02/13(木) 08:47:23.03 ID:xcosd4l2
最近の共鳴周りはS3の反省を活かして大分現実的になったよね

919 :名無しの”管理”人 (ブイロク sUd0-sIh/) (V):2025/02/13(木) 08:59:01.66 ID:lkRIAI5E
ファウストは9章に隠れて投げ縄も共鳴4でキツい
しかもセブンいるからマシではあるけど素のマッチ13て

920 :名無しの”管理”人 (プッチョイ k6RG-gv1B):2025/02/13(木) 09:00:02.16 ID:jfnrTsgE
資源偏ったりスキル温存しなきゃならないのにそのターンに攻撃レベルちょっと上がるだけってのはしょぼい 今のところは

921 :名無しの”管理”人 (タマムシワン ISwI-2bi5) (M):2025/02/13(木) 09:10:14.93 ID:ytWvUbw+
はーやっとレンタルイシュから卒業できる

922 :名無しの”管理”人 (プッチョイ Yjuz-oYET):2025/02/13(木) 09:12:54.41 ID:z9K5OpDw
未だにアナウンサーのためにガチャ引くか悩んでる。まだあと一週間あるけど

923 :名無しの”管理”人 (プッチョイ 62yZ-2Tee):2025/02/13(木) 09:32:50.41 ID:UXaps9+U
まぁやはり資源問題や斬突打に罪悪属性という盛りすぎチャレンジをやった結果、中途半端になってる感が強いんだろうな
各人格のスキルも一種ずつじゃなく、二種とかにして選択制にするとかもありだとは思うが、ジフンだとぶっ壊れそうなのがねぇ

924 :名無しの”管理”人 (スウジノオトモダチ IhIL-EkFl) (V):2025/02/13(木) 09:49:09.74 ID:lR1SF/j+
アナウンサーはカロン固定だからいまいち惹かれないなぁ


925 :名無しの”管理”人 🐥 (プッチョイ kn1H-gPo9):2025/02/13(木) 09:55:37.61 ID:J62G3n96
どっちもイシュピック側のおはガチャで来たわ・・・
いらねぇ

926 :名無しの”管理”人 🐔 (ゼクレシ YbjE-QKAd) (a):2025/02/13(木) 10:25:22.23 ID:0O4HVupI
ノーム3人衆のウウム!?ウウウム!?ウウウウウム!?が好き

927 :名無しの”管理”人 (タマムシワン ISwI-2bi5) (M):2025/02/13(木) 10:36:39.25 ID:ytWvUbw+
ノームとかジュンとかドンキのちょっと気の抜けた感じがすき
エンドゥは真面目すぎてつまらんしネツァクは暗すぎる

928 :名無しの”管理”人 (ブイロク kS8q-gJms) (V):2025/02/13(木) 10:37:29.85 ID:e5QWFZRw
アナウンサーはヴァルプルギスでも出るだろうからそっちでついでに引くわ

929 :名無しの”管理”人 (ブイロク wIIp-s8tK) (V):2025/02/13(木) 10:39:51.64 ID:/zXXuq6A
>>927
はぁ……そっすか……良かったすね みたいな感じがやーやーなの😡
ちゃんと出来たら褒めてね💢💢

930 :名無しの”管理”人 (プッチョイ 2SPI-A3Rp):2025/02/13(木) 10:40:58.47 ID:PS2cCznY
エピソードや奥歯事務所、ノームがアナウンサーは気に入ってる

931 :名無しの”管理”人 (タマムシワン ISwI-2bi5) (M):2025/02/13(木) 10:54:36.35 ID:ytWvUbw+
ネツァクはLCじゃなくてLoRの性格ならよかったのになーと思う
まぁ一周したら全員LoR版出てくるか

932 :名無しの”管理”人 🐥 (プッチョイ 6v/l-wyWs):2025/02/13(木) 11:07:40.98 ID:2yQAGvgs
一周するの何年後かな…

933 :名無しの”管理”人 (プッチョイ glPG-oypN):2025/02/13(木) 11:09:48.32 ID:tMjfYaWg
普段はエピソードかノームにしてる

934 :名無しの”管理”人 (ブイロク QU/3-UmzY) (V):2025/02/13(木) 11:35:41.16 ID:SuSLeFag
ヒースクリフのアナウンサーが色々とちょうどいい

935 :名無しの”管理”人 (プッチョイ EQ72-o1.9):2025/02/13(木) 11:36:17.76 ID:OyXRjHuE
セフィラアナウンサーはケテルが来たら10人上限で誰かさんが外されるから地味に注目してる

936 :名無しの”管理”人 (プッチョイ QWaV-gHb1):2025/02/13(木) 11:37:52.27 ID:FrlQ1Od+
アナウンサーは重複するのがゴミ
せめてキャラの欠片ボックスよこせ

937 :名無しの”管理”人@【ぷにん法帖Lv.462 ≪あと17時間14分以内に21回カキコでLvUP≫】@カヨコ Lv.27 ☆5 【固有2】 絆46 (ゼクレシ wzJ3-EkFl) (a):2025/02/13(木) 11:46:22.84 ID:fuxTUri2
これ好き
https://i.imgur.com/DS8VO6P.jpeg


938 :名無しの”管理”人 (ブイロク AIRj-c6Hb) (V):2025/02/13(木) 11:57:14.58 ID:Aj4ulKiQ
ケテルアナウンサーってアベルアブラムアダムだろ?めっちゃうるさそう

939 :名無しの”管理”人 🐤 (ブイロク k3Z8-o5mc) (V):2025/02/13(木) 12:00:48.10 ID:AZ+h+RW+
ドンキのアナウンスうるさくて好き
ほ!?なんちゃかなんちゃか...あぁ^〜!みたいなやつ好き

940 :名無しの”管理”人 🐥 (プッチョイ kn1H-gPo9):2025/02/13(木) 12:04:20.62 ID:J62G3n96
サンチョとランダム設定してると躁鬱そのものでお胸が痛くなり申す

941 :名無しの”管理”人 (ブイロク gjBH-YGt9) (V):2025/02/13(木) 12:22:33.91 ID:MM2NSLZU
>>914
そういや掲示板の咲かす薔薇も属性攻撃してきたな
本当にシーズン3だけおかしいのか

942 :名無しの”管理”人 (ガッサ c/AC-MYMd) (d):2025/02/13(木) 12:34:21.04 ID:O1sHd4AY
ダンテのアナウンサーも新規バージョン欲しさある(収録コストかからないし…)
最近の柔らか目なダンテだと「お前たち」とか言わなそう

943 :名無しの”管理”人 (プッチョイ 2rrt-2phC):2025/02/13(木) 13:29:41.04 ID:aw24ZUHQ
時計を回すたびに死ぬ苦しみを体感してるのか変わってないので・・・

944 :名無しの”管理”人 (スウジノオトモダチ s3B2-Y3Pt) (V):2025/02/13(木) 13:41:04.52 ID:OE1EaMGQ
今はアナウンサードンキサンチョエピソドでやってる
アナウンサーホンルムルソーはよ

945 :名無しの”管理”人 (プッチョイ E.Xs-McTL):2025/02/13(木) 13:44:01.69 ID:jc4/rXY+
ダンテだけボイス付いてないもんな ちゃんとチクタク言え

946 :名無しの”管理”人 (スウジノオトモダチ QU/3-UmzY) (V):2025/02/13(木) 13:47:29.04 ID:SuSLeFag
オーバークロックの時の音とか出してほしい

947 :名無しの”管理”人 🐥 (プッチョイ kn1H-gPo9):2025/02/13(木) 14:14:42.93 ID:J62G3n96
あれ、こっちのマッチ反撃とか皮膚のロウソク相手のマッチみたいな
自分からは動かない相手とのマッチがやたら早くなったな・・・
移動カットして即攻撃始まる
細かい時短だけどいいわぞ

948 :名無しの”管理”人 (スウジノオトモダチ EZxA-EkFl) (V):2025/02/13(木) 14:18:53.49 ID:ZYqKp3/M
ムルソーアナウンサーは気になる
ラップするのか短文なのか

949 :名無しの”管理”人 🐔 (ゼクレシ YbjE-QKAd) (a):2025/02/13(木) 14:38:43.83 ID:0O4HVupI
ラップムルソーアナウンサー来たら戦闘中耐えられない

950 :名無しの”管理”人 (プッチョイ E.Xs-McTL):2025/02/13(木) 15:23:14.04 ID:jc4/rXY+
普段は簡潔だけどピンチになったり特殊な状況になると読経が始まるんだろうなぁ

951 :名無しの”管理”人 (プッチョイ E.Xs-McTL):2025/02/13(木) 15:33:29.08 ID:jc4/rXY+
【リンバス】Limbus Company ★63【ProjectMoon】
https://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1739428269/

952 :名無しの”管理”人 (ブイブイ A2gx-APrP) (M):2025/02/13(木) 16:00:28.25 ID:OYimCDeI
>>951
乙ジャナリィ!

953 :名無しの”管理”人 (ブイロク ABBR-EkFl) (V):2025/02/13(木) 16:08:53.12 ID:lR1SF/j+
抜けない
抜くことのできない
勃たない
何も抜けない
萎えに規定される
心のすれ違う
淫夢の終わる
見ていることしかできない

954 :名無しの”管理”人 (スウジノオトモダチ gjBH-YGt9) (V):2025/02/13(木) 16:33:41.50 ID:MM2NSLZU
終われそんな夢

955 :名無しの”管理”人 (タイシカン AxVv-2jeC) (r):2025/02/13(木) 16:49:56.51 ID:va8lSTlg
ついにイシュ交換できるようになったけど既に交換終わっちまってらぁ

956 :名無しの”管理”人 (ガッサ 696N-E8yf) (d):2025/02/13(木) 17:38:51.30 ID:L2Aa706o
イシュとれるようになったしイシュヒス黒雲タッグで鏡行ったがマッチつええし火力も出るしでええな ギフトで出血盛ったらイシュS3が気持ちええんじゃ

199KB
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323 (Tuned by イーブイワイ★)
ぷにぷに板は「ぜろちゃんねるプラス」で作られていますぶい!🐕