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レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
【リンバス】Limbus Company ★62【ProjectMoon】
1 :
名無しの管理人
(ゼクレシ wrzd-M1J0)
(a)
:2025/02/04(火) 21:21:35.88 ID:voLnSP7I
!nonushi
!pucchoy
!nomouse
!774:名無しの管理人
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ProjectMoon総合スレ(過去ログ)
【Library of Ruina】Project Moon 総合 Part113【Lobotomy】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1698884132/
>>950
を踏んだら次スレを立てる約束です。立てられない時は安価指定。
※前スレ
【リンバス】Limbus Company ★61【ProjectMoon】
http://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1737908180/
-
★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
-
★プッチョイ表示:ON
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★ねずみさんを出禁にしたぶい!
-
★デフォルトの名無しさんを【名無しの管理人】にしたぶい!
★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
★プッチョイ表示:ON
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
★デフォルトの名無しさんを【
名無しの管理人】にしたぶい!
800 :
名無しの”管理”人
(ゼクレシ c8nW-QwMD)
(a)
:2025/02/11(火) 20:34:10.65 ID:+UR56K1+
何度見ても火傷パで運用できそうな精神回復サポパがねえな…
イサン新人格でメンタルケアしてくれ…
801 :
名無しの”管理”人
(ガッサ Q16C-ANf6)
(d)
:2025/02/11(火) 20:42:15.91 ID:ggoD9qaE
気のいい兄ちゃんヒースクリフ人格だして精神ケアしてくれればイサン火傷も使えるようになるね
802 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ 2MPr-cjAL)
:2025/02/11(火) 20:44:27.03 ID:YqsHkBW6
イサン生きた蝶を付与してくれないか…?
実際問題サポートパッシブより戦えて味方の精神回復もできる人材が欲しい
803 :
名無しの”管理”人
(スウジノオトモダチ YCz8-Mhoy)
(V)
:2025/02/11(火) 20:49:20.94 ID:lTO6JxSE
>>791
ツヴァイみたいに南部と違ったりするからな
武器使うのが主流もあるかもしれん
804 :
名無しの”管理”人
(ブイロク IkIw-ANf6)
(V)
:2025/02/11(火) 20:50:27.90 ID:aaPYKY8s
火傷イサンは精神回復全スキル回数付与破壊不能コイン持ってきてくれるって信じてるから
805 :
名無しの”管理”人
(タイシカン oBG2-ctcx)
(r)
:2025/02/11(火) 20:51:52.35 ID:gw1u4+6w
最近の傾向を見るに火傷で焼死した味方を見ておほ〜^あなや〜して精神上がるタイプになるかもだぞ
806 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ kc58-Eoh5)
:2025/02/11(火) 21:11:52.55 ID:TSjrzSC+
今シーズン入ってから味方EGOと負けたらテンション上がって死ぬのがゴールの人格追加されてんのにそこまで行ったらもう終わりだよこいつ
807 :
名無しの”管理”人
(スウジノオトモダチ ko0p-czqS)
(h)
:2025/02/11(火) 21:12:40.95 ID:/SBXQ22U
あなや〜〜〜!!いっぱい火を点けたら皆死ぬなり〜〜〜!!
808 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ ES2F-krPL)
:2025/02/11(火) 21:15:08.47 ID:JH+u/NcA
短期間使い捨てや少人数シナジーの人格がトレンドだよね
809 :
名無しの”管理”人
🐥
(プッチョイ 61hr-sEko)
:2025/02/11(火) 21:20:11.32 ID:b/4R6lLw
リウ所属を強化するタイプの可能性がある
イサンは面倒見がいいからな
810 :
名無しの”管理”人
🐣
(プッチョイ kImI-UG1D)
:2025/02/11(火) 21:29:16.23 ID:s0//+LA6
まあ最弱のクソ雑魚囚人だしサポートに徹するのも大事だよね
811 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ wTHB-kILh)
:2025/02/11(火) 21:32:50.68 ID:55iT3hU+
出血回数維持に長けた人格もあるしな
812 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ .eiQ-Mhoy)
:2025/02/11(火) 21:32:59.69 ID:NbZwBt12
リウは所属チームの強化と火傷の延焼、精神が高いことによる高い恩恵(図書館ならポジティブコインとか)っていうイメージ
813 :
名無しの”管理”人
(スウジノオトモダチ obZj-kI3S)
(V)
:2025/02/11(火) 21:33:55.18 ID:/uKVMSfM
振動以外全ての編成にスタメンで入ってるのに最弱…?
814 :
名無しの”管理”人
(スウジノオトモダチ YCz8-Mhoy)
(V)
:2025/02/11(火) 21:34:50.73 ID:lTO6JxSE
あ、あなや……
815 :
名無しの”管理”人
🐣
(スウジノオトモダチ kJyb-Mhoy)
(V)
:2025/02/11(火) 21:35:27.63 ID:2CeSZnSs
>>794
一世を風靡したっていう全盛期サルヴァドール欲しいよなあ!
816 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ wWTA-wFZY)
:2025/02/11(火) 21:49:00.21 ID:zkZtis42
>>813
シンクレアに負けるザコだぞ
でもかわいさは…あっそなた、SSS+
817 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ 6foz-YCZ2)
:2025/02/11(火) 21:53:29.63 ID:ddQWpsis
無気力でジェネリックAと思っていたけどな、ならぬ……がターニングポイントだった
今じゃ囚人で一二を争う善良な好青年
818 :
名無しの”管理”人
(スウジノオトモダチ IkIw-ANf6)
(V)
:2025/02/11(火) 21:53:30.00 ID:aaPYKY8s
全ての編成に入る可能性がある謎の人格もあるぞ
819 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ .71Z-kRLW)
:2025/02/11(火) 21:55:58.10 ID:nYl3XpJM
斬撃パと打撃パには入らないからセーフ
820 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ MDso-o1jR)
:2025/02/11(火) 22:15:48.45 ID:si4gK5sk
充電呼吸破裂沈潜は入らんな
821 :
名無しの”管理”人
🐣
(プッチョイ Uedf-IfyQ)
:2025/02/11(火) 23:11:02.09 ID:yifH8gr2
>>815
ヘルマン絡みの時に来るんじゃない?
煙戦争にも触れるだろうし
822 :
名無しの”管理”人
🐣
(ガッサ Ylv5-QXoV)
(d)
:2025/02/11(火) 23:14:48.96 ID:PyPxu1Hc
イサンさん実装されてる星3全部有用だな…
梅イサンですら鏡内で精神力持ちのボスしばくのに使うし
823 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ sBNH-sEko)
:2025/02/11(火) 23:20:51.82 ID:jbfvu0oY
最弱囚人のくせに強人格多いから今回もどうせ強いんやろな感あるイサン
824 :
名無しの”管理”人
🐥
(スウジノオトモダチ gvPi-sIh/)
(V)
:2025/02/11(火) 23:23:41.56 ID:K+tCMf+2
強人格が多いせいで自分が戦闘力1位と勘違いしたのかもなあ...
825 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ ccfw-gTpA)
:2025/02/11(火) 23:26:52.16 ID:yqNGy7NQ
初期の同期3コムゲオンリー時代を忘れるな
826 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ sBNH-sEko)
:2025/02/11(火) 23:27:24.35 ID:jbfvu0oY
その分尊厳破壊人格にあたる人格も多いのにそいつら誇っていいんですかねぇ
827 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ sBNH-sEko)
:2025/02/11(火) 23:30:37.56 ID:jbfvu0oY
その頃は強人格自体数少なかったからセーフ
828 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ kbmT-As4O)
:2025/02/11(火) 23:31:30.60 ID:HXWcSz6M
他の人格の戦闘力が全て頭の方に行ってると思うと納得感があら囚人イサン
829 :
名無しの”管理”人
(ガッサ IVK.-EXk9)
(d)
:2025/02/11(火) 23:37:56.10 ID:IwwiYg6w
人格被せた時の戦力は例外じゃないかと思ったが健康診断のバトル上は人格被せれるんだよな ストーリー上は囚人計算かもしれんが
830 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ wWTA-wFZY)
:2025/02/12(水) 00:01:59.32 ID:/mffQ1u+
人格被ってても同期化レベルの問題で囚人人格とそこまで差がない可能性もある
831 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ UyLw-MgFk)
:2025/02/12(水) 00:13:18.32 ID:UB/ojiUQ
囚人になるまで戦闘必要なかった人生なだけで今から鍛えたら素で戦闘の鬼になれる可能性が巨レ存?
832 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ 22BY-.np9)
:2025/02/12(水) 02:01:39.33 ID:f2IlrpSo
イサンはコムゲですら今じゃ主力だからなぁ
833 :
名無しの”管理”人
🐣
(プッチョイ wCIk-wiRt)
:2025/02/12(水) 02:07:53.79 ID:wreRwIFo
蛾ファウスト可愛いしダメージだしてくれるんだけど ゴリゴリ体力減るのと自爆がなーー 普通に使いたいよ
834 :
名無しの”管理”人
🐥
(スウジノオトモダチ gvPi-sIh/)
(V)
:2025/02/12(水) 04:06:25.58 ID:68pg/lgE
自爆じゃなくて撤退ならな...
もう素直に可愛い火傷人格ファウスト使わせたくない嫌がらせだよ
まあ今後自爆してくれるのありがたいって評価に変わるかもしれないけど
835 :
名無しの”管理”人
(ブイロク obZj-kI3S)
(V)
:2025/02/12(水) 04:30:13.62 ID:ch4sGm3E
五階層の最終ボスでだけ魔弾ウーティスと一緒に自爆させてるけどポケモンやってる気分になる
いけ!ファウスト! じばく だ!
836 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ c/FQ-wDro)
:2025/02/12(水) 04:39:05.93 ID:7BMbh7nE
イサンにはドンラン人格もまだ残ってるしな!
837 :
名無しの”管理”人@
【ぷにん法帖Lv.461 ≪あと21時間20分以内に20回カキコでLvUP≫】
@セナ Lv.74 ☆5 【固有3】 絆38
(ブイロク sk0p-Mhoy)
(V)
:2025/02/12(水) 04:58:51.27 ID:7Jl4jVe2
LCEファウは鏡以外でも自傷やけどダメでゴリゴリHP減らして攻撃一回くらったら混乱してそのまま崩壊がなぁ..
ストーリーでも次の鉄道でも多分出てくる破壊不能コインとの相性最悪だし
自傷してる分火力出せるかと言われると言うほどでもないのが..
838 :
名無しの”管理”人
🐥
(プッチョイ ci9M-M8EV)
:2025/02/12(水) 07:08:37.39 ID:9aQuVfDo
強化版スキル使うか使わないか選ばせて欲しいわ
839 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ wTHB-kILh)
:2025/02/12(水) 08:14:49.55 ID:AJaPJM1Q
嫉妬大罪一掃しながら大量の資源供給してくれたから鉄道がすごい楽だったわ
840 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ Ux.H-kRLW)
:2025/02/12(水) 09:01:36.44 ID:IsEaM48U
>>837
自爆ケアしてもHPモリモリ減るからこれがきついよね
火傷で混乱しないだけじゃなくてそこまでの混乱区間とっぱらってくれたらまだよかったんだけど
841 :
名無しの”管理”人
🐥
(プッチョイ Uedf-IfyQ)
:2025/02/12(水) 09:04:10.88 ID:/YEBEags
神父もそうだけど通常戦闘で反撃ダイスに突っ込んで混乱するのが一番ダルい
842 :
名無しの”管理”人
(スウジノオトモダチ IC0P-QXoV)
(V)
:2025/02/12(水) 09:10:37.51 ID:W4KKCqBU
嫉妬大罪に精神45の一点狙い裏出して盲目顔面受けになって壊滅して草枯れた
843 :
名無しの”管理”人@
【ぷにん法帖Lv.461 ≪あと17時間6分でLvUP(カキコ回数達成!)≫】
@チナツ(温泉) Lv.17 ☆3 絆17
(スウジノオトモダチ Yjaa-Mhoy)
(V)
:2025/02/12(水) 09:12:59.60 ID:7Jl4jVe2
鏡層変わるごとに復活するようになったから毎層ボスだけ自爆すれば楽しそうと思ったけど、これやると次層ファウストの精神0になるから精神回復吸っちゃってフィリクレア魔弾あたりとも相性悪いのがまた..
844 :
名無しの”管理”人
(ガッサ EjUG-EXk9)
(d)
:2025/02/12(水) 09:15:08.69 ID:bUXF1e7g
敵も最悪同じ仕様でいいから出血と火傷ダメでライン超えした時は消してほしい
845 :
名無しの”管理”人
(タイシカン oBG2-ctcx)
(r)
:2025/02/12(水) 11:13:40.44 ID:r+vf6WYI
混乱ギリギリまで削ったのに台無しにされてねじれる管理人が続出するわ
846 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ w6gr-63pk)
:2025/02/12(水) 13:13:45.37 ID:mB6OKooc
混乱に手を入れるならまず区画2つ以上ある敵が混乱中に次の区画割ったら次のターンも混乱して欲しい
ぎりぎりで止めた方がいいとかしょうもなすぎる
847 :
名無しの”管理”人
(スウジノオトモダチ IC0P-QXoV)
(V)
:2025/02/12(水) 13:52:35.32 ID:W4KKCqBU
このゲームは無駄に複雑に作ってるけど、複雑さに対してテストプレイの比率が全然足りて無いだろうしさらに社員の人数も少ないのがやばいよな
848 :
名無しの”管理”人
🐤
(プッチョイ EvR1-2qLw)
:2025/02/12(水) 14:02:45.59 ID:wnVBZa8U
複雑というか煩雑というか…
849 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ kbmT-As4O)
:2025/02/12(水) 14:08:04.23 ID:iGpzRYNA
複雑に作りたくて作ってる部分と事故めいてそうなってる部分がありそう
850 :
名無しの”管理”人
🐥
(スウジノオトモダチ gvPi-sIh/)
(V)
:2025/02/12(水) 14:09:39.59 ID:68pg/lgE
運営は複雑に作って難しいゲーム作りたい意識高い系っぽいけど肝心のセンスとか技術とかの問題でうーんってなってる感じがする
複雑、難しい=レベルの高いゲームって訳でもないと思うんだけどな
851 :
名無しの”管理”人
(タイシカン 2sGq-ctcx)
(r)
:2025/02/12(水) 14:19:47.50 ID:r+vf6WYI
パッシブ非表示はやめてほしい
形態変化したら再確認するんだしその都度変えてほしい
852 :
名無しの”管理”人
(ブイロク obZj-kI3S)
(V)
:2025/02/12(水) 14:22:32.17 ID:ch4sGm3E
初期から散々言われてるけど攻撃属性3種×罪悪属性7種がだいぶ企画先行すぎる
ストーリーや鉄道の難しさがゲームの複雑さと全然関係ない破壊付加コインやら罠ギフト押し付けやらで成り立ってるのもあって特に面白みのない複雑さが存在してる
853 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ Iapr-281S)
:2025/02/12(水) 14:27:57.76 ID:x2zOwK62
図書館でいうレベル制度廃止みたいな大規模変更もソシャゲにしてしまった以上難しいだろうしなぁ
854 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ 2HNL-QfPJ)
:2025/02/12(水) 14:30:55.94 ID:ebMk/H9M
図書館のゲーム性も大概だったけどストーリー週一で追加してたから気にならなかった
リンバスは進行遅いから粗が気になる
855 :
名無しの”管理”人
(ブイロク waPy-Mhoy)
(V)
:2025/02/12(水) 14:38:58.16 ID:5ef4peAE
成長係数とかいうレベルキャップ解放していくこと考えてなかったアホアホ要素は廃止になったし…
856 :
名無しの”管理”人
(ブイブイ EMHC-cQH/)
(M)
:2025/02/12(水) 14:53:53.75 ID:3BFZAOBg
レベル廃止して素材で強化にすればよかったのでは?
857 :
名無しの”管理”人
(タイシカン 2sGq-ctcx)
(r)
:2025/02/12(水) 15:07:02.47 ID:r+vf6WYI
ストーリー経験値無くしてチケットのみでレベル上がる仕様ならよかった
というか今からでも間に合う
858 :
名無しの”管理”人
(スウジノオトモダチ kH8M-McbU)
(h)
:2025/02/12(水) 15:13:20.67 ID:uUwuO55M
でも混乱には混乱+とか混乱++があるから…
耐性2.5になるだけだっけ?
859 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ Ux.H-kRLW)
:2025/02/12(水) 15:14:59.88 ID:IsEaM48U
黄色と緑と赤があるのは気づいてたけど正直その違い知らんかったわ
860 :
名無しの”管理”人
(ガッサ grmB-EXk9)
(d)
:2025/02/12(水) 15:15:32.77 ID:bUXF1e7g
精神増減条件がキャラ別に設定されてる以上、レベル廃止は超絶キツい
861 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ cyTk-Eoh5)
:2025/02/12(水) 15:52:10.08 ID:HQ5IRQiU
敵の反撃に対して相殺と表示されるのをもっと別の文言に変えてほしいけど
いつまでも変わらんなぁ
862 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ Ux.H-kRLW)
:2025/02/12(水) 16:26:35.58 ID:IsEaM48U
反撃とかいう自分が使うとクソ弱くて敵が使うとクソウザい欠陥システム
863 :
名無しの”管理”人
(ブイブイ ME1m-YCZ2)
(M)
:2025/02/12(水) 16:28:16.74 ID:W2nNNfVU
というか敵反撃は相殺しても元気に殴り返して来るんだけどあれ相る意味ないよね?
864 :
名無しの”管理”人
(スウジノオトモダチ YCz8-Mhoy)
(V)
:2025/02/12(水) 16:43:31.93 ID:vATJcf3+
魔王ヒースみたいにそもそも攻撃させない反撃が一番だわ
865 :
名無しの”管理”人
(タイシカン wFv1-ocB7)
(r)
:2025/02/12(水) 17:03:15.47 ID:U0KTdaFY
反撃は全部破壊不可にして負けたら弱体化くらいが使い方としては良さそう
866 :
名無しの”管理”人
(ブイロク YHtt-ANf6)
(V)
:2025/02/12(水) 17:11:10.82 ID:70vddKB6
反撃使うとターン中は混乱しないとかは欲しいね
867 :
名無しの”管理”人
(ガッサ MO8t-EXk9)
(d)
:2025/02/12(水) 17:11:29.64 ID:bUXF1e7g
混乱ラインのHPに対する数字が味方の場合低すぎるから反撃で殴られるだけですぐやられる 敵の場合は反撃ダメくらい余裕やからな
868 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ MDso-o1jR)
:2025/02/12(水) 17:18:11.47 ID:9P71WULg
相手の守備を相殺しつつ被弾することができるときだけ味方の反撃もちょっぴり強い
まあ反撃タンクってそんないないが
869 :
名無しの”管理”人
(タイシカン 2sGq-ctcx)
(r)
:2025/02/12(水) 17:48:16.04 ID:r+vf6WYI
中指は時代が早すぎた
今実装されたらとんでもねー反撃に仕上がってただろうに
870 :
名無しの”管理”人
(ガッサ AOWU-cjAL)
(d)
:2025/02/12(水) 18:22:33.82 ID:4oP6OyQk
倍返しがマッチ可能破壊不能コインかつ、被ダメージ時にスキル3使用とかになってそう
871 :
名無しの”管理”人
(タイシカン 2sGq-ctcx)
(r)
:2025/02/12(水) 18:28:21.73 ID:r+vf6WYI
あーでも今後絡んで来たら兄姉クラス人格も実装されそうだしまだ希望はあるか
872 :
名無しの”管理”人@
【ぷにん法帖Lv.461 ≪あと7時間30分でLvUP(カキコ回数達成!)≫】
@マキ Lv.33 ☆3 絆12
(ブイロク MLdn-Mhoy)
(V)
:2025/02/12(水) 18:48:33.98 ID:7Jl4jVe2
そういえばヒース声優が定期検診イベも実況してた
https://www.youtube.com/live/Wyh9XnESVTA?si=Kp5uWHANP8-VhtVx
873 :
名無しの”管理”人
(スウジノオトモダチ kaPw-wDro)
(V)
:2025/02/12(水) 19:17:25.06 ID:7BMbh7nE
味方の反撃って相殺って出るだけで相殺はしない意味のわからない仕様じゃなかったっけ
874 :
名無しの”管理”人
(スウジノオトモダチ UGO7-wBC0)
:2025/02/12(水) 19:25:30.64 ID:72PauV7Y
中指ドンキはフルパワー出すのに嫉妬完全共鳴6必要とする出血人格ってのがつらすぎる
船長時代でさえかなり大変だったのに
875 :
名無しの”管理”人
🐥
(プッチョイ Uedf-IfyQ)
:2025/02/12(水) 20:03:52.40 ID:/YEBEags
>>869
単コインで使用時自分に麻痺1つけて強引にマッチ負けして骨断発動みてーな事やってきそう
876 :
名無しの”管理”人
(ゼクレシ Qd78-QwMD)
(a)
:2025/02/12(水) 20:08:26.03 ID:79hsGAAA
共鳴回りはどうしてもその時強い人格に左右されるからね、まあにしても完全6は無理ゲーだが
877 :
名無しの”管理”人
(ゼクレシ ECfi-ElT7)
(a)
:2025/02/12(水) 20:17:13.92 ID:nis9Omkw
防御コインの色合わせれば無理矢理共鳴させることは出来るけどその価値有るかって言うとね
普通に殴った方が楽で強い
878 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ san9-UmMd)
:2025/02/12(水) 20:20:11.63 ID:itDt2eBQ
水より濃い血から解き放たれたのに中指で擬似家族ごっこしてる血鬼の反撃なんてそんなもんよ
879 :
名無しの”管理”人
(スウジノオトモダチ A/0E-Mhoy)
(V)
:2025/02/12(水) 20:30:44.54 ID:5ef4peAE
格としては薬指スチューデントと同じはずなんだがなあ
880 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ w6gr-63pk)
:2025/02/12(水) 21:42:26.36 ID:mB6OKooc
反撃が4コインのS3になるって字面だけ見たらまあまあイカれ性能なんだけどね
条件達成させる気なさすぎる
881 :
名無しの”管理”人
(スウジノオトモダチ YCz8-Mhoy)
(V)
:2025/02/12(水) 21:49:18.08 ID:vATJcf3+
中指は所詮、格下にしか強く出れない雑魚組織
特色のかませ
ファッションもイケてない
882 :
名無しの”管理”人
🐥
(プッチョイ Uedf-IfyQ)
:2025/02/12(水) 21:59:05.08 ID:/YEBEags
特色相当へ噛みつくために全力で突っ走って実質的に認識阻害を突破して殴り込みかけた長姉を見習ってもろて
883 :
名無しの”管理”人
(スウジノオトモダチ ko0p-czqS)
(h)
:2025/02/12(水) 22:04:47.39 ID:YIgIZTA2
たった一人相手に半壊させられた組織だからな
中指ドンキちゃんのおっぱいくらいしか褒められるとこが無い
884 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ 6foz-YCZ2)
:2025/02/12(水) 22:06:01.22 ID:W2nNNfVU
ムルソーのサポパもカウントしてあげて
885 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ 6QHZ-QfPJ)
:2025/02/12(水) 22:06:41.98 ID:ebMk/H9M
リンバスの反撃が弱いのは赤い霧ver1.0がマッチ可能、負けるまで無限に再使用可とかで暴れ散らかしたせい
886 :
名無しの”管理”人
🐥
(プッチョイ Ml0g-Q7zY)
:2025/02/12(水) 22:09:21.79 ID:hqtwXUeY
なお敵の使う反撃は強いまま
887 :
名無しの”管理”人
(キンムチュウノスガタ 2IF1-wAoN)
(C)
:2025/02/12(水) 22:23:22.72 ID:wS3x1E5M
路地裏の掟君等にもあげるよ さらにマッチ可能もつけといたからね!
888 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ EIrc-ocB7)
:2025/02/12(水) 22:42:02.81 ID:U0KTdaFY
被ダメカウンター系はこっちはダメージが基本リスクに対して敵は死ぬまでノーリスクなのはゲームの宿命
889 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ ccfw-gTpA)
:2025/02/12(水) 22:43:27.85 ID:M7ExT8N6
マッチ勝つか負けるかで0か100かのゲームにしちゃったから反撃とか破壊不能コインとかで0を理不尽に30とかにするしかないんだよね
890 :
名無しの”管理”人
(ゼクレシ Qd78-QwMD)
(a)
:2025/02/12(水) 22:45:35.18 ID:79hsGAAA
こっちの体力は高くても200台なのに敵は数千とかあってそれを同じダメージ計算式で管理してるからそりゃいびつになる
891 :
名無しの”管理”人
🐥
(プッチョイ Uedf-IfyQ)
:2025/02/12(水) 22:47:20.93 ID:/YEBEags
味方死んで精神ダウン消して味方だけ混乱ゲージ分けようぜホント
死体の山や虚無、終末鳥もコレにはニッコリ
892 :
名無しの”管理”人
(ブイロク obZj-kI3S)
(V)
:2025/02/12(水) 22:47:57.98 ID:ch4sGm3E
敵と味方のシステムが同じだからどんどんバランスが歪になる、ずっと図書館から同じこと言われとる
893 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ gAPP-o.fe)
:2025/02/12(水) 22:48:25.12 ID:Q//byEO6
今でも混乱は図書館方式で良かったと思ってるよ
それだけで破壊不能コインとかのヘイト下がるだろと
894 :
名無しの”管理”人
(ゼクレシ Qd78-QwMD)
(a)
:2025/02/12(水) 22:50:56.54 ID:79hsGAAA
初期人格なら統合しても問題ないと思うけど自傷人格が増えてくると流石に混乱統合のデメリットが目立つね
いっそ自傷系人格は自傷ダメに応じて混乱区間後退とかつけた方がいいんじゃないかと思うわ
895 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ san9-UmMd)
:2025/02/12(水) 22:57:57.43 ID:itDt2eBQ
揺らぎで早々にリソース管理かなぐり捨ててくる図書館っていうほどシステム同じか?
896 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ QpvZ-UG1D)
:2025/02/12(水) 22:58:45.04 ID:jnb1sLhU
一つのスキルで混乱まで持ってかれるなんて図書館ではほぼないけどリンバスじゃよく見る
お互いの火力インフレに味方の耐久だけがついていけてないよ、だからこその連続戦闘なんだろうけど
897 :
名無しの”管理”人
🐥
(プッチョイ Uedf-IfyQ)
:2025/02/12(水) 23:04:04.85 ID:/YEBEags
いうて青キチとかまともにコンボ意識してページ選択されたら2Tに1回大団円飛んできて多分勝てないしな・・・
アホだから助かってる部分は大分ある
898 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ ccfw-gTpA)
:2025/02/12(水) 23:10:05.81 ID:M7ExT8N6
正直なところストーリーと世界観が本体でゲーム部分はおまけだと思ってるからとりあえずレベル最大まで上げてりゃ勝てる時点で許せてるけど許せない人もいるだろうなと
899 :
名無しの”管理”人
(ゼクレシ Qd78-QwMD)
(a)
:2025/02/12(水) 23:10:52.45 ID:79hsGAAA
>>895
揺らぎを安売りしすぎずちゃんと揺らいでない接待も終盤まであったからそこまで放棄してる感じはしなかった
赤い霧やR社でもしっかり対応してけばリソース枯渇するし
まあ一部AIがアホすぎて設定的には揺らいでなさそうなのに泣く泣く揺らぎにしたんだろうなみたいな接待もあるけど
900 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ 22BY-.np9)
:2025/02/12(水) 23:21:12.65 ID:f2IlrpSo
まぁ図書館もレベル制みたいなウルトラクソ要素からスタートしてなんとかハードランディングしたわけだしなぁ
混乱の仕様は図書館仕様の方が良いというか、全体的に図書館仕様にして今の脳死バトル(オート選択)も出来るような作りにした方がええんちゃうかとは思わないでもない
罪悪共鳴に至っては大した意味がないから最近はEGOや技の強化条件とかになってる始末だし、そろそろ大規模改修もありかもしれんかなぁとは思う
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