■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
最新50
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
リバース:1999 Part54ぷにぷに
517 :
ぷにぷにタイムキーパー@アフィ転載禁止
(プッチョイ g.Il-MazT)
:2025/01/08(水) 15:23:04.94 ID:quL8q/Ww
リャンユエ スキル 具体的な数値や継続ターン数とかは更新後にわかります。
間違いがあったらすみません。
リャンユエは星属性の強化呪文出力キャラクターです。
アルティメットでは、強力なビームを召喚して戦場に入り、スペルゾーンのさまざまな領域でスペルの効果を強化し、スペルを積極的に使用するときにすべての味方がレベルアップグレードまたはステータス時間の延長を得ることができるようにします。
一定回数呪文を強化すると、梁岳は敵全体を攻撃し、強化されたスペルの面積比率に応じて異なる効果を追加します。
アルティメットに加えてリャンユエ は、キャラクターのいずれかを保護し、敵が攻撃したり攻撃された後に追撃や反撃することもできます。
洞察1
[強梁出現]状態で、強梁の影響を受けるスペルを積極的に使用すると、[宣威] または [安中]を獲得。
[宣威]または[安中]が一定量貯まると、[宣威]と[安中]を消費し、その数の割合に応じて様々な種類の[八霊衝撃]を発動します。
[宣威]の数が多いと[八霊衝撃・虎]が発動し、[安中]の数が多いと[八霊衝撃・影]が発動します。
両者の数が同じ場合は「八霊衝撃・病」が発動します。
洞察2
戦闘に入るとクリティカル率が増加します。
洞察3
戦闘に入るとmpが高まります。
[八霊衝撃・虎]:敵全体にリアルダメージを与え、消費した[宣威]の量とクリティカル率とこの攻撃のクリティカル率に応じて超過クリティカル率をクリティカルダメージに変換します。
[八霊衝撃・影]:消費した[安中]の量に応じて、攻撃前に対象に[中毒]と[燃焼]を与える。対象が持つ[中毒]の数に応じて、この攻撃によるダメージが増加し、対象が持つ[燃焼]の層の数に応じて、この攻撃の貫通力が増加します。
【八霊衝撃・病】:敵全体にリアルダメージを与え、自身に【神行】を得る。
[神行]: [八霊衝撃] が必要とする [宣威] と [安中] の数が減少し、[八霊衝撃・病] によって引き起こされる追加のリアルダメージがさらに増加し��ます。[神行]発動後は減算されません。
[強梁出現]: 自分のスペルゾーンが強化され、異なる領域にあるすべての呪文は、プレイ時にそれらが配置されている領域のボーナス効果を受けます。
スペルエリアの右側:スペルランクがアップします。
スペルエリアの左側:[属性向上][属性弱点][反撃][ステータス増加][状態異常]の継続ターンがアップ。
最後に梁岳は【神行】を一定層の【退魔】に変換します。
【退魔】:所持者が受けるダメージが階層数に応じて軽減されます。
スペル1
単体攻撃。リアルダメージを与え、味方全員の[退魔]の時間を延長する。
[強梁出現]状態でこのスペルを自発的に使用すると追加の[宣威]を獲得する。
スペル2
単体バフ。対象単体を強化し、対象に「除厄」状態を付与する。
[強梁既出]状態でこのスペルを自発的に使用すると追加の「安中」を獲得する。
[除厄]: 攻撃するとき/攻撃されるとき/ラウンド終了時に、発生するダメージが増加し、受けるダメージが減少します。
体力が最も低い敵に一定レベルのスペル1を追撃します。
アルティメット
範囲攻撃。すべての敵にリアルダメージを与え、味方全員に[免疫]と複数の[退魔]を与え、自身に[強梁出現]を与えます。
228KB
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323 (Tuned by イーブイワイ★)
ぷにぷに板は「ぜろちゃんねるプラス」で作られていますぶい!🐕