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【リンバス】Limbus Company ★57【ProjectMoon】
63 :
名無しの”管理”人
🐣
(プッチョイ olQI-Ee8u)
:2024/12/18(水) 14:13:51.16 ID:++V9BBVM
まああれだ
結局特定の条件をトリガーにして効果発生する「ターン開始時〇〇」系ギフトは取得順を意識しろってことか
特に全体(全戦闘メンバーの全スキル)の初手マッチ力補正に関わってくるこの辺
・鎮魂→焦げ付いた円盤(全体の初手マッチ力補正1)
・ネブライザー→シガレットホルダー(全体の初手マッチ力補正2)
・快感→破綻(全体の初手マッチ力補正2)
※黒檀のブローチで破綻の攻撃レベル低下の条件発生自体はトリガー出来てても
快感の取得順が後だと威力スタック数の判定に快感の付与分を乗せられず敵攻撃レベル低下4=初手マッチ力補正が1に留まるからこれが望ましい
・充電式グローブ→第5永久機関(全体の初手マッチ力補正1)
これが分かってれば元々ギフトパワー強者の火傷や呼吸(剣契)の全体の初手マッチ力に鎮魂(マッチ力補正2〜5)に加えて補正1
頭目パッシブ+ネブライザー(マッチ力補正2〜3、全員斬主体で構成されていることから決意があれば3〜4)に加えて補正2を確実に加算できるのは結構なことだ
これは予定されてる5層以降の開放が来たらより重要になるかもな
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